なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 6393

    あいつ、理事だよ。

  2. 6394

    安室ちゃんより浜崎あゆみが引退すべきだよなあ。
    なぜ引退すると思う?まだ歌手生命あるのに。
    私は再婚するのかなと思った。

  3. 6395 職人さん

    姫様。
    お城はシャトルバスの深夜便削減でモメているのでしょうかね。
    マンション管理組合の運営は、多数決でバッサリ決めるだけではあとあと禍根を残しますね。たとえ少数意見でも不利益を被る人の意見は最大限に尊重しないといけません。そのあたりの配慮がどうか、というところですかね。

  4. 6396 CMT50代バツイチ独身。お肉はいかが?

    姫様。おはようございます。
    心地良いお目覚めでしょうか。
    本日は、姫様に元気を出していただこうと思い、お勧めの肉料理をご紹介いたします。

    羽田空港国際線旅客ターミナルの吉野家で限定提供している裏メニュー「和牛牛重」でございます。
    なかなかに、リッチな味わいでございます。

    1. 姫様。おはようございます。心地良いお目覚...
  5. 6397 匿名さん

    うまそうやんけ!

  6. 6398 ご近所さん

    ローラ。まだ、若いね!

  7. 6399 匿名さん

    そんなメニューもあるんだ。

  8. 6400 匿名さん

    ローラと聞くと西条ヒデキを思い出す人、何人いますか?

  9. 6401

    すじがひっかかって死にそうになると思うなあ、私は。
    私って飲み込めないタイプなの。のどが狭いのか、歯が強くないのか、咀嚼力がないのか。

    ローラは消えたかな。
    今は滝沢カレンかな。滝沢カレンの日本語はおもしろい。
    あれこそ、誰も真似できない、byスミフDT

  10. 6402 匿名さん

    ローラと言えばレースカーな、女じゃねーよ

  11. 6403

    >>6395 職人さん
    騙し討ちでしたから。
    シレッと議案に足し込んで総会でごり押し。

  12. 6404 匿名さん

    可愛いく生まれたら徳やねえ。

  13. 6405

    >>6404 匿名さん
    あんまり関係にないよ。
    ちなみにローラ、かわいくないし。

  14. 6406 匿名さん

    姫の味方をしてるようで実は足を引っ張りたい匿名が1名。 
    姫さんとやら、相手にしない方がいいよ。ま、姫さん、分かってそうだけど。

  15. 6407 職人さん

    姫様。
    そういえば以前、BabyMetal大好きな人がおられましたね。たしかCMT賃貸?の人。
    すっかり見かけませんが、どうしましたかね?

  16. 6408

    うむうむ、海さんもしかり、アカバンかしらね。
    そういう私もそうだったりそうじゃなかったり(笑)
    月島パパさんはいると思うの。ご近所や知人にバレて明かせなくなったのかなと思う。

  17. 6409

    >>6406 匿名さん
    1名なの?
    どうも理事が仕掛けてきているわね。暇ね。

  18. 6410 匿名

    タワマン良さげ‼

  19. 6411 匿名さん

    >6409
    理事ではない。
    ここのマンションに住んでない人。人を貶めるのが大好きな独り芝居のゴキブリ。

  20. 6412

    住んでいないのがわかるの?どうして?

  21. 6413 匿名さん

    あらゆるスレに登場してる独り芝居の嫌われ者のゴキブリの棲家を知ってるから。
    信じようと信じまいとそれは自由です。

  22. 6414 匿名さん

    >>6413 匿名さん

    ゴキブリ研究家ですか。大変な人生ですね。

  23. 6415

    城のスレに嫌なやつがいてここにはりついているのよ。

    姫が当マンションの住人であることは明らかとかわけわからん理屈にもならないことを書き、
    挙げ句、あなた、このスレ初めて見ました?だとよ。

    初めても何も、そのあなたが私、姫だっちゅーの(爆)
    本人に聞いてどうすんだかなあ。
    私が姫じゃよ。

  24. 6416 匿名さん

    善人の姫さん、ゴキブリは相手にしないことです。

  25. 6417

    え、そのゴキブリとやらが城のスレに書き込んでいる、と?
    住人でもないのに?

  26. 6418 匿名さん

    もちろん。

  27. 6419 匿名さん

    三度の飯より人を貶めるのが大好きですから。

  28. 6420

    そのゴキブリと同一人物か私はわからないけど
    あの野郎、通報するんだよ。書くだけならいいが。

  29. 6421

    なぜに住人の姫がアカバンされて
    住人でもない野郎が調子ぶっこいているんだ。

  30. 6422 匿名さん

    同一人物ではないと思います。

  31. 6423 匿名さん

    同一人物ではないと書きましたが、過去を読んでいないので分かりません。 同一人物かもしれません。

  32. 6424 匿名さん

    >>6420
    >あの野郎、通報するんだよ。書くだけならいいが。

    通報されるような投稿するなよ。

  33. 6425 匿名さん

    >>6415
    >私が姫じゃよ。

    なりすましていたの?

  34. 6426 匿名さん

    同一人物です。

  35. 6427 匿名さん

    >>6413
    >あらゆるスレに登場してる独り芝居の嫌われ者のゴキブリの棲家を知ってるから。

    あらゆるスレをチェックしているって、よっぽどの暇人ですね。

  36. 6428 匿名さん

    >6427
    他の方から伺いました。

  37. 6429

    わかったわ!
    裸の妖精さんね。
    すっかり忘れ去っていたのに彼は私を忘れていないのね。
    いやあね、恨んでいるの?
    なぜ付きまとうのか、さっぱりわからないわ。

  38. 6430

    >>6424 匿名さん
    してねぇよ!

  39. 6431 匿名さん

    どんなに暗黒な方でも人を追い詰めるのは好きではございません。
    善人の姫さん、相手にしないことです。道すがら見かけた毒蛇や毒蛙だと思って通り過ぎましょう。
    それではまた。  
    >6429に答えたものではありません。

  40. 6432

    確かに、なぜか彼には嫌われている。わかっているわ。

  41. 6433 匿名さん

    私は裸の妖精ではございません。

  42. 6434

    >>6433 匿名さん
    君は城スレで付きまとうやつか?

  43. 6435 匿名さん

    飴と鞭、隔離スレでは飴、城では鞭ですか。

  44. 6436 CMT50代バツイチ独身。意味不明

    あのううう~~~
    ちょっと、何言ってるのか、判らないんですけど・・・

  45. 6437 匿名

    知らんがな(笑)

  46. 6438 匿名さん

    >>6425 匿名さん

    うわぁ、なりすましとかタチ悪いですね。

  47. 6439 匿名さん

    >>6415 by 姫 2017-09-27 19:28:15 投稿する 削除依頼
    >城のスレに嫌なやつがいてここにはりついているのよ。

    >姫が当マンションの住人であることは明らかとかわけわからん理屈にもならないことを書き、
    >挙げ句、あなた、このスレ初めて見ました?だとよ。

    >初めても何も、そのあなたが私、姫だっちゅーの(爆)
    >本人に聞いてどうすんだかなあ。
    >私が姫じゃよ。

    これを検証すると、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589408/res/6384-6386
    6384 by 匿名さん 2017-09-23 20:06:08 投稿する 削除依頼
    > >>6383 匿名さん
    >姫のどこが当マンションの住民であることが明らかなのだろうか?

    の部分ですな。

    「姫」時々お忍びで「匿名さん」ってことか。

    他二名の同調者と言うのも、その後一言の反論もないし、

    姫度々なりすましってことのようですね。

    高貴なる方が、なりすましはまずいんじゃないの?

  48. 6440 匿名さん

    どんなマンションに住んでいようとも不満ばかりでなりすまし投稿までするって哀れだな。

  49. 6441 CMT50代バツイチ独身。?????

    あのううう~~~ あのううう~~~
    ちょっと、もう、何言ってるのか、判らないんですけど・・・

  50. 6442

    裸の妖精=海大好き豊洲大好き ということかしら?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸