なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 6151 匿名さん

    ええ曲は時代を超えるんですねぇ。

  2. 6152

    >>6149 匿名さん
    それは答えられない(笑)

    大場久美子は知っています。コメットさんのおもちゃを買ってもらったような記憶もある。変身なりきりグッズだったような。ポーチだったかなあ。

    いとうつかさは知りませんね。伊藤か伊東かも知らない。

  3. 6153

    実は渡り鳥に騙されひっかかりましてね。
    ドタキャンされました。
    うつ病患者にはよくあることでそれを考慮しますが
    もうこれっきりにしました。
    プライベートは拒否設定、会社メールはシカトします。
    やつの上司をccに入れて拒否の意思を返信しようかとも考えましたが
    やはり私の恥さらしになるためなかったことにします。
    会社のメールも拒否設定がありますが
    相手にわからず受信したことになるので意味がない。

  4. 6154 ご近所さん

    渡り鳥かあ。

    どうでもええけどw

  5. 6155

    すっごいおばちゃん顔の今井絵理子
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170914-00530092-shincho-pol
    この顔よりは私イケてる。

  6. 6156

    さて、狩りをしないと。
    ディカプリオ似の外国人を見つけたの。
    声を掛ける勇気がないわ。
    同僚と一緒にいるから私も同僚を連れて声を掛けようかなあ?

  7. 6157

    髪の毛の色はまるでタイタニックの頃のディカプリオ。
    青いスーツが似合っていた。
    王子様だわ~

  8. 6158 匿名

    狩人やん。笑笑

  9. 6159

    >>6158 匿名さん
    はははは(≡^∇^≡)

    待つの!なんて私がやったら一生来ないわ(笑)

  10. 6160

    ブルゾンちえみは告白されまくったらしい。
    14で初キスだって。

    私って何か違うんだよね。
    妹は私よりレベル低いんだけど
    私よりいい男からモテた。

  11. 6161

    >>6160 姫さん

    はて?
    何故でございましょう?

    姫様は、何故に妹の方が私よりモテるのか、その答えを考えた事がございまするか?

  12. 6162

    >>6161 爺さん
    ははが勝手に考えたわ(笑)
    私はおしゃれで派手に見えて近寄られないとか(笑)

  13. 6163

    ちょっと間違いがあるわね。
    私のほうがモテたけど
    妹は、いい男からモテたのよ。

  14. 6164

    山口百恵の過去映像を見たら
    衣装が、持っている服のデザインばっかりでびっくり。
    ものまねステージができちゃうわ。
    随分昔からあるデザインだったんだなあ、、
    というか、私の好みと山口百恵のスタイリストが合致したのか。

    というわけで、今後はクールな仏頂面で着こなすことにする。

  15. 6165 ご近所さん

    姫様。
    クールな仏頂面よいですね。
    渡り鳥みたいに寄ってくる男どもを、虫けらでも眺めるような視線で追い払ってください。

  16. 6166

    >>6165 ご近所さん
    やつはそういう女が好きなのよ(笑)
    普通は笑顔がかわいい愛嬌のある子が好きなものだけど
    ツンとした女が好きで変わり者なの。

    クールにしていられたら楽よね。

  17. 6167 匿名さん

    >>6153 姫さん

    何回同じこと繰り返してるのだが。どっちとも病気か。

  18. 6168 匿名さん

    >>6160 姫さん

    それならレベル低いのは逆じゃん。

  19. 6169

    >>6168 匿名さん
    そういうことかもね(笑)
    母や妹自身、私のほうが良いと思っているのだけど。
    私は考えたことがないな。妹を美人と思ったことはないけれど(笑)
    父も、お前は美人なんだからと言ってね(笑)親バカよね。

    >>6167 匿名さん
    そうなのよ(笑)
    森高千里の歌に、許してしまうの~♪とあるでしょ。理由は違うんだけどね。
    やっぱりあなたが好きだから今日も、ではない。
    ま、うまいんだろうね。さすがダテに好色男やっていないというか(笑)
    しかし、臆病なやつなのかなとも思う。
    私に手をつけないまま破綻させる。他の女には一瞬で行って社内で事件化するのに。

  20. 6170 匿名さん

    誰も言ってくれないから自分でアピール
    その心持が醜い。

  21. 6171 匿名さん

    結局、自分が大好きなのよね。
    悲劇のヒロインになり、私は悪くないの、でもモテル色男って浮気者なのよね~!っていつも言い訳。笑笑
    これって不幸な女の典型でございます。笑笑

  22. 6172 匿名さん

    今の自分の人生は他人が作ったものではなく、全ては自分の選択から生まれた結果だから他人のせいにはしてはいけない。笑笑

  23. 6173

    ああ、悲劇のヒロインなんて言葉があったか!
    不幸も最高のネタになるか。

    ちょっといい人見つけたんだ~
    私が年上すぎて困るけど。
    一緒に行動して男性としてバッチリ合格だった☆

  24. 6174 匿名さん

    哀しい話、相手は失格と思ってるかもよ。笑笑

  25. 6175 匿名さん

    年下男は地位と金がない女にはなびかんよ。

  26. 6176 匿名

    性格の悪い女にもね。笑

  27. 6177

    ウケる。確かに(笑)

    ただ、付き合いがいい人だからいいなあ。乗ってきてくれる。
    将来長い友達でもいいし。

  28. 6178

    運命の人は、子供作るならこの人と思ったイケメンの彼だと思うの。
    会社に忘れ物をして取りに行ったら、その人一人、休日出勤していた!運命でしょ。
    あの人、いいのよね。

  29. 6179 匿名さん

    たまたま偶然やがな。

    相手はええ迷惑やがな。笑笑

  30. 6180 匿名さん

    同意。笑笑

  31. 6181 匿名さん

    子供は年齢リミット

  32. 6182

    偶然すぎるでしょ!何百分の1の確率よ。従業員数分の2、しかも時間的空間的に接点を持つという。

  33. 6183 ご近所さん

    それはそれは、おめでとうございます。少子化対策として、スバラシイです。早いとこ、子供作っちゃってくださいね。

  34. 6184 匿名

    自己中心的で幼い人は子供無理

  35. 6185 海大好きさん

    >>6182 姫さん

    相手は毎週休日出勤をされているかも知れません。(^^ゞ

  36. 6186

    まあね。
    しかし、二人っきりで仕事したらラブストーリードラマね!
    キスとかあるのかしら(≡^∇^≡)

  37. 6187 匿名さん

    知らんがな(笑)

  38. 6188 匿名さん

    中高年の口は臭いので
    舌ブラシで丁寧にカビ除去して
    臭い玉ゲェーッって出したほうがいいです。
    それでも接吻拒否られたら
    顔面偏差値を上げてください。

  39. 6189

    >>6188 匿名さん
    あ、そのイケメンは私より年上。

  40. 6190 匿名さん

    しかし、俺は55歳やけどはっきり言うけど20代まてみしか興味ないからね(笑)
    40位の変に色気づいた婆さんは気持ち悪いから相手にしませんよー。笑笑。
    ごめんなさい!

  41. 6191 匿名

    夢を壊したらあきまへん!笑笑

  42. 6192 匿名

    んだんだ。笑

  43. 6193

    私も、ちょっといい人は20代だからお互い様ですよ。
    スタイルかっこいいし。ビシッとスラッと見た目よし。
    若いってかっこいい。

  44. 6194

    脚がかっこいいの。腰周りというか、腰から下のシルエットが美。

  45. 6195 匿名さん

    んだんだだよ。

  46. 6196

    しかし、55歳が20代に興味っておかしいことに気付け!
    自分の娘や同級生の娘に興味を抱くのと同じだ。
    フィリピン、タイ、中国あたりの女なら釣れるかもね。

  47. 6197 ご近所さん

    俺は今、55歳だが、35歳の女とは、普通に付き合ってるぞ。

  48. 6198 職人さん(ご近所さんから改名)

    姫様。
    私メはずっと「ご近所さん」の名前で書いておりましたが、最近同じハンドルを使う方が見えましたので、「職人さん」に改名いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

    姫様にもついに運命の王子が現れましたかな...て、このセリフは前にも言ったような? 笑

  49. 6199

    >>6198 職人さん(ご近所さんから改名)さん

    別人であることはわかっていたわ。
    了解よ。

    そうね。王子かもね。

  50. 6200

    >>6197 ご近所さん
    20代は親子だからな。
    男30歳の時に結婚、娘25歳程度。

    あなたの場合だと20歳で結婚した時の娘になる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸