なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 6251 匿名さん

    失礼しました。

    サーロインでも美味しそうね。
    贅沢なランチで羨ましいわ。

  2. 6252 匿名さん

    私は姫ではございませんわ。

    顔がでかくて不細工でごめんなさいね。笑

  3. 6253 匿名さん

    不細工でもいいんだよ、だって人間だもん。笑

  4. 6254 匿名さん

    いや妖怪です。笑笑

  5. 6255 匿名さん

    不細工でもいいんだよ、だって妖怪だもん。笑

  6. 6256 匿名さん

    不細工がいるから美人が目立つのよ~ごめんなさい。

  7. 6257 匿名さん

    ありがとう、私が不細工だから美人がって。笑

    この禿げ~!

  8. 6258 禿げ親父

    禿げでごめんちゃい。

  9. 6259

    こらこら。小室家系をdisるでないぞよ。

  10. 6260 匿名さん

    >>6257はそもそも女?

    違うだろぉ~~~

  11. 6261 匿名さん

    ビシソワーズにゃクルトンだろ?ネギは嫌だにゃ。笑

  12. 6262 匿名さん

    小室家系って(笑)
    しかし、うちのバツイチ独身38才は韓国で顔が小さくなる注射してきたって言うけど、えらい腫れて四角い顔になってて笑った。笑笑

  13. 6263 匿名さん

    遊牧民族系と、海洋民族系で、どっちが顔デカ系統ですか?

  14. 6264

    >>6263 匿名さん
    それは小室氏に会見で質問しないと。

    ○○新聞の匿名です。
    この度はご婚約おめでとうございます。
    遊牧~

  15. 6265

    >>6245 職人さん
    その社長よ!
    ファッションはある程度稼げるようになってからでないと
    費やすことができないわよね。

    うちの社員たちの中にはお金がないという切実な人がいて私は不思議。
    金欠でおにぎりすら握ってこられないとトイレでおしゃべりしていた美女もいて
    派遣か正社員か契約社員か知らないけど、あれだけの容姿でなぜ~と思った。
    洋服はおしゃれな感じだけど。

    伊藤忠の社長って自社の社員がバブリーだからって
    世の中のサラリーマンを理解していないのかしら?

  16. 6266 匿名さん

    姫は学会系か?

  17. 6267

    >>6266 匿名さん
    創価のこと?全く無関係よ。

  18. 6268 匿名さん

    姫、ありがとう。またな^^

  19. 6269

    >>6268 匿名さん
    どういうこと?創価の人を探していたの?

  20. 6270

    麻耶ちゃん、海老蔵宅から出ていったそうね。
    マスコミが再婚再婚うるさかったからね。
    よかった。

    妹の旦那と初婚はみじめよ。
    マスコミが失礼だった。

  21. 6271 匿名さん

    姫は何オタク?

  22. 6272

    花かな。

  23. 6273 匿名さん

    どんな花?

  24. 6274

    いろいろよ。
    見ると買ってしまう。
    切り花ではなく植え付けるほうね。

  25. 6275 匿名さん

    いろいろ言われても、わからん^^

  26. 6276 匿名さん

    姫は頭固いだろ?

  27. 6277

    >>6276 匿名さん
    そうかしらね?

  28. 6278 匿名さん

    更年期障害じゃないの?

    不純すぎる。変換ミスか。

  29. 6279 CMT50代バツイチ独身。もしやあなたは・・・

    姫様。
    地方出身でいらっしゃいましたか。
    まあ、そうですよね。
    東京出身なら、タワマン買う必要もないですから。
    と、言うことは、もしや 姫様は・・・?

    1. 姫様。地方出身でいらっしゃいましたか。ま...
  30. 6280 匿名

    泉州水ナスうまいよ。

  31. 6281 職人さん

    姫様は頭が固いどころか、何万人にひとりの柔軟な頭脳をお持ちですよ。発想力、連想力がハンパないです。だからこのスレはいつも盛況ですね。

    若干、話が飛びすぎるきらいはありますが。。笑

  32. 6282 CMT50代バツイチ独身。もう食べごろ

    姫様も もう食べ頃で、よろしゅうございますか?

    1. 姫様も もう食べ頃で、よろしゅうございま...
  33. 6283

    おは

  34. 6284 CMT50代バツイチ独身。おは

    おはようございます。
    朝食は、炒り卵、キクラゲ入りでございます。
    胡麻油がカグワシュウございます。
    姫さもご一緒に召し上がりくださいませ。

    1. おはようございます。朝食は、炒り卵、キク...
  35. 6285 匿名さん

    しかし、バツイチ独身さんはマメですね。
    感心致します。

  36. 6286 職人さん

    姫様。
    いよいよアメリカのトラさんと北の将軍様のバチバチが過熱してまいりました。
    そろそろ、城の地下に核シェルターを設置しましょうか?

  37. 6287 CMT50代バツイチ独身。こん!

    炒り卵は、ご飯に乗せて頂くと、これまた、美味。
    姫さも是非、是非。

    1. 炒り卵は、ご飯に乗せて頂くと、これまた、...
  38. 6288

    おは

    東レテニスを見ているんだけど
    自宅に日差しが差すとテレビの中も日照りになって
    リアル感がおもしろいわ。

  39. 6289

    日が差すと、ね。頭痛が痛いみたいだわね。

    パブリチェンコワがラケット叩き付けをしたのに罪に問われないのね。びっくり。
    錦織なんか大問題になったのに。

  40. 6290

    ラケット叩き付けは嫌ね。
    自分の手のようなものでしょ、ラケットって。
    大事にしないところが嫌。

  41. 6291

    決勝進出だ。
    態度が悪かったから破れてほしいな。

  42. 6292 職人さん

    姫様。
    姫様の書き込みを見て、2試合目から観始めました。ムグルザvsウォズニアッキ なかなかの激しい打ち合いで面白いですな。それにしてもウォズニアッキてまだ第一線なんですね。

  43. 6293

    選手の知識はないの。
    さっきから気になるのがシューズ。
    同じシューズをはく決まりなのかなあ?
    2組とも対戦相手と同じシューズをはいているように見える。

  44. 6294 職人さん

    サンバイザーも同じですね。アディダスです。
    たまたま同じスポンサーなのかも知れません。

  45. 6295

    そうそう、バイザーも2組とも同じだった。
    重要アイテムなのに個人的に選べないのかねぇ。

  46. 6296

    最後の、今のヴォズニアッキ、入ったかなあ?

  47. 6297 職人さん

    ウォズニアッキの、足をたたんで低い姿勢で打つストロークは見事ですな。

  48. 6298

    うわ~明日決勝ね!
    ウォズニアッキを応援するわ!

  49. 6299 職人さん

    ウェア類はぜんぶアディダスですね。どうやら大会のお仕着せですね。

  50. 6300 職人さん

    姫様。
    私メもウォズニアッキを応援します。今日の調子なら勝てると思いますが、テニスはメンタルが影響するのでやってみないと分かりません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸