なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 6313

    ウォズニアッキ、いい調子。
    両者ともウェアが昨日と同じなんだなあ。楽しみにしていたのに。
    パブリチェンコワってなんで髪の毛の結わき方がぐちゃぐちゃなんだろう(笑)
    プレイ前からぐちゃぐちゃ。

  2. 6314 職人さん

    姫様。
    用事があったので決勝は見れませんでしたが、さっきハイライトを見ました。第1セットはウォズニアッキの圧勝、第2セットはかなりの好ゲームだったようですね。双方とも腰の入ったいいストロークがあるので見ごたえあります。ウォズニアッキは本当に好調でしたね。

  3. 6315

    リアルに観戦に行って書き込めないのかと思ったわ。
    ウォズニアッキはチャレンジシステムを一切使わない人で
    判定違いで損しているように見えたのがいくつかあって
    勝たなきゃフェアじゃないと思ったからよかった。

    パブリチェンコワはよくチャレンジシステムを使う。

  4. 6316 職人さん

    姫様。
    いま録画を見てます。ウォズニアッキはもっと若い頃よく見てましたが、その頃より強くなってますね。とくにサーブはかなり強力になってるようです。またランキング上げてくるかも知れません。

  5. 6317

    うさぎと牛かサイの戦いみたいだったわ。体格が違って。
    怪物のパワーにやられる前にぴょんぴょん逃げてー!ってかんじだった。
    パブリチェンコワはナイスなヒール役だったわ。
    体重かけて打たれたら負けそうだったもの。

    ウォズニアッキはモデルっぽいわね。

    終了後、有明テニスの森に行ってきたわよ。
    中学生、高校生ぐらいも上手ね。
    このあたりは環境に恵まれている。
    そんな中、テニス難民になったのが納得いかないわ。
    すばらしいテニスコートを満喫したい。

  6. 6318

    こんなに時代が進化しているのに
    テニスコートにセンサーを内蔵してコンピューター判定するシステムを作れないのかしらね!

    チャレンジシステムがあるならわかるじゃないの。
    選手が申請しなくても自動判定すればいいのに。
    ケチくさい。なぜ選手から申請しなきゃならんのよ。

    微妙な時、カメラでもう一度映像を流すのも限りなく少なくて
    ホントかあ?と怪しかった。

    ライン周辺にセンサー付けるのなんて簡単にできそうだけどね。

    昨日、パブリチェンコワがチャレンジ使って判定を覆したのがあった。

  7. 6319

    CMTさんの投稿は見ていますよ。
    他に変なやからが来ているようで特に反応しなかったのよ。

    海大好き豊洲さん、アカバンされたのかしらね。最近いないでしょ。

  8. 6320

    城のスレでなぜか大盛り上がりになった話題がありましてね。
    店員で一人、尋常でない人がいる。パートではなく社員です。

    あれはどうにか片付けないとヤバイ人です。

    うちのマンション直下の店で、店を排除することも可能です。

    どうしたら良いものかと考えています。

  9. 6321

    それこそ豊田真由子ですよ。

  10. 6322

    住人なんだかなりすましなんだか知らないが
    指導で更生できると思っているやつがいる。

    ま、誰が言っているのか見当はつくが。

    できるわけないのよ。

    参ったわ。

  11. 6323 職人さん

    姫様。
    有明は大規模再開発されるようですから、良いインドアのスクールができるといいですね。
    スポーツの聖地になるんだから、それくらい作ってほしいと思います。

  12. 6324 職人さん

    チャレンジシステムはたしかに不思議なルールですが、これはこれまでのシキタリとの妥協の産物でしょう。スポーツは人間が対戦してジャッジも人間がするもの、というポリシーは譲れないということかと。

    あと、審判が失業するという現実的な問題もあります。。

  13. 6325 CMT50代バツイチ独身。うどんは如何?

    まあ、そうんなに興奮せずに、美味しいうどんは如何ですか?

    1. まあ、そうんなに興奮せずに、美味しいうど...
  14. 6326

    そういえば昨日のテレビで根室はなまるをやっていた。
    板前さんもいるのね。
    裏方が陰湿なのね。

    ま、城のスーパーも似たような状態よ。
    私、心的外傷が真実味を帯びていて店員の悪夢を見てしまった。

  15. 6327 匿名さん

    マルエツは店に苦情書く紙はないの?

  16. 6328

    >>6327 匿名さん
    ある。すでに苦情にはした。だから偉い人らしき人が来て見回っていた。
    あの店員は本当にダメなの。指導うんぬんの話じゃない。そういうのって直感でわかるでしょ。こいつ、ヤベェって。

  17. 6329 匿名さん

    それたぶん、苦情書きまくったらいいんじゃ

  18. 6330

    今朝、長身のイケメンがいて見ていたら
    おじいさんが立っていたのに数少ない優先席に座ってスマホをやり出した。
    私はおじいさんが気になっていたから空いてよかったと思った矢先だったのに、、
    その瞬間、サイテー野郎に変わったよ。

    イケメンでああいうの、いるんだね。
    女性って美女のほうが態度がいいの。スーパーの店員の悪態にしてもね。

    降りる時、半分ガン飛ばしで見てやった。

  19. 6331

    >>6329 匿名さん
    たぶん店長がダメな人。
    偉そうな人に男性が付いていてあれが店長だと思うが弱そうだった。
    弱そうでも決断力に長けた人がいるけど、どうだろうか。

  20. 6332 匿名さん

    人は見た目で判断してはいけない。
    類は友を呼ぶように、姫の回りには同じような人がなぜ集まるのか自覚すれば良い。素直に納得できたら素敵な姫になれると思う。
    愚痴ばかりの人生は楽しいのか?


  21. 6333 匿名さん

    >>6331
    店に苦情書きまくっても効果がないようだったら、マルエツの本社に直接クレーム入れてやれば良いと思う。

  22. 6334 匿名さん

    不満だらけの人生って気の毒ですね。ネガ思考・ネガ性格は、容姿や健康に影響しますよ。あるいは更年期障害とか生理不順でネガになっているのかも。やっぱり病院で精密検査受けた方が良さそうですね。

  23. 6335 淫乱聖人

    姫さま、大変ご無沙汰でございます。
    相変わらずの毒舌ぶりご苦労様です。笑

    姫さまは、過去に信頼していた人に
    裏切られ続けて人間が信用出来なく
    なってしまったのですね。
    心中お察し致します。

    一度心と体をリフレッシュされる
    ために一人旅なんかどうですか?
    私が忙しいので、嫁はよく一人旅
    ツアーに出掛けております。

    先日もオーロラが見たい!と、
    フィンランドに一人旅ツアーに
    行っておりました。
    夫婦もお互いに歳を取りますと
    お互いが好きに生きることも
    必要なのではないかと思います。

    私は昔ながらの仕事人間でした
    ので子育ては嫁さんまかせで
    大変な苦労を掛けたのでせめて
    もの罪滅ぼしと自由に旅行に
    行って貰っております。

    まだまだお若いとは思いますが、
    今日、この一瞬を大切に精一杯
    生きてください。

    このスレにお集まりの方々に
    本日も良いことがありますように
    心からお祈り致します。




  24. 6336

    >>6335 淫乱聖人さん
    そもそも信頼がある企業というわけでもないし。
    ま、実際に会えばわかるわ。
    ああいうのを採用したのが間違い。
    たぶんそのスーパーはできて新しいから他から飛ばされてきた社員だと思う。

    >>6333 匿名さん
    お客様センターにクレームした。

  25. 6337 匿名さん

    恋人とか伴侶、せめて友達がおれば…

  26. 6338 匿名さん

    キビシー!!笑笑

  27. 6339

    いても解決にはならない。

  28. 6340

    職場環境として非常にまずい。
    他の従業員が気の毒でもある。
    客にあんな態度をする女、パートにどんな態度をするか容易に想像がつく。

    最小限の買い物に切り替えるつもり。

  29. 6341 匿名さん

    >>6340 姫さん

    それを繰り返し恋人に言っちゃあダメですよ。

  30. 6342 匿名さん

    恋人いない設定のはず。違うか!笑笑

  31. 6343

    いないから大丈夫です。

  32. 6344 匿名さん

    安心しました。ありがとう^^

  33. 6345

    城の住人で他にも嫌な思いをした人たちがいて
    スレで話したいんだけど、やたらうるさいやつがいて炎上するのよ。

    姫大好きでここのスレをはりつけてみんなに怒られていたわ(笑)

  34. 6346 匿名さん

    >>6345 姫さん

    ありゃ、で隠れていた?

  35. 6347 匿名さん

    >>6345 姫さん

    なりすましでで投稿されているのではないかとの指摘もありましたね。

  36. 6348 匿名さん

    >>6345 姫さん

    城スレ平和そうだよ。

  37. 6349

    隠れていたわけではないのよ。結果的にそうなった(笑)

    なりすましというのは3人被害者がいることかしらね?
    あれは、被害者が多いとまずいやつがいるのね。
    あとの2人がわかっているわ。
    もっともっと多いわよ。
    父が言うとおりだった。みーんなまわりの人はわかっていた。

    私って見過ごせないタイプというか、
    見過ごしていいボーダーラインをはるかに越えた一件だからね。
    正義感も入っている。
    自分がひどいことをされて、それは済んだことだけど
    このままじゃいけない。

    他の従業員には良い人がいるのよ。
    その人たちに辞めてほしくない。
    働き場をなくしてほしくない。

    本社に電話したいわよ。お客様センターではなく。

  38. 6350

    >>6348 匿名さん
    やっとね(笑)アカバンされたんじゃない?やつ。
    城が常にトップに上がっていてウケるわよ。

  39. 6351

    あら、新入りさんを気遣うコメントをしたのはここの人かしらね。
    そうよ、冷たい非情なやつらよ。

  40. 6352 匿名さん

    SNSうつ病にご注意あれ。

  41. 6353

    私はとっくにやっていないからね。疲れもない。
    インスタとかバカみたい。

  42. 6354

    あいつら性格悪いから見る人が見ていて
    人道橋の話がおじゃんになったらしい。

  43. 6355 匿名さん

    >>6353
    >私はとっくにやっていないからね。疲れもない。

    ?????

  44. 6356 匿名

    お病気なのでは?笑笑

  45. 6357 CMT50代バツイチ独身。蕎麦は如何?

    姫様、落ち着いてくださいませ。
    ここは、ひとつ、「焼き海苔蕎麦」などお召し上がりになっては、如何でしょうか。
    ミネラル豊富な海苔と カロチンタップリのヘルシーな蕎麦が、美容と健康、そしてなにより、ダイエットに最適でございます。
    自宅近くに出来た蕎麦屋でございますが、結構いけまするので、取り急ぎご報告まで。

    1. 姫様、落ち着いてくださいませ。ここは、ひ...
  46. 6358 職人さん

    姫様。
    SNSはとっくにやめた、という意味でしょうね。
    それにしても人道橋が取り止めとは本当でしょうかね? お城から駅までの時間が短縮される予定だったのに、残念なことです。

  47. 6359

    >>6358 職人さん
    ま、どうでもいいわ。
    地震の時のためと言うが、地震で崩れる危険性があるから私は渡らないよ。詭弁ですね。
    彼らはバチが当たった。

    >>6357 CMT50代バツイチ独身。蕎麦は如何?さん

    のりはいいわね。最近買い足したわ。
    口の中に粘らないようにしないと死にそうになる時があるわ。

  48. 6360

    橋ってドタキャンになるわね。
    大崎の歩道橋も、作られたのに使用禁止で宙ぶらりんよ。
    後からできたマンション住人のために作ったの。
    階段から室内が見えるだとかでケチがついて防御壁まで作ったのに。

  49. 6361 匿名さん

    マンコミもSNSに分類されませんかね?

  50. 6362 職人さん

    匿名掲示板は基本言いっぱなしなので、人どうしが繋がるものではありませんね。

    ですが、このスレに限ってはコテハンの人も数人おられますので、ある意味SNS的な状態と言えないこともありません。

  51. 6363

    主に、Facebook、Twitter、Instagramを言うわね。
    こことの違いはリアルということ。
    リアルな生活をさらけ出すのは百害あって一利なしと私は思う。
    例えば植物が好きだけどインスタでアップしたらすてきなバルコニーがバレてしまう。
    わざと見せたい人もいるだろうが私はやっかまれたくないので。

  52. 6364 匿名さん

    BBAの趣味やっかむヤツはいねーよ!!草草

  53. 6365 匿名

    んだ。笑笑

  54. 6366 匿名

    みんな嘘です。笑笑

  55. 6367 匿名さん

    広義には、社会的ネットワークの構築の出来るサービスやウェブサイトであれば、ソーシャル・ネットワーキング・サービスまたはソーシャル・ネットワーキング・サイトと定義される。この為、コメントやトラックバックなどのコミュニケーション機能を有しているブログや、電子掲示板も広義的にはソーシャル・ネットワーキング・サービスに含まれることがある。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ソーシャル・ネットワーキング・サービス

  56. 6368 匿名

    上記を略してSNS

  57. 6369 匿名さん

    >>6364 匿名さん

    >BBAの趣味やっかむヤツはいねーよ!!草草

    BBAって、何?

    ババア、ブスバカアホ?

  58. 6370 匿名

    びよ~ん、ぶよ~ん!あちゃ~!だよ。

  59. 6371 匿名さん

    びんびん兄貴かと思った

  60. 6372

    Best Beautiful Accountに決まっているだろう。

  61. 6373 匿名

    上記を略してババア

  62. 6374 匿名さん

    ワロタ!!笑笑

  63. 6375 匿名さん

    ぶっちゃけ、ブスですしアゴ出てます。

  64. 6376 匿名さん

    >>6375
    あなた、あんまり鏡見すぎないほうがいいよ。

  65. 6377

    >>6375 匿名さん
    こらこら。小室の母ちゃんをdisるでないぞよ。

  66. 6378 匿名

    笑ってしもうた。。。

  67. 6379 匿名さん

    >>6372
    >Best Beautiful Accountに決まっているだろう。

    細かいことを書くようだが、英語的には、Most Beautifulじゃないの?

  68. 6380 匿名さん

    >>6379 匿名さん

    それじゃBBAにならんわな(笑)

  69. 6381

    >>6379 匿名さん
    私も自分で気付いて調べたが、そういう英語がヒットした。
    Best beautiful womanだったかな。

  70. 6382 匿名さん

    >>6381 姫さん

    略してババウ?笑笑

  71. 6383 匿名さん

    >>6381

    で、何でAccountにしたの?BBAにあわせて?

  72. 6384 匿名さん

    https://www.google.co.jp/search?q=Best+beautiful+woman

    で、検索しても、Most Beautiful Womanしかヒットしないようですが?

  73. 6385

    変な画像だからリンクはれないけど

    Best beautiful girl とか girlsが出てくるわよ。

    ちなみに私はいなかったわねぇ。

  74. 6386

    >>6383 匿名さん
    さようじゃ。

  75. 6387 匿名さん

    >>6385
    そりゃあ、変な英語でも、Googleは懐深いですから、Mostと同義として検索してくれるのではないでしょうか?

    例えば、検索結果を見ると、

    Most Beautiful Woman HD desktop wallpaper

    が、ヒットしているようですが?

    そもそも、Best Beautifulで、検索することが・・・のように思います。個人的感想です。

  76. 6388 匿名さん

    総合職って語学力関係ないんだ。

  77. 6389

    >>6388 匿名さん
    ええ、まあ。
    セクハラのような最終面接で、他と差をつける答えをして勝ち抜きました。

    >>6387 匿名さん
    あなた、城の者ね。その屁理屈。

  78. 6390

    あはは~
    城のスレが荒れてきた!(笑)
    今日、総会の議事録が配布されたのよ。
    これから数日、覗き見しましょ~

  79. 6391 匿名さん

    なんだかなぁ、淫乱聖人に叱ってほしい。笑笑

  80. 6392 匿名さん

    性格良くなくても良いのはわかるが、総合職なら英語できなくとも検索くらいまともにできる人間雇うだろうに。城荒らしているのも、性格良くなさそうだな。



  81. 6393

    あいつ、理事だよ。

  82. 6394

    安室ちゃんより浜崎あゆみが引退すべきだよなあ。
    なぜ引退すると思う?まだ歌手生命あるのに。
    私は再婚するのかなと思った。

  83. 6395 職人さん

    姫様。
    お城はシャトルバスの深夜便削減でモメているのでしょうかね。
    マンション管理組合の運営は、多数決でバッサリ決めるだけではあとあと禍根を残しますね。たとえ少数意見でも不利益を被る人の意見は最大限に尊重しないといけません。そのあたりの配慮がどうか、というところですかね。

  84. 6396 CMT50代バツイチ独身。お肉はいかが?

    姫様。おはようございます。
    心地良いお目覚めでしょうか。
    本日は、姫様に元気を出していただこうと思い、お勧めの肉料理をご紹介いたします。

    羽田空港国際線旅客ターミナルの吉野家で限定提供している裏メニュー「和牛牛重」でございます。
    なかなかに、リッチな味わいでございます。

    1. 姫様。おはようございます。心地良いお目覚...
  85. 6397 匿名さん

    うまそうやんけ!

  86. 6398 ご近所さん

    ローラ。まだ、若いね!

  87. 6399 匿名さん

    そんなメニューもあるんだ。

  88. 6400 匿名さん

    ローラと聞くと西条ヒデキを思い出す人、何人いますか?

  89. 6401

    すじがひっかかって死にそうになると思うなあ、私は。
    私って飲み込めないタイプなの。のどが狭いのか、歯が強くないのか、咀嚼力がないのか。

    ローラは消えたかな。
    今は滝沢カレンかな。滝沢カレンの日本語はおもしろい。
    あれこそ、誰も真似できない、byスミフDT

  90. 6402 匿名さん

    ローラと言えばレースカーな、女じゃねーよ

  91. 6403

    >>6395 職人さん
    騙し討ちでしたから。
    シレッと議案に足し込んで総会でごり押し。

  92. 6404 匿名さん

    可愛いく生まれたら徳やねえ。

  93. 6405

    >>6404 匿名さん
    あんまり関係にないよ。
    ちなみにローラ、かわいくないし。

  94. 6406 匿名さん

    姫の味方をしてるようで実は足を引っ張りたい匿名が1名。 
    姫さんとやら、相手にしない方がいいよ。ま、姫さん、分かってそうだけど。

  95. 6407 職人さん

    姫様。
    そういえば以前、BabyMetal大好きな人がおられましたね。たしかCMT賃貸?の人。
    すっかり見かけませんが、どうしましたかね?

  96. 6408

    うむうむ、海さんもしかり、アカバンかしらね。
    そういう私もそうだったりそうじゃなかったり(笑)
    月島パパさんはいると思うの。ご近所や知人にバレて明かせなくなったのかなと思う。

  97. 6409

    >>6406 匿名さん
    1名なの?
    どうも理事が仕掛けてきているわね。暇ね。

  98. 6410 匿名

    タワマン良さげ‼

  99. 6411 匿名さん

    >6409
    理事ではない。
    ここのマンションに住んでない人。人を貶めるのが大好きな独り芝居のゴキブリ。

  100. 6412

    住んでいないのがわかるの?どうして?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸