なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 6601

    要は姫というニックネームがうらやましいのか。
    男のくせに小さいねぇ。

  2. 6602 匿名さん

    >>6601
    面白いね。

    うらやましい人ばかりだから、ここに幽閉されているのかね?

  3. 6603 匿名さん

    >>6600 ゴキブリさん

    悪いことでなければ、誰が何を言おうと自由でしょ? それを批評するのは、大きなお世話になりますよ。

  4. 6604 ゴキブリさん

    人のことが気になって気になって仕方ない人ってそうはいないと思いますよ。確かに姫様には内面から輝くような美しさになっていただきたいと思います。そうすれば、「姫」というハンドルも喜ぶことと思います。でなければ、姫とかPrincessでしたっけが悪の代名詞に成り下がってしまいますから。

  5. 6605

    >>6604 ゴキブリさん
    そういうのをウザイと言うのですよ。自分の娘を教育していればいい。

    だから、佳子さまも羽目を外したくなって奇抜なファッションをしてしまったり、
    眞子さまが世間が反対するヒモ男と結婚してしまったりする。

  6. 6606 ゴキブリさん

    >>6603
    すべての投稿が自由ではないからこれまで散々削除されているようですが。既にマンションの管理会社の従業員、スーパーで買い物するマンション住民、スーパーの店員など、ご自分の気に食わなければ、容姿を描写するなどして、個人が特定されるような投稿を繰り返しておられます。で投稿制限されていることはご自身で描写されているとおりです。

    今回マンション名がわかるマンションの新しい入居者の職業を特定する必要が何かと言えば、自分以外の他人のあらを探し、憂さ晴らしの種にするため以外何がありますか?これまでの投稿を見ればわかるとおりです。正直なところこれほど性格の悪い投稿者はマンコミ史上初めてではないでしょうか。人の悪口を楽しむ人というのも同じレベルなのでしょうが、もう少し建設的になれないでしょうかね。

    なおゴキブリさんはアホらしいのでこれで止めておきます。白馬の騎士とかにしますかね。魔女に魔法をかけられて性悪になってしまった哀れな王女の魔法を解いてあげればと思います。

  7. 6607 匿名さん

    >>6605
    まあ、あんたと同レベルなのだろう。嫌いなものは反吐を吐くぐらい嫌い。他人を批判する投稿は自由なんだから、同じ土俵でずっとやりあえば良い。

  8. 6608 匿名さん

    >>6606 ゴキブリさん
    だから悪いことじゃなければ自由でしょ、て話ね。
    あなた、何が悪いかの基準が人と変わってると思いますけど。匿名の誰かの職業を推測することのどこが悪いのか、全く理解できない。

  9. 6609

    >>6606 ゴキブリさん
    それより、ドラえもんとかホリエモンに許可とったの?
    自分の本当のニックネームを変えたらどう?

  10. 6610 御台所

    >6606 ゴキブリさん

    この記事ですが、ゴキブリさんご自身がご自分のことを仰ってるとしか私には思えません。
    ここまで赤裸々にご自分のことをわかっている、そのことに逆に驚かされました。
    人に投影して、八つ当たりしてるだけです。
    人に投影、つまり、姫というやっかみの対象に、匿名の方の職業の憶測をこれ幸いと吠える、
    吠えるのに良い口実を見つけただけですね。
    やはり、こういう方はスルーが良いでしょう。

  11. 6611

    妖精の次は白馬の騎士ですからねぇ。恥ずかしくないのか。。
    白馬の騎士なんてジャニーズの山田涼介レベルですよ。

  12. 6612 匿名さん

    >>6605 姫さん

    この後半の文って個人を特定した悪口ですよね?これが良いことだとは思えないのですが。なんで擁護するような人が出でくるのだろう?

  13. 6613 御台所

    そうそう、そうやって流すのが得策ですよ。素通りいたしましょう。(笑)

  14. 6614 匿名さん

    >>6609 姫さん

    えっ、もしかしてゴキブリさんが裸の妖精(のらえもん)だと思ってるの!?ビックリ!

  15. 6615 匿名さん

    >>6611 姫さん
    姫とかprincessとかのコテを使ってるからブーメランになってるんですが、大丈夫ですか?

  16. 6616

    >>6614 匿名さん
    遅いよ。今頃か。

  17. 6617 匿名さん

    >>6616 姫さん

    本人がこんなとこ見にくるわけないじゃん・爆笑
    あの写真で本物だと思ったなんて面白すぎ!

  18. 6618 匿名さん

    かまってちゃんがいるなぁ。かまうと余計つけあがるぞ

  19. 6619

    写真って何だろうなあ?

  20. 6620 職人さん

    姫様。
    御台様の仰られる通り、粘着する向きは完全スルーがよろしいかと。

    ところでこれから秋になりますが、姫様は何か特にされたいことはありますか? 読書、音楽鑑賞、スポーツ、美術、観劇、旅行などなど。

  21. 6621

    テニスね。
    これまた一人とんでもおっさんがいて
    その人が嫌でみんな参加しないのよ。

  22. 6622

    会社ってゴルフばっかりで嫌ね。
    参加費も高くて1万円ぐらいする。
    自分たちは管理者でいいが平社員を誘うのに1万円に交通費とは殿様よね。

  23. 6623

    そういうので付き合いがいいとか悪いとか
    エコヒイキが生まれるっておかしいわ。

    大和ハウス工業の社長みたいな公平な考えがないわね。

    ゴルフは金がないとできない。元から不公平なスポーツ。

  24. 6624

    組織のトップが変わる度に○○杯としてゴルフの誘いが一斉メールで来る。
    その日は休暇を取るから集団でメンバーが休む。
    コミュニケーションの活性化とのたまうが疑問ですよ。

  25. 6625 職人さん

    姫様。
    テニスは会社の人と行かれるのですか?
    それにしてもトンデモ氏が多いですね、姫様の会社は。。

  26. 6626

    >>6625 職人さん
    普通はいないのかしらね。
    最近書いていないけどいろいろありすぎるわよ。
    たまに会社の人と一緒するわよ。
    たまにしかしないから下手なままよ。

    皇居にはテニスコートもあるらしくていいわね。

  27. 6627 匿名さん

    >>6621 姫さん
    どこ行っても誰かに不満爆発で大変ですね。

  28. 6628

    パンダの名前、シャンシャンなんだ!
    粋な名前ね。

  29. 6629 匿名さん

    >>6628 姫さん

    ナンナン?

  30. 6630 職人さん

    姫様。
    会社の同僚とテニスというのも楽しそうですね。私はやったことがありません。
    まぁトンデモ氏はどこの会社でも何人かはいると思いますが、姫様のところはスペシャルかと。笑

    パンダは香香でシャンシャンですね。中国の女性は、ときどき同じ字を重ねた名前の方がおられます。可愛いイメージですよね。

  31. 6631 匿名さん

    おはよう。今日も笑顔で充実した一日を送ろうね。楽しい日曜日をHave a nice day!

  32. 6632 匿名

    んだんだ。笑

  33. 6633 匿名

    嫌われものニセモノ姫。笑笑

  34. 6634 匿名


    あなたここは本物スレで書き込む場所を間違われてますよ。笑笑

  35. 6635 淫乱聖人

    匿名さん、ええことおっしゃいますね。
    頑張るは、本当は顔晴ると書きます。
    晴れやかな顔で毎日過ごすと良いことが起こります、自分のまわりの方々に感謝して生きたいものですね。
    本日も姫さまやこのスレの皆様にとって良き一日となりますよつにお祈り致します。

  36. 6636

    細野っていい気なやつだね。
    自分が先に小池に付いたからって民進党の仲間に、いや先輩に、来てくれるなと牽制する。
    私からしたら、細野が入ったことが問題だ。
    なんで細野が入ったかねぇ。

  37. 6637

    女性党がいいなあ。
    おっさんは汚ない、ダーク(笑)

    小池さんと気に入った女性だけの党にしたらいいんじゃん?

    細野がいたらダメ。

  38. 6638 匿名さん

    >>6637 姫さん

    女でもひどいの多いからなあ。

  39. 6639 職人さん

    姫様。
    女性党のほうが人気は出そうですね。若狭氏もどことなくウラがありそうな雰囲気ですし。
    まぁ女性もいろいろですが。某豊田まゆこ議員とか。。

  40. 6640 匿名さん

    >>6639 職人さん

    >某豊田まゆこ議員

    なるほど。皮肉ですね。

  41. 6641

    弁護士ともあったよね。あの人、そういう感じじゃないのに。
    顔が安藤優子と姉妹みたい(笑)

    久々に須田アナウンサーを見てびっくりした。
    まだアナウンサーやっていたんだ!69歳らしい。
    滑舌も問題なく大したものだわ。私が言うのもおかしいけど。

  42. 6642

    女性は独身議員がいいわ。
    少子化で子育て支援をする方向ではなく、むしろ
    子育て層がいないのなら支援をしない方向がいい。

    昔は子育て支援などなかったが中流階級の私たちは育った。

    シングルマザーになって都内3LDKに2万円の家賃で暮らせるとかおかしい。

    そういう相手を選んだのだから自分で苦労してほしい。

  43. 6643

    税金を取られすぎるから生活費がないわけで
    そもそも税金を取りすぎなければ支援など関係なくやっていける。

    まあ、安倍は潰れるだろうが今後どうできるか。
    都知事と党首、総理の兼任ってできちゃうのかなあ?
    やっちゃえ小池かしら。
    櫻井よしこさん、出てきちゃえばいいのに。
    小池&櫻井の政治がいいなあ。

  44. 6644

    小泉進次郎が小池カムバックを望んでいるがどうしろと言うことなのか。
    都知事を捨てろ?都知事と両方?

  45. 6645

    都知事を捨てろ、だな。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00014274-nksports-soci
    それはまずい。

  46. 6646 匿名さん

    プンプンプリプリ

  47. 6647 CMT50代バツイチ独身。兼任は無理

    姫様や。

    総理は、衆議院議員、いわゆる代議士でないとなれません。
    代議士と都知事は兼任できないので、都知事のままでは総理大臣にはなれません。
    姫様が、いかに世間知らずの箱入り娘でも、ちょっとお戯れが過ぎますよ。

    小泉坊やは、小池に都知事を捨てて代議士になれ、とノタマッテいるのです。

  48. 6648

    テレビ見ていると本当にジジイ議員ばっかりだもんなー
    私服にしたらそこらへんで暇しているジジイに変わらない。
    ジジイは引退しろ。いつまで税金で生きる気だよ。

  49. 6649

    >>6647 CMT50代バツイチ独身。兼任は無理さん
    何かきまりがあるのですか?
    もし、総理になれるのなら、小池氏はどう立ち振る舞うか?
    自分の人気で出来た党の党首になり、総理大臣にリーチがかかっている。
    都知事も最高に名誉ある。
    ウハウハですね(笑)

  50. 6650 匿名さん

    右ばかりじゃまずいだろう。そんなの二大政党とは言わん。まともな共産党に頑張ってもらうしかない。

  51. 6651 CMT50代バツイチ独身。少し難しいお話ですが・・

    姫様。

    知事と内閣総理大臣他の大臣等の兼務は、国会法第39条(議員の兼職禁止)で禁止されています。
    難しいですが、法文をそのまま書きますと、次のようになります。

    「議員は、内閣総理大臣その他の国務大臣、内閣官房副長官、内閣総理大臣補佐官、副大臣、大臣政務官及び別に法律で定めた場合を除いては、その任期中国又は地方公共団体の公務員と兼ねることができない。ただし、両議院一致の議決に基づき、その任期中内閣行政各部における各種の委員、顧問、参与その他これらに準ずる職に就く場合は、この限りでない。」

    私と同じく、IQ180以上、偏差値85の頭脳明晰な姫様ならご理解いただけるかと思います。

  52. 6652

    >>6651 CMT50代バツイチ独身。少し難しいお話ですが・・さん
    なにこの文章。何が言いたいのかわからない。
    日本語に見せかけて日本語じゃない。
    兼任できないのがどんな人か、わからない!

  53. 6653

    というか、議員は内閣総理大臣その他うんちゃらだったら兼任できるって書いてあるように見える。

  54. 6654 CMT50代バツイチ独身。お戯れを・・・

    姫様。
    またもや、そのようなお戯れを・・・
    オカラ貝に成っては、、、

    もとい、お揶揄いになってはいけませぬ~~ぅ

  55. 6655

    いや、本当に。
    内閣総理大臣はオッケーって書いてないか?
    思い込みをせず、そのまま読解してほしい。

  56. 6656 CMT50代バツイチ独身。.

    書いておりません。。

  57. 6657

    内閣総理大臣その他うんちゃらを除いては兼ねることができない。
    内閣総理大臣その他うんちゃらはいいのだ!

  58. 6658

    もしこの解釈が違うと言うのなら
    こんな文章、成立しない。

  59. 6659 匿名

    ほぼ夢~ちゃんやな。。。笑笑

  60. 6660 CMT50代バツイチ独身。それもちがいますのじゃ

    聡明な姫様が、何をおっしゃってますやら。

    お寂しくて、お話し相手が欲しいのですね。ならば、お相手、仕らん。

    その法文をハショルと以下になります。

    内閣総理大臣および政府の役職は、法律で定めた場合を除いて、公務員を兼ねられない。
    そして、その法律は定められていないので、兼任はダメダメよ。

    いじょ

  61. 6661 CMT50代バツイチ独身。補足します

    法律で定められている、兼任可能な役職は、国務大臣(の総数の半分)までです。
    半分は、代議士でなくても、民間人でオケ。
    でも、都知事は、公務員(民間人でない)だから、兼任は、ダメヨダメダメなのでございます。

    さあ、もう お判りになったでしょう。

    ジイは、山へ芝刈りに行っても、よろしいでしょうか。
    メデタシ、メデタシ。

  62. 6662

    >>6660 CMT50代バツイチ独身。それもちがいますのじゃさん

    なぜ、そう書かないと思いますか?
    議員は、から始まっている。
    内閣総理大臣は主語ではない。

    誰かに教えられて、そう解釈しているのですか?

  63. 6663 CMT50代バツイチ独身。法文は、心の目で読むもの

    姫様。

    法律は、通常使用されている日本語とは違いますのです。

    憲法で軍隊を持たないと謳いながら、朝鮮半島全域を空爆出来る飛行機や 潜水艦を撃沈できるミサイルを積んだ船を 国が持っているのと同じでございます。

    特に、日本の法律は、禁止されていても許されていたり、禁止されていなくても許されているものがたくさんあります。

    姫様は、もう立派な美しい大人のレディなのですから、法文は、どうか、心の目でお読みくださいませ。

  64. 6664

    >>6663 CMT50代バツイチ独身。法文は、心の目で読むものさん

    前後の法文の流れを知らないから解釈違いがあるかもしれないけど、
    およそ普通一般の日本人が見たら
    何を言いたいのかわからない、もしくは内閣総理大臣はオッケーという解釈だと思います。

    2足のわらじと言われていることからも
    兼務可能なのではないか?

    例えば、細野が総理大臣になっちゃったらまずいよ。
    私は嫌。
    アナウンサーと路チュー不倫現場を押さえられたおっさんが
    日本の顔になるなんて嫌。
    とにかく細野は出すな。

    前原さん、後釜なんだもん。。

  65. 6665 匿名さん

    >>6664 姫さん

    完璧なロジックですなあ

  66. 6666 CMT50代バツイチ独身。がってんでさあ!

    今度、前原さんに会ったら、姫がそうおっしゃていたこと、お伝えしておきますw

  67. 6667

    >>6666 CMT50代バツイチ独身。がってんでさあ!さん

    前原さんは、うちの母が好きなのよ★
    前原さんが総理大臣、いいかもね。
    しかし、細野があやしすぎる、、、

  68. 6668 職人さん

    姫様。CMT殿が>>6651で示された条文の正しい解釈は、以下でございます。
    国会議員は、公務員と兼職できない。
    例外として、総理ほかの大臣、内閣の委員や顧問等、法律で認められた職に限っては兼ねることができる。

  69. 6669 職人さん

    >>6668 職人さん

    補足。
    たとえば、国会議員 兼 外務副大臣や、国会議員 兼 内閣法務委員はOKだが、国会議員 兼 小学校教員や、国会議員 兼 巡査はNGということですね。

  70. 6670

    >>6668 職人さん
    そうよね。私はそう解釈したわ。

  71. 6671

    ただ、さっき和田アキ子の番組に出ていた
    禿げた弁護士が兼務できないと言っていたの。

    法律関係者の中で、何か教えがあるのか
    単純に能力不足、勉強不足なのか。

    日本語として素直に解釈するならば、兼務できる。

    逆に、これを以て兼務できないと言うことはできない。

  72. 6672

    思い出したことがある。
    その弁護士は、選挙に出馬した瞬間に都知事の資格を失うと言っていた。

    すると、総理になってからならば、また都知事を兼務することが可能という話になるかなあ。

    これは面倒くさい。

  73. 6673 職人さん

    姫様。

    国会議員が知事と兼職できるか? ということでしょうか。それであれば、答えはNGとなりまする。
    国会議員は、「例外」として明記されている(か法律で定められた)職以外の公務員は兼務できない、ということです。知事は「例外」に明記されていないので、兼職はNGとなります。

  74. 6674 職人さん

    国会法第39条はたしかに分かりにくいですね。

    たしかにさっと読むと、「総理大臣等の国務大臣は公務員を兼職できる」と書いてあるように読めますが、そういう意味ではありません。

    「国会議員は、国会議員という"職業"と、総理大臣等の国務大臣という"職業"は兼職できる。それ以外にもいくつか兼職できる職業はある。しかし、それらはあくまで例外であり、それら明記されているものを除けば、公務員という"職業"と兼職はできない」

    ・・が、正しい解釈となります。したがって例外として明記されていない知事は兼職できません。

  75. 6675

    そうなの?

    緑のたぬき、うますぎて笑えるわ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170930-00000547-san-pol
    言葉自体もそうだけど
    メイクがたぬきっぽいのも言い得ている。

    赤いきつねと緑のたぬき
    赤いきつねは誰なのかしら。

  76. 6676 職人さん

    赤は共産党のカラーですが、キツネっぽい御仁はおられませんな。
    緑のタヌキは私メも上出来と思います。

  77. 6677

    CMに出たらバカウケだしギャラも入るわね。
    やっちゃえ小池ですなあ。

  78. 6678

    きつね顔で言えば小泉純一郎。

  79. 6679 職人さん

    緑のたぬきの自虐CMに小池さんが出たら、政界激震ですな。笑
    どさくさで希望の党が政権奪取したりして。

  80. 6680

    きつねとたぬきの化かし合い?
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53025

    いや~緑のたぬきは政権とる気でいますよ。
    じゃなきゃリセットとか言わないし。
    リセットと言ったのは、若狭や細野じゃダメなのがわかっていて棒に振ってしまうから
    あたくしの出番ですの!解散するなら党首になりますの!ということで
    あくまで勝ちに行く勢い。

    安倍はいい人なのだろうか。
    もはや疲れたのだと思う。引き際でしょう。

  81. 6681 職人さん

    安倍さんがどうのと言うより、実際問題として政権担当能力があると言えるのは自民党だけでしょうね。自民党でも党首によってはダメダメになってしまいますが。。それでも他党にはない運営能力はやはりあります。

    かつての民主党にその能力がなかったことは露呈しましたし、ぽっと出の党ではなおさら無理でしょう。万一選挙で勝って小池さんが首班指名されたとしても、民主党の轍を踏むのは時間の問題と思います。

  82. 6682

    菅直人が総理の時、福島原発の対応が不適切だったことから
    民主党はこりごり。
    東電の所長さんが人々を守った。

    税金を取ることしか考えない自民党も、もう嫌。
    きつねとたぬきのリンク記事に冗談めかして書かれているが
    消費税5%に引き下げては?いいですね。
    というやりとり。
    この感覚が大事です。

  83. 6683 匿名さん

    姫がこんなに政治オンチだったとは…

  84. 6684 CMT50代バツイチ独身。あなたをお守りいたします

    姫様は、箱入り娘のお嬢様育ちなので、政治のようなゲスな話は、は知らなくてよいのです。
    そんなものは、下々のものが行えばよい。

    姫様の穢れなきお心が、いつまでも、美しく 健やかであらせられんことを祈りましょう・・・

  85. 6685 匿名さん

    もう相当ええお年ですけどね。(笑)

  86. 6686 匿名さん

    >>6683 匿名さん

    案外解離性一人芝居だったりして

  87. 6687

    >>6686 匿名さん
    それ、私の投稿に解離性同一性障害があったのを見て初めて知って使いたくなったんでしょう?(笑)

  88. 6688 匿名さん

    士農工商、爺や町人、ゴキブリ全部自己調達だったりして。

  89. 6689

    コンプライアンスもここで書いていたら
    CMで、コンプライアンス!とか言って
    わけわからんくせに使いたがる言葉とされていた。

  90. 6690 匿名さん

    >>6689 姫さん

    そろそろ職人さんの出番?

  91. 6691

    次は、ステークホルダーかもね。
    やたら上の人に限ってステークホルダーという言葉をアピールに使いたがる(笑)

  92. 6692 匿名さん

    >>6691 姫さん

    すごい自惚れ。オモロイなあ。

  93. 6693 匿名さん

    >>6691 姫さん

    >アピールに使いたがる(笑)

    ちょっと違うように思う。

  94. 6694

    とりあえず、文面等にステークホルダーを入れておこう!って感じ。

  95. 6695

    CMTさんは前原さんに会う予定があるみたいだけど
    政治家と会えるチャンスってどうしたら持てるの?

    飲み会があるという話を聞いたこともあるけど
    名の知れた政治家が飲み会に来るというのも怪しんでいます。

  96. 6696 匿名さん

    そりゃそれなりに献金すれば...

  97. 6697

    カネか。

  98. 6698

    変な記事、見ちゃった。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13689501/
    女性の考え方的なことを言っているが私は違う。
    当たり前じゃないか、釣りが少なくて済むように出すのは。
    それをしないやつは逆算できないバカだ。
    何が魂胆なんだか。
    近付きたく人だね。それこそまさに気持ち悪い。
    公共の電波に出るアナウンサーは、やめてくれ。

  99. 6699 匿名さん

    >>6698 姫さん

    こんな寂しいところで、一人悶々とやらずに、FacebookとかTwitterでやれば、コメントがたくさんついて面白いと思うよ。友達がおれば。

  100. 6700

    >>6699 匿名さん
    全然。コメントってほしいわけじゃない。
    むしろ返信があほくさい。

    Twitterは遅れた政治家が使うものとしか思っていない。
    Facebookで私を出したら生きていけない。社会に居場所がなくなります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸