なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 6801 鳳雛さん(元CMTバツイチ独身)

    せっかくなので、前菜もどうぞ。バルサミコソースで頂く鴨肉絶品でございました。
    写真をポチして拡大画像でご覧頂けると、さぞかし、ご満足頂けると思います。

    1. せっかくなので、前菜もどうぞ。バルサミコ...
  2. 6802 鳳雛さん(元CMTバツイチ独身)

    えっ?何ですと!デザートもご所望でございますか。
    姫様、食べ過ぎは美貌の敵でございます。くれぐれも ご用心くださいませ。

    1. えっ?何ですと!デザートもご所望でござい...
  3. 6803 匿名さん

    美味しそう~、食べたいわ~。

  4. 6804 職人さん

    姫様。
    村上春樹については同感です。
    そもそもノーベル賞はファンが騒いでるだけで、別に本人は欲しくないと言うか、ちょっと違うぐらいに考えてるんじゃないでしょうか。実際の作品も文学というよりエンターテインメントの要素が強いですしね。

  5. 6805

    いいランチもすっかりご無沙汰になったわ。

    村上春樹は、もしかしたら名前が悪い(笑)
    村上は良くないかもね。同僚女社員に嫌なのがいるし。

    私も、ノーベル文学賞が求めるものがないのだと思っていますよ。

  6. 6806 匿名さん

    体操の村上茉愛選手は頑張ってますけどね。

    あのムッチリ下半身の大ファンです。笑笑

  7. 6807 匿名さん

    嫌われ者、偽スレッド

  8. 6808 匿名さん


    ここは本物スレですよ。
    数あるニセモノ姫スレと間違えるなよ。
    レス数が全然違うだろ?笑笑

  9. 6809

    通報内容から~思わなかった、だと?
    呆れるんだが。
    本当に、通報受話応答教育をなんとかせよ!
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASKB63F13KB6PFIB001.html
    一般企業は応対品質向上のために録音して振り返り研究改善しているよ!!

  10. 6810 職人さん

    姫様。
    これはひどい。完全に人災ですね。
    消防もさることながら、施設の関係者の対応もイマイチな気がいたします。

  11. 6811

    蜂って臭いに反応するのよ。無臭で攻撃しなければ襲って来ない。
    ジタバタしたり加齢臭があると刺される。

    テレビで実際の応答風景を見たことがあるけど甘い。
    テレビなんて撮影させている余裕があるのかという話だよ。

    私がかけると素人みたいなやつばかり取るんだよ。
    新人の練習に本番を使っているのか、何年経っても成長していないのか。
    日本全国そんなやつらばかりなんだよ。

  12. 6812

    特に中央区の警察の応答が非常に悪い。
    こないだなんかまごまごしているから犯人が消えちゃって。
    何分も目の前にいて私が見張っているのに。
    月島警察署が近いからすぐつないでそのまま話せと言っているのに、どこにいるんだ?あーだこーだ、、
    いつも女が出る。同じ女かもしれない。あれはやめさせないと仕事にならない。
    あとで月島警察署員が当てもなく探し回っていたよ。

  13. 6813

    もしかして警察官の女って通報受話ぐらいしか仕事がないの?与えられないの?

  14. 6814 匿名さん

    知らんけど(笑)

  15. 6815

    今思い出してもムカつくわ。
    何の権利があって、みすみす取り逃すようなマネをしてくれるのよ。
    お前が理解できないだけなんだよというレベル。
    土地を知らなくて目標物を言ってもわからない。わからないなら話している暇はないからお前は引っ込めというんだよ。でしゃばりが。

  16. 6816 匿名さん

    ごめんちゃい!笑笑

  17. 6817

    こないだ銀座のすずらん通りで7200万円強奪された時の応答も
    あの女だったとしたら、、

    だって銀座のど真ん中で田舎から出てきた高校生に逃げられたのよ。
    中央区って警察に関してはお気楽すぎるよ。
    オリンピックに向けて心配ですなあ。

  18. 6818

    やっだ~
    スバルの車のCMで城が映ったらキュンとしたわ~
    こんな気持ちなんだね。大切な人が隣に座っているって。
    スバル

  19. 6819

    助手席に大事な人がいるって、だったよ。
    脳内変換したようだ。

  20. 6820 神輿かつげや!

    祭の前日になって なんで神輿かつがないの?ありえへん。余所者役員が勝手にやり方変えてお菓子もださないし、飲み物もお茶だけだし
    子供達可哀想。今年の役員くずだし。
    地蔵盆の商品もしょぼくて皆勤賞がノートと消しゴムだけってありえへんし。去年は花火だつたのに、なんのために毎日参加したとおもってんだよ!前日神輿かつがんのいったら、 「いわんとって、可哀想だろ」てちがうだろ???可哀想なのは子供達だよ。

  21. 6821 匿名

    んだな。笑笑

  22. 6822 鳳雛さん(元CMTバツイチ独身)

    あ~~ら、姫様、おはようございます。本日は、うっとおしい雨でございますね。
    昨日は、〆のカフェをアップするのをうっかりしておりました。
    カプチ~ノでございます。 これで、お許しくださいませ~~♪

    1. あ~~ら、姫様、おはようございます。本日...
  23. 6823

    砂糖がいっぱい立っていてわらっちゃったわ。

  24. 6824

    このおじいちゃん、おもしろい。私っぽいような。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13710668/
    私もミスドでドーナツ無料をゲットしたけどなかなかミスドがなくてもらいに行かないままだなあ。
    100円だもん、小さいよね。おじいちゃんのおっしゃるとおり。

  25. 6825

    すずらん通りの通報を私が想像するに、
    通報者は、三越前の細い通り、晴海通り沿いを入ったところとでも言ったのよ。
    そしたら、もうそれで出動させればいいのに、
    三越前から方角はどちらですか?三越はどの方向にありますか?とか
    うじゃうじゃ聞き始めたと思う。
    それで逃走したんだなあ、きっと。

  26. 6826

    そして、やつのことだから
    その三越は日本橋三越ですか?と言った。

  27. 6827 匿名さん

    めっちゃ、よく分かる。
    中央区に限らず、低学歴で無能が多すぎる職業だと思う。
    教育方針も「自分で考えるな!命令重視、マニュアル重視」とかでしょ。

  28. 6828

    >>6827 匿名さん
    おお、そうそう、言いたいのはそこでもある。
    上から詳しい住所を聞き出すようにきつく言われて聞きまくっている。自分はそれを違うと思うと反論できない。
    逃走する犯人を前に詳しい住所を聞き出しても
    通報情報として後に残るだけで犯人は取り逃がしてしまう。
    ちょっと住所を聞いたらすぐに連携して情報を無線で平行して伝えないと話しにならん。

    他の地域の警察は割りと手際がいいのもいる。男性は手際がいい。すぐに出動させます、とか。
    女を使ってほしくないねー初動が大事なんだよ。
    女なら一般企業のオペレーターのほうが遥かにいいよ。あれはプロだし。

  29. 6829

    そして、住所聞き取りミス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00000012-khks-soci

    転居とか住民登録の反映とか関係ないだろうが。
    家族が生声で住所を言っているのだから。

    本当に公務員のレベルが低い。命に関わる最も重要な職務なのに。
    嫌な社会ですね。

  30. 6830

    >>6820 神輿かつげや!さん
    みこしは死亡事故があるし、やらなくていいと思うわよ、私は。
    いつも死亡している。

    花火も近隣住人に迷惑で空き地でも、やる場所がないのが現実。
    火遊びは危ないし。

    私は祭りのみこしに意味を感じない。
    祭り用の馬がコンクリートを歩かされてひづめ等痛くないのだろうかと心配になる。

    単に男のストレス発散の行事みたいでみこしはなくていいなあ。
    死人を出してまでやりたいのか毎年とても疑問。
    野蛮な行事。

  31. 6831

    城スレでここを探している人がいるわ。
    誰か教えてあげて。

    無理なら私が乗り込んでもいいけどね。

  32. 6832 匿名さん

    教えといたよ!

  33. 6833 匿名さん

    優しく教えてホスイの~!

  34. 6834

    ありがとう!

    シャトルバスに不満の人がまた出てきたけどムダよ。
    出るとこ出ると言った人にでも任せないと。
    議事録を見たらどうにもならないわ。

  35. 6835

    理事会をやりたい人の目的って実は何なのかしら。
    世のため人のため住人のため、ではないのよ。
    何をたくらんでいるの?

  36. 6836

    犯人に指名されたこの捜査員は信頼されたからこそ自供を導いたね。お手柄だ。
    http://toyokeizai.net/articles/-/192241?display=b
    こういう公務員が増えてほしい。

  37. 6837

    24年前に選手に対して妻子がありながら性的強要をして300万円の賠償命令が出たという、希望の党新人公認候補って誰?http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13713735/

    細野がいるからこんなのを公認するんだよなあ。同じ穴のムジナ。

  38. 6838

    荒木章博というやつだった。投票には気を付けよう。
    http://lite-ra.com/i/2017/10/post-3490-entry.html

  39. 6839

    うわっっ!びっくり!!荒木千陽って女の父親じゃん!
    父親が性的強要で有罪判決をされているのに
    都民ファーストの代表に成り上がったのか!この女。

    こりゃ音喜多も辞めるさ。

  40. 6840 職人さん

    姫様、おはようございます。
    さすがに希望の党は、寄せ集め感がぬぐえませんな。小池さんの神通力がどこまで通用するか見ものです。

    首相候補を示さずに総選挙に臨むというのも、マイナスに作用すると思うのですが。

  41. 6841 鳳雛さん

    姫様、おはようございます。
    本日は、スタバのドリンクで、一日をスタートさせては如何でございましょうか。
    気分爽快でございますよ。

    1. 姫様、おはようございます。本日は、スタバ...
  42. 6842

    おはよう~早いのね、お二方とも。

    希望の代表が首相候補をあいまいにしているのは
    もし政権交代可能になったらマダム小池がガツンと行くのだなあ、
    と私は思っているわ。

    出たとこ勝負で勝ったら考えるよってところでしょ。

    石破の名前も出ているわね。クルマにそっくり顔だし話し方が独特だし緑の風船リクエストしてよいしょしている。

    前原さんはマダム小池をおしている。
    気になったのは前原さんの口って昔から曲がっている?
    神経がやられてしまったのかしら。治るのかしら。
    治療したほうがいいわよね。

  43. 6843

    昨夜、NHKの番組でイシグロカズオをやっていて途中からたまたま見たの。
    アンコール再放送だったんだけど、またやってほしい。

    ノーベル賞を取る人だと思った。
    哲学家、思想家のような人。

    ノーベル賞をきっけに多くの人が知ることになって
    また文学が深まる。

    1時間番組の最後10分程度しか見られなかったけど
    教えられ学んだわ。

  44. 6844

    イシグロカズオの話の中で印象的だったのは、
    多くの私たちは、大物政治家でもなければ企業のCEOでもない、その下で歯車になって働く一人だということ。

    ノーベル賞を取る人が、そのような目線で生きてきたのですよね。
    世界の最高峰の人が、自分と同じ境遇を理解しているのがよかったなあ。

  45. 6845 職人さん

    姫様。
    数年前、イシグロカズオ原作の「私を離さないで」というドラマをやっていました。金持ち達が、自分が病気になったときのためにクローン人間をつくっておき、いざとなると彼らから臓器を調達するというものです。クローン人間たちは隔離された場所で育ち、学校で「あなたたちは立派な使命を持つ、天使です」と教えられる。日本のドラマでは珍しく終始重苦しいトーンで描かれており、なかなか考えさせられる内容でした。

  46. 6846

    >>6845 職人さん
    あー、哲学的なことを言っていたわよ。
    今、現代にあるものは、昔の人が夢見た想像、創造の産物だから、私たちは何をイメージしてもいいんだ、と。
    その一つがクローンなのよ、きっと。

    そして、人に考えさせるポイントを残す。

    私、やっと小説がわかった気がした。
    大学に行ってもさっぱりわからなかったけど
    石黒さんの10分は貴重だった。
    それが正解ではないとしても。

    ノーベル文学賞って作品で取るわけではないのよね。
    それを書いた人。その人の能力。
    偉人だと思ったわ。

  47. 6847 鳳雛さん

    姫様、おはようございます。
    朝から、ご機嫌麗しゅうございますか。
    さて、カズオのノーベル文学賞もよろしゅうございますが、ラーメン二郎も負けず劣らず、感動でございます。
    野菜一杯で、ミネラル豊富な、ヘルシー志向の一杯。
    歳を重ねると、体が受け付けなくなるので、お若いうちに 是非お召し上がりくださいませ。

    1. 姫様、おはようございます。朝から、ご機嫌...
  48. 6848 職人さん

    姫様。
    未来をイメージしたものが、現代にもフィードバックされますね。
    クローンたちは「あなたたちは人を救う天使です」と教えられますが、同じような美辞麗句を使った暗示は、現代でもいろいろなところに存在します。ブラック企業、一部の宗教団体、DVなんかもそうですね。期待に応えなければいけない、応えられない自分が悪いと思い込まされるわけです。
    そういう形で人間の特質・本質を抉り出している。たしかに優れた小説家と思います。

  49. 6849 匿名

    前原男前やから小池抱くつもりかな?

  50. 6850 匿名さん

    知らんがな。笑

  51. 6851

    へぇ、男から見ても男前か。
    ちなみに私の上司、もっと男前が来た!
    前原さんは口元の筋肉が心配よ。

  52. 6852 匿名さん

    上司とフリンは..

  53. 6853 匿名

    不倫も貫けば純愛です!キリッ!笑笑

  54. 6854

    うん、マジかっけぇ。
    綾瀬はるかと藤木直人の部長~ってのがあったけど
    あんな感じなのよ。
    かっこよくてびっくりした。
    妻子はいるだろうな。まだ知らないの。

  55. 6855 匿名さん

    まず不倫から始めるか。笑

  56. 6856

    >>6848 職人さん
    話が飛ぶけど、辻岡って男性アナが妻にしてきたことをやっていてとても不快だったわ。
    北村弁護士にDVだと断言されていた。
    よくあんなのと結婚したよと思ったけど、若い頃はスリムでまあまあのルックスで顔で惹き付けたんだなあ。
    すごい嫌悪。アナウンサーやめていいと思う。

    >>6847 鳳雛さん
    ラーメン屋さんはすっかり行っていないわ。
    ラーメン屋さんに行く出で立ちをしていないのもあるわ、城になってから。

  57. 6857 匿名

    不倫からは何も生まれない。

    生まれるのは子供だけ。

    なんちゃって。

  58. 6858 匿名さん

    だから、不倫も貫き通せばいいのよ。

    純愛なのよ~。笑

  59. 6859

    なんか同じ会社なんだけど反対側の部署はかわいい子ばっかりで。
    トイレでかわいい子に話し掛けられたのよ。
    ほめられた。

    しかし、話し掛けられなければ気付かなかったが
    今まで知っている以外にもかわいい子がいて宝の山だ。

    別の仕事ができそうだ。

  60. 6860

    あらま、マダム小池、ダメらしい。
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/171010/plt1710100049-s1.html
    人選の悪さだろうな。荒木を秘書にした過去から間違っている。
    飛び込みで予約もなく事務所を訪れた荒木を雇ったらしいな。
    履歴書を見たのか。身辺調査をしたのか。
    刺客じゃないのかねぇ。分かりませんよ、いつ刺されるか。

    いやー荒木の父親を中野区から出馬させる、落ちても比例で当選するなんて、とんでもない話ですよ。
    私は、それに関しては軽蔑します。

  61. 6861 匿名さん

    うーーーーん、ゆりちゃんより側近があかんわね。
    ユリノミスクには引いたけどね。
    英語ではユーリンは尿ですからね。笑笑

  62. 6862

    >>6861 匿名さん
    そうそう、ユリノミクスは下手すぎて他にないのかと思った。
    そもそもはエコノミクスだからユリコのコがむしろ使われるべきじゃない?
    ネーミング下手すぎのマスコミ。

    たぶん変なやつしかいないのよ。
    小池も心得ている。だから塾を作った。
    私が秘書になって、かわいい子を見繕ってピックアップしたら大変なことになるわ!
    いちだい政治ブームよ。

  63. 6863 匿名さん

    どこかの国の喜び隊みたい!

  64. 6864 匿名さん

    ヒメノミクス

  65. 6865 匿名さん

    ヒメノミゾシル

  66. 6866 匿名さん

    ヒメハジメ

  67. 6867

    単にかわいいんじゃなくて、良い人材よ。

    政治の世界って、まともな人は一握りなのでしょうね。
    まともな人が気の毒。
    にっちもさっちもいかないでしょう。

  68. 6868 匿名さん

    サッチー

  69. 6869 職人さん

    姫様。
    姫様の会社にも、掘り出し物の人材がおられたのですね。
    かなり特殊な人材がいる会社というイメージが強かったので、少しほっといたしました。

  70. 6870

    んーメディアに露出のいる人たちに比べたらはるかにいいというだけね。
    ブスで経歴も悪い、血筋も悪いのとは雲泥の差。

  71. 6871 匿名

    三段腹の姫様に言われたくないですね。ヽ(`Д´)ノ

  72. 6872

    私が三段腹のはずないでしょう。
    あの女なら五段腹かもね。すっごいおばさん顔だし。

  73. 6873 匿名さん

    どの女??

  74. 6874

    アラーキー

  75. 6875 匿名さん

    夢~眠ファンが姫様が彼女であってほしいと思う気持ちからのコメントですよ、まあ多目に見てやってくんなせぇ。

  76. 6876 匿名

    んだんだ。

  77. 6877

    不可解なことがありましてね。
    城の検討スレ、住人スレ、いずれにも出没する住民板ユーザー1なんですが
    一人だけ特別扱いされてなぜか削除されないのです。
    他のユーザーはなぜか削除されています。
    削除された投稿には姫に関する事柄が書かれてありました。

    これをどのように分析できますか?

    ちなみに住民板ユーザー1は、隔離スレはどこかと質問した者でもあります。

  78. 6878 通りがかり

    >>6839 姫さん

    熊本出身の田舎もんのくせに東京かぶれ
    頭良いとかとしらべたら九大ではないし、
    まわりの友人たちも変なの多い

  79. 6879 職人さん

    姫様。
    住民版ユーザー1が特別扱いかどうかは分かりかねますが、たしかに姫様を敵視しているようですね。
    しかし相手にせず放置されるのをおすすめします。そうしていれば、自然と下火になりましょう。金持ちケンカせずの精神です。

  80. 6880

    >>6879 職人さん
    すさまじい瞬発力で敵対しているのよ。
    パークタワー晴海に関する切り返しなど。

    スパに子連れがいる様子を語っているけど
    男性スパに子連れってレアだと思う。
    どちらかと言うと子連れは女性。

    勝どきザタワーのラウンジにも行ったそうで。

    男か女か不明ですが奇妙ですね。

    >>6878 通りがかりさん
    頭いいなんて噂があったの!
    学歴を見ておやまあと思いましたよ。
    親がやった罪に子は関係ないとしても
    父親を東京で選挙に出しちゃうのはどうかしていると思う。
    そこは、お父さんやめてくれと言うところだ。

  81. 6881 職人さん

    姫様。
    住民板ユーザー1の発言、住民板の最後のは削除されたようですね。

  82. 6882 匿名さん

    >>6880 姫さん

    被害妄想酷すぎない?

  83. 6883

    >>6881 職人さん

    気にしてくれてありがとう。

    誰なのか興味あるわ。
    ラウンジに感動しているから中層階以下かしらね。そして北向きか西向き住戸。

    勢いづいてしゃしゃり出てきたわ。

  84. 6884

    私なりに考えたところ、
    結構前に、妻がスミフで値引きしてもらった旦那が登場した。
    彼か妻ではないかと予想しています。

    ネット好きの方でお暇があったら
    値引きコメントをしたコテの旦那の投稿を見つけてみてください。

    手がかりがあるかなあ。

  85. 6885

    あっ、みんなにいろいろ追及されて自分で削除したんだったなあ。
    言い訳のコメントぐらいしかないか。

  86. 6886

    だとすると、理事会より管理組合よりのコメントも納得がいく。

    私がスミフの旦那を予想した直接の理由はそれではないけどね。
    直近の検討スレのコメントから、予想がたった。

  87. 6887 匿名

    スミフってな~に?

    イミフなら知ってるよ。

  88. 6888

    住友不動産よ。
    住友不動産の社員なんですって。

  89. 6889 匿名

    へ~そうなんだ。
    お利口さんになったよ。
    ありがとうさーん。

  90. 6890

    シティータワー目黒にさくらこというコテハンがいますよ(笑)
    私より目立つコテじゃない?(笑)

    おもしろいわね。パワフルなコメント(笑)

  91. 6891

    私は時間が世の中の一般の時計とずれているから
    1分以上待たないです。byさくらこ

    はああああ?
    バカを装うネカマか
    本物か

  92. 6892

    政見放送を見ています。
    これは希望の党だと思いますね。
    小池さんってキャスターだったのね。忘れていたわ。
    確かに、話し方がとても上手だった。
    明確でわかりやすい。

    消費税増税をさせない、凍結。これは勝つわ。

  93. 6893 匿名さん

    そうですかね?
    小池さん以外はダメでしょ。
    自民党圧勝だと思いますけどね。

  94. 6894 匿名さん

    消費増税凍結は聞こえはええけどその財源は?という話ですよね。

  95. 6895

    国有地の売却と言っていましたよ。

  96. 6896

    ちょっと指摘するなら、隣の弁護士の頷きの首振りの回数が頻繁でおかしかった。カンペを丸読みなのがあからさまだった。

    小池さんは、最後の締めくくりでとても簡単なリンカーンの言葉になぞらえた国民の国民による国民ための政治うんぬんを話したのだが、
    手元の原稿を読んでいた。
    そんなに難しかっただろうか。
    あれもカメラ目線で言えたらよかった。

  97. 6897

    ドゥトゥール契約者スレの住民板ユーザー1が執拗に私を攻撃しているので
    皆さんで書き込み禁止の通報をしていただけるとありがたいです。

  98. 6898 鳳雛さん

    姫様、おはようございます。
    本日もお天気が今ひとつでございますね。
    さて、ドトゥールスレ拝見してきました。
    なるほど、ユーザー1が、姫様に掃除をさせてやる、などと息巻いてますね。
    子供の喧嘩。
    私は、防寒、モトイ、傍観させていただきまする。。。

    1. 姫様、おはようございます。本日もお天気が...
  99. 6899

    >>6898 鳳雛さん
    これは何ですか?

    私が一切登場していないのに幻想でも見ているのかしらね、ユーザー1は。
    みんなに負かされて私ネタに走って逃げている。

    私がいないところで私を攻撃するなんて頭がおかしい以外にないわ。

  100. 6900

    検討スレに自分のことを書いているよ。
    正論突きつけられたって。
    暴れまわっているのも自分じゃないか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸