なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 6701

    写真アップして、キレイ、美人とさんざん山のようにコメント付いて返信考えるのも疲れるよ。

  2. 6702 匿名さん

    その反対だったらもっと疲れるよ。

  3. 6703

    さすがにけなすコメントは付かないでしょ。

  4. 6704

    Facebookってまだ流行ってるの?
    自意識過剰や目立ちたがり屋がやるものじゃない?

  5. 6705

    見栄張って会社名違う人とかいて嫌らしいなあと思ったりする。

  6. 6706 匿名さん

    Facebookは、暇な年寄りの遊びになっているので、丁度良いように思いますよ。土日にすることがなければ、最高の遊びでしょう。ただし、マナーが悪いと嫌われますが。

  7. 6707 匿名さん

    >見栄張って会社名違う人とかいて嫌らしいなあと思ったりする。

    でも見栄張って姫とかPrincessとか名乗る人はいないので嫌らしいなあと思うことは少ないでしょう。

  8. 6708

    >>6707 匿名さん
    よっぽどうらやましいんだな。

    >>6706 匿名さん
    生存報告か。

  9. 6709

    インスタに飼い猫を登場させてうまいことやってる知り合いがいて器用だなと思った。
    私はいつでもどこでもこういうふうになるのが常だから。

  10. 6710 匿名さん

    >>6708 姫さん

    ブーメランってやつね。自爆とも言う。

  11. 6711 匿名さん

    >>6709 姫さん

    >私はいつでもどこでもこういうふうになるのが常だから。

    こういうふうってどういうふう?

  12. 6712 職人さん

    姫様、おはようございます。
    今朝の朝焼けは、見事でございまする。

  13. 6713 CMT50代バツイチ独身。鳳雛と呼んでね

    前原氏と私の関係は、金なんぞでは、有馬戦。

    私の友人は、政治家の他に、一部上場企業の重役や、多くの大学教授、そして、ミス日本までおりまする。
    でも、今は市井に身を隠し、姫様をお守りする毎日。
    それもまた、楽しからずや。。

  14. 6714 匿名さん

    暇やなあ。

  15. 6715 匿名さん

    そういやベビメタとかで削除されまくっていたアホがいたが最近見かけないねえ。どうなったんだろう。

  16. 6716 匿名さん

    山手線駅力スレで、相変わらずの阿保丸出しで騒いでますよ

  17. 6717

    >>6713 CMT50代バツイチ独身。鳳雛と呼んでねさん

    ほうすう、ですか。読めなかった。
    土屋太鳳ってデカすぎる名前なんですね。
    自分をたおと言うCM白々しいです。あの人は普段から自分を名前で言うらしいが、企画者が狙いすぎ。

    あれから政治家のゴシップ記事を見たわ。
    ショッキングな内容だけど嘘ではなく真実だわ。

  18. 6718

    >>6711 匿名さん
    毒舌半分、匿名スレ主となり見知らぬ人々と語らう。

    >>6712 職人さん
    秋の朝焼けもいいのね。すでに雲っていたわ。

  19. 6719 匿名さん

    >>6718

    で、

    >私はいつでもどこでもこういうふうになるのが常だから。

    こういうふうってどういうふう?

    何を自覚しているのか、心理学的に興味しんしん。

  20. 6720 匿名さん

    >匿名スレ主となり見知らぬ人々と語らう。

    それって、匿名掲示板の本質ですが?

  21. 6721 匿名さん

    >>6713 CMT50代バツイチ独身。鳳雛と呼んでねさん

    毎日通勤でモノレールからCMTを眺めてますが、ホントに外観がカッコいいマンションですよね。
    資産価値も爆上げのようで、新築であそこを買えた人が羨ましいです。

  22. 6722 匿名さん

    賃貸さんイジメちゃだめですよ。

  23. 6723 職人さん

    なつかしいですな。臥龍鳳雛。

    三国志の世界です。

  24. 6724 御台所

    >6723 職人さん

    聞いたことがありませんでしたので、ググって初めて意味を知りました。また一つ学びました。有難うございます。

  25. 6725 匿名さん

    >6723
    臥龍鳳雛。

    手塚治虫の火の鳥を思わせる美しい言葉ですね。

  26. 6726 職人さん

    >>6724 御台所様
    >>6725 匿名さん

    お礼はCMT殿へ。
    御台様はかなり読書をされるようにお見受けしました。どのような分野がお好みでしょうか?

  27. 6727

    出るところに出ると言ったら普通は裁判所ですかねぇ。
    シャトルバスの運行時間変更で出るところに出るらしい。

  28. 6728 御台所

    >6726 職人さん

    昔は遠藤周作とかドストエフスキーとか好きでしたが最近は目が見えなくてよく読めません。。キンドル何とかで文字を拡大して読めばよいのでしょうけど、そこまでする気力もなく。(笑)
    でも、知識欲は今もなお続いております。
    知らなかったことを知るのはとても楽しいですね。

    臥龍鳳雛。今、ふと思いましたが、谷川俊太郎を尊敬している中島みゆきの『地上の星』の歌詞にも似てるように思います。 昔、NHKの番組でこの歌を主題歌にした番組がありましたが。こだわってしまってすみません。

  29. 6729 匿名さん

    >>6727

    >匿名スレ主となり見知らぬ人々と語らう

    匿名掲示板の投稿を鵜呑みに騒ぎ立てない方が賢明なように思います。

    ここは、湾岸タワマンの未来について語るスレですので。まあ失敗は成功のもとで、駅遠入居者不足の不人気タワマンの失敗例は参考になるかも知れませんが。

  30. 6730 御台所

    読書の話が出ましたが
    姫さんや職人さんやCMTさんはどういった分野がお好みでしょうか?

  31. 6731 職人さん

    >>6728 御台様

    私メも視力の衰えは痛感しておりますが、だましだまし本は読んでおります。最近は図書館で借りたり青空文庫を電子書籍リーダーに入れたりして、まともに購入しておりませんが..笑
    遠藤周作やドストエフスキーですか、かなり深淵に迫りますね。そういえば「沈黙」は最近映画化されておりました。私メはもっぱら、もう少し気楽に読める歴史小説や古典にしています。今はロマン・ロランと塩野七生を掛け持ちです。

    「地上の星」が主題歌といえば「プロジェクトX」でしょうか。なかなか気合の入った番組でした。

  32. 6732 御台所

    >6709 姫さん
    毒舌なうえに図星を言い当ててしまうから人によっては疎ましがられるのでしょう。
    でも、大丈夫。
    善人の姫さんは精神の健全さと強さを兼ね備えておりますから。
    気にしないことです。

  33. 6733 御台所

    >6731 職人さん

    ロマンロランは人間的にとても魅力がありますね。ジャン・クリストフ、苦悩の末の自由と歓喜、まさに
    ベートーヴェンの第九、に通じますね。

    そうそう、プロジェクトXでしたね。ネタ切れかトップが変わって制作の方向性が変わったか
    終わっちゃいましたね。

  34. 6734 職人さん

    >>6733
    御台様。
    ジャン・クリストフもお読みでしたか。やはりお見受けした通りの文学通でいらっしゃいますな。

    プロジェクトXはネタ切れでしょうね。最後のほうはかなり無理矢理な内容になっていましたので。黒部ダムとかは圧巻でしたが。主題歌も良かったですが、私はエンディングテーマの「ヘッドライト・テールライト」が好きでしたね。

  35. 6735 御台所

    >6734 職人さん

    確かに最後の方はこじつけっぽかったですね。だんだん見なくなりました。(笑)
    でも、NHKはこういう上手い作り手が多い、もとい、多かったですね。特にドキュメンタリーは。
    私も「ヘッドライト・テールライト」好きですね。

  36. 6736 鳳雛さん(元CMTバツイチ独身)

    私の職場は、プリジェクトXで二度も取り上げられ、放送されました。
    ある意味、迷惑( ´艸`)/

    以下、省略。。

  37. 6737 職人さん

    姫様。
    お城の深夜シャトル問題は、のっぴきならない状態になりましたな。本当に訴訟沙汰になるのでしょうかね?

    御台様。
    NHKは何だかんだ言っても、本気を出せばいいものを作りますね。池上彰がやってた週刊こどもニュースとか。笑
    なかなか本気にならないところが難点ですが。

  38. 6738 御台所

    >6736 鳳雛さん(元CMTバツイチ独身)

    二度も取り上げられたのなら、社内に伝説の鳳雛が少なくとも二人は居るということでしょうか!?(笑)
    Wikipediaには番組に対する抗議や齟齬が散見されたように書いてありますが
    それだけ番組に関心が寄せられた証しでしょう。


    >6737 職人さん

    制作費とかも関係してくるのでしょうか、中々本腰を上げませんよね。(笑)

  39. 6739 匿名さん

    姫不在でようやる。アホまるだし。

  40. 6740

    ショッキングなことがあってなあ。。
    1万ポイント失効してしまっていた。もとは自分の金ではなくカード利用で得たものだが現金と同等だからなあ。
    金は天下の回りものというから、また返ってきてくれたらいいなあ。
    しかし、客にこういう嫌な思いをさせたら企業としては失敗だよなあ。まもなく解約する。

    そんな中、ラスベガスの銃乱射を見て命があるのが何よりと思った。ポイントなんて小さい。
    1万円入りの財布を置いてでも逃げるのは皆同じ。

    ポイントって嫌なものだなあ。ポイント社会、やめたほうがいいなあ。

  41. 6741

    銃乱射したホテル、勝どきザタワーや有明のマンションに似て嫌だねぇ。トライスターだった。

  42. 6742

    うちの会社にもポイントがあるけど昔からトラブルになっていた。
    本来サービスであるはずのものが失効することをきっかけに大きな火種になる。

    誰がポイントなんて発想したのだろうか。
    外国にポイント制があるのだろうか。

  43. 6743 匿名さん

    >>6741 姫さん
    有明にトライスター無いし。

  44. 6744

    驚いた。ブラックカードの客層もポイント制なんだなあ。
    そんな金持ちもポイントを気にするんだ!(笑)

  45. 6745

    >>6743 匿名さん
    今度できるトリプルタワーになかったっけ?
    現状あるのは新豊洲近くのトライスターだった。城から向こうは有明って感覚だった。

  46. 6746

    トリプルタワー、トライスターじゃないね。

  47. 6747 御台所

    >6740 姫さん

    私も同じことがありました。
    その日お会計で、ポイントカード使うのを忘れたので、来週使おうと思ったら、翌週、なんと失効してました。
    泣くに泣けず、という感じ。
    私の場合、2日後には忘れてましたけど。(笑)

  48. 6748

    失効期限の説明と矛盾して納得できていない、回答待ちなんだけどね。ま、企業の姿勢がわかりますよね。

    こちらが無理かなと思うレベルでも客の意向を汲むような対応をしてくれるとその企業を見る目が変わるのだけどね。

    失効させなくていいだろうに。

  49. 6749 御台所

    >6748 姫 さん

    本来ポイントカードのサービスって何だろうという疑問が湧いてきますよね。
    サービスと銘打ってる以上、失効という言葉は相反するようにも確かに思います。
    航空会社やホテルのマイレージにしても半年のうちに動きがなければ失効するところもある。
    それには前から疑問を感じており、ダメもとで近々クレームしてみよう(航空会社ではなく外資のホテルですが)とは思っております。

  50. 6750

    一度あげたものを取り上げるスタイルなのですよね。
    まるで貯金がなくなったような、泥棒に盗られたような、ハッキングされたような、ぞっとした気持ちになります。

    ググってみると同じ目にあった客ばかり。5万ポイント失効した人もいました。

    客の心情に対して悪影響だと思いますねぇ。

  51. 6751 匿名さん

    ツタヤのビデオレンタルでひどい目にあったよ。宅配ビデオのポイントが何年も加算されていないのがわかった。で、正式な文書での謝罪もなく、加算で終わりだって。おそらくシステムの障害で何万人も同じ現象が生じているんだろうけれど、文書化するととんでもないことになるので、クレームのあった客にだけ加算してことなきを得るつもりのようだ。Tポイントは、大嫌い。

  52. 6752 御台所

    >6750 姫さん

    そうなんですよ。一度上げたものを取り上げる、それ自体もうサービスではないですよね。
    お客としては使っ(てあげ)たから溜まる、中には、意識的に貯めようとしてる人もいるわけで。
    それで半年で失効してたら、6か月使わなくて7か月目に使った場合はどうなの?という疑問が湧いてきます。
    どうしても、サービスという名の企業側に有利なルールですよね。

  53. 6753 職人さん

    姫様。
    ポイント失効は残念でしたな。なんとか取り返せると良いのですが。
    私メも同じようなことは何度もありましたので、今は有効期限を忘れないようにしております。スマホのカレンダーアプリに期限(の何日か前)を書いておいて、通知されるように設定しております。

    ポイントとはこれからも付き合っていかないといけないでしょうから、何かしら工夫しないといけませんな。

  54. 6754 匿名さん

    ここにいる人ってクレーマーが多いんですね。ルールとか規約とかいつも気にしないんでしょうね。

  55. 6755 職人さん

    姫様。
    日産自動車は121万台のリコールとなったようでございます。

    「やっちゃった日産」

  56. 6756 匿名さん

    [新]タイムボカン逆襲の三悪人「エジソンと日本のビックリドッキリな関係とは?」[字][デ] ウェブ検索
    10/7 (土) 17:30 ~ 18:00

    ビマージョ:アクダーマトリオのリーダー。一応総合職。年齢は・・・謎。
    ツブヤッキー:メカニック担当。平社員。ネットでつぶやくのが趣味。
    スズッキー:怪力だけが取り柄の職人さん。スズッキーは仮の名前で、まだ半人前なので他の二人のようなアクダーマネームをもらえていない。

    なんか、ここの仲良しトリオのようだな。

  57. 6757 鳳雛さん(元CMTバツイチ独身)

    トリオではない、カルテットですよ

  58. 6758

    聞いて~~~!
    まさかの神対応でポイント返還してくれるって!!!!!

    高額だったからかなあ。
    確かに私の言い分に一理ありと思ってくれたのかなあ。

    すばらしい。
    見直してびっくりしてしまった。

    うちの会社もやってあげるといいなあ。

  59. 6759 職人さん

    姫様!
    ようございました。やはり日頃の行いの良さを、神様が見ていらっしゃったようですね。

  60. 6760

    1万円は大きいからねぇ。返還されたらすぐに商品券にするわ♪

  61. 6761

    それから職人さん、気を付けたほうがいいのは機種変。
    私も有効期限お知らせアプリを入れていたのに
    機種変して入れなかったのよ。

  62. 6762 職人さん

    姫様。
    ありがとうございまする。
    カレンダーはiPhoneのデフォルトアプリなので入れ損なうことはありませんが、通知設定などは注意する必要がありますね。

  63. 6763

    というかね、企業はポイント有効期限なんてやめたらいいのよ。
    スーパーのクレジットカードでポイント永久不滅があるらしいわ。

  64. 6764 匿名さん

    >>6759
    というか、例のやつやったんだろう。

  65. 6765

    1万円でテニスのワンピースでも買うわ☆

  66. 6766

    マダム小池、100%都知事だってね。
    総理になれるのにね。
    まあ私たちとしてはキープできてよかった。
    総理に取られる前の、次期総理小池を都知事としてしっかり見守りましょう。

  67. 6767 職人さん

    ワンピース良いですね。
    でも姫様は、テニス難民だったのでは?

  68. 6768

    そうよ、たまーにやるかやらないかね。
    やりたい気持ちが強くてほしくなっちゃうのよね。

    実はうちの会社、ロケーションによってはテニスコートがあって
    勤務中も自由にテニスができるんですって。
    夢のようよね☆

    ま、そこに配属されたら困るっちゃ困るんだけど。

  69. 6769 御台所

    >6758 姫 さん

    すごいです。おめでとうございます。良かったですね。
    姫さんの日ごろの行いが良かったのか、企業が良心的なのか、その両方ですね。
    やはり正しいと思うことは一度仰ってみるものですね。
    すばらしいお話!



  70. 6770 職人さん

    姫様。
    テニスコートつきの勤務先、超うらやましいです。タダですしね。仕事そっちのけになりそう。。

  71. 6771

    >>6769 御台所さん
    悶々とするよりは問い合わせてみるのがいいですね。
    失効したのもまさかだったし、返還されるのもまさかでした。
    まさかの坂、小泉氏が出てきそうですよ(笑)

    しかし御台所さんのカードは半年使用しないと有効期限切れなんて特殊ですね。

    いろいろ社会勉強しました。

  72. 6772

    >>6770 職人さん
    リフレッシュして集中力を高める目的のようです。
    シャワーも風呂もあるらしく仕事するのか疑問すよ。

  73. 6773 御台所

    >6771 姫 さん

    こういうことってあるのですね。
    まさかの坂、本当にそうですね。(笑) でも、いい話です。良かったですよ。

    私のは外資ホテルのマイレージなのですが、今日見てみたらマイルは1年間有効のようでした。ただ、その年の前半に何回か宿泊しても後半の半年に全く動きがなかったら、溜まってたマイルはクリアになってしまう。その繰り返しで一向に溜まりません。6か月、あいだが空くとクリアになるシステムのようです。 やはり、姫さんを見習って一度トライしてみましょうか。

  74. 6774 匿名さん

    今回はどんな脅し文句使ったの?応対を録音しておいたとか?

  75. 6775 職人さん

    姫様。
    帰ってきた1万ポイントでワンピースを買おうとしたところ、いろいろ目移りして結局3万円くらいのを買ってしまう、というのもよくある話です。笑

    もともとポイントは販促ツールですから、向こうにしてみればこうやってエビで鯛を釣れれば大成功なのですね。作戦にハマらないようお気をつけあれ。

  76. 6776

    ま、カードは便利だし損はないからね。

    話変わって城の隣に月島警察署があるけど
    月島じゃないから名前を変えたほうがいいと思うの。

    昨日交通事故があって警察が一向にこないから通報したのよ。
    そして、月島警察署近く、晴海三丁目付近、郵便局がある交差点と言っているのに
    その郵便局は勝どき郵便局ですか?とか聞いてきて、、
    ちげぇし、月島って言っても月島じゃないし、勝どきじゃないし、、、
    警察官がわからなくてどうするよ?
    月島警察署は月島じゃない!ぐらい教育もできていない。
    通報に時間がかかっちゃならん。

  77. 6777 匿名さん

    交通事故ってどんな?

  78. 6778

    タクシーと乗用車でタクシーが交差点のど真ん中で動かなくて危険だった。

  79. 6779 匿名さん

    高速以外で、そんな事故現場に居合わせたことないなー

  80. 6780

    バイクがぶっ飛ぶのはこわいよ。生きているのか見るのがこわい。

    いつも警察の通報で思うのが
    こっちの言うことを聞け!ということ。
    お前が話すんじゃない、こっちが話すからとにかく聞け、メモれと言うこと。
    急いで伝えるのに、てめぇの質問に聞き耳を立てる暇はない。
    集中してとにかく聞け!!

    時間のロスがありすぎる。

    火事の通報で状況を必要以上に聞いて死亡させたケースがあった。
    緊急通報の受話応対教育が不適切だと思う。

  81. 6781

    うわ~前原さんこそ総理なのに無所属だもんなあ。
    小池は出ないと言っている。
    誰が棚ぼた総理になるんだよ、、

  82. 6782 匿名さん

    >>6780 姫さん
    今日も愚痴ですね。

  83. 6783 匿名さん

    前原はリベラル排除したかったから、わざと小池に引っ付いたんだよ、姑息な奴ですね。笑笑

  84. 6784 鳳雛さん(元CMTバツイチ独身)

    いや、無所属だからこそ、総理に担ぎやすいということもあります。
    小池さんたちが選挙で善戦して、どこかと組めば過半数に届く(政権奪取)と言うケースもありえますから。
    昔の細川護熙内閣の時のようにね。

  85. 6785 匿名さん

    細野や若狭が総理になったら、ジエンドですなw

  86. 6786 職人さん

    姫様。御台様。

    たまには科学的な話題を。
    地球以外に、海がある天体があるのをご存知ですか?

    1. 姫様。御台様。たまには科学的な話題を。地...
  87. 6787

    >>6786 職人さん
    何かしら~

    >>6784 鳳雛さん(元CMTバツイチ独身)さん
    そうか。ならよかった。
    希望はトップを誰に置くか決めてから選挙だそうだ。
    モナ男運動会の記事を昨日見て笑ってしまった。また運動会なのか、、

  88. 6788

    枝野が総理だったりしてなあ。モナ男よりはよろしい。

  89. 6789

    モナ男は逆に山本モナと再婚していたほうが応援できた。
    結局遊びだったということになったからな。
    火遊びした男が昇進や総理は許せん。

  90. 6790 職人さん

    姫様。
    これは土星の衛星タイタンでございます。海だけでなく雲もあり、大気の循環まで存在します。ただ気温は-180℃前後と非常に低いため、主成分は水ではなくメタンですが、いずれにしても大発見です。

    撮影したのは土星探査機カッシーニで、20年かけて10億kmかなたの土星と衛星を調査しデータを地球に送り続けました。今年燃料切れとなり、土星の輪の内側に接近して撮影データを送った後、土星に突入して燃え尽きました。9月15日にカッシーニからの最後の通信が途絶えたとき、NASAの管制室は拍手に包まれたそうです。

    NASA版のプロジェクトXというところですね。

  91. 6791

    >>6790 職人さん
    あー衛星ってすてきね。
    眞子さまと小室氏が太陽と月になぞらえたけど
    星と衛星のほうがはるかにロマンチックだわ。
    月って陰だと思うのよ。陰にたとえてよかったのか、私だったら避けますね。皇族の姫様に対して、ですから下手なことは言えないわ。

  92. 6792

    救助要請リツイートしまくりで通報せずだって。アホとしか言いようがない。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00000056-asahi-soci
    伝言ゲームのつもりなの?だからTwitterって嫌い。
    なんで通報しない人ばかりなのだろう。

  93. 6793

    言っとくけど緊急通報は無料なのよ。
    いくらでも通報して構わない。
    何人重複して通報しても構わない。
    通報しなさい!

  94. 6794 匿名さん


    通報されますよ。笑笑

  95. 6795

    >>6794 匿名さん
    おぬし、なかなかだな(笑)

  96. 6796

    さっきからモニタリング見ているんだが
    竹内涼真って別にかっこいいと思わないのに
    女性たちがおかしいぐらいに興奮して笑っちゃう。

    いやーだからみんな結婚するのね。
    レベル低いよ(笑)

  97. 6797 匿名さん

    あれはヤラセだと思いますよ。笑笑

  98. 6798

    村上春樹ってみんな忘れてあげたらいいのに
    毎年やいやい予想ランクインさせて
    結局今年は石黒なんて初めて聞く人がノーベル文学賞。
    速報テロップにされても、誰なんだ?

    村上春樹は恥をかかされて生きている。
    不思議な人だなあ。
    私からしたらイジメだね。
    マジで来年から触れないほうがいい。
    どうして構うんだ?忘れてやれ。

  99. 6799

    >>6797 匿名さん
    だよねぇ。普通のお兄ちゃんだよ。
    美容師でもっとかっこいいお兄ちゃんいたし。
    そのお兄ちゃんに遊びも誘われたし。

    SMAPの森くんに似ていると思う。

  100. 6800 鳳雛さん(元CMTバツイチ独身)

    姫様。おはようございます。
    昨日は、富山県までお仕事で日帰り出張しておりまして、こちらに参上できず、失礼いたしました。お詫びの印に、あちらで頂いた白海老パスタのお写真をお土産として、献上いたします。富山湾名産の白海老、たいへん美味しゅうございました。

    1. 姫様。おはようございます。昨日は、富山県...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2