なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 6001

    女が車を運転したというじゃないか。
    男がプロポーズするのに、運転して連れて行くのが女なのか?
    男の計画性まるでないじゃん。しかも酔っ払いだし。
    酔っ払いがプロポーズ?泥酔で?

    マユツバです。

  2. 6002 匿名さん

    >>5999 姫さん

    (誤)疑り深い

    (正)嫉妬深い

  3. 6003 匿名

    ストーカーだったのかもね。

  4. 6004 ご近所さん

    姫様。
    サッカーワールドカップ最終予選で、すでに本戦出場を決めている日本はサウジアラビアに負け、この結果サウジがきわどくオーストラリアをかわして出場決定しました。

    これは、いわゆる「忖度」でしょうか?

  5. 6005 マンコミュファンさん

    知らんけど(笑)

  6. 6006

    知らんけど(笑)

  7. 6007

    >>6003 匿名さん
    最初の報道で同僚女性2人と、とあったの。
    他にもう一人いた、はず?

  8. 6008

    カメラを設置しているなら確認すべき。
    どうも私は腑に落ちない。
    通報時も、知り合いと言ったとあったり彼氏と言ったとあったり。

    最初の報道で女2人いる中でプロポーズって何?と思ったの。

  9. 6009

    だいたい真夜中の海でインスタ映えなんかしない。
    真っ暗闇だ。

  10. 6010 匿名

    うーーーん、確かに怪しいね。

  11. 6011 匿名さん

    真相は闇のなかに消えたの?

  12. 6012 CMT50代バツイチ独身。実は名探偵

    ちょっと、待ってくださいよ。
    ひょっとして、これは、殺人事件ですか。

  13. 6013 匿名さん

    知らんがな(笑)

  14. 6014

    海外でプロポーズした後に崖から落ちて死亡した事故があったし。
    ヒントを得た可能性もある。

    状況を普通に考えると
    男は酔って気持ち悪くて車を停めた。
    橋の端に行き吐く体勢をしていた。
    そのまま落っこちたか、突き落としたか。

  15. 6015

    同僚なら四六時中一緒で
    今さら飛び上がって有頂天になって羽目を外すような喜びがあるだろうか?

  16. 6016 匿名

    別れ話だったかも知れないしね。

  17. 6017 CMT50代バツイチ独身。謎の名探偵

    姫様。
    飛び上がって有頂天になって羽目を外すような喜び方は、男の場合、十分あると思います。
    酔った勢いでないと、プロポーズできない、根性無し男だったとすると、なおさらです。。。
    これは、おそらく突発的なプロポーズであって、男が前もって計画していた行動ではないのでしょう。
    そして、それを誘発したのは、一緒にいた もう一人の女性。
    なんのコメントも発しない、彼女が、すべてのカギを握っているのではないでしょうか。

  18. 6018

    たとえば、、、

    私をどれぐらい好きか証拠を見たいわ。
    ねぇ、どれぐらい?

    とか言って、、

    君を思うなら僕は何だってできる!!
    ほら!
    この柵の向こうにだって行ける!

    僕は死にましぇーーーん?

    ドッボーーーン

  19. 6019

    >>6016 匿名さん
    あーいいね。
    女はフラれた。そして腹が立った。
    しかしプロポーズされたことにした。

  20. 6020 海大好きさん

    >>6019 姫さん

    橋の縁は幅1mの滑りやすい鉄製だそうです。
    当然、汚れがついていたでしょうから足跡もくっきり残っていたでしょう。
    警察が現場検証で、その足跡を見れば亡くなられた方の向きや、足の滑らせ方など解るはずです。
    姫の推理も面白いけど、今回は事故だと思います。

  21. 6021 ご近所さん

    姫様は、もの忘れするようになった、ということはありませんんか?
    人やモノの名前が出てこない、「アレほらアレなんだっけ?」みたいな。最近は物忘れ防止用のお薬があるようです。たとえば「アレデル」とか。気になったらお試しあれ。

  22. 6022

    >>6021 ご近所さん
    あるわね。マイナンバーが出てこなかった。住民票じゃなくて何だっけ?と。

    >>6020 海大好きさん
    途中から海の方へ傾斜になっているの。あれは黙視ではわからなくて落ちる。知らない限り。

  23. 6023 CMT50代バツイチ独身。噂の名探偵

    姫様。
    ちょっと待ってくださいよ。
    何故、途中から海の方へ傾斜になっているとご存じなのですか。
    ひょっとして、被害者と一緒にいた女性と言うのは、姫様なのではありませんか?

    被害者は、姫様の正体に気が付き、橋の上に呼び出した。
    姫様は、秘密を守るために スキをついて、男性を海に突き落として殺害した。

    これが真実では?
    私の推理は、いかがでしょうか?

  24. 6024 匿名さん

    自演ミステリードラマ?笑笑

  25. 6025

    傾斜は報道されているわよ。
    映像で確認したらわからないのよ。白いから余計に。
    酔っていたらなおさらわからない。

    しかし、タイタニック沈没と同じく状況だったようね。
    船尾からチームする時、ジャックとローズは一番てっぺんの船頭まで行ってまっ逆さまに落ちたのよ。
    その時、ジャックはローズに水面を蹴ろ、蹴って蹴って上へ上がるんだと言ったの。

    海底に沈むなんてあるのね。浮かなかったわね。

  26. 6026

    あら、最悪。変換洗濯ミスばっかり。
    同じく→同じ
    チーム→沈没

  27. 6027

    あら、そして
    洗濯→選択

  28. 6028

    いや、落ちる時すでに死んでいたから沈んだか?

  29. 6029 CMT50代バツイチ独身。サンタくんは迷探偵

    洗濯。
    宣託。
    選擇。

    サンタククイズですよ~~!さあ、どれが正解でしょう!

  30. 6030 ご近所さん

    姫様。
    タイタニックの沈没シーンはよくできていましたね。また観たくなってきました。
    Amazon Prime Videoにたしか入ってましたね。

  31. 6031

    レンタルで見たばかりよ。
    タイタニックは最高だった。ディカプリオが今見てもやはりかっこいい。
    ロミオとジュリエット当時のオリビアハッセーぐらいかわいい人がローズ役ならよかったわ。

  32. 6032

    しかし、現在のディカプリオときたら
    まるでホームレスのおっさんじゃない?

    渡り鳥のほうがまだいいわ。
    ハリウッドスターより一般人がマシってあるのね(笑)

  33. 6033 ご近所さん

    姫様。
    ローズ役は貴族階級なので、往年のイングリッド・バーグマンなんかもピッタリではないかと思われます。

    ディカプリオをホームレス呼ばわりについては、同感です。笑

  34. 6034 CMT50代バツイチ独身。クラーク・ゲーブル似

    イングリッド・バーグマンとは、まあ素晴らしい。。。
    姫様の瞳に乾杯です!

    確かに、日本人好みの絶世の美女でしたね。
    でも、「タイタニック」のジャジャ馬不倫娘は、似合わないでしょうW

    私なら、ヴィヴィアン・リー(ビビアン・スーではない)を推します。
    如何でしょうww

  35. 6035

    うーん、どっちも似ているわね。
    違うかなあ。

    チャーミングな愛らしさがある人がいいの。
    確かにあのローズはいいなづけの男にはぴったりだけどね。

    ジャックのあの澄んだブルーの優しい瞳に見つめられるのに
    ふさわしい愛らしさがある女性。

    やっぱり私のイチオシは若き日のオリビアハッセーかな。

  36. 6036

    いまだに不思議なのが
    エッチシーンでジャックが震えていたあれって
    どんな意味があるの?
    寒さで震える男を表現しているのよね?

  37. 6037 CMT50代バツイチ独身。中古ですみません

    ディカプリオが、チェリー君だと判るように表現しただけでしょう。

  38. 6038 匿名さん

    寒い日におしっこすると震えるのと同じでは。
    つまり温かい体液が放出されると..(以下略)

  39. 6039 匿名さん

    知らんがな(笑)

  40. 6040

    >>6037 CMT50代バツイチ独身。中古ですみませんさん

    え、それは思わなかった。
    だって、ローズに、こわいかい?と聞いたのよ?
    自分が初めてってないでしょ。
    初めて男にされるから、こわいかい?って?(笑)

  41. 6041

    >>6038 匿名さん
    あー深い~~
    そうなのかなあ?

  42. 6042

    あの震えの描写が気になってね。
    妙だったわ。

    男が震えるってはっきり言って情けないのよ。
    そして女に温められて。おこちゃまっぽく見える。

  43. 6043

    しかし、まさかのまさか、
    初めて同士の初エッチを描いた作品だったのかな?

  44. 6044 匿名さん

    初めて同士で、車の中でうまくガッタイできるかな~?

  45. 6045

    震えていたの、不思議じゃない?
    そりゃあ、冬の設定だけど。
    車の窓ガラスも曇って結露になっていたけど。
    あんなに震えを強調する意味があったのかな?

  46. 6046 海大好きさん

    >>6045 姫さん

    私も寒いからだと思います。
    北極圏側に近い海の冬だし、貨物スペースは空調ないから0℃~マイナスぐらいだと思います。

  47. 6047 CMT50代バツイチ独身。赤ちゃん探偵ばぶぅ

    タモリ師匠が、大好きな赤ちゃんプレイでしょう。
    そう考えれば、全ての謎が解けます。ばぶばぶぅ~~

  48. 6048 匿名さん

    姫と赤ちゃんプレイしたい人、手をあげ!!

  49. 6049

    いませんね(笑)

  50. 6050

    はぁ~
    空耳か?

    ものすごいデブスが、開業医と続いてるよ!
    もう一人いたデブスが、マジで?
    うん2回目。カキフライ食べた、だって。

    その開業医もデブにちがいないが私、負けてるじゃん。なぜー

  51. 6051 ご近所さん

    姫様。
    状況がよく分かりませんが、レストランで近くのテーブルに居たデブス2人の会話が、姫様の小耳にはさまったということでしょうか?
    で、デブスAが開業医とよろしくやっていることをデブスBが聞き出した。それを聞いた姫様は え?空耳?まさかね。まさかデブスの分際で私を差し置いて開業医と?まぁ許せないわ、となった。

    解読するとこんな感じでしょうか?

  52. 6052

    そうね、レストランではなく社内だけど。
    女子プロレスラーよりすごい、相撲取りみたいな二人よ。
    派遣なのか知らないけど、開業医って詐欺師かなあ?(笑)

  53. 6053 匿名

    ネットで知り合って騙されてるパターンだと思います、うちの女子社員は年収三千万のIT企業社長という詐欺師と知り合って百万貸してと言われて断ったら十万だけでもとしつこく言ってきたらしい(笑)

  54. 6054

    1万でもびっくりするわ、私。

  55. 6055 CMT50代バツイチ独身。

    ウケル・・・

  56. 6056

    1万でびっくりしたのは本当の話。
    現実に言われてそれは驚いた。
    1万!?と聞き返したわ。

    社内に詐欺師女がいて狙われたの。
    他の男性は何人も騙されっぱなし。
    私は貸さなかった。その後、詐欺常習犯と知った。

  57. 6057

    まあ、ネットで詐欺男に知り合っても
    この城を見たら尻尾を巻いて逃げて行くんじゃないの(笑)
    お前が騙せる玉じゃねぇ。

  58. 6058 CMT50代バツイチ独身。資産数億円(時価)

    姫になら、1000万くらいは、即日融資いたしますよ(笑

  59. 6059

    そしたらローンが数年で終わるわ♪

  60. 6060

    それにしても開業医って何なのかしら!
    渡辺直美なのよ。または木嶋佳苗。

  61. 6061 三段腹ファンさん

    ふくよかな女性ですね。

  62. 6062

    ジャンボよ。
    ゴリラもびっくり。
    パンダぐらいあるわね。

  63. 6063 匿名さん

    ぶさい女性ですね。

  64. 6064

    話変わって
    なんで海老蔵と麻耶の再婚の噂がうるさいの?
    誰が書き立てているの?掻き立てているの?

    あれ、最高レベルのセクハラよ!(怒)
    なんで妹が亡くなってすぐに、義理の弟と再婚話が浮上するのよ。しかも急がないと時間がないようなことを。

    いい加減、ムカつく。
    私だったらやっぱり嫌だなあ。
    モテない女なら儲け話よ。
    麻耶ちゃんは選ぶ権利があるし、妹のお下がりは、、

  65. 6065

    妹の旦那をもらってくれと言われたら嫌かな。
    所帯じみていてときめかないから。
    子供は一人もらってもいい。

  66. 6066 匿名

    本当に詐欺師っていますよ。笑
    総務の女子に相談されまして、十万でも貸してくれたら事業がうまくいくって、年収三千万の男は言わんでと諭しましたよ。笑笑
    彼女は信じてまして百万はないけど三十三万までなら貸したいとか言ってましたけどね。笑笑

  67. 6067 匿名

    なんか哀しいねぇ。笑笑

  68. 6068 匿名さん

    笑えますけどねぇ。笑笑

  69. 6069

    あるやつはいくらでも貢いだらいいのよ。
    私はローンでカツカツだから。

  70. 6070 CMT50代バツイチ独身。ローンウルフ

    あらまあ、姫様は、ローン持ちでしたか。
    私は、マンションも車も すべて キャッシュで買ってきたので、ローンを組んだことがありません。
    ローン餅って、美味しいですかあ?

  71. 6071 匿名さん

    病気持ちよりマシでしょ。笑笑

  72. 6072 CMT50代バツイチ独身。お脈を拝見

    病気餅。。。
    持病のシャクですかな。。
    娘御や。ささ、このお薬をお飲みさなれ。

  73. 6073 匿名さん

    あなたは火病です。笑笑

  74. 6074 匿名

    半島人だから持病でしょう。笑

  75. 6075

    やっぱり金持ちに越したことはないわ。

  76. 6076 匿名さん

    あたりまえです。笑笑

  77. 6077

    浜離宮、バカ高いですね。価格表を見て唖然としたわ。
    どうしたのかしら。

    ま、壁面白黒のシマシマゼブラはかわいいと思う。いいわね。私好み。

    随分、皆さんお金持ちなのね。

    うん、建物は好みだけど立地がイマイチかな。
    城もシマシマにしてほしい(笑)

  78. 6078 ご近所さん

    姫様。
    まことに昨今のマンションは高くなりました。それこそお金持ちでもないと、良い場所にまあまあの広さの部屋は購入できませんな。

  79. 6079

    そうよ、120平米で3億4千万、90平均で2億4500よ!!
    まさか、そんな価格とは思うまい。
    来客が、いいお宅ですね~と言ったとしても、まさか3億超えとは思わんだろう。
    86平米で1億8250万!嘘だろう?(笑)
    2億って言ったら200平米近くあっていい。
    それも何もない大門、浜松町。

  80. 6080

    DTお買い得物件だったわ。

  81. 6081

    しかも、高層階は増税なのかしらね?

  82. 6082

    宝くじが当たっても足りないわね(笑)

  83. 6083 ご近所さん

    2億、3億とか、とてつもなく高くなりましたな。到底サラリーマンには手が出ますまい。浜離宮はそれでもまだ理解できますが、横浜のタワーでも同じぐらいの値段します。最上階はたしか8憶(!)と聞きました。

    狂っております。

  84. 6084

    >>6083 ご近所さん
    8億?(笑)
    ベンツSLRを買った武井壮でさえ6億物件でビビっていたわ。
    横浜、8億、ないない(笑)

  85. 6085

    8000万の10倍、10戸買える。
    東京じゃなければ20戸以上。

  86. 6086 ご近所さん

    まぁそんなに買っても使いようがありませんけど。笑

  87. 6087 匿名さん

    安く貸して~!笑笑

  88. 6088 匿名さん

    安く貸して頂きたいですよね?笑

  89. 6089 マンション掲示板さん

    いらんわ

  90. 6090 匿名さん

    姫の奴隷になるなら、貸してあげてもいいぞ。笑

  91. 6091 匿名さん

    性奴隷ですよね。笑笑

  92. 6092 匿名さん

    いろんな奴隷です。笑

  93. 6093

    私は、withBの向かって左側、コージがタイプ。
    かっこいい。
    若い頃、助けてくれた上司に似ていて好き。

  94. 6094 匿名さん

    ちょっとサッカーの香川に似てるね、コージ

  95. 6095 匿名さん

    そうかな?!

  96. 6096

    カラダがかっこいい~~

  97. 6097 匿名さん

    カラダならオードリー春日でもw

  98. 6098

    >>6097 匿名さん
    なぜか嫌!(笑)

  99. 6099

    庄司も嫌!(笑)

  100. 6100 匿名さん

    一物が大切ですよ。笑笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸