なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 5901

    >>5896 匿名さん
    それ、南野陽子

  2. 5902 匿名さん

    そうでもない。

  3. 5903

    ナンノは脱がなきゃよかったよ。
    同じ脱ぐでも若いムチムチの時に脱いでおけばよかったのに。
    あんなにないとは思わなかったし、痩せていないのに何だかなあ。

  4. 5904

    男性俳優のからみ方の腕にも掛かっているかもね。
    失楽園映画版の黒木瞳は、ないのは百も承知ですでに見てわかっているが
    役所の触り方でカバーできて、ないのをカバーしている(笑)
    あれは奥さんとかで練習したのかなあ?(笑)

  5. 5905

    ないのをあるかのように見せる、上げ底、プッチンプリンですね。

  6. 5906 CMT50代バツイチ独身。花嫁募集中

    君たち、姫様が貧乳だと決めつけてるだろ。失礼だぞ!やめろ!!

  7. 5907

    武井咲、デキ婚なのにマスコミが子宝婚と名付けて白けるわ。
    事務所が手を回したのか。
    言い換えに必死。

  8. 5908 匿名

    知らんけど(笑)

  9. 5909

    ほんと。なにが子宝婚だよ。知らねぇよ。
    デキ婚を言い換えるな。

  10. 5910

    米倉涼子の立場がないね。同じオスカーとは思えない。
    年増になっても結婚を渋られ、引き伸ばされ、やっと結婚した時には離婚状態で即離婚。
    米倉涼子は犠牲者だったのね。
    なぜ若手のデキ婚が許される?
    なぜ米倉は馬車うまのように働かされた?

  11. 5911

    米倉涼子の心中は穏やかではないはず。

  12. 5912

    キムタクのやり方と同じだね。
    絶対結婚できない状況の中でデキ婚で成立させる。
    ズルい。

  13. 5913

    あと赤石と黒木メイサ。あれは潰されて消された。

  14. 5914

    赤西仁だった。名前すら忘れた(笑)

  15. 5915

    なんだこれ?策士だな。かわいくない。計画通りまんまとしてやったり。
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1881422_m.html?mode=...

  16. 5916 匿名さん

    なんだこの僻みスレ状態は。

  17. 5917 匿名

    お姫様はストレスが溜まりまくっておられます。笑笑

  18. 5918

    ありえん。
    長女らしいが長女でこんなことをやらかすなんて不思議だ。
    妹しかいないらしい。
    いやーにわかに信じがたい。長女って本当なのか?こんな長女いるの?

  19. 5919 海大好きさん

    >>5918 姫さん

    今の時代、長女でも二女でもあまり関係ないと思います。
    独身同志だから結婚になんら問題ないと思いますが、ファンからのイメージダウンは否めませんね。
    私は武井が好きではなかったのでどうでもいいですが、ガッキーだったら少しショックでした。

  20. 5920 匿名さん

    役に反比例して超ヤン悪だからどうでもいい。

  21. 5921 匿名さん

    >>5918 姫さん
    子供も作らないし結婚もしない長女は?

  22. 5922 匿名

    人の幸せが憎いのね。笑笑

  23. 5923

    >>5919 海大好きさん
    それは見る目がありますね。
    私は好きでも嫌いでもなかったけどおったまげました。

    長女ってまわりを考えるものですから。
    男兄弟がいると今回のようなことをしやすいと私は思うのだが、いないから謎です。

  24. 5924

    >>5920 匿名さん
    らしいね。
    だから、ああいう茶髪で軽そうなルックスに抵抗ないというか、好きなんだね。
    見た目似合わない二人で違和感満載。

    男、浮気して別れるんじゃないか(笑)

  25. 5925

    >>5922 匿名さん
    23歳ならどんなメス豚も妊娠できる。

  26. 5926

    その頃群がる男って半端ないから。
    ストーカーさながら付きまとって来る。

  27. 5927

    二度と会わないって変なコメントをしたの、この子だったか。
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1473320_m.html?mode=...

  28. 5928 CMT50代バツイチ独身。トンカツはメープルシロップで食べるとウマい

    >5925

    姫様。
    メスブタを人間が妊娠させるのは、遺伝子的に無理でございます。

  29. 5929 海大好きさん

    >>5927 姫さん

    25才過ぎの人間に恋愛禁止という方が縛りすぎで人権上問題あり。
    ただ、本人が恋愛しないのは自由。

  30. 5930 匿名

    姫様は妊娠できないお年なんでしょ。
    相手もいないしね。

  31. 5931

    >>5929 海大好きさん
    23歳らしいですよ。

  32. 5932

    今度は純愛だと。マスコミ、狂ってるな。
    単なるデキ婚をここまで言い換えるとは。
    扱いが奇妙で腹立たしい。

  33. 5933 匿名さん

    どーでもいいですよ~!笑笑

  34. 5934

    嫌だなと思いまして。
    芸能界やマスコミって変な力が働きますね。

    EXILEというグループは国民的美少女狩りをするのかしらね。
    上戸彩とHIROも合わないし。森田剛が合っていた。

  35. 5935

    考えてみたら
    キムタクがいま日本じゅうから反感を買うことになったのも
    結婚時、ありえないことをしたツケかもね。

  36. 5936 海大好きさん

    >>5931 姫さん

    ま~23才でも恋愛するでしょう。
    もし、離婚するとしても本人同志の責任だし、他人が批評する意味はないと思います。
    ところで、「ハロー張りネズミ」って面白いですよね。
    自動録画されてたから見ているのですが

  37. 5937

    オードリーヘップバーンの映画を見返しているのだけど
    相手役がなぜかおっさんばっかりでおかしいわね。
    昔は若手のいい役者がいなかったのかしら。

    子供の頃見てもつまらなかったものも
    年をとるとおもしろく感じたりする。

    シャレード、意外に笑ったわ。

  38. 5938

    ディカプリオは若い時よかったわね。
    今では見る影もないおっさんだけど。

    残念だったのはロミオとジュリエット。
    あれはやるべきではなかった映画ね。

    オリビアハッセーのロミオとジュリエットのパクリで
    さらに、質がガタ落ち。
    あっちのロミオ役のほうがかっこいいし。

    オリビアハッセーのジュリエットは最高ね!
    ここの人たちが大好きな爆乳でしかも実年齢15歳。

  39. 5939 匿名さん

    オリビアいいわぁ~!

  40. 5940 CMT50代バツイチ独身。美味いものはウマい

    話は変わりますが、姫様はトンカツをメープルシロップで召し上がったことはおありでしょうか。
    カリカリのコロモにシロップの甘みがベストマッチして、お菓子のような味わいになります。
    是非、お試しを。

    1. 話は変わりますが、姫様はトンカツをメープ...
  41. 5941 CMT50代バツイチ独身。お勧めです

    姫様にお勧めの一軒。麻布十番の新店「とんかつ 都(みやこ)」。
    上ロースカツ定食、250g。
    湯のみの中は、お茶ではなく野菜で取った出汁。
    優しいお味です。
    世界一の絶景と言われるボリビア・ウユニ湖の塩や、メープルシロップで食べるトンカツは、斬新!
    そして、美味。
    かなりの穴場だと思います。

    1. 姫様にお勧めの一軒。麻布十番の新店「とん...
  42. 5942 港のヨーコ横ハメ縦ハメさん

    美味しそうですねぇ。
    値も今度メープルシロップで食べよう~!
    CMTさん、情報ありがとつ!

  43. 5943 ご近所さん

    姫様。
    武井咲はいいタイミングで結婚しましたね。先輩・米倉涼子と比べられて酷評間違いなしと言われた「黒革の手帳」でまさかの好演。(と言っても前評判よりは良い、という程度ですが)視聴率取れない女優の汚名を返上した直後でしたからね。

    それにしても、売れ残ってしまった剛力彩芽はどうしたら。。?笑

  44. 5944

    >>5943 ご近所さん
    母親が同じく早婚らしく22歳で結婚らしい。
    ということは原材料46歳か?または同じくデキ婚で45歳(笑)
    剛力彩芽もEXILEにもらってもらえばいい。

    >>5940 CMT50代バツイチ独身。美味いものはウマいさん
    マルエツでたまにとんかつを買うわ。
    ハチミツではなくメイプルシロップなのね。
    ホットケーキ箱に付いたものが余っていたと思うからやってみるわ。
    とんかつは目黒駅近くに食べに行ったわ。店名忘れた。

    >>5939 匿名さん
    最高よね!!
    ふと気になって見てみたらすばらしいかわいさと思いがけない爆乳だった(笑)

  45. 5945

    笑える~現在が原材料に!

  46. 5946 CMT50代バツイチ独身。昔は夜の帝王と呼ばれてたかも

    >姫様。
    目黒でトンカツの名店と言いますと、、、
    駅前の「とんき」でしょうか?
    あそこは、お嬢様のようなお上品なレディが、お一人で行かれるのは、ちょいと危険。
    私メ、お呼び頂ければ、いつでも、ボディガードに馳せ参じまする。

    >港のヨーコ後ろから前からどうぞさん
    シロップを掛ける時は、コロモがカリカリがなのが重要。
    市販のトンカツでしたら、オーブンで15分ほど表面を焼いてからが美味しいと思います。

  47. 5947

    >>5946 CMT50代バツイチ独身。昔は夜の帝王と呼ばれてたかもさん

    すばらしい!とんきよ~
    そうね、男性と行ったわ。

    もう随分外食していないわ。
    会社の飲み会以外は、ね。

    渡り鳥も諦め始めたようだし
    収穫の秋にしたいわ。

  48. 5948

    麻布あたりの物件も見て回ったのよ。
    ま、麻布十番は商店街でパッとしないし、
    あのあたりはハザードマップで危険地帯が多かった。
    渋川があるからね。

  49. 5949

    Wikiを見たら麻布十番の富裕層セレブをジュヴァーナと言ったらしい!
    おもしろい。
    うまいわね。

  50. 5950 港のヨーコの海岸物語

    五十代読唇大陰唇舐め舐めさん

    カリカリにこんがりに焼くのね。
    カリは好きなのよね~!笑

  51. 5951 匿名さん

    下ネタ全開!!笑

  52. 5952 CMT50代バツイチ独身。下ネタはスカンク

    姫様。

    普通の街は、路面店に名店が多いですが、麻布十番は、ビルの3階から上に美味しいお店があるのです。
    地上を歩いているだけでは、なかなか気が付かない、不思議な現象です。

  53. 5953

    >>5952 CMT50代バツイチ独身。下ネタはスカンクさん

    それは知らなかったわ。

  54. 5954

    オーディションに料金がかかるって普通かなあ?
    オーディションワークショップの名目。

  55. 5955 天満のヨーコ

    麻布十番ですか、おしゃれやねぇ。
    大阪の天満とえらい違いやわぁ。
    安くて美味しいお店は多いけどおしゃれなお店はないわねぇ。

  56. 5956

    >>5955 天満のヨーコさん
    変わらないわよ、きっと。
    麻布十番って冴えない街よ。

  57. 5957 匿名さん

    そうでもない。

  58. 5958

    眞子さま、二世帯住宅検討か!
    http://www.jprime.jp/articles/-/10518?display=b
    女手ひとつで育てたと言うが、父親が自殺したのは3年前?
    だったらもう成人後じゃん。
    意味わかんねぇし。育ててないよ。育て終わった後じゃん。

  59. 5959

    あれ、小4になってる!
    会見、聞き違えたかなあ?2013年って聞こえた。

  60. 5960 匿名

    過去の苦しみを掘り起こしてやるなよ、彼の責任ではないし今回のプライバシーの侵害報道は酷すぎるよ。

  61. 5961 匿名さん

    そんな苦難の小学生時代を過ごしてもこの雑談板でウダウダ言ってる人間より立派な人間になったということだね。笑笑

  62. 5962

    武井咲も二度目の妊娠と出ている。
    中絶したということなのか。死産流産だったのか。
    だから、最初の熱愛報道、変だったんだな。

    どちらの件も、美談に仕立て上げようとしてちゃんちゃらおかしい。

  63. 5963

    あと、武井咲ではなく板野友美と交際の噂があったそうな。
    だとしたら、ショックだろうね、板野友美は。

  64. 5964

    板野友美とのほうが外見はお似合いだね。
    芸能界のレベルは違うけど。

  65. 5965 匿名さん

    どっちもどっちちゃいますのん?

  66. 5966

    >>5965 匿名さん
    いや、二股だったらできちゃたは反則技だね。

  67. 5967

    あの男、見たまんま、チャラいのね。
    意外性なさすぎ(笑)

  68. 5968 匿名さん

    だから、今日は安全日だからって騙されたのよ。笑

  69. 5969 匿名さん

    エミちゃん悪い女かも?笑笑

  70. 5970

    なかなかお似合いカップルはいないね。
    タイタニックのジャックとローズのように
    女がデカイのよ、男より。顔!

    福山雅治と吹石一恵も。みんな女の顔がデカイ!
    眞子さまはデカイが小室氏がバカデカイからオッケー(笑)

  71. 5971 匿名さん

    穴もでっかい?笑笑

  72. 5972 匿名

    栗もでかいの?笑笑

  73. 5973

    デカイんじゃん?

  74. 5974

    タイタニックはヌードがあったから
    かわいい人が決まらなかったのかなあ。
    つくづく残念なキャスティングだった。
    だって、ジャックが最高にかっこよかったのに
    あんなムッスリむっくりした垂れ乳体型のデカ女だもの。

  75. 5975

    女の体型や顔がデカくて
    男の顔が小さい傾向、バランスが悪いわね。

  76. 5976 CMT50代バツイチ独身。まだまだ現役

    姫様。

    嘆かわしや・・・
    「ジンセイでは、誰にも否定できない本当のことは言ってはならない;。」
    と、ご両親に教わらなったのですか。。。

  77. 5977 匿名

    自分に自信がない人ほど他人のアラばかり探しているものです。
    自分より下だと思い込みたいのです。

  78. 5978 匿名

    自分らしく生きたいね。

  79. 5979 匿名

    大きな栗とリスですね~!
    あなたとわたし~!
    なかよく~遊びましょ!
    大志な栗とリスですね~!

  80. 5980 匿名

    大きな栗とリスですね~!
    あなたとわたし~!
    なかよく~遊びましょ!
    大きな栗とリスですね~!

  81. 5981

    >>5976 CMT50代バツイチ独身。まだまだ現役さん
    教わらなかったわね。本当のことは声を大にして言わなきゃ。
    王様の耳はロバの耳!!

  82. 5982

    >>5977 匿名さん
    いえ、荒と言うかストレートに。
    女の顔面がデカイ!
    武井咲
    吹石一恵

    女の子って父親に似るから顔面デカイのか?
    小室の母ちゃんも顔面デカイから小室氏もデカイ。
    だとすると、TAKAHIROや福山雅治はなぜちっこいのか?

    サマにならないのよ。

  83. 5983

    木村佳乃も顔面デカイらしいね。

  84. 5984

    アントニオ猪木、北朝鮮に行くらしいね。
    タレント議員だけど役に立つこともある、か?
    北朝鮮、本当にヤバイよ。
    下手するとやられちまう。
    あっという間に焼け野原かもしれない。
    ヤバイよ。

  85. 5985

    菅官房長官が待ったかけているんだな。
    だったらお前が行け!(怒)

  86. 5986

    私たちがここに書き込めるのも今のうちかもなあ。
    原子力の影響でスマホも電力も使用不可になるらしいよ。
    皆さん、別れの言葉でも綴りますか。

  87. 5987

    しかし小室氏、顔デカイなあ。デカすぎるなあ。
    産まれてくる子供、デカすぎて出て来られなかったりして。

  88. 5988 匿名

    姫様朝から笑ってしまいました(笑)

  89. 5989 匿名

    粗フォ-毒女は他人の噂が大好き。笑

  90. 5990 匿名さん

    赤ちゃんの体にあの顔ついてないし。笑笑

  91. 5991 匿名さん

    >>5984 姫さん

    北朝鮮はアントニオ猪木の故郷だから、いままでに何十回と行ってるよ。
    人道的援助、技術援助を提唱して北朝鮮のために頑張る国会議員だ。

  92. 5992 匿名さん

    >>5989 匿名さん

    残念、荒フィフです。

  93. 5993 匿名

    なんでやねん!笑笑

  94. 5994 ご近所さん

    姫様。
    北のミサイルで全滅したら、来世でお会いしましょう。来世もお城をゲットして、プリンスと幸せに暮らせると良いですな。

  95. 5995

    そうよ、本当にヤバいわよ。
    何をするかわからないから。
    普通が通用しないから
    普通ならやらないことをやっちゃうかもしれない。

    アントニオ猪木は行くべき。
    話し合わないと爆発的する。

  96. 5996 匿名さん

    北のプリンスと幸せに暮らします。

  97. 5997

    なんかタイタニックの沈没前みたいな感じね。
    ヤバいわ。

  98. 5998

    広島原爆の8倍らしい。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000078-jij-pol

    猪木よ、7日に行くらしいが間に合うのか?
    明日にでも行っていいよ。

  99. 5999

    プロポーズ後に橋から落ちて死亡って
    証拠あるのかしら?

    私、疑り深くてね。
    他殺なんじゃないかと思ってしまう。

    橋まで連れてきて落としても何とでも言える。
    だから、男女の名前を報道したほうがいい。

  100. 6000 匿名さん

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸