なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 3651 Princesse DT

    日本軍の関与、政府責任を認めたことになっているじゃないか。
    馬鹿者、安倍晋三。
    何が合意を求めるだよ。合意されたらこっちが困るわ。
    10億円、どうしてくれるんだ。
    普通の神経なら自殺するよ。
    http://www.sankei.com/smp/world/news/170513/wor1705130008-s1.html

  2. 3652 Princesse DT

    こうなることはわかっていた。
    わからなかったのは安倍晋三のまわりだけ。

    クレーム応対の基本だよ。
    相手の理不尽な要求を受け入れたら最後、抜け出せなくなる。
    だから、突っぱね続けなければならない。
    それが仕事だ。

  3. 3653 Princesse DT

    反対したくてもできなかった。
    議院内閣制って時代遅れ。

  4. 3654 匿名

    乙女の気持ち!

  5. 3655 海大好きさん

    最近、アニマックスで夏目友人帳が再放送されています。
    結構、感動して優しい気持ちになれます。
    姫も機会があれば見てください。

  6. 3656 匿名さん

    乙女乙女鬱陶しいなあ
    お婆ちゃんが紛れてんの?

  7. 3657 匿名


    あなたも羨ましいのですね。笑

  8. 3658 Princesse DT

    乙女といえば、処女塚と書いておとめづかと読む国文学があったわ。

  9. 3659 匿名

    ちこりんって嫌われてるの

  10. 3660 Princesse DT
  11. 3661 Princesse DT

    >>3659 匿名さん
    そんなことないでしょ?逆でしょ。

  12. 3662 Princesse DT

    >>3655 海大好きさん
    ありがとう。検索してみたわ。

    私は花を見ると心が洗われますね。
    母の日に花を贈りたいけど以前オーダーしたら貧弱な物が届いていて母からも今後は断られたわ。
    半値以下の品揃えだった。
    客をバカにしている。

  13. 3663 デベにお勤めさん

    毒親ですね、もう送らない方がいいよ

  14. 3664 匿名

    んだんだ!!

  15. 3665 匿名さん

    自分なら、それが事実でも断ったりしないよ
    娘に対しても失礼

  16. 3666 Princesse DT

    写真で確認したら確かに悪かったから。
    せっかく私が働いたお金がもったいないという気持ちからだと思うよ。
    相応の品ならば問題ないけれど母の日にかこつけたぼったくりですから。
    皆さんも花をオーダーしたらどのような物が送られたか確認したほうがいいですよ。

  17. 3667 Princesse DT

    贈られたほうはそうそう文句を言うことはないから。
    その心理を利用した悪徳ビジネスだと思わざるを得ない。
    一部の花屋がしたことで真心の商売をしている花屋もあるだろうけど
    こういうくだらない金儲けのやり方が客離れを生む。
    花屋業界全体の痛手になりますよ。

  18. 3668 匿名さん

    くだらん糞ニセモノスレ。
    なんで削除されないんだろう

  19. 3669 匿名さん

    相手の方が悪いと判断されたからでしょ

  20. 3670 Princesse DT

    キモこわいよ。まるでホラーの特殊メイク。
    聖子が立ち合わないのもわかる。
    愛娘がドラキュラの生け贄になるようだ。
    神田、父親としておかしいな。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000031-sanspo-ent

  21. 3671 匿名さん

    どっちも興味ない
    貴女って聖子ちゃん世代のアラフィフかしら?

  22. 3672 Princesse DT

    申し訳ないけど、私、無理です。逃げたい。

  23. 3673 Princesse DT

    >>3671 匿名さん
    違います。
    ちなみに父は松田聖子の顔をよくタヌキと言っていました。

  24. 3674 Princesse DT

    沙也加って、いつ悪夢から目覚めるのだろう。
    たぶん親と同じく離婚する。

  25. 3675 匿名さん

    年の話には敏感なのよ、幾つになってもね!
    でもオバちゃんだっていいじゃないのぉ

  26. 3676 Princesse DT

    うわーっ、大失敗!
    今日、日本橋高島屋のいけばな展に行く予定だったけど雨で行く気をなくしたら
    天皇陛下と美智子さまが鑑賞とは!!

    行くべきだったなあ。握手していただけたかも。
    あー、せっかくのチャンスを、、、
    あーーー

    でも、この雨だからなあ。
    平民は無理よね。
    護衛の車があればこそ。

    天皇陛下が高島屋に行くのね!

  27. 3677 匿名さん

    やはり5・60代の女性とお見受けしました

  28. 3678 Princesse DT

    しかしよ、ラフな格好で出掛けて突然お目にかかったら恥ずかしいところだったわ(笑)

    どんな時でも、きちんとした服装で鑑賞に行かねば。

    事前に知っていれば雨の中でも行ったのになあ。。

  29. 3679 Princesse DT

    >>3677 匿名さん
    60代の同僚と話が合ってしまい、驚かれています。
    お嬢様だと思ったら政治をよく知っていると。

  30. 3680 匿名さん

    もういいでしょ、隠さなくても

  31. 3681 匿名さん


    年齢のことばかり気にしてる…

    姫様の話の内容の方が面白いし楽しいで。

  32. 3682 匿名さん

    だよね、うちのお婆ちゃんと同じ話題が多いから
    好き\(^o^)/

  33. 3683 Princesse DT

    >>3682 匿名さん
    私、幅広くカバーできるかも。
    60代同僚と話す時はオヤジしゃべりにするの(笑)

    >>3681 匿名さん
    どうもどうも。

    >>3680 匿名さん
    いやいや(爆)

  34. 3684 Princesse DT

    驚いたことに今TBSでやっている報道特集で
    韓国慰安婦会館を建てた女性が10億円を返すべきだと!
    相手にも常識がある。

    話し合えば、うまく着地できる。

    トップが、安倍がいかに無能か。
    櫻井よしこさんに交渉してほしいものだ。

  35. 3685 Princesse DT

    こんなに双方の望みや認識が違う中で
    10億円は返還されるべきだ。
    交渉材料になっていない。

  36. 3686 匿名さん

    竹島問題もあるし韓国とはずっと平行線なんだろうね。

  37. 3687 Princesse DT

    >>3686 匿名さん

    >>3686 匿名さん
    そうですね。
    ま、韓国より北朝鮮の拉致問題のほうが最優先ですが
    合間合間ににこのようなバカをしでかして、、

    今回、日韓合意が決裂したのは私はチャンスだと思っている。
    安倍が賢く切り返せばうまく行くのだが
    合意にこだわったら日本歴史上最大のあやまちとなる。

    今日の番組で田原総一郎が安倍は祖父の考えを理解していないと言っていた。
    歴史認識が誤っていると言いたいのだと私は受け止めた。


  38. 3688 Princesse DT

    6センスで気付いてしまった。
    かねてから、沙也加は神田の娘ではないとネタになっていたが
    今回、沙也加の結婚相手を認めたことに、実父ではないと私は直感した。
    実父ならば忠告する。許可しないだろう。

  39. 3689 匿名さん

    それはない、顔がクリソツすぎる

  40. 3690 Princesse DT

    >>3689 匿名さん
    え、どのパーツが?
    石原裕次郎の説が濃厚らしいよ?

  41. 3691 匿名さん

    顔の輪郭と何よりあの細長い鼻が神田でしょ

    裕次郎は団子ッ鼻でアジアンなごっつい顔
    全く似てないよ

  42. 3692 Princesse DT

    >>3691 匿名さん
    鼻は松田聖子にそっくり。
    はい、消えたー(笑)

  43. 3693 匿名さん

    裕次郎の愛人は事実だけど、神田正輝の子供じゃないの?
    幼いころの写真見ると、そっくりじゃん
    まあ、貴女ほどしつこくこだわる気もないけどさ
    自分に可愛い子供もいるし

  44. 3694 Princesse DT

    >>3693 匿名さん
    じゃあ、尚更、私の言い分がわかるだろう。
    娘があの男を連れてきたら君はどう思う?どうする?

  45. 3695 海大好きさん

    >>3694 Princesse DTさん

    髪が長くオカマみたいでキモいけど、舞台俳優だから役作りかも知れないし、神田さやかに興味がないから旦那さんにも興味がありません。
    明日は晴れるかな?

  46. 3696 匿名さん

    女ってのは芸能のどうでもいい話にまで
    よくも一生懸命になれるんだな
    アンタ暇人かい

  47. 3697 匿名


    北朝鮮人は参加認めません(笑)

  48. 3698 Princesse DT

    >>3696 匿名さん
    政治の話に乗ってこなかったのはアンタだろ?(笑)

  49. 3699 匿名さん

    しかも今更浮気相手の娘とか書き込んで
    訴えられたらどうするつもりかね

  50. 3700 匿名


    北朝鮮人の書き込みは禁止ですよ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸