なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 3851 匿名さん

    北朝鮮人は天皇家を批判はするんだよそれだけ。

  2. 3852 匿名さん

    >>3851 匿名さん

    日本人が天皇制批判しちゃまずい理由って何よ?

  3. 3853 匿名さん

    >>3852 匿名さん

    要は差別主義者が天皇をバカ信奉しているのでしょう。北朝鮮の人が言おうと日本人が言おうと同じ内容なら関係ないのに、聞きたくない内容ならば、自分が差別する人の言ったことにするってことのようですね。

    やっぱり天皇制は差別の根源ですね。

  4. 3854 Princesse DT

    なんかテレビ局がおかしい。
    サーヤが一般人と結婚して皇室から出た先例があるのに
    まだ結婚してもいない眞子さまばかりを例に出す。

    サーヤと眞子さまの違いって、サーヤのほうが格上よね。
    なのに、何なの?
    サーヤをなかったことにしている。

  5. 3855 Princesse DT

    仮に眞子さまが皇室から出ても公務に就くならば
    サーヤだって公務を開始すべきよ。

  6. 3856 Princesse DT

    しかし、くだらない余計な提案をする暇人がいるわねー
    そんな議論をしている暇があるのか?

  7. 3857 匿名さん

    格上というか顔面の違い

  8. 3858 匿名さん

    どうでもいいよ。皇室なんて。くだらない。

  9. 3859 匿名さん

    加茂さくらの子供

  10. 3860 ご近所さん

    姫様。
    サーヤの頃は、宮家が消滅するリスクをちゃんと想定できなかったということでしょう。
    もし女性宮家を認めるようになれば、遡って黒田家をどうするか、という議論が出てくるのではないでしょうか。

  11. 3861 匿名

    じいさまは朝早いですね。笑

  12. 3862 評判気になるさん

    天皇家を批判するのは糞まみれ北朝鮮人だけですよ(笑)

  13. 3863 匿名さん

    天皇家を利用する人々は確かにいるわね。
    でもね、天皇家って震災時でもわかるようにお人柄が凄く良いからね、実際に会った方々は忘れられずに尊敬されてるわけよ。

  14. 3864 匿名

    加茂さくらというデマについては、誕生日から産前産後に加茂さくらの公演スケジュールを確かめればすぐにデマだとわかる。
    こういう悪質なデマを流すのは北朝鮮の工作員です。

  15. 3865 Princesse DT

    初めて聞いたけど目が似ている!そのもの!!
    あると思う!

  16. 3866 Princesse DT

    >>3864 匿名さん
    誕生日、ちょっと調整して御披露目したかもね。

  17. 3867 Princesse DT

    で、佳子さまの顔なったか。

  18. 3868 Princesse DT

    これは真だなあ、私の6センスでは。

  19. 3869 匿名さん

    日曜の朝から貴女暇なのね~

  20. 3870 匿名さん

    >>3863 匿名さん

    膨大な隠し資産を持っていても放出しませんが?要は彼らは操られているだけです。

  21. 3871 匿名さん

    >>3862 評判気になるさん

    安倍とかは麻生とかも北朝鮮人ですか?

  22. 3872 匿名さん

    天皇自身が韓国人の血を引いていると宮内庁の記録にありWebで公開されていますからね。元々朝鮮族なのでしょう。

  23. 3873 Princesse DT

    死ぬようなジジイを専門家として選出した安倍。
    ジジイが日本を滅ぼす。安倍を含めて。
    死ぬ前に滅茶苦茶やらかして知らんぷりだよ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00000002-mai-pol

  24. 3874 匿名さん

    北朝鮮人は悪質なデマゴークを流しますね、最低だな。

  25. 3875 匿名さん

    >>3874 匿名さん

    天皇とか安倍のことですか?

  26. 3876 匿名さん

    本当かどうかは分かりません(極めて懐疑的)ですが参考まで。

    https://matome.naver.jp/m/odai/2140936478223317401

  27. 3877 Princesse DT

    小室さんって海の王子になったりアナウンサー志望でテレ朝アナウンススクールに通ったり
    目立ちたがり屋でルックスに自信がある人だね。

  28. 3878 Princesse DT

    要はミーハーだな。
    眞子さまが一般人だったら恋も愛もなかったよ。
    皇室だから興味を持った。
    トラップガールに沢尻エリカでも仕掛けたら引っ掛かるよ(笑)

  29. 3879 匿名さん

    ニンニク鼻、3頭身、ルックスに自信ないと思う

  30. 3880 Princesse DT

    >>3879 匿名さん
    いいね、言いたくても言わないところをよく突いた。私も気付いていた。

    しかし、この人は離婚の可能性があると思うよ。やることが今どきすぎて。
    仮面期間が長引くかもね。

  31. 3881 Princesse DT

    女子アナはミスコン出がほとんどだが
    男子は落としたんだね。
    よほど滑舌が悪いか頭の回転が悪いか。

  32. 3882 匿名

    僻みなさんなよ。。。

  33. 3883 匿名さん

    僻むとか嫉妬とかされるのは
    中身が優れている場合のみ
    勘違いしないでね

  34. 3884 Princesse DT

    当初、マスコミが銀行勤務の報道をしたのは
    新卒入社して辞めたんだな。
    で、国際弁護士を目指すと。
    やっぱり普通のサラリーマンには、おさまりたくないんだな。
    カッコつけたい人だ。
    真に目指す人は最初から法学部に入学しているよなあ。

  35. 3885 匿名さん

    途中から何かがきっかけで人生やり直すこともあるさ、なんでもマイナスに捉えたらそうなるだけ、悪意を感じますよ。

  36. 3886 Princesse DT

    私のことならば悪意はありませんよ。
    ただ、皇族の眞子さまですら、かなりの妥協をするんだなー
    よほど出会いがないんだなー
    運命とやらを信じて迷わないんだなー決めちゃうんだなー
    と思っただけ。

    詳細がわかってみたら全然大したことない男性だった。

  37. 3887 匿名さん

    この方、祖母・母・息子の3世代母子家庭
    安定した生活を母親らとともにしたかったのでしょうね。
    男としてのプライドより安定とお金を選ぶのも
    悪くは無いでしょう。

  38. 3888 Princesse DT

    >>3887 匿名さん
    祖母も母子家庭ですか。

    母子家庭は関係なく、皇族にプロポーズって
    ちょっと図々しいというか、かなり図々しい。
    よほどの自信があってこそできることだが、
    中身のない自信もあるからね。
    私のように(笑)

    親戚が東大法学部に現役合格して弁護士になる予定だったが
    司法試験にどうにも通らなくて夢果たせずよ。
    東大出身でもダメなことがある。

    彼になれるのかしらね。

  39. 3889 Princesse DT

    ん?祖父と3人暮らしらしいよ?

  40. 3890 匿名さん

    あんまり会ったこともない、知らない人を馬鹿にしない方がいいですよ。だからあなたは彼の何を知ってらっしゃるんですか?あまりにも失礼なご意見だと思いますけどね。

  41. 3891 Princesse DT

    また私のことかしら?
    誰かが毒親と言っていたけど
    うちの母、男のダメ出しがひどくて。

    もし私が彼の経歴を話したとしたら一発KOよ。
    デートも続かなくなるわ。
    秋篠宮さまと紀子さまはおおらかで良いですよね。

    そういうのがあって、私は行き遅れましたね。

  42. 3892 匿名さん

    >>3891 Princesse DTさん

    男性の価値観を資産や将来性だけで見る家族なんだね。
    お母様の名誉のためにそんなことを言わない方がいいと思うよ。
    そうやって生き延びて来たのかな?
    ただ詰込みだけをして東大文Ⅰ出るよりも、知能指数が高くて法科大学院を出れば狙えると思う。

  43. 3893 ご近所さん

    まぁまぁ。
    有名人の噂話なんて、もともと無責任なものです。そんなに目くじら立てなくてもいいじゃないですか。

    ところで中村獅童が早期肺がんを公表しましたね。あれ見ると、年に1回はお金かかっても詳細な検査をした方が良さそうですね。

  44. 3894 海の王子

    ほっといて下さい。

  45. 3895 匿名さん

    ほっといたれや(笑)

  46. 3896 匿名さん

    Hot Italy?笑

  47. 3897 匿名さん

    yes!タカスクリニック!

  48. 3898 匿名さん

    どんなんやねん(笑)

  49. 3899 Princesse DT

    >>3892 匿名さん
    妹が母に、お姉ちゃんが結婚できないのはお母さんのせいだと言ったらしいわ。
    母がショックを受けていた。
    名誉のためというか、図星なのよ。
    妹に何も言ったことがないのに指摘したわ。
    賢い妹よ(笑)
    そんな妹を結婚させたのは私なのだけどね。別れるという妹に忠告したのよ。

  50. 3900 Princesse DT

    >>3893 ご近所さん
    どこの病院で検査したのかまで公表してもらえるといいですね。
    病院によって良し悪しがあり、見落とすケースがありますから。
    どんな仕事もそうだけど一人で完結させるような仕事ではダメですよ。
    複数人でダブルチェック、トリプルチェックをしなければ。
    獅童さんの場合、一般患者以上に丁寧に画像診断したんじゃないですかね。過去に病気もあったようだし。

    北斗晶や小林麻央さんは、検査をしていても発覚が遅れています。
    小林麻央さん、最近のブログを見ると覚悟しなければいけない時がきましたね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸