なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 3801 匿名さん

    なぜか、眞子さまロスという言葉は聞かれない。佳子さまロスは確実にありそうなのに。

  2. 3802 匿名さん

    顔面偏差値の差でしょ

  3. 3803 Princesse DT

    しかし、よく結婚にこぎついたわよね。
    皇室ミラクルマジック。

  4. 3804 匿名さん

    貴女も頑張りなさい
    来世はないんだからね

  5. 3805 Princesse DT

    とてもかわいいママがジャイアン顔の赤ちゃん男児を抱っこしていた。
    男の子はママに似るのにありえない顔とデブぶり。
    あれは整形なのかな。おかしすぎた。
    ママを見た後、赤ちゃんブサでびっくりしたわ!

  6. 3806 Princesse DT

    でもよ、整形していなかったとして
    あれぐらいかわいいママの子がジャイアン顔だったら
    正直残念だろうなあ。
    自分の子はどんな子でもかわいいというが
    明らかにブサだからなあ(笑)

  7. 3807 Princesse DT

    旦那が相当ブサで遺伝子が負けてしまったのか。

  8. 3808 匿名さん

    遺伝子は勝ったり負けたりしませんよ。

  9. 3809 Princesse DT

    この間かわいくてびっくりした赤ちゃんがいたが
    ママが逆なんじゃないかと思う。
    病院で取り違えた可能性2%か。

  10. 3810 匿名さん

    知らんがな(笑)

  11. 3811 匿名さん

    >>3809 Princesse DTさん

    黄色と青が混ざると黄色にも青にもなりません。
    両親の悪いパーツを受け継ぐこともあるし、良いパーツを受け継ぐこともある。
    でも、内面的な魅力があるかも知れないので、とやかく言わずに見守って下さい。(/o\)

  12. 3812 Princesse DT

    群青色ですかねぇ。
    ちなみに青と黄色の配色、だいすき!スペインのインテリアを感じる。

  13. 3813 Princesse DT

    会社で隣の席の人、大金持ちだったわ、、

  14. 3814

    >>3813 Princesse DTさん

    姫様お久しゅうございまする。

    お金持ち?
    狙うしかございませんな!

    まさか、女子ではございませんでしょうな?

  15. 3815 ご近所さん

    姫様。
    姫様はとても自由な発想と行動で素晴らしいのですが、日本はムラ社会だからあちこちで摩擦が起きますね。たぶん海外の方が楽しく暮らせると思うのですが、移住はお考えになりませんか?

  16. 3816 匿名さん

    知らんけど(笑)

  17. 3817 Princesse DT

    >>3814 爺さん
    既婚妻子ありよ。
    億以上の預貯金がある。持ち家で。

  18. 3818 Princesse DT

    >>3815 ご近所さん
    そうね。外国人ウケするからね。
    外国人を彼氏にしようかしらね。

  19. 3819 ご近所さん

    >>3818
    それが絶対良いですよ。
    オリンピックは絶好のチャンスですから、大会ボランティアに応募とかはいかがでしょう?

  20. 3820 匿名

    病気とか気にならんの

  21. 3821

    >>3817 Princesse DTさん

    何と!
    億以上とは、豪気な話でございますな。

    時に、何故姫様はその方のご資産をご存じで?

  22. 3822 匿名さん

    どうでもええ話。
    お金に執着あるのかね?

  23. 3823 Princesse DT

    >>3821 爺さん
    男性は抵抗なく話す人が多いのかな。
    銀行に行った話からそうなったわ。
    預金してきたという話から、4千万持参入金したことがわかり、、、

    他の同僚はアパート1棟持って賃貸収入あるとか
    また他の同僚はビル数棟持っているとか。

  24. 3824 匿名さん

    そういうの信じない方がいいよ。
    まともな人間はそういう話をしないし。

  25. 3825 匿名

    詐欺師の典型ですね。
    うちの会社の三十代焦り気味の
    女性もネットで知り合った年収
    三千万の起業家というのに騙されて
    逆に金貸してたよ(笑)

  26. 3826 Princesse DT

    うーん、私を釣る気はない人たちだからね。
    美人の奥さんと結婚した理由がよくわかった(笑)
    写真を見せられて平社員のフツメンがよくトントン拍子で結婚したなあと思ったのよ。
    今では早い昇進で課長になったわよ。アピール上手なのよね。

  27. 3827 Princesse DT

    >>3820 匿名さん
    日本人が一番強姦犯罪率が高いのよ。
    病気率も比例するでしょ?

    >>3819 ご近所さん
    そのあたりは控え目に。テロがこわいから出歩かない。

  28. 3828 Princesse DT

    >>3825 匿名さん
    だからネットは嫌なのよね。

  29. 3829 Princesse DT

    ハンターってなんなの!!(怒)
    ムカつく。
    人間も誤射するし。
    ハンターなんていなくていいよ。
    麻酔銃で十分なのに何やってんだよ。
    http://jp.mobile.reuters.com/article/idJP2017051901002199

  30. 3830 匿名さん

    >>3829 Princesse DTさん

    時に農作物を荒らす鳥獣駆除が必要な時もあるから。

  31. 3831 Princesse DT

    共存社会だからいいじゃないの。
    私も花に虫が寄ってくるけど無理に退治しないわよ。
    蜂が飛んできたら蜂蜜を食べていることを思い出し
    コバエが交尾していたら邪魔しちゃかわいそうだからそっとしておく。

  32. 3832 Princesse DT

    アルビノの白いカラスのニュースを見て
    人間も白人はアルビノのように思った。
    黒人が元来虐げられ差別されてきたが
    優勢なのは黒人かもしれないなあ、なんて。
    優勢だから逆に弱いやつに先手を取られた、なんて。

    白人ってアルビノかもなあ。

  33. 3833 Princesse DT

    政府、頭おかしすぎるぞ。
    サーヤをほっぽらかしにしているくせに
    眞子さまを結婚後も公務に、とか。
    佳子さまが続くからでしょ(笑)
    アイドルじゃないんだからほっとけ、バカども。
    何なら先にサーヤに公務をしてもらいなさいよ!
    サーヤは天皇の娘よ!!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000002-mai-pol

  34. 3834 匿名さん

    姫がご乱心ですぞ~!

  35. 3835 Princesse DT

    サーヤは何だったのか、なぜサーヤの時に浮上しなかった話が
    今、突如、浮上するのか。

    絶対におかしい。

  36. 3836 匿名さん

    天皇なんて差別の根源、不要です。

  37. 3837 匿名さん

    >>3833 Princesse DTさん

    宮家の減少で公務負担が増えているから良いのではないでしょうか?
    新しい女系宮家を創設することもないようです。

  38. 3838 匿名さん

    何十億の生活費は国民の血税ですからね

  39. 3839 Princesse DT

    >>3836 匿名さん
    今までそう思っていたけど昨今の政治家を見ていると
    むしろ天皇が政権を握ったほうが良いと思えてきた。
    したがって、不要なのは政治家です。

    そもそもアメリカは天皇の力の大きさを恐れて象徴にしたのよ。
    天皇こそ実権者になるべきよ。
    そうしたら、北朝鮮問題も早期に解決したかもしれない。
    天皇の人柄は人種を越えて伝わるわ。

  40. 3840 Princesse DT

    >>3838 匿名さん
    血税をばらまく安倍に辞めてもらいましょう。

  41. 3841 匿名さん

    >>3836

    あなたは北朝鮮人ですね。笑

  42. 3842 Princesse DT

    皇族でなくなって当然。
    テニスの名誉会長なんて錦織でいいじゃないか。

    秋篠宮家は賢いから婚約発表も考えがあってのことかもしれないね。
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASK5K5HP6K5KUTIL02G.html?iref=sp_rell...

  43. 3843 匿名さん

    >>3841 匿名さん

    天皇が朝鮮族ですよ。

  44. 3844 匿名さん

    >>3843 匿名さん

    色んな国で異民族を国王に迎えているのは事実です。そのほうが、操りたい人々には、都合が良いからでしょう。日本の歴史でも、天皇は操られるための存在でしかありませんでしたよね。今の憲法でも基本的人権が認められていない哀れな存在でしかありません。気の毒ですから、天皇制は廃止してあげましょう。

  45. 3845 Princesse DT

    天皇は朝鮮人なのですか?
    目が細いのが何となくそうと言われれば、、、
    だったら、なおさら拉致問題が解決しますね(笑)

  46. 3846 Princesse DT

    北朝鮮に天皇は朝鮮人だアピールすればいいじゃん。
    なに、そうなの?ということになって友好が築かれるかもしれない。

  47. 3847 匿名さん

    少なくとも桓武天皇の生母が朝鮮系だったようですね。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%87%8E%E6%96%B0%E7%AC%A0


    http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h13e.html

    「私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」

  48. 3848 匿名さん

    いずれにしろ、誰でも先祖を遡れは、代々続いているわけだから、世襲制の天皇に特別な意味なんてないって、バカでもわかることだと思う。生まれながらに自由のない天皇制なんて無意味で迷惑だ、皇室に生まれたことが不幸だと、皇太子は考えているのではないかな?そうでなければ、洗脳教育されているだけでしょう。

  49. 3849 匿名さん

    それは浅はかな考え

  50. 3850 匿名さん

    >>3849 匿名さん

    と言うか、皇太子を見れば、自ずとわかる。何で職業選択の自由も、居住地を選ぶ自由もないの?

    オランダ国王が副業でKLMのパイロットをしていたらしいが、そんな自由もないのだろう。公務が嫌と言う自由もないから、言えないだけ。王様の耳はロバの耳。誰もがおかしいと思っても怖くて言えない日本社会は異常。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸