なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 3228 匿名さん

    姫様、姫様、姫様

    姫様それ
    姫様、あ、それ
    姫様、ファイト
    姫路、姫様~
    今日も元気に姫様へ。

  2. 3229 匿名さん

    姫路?
    姫路になつてたわい
    トホホ…

    姫様~
    それ、姫様
    姫様、姫様、あ、それ、姫様
    姫様、オー、姫様
    姫様~~

  3. 3230 Princesse DT

    おはようござんす

  4. 3231 匿名さん

    姫様、
    おはようございます。

  5. 3232 Princesse DT

    7時には起きていたんだけど
    ここを見ていなかったら何やら騒ぎになっていたようで。

    例の住人は悪だと思うの。
    販売当初に高層階のおじさんを叩いたのもあの人よ。
    思い出したの。
    選手村に高層タワマンができる話が突如浮上した時、
    おかしな人が現れて
    北側がいいと主張した高層階のおじさんをコテンパンに叩いた。

  6. 3233 匿名さん

    姫は愛されてるねぇ~!笑

  7. 3234 Princesse DT

    昔の殿様ってこんなふうに愛されていたのでしょうね。
    家臣たちが忠心を持って敵と戦う。
    今の政治にはないわね。

  8. 3235 Princesse DT

    天皇陛下も先般の生前退位の件が一代限りとなってしまったことで
    安倍政権には失望しているそうね。

    それって何を憂慮しているのかしらね。

  9. 3236 Princesse DT

    この家系図を見ると
    https://www3.nhk.or.jp/news/special/japans-emperor/okimochi4.html

    次の天皇は秋篠宮さまで皇太子は悠仁さまだと非常にすっきりする。
    男子が生まれたわけだし。というか、無理して産んだわけだし。

  10. 3237 ご近所さん

    前にも書きましたが、陛下はご自身のことよりもむしろ皇太子ご一家の負担をご憂慮されて、いつでも秋篠宮家にバトンを渡せるよう準備されたのではないでしょうか。今の内閣や議員はそのご配慮・ご遠慮を察することができなかったため、ご失望されたのではないかと思います。

  11. 3238 Princesse DT

    >>3237 ご近所さん
    覚えていたわ。はっきりわからなかったけど、そういう意味だったのね。

    秋篠宮さまからしたら、嫌よね。
    ちょっとキツくなってきたからそろそろ代わってくれないか?なんて。
    だって年の差、数年でしかないでしょ。
    老体は同じ。
    なぜこんな老年になってから私が天皇に?という話ですよね。
    初めから秋篠宮さまを天皇にしたらいい。
    皇太子さまは自身のいわばわがままで結婚した。その結果が一人娘世継ぎなし。
    皇太子さまが天皇になるのを辞退したらいいと思う。

  12. 3239 ご近所さん

    姫様。
    私もそう思いますが、なかなかそうすんなりとはいかないんでしょうねぇ。しきたりが何より重要な世界ですから。退位決めるだけで上を下への大騒ぎでしたしね。
    皇太子殿下はたしかに自業自得の面もあるんですが、心配なのは雅子妃と愛子さまのメンタルダメージです。深刻な事態になる前に負担を取り除いてあげたいと、それが陛下の真意であるように思えてなりません。

  13. 3240 匿名さん

    愛子さんは痩せすぎやん。

  14. 3241 Princesse DT

    雅子さまはキャリアウーマンだったから仕事をさせたら生き返るわ。
    雅子さまは勘違いしたのよね。プリンセスの役割を。
    安倍昭恵さんも勘違いしたまま突っ走っているが、昭恵さんのように動けると思っていたから結婚したのよね。
    しかし、現実は制止されて与えられた仕事は世継ぎ産みだった。

    皇太子さまは自分の好意を押し付けて自分を好いていない女性と無理に結婚した。
    終わっています。

  15. 3242 検討板ユーザーさん

    平民、皇室語らず

  16. 3243 海大好きさん

    >>3237 ご近所さん

    失望してないと思いますよ。
    だいたい、皇室の制度を決めているのは内閣ではないし、天皇陛下が政治に対して感情を表す訳がありません。

  17. 3244 Princesse DT

    >>3243 海大好きさん
    記事になっていますよ。
    天皇のご学友が語っています。
    記事を探しますよ。

  18. 3245 海大好きさん

    >>3244 Princesse DTさん

    ご学友の感想ではなく、陛下のお言葉なのですか?

  19. 3246 ご近所さん

    海大好きさん

     そうその通りです。陛下は政治に対して意見も感情もお出しにならない。ということは、失望していてもそれをあからさまに表には出せないということです。つまり、周囲が慮らないといけないわけです。なかなか面倒な世界としか言いようがありませんが。。

  20. 3247 Princesse DT
  21. 3248 匿名さん

    フィギュアスケートのエクジビジョン、ロシア・メドベジェワのセーラームーンは完成度高すぎてヤバかった。

  22. 3249 Princesse DT

    今さらながら荒川静香の乳首丸出し写真を見てしまった。

  23. 3250 Princesse DT

    例の住人、あんたと言い出した。
    あんたと言うのは私にことごとくつっかかってくるやつだ。
    主婦のふりしておっさんか。多重人格か。
    同じマンションで丸見えってどういうことなのか。幻覚か。
    あのユーザー、なんでバンされないのか。

  24. 3251 Princesse DT

    もしかしてうるさいというのも幻覚かもね。
    最近、やけに湧きすぎだから越してきて間もないイーストかもね、実は。

  25. 3252 Princesse DT

    幻覚→○幻聴

  26. 3253 匿名さん

    >>3247 Princesse DTさん

    海大好きさんが言っていたとおりでしたね。

  27. 3254 匿名

    んだんだ。

  28. 3255 匿名さん

    知らんけど(笑)

  29. 3256 海大好きさん

    日曜日にやっている「小さな巨人」が面白いですよね。
    皆さん、観てないですか?

  30. 3257 ご近所さん

    姫様。おはようございます。今日は曇りのようですね。やはり湾岸はきれいな晴天が似合いますな。

  31. 3258 匿名

    んだんだ。笑

  32. 3259 Princesse DT

    どうも。ややご無沙汰したわ。
    最近の事件は、、
    まんしゅうきつこのスレが上がっているけど
    これか!と思う人に会ってしまったわ。
    隣になって魚が腐った臭いが浮かんだ。
    よくよく思い出したらドブの臭い。
    病気だとすぐわかったわ。女友達と一緒だったけど友達、偉いわ。
    すごく臭くて早く居なくなるのを待ったわ。
    臭くて思考停止。
    病気でも周囲に迷惑よね。
    日本人だったことにも驚いた。

  33. 3260 Princesse DT

    >>3257 ご近所さん
    そうかもね。
    会社のデスクの日当たりが良すぎて曇りのほうがうれしいの(笑)
    上司がブラインドを閉めない人で。

    >>3256 海大好きさん
    またTBSで始まったのね。知らなかった。

  34. 3261 ご近所さん

    体臭の問題は対応が難しいですね。これから暑くなると究極の忍耐を強いられることも。。

    女性でもたまにいますね。以前の会社の同僚で、すごい美人なのに脇が臭う人が居ました。もちろん何も言いませんでしたし、本人が気づいているかどうかも不明でした。

  35. 3262 匿名

    69出来ない女性もいたなぁ(笑)

  36. 3263 匿名

    口臭の凄いのもおるでえ。

  37. 3264 Princesse DT

    ワキガは慣れた臭いだけどね。
    人間の臭いとは思えなかった。ハ虫類や別の生物のよう。とにかく驚いた。
    口臭は高校時代、便臭の女子がいた。

    私はワキガを心配して何かのついでに病院で医師に相談したことがあるけど
    ちょっと臭いを嗅いで違いますよと言われたわ。
    あんなのでわかるのか疑問よ。安心はしたけど。
    何か検査はあるのかしらね。

  38. 3265 口コミ知りたいさん

    1㎜くらいの小さい黒い虫、潰したらウンコ臭かったζ何虫だ?

  39. 3266 ご近所さん

    姫様はワキガは大丈夫でしょう。脇がクサイと、少し近づくだけでウッとなりますからね。お医者さんがクンクンできる時点でワキガフリー決定です。

  40. 3267 匿名さん

    そうでもない。

  41. 3268 Princesse DT

    >>3267 匿名さん
    経験者は語る?

    >>3266 ご近所さん
    人ってあてになるのかなあ。
    疑わしい人はアポクリン腺の検査をして診断するのかな?

    >>3265 口コミ知りたいさん
    聞いたことあるかも。

  42. 3269 Princesse DT

    >>3261 ご近所さん
    その美人はお買得物件よね。
    普通の男性は寄り付かないだろうから。
    堪えられるか、結婚後に治療させれば男は勝ち組になる。
    しかし、悲しいかな、子供に遺伝するわね。

  43. 3270 Princesse DT

    城にポストが設置されることになったわ。
    あのスレ、あれでも本当に住人がいた。
    というか、レアな情報を知りすぎていて、普通の住人ではない。
    管理関係者が書いている線が濃厚。
    だって、今日掲示板に周知されたばかりの情報よ。
    誰が朝っぱらから掲示板を隅々まで見ますか。

  44. 3271 海大好きさん

    雰囲気的に6月ぐらいには豊洲市場移転が確定しそうですね。
    正直、移転してもしなくてもどうでも良いが、勿体無いことはして欲しくない。

  45. 3272 Princesse DT

    移転ですか。マンションじゃなくてよかった。

  46. 3273 ご近所さん

    姫様。
    お城にポストがあると便利ですね。外で出そうとすると忘れますから。笑

    豊洲市場移転すると、いよいよ環2が開通してBRT運行が可能になりますね。だいぶ遅らされたので、早くやってほしいものです。

  47. 3274 海大好きさん

    >>3273 ご近所さん

    環状2号線は、地下化が間に合わず、仮開通になるからBRTの本格運用は難しい気がします。
    移転しない理由が無くなったので
    、小池知事は間違いを認めるべきだけど、まだごねるのかな?

  48. 3275 Princesse DT

    噂の銀座6に行ってきたの。
    つまらなくてソッコー帰ってきたわ。
    何が楽しいのかしら。
    もったいないことになっているわ。
    私には無関係の場所。

    衣服やバッグ、靴なんてどこのデパートにもあるし
    銀座なんてブランド直営店があるのだから
    もっとインテリアの一流を揃えたらよかったと思うの。

    まるでつまらなかった。

    赤と白のバルーンがぶら下がっていて子供がにんにくだ!と言って
    母親がかぼちゃじゃない?と言っていたが
    なるほど、見れば見るほどにんにくなのよ(笑)
    頭の先のひょろっとしたのがにんにくっぽい。

    つまり、わけわからんスペース空間だったわ。
    本当にもったいない。
    待った甲斐がなかったわ。

    飲食店だけで儲ける気かしらね。

  49. 3276 Princesse DT

    ポストの件でおかしいのは
    お知らせなんて各住戸にきていないのよ。
    なのに、お知らせがきたと書き込まれている。

    住友が住人になりしまして書いている。
    絶対にいけないことなのに。
    住友の誰が書いているのか。
    個人が勝手にやらかしているのか。

    にわかに信じがたい。

  50. 3277 Princesse DT

    私、不正に対してはとても敏感でね。
    コンプライアンス違反を見過ごせない。

  51. 3278 匿名さん

    そういう熱く正義感の強い人って
    皮肉にも徹底して嫌われるんだよね
    残念だと思うよ

  52. 3279 Princesse DT

    嫌われてなんぼ。
    好かれようとは思わない。
    男に好かれて払いのけてきたからね。
    好かれるのはこわいわよ。

  53. 3280 匿名

    好かれていると思い込みだけですね。笑

  54. 3281 Princesse DT

    >>3280 匿名さん
    男か?男には笑い話だろうよ。
    どんなブスでも危ない。
    黒崎さんを見たらわかるでしょう。

  55. 3282 Princesse DT

    菊川怜が超玉の輿婚らしいな。
    そもそも大学偏差値で負けているが、悔しい。
    リアルに見たことがあって、、
    まわりいわくワキ毛ボーで見えていたと。
    私はそんなところのチェックはしないが。
    そんな女子とも言えない人がめでたく結婚か。
    おもしろくないニュースですね。

  56. 3283 Princesse DT

    小倉がれいちゃんと言い、
    あのおっさんをてなづけているところも嫌らしく感じる。
    小倉はあからさまで気に入らないアナ、キャスターにはひどかったからなあ。

  57. 3284 Princesse DT

    だいたい、公共の電波で何がれいちゃんだよ。
    しかも、ニュース番組で。

    れいちゃんなんて会社で言ったらセクハラだよ。

    気持ち悪い。

  58. 3285 坪単価比較中さん

    GINZA SIXのカボチャw

    1. GINZA SIXのカボチャw
  59. 3286 坪単価比較中さん

    草野弥生のカボチャバルーンを真下から( ´艸`)プッ

    1. 草野弥生のカボチャバルーンを真下から( ...
  60. 3287 海大好きさん

    >>3284 Princesse DTさん

    菊川れいって超玉の輿なのですか?
    相手は誰だろう?

  61. 3288 ご近所さん

    姫様。
    銀座6は残念でしたね。服とかバッグとかばかりじゃ、すぐに飽きられるでしょう。草間弥生のいつもながらのカボチャアートも微妙ですね。全体的に企画センスがいまいちそうです。

  62. 3289 Princesse DT

    >>3287 海大好きさん
    今にわかるともったいつけているわよ。
    個人資産数百億のただものではなく39歳まで待った甲斐があったんですと。
    話し方もこっちまで気をつかうほどきちんとしているとか。
    離婚したらおもしろいわね。私ったらいけないわ(笑)
    とくダネが用意したくす玉の「祝、脱独身」が物議をかもしたのよ。
    私も失礼な言い方だと思う。菊川怜ではなく独身未婚者全体に対して。
    何が脱だ。原発かよ?(怒)

    >>3288 ご近所さん
    かぼちゃなの!?
    子供の言うにんにくに全部!スーパー仁くんをかけるわ。
    あれはにんにくね。かぼちゃに見えない。白いところもにんにく。
    あのお子さんの直感力に感心。

    >>3286 坪単価比較中さん
    下からなんてプロね!
    >>3285 坪単価比較中さん
    写真ありがとう!さすがね。

  63. 3290 Princesse DT

    小倉の中野美奈子嫌いはひどかったもんなあ。

  64. 3291 Princesse DT

    穐田誉輝あきたよしてる、ですって。早速出たわね。
    資産200億。青学出身。

  65. 3292 匿名さん

    >>3287 海大好きさん
    カカクコム、クックパッドの元社長で、今はオウチーノの会長(48才)
    初婚なのかは不明。

  66. 3293 Princesse DT

    >>3292 匿名さん
    再婚らしいですね。子供もいるのでは。
    チャラい写真が出てきたけど最近の顔はどうなのだろう。
    写真は美容師みたいなルックスでした。
    あれだと私は別にいいや。浮気激しそう。

  67. 3294 ご近所さん

    >>3289
    たしかに形はニンニクそのものですが、草間弥生といえばやはりカボチャです。瀬戸内海にある直島というアートアイランドのシンボルになっていまする。

    直島のかぼちゃ
    http://kagawa.weblike.jp/report/art.html

  68. 3295 Princesse DT

    >>3294 ご近所さん
    銀座にかぼちゃって場違いね。
    にんにくでも場違いだけど(笑)
    本当に意味不明の空間だわ。

  69. 3296 匿名さん

    そうでもない。

  70. 3297 Princesse DT

    どこかに買収されるわよね、近いうちに。
    初日に大行列の人たちは何をしたのだろう。
    サクラとしか考えられない(笑)

  71. 3298 匿名さん

    サクラ咲く

  72. 3299 坪単価比較中さん

    GINZA SIXの屋上庭園っす♪

    1. GINZA SIXの屋上庭園っす♪
  73. 3300 坪単価比較中さん

    もう一枚( ´艸`)

    1. もう一枚( ´艸`)
  74. 3301 匿名さん

    寂しんだね~
    まあ頑張って^^

  75. 3302 海大好きさん

    >>3292 匿名さん

    教えて下さりありがとうございます。
    もっと誠実そうな人を選べばいいのに。

  76. 3303 匿名さん

    人生は流れ流され長良川
    人生舐めんなよ。

  77. 3304 Princesse DT

    >>3302 海大好きさん
    え!やっぱり浮気性な人なの!?
    男の力は財力である風潮があるからねぇ、、
    金持ち、セレブ、玉の輿がめでたい主流。
    結構、年の差があるから老いたら苦労するわ。
    介護の意味ではなく、年上男は威張りがち。

  78. 3305 Princesse DT

    >>3300 坪単価比較中さん
    まあ!
    しかし、庭園は女子は気を付けるべし。
    10代の頃、狙われて危ない思いをしたわ。
    女優魂で演技して脱出した。

    >>3299 坪単価比較中さん
    屋上まで行ったのね。記者、リポーターのようね(笑)

  79. 3306 Princesse DT

    >>3298 匿名さん
    今気付いた(笑)サクラを掛けたのね。

  80. 3307 匿名さん

    止めてくれるな、おっかさん。
    背中の龍には衣が足りぬ
    人生踏み外すなよ

  81. 3308 坪単価比較中さん

    G SIXのお店は、姫様のお口に合わないようですね。
    G SIXのすぐ裏の通りにあるお店「むぎとオリーブ」は、如何ですか。
    エキストラバージンオイルと三重県桑名直送のハマグリをタップリ使ったヘルシーなラーメンです。
    ミシュランガイドで ビブグルマンを 3年連続で受賞し、漫画「ラーメン大好き小泉さん」の主人公の女子高生がイチオシだそうな。
    姫様に気に入って頂けるかと思います。
    お写真は、特製ハマグリSOBA、1180円でございます。

    1. G SIXのお店は、姫様のお口に合わない...
  82. 3309 坪単価比較中さん

    ハマグリ100%で採ったスープが絶品。
    インテリアも洒落ていますし、イケメンスタッフ君のホスピタリティも上々。
    姫様に召し上がっていただきたい一杯でございます。

    1. ハマグリ100%で採ったスープが絶品。イ...
  83. 3310 Princesse DT

    >>3308 坪単価比較中さん
    飲食店は見ていないの。お一人様だからね。
    新装開店の一等地でお一人様は哀れすぎるわ(笑)
    ちなみにプレミアムフライデーだったし(笑)

    はまぐりはいいわね。
    お腹が空いている時はヘルシーすぎてたんぱく質が足りないと思うけど。
    行ってみようかしらね。

  84. 3311 Princesse DT

    あ、麦とオリーブは外苑前で入ったことがあるわ!
    お一人様でね(笑)

  85. 3312 Princesse DT

    もしかして、名称が同じでも系列が全く違うお店のよう。
    私が入ったのは、麦とオリーブでパスタ店。
    銀座のは、むぎとオリーブでらーめん店。

    漢字とひらがなの違いだわね。
    ちなみに外苑前は青山ベルコモンズ内で閉店したわ。

  86. 3313 Princesse DT

    緑の葉はパクチーかしら?

  87. 3314 匿名さん

    三つ葉じゃね?

  88. 3315 Princesse DT

    >>3314 匿名さん
    みたいね!ありがとう。
    気になって食べログ見たら三つ葉っぽい。

    パクチー、コリアンダーも料理がおいしくなるんだよね。

  89. 3316 匿名

    おなかすいたね

  90. 3317 ご近所さん

    勝どき、晴海、月島、豊洲あたりで、コスパの良い食べ物やさんというと、どこになりますかね?

  91. 3318 Princesse DT

    >>3316 匿名さん
    あらま、かわいいわね。

  92. 3319 Princesse DT

    >>3317 ご近所さん
    私はもっぱらマルエツよ(笑)
    お腹空いているまま買いに行くと買いすぎるわ。
    刺身と天ぷら盛り合わせとうどんでブランチしたわ。

    しかし、菊川怜の話に戻るが
    48歳でイケメンという表現はおかしいよなあ。
    キムタクですらもはやイケメンとは言わない。
    マスコミって低脳ね。

  93. 3320 ご近所さん

    姫様はマルエツですか。お城から一歩も出ずに完結できて、超楽チンですな。笑

  94. 3321 Princesse DT

    いいわよ、マルエツ。

    この村田って人、障害じゃないのかな。
    カミングアウトした栗原類に似ている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-01815578-nksports-ent

  95. 3322 匿名

    夢~眠先生もマルエツ生活でしたね。
    行動パターンがよく似ていますね。笑

  96. 3323 匿名さん

    姫さん、今日は仕事ですか?

  97. 3324 Princesse DT

    >>3323 匿名さん
    休んでいいと言われたけど出勤よ。予定ないし。

    >>3322 匿名さん
    先生?お医者さんなの?
    目黒川の桜を見たという投稿を見たわ。
    私も長く見てきた風景。
    似ているのね。

  98. 3325 Princesse DT

    あ、目黒川はチコリンさんだった。
    夢~眠さんと区別がつかなくなっている、、

  99. 3326 匿名さん

    誰も訊いてないから説明不要ですわよ

  100. 3327 Princesse DT

    なにこれ。この人、夢~眠?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸