なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 3401 買い替え検討中さん

    ごもっともで・・( ´艸`)

  2. 3402 Princesse DT

    >>3401 買い替え検討中さん
    いつもすてきな生活を送っていらっしゃいますね。

  3. 3403 Princesse DT

    私、本当に疲れがたまっているらしく寝てばかりの連休よ。
    今日も外出するつもりが昼寝して夕方、夜になってやめたわ。

  4. 3404 匿名さん

    家族連れが多い連休は引きこもりがベターだわ

  5. 3405 Princesse DT

    >>3404 匿名さん
    そう言われると気が楽になるわね。
    ひたすら城警備よ(笑)

  6. 3406 匿名

    色気のある男性っていますよね。
    間違い起こしそうになりますよね。

  7. 3407 Princesse DT

    >>3406 匿名さん
    そうね(笑)

    あーでも独身いいわ。
    こんふうに思いっきり寝て、こん夜更けに揚げ物を揚げてお腹を満たして、、
    自由だからこそ健康が保たれる。
    これで誰かと暮らしていたら休まらないわ。

  8. 3408 Princesse DT

    特に男性はそうかもね。
    仕事で疲れて寝ていたいのに起こされて。
    子供を遊ばせたり。
    休まらないでしょうね。

  9. 3409 匿名さん

    でも病気とかになると一人は不安よね
    老人施設とかお墓とかそろそろ段取りも必要よね?

  10. 3410 Princesse DT

    >>3409 匿名さん
    そう、病気の時がね。
    でも、自分が病気の時だけでなく相手が病気だと苦労が増えるわ。
    相手が長患いしたら、、、
    生活苦になるわよね。

    意外に弱い男性が多い。
    うちの父も病気を隠して結婚した(笑)

  11. 3411 Princesse DT

    お墓は実家に入るのよね、未婚だと。

  12. 3412 匿名さん

    兄嫁に嫌がられる可能性があるわ
    どうしよう・・・

  13. 3413 Princesse DT

    >>3412 匿名さん
    あー他人が入るの、嫌ね。
    そういう場合もあるのね。私は水入らずよ。
    お墓の制度って変えたらいいわよね。
    お嫁さんだって自分の父母と眠りたいに決まっているもの。
    日本って悲惨ね。

  14. 3414 Princesse DT

    今、空があやしい雲行きよ。
    天気予報は良好のはずなのにおかしいわ。

  15. 3415 Princesse DT

    これ、映像で見たわ。
    親はどこで何をやっていたんだか。なぜ親が飛び込まない?
    この人は真のお医者さんだよ。助けなければと思ったと言っていた。
    さすが医者だなあ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00011401-houdouk-soci

  16. 3416 Princesse DT

    この宇野さんには税金から100万円上げていいよ。

  17. 3417 匿名さん

    私も今日映像見て感動したわ。
    今時いい話過ぎ。。。
    世の中捨てたもんじゃないわね。
    医師75歳ってお爺ちゃんよ?よく無事でいてくれた。
    助けられた子供の親がドキュンじゃないことを祈るわ。

  18. 3418 海大好きさん

    >>3415 Princesse DTさん

    日頃から水泳とかをやっていたのでしょう。
    70代の老人が、流れのある川で子供を抱えて泳ぐなんて凄い。
    田舎だから子供だけで川に釣りに来ていたのかも知れませんね。
    明日は水泳しよっと。

  19. 3419 Princesse DT

    >>3418 海大好きさん
    いやー医者だし水泳の時間なんてないと思いますよ。
    若い頃、水泳したのでしょう。
    頭がいい人は運動神経もいいことがままあるから
    若い頃の経験値でやり切った気がしますね、私は。

    >>3417 匿名さん
    映像、すごいよね。最初しゃがんで手を伸ばしてダメで諦めたと思ったのに、、
    よくぞ高齢で飛び込んだよ。
    本当に無事でよかった。これで巻き添えで死んでいたらこっちが後味悪すぎて居たたまれない。
    ドキュン?よくわからない。**はわかるけど。
    親に腹立つよ!
    釣竿を出したのは母親かな?違うよね。あれも他人だよね。
    親、顔出して謝れ!

  20. 3420 Princesse DT

    なんか笑っちゃう、このFBIの女、バカで。
    バカな娘ほどかわいいと父が言うが、
    なるほどこういうことか?んなわけないが。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-39789422-bbc-int

  21. 3421 匿名さん

    セックス中毒の女なんじゃないの?(笑)

  22. 3422 Princesse DT

    >>3421 匿名さん
    そっか。
    ヘマしたとかもう遅いしとか子供っぽすぎる(笑)

  23. 3423 Princesse DT

    あ、手紙の相手、パパよ、きっと。
    パパに助けを求めたんだわ。

  24. 3424 匿名さん

    真面目な女性が手練手管の悪人王子様に出会ってセックス中毒にされて離れられなくなったのでは?

  25. 3425 Princesse DT

    真面目な女性代表として言わせてもらうと
    真面目ならばセックスしない。
    この女、旦那がいたんだよ?(笑)

  26. 3426 匿名

    旦那も真面目で女の悦びを知らなかったんだと思います。

  27. 3427 Princesse DT

    米軍が真面目?なさそう。

  28. 3428 Princesse DT

    ドミノピザのお持ち帰りのCM、ぶっ壊れていますなあ(笑)
    あれ作ったの、どこだろう。電通か?

  29. 3429 匿名

    知らんがな(笑)

  30. 3430 Princesse DT

    調べたらネットで批判の嵐だった(笑)
    女性が男性をお持ち帰りするドヤ顔がすさまじくて
    女を捨てていて笑っちゃうけど
    世間の人々は厳しいわね。
    お持ち帰りして、されて、やりまくってるクセに(笑)

  31. 3431 匿名

    女の性欲の凄さを表してるのかな?

  32. 3432 Princesse DT

    男が女をお持ち帰りするバージョンもあるから両方だけどね。
    女の本性を表していておもしろいよ。

  33. 3433 Princesse DT

    あんな女ばっかりだもん。

  34. 3434 匿名

    それを見てネットで批判を繰り返すリアルで非モテ女よりはマシだと思う。

  35. 3435 匿名さん

    それを判ってないの、本人だけだから(笑)

  36. 3436 海大好きさん

    姫、明日は「小さな巨人」がやるから見て下さい。
    刑事一課長付の山田がかっこいいですよ。
    私は筍掘りに行ってから、兄弟や親戚と会食なので録画を見ます。

  37. 3437 専業主婦

    タケノコ掘り最高ですねぇ。
    値も掘りに行きてぇ~!

  38. 3438 シコ店長

    立派なタケノコ持っていますよ。ヾ(≧∇≦)

  39. 3439 匿名さん

    ニセモノシコ店長ね、笑

  40. 3440 匿名

    ニセ物なのはタケノコのことですね。
    爪楊枝が正しい。笑

  41. 3441 匿名さん

    偽物がわかるのは、唯一本人の証明

    騒ぎっぷりから、小さい人間ってことか

  42. 3442 匿名


    あなたも羨ましいのですね。笑

  43. 3443 匿名さん

    と、本人は言っています

  44. 3444 匿名

    わかりやすいですね。笑

  45. 3445 匿名さん

    寂しがり屋さんなんだよ

  46. 3446 Princesse DT

    >>3436 海大好きさん
    岡田将生は美青年よね。ただあんなハンサム刑事いないわ、100%(笑)
    あんなハンサム刑事がいるなら月島警察署に何かと用事作らなきゃ。

  47. 3447 匿名さん

    相手にも意思があるわよ
    ほどほどにねー

  48. 3448 匿名さん

    背は低いけどねぇ~!
    値ら大阪人には、ひらぱ~兄さんで
    有名ですよ。
    遊園地枚方パークのキャラクターね。笑

  49. 3449 Princesse DT

    >>3448 匿名さん
    それ、岡田准一よ!(笑)
    岡田准一は生で見たことがある。少年の時だけど。

    岡田将生は180cmで絵に描いたような美青年よ。

  50. 3450 匿名さん

    あっ、ごめんちゃい、岡田違いね(笑)
    確かに彼は人間離れした、いやいや日本人離れした美男子ね。

  51. 3451 Princesse DT

    でもね、タイプで彼氏にしたいかと言ったらそうでもない。
    男が言う、そそる、そそられるところがないの。
    やっぱりそそられるのはキムタクの雰囲気なのよね。

    岡田将生の場合、女性的に美しい。いわば少女マンガの美男子。

    男性的にカッコイイのがタイプよね。

  52. 3452 匿名さん

    そうなのね。
    値は福士蒼汰が好きね。
    なんか若いのに色気あるわぁ、大好き!
    値もおばちゃんになったからね(笑)

  53. 3453 匿名さん

    福士君に謝りなさい

  54. 3454 Princesse DT

    >>3452 匿名さん
    色気?私は全く感じないなあ。ナヨ男っぽくて頼れないイメージ。
    人によって受け止め方が違うのね。

  55. 3455 匿名さん

    羽生結弦くんはどうでしょう?

  56. 3456 Princesse DT

    >>3455 匿名さん
    父親として良いと思う。

  57. 3457 匿名さん

    孫の間違いでは?

  58. 3458 Princesse DT

    いや、しっかりしているし、ガッツがあるし、人一倍負けず嫌いだし、レディスファストができるし、
    なんやかんやで父親像としていいなと思う。
    自分の夫、子供から見た父親ということね。
    ま、私の夫と言うつもりはないけど、自分も同じ年頃ならば夫、将来の父親としていいね。

  59. 3459 Princesse DT

    あ、うちの父、レディスファストのようなものができていて、まわりから驚かれてきたのよ。
    車のドアを必ず開けてくれることにまわりがびっくりする。

  60. 3460 Princesse DT

    デートで男が車から降りずに運転席から伸びてちょっとドアを開けてね、、
    がっかりというか、いい加減に感じたのよ。

  61. 3461 Princesse DT

    女の子って父親を理想にするというでしょ。
    父親が良い女の子はなかなか男が見つからないわよ(笑)
    父親と同等の男性は滅多にいない。

  62. 3462 匿名さん

    ハゲデブチビのオヤジでも?

  63. 3463 Princesse DT

    >>3462 匿名さん
    あーそういう父親を持つ女の子は誰でもオッケーだよ(笑)

  64. 3464 Princesse DT

    会社の上司でも父親よりすてきな人はいなかったね。

  65. 3465 Princesse DT

    ま、キムタクの子供もそうなるのかな。

  66. 3466 Princesse DT

    こんなにキムタクを上げている私だが
    若い頃はちっとも良さがわからなかった。
    親友がキムタク熱でチャラいのが好きだなと思っていた。
    今の、中年のキムタクに魅力を感じるな。

  67. 3467 匿名さん

    >>3464 Princesse DTさん

    ファザコン?まるで夢~眠じゃな。笑

  68. 3468 Princesse DT

    >>3467 匿名さん
    え!そこまでカブる?
    夢~眠と会話したい。

  69. 3469 Princesse DT

    ファザコンって言うか理想だね。
    こんな陰で持ち上げても何の得にもならないけど。
    友達からもお父さんかっこいいと言われ続けてきた。
    誇りですね、私の。

  70. 3470 匿名さん

    >>3468 Princesse DTさん

    さよう、カブっておる。
    夢~眠がいたら姫が姫である証明になるのじゃがのう、残念じゃ。笑

  71. 3471 匿名さん

    そこまで言っておいて
    リアルお父さんが鼻毛ボウボウの
    加齢臭親父だとちょいウケます

  72. 3472 Princesse DT

    >>3471 匿名さん
    笑っておならが出ました。

  73. 3473 Princesse DT

    >>3470 匿名さん
    きっと見てくれているわ。
    夢~眠さんのお父さん話、聞きたいなあ。

  74. 3474 Princesse DT

    まあね、娘からいいと思われる父親はいいわよ。
    母も私の反応にとても喜んでいたわ。

    ちなみに妹は父親を良いとは思っていない(笑)

  75. 3475 ご近所さん

    姫様。ご無沙汰しました。
    GW終わってしまいましたね。私は都内グルメ三昧しておりました。おなか苦しいです。笑

  76. 3476 Princesse DT

    >>3475 ご近所さん
    まあ、混んでいたでしょうに。
    築地がすごく賑わっていたわ。

  77. 3477 Princesse DT

    今日は徐行運転で仕事だわ~

  78. 3478 匿名さん

    ファザコン女性は晩婚だと言いますからね。

  79. 3479 匿名さん

    姫は結婚遺伝子がないと思います。
    ごめんなさい、正直言いました。

  80. 3480 ご近所さん

    >>3476
    築地も銀座もコミコミでしたね。
    でもホテルのレストランとかはけっこう空いてましたよ。

  81. 3481 ご近所さん

    >>3479
    結婚遺伝子とやらが存在すると仮定して。

    結婚遺伝子を持たない人々は、結婚して子孫を残さないのですぐ絶滅しますよね。なので現在生存している人は姫様も含めて全員結婚遺伝子持ってるはずじゃないですかね?

  82. 3482 伝さん

    ありゃま

  83. 3483 Princesse DT

    へぇ、そんなのがあるんだ!

  84. 3484 シコ店長

    結婚遺伝子って・・・・メモメモ。

    こりゃ学会発表しなきゃ。

  85. 3485 伝さん

    ありゃありゃ

  86. 3486 匿名さん

    けっこう遺伝子

  87. 3487 匿名さん

    そんな理論はありません

  88. 3488 海大好きさん

    >>3483 Princesse DTさん

    綺麗な女性で結婚してない人を何人か知っていますが、若い頃にチヤホヤされて普通の暮らしに魅力を感じないそうです。
    でも結婚はしたいと言っています。
    頭も良く飲んでいると楽しいのですが、仕事に対する真剣さは感じられません。
    きついこと言うと、女性として平均点以上かも知れませんが、減価償却も考えるべき。
    美人が子孫を残さないのは、日本に対する損です。

  89. 3489 匿名さん

    >>3488 海大好きさん

    不細工な女性は子孫を残してはいけないわけですね。
    タケノコ狩りは、いかがでしたか?

  90. 3490 海大好きさん

    >>3489 匿名さん
    私の言い方にかなり問題がありましたね。
    少子化の日本にとって子供は大歓迎です。
    筍は例年の半分以下で20本ほど採ってきたのですが、細い筍ばかりで不作でした。
    ワラビも採ってきました。

  91. 3491 Princesse DT

    森光子さんなんて母親がお似合いなのにね。
    小池百合子さんも母になったら息子が良かったと思う。

    私は今年度、決められたら結婚したいわ。

  92. 3492 Princesse DT

    ただね、城はキープして同居はしたくないの。

  93. 3493 Princesse DT

    城を野郎に汚されたくないわ。
    私の別荘にしたい。

  94. 3494 匿名さん

    恋愛は理屈じゃないからね。
    全てを捨ててのみりこむこともある。
    心の奥底で実はその願望があるのよ。

  95. 3495 匿名さん

    心と体は裏腹?

  96. 3496 匿名さん

    姫とか城とか
    一昔前のマンションの売り文句だなー

  97. 3497 匿名

    んだんだ。笑

  98. 3498 匿名

    業界用語で姫といえば、ソープ嬢
    女王様といえば、SM嬢

  99. 3499 匿名さん

    あなただけのお城を持ちませんか!?ってか。
    姫は不動産屋で働いてんの

  100. 3500 匿名

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸