なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 3701 Princesse DT

    >>3699 匿名さん
    週刊誌やネットニュースにたくさんあるわ。
    訴えられていないよ。

  2. 3702 Princesse DT

    おまけに、神田と交際していたという岡田有希子はショックで自殺したからなあ。妊娠もしていたとか。
    松田聖子と岡田有希子は同じ事務所で岡田有希子が後輩だった。
    神田は石原裕次郎と同じ事務所でこれまた後輩。
    後輩が涙を飲んだことになるのかな。

  3. 3703 匿名さん

    そのくらいにしなさい

  4. 3704 Princesse DT

    神田が交際した長谷川理恵を見ると
    目が岡田有希子に近いよ。
    松田聖子ではない。

  5. 3705 匿名さん

    まあまあまあ。。。。

    姫がご乱心じゃ~!(笑)

  6. 3706 匿名さん

    どうでもいいことに何日も執着するって
    どこか悪いんでしょうかね
    更年期のこじらせ?

  7. 3707 Princesse DT

    フランスの大統領、かっこいいな。
    しかも妻は25歳も年上ばあちゃん。

  8. 3708 匿名さん

    男性が若い女性を好んで関係を持とうとするのは
    子孫繁栄で優秀な遺伝子を残すためと言われます
    不倫相手の年齢は問わず、配偶者に若い女性を選ぶのはそのせいです
    もちろん例外的なひともいますが、範疇外ということです

  9. 3709 Princesse DT

    あの大統領、子供はすでにいるのかな?
    もったいないなあ。大統領に子供がいないなんて。

    いけばな展、最悪でしたわ。
    スマホでバカみたいに撮影する年輩者ばかりで鑑賞なんてできたものじゃなかった。
    まるで花を見たことがない人たちみたい。
    撮る必要ないのに。
    撮影禁止にすべきだと思いました。

    それからベビーカーの夫婦がいて人が多い中、非常識だと思いました。
    ベビーカーは入口において父親が子供を抱いて回ればいい。
    父親がいるのに、混雑の中、子供を抱かない夫婦がよくいる。

    生け花を習ったことはないけれど
    あのようなナンセンスな集団には入りたくない。

  10. 3710 海大好きさん

    うわぁ~!
    小さな巨人が豊洲に来ることになりました。
    そういえば、昼にロケバスが5台ぐらい豊洲公園にありました。
    最近のTBSは、キムタクのドラマとかリバースとか豊洲をロケ地にしてくれています。
    TBS劇場の恩恵かな?

  11. 3711 Princesse DT

    今夜、初めて見ました!
    半沢直樹のパクリドラマですね(笑)

    サウンド演出といい、香川照之といい、長谷川のセリフ言いは堺雅人のパクリ。

    岡田将生を城で休憩させて差し上げませう!
    美男子だわね~

  12. 3712 Princesse DT

    豊洲ロケの始まりは砂の塔からでしょうかねぇ。

  13. 3713 Princesse DT

    天皇陛下はなんでまたあのような展示をご覧になったのか。
    假屋崎氏のほうがいいわよ。
    天皇陛下がご覧になるものなのか、、公務ってくだらないわね。

    まあ、私のように人とぶつかり合うことがないだけ良いかも知れないけど。

    あのいけばな展の主催者が意識低いのか
    高島屋が意識低いのか
    両者とも意識低いのか。

    まれに見る不快ぶりでした。

  14. 3714 匿名さん

    >>3711 Princesse DTさん

    岡田将生のスーツ姿はかっこいいです。
    城をロケに使って姫の近くに来るといいですね。

  15. 3715 Princesse DT

    >>3714 匿名さん
    いや、それは勘弁だなあ。
    あくまで城は秘密の花園。

  16. 3716 Princesse DT

    半沢の二番煎じ感がわざとらしくて
    ドラマに入り込めない私。
    時々テレビ画面から視線をそらしている。

    やっぱり半沢直樹だよなあ。
    いつまたやるのだろうか。

  17. 3717 Princesse DT

    長谷川、なんで半沢節なのだろうね?
    オリジナルでやってほしい。
    さもなくば堺雅人を使ってしまえ。
    ギャラが違いそうだが(笑)

  18. 3718 海大好きさん

    >>3717 Princesse DTさん

    岡田将生が城で休憩したいと言ってますよ。
    冷めた目でドラマを見てはいけません。

  19. 3719 匿名

    あり、確かに二番煎じですよ。笑

  20. 3720 Princesse DT

    だよなあ。モノマネだよなあ。
    役者に特許権や著作権なるものがないからなあ。
    みんな半沢節の役者になってしまうわ。

    堺雅人の特徴的セリフの発声は彼の世界だ。
    彼でなければ白けるなあ。

  21. 3721 海大好きさん

    >>3720 Princesse DTさん

    そうなんだ。
    それでは他の番組を探します。

  22. 3722 匿名さん

    演出家に言いなよ
    役者は従うだけ

  23. 3723 ご近所さん

    姫様は、世界遺産を見に行くとしたら、自然遺産と文化遺産とどっちがお好みですか?

  24. 3724 匿名さん

    太田胃散

  25. 3725 匿名さん

    海外って言うけど
    何十万も渡航費用がかかりますよ

  26. 3726 海大好きさん

    最近、帰宅で18時台に晴海通りを走ると必ずマリオカートとすれ違います。
    レインボーブリッジで台場に渡り、有明、豊洲から銀座へ向かってる。

  27. 3727 匿名さん

    知らんけど(笑)

  28. 3728 Princesse DT

    >>3723 ご近所さん
    どうかしらね。よくわからないわ。

    >>3722 匿名さん
    3人いるんだが誰に言えばいい?
    私は演出家は関係ないと思うよ。
    あのサウンド演出を仕切っているのが彼らでしょうね。
    http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/staff/

  29. 3729 匿名さん

    知らんけど(笑)

  30. 3730 Princesse DT

    あらまあ、天皇陛下、お風邪をお召しよ。
    土曜のいけばな展外出が原因ね、、寒かったもの。
    http://www.jiji.com/sp/article?k=2017051500798&g=soc

  31. 3731 匿名

    知らんけど(笑)

  32. 3732 匿名さん

    うちのお婆ちゃんも天皇家大好き

  33. 3733 ご近所さん

    姫様。
    ドラマの制作を仕切っているのは、プロデューサーと脚本家です。
    でもその人たちに直接コンタクトは無理なので、まずはTBSに意見を出しましょう。こちらが良いと思います。

    http://www.tbs.co.jp/contact/

  34. 3734 匿名さん

    何も変わらないと思うし
    クレーマー扱いされない?

  35. 3735 匿名さん

    そこまでドラマに入れ込むとは。。。

  36. 3736 シコ猿エテ公店長

    視聴者参加型ドラマ(笑)。

  37. 3737 匿名さん

    一人騒いでるだけ
    誰も参加してないから(^-^)

  38. 3738 匿名さん

    姫がドラマに出演したら絶対観ます。

    もしエキストラでも出たら教えてください。

  39. 3739 匿名さん

    あ、もしかしてTV出たいの?
    お婆ちゃんったらヽ(^o^)丿

  40. 3740 匿名さん

    >>3739
    チミは見ちゃダメ。姫出演ドラマ。

  41. 3741 匿名さん

    うん、嘔吐するの避けるためにTV消しますわ

  42. 3742 匿名さん

    三連投バレバレ(笑)

  43. 3743 匿名さん

    3人別人だったらどうするの?
    不安が3倍?

  44. 3744 匿名さん

    くだらん。

  45. 3745 匿名

    姫=チコリンと勘違いして書き込む馬鹿(笑)

  46. 3746 海大好きさん

    ドラマにハマっているのは私です。(笑)

  47. 3747 匿名さん

    何度も言い訳しなくてもいいよ

  48. 3748 匿名さん

    自分で自己紹介してるね
    皆知ってることなのに

  49. 3749 Princesse DT

    >>3738 匿名さん
    うん、豊洲なら出やすいね。
    拘束されるのが嫌だけど。
    またネタが増えるね!

  50. 3750 Princesse DT

    ロケでこんなことが嫌だった特集とか。

  51. 3751 匿名

    いいんじゃないの~!

  52. 3752 匿名さん

    どこが?

  53. 3753 Princesse DT

    岡田将生とライン交換したとか♪

  54. 3754 Princesse DT

    眞子さま、婚約だな。

    世の中、カネなんだなあ。
    カネがあれば結婚できる。
    カネがあれば手に入らないものさえ掴まえられる。

    悔しいが、それが現実だな。

    んーー酷なニュースだ。
    一番悔しいのは彼のそばにいた女性陣だな。

  55. 3755 Princesse DT

    佳子さまがブサメンと結婚したら世間は華やぐだろうなあ(笑)

  56. 3756 匿名さん

    嫁に貰った方は生涯結構な支度金?生活費もらえるんだよね?

  57. 3757 Princesse DT

    はああ、25歳で結婚か。
    その頃、私はがむしゃらに働いていた。
    身分の差を感じて苦しくなりますねぇ。
    こういう展開があると天皇制は廃止してしまえと思います。

  58. 3758 Princesse DT

    >>3756 匿名さん
    だなー
    小室さんですよ。

  59. 3759 海大好きさん

    >>3757 Princesse DTさん

    でもプライベートが無くなり人生の刺激がなくらにますよ。
    生活の安定と名誉を欲しいならばありですけど。

  60. 3760 海大好きさん

    >>3759 海大好きさん

    酔ってて誤字がありました。
    (/o\)

  61. 3761 Princesse DT

    >>3759 海大好きさん
    確かに。
    彼にプライベートはなくなる。
    浮気や不倫をしたらえらいこっちゃ。

    小室さんは離婚する気はないのかな?
    彼は写真だけ見るとモテますよ。もったいない。
    なぜ犠牲になったかねぇ。

    いや、利用するんだな。
    法律事務所勤務なのか三菱東京UFJ勤務なのか、どっちなんだよ、マスコミ!
    銀行ならば頭取になる気かな?

  62. 3762 Princesse DT

    最近、胸をえぐられるような結婚のニュースばかりですね。
    身が持ちません。
    普通の良い結婚のニュースはないのでしょうか。

  63. 3763 Princesse DT

    はあーあ、嫌になっちゃいますなあ。
    さて、風呂にするか。

  64. 3764 Princesse DT

    結婚のニュースって、なくていいな(笑)

    キャサリン妃の結婚はよかったよ。
    あんなに美しい人がハゲと結婚して慈悲深く感じた。

  65. 3765 匿名さん

    そうかな?
    めでたいニュース大歓迎
    株も上がるだろうし
    ミサイルの話ばっかで暗かったしねー

  66. 3766 Princesse DT

    幸せな結婚をした人にはめでたいよね。
    私はガックリ、グッサリ来たわ。

    やけ食いにこんな時間にパンケーキを焼いて食べました。

  67. 3767 匿名さん

    値はクリスピードーナツ食べました。

  68. 3768 Princesse DT

    >>3767 匿名さん
    いわよね~
    焼くだけで明日の朝食にしようと思ったのに
    フライパン一枚分を平らげてしまったわよ。

    悔しさのパワー全開。
    私が社内のブサにからかわれているのがマヌケすぎるわ。

  69. 3769 海大好きさん

    >>3768 Princesse DTさん

    姫は痩せているのだから夜にホットケーキを食べるぐらいが似合います。
    バター&メープルシロップをたっぷり掛けて下さい。
    ところで、ご尊顔を見る機会はないのでしょうか?

  70. 3770 デベにお勤めさん

    明日はみんな休みだし盛り上がろうよヽ(^o^)丿
    ちょい太目だよ、あたしと同じ

  71. 3771 ご近所さん

    休みなのはデベ関係者だけだと思いますが。。

    姫様はかなりウップンがたまっているご様子。体を動かしてストレス発散するのはいかがでしょう? お城のジムを使うとか、ヨガに行くとか。

  72. 3772 Princesse DT

    >>3771 ご近所さん
    今朝、現在の小室さんを見ておさまったわ(笑)
    5年でこうも変わるのね。
    てっきりイケメンを掴んだのかと早合点したわ。
    あれならば、嫉妬もしない。

    >>3769 海大好きさん
    それがすぐ下して全部出ちゃったわ(笑)
    私って絶対太らないようにできているのよ。
    これだけ言いたい放題で顔出ししたらヤバイ人でしょ。

  73. 3773 ご近所さん

    姫様。
    なるほどなるほど。
    残り少ない貴重な独身イケメンを、家格にモノ言わせて掴み取りされなくて良うございましたね。

  74. 3774 デベにお勤めさん

    相手だって選ぶ権利があるからね(^-^)
    でも言うのは自由だよね(^-^)

  75. 3775 Princesse DT

    良くも悪くも、その人に見合う顔付きに変わっていくのね。
    私は5年前がタイプ。今となっては詐欺写メのようだわよ。
    みんな昨日は焦ったわよね(笑)

  76. 3776 Princesse DT

    しかし、この若さで変わりすぎだよなあ(笑)
    別人じゃないか。
    ヤバイなー、環境で変わってしまうんだな。

  77. 3777 匿名さん

    そうでもない、顔以外も自信があるから

  78. 3778 匿名さん

    やっぱお金持ちだよ~。

  79. 3779 海大好きさん

    都民ファーストの会代表がアントニオ猪木の秘書時代に横領して解雇されていたみたいです。
    小池が弱って築地移転を果たし、湾岸開発を進めて欲しいです。

  80. 3780 Princesse DT

    トリトンみたいなのができても仕方ないからね。
    あってないようなもの。


    ところで
    小室さん、彦摩呂に似ていない?

  81. 3781 海大好きさん

    >>3780 Princesse DTさん

    彦摩呂を痩せさせた感じですね。

  82. 3782 海の王子

    彦摩呂?
    眼科を紹介するわ

  83. 3783 ご近所さん

    姫様。
    阿川佐和子の結婚については、どう思われますか?

  84. 3784 名無しさん

    63才阿川佐和子と69才大学教授の結婚。
    手をつないで歩いていても「よ!新婚さん」なんて言わないでください。
    お互いに転ばないために手をつないでいるんです。

    結婚したくても相手に家族がいて結婚できなかった阿川佐和子。
    やっと相手が離婚成立しての略奪婚。そこまでして結婚したかったのか。

  85. 3785 匿名さん

    いいじゃ~ないの(笑)

  86. 3786 Princesse DT

    離婚が成立しても略奪と言われるのかしらね。
    私、きっぱり断ろうか迷っているわ。
    妻がいて私が断ると他の女にいく男。
    でも私にコンタクトしてくる。
    保険、キープかしら。

    他の女と遊んでいるのに嘘までついてごまかしている。

  87. 3787 Princesse DT

    気付けば社内のイケメンくんにも彼女ができていた。
    私も狩りに出なければ。

  88. 3788 匿名さん

    いいと思う人には相手がいるのよ。
    相手がいるから輝いて見えるのよ。

    狩りに出て美味しい獲物が見つからないとしても
    美味しく調理して食べることはできるわよ、きっと。
    自分に優しくね。

  89. 3789 匿名

    60代同士の結婚とか、ちょっと気持ち悪い

  90. 3790 ご近所さん

    姫様、そのコンタクトしてくる男って、渡り鳥では?
    まだ性懲りも無く渡ってくるんですか?いい根性してますね。

  91. 3791 匿名さん

    どうでもええ話じゃ、入れ歯でも洗うかの

  92. 3792 匿名さん

    逆玉かもしれない
    離婚するには、それなりの慰謝料が必要で
    それでも結婚のために離婚したんだから相手はスッカラカン?

    阿川佐和子は資産家のご令嬢?笑
    財産管理を心配してしまう。大きなお世話だけど…

  93. 3793 還暦爺さん

    あいを信じたい、そんな単純な気持ちもええですやん。

  94. 3794 匿名さん

    眞子さまは伊調馨に似ていると思っていたら、既にスレが立っていました。

  95. 3795 匿名さん

    まこさまでこの騒ぎだったら、かこさまはどんな大騒ぎになるやら。。

  96. 3796 Princesse DT

    >>3788 匿名さん
    その人はパーツが良いの。
    彼女のおかげとは思えないし、輝いていない。

    >>3790 ご近所さん
    そうよ。キープに徹しているわ。
    不思議な人よ。

  97. 3797 Princesse DT

    >>3794 匿名さん
    彦摩呂スレは立っていないの?

  98. 3798 Princesse DT

    >>3795 匿名さん
    美女と野獣を期待している。

  99. 3799 匿名さん

    ムキムキ筋肉マン、キボンヌ!

  100. 3800 匿名さん

    皇室の心配よりご自身の心配を!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸