なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 4101 Princesse DT

    普通は逮捕で懲戒免職なのに
    依願退職で退職金ガッポリ。

    レイプ犯罪者に退職金を恵んでやるTBS。
    ワシントン支局長が薬を使ってレイプしたのを隠蔽した。

  2. 4102 ご近所さん

    話題の眞子さまは、幸せの国に外遊されました。笑

  3. 4103 Princesse DT

    お顔が秋篠宮さまそのものですね。間違いなく実子。

  4. 4104 匿名さん

    異母兄弟って海外にいるんだっけ?
    ナマズの時の

  5. 4105 ご近所さん

    みんなで渡れば怖くないということでしょうか?
    主婦仲間が小遣い稼ぎ感覚で金塊の密輸とか。。

    ずっと狭い世界に居ると、世間と感覚がずれてくるのでしょうかね?

  6. 4106 海大好きさん

    子供がトカゲを捕まえたいと言うので、ステージアラウンドに行きました。
    足の悪いお婆さんがいたので助けてあげました。
    良いことしたのでトカゲが捕まえられるねと言いながら子供と90分歩いたけど、バッタとカマキリしか捕まえられませんでした。

  7. 4107 匿名さん

    今日の一口日記にしるすといいよ\(^o^)/

  8. 4108 ご近所さん

    姫様。
    そろそろ梅雨入りです。いやですねぇ。今年は梅雨が長引かないと良いですね。

  9. 4109 匿名さん

    みんな普通の主婦ではなく在日韓国人だから。笑

  10. 4110 匿名さん

    姫ってあのオバちゃんです。

  11. 4111 匿名さん

    最近、姫さんいないね。

  12. 4112 匿名

    タワマンの末来を語れや~

  13. 4113 匿名さん

    他で遊んどるけんね

  14. 4114 海大好きさん

    姫は他で鉄砲撃ちまくり、傷ついたらこのスレに帰ってきます。(笑)

  15. 4115 匿名さん

    キタキター!

  16. 4116 匿名さん

    知ってる、結構叩かれてたよ。

  17. 4117 匿名さん

    検討版で拳闘中?

  18. 4118 匿名さん

    もしかしてアク禁くらったんでは?

  19. 4119 匿名さん

    ちょっと偏った婆さんだしな。

  20. 4120 海大好きさん

    >>4119 匿名さん

    婆さんじゃないでしょう。
    予想は40代です。
    自宅マンションの問題を書きまくるからDT所有者は大変だけど、臭い物に蓋をせず問題提起することも多少は必要です。
    姫は問題提起し過ぎですが・・・(;´Д`)

  21. 4121 匿名さん

    40過ぎたら揶揄されるでしょ、細かいなぁ。本人?

  22. 4122 ご近所さん

    姫様がおられないと、ここも開店休業状態ですな。
    縁側で日向ぼっこ状態とでも言いますか。。

  23. 4123 匿名さん

    自由でいいんじゃない?そういう仕切りは不要。

  24. 4124 匿名さん

    姫さんは、どこでボッコされてるの?

  25. 4125 匿名

    アク禁でしょう。笑

  26. 4126 匿名さん

    >>4124 匿名さん
    ご自分の城の検討板並びに住民板にて、いつも目の敵にされてますな。

  27. 4127 ご近所さん

    >>4123
    いやそう言われましても、姫様はここの主ですからなぁ。
    このスレのタイトルはむろんご存知ですな?

  28. 4128 匿名さん

    主以外書き込んではいけないという決まりでも?

  29. 4129 ご近所さん

    そんなこと誰も言ってませんよ。笑
    ただ抜け殻状態というだけです。書き込みはどうぞご自由に。

  30. 4130 匿名さん

    6月1日以降、姫さんのコメントありませんね。
    今回のアク禁は長いでしょうね。3週間くらい?

  31. 4131 匿名さん

    内容や回数によるのかな?
    長い時は、3ヶ月とか半年もあるでしょ?

  32. 4132 匿名さん

    今頃、2ちゃん●るで暴れてるかもしれませんね笑
    例えば、藤●竜也の…
    おっと、誰か来たようだ

  33. 4133 匿名さん

    ここもニセモノ糞スレw

  34. 4134 匿名さん

    お前は仲間じゃない、でていってね

  35. 4135 匿名さん

    毎日コツコツ。

  36. 4136 匿名さん

    元気にコツコツ。

  37. 4137 匿名さん

    姫おらんやん。

  38. 4138 匿名さん

    それがなにか?

    不満なら来なければいいのよ。

  39. 4139 海大好きさん

    いや、姫は来ています。
    ただ、ちょっと恥ずかしいだけです。

  40. 4140 匿名さん

    多分、検査受けてやばいことがわかったのでは。入院中かも。皆さんも時々は、人間ドックとかで検査しましょうね。

  41. 4141 匿名さん

    ワンワン!
    そのドッグやな~いの!(笑)

  42. 4142 匿名さん

    高齢者になると誰でも病気になるよ。

  43. 4143 匿名さん

    >>4120 海大好きさん

    以前ご自分で50代だと言ってましたよね。

  44. 4144 海大好きさん

    >>4143 匿名さん

    知りません。
    結婚したいと言ってたのは知っています。
    本当に言ってたのですか?
    凄い情報力ですね。m(_ _)m

  45. 4145 匿名さん

    どうでもいいことに拘るね。
    本人じゃないの?言い訳してるみたい。

  46. 4146 匿名さん

    どーでもええがな(笑)

  47. 4147 Princesse DT

  48. 4148 Princesse DT

    違います、言っていません。

  49. 4149 Princesse DT

    月島パパさんはどうしたのかしらね。
    あの後、月島のマンションが売却されていたのよ。無関係かな。

  50. 4150 海大好きさん

    おはようございます&おかえりなさい。
    やはり50代ではないですよね。

  51. 4151 匿名さん

    姫は永遠の処女よ~!(笑)

  52. 4152 匿名

    姫様待ってました!!

  53. 4153 海大好きさん

    >>4151 匿名さん

    いや処女はない。

  54. 4154 匿名さん

    今日は処女?(笑)

  55. 4155 匿名さん

    >>4148 Princesse DTさん
    アラフィフと言っただけで50代だとは言ってませんね。

  56. 4156 匿名さん

    >>4149 Princesse DTさん
    月島のマンションなんて沢山売却されてるでしょ。どうして月島パパさんと繋がる?

  57. 4157 匿名

    知らんけど。笑

  58. 4158 Princesse DT

    >>4155 匿名さん
    違います。

  59. 4159 海大好きさん

    虫かごに植えていた雑草をバッタが全て食べてしまったので、いまから雑草を取りに行きます。

  60. 4160 匿名さん

    チコリン擁護と似ているみたいだけど。

  61. 4161 匿名

    全然ちゃうやん(笑)

  62. 4162 海大好きさん

    >>4160 匿名さん

    チコリンって誰ですか?

  63. 4163 Princesse DT

    鳥を試すつもりで
    とっくに40すぎていると言ったのよ。
    でも、まだ来るわ。

  64. 4164 Princesse DT

    >>4156 匿名さん
    月島パパさんは亡くなったんじゃないかと心配しているのよ。

  65. 4165 匿名さん

    >>4163 Princesse DTさん

    久しぶりだと思ったら、支離滅裂な書き込みが増えてますが大丈夫ですか?

  66. 4166 匿名さん

    そうでもない。

  67. 4167 匿名さん

    精神の病でしょう、あまり言わないであげて。

  68. 4168 ご近所さん

    姫様、おかえりなさい。
    まぎれもなく姫様の書き込みですね。分かる人には分かります。

  69. 4169 Princesse DT

    ただいま~
    これも皆さんの挑発があったからダメもとで書き込んだわ。
    何もしていないのに書けなかったの。
    誰かのせいで一括バンされたのかもね。

  70. 4170 匿名さん

    >>4169 Princesse DTさん

    そんな短期間のバンないんでは?

  71. 4171 Princesse DT

    >>4170 匿名さん
    おかしいわね?

  72. 4172 Princesse DT

    >>4167 匿名さん
    恋の病よ。王子様を見つけたわ。
    気になる人に今日偶然会って向こうから声を掛けられたの♪
    すごいわ、今日で2回目なのに、よくわかったなあ。
    それも、いるはずのない場所で偶然なのに。

    そんなわけで、運命の王子様に決めました。

  73. 4173 匿名さん

    姫とか王子とか、もう昭和より大正の臭いがするわ。

  74. 4174 Princesse DT

    あら、私、大正ロマン、いいと思うわ。
    はいからさんが通るの時代ってすてき。
    袴も粋だし、建造物も現代とびきりすてき。

  75. 4175 Princesse DT

    はいからさんが通るのwikiを見たらすごい歴史漫画だったのね。
    シベリア出兵とか関東大震災が盛り込まれている。
    完全版をテレビでやってほしいなあ。
    私はあのマンガタッチが好きだから人ではなくアニメがいいなあ。

  76. 4176 Princesse DT

    うわータイムリーになにこれ↓
    http://haikarasan.net/

    最悪だわ!怒り!!
    なにこのマンガタッチ。
    私は昔のほうがダンゼンイケてると思う。
    くそだわ、、

  77. 4177 Princesse DT

    なぜ変えちゃったかなあ。
    変えたら価値なしなのよ。
    大正ロマンの歴史的建造物を現代のタワマンにしちゃったようなものよ。

  78. 4178 匿名

    やはりアク禁でしたか。笑

  79. 4179 Princesse DT

    ところで、草刈正雄を見たことを書いたのをおぼえてる?
    最近、車のCMに出てきてトリトンが映っていたから、あの撮影だったのよ。
    サングラスなしでそのままいたわ。確かに彼だった。

  80. 4180 Princesse DT

    いやいや、我が城が映っていた!(笑)
    私、いるかも。ちょうど帰宅時に会ったから。

  81. 4181 匿名さん

    姫さんメンヘラのお婆ちゃんね?
    ペットに癒されるといいよ。
    狆とかパグとか不細工な犬で。

  82. 4182 ご近所さん

    姫様。
    草刈正雄のCMって、あの「ワゲナー」のやつですか!たしかにお城の威容が見えますね。

    私メも大正ロマンは大好きです。レトロな建築物すばらしいですよね。「はいからさんが通る」のコミックは大正の香りが漂ってましたので、新しい映画がマンガチックになってるのは残念です。時代背景はたしかにそんな感じでしたね。少尉も出兵してましたし。時代的には「キャンディキャンディ」とかぶってますかね。

  83. 4183 Princesse DT

    >>4182 ご近所さん
    しかし、いつもTTTでこのあたりだとわかるのよね。
    トリトンとTTTの違いが瞬時にわからない私はまだまだだわ。

    車のCMと言えば、還2がおきまりになってきたわね!

    確かに、キャンディキャンディのタッチと似ているわ。
    はいからさんが通るは私が幼すぎてストーリーがよくわからなかったからもう一度見たい。
    異様な、はーいはーいはーい、はいからさんが通るの歌に引き寄せられて見ていたわ。
    蘭丸とか今で言うジェンダー、LGBTで時代の先取り
    だったわ。

  84. 4184 海大好きさん

    >>4183 Princesse DTさん

    環状2号線はまだ開通していないので、車のCMは有明通りの晴海~新豊洲の橋じゃないですか?
    はいからさんが通るは私が小さい頃(小学生低学年)に放送されていました。
    懐かしいです。

  85. 4185 Princesse DT

    有明通り?
    よくわからないけど工事トラックが通行している気がするわ。
    どこからどこまで還2というか知らないけど新しい道路を使用している。

    男児まではいからさんが通るを見ていたとは恐るべしですね。
    どらえもんのように男女共通して好まれたマンガアニメだったのですね。

  86. 4186 Princesse DT

    しかし、途中で打ち切られたとは視聴率が低かったのか、
    内容が問題視されたのか。

  87. 4187 ご近所さん

    車のCMの名所、もうひとつはこれですね。

    角島大橋
    http://tsunoshima.info/tsuno002.html

    現地に行ったことありますが、たしかに絶景でした。

    はいからさんが通るはコミックで読みました。妹のを奪って読みましたが、かなりハマッた覚えがあります。


  88. 4188 匿名

    キャンディキャンディってかなりご年配ですね。

  89. 4189 Princesse DT

    そうでもない。

  90. 4190 匿名さん

    更年期障害って、ずっと続くもんなの?

  91. 4191 Princesse DT

    知らんがな(笑)

  92. 4192 Princesse DT

    ↑知ってろ

  93. 4193 匿名

    偽者が出回ってます(笑)

  94. 4194 匿名

    糞まみれニセモノ伝みたいになっとるがな(笑)

  95. 4195 Princesse DT

    本物の私よ。
    ニセと言えば当人から見たらニセね。
    いつものワンパが待ちきれなくて自分で書いたわ。

  96. 4196 Princesse DT

    処女かと質問があったわね。
    海さんがここに処女はいないと言っていたのはなぜかしら?
    私は処女よ。

    例のレイプ被害者詩織さんが処女かと聞かれて屈辱だったと記事があったけど
    どういう意味かわからない。
    レイプされたならば処女じゃない。
    レイプされていなければ処女。
    答えなければ何も伝わらない。
    それともレイプされる以前に処女だったのかと聞かれたのか?
    ならば、それも答える必要がある。強姦致傷になるかがかかっている。
    淡々と答えれば良いと思いますよ。

  97. 4197 海大好きさん

    姫は処女だったのですね。
    何回か元カレの話をしていたので経験があると思ってました。

    てなことあるかい

  98. 4198 Princesse DT

    ありますよ。
    処女ですよ。

    だから、フラれたのです。
    体を許さなかったから逃げて行った。
    好きでいる必要もない、クソ野郎ですよ。

    新しい王子様に捧げます。

  99. 4199 シコ店長

    シコシコ王子です

  100. 4200 Princesse DT

    >>4199 シコ店長さん
    いらっしゃ~い

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4898万円・4998万円

3LDK

63.54m2・64.08m2

総戸数 50戸