なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 22301 匿名

    [No.22298~本レスは、個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]?

  2. 22302 匿名さん

    姫様の精神状態が心配です(笑)

  3. 22303

    確かに。会社でファイティグ三昧だからな。
    良い派遣社員がどんどん辞めていく。
    私も派遣だったらソッコー辞めるわ。

  4. 22304

    ホント、くだらねぇ。
    社員は異動して入れ替わるから私もそいつも駒にすぎない。
    そいつは退屈しのぎとマウンティグのためにふっかけてくるのだろう。
    相手にしないことだな。

  5. 22305

    私がトップ入社したことをそいつは知らない。
    自分がいかに難関を勝ち抜いて入社したか自慢していた。
    こっちはその中でも一番だったのに。

    ま、過去だ。

    悲しいかな、見ている人なんかいない。
    だから派遣も辞めていく。

  6. 22306

    無能な管理職って管理職になるまでは無能ではなかったと読んだことがある。
    管理職としての役割、働きを知らないのだろうか?
    管理職が機能していないから職場がめちゃくちゃだ。

  7. 22307

    今度、組織長、大部長との会合があるが、そこで突飛なことを言えるでもなし、
    大部長が私の無言の声に気付くでもなし、
    結局、無意味な時間として終わるだろう。

  8. 22308

    大部長自体、無能である可能性のほうが高いしな。

  9. 22309

    給料って忍耐料、我慢料だな。

  10. 22310 匿名さん

    そうだね。
    真面目で仕事出来る人は、嫉妬され干される。
    アホでゴマすりで空っぽが、出世する。

  11. 22311 匿名

    そうでもない。

  12. 22312 匿名

    酒飲んで会社の不平不満ばかり言う奴はうっとうしい。笑笑

  13. 22313 匿名

    そんなに嫌なら早く会社辞めろって思うな。

  14. 22314

    >>22310 匿名さん
    あ~うちの会社、それだわ。
    世間一般か。

  15. 22315

    >>22313 匿名さん
    それって完全にハラスメント発言だぞ。
    そんなことを言ったら会社生命終わりだね。

  16. 22316

    小耳に挟んだ話だが派遣社員がミスをした。
    すると、私より格下の社員が、会社からカネをもらって働いている以上、あり得ないですね、と課長に言っていた。
    てめぇなんかミスしたくせに責任逃れして知らぬ存ぜぬ、私に罪を擦り付けてきたじゃないかと思った。
    自分を棚に上げて偉そうに何をほざいているのか。
    そんな会話が派遣社員に聞こえるのも良くない。
    課長は人間だからある程度のミスはしょうがないが、、と言ったよ。当然だ。
    ミスは誰にでもある。
    それを隠すそいつのほうが問題だ。

  17. 22317

    できないやつに限って表向きできる人間を気取る。
    能ある鷹は爪隠すってな。

    学校の頃の成績の話をしていて、そいつ美術2と言っていた。
    こっちはオール5だし、10段階で美術も10を取ったが、まさか言えなかったわ(笑)
    聞いてびっくり。

  18. 22318

    今日おもしろいことがあってさ。
    目が痛くて目薬を差したんだがどうもよくなくて痛いままだったんだ。
    そしたら課長と社員が話していて、そこに口を挟む必要があってそのまま要件を伝えた。
    すると、課長がフリーズして、どうしたんですか?と。
    あ、ああ、目薬を差しましたと答えたら、
    びびびびっくりした、、、と。
    こっちがびっくりするわ(笑)
    泣きながら普通に会話するか?

  19. 22319

    12日、JR池袋駅近くのホテルの1室で、江東区の荒木 ひろみさん(36)が足を縛られた状態でビニール製の袋に入れられ、シーツに包まれた状態で見つかった事件。

    この事件をめぐっては荒木さんの遺体が見つかる直前に、キャリーケースをひいた男が部屋から出ていく様子がホテルの防犯カメラに映っていて、その後、この男はJR池袋駅から電車で逃走していたとみられている。

    警視庁は、現在、埼玉県に住む20代の男から事情を聴いていて、容疑が固まり次第逮捕する方針だ。

    最新情報は、18日午後4時50分からフジテレビ系列で放送される「Live News it!」でも伝える予定。


    あー埼玉だから池袋か!あるある。
    早かったな。
    バカな男だ。

  20. 22320

    ホテル袋詰め遺体 大学生を聴取

    09月18日 16時22分

    今月、東京・池袋のホテルで袋やシーツにくるまれた状態で36歳の女性の遺体が見つかった事件で、遺体が発見される1時間ほど前に1人で部屋を出て逃げていた20代の大学生が事件に関わった疑いがあるとして、警視庁が任意で事情を聴いていることが捜査関係者への取材でわかりました。
    容疑が固まりしだい、殺人などの疑いで逮捕する方針です。

    今月12日の午後8時半ごろ、東京・豊島区池袋のホテルの部屋で、江東区の無職、荒木ひろみさん(36)が手足を縛られ、布団の圧縮袋のようなものに入れられたうえ、シーツでくるまれた状態で死亡しているのが見つかりました。
    女性は首を圧迫されたことで窒息死した疑いがあり、警視庁が殺人事件として捜査していました。
    ホテルや周辺の防犯カメラの捜査を進めたところ、警視庁は、遺体が発見される1時間ほど前に1人でホテルの部屋を出て逃げていた、埼玉県内に住む20代の大学生から警視庁が任意で事情を聴いていることが、捜査関係者への取材でわかりました。
    容疑が固まりしだい、殺人などの疑いで逮捕する方針で、女性との関係や詳しいいきさつについて調べることにしています。


    大学生?どこの大学だろう。
    埼玉だと獨協とか、医学部系、歯科大などある。
    池袋だと立教か?

  21. 22321

    大学生って就職できないな。えらいこっちゃ。

  22. 22322

    東京・池袋のホテルで36歳の女性の遺体が見つかった事件で、警視庁は殺人などの疑いで22歳の男子大学生の逮捕状を取り、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。特別捜査本部がある池袋警察署から報告です。

     (社会部・尾崎圭朗記者報告)
     逮捕状が出たのは埼玉県入間市に住み、都内の私立大学に通う22歳の男です。警視庁は18日朝からこの男を任意同行していて、男の自宅マンションの家宅捜索も行っています。この男は12日夜、池袋のホテルの部屋で東京・江東区に住む荒木ひろみさんの首を圧迫して殺害するなどした疑いが持たれています。荒木さんの遺体は圧縮袋に入れられてシーツにくるまれた状態で両足首はひもで縛られていました。ホテルの防犯カメラには荒木さんが入室する前後にキャリーバッグを引いて白いマスクをした男が出入りする姿が映っていました。警視庁はこれまでホテルや付近の防犯カメラの捜査を進めてきましたが、逃走した人物と22歳の男の特徴が一致したということです。警視庁は今後、この男と荒木さんの接点などについて調べを進めることにしています。

  23. 22323

    じゃあ、立教か?

  24. 22324

    36の無職女が大学生とラブホ。
    カネかなあ?
    ヒモ?
    借金返せないから殺した?

  25. 22325

    各紙、売春婦、デリヘル嬢、風俗嬢等書いていたが、捕まってみれば、逆の可能性大だな。
    男を買っていたか。

  26. 22326

    若いだけでかっこいいことが多いからなあ。
    これでデブ男だったら話がまたわけわからんが。

  27. 22327

    圧縮袋が不思議だ。と思ったが、本当はスーツケースに入れて運び出したかった気がする。
    女がデブで入らなかったのだろう。

  28. 22328

    逮捕後に移送される北島瑞樹容疑者=2019年9月18日午後8時35分、警視庁池袋署

     東京都豊島区池袋1丁目のホテルの客室で、透明な袋に入った女性(36)の遺体が見つかった事件で、警視庁は18日、埼玉県入間市豊岡5丁目、私立大学4年北島瑞樹容疑者(22)を殺人容疑で逮捕し、発表した。北島容疑者は容疑を認め、「手で首を絞めた」と供述しているという。


    写真出た。変な顔でのび太みたいだし、髪の毛がレゲエみたいだ。
    なんだ、この事件は。
    ヒモになれるような男じゃない。

  29. 22329

    大東文化大学らしい。演劇部。
    殺人ドラマの見すぎでリアルにやりたくなったか?

  30. 22330 匿名さん

    大宮の小4男児遼佑君死亡。メーターボックスの中で遺体発見。
    母親42歳教師、父親32歳無職。
    母親より10歳若い父親、怪しい。

  31. 22331

    >>22330 匿名さん
    そうだね。
    空き家を知っている人物ということは、同じ階の人間ではないかと思った。
    ただ、腐敗したら臭いが出るのに、自分の家の前に隠すかというだ。バカなのか。

  32. 22332 匿名

    うん、バカかも知れない。
    ズブンをホメる一のバカ!

  33. 22333

    池袋殺人の男の髪の毛ネジネジが気になってしょうがない。
    なにあれ。
    もともとロン毛でネジネジだったのか?
    あんなふうにネジる意味は?
    植毛?

  34. 22334

    >>22332 匿名さん
    速報、父親逮捕だな。
    バカなやつ。バレバレやん。

  35. 22335

    池袋のホテルで女性を殺害した疑いで逮捕された大学生は、女性とSNSを通じて知り合ったことがわかった。

    大東文化大学4年の北島瑞樹容疑者(22)は12日、JR池袋駅近くのホテルで、荒木ひろみさん(36)を殺害した疑いが持たれている。

    その後の取材で、北島容疑者が、荒木さんとSNSで8月からやり取りを始め、犯行当日が初対面だったと話していることが新たにわかった。

    また、北島容疑者の自宅からは、犯行時に持っていたキャリーバッグや、荒木さんの携帯電話などが見つかっていて、警視庁は、犯行の経緯を調べている。

  36. 22336

    東京・池袋のホテルで荒木ひろみさんが殺害された事件で、逮捕された私立大学4年の北島瑞樹容疑者が「荒木さんと会ったのは初めてだった」という趣旨の供述をしていることが捜査関係者への取材で新たに分かりました。「ツイッターでやりとりしていた」とも話していて、警視庁は、北島容疑者のスマートフォンを押収し、荒木さんとの接点や殺害の動機について調べを進めています。

  37. 22337

    Twitterとは。
    私、使わないし。ヤベェんだな、Twitter。

  38. 22338

    東京・池袋のホテルの一室で女性の遺体が見つかった事件で、警視庁池袋署に殺人の疑いで逮捕された、埼玉県入間市の私立大4年北島瑞樹容疑者(22)について、一部で大東文化大の学生と報じられたことを受けて19日午後、同大が公式サイトで、門脇廣文学長名でコメントを発表した

    「9月19日に本学学生が逮捕されたとの報道がありました。被害者のご遺族の方にお悔やみ申し上げますとともに、みなさまにご心配とご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。今後の捜査の推移を見守り、適切に対処してまいります」(原文のまま)

    逮捕容疑は12日午後6~8時ごろ、東京都豊島区池袋1丁目にあるホテルで、東京都江東区の荒木ひろみさん(36)の首を圧迫して殺害した疑い。捜査本部によると、北島容疑者は容疑を認め「手で首を絞めた」と供述している。

    北島容疑者のものとみられるツイッターなどによると、大学の演劇部に所属した経歴もあり、公演に出演したほか、演出や脚本を担当したこともあったとしている。

  39. 22339

    大東文化大学、ちゃんとしているじゃん。マスコミは報道していないのに。
    マラソンぐらいでしか聞かない大学だが学長、いいじゃん。

  40. 22340

    今日もファイティグしてきたぜよ。
    高齢行事だ。
    また最後は向こうが時間ないと。

  41. 22341

    あ、恒例が(笑)

  42. 22342

    なんか知らねぇけど最後は向こうが笑っていたよ。
    あいつ、パフォーマンスだな。

  43. 22343

    くだらねぇ。

  44. 22344

    あとさ、やっぱり管理職が能なしで
    こっちが相談しているのに何ら相手に伝えていなかった。
    だから、毎日ファイティグだったんだよ。

    マジ、給料泥棒管理職だな。

  45. 22345

    ファイティグしたことで、それがわかったんだよ。
    誰に言った?課長?と。
    マジか、聞いてなかったのか、と。

  46. 22346 匿名さん

    >>22345 姫さん

    つまんねー会社にしか就職出来なかった独身お局に乾杯

  47. 22347

    >>22346 匿名さん

    ああ、くそつまんねーよ。
    時々テレビで社食が充実していたり無料だったりお菓子食べ放題だったりするのを見ると
    なんて会社に私はいるのかと貧富の差を感じるね。

    会社として儲かっているくせに社員にちっとも還元しない。

  48. 22348

    まーさ、毎日おおっぴらにファイティグしているから
    どっちの味方になるか、まわりは見ているだろうよ。

    私はぺーぺー平社員。いいんだよ、ぺーぺーだから思ったことを言ってやれば。

    今朝、男子高校生で一躍時の人となった彼から学んだ。
    人と人として対等にコミュニケーションするのだと。
    それは父からも聞いていた。

    だから、ぺーぺーだからって下になる必要はないんだ。
    対等に話す。

  49. 22349

    捜査関係者によると、進藤君は母親と前の夫との子供で、父親と血縁関係はなかった。これまでのところ、一家に関するDV(ドメスティックバイオレンス)や虐待などの被害相談は確認されていないという。一家と親交のあった近隣住民は「進藤君には兄がいて、兄は前の旦那さんと同居していると聞いたことがある。進藤君は周囲に『お兄ちゃんを連れていかれてしまった』と寂しそうに話していたそうだ」と打ち明ける。


    あらま、お兄ちゃんがいれば違ったな。
    そして、お兄ちゃん、命拾いしたか。
    さぞ実父が悔やんでいるだろうな。二人連れ出せばよかったと。

  50. 22350

    男の子でも連れ子は殺されるのだな。
    女教師、バカだったな。

    ね、言ったでしょ。結婚して、離婚して、再婚して、こんな経験したくないって。

    つまり、未婚独身、万歳!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸