なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 22151 匿名さん

    今日も会社でファイティグ?ワロタ

  2. 22152

    せやな~
    なごむなあ(笑)

  3. 22153

    これからミーティングがあるだに、
    どうなることやら。

  4. 22154 匿名さん

    >>22153 姫さん
    そこはミーティグでしょ!

  5. 22155 匿名

    いんにゃ、オラの田舎じゃ ペッティングちゅうだに・・・・

  6. 22156

    お~やるなあ、ミーティグだに。

  7. 22157 シコ店長

    ダメだこりゃ

  8. 22158 匿名

    >>22150 匿名さん

    このバカ、英語ができないらしい笑笑

  9. 22159 匿名さん


    北朝鮮人に言われたくない!!(笑)

  10. 22160 匿名

    んだね。笑

  11. 22161 匿名さん

    そうでもない。

  12. 22162 匿名

    知らんけど(笑)

  13. 22163 匿名さん

    もうほんま頼むで
    憶測で住民板に書くなや
    阿保がどんどんあからさまになっとるんやで?
    頼むでほんま!

  14. 22164

    >>22163 匿名さん
    憶測?
    では真相は?

  15. 22165 匿名

    >>22164 姫さん
    逆に憶測じゃないって事?

  16. 22166 匿名さん

    こいつはスモモじゃないだろ
    でもこいつは唯一気が合うのがあのスモモだしな
    あいつの馬鹿みたいな嘘を信じて羨ましがっていた
    底辺には肥溜めみたいな奴が集う典型例

  17. 22167

    >>22165 匿名さん
    新情報が出たな。
    例の社長と中央区議会議員が癒着している。

  18. 22168

    政治家の立場でよくぞ近付いたよなあ。

  19. 22169 匿名

    政治家だなんて、ただの性治家なんよ!

  20. 22170 匿名さん

    はよ気付け。また嫌われてるぞw
    住民板に出張るな。
    本格調査始まるぞ。
    隔離部屋で震えて寝てろ。

  21. 22171 匿名

    知らんけど(笑)

  22. 22172 匿名

    ゴメンやしておくれヤッシャー!!

  23. 22173

    亡くなる当日の3月2日。午後1時ごろ、優里被告は結愛ちゃんにパソコンでアニメを見せた。優里被告のひざに体が触れると「痛いよう」と弱々しく話した。

    ?

    1人で座って、スポーツドリンクを飲み、アメを舐めた。

    だんだんとまぶたが重そうになり、まばたきがゆっくりしていった。

    ?

    もうろうとしてきた結愛ちゃんに、優里被告は「眠いの」と聞く。結愛ちゃんは「寝ない」と返す。

    ?

    午後4時ごろ、結愛ちゃんはとうとう1人でトイレに行けなくなった。

    優里被告は手を引いて、トイレに連れて行った。

    ?

    午後5時ごろ、手を握る力が弱くなり、結愛ちゃんは手を開いたり閉じたりする「グーパー」ができなくなった。体が冷え始め、温めるために優里被告は結愛ちゃんの足にタオルを巻く。

    ?

    午後5時半になり、衰弱していく結愛ちゃんを励まそうと、優里被告は嘘を吐いた。結愛ちゃんが懐いていた祖父母の話をする。

    ?

    「ばあば、じいじが来てるよ」「ディズニーランドに行こう」と話しかける。結愛ちゃんが「うん」とかすかに笑う。

    ?

    「小学校に行ったら、楽しいことしよう」と言うと、また「うん」と笑顔を返した。

    ?

    10分ほどして、結愛ちゃんは苦しそうな様子になり「お腹が痛い、お腹が痛い」と繰り返した。

    飲んでいたスポーツドリンクを吐き出し、そのまままぶたを閉じて、開かなくなった。

    ?

    それから15分後、午後5時55分に、父親の雄大被告が119番通報をした。


    母親、子供が死ぬ寸前であることがわかっている。
    嘘をついたのは、そういうことだ。
    夫からのDV、直前に殴ったことを知らなかったと言うが、死を覚悟している。

    ちょっと許せる範疇じゃないなあ。
    自分が命を落としてでも子供の命を守るのが親というものであり、
    自分が生き残るために子供が身代わりになり死ぬことを選択した。

    これは罪を重くすべきだ。軽くはできない。
    子供と自分への報復を恐れたなんてウソだ。
    自分のことしか考えていない。

    この母親は子供の臨終にも嘘をついた。
    ウソつきだ。信じてはならない。

  24. 22174

    船戸雄大は今日死刑でいいよね。
    継父というのが最も許せない。
    他の男の子供だから、しつけがされていないとほざいたそうだ。
    性的虐待もしたんだっけ?それは別件か?
    船戸は公開処刑がいいな。

  25. 22175

    性的虐待は実父の栗原か。

  26. 22176

    雄大なんて、とんと合わない名前を付けられやがって。
    憎たらしい!

  27. 22177 匿名さん

    舩戸も栗原も死刑にしてやりたい。

  28. 22178

    >>22177 匿名さん
    死刑でしょ。死刑じゃないなんて許さない!

  29. 22179

    まわりの友人や同級生のコメントを見ていてまた腹立たしくなってくるのだよ。

    最初は同じ目に遭わせたいと思った。でも違うかなと。

    違わねぇし!!
    こいつが新幹線でめった刺しにされればよかった。
    他人の子供を親という仮面でいたぶり殺しやがって。
    まだ5歳の女の子に何をやらかしているのか。
    通報した近所の人は警察からの死亡の連絡に泣いたらしい。
    赤の他人が胸を痛めて悲しんでいる。

  30. 22180 匿名さん

    新幹線て自分の命を懸けて他人を救った人もいる。
    それがこともあろうに、自分の幼い子供を虐殺するなんて!
    血が通っている、いないは関係ない。
    保護が無くしては生きられない幼い小さい子だ。

    あの親たちは悪魔としか思えない。

  31. 22181

    >>22180 匿名さん
    そうだよ、人間じゃないよ。
    自分の子供とは思っていないところが頭にくるんだよ。
    まわりの人にも自分の子供ではないと言っていたから。
    そんなこと、普通は言わないでしょ、育ての親が。

    母親はキャバ嬢なのだとな。お察し。

  32. 22182

    ハイヒールのロングブーツを履いて
    船戸の顔面に飛び蹴りかましたい。

  33. 22183

    船戸の小学生時代、少年時代の写真、
    ヘラヘラした顔で歯並びガタガタ、マジでムカつく。

  34. 22184 匿名さん

    高知の川で小2男児が死亡もイジメっぽいな。
    大事にしてる図鑑をとりあげて川に投げて、泳いでとりにいかせたのかも?

  35. 22185

    >>22184 匿名さん
    こわくなって逃げたやつか?
    みんなして通報もせずに帰ったんだよな?

    子供と言えども救護義務違反だし。
    少年院行きにしたい。

  36. 22186 匿名さん

    少し前
    実の娘10歳くらい?に、性的虐待とDV繰り返し、殺した父親いたね。
    回り受けの良いサイコパス的な。
    ありは鬼畜と思った。

  37. 22187

    >>22186 匿名さん
    栗原だよ。
    船戸と似ているのな。

  38. 22188

    栗原の娘はかわいくないというか、栗原が女装したような
    オカマみたいな顔だよな。

    健常者に見えないような。
    そういうのに性的虐待をしようとする心理も理解し難い。
    もっとも実の娘は近親相姦もいいとこだ。

    栗原の件は、あまり語る気になれないのだ。
    娘が、、何とも。

  39. 22189

    まあ、栗原があってこそ生まれた娘だから、
    栗原が殺すならば仕方ないというか。

    船戸は父親じゃないからな!
    てめぇさえいなければ、母子に近付かなければ幸せは守れたのに。

  40. 22190

    船戸夫婦の間に生まれた息子、将来、どうするんだろうな?
    あんなのが両親で、異父姉弟の姉が凄惨な死を遂げたことを知ったら、、
    自分だけは可愛がられた一方で。

  41. 22191

    船戸の息子、恐ろしいな。
    DNAを受け継いでいるかもしれん。
    幼い日の記憶もある。

    第二の船戸になる可能性ありだ。

  42. 22192

    船戸結愛ちゃん(5)が、「おねがいゆるしてください」などのメモを残し、両親に虐待され死亡した事件の裁判で、「殴った翌日、両目が開かないほど顔が腫れ上がっていた」などとする父親の供述調書が法廷で明らかにされた。

    この事件では、母親の船戸優里被告(27)と父親の雄大被告(34)が、保護責任者遺棄致死などの罪に問われている。

    優里被告の2日目の裁判で、検察側は、結愛ちゃんが書いた「とけいごまかそうとしたからべらんだでたたされた」などのメモを読み上げた。

    さらに、虐待について雄大被告が、「殴った翌日、結愛の両目が開かないほど顔が腫れ上がっていた。結愛に水をかけ、バスタブに閉じ込めた。ぐったりして横たわり続けた」と述べた供述調書も明らかにされた。

    5日も裁判は開かれ、午後には、優里被告の被告人質問が行われる。

  43. 22193

    実の父親は、今、何を思っているだろうか。
    実の父親が船戸を殺したら無罪にしたいね。

  44. 22194

    よくコメンテーターも言っているが、
    結愛ちゃんの写真、とてもかわいい顔をしているから。
    信じられない、信じたくないんだよね。
    あんなにかわいい表情をしていた子に虐待とか、
    死んだとか、殺されたとか、もうこの世にいないとか。

    おてて上げてかわいい笑顔だったじゃん。

  45. 22195

    いろいろ違う写真を見てもかわいいよ。
    かわいそうだったなあ、、
    敵討ちしてやりたいよな?
    敵討ちに見合う刑罰を与えたい。

  46. 22196

     5歳の娘・船戸結愛ちゃんを死なせた罪に問われている母親の裁判で、優里被告の父親が証人として出廷して涙ながらに語りました。東京地裁前から報告です。

     (社会部・古賀康之記者報告)
     (Q.優里被告は自分の父親の言葉を聞いてどんな様子だった?)
     6日午前中は淡々とした様子で質問に答えていた船戸優里被告ですが、父親が優里被告や結愛ちゃんのことを話して感情を高ぶらせたのでしょうか、「死にたい」などと言って号泣する場面が見られました。改めて弁護側から結愛ちゃんの葬儀のことについて聞かれると「死にたい。結愛のところに行きたい」と絞り出すような声で涙ながらに答えました。そして、「どうやって罪を償えばいいか分からない」「どうしたらいいか助けてほしいんです」と叫ぶように話しました。質問がかみ合わないことも多く、事件から1年半が経っても優里被告のなかで気持ちの整理ができていないような印象を受けました。9日には優里被告への求刑が言い渡され、すべての審理が終わる予定です。


    本人の希望どおり死なせてやればいいじゃん。
    結愛ちゃんのところへ行ってやれ。

  47. 22197

    母親は死刑が適当だよなあ。死んだほうが楽だろう。
    楽させる気はないが結愛ちゃんのためにも死んでほしい。待っていると思う。

    というか、自殺するね、きっと。
    自殺だと、またまわりに迷惑がかかるから処刑してやればいい。

  48. 22198

    なんで死ぬまでわからなかったかね。
    あんなカッパハゲのどこがいいんだ。
    カッパハゲとかわいい娘を天秤にかけてカッパハゲを選ぶって。

  49. 22199 匿名さん

    河川敷で女子中学生に飛び蹴り、首締め動画話題になってるけど、加害者が公園でまた女殴ってる別の動画もある。これもヒドイ。
    こういう奴が大人になると、船戸雄大みたいになるんだな。

  50. 22200 匿名

    >>22188 姫さん

    あんたの容姿コンプレックスはひどいね。こういう話にまで…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸