なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 20351

    でもさあ、本当に声かけられて
    テレビでオンエアされて
    城のスレでドトールが家、ついて行ってイイですか?に出てましたね!とかコメントされて、、

    私はしらを切るしかないな(笑)

  2. 20352

    その時は、察してくれたまえ。

  3. 20353 匿名

    >>20316 姫さん

    キモ姫様には縁が無い大会だからって嫉妬心むき出しでみっともないですよ。笑

  4. 20354 匿名

    休日もリアで話をする人もいなくて一日中匿名掲示板に張り付いている寂しいアラフィフ独女の批判的意見は楽しいですが、皆さん貴女の事を笑っているだけなのですよ。笑

  5. 20355

    >>20354 匿名さん

    四捨五入もできないバカか!

  6. 20356

    それとも英語ができないバカか?あー??

  7. 20357

    つーか、何やらかしてんだろうな、土屋太鳳一家。
    いい加減にせいよ。

    やりたきゃ普通に芸能界入りすればいいものを
    変な大会の片棒を担いでドン引きだわ。

    素人だってわかる。
    身長が基準外のくせに優勝するという胡散臭さ。
    そういう世界に最初から首をつっこむ汚なさ。

  8. 20358

    映像を見ても、チンチクリンでおかしさ極まりない。
    罰ゲームみたいに変だよ。
    それで優勝とか言われて目立っちゃって
    どんだけ笑い者にすれば気が済む罰ゲームだ。

  9. 20359

    水着からはみ出すケツの肉も
    ミスコンに出る体じゃないし。

    AV女優のオーディションか?

  10. 20360

    うちの城の社長がオファーに行くんじゃねぇの?

  11. 20361

    「老後に2000万円は上から目線」立民 枝野代表が批判

    2019年6月8日 16時43分

    老後の資産形成について、「およそ2000万円必要になる」などとした金融庁の審議会の指針をめぐり、立憲民主党の枝野代表は、「上から目線で発信したのは間違いない」と述べ、所管する麻生副総理兼金融担当大臣を批判しました。

    老後の資産形成について、「高齢夫婦の世帯で、およそ2000万円必要になる」などとした金融庁の審議会の指針をめぐっては、政府の公的な責任を放棄しているなどといった指摘が出ていて、所管する麻生副総理兼金融担当大臣は、7日、「一定の前提で割りふった試算で、表現が不適切だった」と述べました。

    これについて、立憲民主党の枝野代表は、横浜市で記者団に対し「上から目線で、『だから2000万円ためろよ』というような発信をしたのは間違いない」と述べ、麻生副総理兼金融担当大臣を批判しました。

    そのうえで、枝野氏は「そんな貯蓄は無理だという人たちが圧倒的多数だ。それをどうするのかがあなたの仕事だという自覚が全くなかったことははっきりしている」と指摘し、夏の参議院選挙では、こうした政治姿勢そのものを争点にしたいという考えを示しました。


    やっぱりNHK、私のスレ、ロムってるよな?(笑)
    これ、NHKニュース

  12. 20362 匿名

    >>20361 姫さん

    考えすぎだよ。

    自我が強いな
    恥ずかしくないのか!

  13. 20363

    >>20362 匿名さん
    それは低身長でミスジャパンに出た太鳳の姉に言ってやれ。

  14. 20364 匿名

    >>20363 姫さん

    安藤アナがカキコしたと言ったりその他それに類すること多数、
    それに美人の話になると、分かるほどその人を貶しまくる、劣等感から負けたくない意識が強いんだよ。
    惨めな女!

  15. 20365

    >>20364 匿名さん
    美人って誰のこと?
    ブスはブスとはっきり言う。
    私の美学が許さない。

  16. 20366 匿名

    まあ、オマエのスレからロムることはまずあり得ないぞ。

  17. 20367

    じゃあ、枝野さんが見ているのか?

  18. 20368 匿名

    >>20365 姫さん

    メンドクせえオンナ、美学なんてネエ!
    対抗意識、嫉妬だけだ。

  19. 20369

    枝野さんって、ちょいちょい、いいこと言うんだよなー
    でも、総理の器は逃した。
    小池と争ったのがまずかったかなー
    喧嘩両成敗になったな。

  20. 20370 匿名さん

    >>20365 姫さん

    バカ?

  21. 20371 匿名さん

    >>20368 匿名さん

    こいつ、自我がめちゃくちゃ強いから
    結婚できないアラフィフになっちゃった
    みたいですよ。

  22. 20372 匿名さん

    >>20364 匿名さん

    こいつに、色んな女優が美人だの
    可愛いだの話を持ちかけると
    食いついてくるんですよ。。

    マジ、哀れなアラフィフ爆

  23. 20373

    土屋太鳳って前々から思っていたのだが
    どういうコネがあるんだ?

    紅白歌合戦で郷ひろみの歌の時に邪魔臭く入ってきて
    誰が考えた演出なのか
    まったく理解できなかった。

    どうもあいつら家族、おかしい。

  24. 20374 匿名さん

    >>20373 姫さん

    おまえの方が
    よっぽどおかしいわ。

  25. 20375 匿名さん

    土屋太鳳のおっぱいって
    揉んでみたいよなぁー。
    柔らかくてフワフワしてそう。

  26. 20376

    >>20375 匿名さん

    とっとと揉んでこいよ。
    誰も止めないから。

  27. 20377

    太鳳は153らしいから
    思っているより胸も小さいと思うよ。

  28. 20378 匿名

    >20355

    アラフィフだろ。
    バレて悔しいのか?笑

  29. 20379

    ネットで見えない者同士、年齢を言っても仕方ない。
    当たろうが外れようが不毛な話だ。

  30. 20380

    さては私の知能にひれ伏して
    年増だと思ったか(笑)

  31. 20381

    むっはー
    かわいいと思っていた猫が早速売れてしまったー
    早すぎ。
    30万円ぐらいだったかなあ。
    4kgになるのに即決か。

  32. 20382

    ダメだな。
    すぐ飼える体制にしておかないと。

  33. 20383 匿名

    >>20380 姫さん

    もう生理も上がりそうなババァが若い女に対抗意識むき出しで痛々しい。笑

  34. 20384

    >>20383 匿名さん
    ババアはどっちだよ。
    太鳳の姉のババア顔相手だったら楽勝だ。
    私のほうがまだマシだ。

  35. 20385

    世の中の反感を買ったから
    芸能界入り、大失敗だよ。

    指原みたいな存在だろう。
    誰も認めない。

  36. 20386

    グランプリ、どうする気か、みんなで待ち構えてやろうじゃないか。

  37. 20387 匿名

    >>20384 姫さん

    ネットだからなんとでも言えるとアラフィフのババァが言っていたようだな。笑

  38. 20388

    >>20387 匿名さん
    私はさておき、ひどい顔面に加えてスタイルも悪いから、けなすしかない。誉めようがない。

  39. 20389 匿名

    お前の三段腹にはかなわない。笑

  40. 20390

    身長155でいいならもっと他に応募する人がいるし、美人がいる。

    北川景子は160だ。
    160で応募するバカはいない。

  41. 20391 匿名さん

    おまえが、北川や土屋太鳳に
    かてるわけねぇーだろ、バーカ笑笑

  42. 20392 匿名さん

    ひっこんでろ、三段ババァめが!

  43. 20393 匿名

    アラフィフババぁ、自意識過剰すぎて笑いが止まらない。笑

  44. 20394 匿名さん

    おまえなんかより
    北川や土屋太鳳に挿入した方が
    キモチええ。
    おまえなんか、豚の肛門以下だぜ!

  45. 20395 匿名さん

    自意識過剰で
    もうすぐ生理卒業!

    さよーなら。

  46. 20396 住民板ユーザーさん

    こんだけ攻撃されてんのに
    気づかないバカなんだよなぁー、こいつ。

  47. 20397

    バカはどっちだ。
    太鳳の姉になんか、勝ってるに決まってるだろうが。

    言わずもがなだ。

  48. 20398

    ちなみに太鳳よりいいとも思う。

    北川景子よりは下だ。

  49. 20399

    ただし、外国人を含めてワールドワイドに投票したら
    北川景子より勝つかもしれない。

    私は外国人ウケがいい。

  50. 20400 住民板ユーザーさん

    >>20393 匿名さん

    こいつ、自意識過剰通り越して
    精神疾患かも。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸