なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 20201

    ねーあの服の怪しさ、
    喜多嶋舞みたいに他の男の子供を身籠って
    山ちゃんと結婚した説はないか?

    あの服、おかしいな。

  2. 20202 匿名さん

    いやー、妊娠はしてないでしょ。
    妊娠してたら、もっと肌が荒れる。

  3. 20203 匿名さん

    今、坂上のを見てるが、確かに二人が並ぶとおさまりが良いというのはそうだな。
    ひょっとするとひょっとしてうまく添い遂げたりして。(笑)

  4. 20204

    なんであんなマタニティー服だったんだ?

  5. 20205

    勾留中の医師を暴行し、死亡させたとして、告発された奈良県警の警察官が、不起訴処分になったことを受け、法医学者らが、起訴を求め検察審査会に申し立てた。

     検察審査会へ申し立てをしたのは、勾留中に留置場で死亡した男性医師の遺体の鑑定書を調べた法医学者ら。

     亡くなった塚本泰彦医師は、9年前、必要のない手術で患者を誤って死亡させたとして逮捕され、その後、留置場で病死したとされている。しかし、遺体の鑑定書を調べた法医学者が、死亡の原因は「取り調べ時の警察官からの暴行」として、奈良県警を刑事告発。

     これに対し、奈良県警は「告発にあたる事実はない」とし、奈良地検が、今年4月、取り調べを行った警察官2人を不起訴処分にした。

     遺体の鑑定書を調べた岩手医科大学の出羽厚二教授は「普通の人はこれは、何か殴られたんだろうと考えると思います。まだまだ、隠されているものがある」と話している。

     また、遺族は「なぜ、このような外傷ができたのかを明らかにしてほしい」と話している。


    ひどいな。
    この医者は仕事をして殺された。

  6. 20206

    医者でさえ警察官に殺されるか。
    警察官なんてクソ野郎なのに。
    ニュースの情報も知らない素人以下だ。

  7. 20207

    結局、ドンファンの犯人を逃がした。

  8. 20208

    EXILEのパフォーマー・AKIRA(37)が6日、7歳年上の台湾女優・林志玲(リン・チーリン=44)と結婚したことを電撃発表した。これまで交際を報じられたこともなかったが、2011年に舞台「レッドクリフ?愛?」で夫婦役で共演したことをきっかけに昨年から交際半年。所属事務所によると2人はこの日、台湾で婚姻届を提出した後、都内でも提出した。6月6日は13年前にAKIRAがEXILEに加入した“記念日”だった。林は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定という。

     AKIRAは「私事ではございますが、以前から交友のあった女優の林志玲(リン・チーリン)さんと、6月6日に結婚しました」と報告。8年前に共演した舞台をきっかけに親しい友人として親交を深める中で「お互いに惹かれ合い、人生のパートナーとして共に歩んでいきたいと強く思い、昨年から交際に至り、これまで2人の仲を深め、向き合ってきました」と結婚までの経緯を説明した。

     チーリンも「長年友人関係でしたが、時間を重ねるごとに二人の絆が芽生え、昨年から結婚を前提にお付き合いしてまいりました」とし、「爽やかで温かく、男らしさの中に子どもらしさがある人柄」に惹かれたとコメントをした。

     今後についてAKIRAは「まだまだ未熟者ではございますが、これからは志玲さんと家族を大切にしながら、これまで皆様が支えてくださった全てに感謝し、表現者としてこれまで以上に、自覚と責任を持って、芸道に精進してまいります」と決意を示した。チーリンも「これからの活動を通して少しでもお届けしていきながら、恩返しをしていけたらと思っております」と意欲を示した。

     ◆AKIRA(あきら)本名・黒澤良平。1981年8月23日、神奈川・大和市出身。37歳。静岡・磐田東高時代はサッカー部に所属。2004年「RATHER UNIQUE」パフォーマーとしてデビュー。芸名はダンサー仲間が命名。06年にEXILEに加入。09年に映画「ちゃんと伝える」(園子温監督)で初主演し、日本映画批評家大賞新人賞受賞。16年から「EXILE THE SECOND」と兼任。身長184センチ。

     ◆リン・チーリン(林志玲)1974年11月29日、台湾・台北生まれ。44歳。カナダ・トロント大学で西洋美術史と経済学の学士号を取得後、モデルとして活動をスタート。2008年公開の「レッドクリフ」で映画デビュー。10年にはフジテレビ系「月の恋人?Moon Lovers?」で木村拓哉の相手役を務めたほか、H.I.S.や明治などのCMに出演。北京語のほかに日本語、英語、広東語を話す。


    すごいのキタなあ。
    リン・チーリンがまさか。
    こいつでいいはずがないのに。
    何を血迷ったか。
    残念で仕方ない。

  9. 20209

    本名、アキラじゃないじゃん。

    リン・チーリンは希望の星だったのになあ。
    随分、大したことない男に決まってしまった。
    あれだけの美女がなぜ日本のどうしようもないEXILEの男と結婚なのだよ。

    ショックだ。テンション下がった。

  10. 20210

    台湾人もショックなんじゃん?
    日本の芸能事情を知らないから問題ないか?

    世の中、いい男がいないのだなーつくづくそう思う。
    まさかリン・チーリンが
    EXILE、、
    ない。あってはならない。

    ブーイングだ。

  11. 20211

    EXILEのメンバーが上戸彩や武井咲と結婚したから
    EXILEは日本で女優と結婚するほど価値があると勘違いしたのかもね。

  12. 20212 匿名

    なぁなぁ、売れ残りの婆さんよ。

    男が恋しいだろ?

    ち ん ぼいれたろうか?笑笑

  13. 20213

    早く、いれて!!

    欲しい!!

  14. 20214


    ニセモノ。




    ちん ぽが、欲しいわ。

  15. 20215

    リン・チーリンは日本の永住権がほしかったとか。
    偽装結婚のようなものだろうか?

    なぜ、しかるべき人が現れなかったなあ。
    相手としてあまりにも小物すぎる。

  16. 20216

    リン・チーリンには離婚してほしい。
    焦りすぎだ。

  17. 20217


    ニセモノ、連投中。

  18. 20218

    さっきの警察官に殺された医者の写真、ひどいよ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00010000-kantele-soci&p=1

    警察官、死刑にしたいのだが。

    この法医学の先生は偉いよ。
    同業者として敵討ちしてほしい。

  19. 20219

    事件の内容をざっと見たが、執刀した悪い医者は山本病院の山本というやつで
    そこに雇われて主治医にさせられたのが殺された塚本だ。

  20. 20220

    山本を殺せばよかったんじゃん?

  21. 20221

    ま、医者と結婚しても、こんなゴタゴタ半生が待っていて
    妻はめんどくさい限りだ。

    結婚ってしないほうが良さそうだな。

  22. 20222

    あーリン・チーリンでせっかくの結婚大逆転ストーリーも
    違うものになった。

    山ちゃんの場合はすごい!と思えたのに
    EXILEは、はああ?だ。

    福山雅治の結婚と同じぐらいのショックだ。

  23. 20223 チコリン

    姫さん、こんばんは。
    ご無沙汰をしています。

    姫さんにとって劇的なコトがアレコレあったみたいで
    何からお話すればいいのかな?って考えています。

    でも女子会のようになってしまうけれども
    イケメンだょね♪福山くん。
    シコ店長さんもチョコット似てるのです☆☆☆

    姫さんは結婚したかったんですか?結婚したいの??
    恋愛は好きじゃないみたいなこと言ってたように思うけれども。
    でも結婚が全てではないし恋愛が全てではなく
    ディズニーのアナユキのように
    ありのままの姫さんを受け止めてもらえる誰かさんが
    姫さんのお蕎麦にいればいいのかなぁ~って思います。

  24. 20224 匿名

    キモ姫様にはそういう人は現れませんよ。笑

  25. 20225 チコリン

    メッチャご近所さんだから(まだ隅田川を越えていません)
    もしチコリンが姫さんのお蕎麦にいるコトできたら
    メッチャいいマンコミュパートナーになれる♪ヽ(´▽`)/って感じしています。



  26. 20226

    そういえば
    チーリンとチコリン、一文字違いですね!

    頼むから大富豪やハリウッドスター、世界的スターと結婚してほしかった。

    世界的美女がそこらへんの日本人男と結婚って、、

  27. 20227

    チーリンのインスタに2ショットがアップされているが
    嫌悪感すら感じてしまう。

    キムタクだとよかったな。
    とてもじゃないが釣り合わない男だ。

  28. 20228

    もったいないなあ。

    王子か大統領と結婚するような人なのに。
    イケメンハリウッドスターはダメだったのか。

    まだディカプリオのほうがよかった。

  29. 20229

    なんかEXILE全般、気持ち悪い。
    まるで芸能界の女あさりじゃん。

    ジャニーズが結婚できないのをよそに食いまくり。

    次々結婚しちゃって。
    女をかっさらうために芸能活動しているみたいに見える。

  30. 20230

    マスコミの報道の仕方がバカ。

    まるで無名の女優であるかのように
    キムタクとも共演とか
    単に台湾人女優とか。

    当然、リン・チーリンの名前を先に出すべきスターなのに。

  31. 20231

    >>20223 チコリンさん

    本音を言えば、結婚したいね。
    でも、こんな性格なんで結婚できないん
    だよ。誰かいい男を紹介してくれないだろうか?

  32. 20232

    >>20225 チコリンさん

    いや、それは無理だ。
    おまえの居住区から考えると
    貧乏すぎる。私のマンコミュパートナー
    になるなんて100万年早いわ。
    消えろ、バーカ!笑

  33. 20233

    >>20224 匿名さん

    いいこと言うな、その通りだ。
    私はそろそろ生理卒業だ!
    思い残すことはない。

  34. 20234

    そろそろくるぞ。

    にいとくん、オッハヨー

    の爺や。

  35. 20235 匿名

    キモ姫様、今日も朝から張り切っていますね。笑

  36. 20236 匿名さん

    リン・チーリンて今はもうそれほどスターではないよ。もともとそんなにスターじゃなかった。
    チャン・ツィイーと勘違いしてない?
    世界的にはチャン・ツィイーの方が断然有名。
    リン・チーリンは無名ですよ。顔も大したことないし大女優としてのオーラがない。

  37. 20237 匿名さん

    世界的なアジア人女優のこと全く知らないと見た。

  38. 20238 匿名

    キモ姫様は知ったかぶりが十八番です。笑

  39. 20239 匿名さん

    リンチーリンてどんな顔だったかも忘れたくらいに随分前の人だよね。
    ぐぐったら、あー思いだした、そういえばこういう人いたなってくらい昔の人。
    大した美人じゃない。台湾じゃせいぜいこの程度。

  40. 20240 匿名さん

    10人並みが普通だとすると中の上ってことで8人並みくらいか。

  41. 20241 匿名さん

    訂正
    10人並みが普通だとすると中のやや上ってことで8人並みくらいか。

  42. 20242

    よく言うよ。
    自分たちの妻や娘、彼女を棚にあげて。

    リン・チーリンは美女だよ。
    私が保証する。

    会社の同僚男性に写真を見せて紹介したら
    やはりきれいで同意していた。

    パーツ的な美しさ以上に醸し出す雰囲気が美しいと思う。

  43. 20243

    美貌もさることながら才女だ。
    知性の面で合わないはずだから
    この結婚は、、、

    世の中の有能な男性がリン・チーリンを妻にできなかったのは
    神様のいたずらか。

    心底、残念で仕方ない。

  44. 20244

    私は秘かにリン・チーリンの結婚を待ち構えていた。
    一体、どんな男性を選ぶのだろうと。

    それが、まさかの日本人で
    しかもEXILEとは
    悪い夢を見ているみたいだ。

  45. 20245 匿名さん

    私の周りでは、今回リンチーリンの結婚自体話題にも上らない。
    ふっかけてみたら、それ誰?っていうので画像見せたら
    よくいるそこら辺のモデルか?綺麗じゃないじゃん、44なんて婆さんだし、
    という返事ばかり。
    お話にならない。美人かブスで言えば、ドブスではないがブスの範疇。
    顔のパーツが小さすぎてイメージが薄く華がない。
    華がない時点で女優向きではないし現に今、売れてない。

  46. 20246

    小室圭に通ずるところがあるが、
    身の丈に合わない相手には遠慮も必要だと思うよ。

  47. 20247 匿名さん

    >>20242
    パーツ的な美しさや雰囲気?はあ?
    勘違いもいいところ。(笑)
    あんただけだよ、そう思ってるの。
    EXILEの何とかって男も好きじゃないけど、似たり寄ったりを選んでて
    ちょうど良いと思うよ。第一、どうでもいい。終わった人だし。

  48. 20248

    >>20245 匿名さん
    リン・チーリンはスタイルがすごい。

  49. 20249 匿名さん

    終わった人だからか、テレビでもそんなに騒いでない。

  50. 20250 匿名さん

    44の婆さんにスタイルも何もない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸