なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 20101

    昔、道で声かけて来た医者がいて
    食事やドライブ、ディズニーに行ったりして
    その人は結婚したのだが、
    会うことはなくてもやりとりしてくれて
    何だか財産だなと思う。

    結婚することがゴールじゃないというか。

  2. 20102

    誰と結婚したか知らないが
    妻のイビキで眠れないそうだ。

    私と結婚すればよかったのにね。

  3. 20103 匿名さん

    死ぬときに分かるよ
    看取ってくれる人がいるかいないかでね

  4. 20104

    >>20103 匿名さん
    結婚していても、自分が先か後か。

  5. 20105

    忙しい医者が妻のイビキで眠れないって
    どんな地獄なのか。

  6. 20106

    睡眠って食事より大事かもしれないじゃん。
    そこを侵害されてまで一緒にいる価値はないと私は思う。

  7. 20107 匿名さん

    >>20104 姫さん
    独身ゆえの狭い発想力だね。

    愛の結晶である子供を想像できないんだもの。

  8. 20108

    >>20107 匿名さん

    あー子供?
    今の時代、親の死に目に会えるかわからないよ。

  9. 20109

    実家から遠くに独立して暮らして
    駆け付けても間に合わないと諦めている人も。

  10. 20110 匿名さん

    愛の結晶である子供を想像できないんだもの。
     
    と言われて、それに対するレスが

    今の時代、親の死に目に会えるかわからないよ。

    という......このレスの仕方の関連性がよく理解できない。
    こういうちぐはぐなレスをよくするよね、この姫って人。
    頭が悪いとしか思えない。なんでこういうレスをするの?

  11. 20111

    >>20110 匿名さん

    それは自分に非があるだろうが。

  12. 20112

    ちなみに、ちぐはぐな返答は鳥がする。
    鳥の解釈は普通じゃない。
    勝手に拡大解釈して怒る。
    めんどくせぇから怒らせっぱなし。

  13. 20113 匿名さん

    僻み丸出し
    強がり丸出し

  14. 20114

    >>20113 匿名さん
    何のこと?

  15. 20115 匿名さん

    >>20114 姫さん

    図星

  16. 20116

    >>20115 匿名さん

    どのコメントが?さっぱりわからん。

  17. 20117 匿名さん

    似た者同士仲良くしなよ。(笑)

  18. 20118 匿名さん

    姫と自ら名乗る人物と
    やることなくてずっとここに居続ける老婆。似た者同士、ね。(笑)

  19. 20119 匿名さん

    >>20073 姫さん

    また自惚れてる自惚れてる自惚れてるwww

  20. 20120 匿名さん

    >>20102 姫さん

    無理だ。
    歯ぎしりがキモィ。

  21. 20121 匿名さん

    あーぁ、小嶺麗奈って
    チョー美人だ。
    端正な顔立ち、そして色気満載。

    出所したら
    彼女にしてやってもいいぞ。

  22. 20122 匿名さん

    さすが熊本出身。
    熊本出身って美人が多いよな。

    それに比べて、、、、。


    こいつはビジュアル的に。。。
    脂っぽい。

  23. 20123 匿名

    あんら にいとクン オッハヨー

    熊本いいとこ 一度はおいで ♪ 酒はうまいしネエーチャンはキレイだ ♪

  24. 20124 匿名さん

    老婆だから朝が早い。(笑)

  25. 20125 匿名さん

    歌も古すぎ。(笑)

  26. 20126 匿名さん

    そう言えば、
    オラは死んじまっただーって、、、
    かなり昔、そういう昭和な歌があったな。
    帰って来たヨッパライ。
    1967年リリース、フォーククルセダーズ。


  27. 20127 匿名

    にいとクン、あまりホメないで、アタチアナタに乗る うんにゃ 調子に乗るタイプなのよー

  28. 20128

    すごい!
    蒼井優と山ちゃんが結婚!!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000003-spnannex-ent

    ウソみたい。
    こういうの、いいね!

  29. 20129

    いいわ~
    ブサメンに決めた蒼井優。

    好感度、絶大。

  30. 20130

    だって岡田くんと結婚秒読みだったのよね。
    宮崎あおいに譲った格好だけど。
    蒼井優の前途を祝するわ。

  31. 20131

    山ちゃんって、しずちゃんがコンビを離れて振り回されたけど
    結果的に、人生で一番大事な妻をしずちゃんが引き合わせてくれて
    本当によかったよね。

    山ちゃんがついてる、神様からのご褒美だね。

  32. 20132 匿名

    なにさ、いやらしい! 
    男と女が一緒に寝るなんて、なにさ ツン !!

  33. 20133

    いいニュースだ~

  34. 20134 イチロー

    蒼そらというAV女優かと勘違いしてました。笑

  35. 20135 DT住人

    どうせ離婚だよ。
    蒼井優がもつわけない。

  36. 20136 匿名さん

    同意~

  37. 20137 だいさく

    どーでもよかばい!(笑)

  38. 20138 匿名さん

    男出入りの激しい蒼井が一生添い遂げる訳ないでしょ。
    一年持てば拍手御喝采。半年で離婚でしょうね。

  39. 20139 しょこたん

    他人の幸せは誰も喜ばないのか(笑)

  40. 20140 山下

    不幸な人間に限って他人の不幸を望む(笑)

  41. 20141

    私ほどの不幸はおりません。
    大罪を犯しました。あの日のことは二度と思い出したくない。
    色んな人にも話してみましたが、気は紛れませんでした。
    神よ。許したまえ。

  42. 20142

    山ちゃんか~
    よく決めたなあ。

    確かお母さんがテレビに出ていてとても上品だった記憶がある。
    お母さんがいいと見る目変わる。

    私も男選びのポイントを改めないと。
    蒼井優が山ちゃんだもんなー

  43. 20143 DT住人

    >>20142姫さん
    確かにそうですね。
    蒼井優ちゃんは男選びのポイントが高いと思います。
    鳥みたいな人は選ばなさそうです。

  44. 20144

    キスとかよくできるなあとは思うのだけど
    女優は誰とでもできないと仕事にならないからね。

  45. 20145 貞子

    キスなんか誰とでも出来ます(笑)

  46. 20146 匿名さん

    鈴木浩介に大邸宅買わせて捨てた、癖毛の女優?

  47. 20147

    >>20146 匿名さん
    岡田くんにもでしょ?

  48. 20148

     お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が電撃結婚。ブサイクキャラと芸能界一モテると呼び声の高い美女とのゴールインに朝から衝撃が走る中、SNSでも驚きや祝福の声が沸き上がった。

     「まだドッキリだと思ってる」「衝撃が大きすぎる」と蒼井ファンからの悲鳴があったほか、久しぶりの明るいニュースを受け、「朝から幸せな気持ちになった」「心から祝福します」「素敵なカップル」「本当におめでとうございます」となど、お祝いのメッセージがあふれかえった。

     また“非モテ”を自慢していた山里の大金星を受けて、男性からは「42歳で独身も夢あるな」「もてない男にとって神になった」「人生捨てたもんじゃないなって思えた」「特大の大逆転ホームラン決めたな」などと、山里を“教祖”的にあがめる声も散見。

     さらに、山里はかつて情報番組のインタビューで「モテ期が来ている。蒼井優ちゃんが俺のことをリスペクトしてくれている。蒼井亮太になるのかも」と結婚を予言していたことから「妄想を現実にしてしまう奇跡の男」と絶賛する声もあった。

  49. 20149

    電車男みたいだよね。
    かつて言っていたのかー
    ということは蒼井優がアピールしていたのか。  

  50. 20150 匿名さん

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/05/0012397958.shtml
    2019.06.05.

    おぎやはぎ 山里&蒼井の結婚に「1年(で離婚)」「むかつきます」



     おぎはやぎが5日、フジテレビ系「バイキング」に出演。この日明らかになった南海キャンディーズの山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)の結婚について「むかつきます」「(もって)1年ぐらい」と感想を語った。

     MCの坂上忍から「(結婚は)どれぐらい続きそうですか?」と聞かれた小木博明は、「僕は…どうだろう、1年ぐらいですか」と1年ぐらいで離婚に至ると辛口予想。スタジオに爆笑が起こり、相方の矢作兼が「けっこう早めだね。3年はいくでしょ」と苦笑いしながらフォローすると、「いや、いかないね」とにやり。さらにスタジオは沸き、坂上は苦笑いしながら「もう(グッディ!の)安藤(優子)さんに…」と話題を打ち切り、「直撃LIVE グッディ!」にバトンを渡していた。

     また矢作は山里の結婚について「むかつくのが、山ちゃん腕がいいので俺に雑にイジられても、完璧に返すんだろうけど、その中で『お前にそうやってイジられても、俺は女優と結婚してるからな』っていうのが出ちゃうから。むかつきますね」と笑った。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸