なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 20401 匿名

    それは皆さんご存知です。笑

  2. 20402 匿名

    今頃壊れた鏡見てニヤついてるよ。笑

  3. 20403

    お前らの妄想、笑っちゃうな!

  4. 20404

    鏡ではなくテレビを見ているのだが
    元農林水産省の熊沢さんが息子を殺したのは正当防衛だな。

    東池袋のジジイを容疑者にせず、
    この人を容疑者にするのはひどいな。

    殺したと言えど我が子じゃないか。

  5. 20405

    正当防衛は正しく認められる社会でなければならない。
    熊沢さんは無罪だ。

    熊沢さんが息子を殺していなかったら
    熊沢さんが殺され、妻も殺され、運動会の子供や親も殺されていた。

  6. 20406

    世の中、本当にひどいよなあ。

    私が本当に姫だったら
    鶴の一声で変えられるのに。

    それが叶わない社会だ。

  7. 20407

    この息子をこんな人間にしたのは
    中学時代にいじめた同級生だ。

    そいつが猛省すべきなのだが、
    記憶すらないんだろうよ。

    自分がしたことは忘れている。
    ちょっとからかった程度にしか思っていない。

    小室圭も同級生をいじめたそうだな。
    ああいうやつは死ぬまで反省しないだろうな。

  8. 20408 匿名さん

    土屋太鳳の姉、美人というよりどことなく魅力的だ。口元や話し方に品がある。姉妹ともそうだ。
    素人さんのときから美しすぎるチアガールとして
    騒がれていたそうだ。ニュースキャスターより。

  9. 20409

    もうたくさんだ。話題にするのもアホらしい。

  10. 20410 貞子

    そうかな?
    熊沢夫婦は子育てを誤ったんだよ。
    自分が偉いと勘違いして幼少時に
    厳しく育て過ぎた。
    お母さんもお父さんみたいに偉く
    ならなきゃダメよ、そんなことして
    たらダメよ!
    とことあるごに叱責していたんだよ。
    勘違いも甚だしいんだよ。
    子供の人生奪った、最後は殺した。
    そんな奴許せるの?
    そんな考え方はおかしいですよ。

  11. 20411 匿名さん

    確かにお父さんが偉大だと子供は大変。
    お前は自由に生きろなんて絶対に言わない
    し、周りも子供さんも凄いんだろうなと
    言う目で見てくるから大変なプレッシャー
    を幼少期から持っている。
    長島一茂も自殺を考えたことがあると
    言ってたからね。

  12. 20412 匿名

    うん、にいとクン  オハオハオッハヨー!

  13. 20413 匿名さん

    でたよ。また、話のすり替え。

    話題転換で逃げる。
    こいつの幼少期からのやり方!
    「つーか、」とか
    「ところで、」とか、全く関係ねぇ話題に
    無理やり変更。自分が不利になった時に
    すぐに回避に入る。議論で負けるから
    完全なる***状態だ。間抜けな父に育て
    られて不幸せな奴だわさ(笑)

  14. 20414 匿名さん

    にいとクソ野郎も朝はぇーな(笑)

  15. 20415 匿名さん

    城スレに書くな!迷惑だ!
    ここの隔離部屋から出るな!

  16. 20416 匿名

    ところでこのスレって、キモ姫が匿名で立てたの?

  17. 20417

    熊沢さんを偉大だとは全く思わない。
    偉大だと思うのは事務次官だからか?

    息子が虚勢をはる意味がわからないのだ。

    東大生が、将来官僚になりたいと言っていたが
    全体的すごいと思わなかった。

    へぇ、官僚。
    それ、おもしろいのかね?と思った。

  18. 20418

    全体的→全然

  19. 20419 匿名さん

    城スレに書くな!迷惑だ!
    ここの隔離部屋から出るな!
    模倣犯を生み出すような言動行動扇動を止めろ!

  20. 20420

    なんかあの土地に引っ越して来る前に不動産屋が、
    今度すごい人が引っ越して来ますよ!と
    近所に触れ回ったらしいな?

    バカな不動産屋。

    近所の人は、黒塗りの車で毎日出勤しているのを見て
    すごいと思っていたらしい。

    そんなのすごくもないわ。
    我が父も黒塗りの車が迎えに来て出勤していた。
    どんなおのぼりさんが住む住宅街だよ。

  21. 20421

    >>20419 匿名さん
    お前だろ、書いたの。

  22. 20422

    >>20410 貞子さん
    淫乱さん?

  23. 20423 匿名さん

    >>20421

    自作自演するな
    原因はお前だ
    言動!行動!扇動を止めろ!
    二度と城スレに書くな!

  24. 20424

    >>20423 匿名さん

    お前って街宣車みたいだな。

  25. 20425

    銀座に、ぼーくどらえもーーんみたいなしゃべりでチンタラ走る
    変な街宣車がいるよなあ。

  26. 20426 匿名

    にいとクン、夢みているの? ボチボチ起きたら・・・・
    あら、起きてるとこもあるのね、オシッコ行ってきなはれ!

  27. 20427 大阪府関係団体役員

    官僚って無茶苦茶横柄な奴が多い。
    地方の公務員ならみんな知ってる事実。
    昔は都府県庁視察に来る際には接待三昧。
    お土産選びにも気を使ったもんだ。
    国政は俺達が回しているってもんだ。
    姫様には官僚幹部に対する世間の見方を
    もっと知って頂きたい。
    それはそれは息子さんは相当なプレッシャー
    で精神的にもおかしくなるよ。
    俺は親父より息子に同情するよ、そんな
    家に生まれちまって親父に殺される宿命
    を背負っちまったことに。、。

  28. 20428 匿名さん

    >>20424

    お前って口先だけだな
    行動してみせろよ。

    ほら、できないだろ!!

    言動と行動を一致させろ!
    周囲を扇動するな!

  29. 20429

    >>20427 大阪府関係団体役員さん

    なんだか鼻で笑っちゃうよ。
    すごいと思っているのは官僚連中らで、まわりが振り回されているだけだな。

    鼻っ柱をへし折ってしまえばいいのに。

    地方公務員って大変なんだな。
    一人、埼玉市役所の人で熱心にアプローチしてきた人がいたが。

  30. 20430

    いじめが原因で不登校になったらしいよ。

    勝手な想像だが、いじめは親父がきっかけかもな?

    親があの子の親父は官僚だと言って色眼鏡で見て子供が反応したとか、
    息子自身が友達に自慢したとか。

    でも、子供の時って親の仕事を答えさせられる場面があるからなあ。
    私も、聞かれたらこう答えるようにと教えられていた。

  31. 20431 匿名さん

    >>20421姫さん
    当たりです。
    20409以降、姫以外の名前は全て同一人物で老婆の書き込み。

    熊澤さんは間違っていない。息子がいじめにあって引きこもりになったのは息子自身の責任。鼻持ちならないことを自慢してたからいじめにあったのだ。それをいじめた本人に出すのは怖いので親に八つ当たりしてそれでいて対外的には親をまた自分の自慢にしていた、どうしようもない不肖の息子。熊澤夫妻の責任と言えばそういう子に育ててしまった或いはそういう子を生んでしまったという責任は問われるかもしれないが、その責任を感じたからこそ、自ら殺すという残忍な責任の取り方をしたわけだよ。自分が生んだ子が他人様の命を取りかねないと思ったときの苦渋の選択。他人様だけではない、自分たちの命もだ。母親に対する暴力は熊澤氏にしてみれば、愛する妻だ、たとえ我が子でも腹に据えかねるものがあったのだろう。この事件は全くの正当防衛だ。

  32. 20432 匿名

    親の体力は劣化する、子供は大きくなっていく、
    子供が特異な病気になったら、親の手には負えなくなることだって・・・
    社会が治療に当たらなければ、病院とか施設とかの充実も必要、

    子育て放棄の人達が増加してきた今の社会、ヤレヤレとか子育てに無関心、
    子育て家庭の片身の狭さもチラホラ・・・・

    子供がいないと人間社会は成り立たない・・・・・・

  33. 20433

    >>20431 匿名さん
    ふむふむ、同感だ。
    母親を殴り倒した時の快感とTwitterに書き込んでいたからなあ。しかも、愚母と。
    自分が生まれてきたのは母親があってこそなのに、
    ゲーム機を壊されたことからそんな暴力に及ぶとは。

    お母さん、かわいそうだよなあ。
    妊娠中、大変な思いをして、出産も忙しい夫のことだ、一人で乗り切ったかもしれない。
    それで愚母と罵られ、殴り倒されて、、

  34. 20434

    タイミング悪く、川崎市で同じような息子が児童らを殺傷する大事件があったからなあ。

    運動会の騒音に腹を立てて、子供らをぶっ殺してやると言ったらしいから。

    そりゃあ、想像するわ。一瞬で想像する。

  35. 20435 匿名さん

    今、誰かを殺しかねない息子を前に、
    施設や病院や警察など全くの無力です。
    そういう意味では、社会は所詮社会、他人事のくくりでしかない。結局、家族の中まで分け入って入れないということ。家族が何とかするしかないんです。病院や施設は本人がいずれ退院してまた同じことを繰り返す。警察はことが起こってからじゃないと動かない。特に家族間のことには不介入です。

  36. 20436

    >>20435 匿名さん
    うん。
    だから熊沢さんは正しかったし、正当防衛だ。

    万一、運動会に乗り込んで子供らを殺したら、どんな批判をしただろう。

  37. 20438

    [No.20437と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  38. 20439

    熊沢さんを偉いとさえ思う。
    息子が言う偉いとは別物だ。

    熊沢さんだってエリート街道まっしぐらで
    自分の息子を殺す日が来るとは
    どんな人生なのだ。

    普通ならば、息子も官僚だろうに。

    殺しなんてしたこともない、したくなかったはずだよ。
    どんな息子でも殺したい親はいないよ。普通はね。
    虐待して殺す親もいるが、熊沢さんは今まで40年以上息子を養ってきたわけだし。

  39. 20440 匿名さん

    >>20436
    そんな不幸は産んだ子の親として断固避けなければと思った結果の覚悟の殺人だ。
    熊澤さんは殺人犯の汚名を着せられ社会的制裁を浴びる。頭のいい人だ、そんなことは計算の上だろう。しかし、それが自分がこう育ててしまったことへの自分への制裁だとも判断したのかもしれない。悲しいが、親としてこういう責任の取り方もある。これを正当防衛と言わずして何と言おう。

  40. 20441

    >>20440 匿名さん
    本当だよな、正当防衛以外の何物でもない。

    容疑者っていい加減にしろ。

  41. 20442

    かわいそうな人生だな。

    官僚ともてはやされて最後は殺人容疑者。
    殺人せざるを得なかった。

  42. 20443 匿名さん

    熊澤氏には自分への潔い制裁の仕方が感じられて、ハラを括った生き方の人だなと敬服を禁じ得ない。とにかく頭の良い人だ。社会的制裁を自分への罰とした。東大キャリア官僚も何もかにも全てが水の泡と化す社会的制裁。それを承諾した生き方。敬服に値する。

  43. 20444

    >>20443 匿名さん
    うん。
    早かったな。即決。ソッコー殺した。
    被害は最小限。

  44. 20445 匿名さん

    >>20424

    お前って口先だけだな
    行動してみせろよ。

    ほら、できないだろ!!

    言動と行動を一致させろ!
    周囲を扇動するな!

  45. 20446 匿名さん

    ほっといたら、いずれ小学生がまた、、、
    ということにもなりかねない。誰がそうはならないと言えるだろう。愚母を殴ったことを快感と表現している不肖の息子を目の前に。

  46. 20447

    マザコンの息子がいる中で
    母親に牙をむくとはなあ。

    お母さん、本当にかわいそうだ。

  47. 20448 匿名さん

    たとえ親がそのように育てたとしても、百歩譲って許せる被害は親までだろうと熊澤氏は考えた。他人様の子供を殺すようなことがあってはならない。そうなる前に自分が責任を取ろうとハラを括った。

  48. 20449

    眞子もそうだが、親の心子知らず、
    親の気持ちが推し量れないのだよなー

    道徳教育の失敗なのか。

    親の気持ちを思ったら自分の立ち位置も変わるのだが。
    思いやりってそういうことだ。

  49. 20450

    熊沢さんって頭のいい人だから録音ぐらいしていそうだが
    そんな準備をしている間もなかったかなあ。

    録音の道具も、若者ならスマホ操作で可能だが、
    ひらめかなかっただろうなあ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸