なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 18551 匿名さん

    >>18541姫さん
    福山は、当時イケていたピザの配達人を、長崎訛りが強いことを理由にクビになったらしい。
    イケメンだからいろんなところで迫害や嫌がらせを受けた様子が伺える。苦労が人を育て、イケメンなのにつけあがらずいい人の方向にいった珍しい例だね。デビュー当時のオーディションの顔が戸惑いだらけで悪い人ではないね、この人は。

  2. 18552 匿名さん

    その戸惑いだらけのオーディションの様子をオンエアさせるところがつけあがってない証拠。
    普通はこれだけ大スターになると隠す。

  3. 18553 匿名さん

    >>18550 匿名さん

    「これまでのところ車の異常は確認されておらず」と言葉を選んで書いてあるのところから「異常なし」と判断を加えてるところの説明を姫さんに聞きたいんです。
    姫さん解説をお願いします。

  4. 18554

    >>18549 匿名さん
    ふむふむ。
    アクセルを戻そうとするなら、私ならペダルの下に靴先を入れて持ち上げようとする。
    ブレーキを踏みつつ。

    もしくは、何か挟まって踏んだ状態をキープしてしまったか。
    足元に何か置いていなかったか。

    妻が同乗して声を掛けているが、じいさん自ら先に、わー!とか、まずい!とか言っていないのがなあ。
    妻はしっかりしていたね。
    妻が協力して何らかの対処ができればよかったのだが。
    サイドブレーキをひくとかな。

  5. 18555

    >>18551 匿名さん
    えーなまりでクビ?それはないよなあ。
    配達に関係ないじゃん。手渡してカネを受け取るだけなのに。

    福山はラジオで親しみやすい印象で私の青春期の人だったから
    結婚のヤフーニュースを会社のPCで見た時、固まってしまった。
    仕事中、まわりに言うわけにもいかず、一人で驚きと苦しみに耐えた(笑)
    全然知らない人で付き合ったこともないのに、あのショックは忘れないね。
    吹石一恵は表向き何も叩かれていないが女性らの心中は複雑だろう。
    福山ファンで有名な久本雅美はすっかり封印したね。

  6. 18556

    >>18553 匿名さん
    ニュースでもじいさんの思い違いでアクセルを踏み続けたことになっているなあ。

  7. 18557

    天皇陛下より高齢者は免許返納を義務付けたらどうか。
    そうしないと失敬だということで。

  8. 18558 匿名さん

    >>18556 姫さん

    踏み続けたとは言ってないでしょ。次から次へと読解力がなさすぎるな。それとも言葉選びが下手すぎるの?

  9. 18559 匿名さん

    >>18553 匿名さん

    都合が悪い書き込みなのでご本人に無視されてますね。

  10. 18560 匿名

    知らんけど(笑)

  11. 18561

    イマイチ状況がわからないから動線を示してほしいよなあ。
    何がどうなって人がひかれたのか。
    亡くなった母子の自転車はどこを走っていたのか。

  12. 18562 匿名さん

    >>18555姫さん
    福山は、バンドをやりたくて上京し、まず仲間を探すのに当時デリバリーのハシリでイケてる系がピザのデリバリーだったらしい。はいー、アメリカンデラックスディライトエムサイズに、トッピングは、云々‥‥とスラスラ読み上げて注文を取るのがかっこいいとされてたところ、長崎弁でイントネーションが全く違く、ビザ屋では長崎君と呼ばれてたらしい。ある日、上司に呼ばれてクビ。

  13. 18563 匿名さん

    それからは八王子の引越し屋のバイトとか拝島の材木屋とかで働いたんだそうな。材木屋は良くしてくれたが、引越し屋は給料が払われずすぐ辞めたんだって。全部昨日の安住さんの番組より。

  14. 18564 匿名さん

    吹石一恵って、そんなに美人じゃないけど、
    福山が惚れるだけあって性格は良いんだろうね。

  15. 18565

    吹石は親父が有名人だからずるいよね。
    親父が怒ったらしいじゃん。
    福山はいつものパターンで振ったんだよ。
    だが、吹石がまわりの芸能人なんかに話たりして。
    まわりの芸能人らは吹石に同情していた。吹石は日頃、感じが良い人らしいから。
    ま、そういうのもずるいね。
    普通は黙って受け入れる。それしかない。

    吹石、年の割りに随分老けて見えるね。
    NHKの番組で、誰だこの人、吹石に似ているがまさか、と思ったら吹石一恵であることがわかった。
    こんなふうになったのかと思った。
    夫が年いっていると妻も老けるよね。
    石田純一と東尾理子も同じく。東尾理子のババアぶりがひどい。石田純一と同年に見える。

  16. 18566

    動線、出たな。私のリクエストを見たか?(笑)
    https://m.huffingtonpost.jp/entry/87-year-old-man-car-accident_jp_5cba...

  17. 18567

    足が悪かったらしい。
    それでアクセルやブレーキを踏めるはずないだろうに。
    きっと感覚がおかしかったはずだ。
    杖で歩く人にアクセルやブレーキを踏むことを認めたらダメだよなあ。
    視力検査はするくせに身体検査はどうなっているんだ?

  18. 18568

    まず車の性能だよなあ。
    それだけ体に問題があって年齢もとんでもない高齢者だったら
    自動ブレーキが作動する車に買い替えるべきだった。

    副社長をしたなら金はあっただろう。

  19. 18569

    で、亡くなったお母さん、麦わら帽子を被っていたね。
    帽子のツバで視界が遮られていただろう。
    日焼け対策があだになった。

    私はテニスの時、日差しがひどいとキャップを被るが
    キャップのツバでさえ、サーブの時、ボールが見えなくて嫌なのだ。
    ボールを視界から見失う。
    良いサーブを打つ本気の場面では極力被りたくない。

  20. 18570


     東京・池袋で87歳の男性が運転する乗用車が暴走して通行人らをはね、自転車の母子が死亡するなどした事故で、現場付近にブレーキの跡がなかったことが警視庁への取材でわかった。同庁は、ドライブレコーダーの映像などから、加速を続けたまま次々にはねたとみて、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)容疑で男性から事情を聴くなどして原因を詳しく調べる。

    10人はねられ女児ら2人死亡 87歳が運転 池袋事故

     事故は19日午後0時25分ごろ発生。豊島区東池袋4丁目の都道で、板橋区弥生町の無職飯塚幸三さん(87)が運転する乗用車が交差点に進入し、歩行者らを次々にはねた。自転車で横断歩道を渡っていた豊島区東池袋2丁目の無職松永真菜さん(31)と長女莉子ちゃん(3)が死亡。ほかに6人が重軽傷を負った。飯塚さんと、同乗していた80代の妻も骨折するなどして入院した。

     交通捜査課によると、現場周辺にブレーキをかけた跡は確認されておらず、ドライブレコーダーでも速度を上げながら走行する様子が映っていた。事故を目撃した男性も朝日新聞の取材に「車種も判別できないほどの速度だった。ブレーキをかけたような音も聞こえなかった」と証言。朝日新聞が入手した現場周辺の防犯カメラ映像にも、猛スピードで通行人をはねる様子が映っていた。

     飯塚さんは「アクセルが戻らなくなった」と話しているが、車内にアクセルペダルの動きを妨げるような障害物はなかったという。歩行者らをはね、ごみ収集車などに衝突した後に停止した車はエアバッグが正常に作動していた。

     車は最初の歩行者をはねる直前、約70メートル手前でガードパイプに接触する事故を起こしていたことがドライブレコーダーの映像などから判明している。同課は、この接触事故などで気が動転した飯塚さんが運転操作を誤り、赤信号を無視して交差点に進入したとみている。ドライブレコーダーの任意提出も受け、証拠隠滅の恐れもないとして任意で捜査を進める方針だ。


    また私のコメントを見たか?(笑)
    車内に障害物はなかったか。

    そもそもアクセルが戻らないという表現は何だ?
    普通はブレーキがきかなかったと言うだろう?
    認知症か?
    アクセルが戻らないから何なのだ?

  21. 18571 匿名さん

    アクセルペダルが戻らないとは足を離しても、アクセルを踏んでる状態。

    プリウスの分厚いフロアーマットが弛み、ペダルに挟まるという原因も考えられる。アメリカ プリウス 事故で調べれば分かるだろうが、アメリカでは以前426万台が、リコールされている。アクセルペダルが戻らないとして訴訟問題化もした。アクセルペダルが戻らない車とは実に恐ろしい。

  22. 18572

    >>18571 匿名さん
    そう、最近もマットが挟まった原因の事故があった。

    戻らないにしてもブレーキをかけることに頭を切り替えられないのか?
    それが高齢者ゆえの脳の働きの鈍さか。

  23. 18573

    お母さん、サングラスはしていなかったかなあ。
    していたら完全に気付けない。
    単なるメガネでもメガネの縁が邪魔をする。

    私は横断歩道を渡る時、メガネ類は外すように気を付けている。

    ドライバーから見たら挨拶をしているように見えるかもしれないな。
    野球少年が挨拶をする時に帽子を脱ぐように。

  24. 18574 匿名さん

    >>18570 姫さん

    動線の図も障害物の話もあなたが書き込む前からニュースで出てたから(笑)

  25. 18575

    >>18574 匿名さん
    なぬ、早く言ってよ~

  26. 18576

    うわっ、これ、城で事件だー
    中央区と報道されて、もしやと思ったら月島署って、、
    整形顔じゃん。
    私も知らねぇよ、AAAなんて。
    勘違いしてんじゃねぇ。
    最近アンチの書き込みがないが、こいつか?

  27. 18577

    男女6人グループ「AAA」のリーダー浦田直也容疑者(36)が、東京都中央区のコンビニエンスストアで女性に暴行したとして、警視庁月島署に暴行容疑で逮捕されていたことが20日、関係者への取材で分かった。

    人気グループの最年長で頼れるリーダーが、まさかの逮捕となった。浦田容疑者は、19日午前5時ごろ、酒に酔った状態でコンビニに入店。面識のない20代女性を“ナンパ”したところ、断られたことで平手で1回を殴った疑いがもたれている。捜査関係者によると「酔っていて覚えていない」と供述しているという。所属事務所は「事実関係を確認中です」とした。

    浦田はAAAの結成前から、浜崎あゆみ(40)のバックダンサーとして活躍。浜崎とは「姉」「弟」と呼び合う間柄だ。AAAの中では、05年デビュー当初からグループを引っ張ってきた存在。10~16年まで7年連続でNHK紅白歌合戦に出場し、昨年は2年連続となる全国4大ドームツアーを成功させて34万人を動員するなど、グループの活躍に大きく貢献してきた。

    浦田はソロとしても「urata naoya」名義で09年にデビュー。高音が特徴のボーカルとダンスを武器に、昨年7月に3枚目のオリジナルアルバム「unbreakable」を発売し、同アルバムを引っさげて今年2月まで全国ツアーを行っていた。最近では、メンバーそれぞれがソロ活動も充実させており、逮捕が明らかになったこの日、メンバーの西島隆弘(32)は初の全国ソロドームツアー・京セラドーム大阪公演を開催していた。

    ?

    ◆浦田直也(うらた・なおや)1982年(昭57)11月10日、東京都生まれ。AAAのリーダー。ソロ活動では09年にアルバム「TURN OVER」を発売。10年には浜崎あゆみとのコラボレーション曲「Dream ON」がオリコンで初登場首位を獲得。俳優としても活動し、映画「ヒートアイランド」(07年)、ドラマ「未来世紀シェイクスピア」(08年)などに出演。178センチ、血液型B。

  28. 18578

    まじか。私、今朝5時、目覚めていたが気付かなかったな。
    当たり前か(笑)

  29. 18579

    あっ、昨日の朝か。

  30. 18580

    月島署幹部によると、浦田容疑者は19日午前5時頃、東京都中央区のコンビニ店で、20歳代の女性の頬を平手で殴った疑い。「酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認している。

     浦田容疑者は女性に声をかけたが、応じてもらえなかったことに腹を立て、殴りかかったという。その場を立ち去ったが、女性からの110番を受けた月島署が目撃情報などから特定した。

     AAAは2005年9月にデビューし、同12月に日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した。現在は男女6人で活動している。所属事務所は「事件の詳細について確認中です」とコメントした。


    コンビニなら防犯カメラにバリバリ鮮明に映っているのに
    目撃情報からって、、謎。

  31. 18581

    このへんも物騒なんだなー
    芸能人にからまれるとは(笑)

  32. 18582 匿名さん

    >>18576 姫さん
    AAA知らないとかBBAじゃん。

  33. 18583

    知らねぇよ。知るかよ。
    被害者20代だけど知らなかったし。
    有名人じゃないくせに何様気取りだ。死んでよし。

  34. 18584

    しかも36歳ってジジイだぞ。

  35. 18585

    ジジイをGGIとするかJJIとするか自由か?
    私はGGIのほうが適していると思うのだが。

  36. 18586 匿名さん

    >>18585 姫さん

    BBAはAAAの読み方も知らないんだろうな。

  37. 18587

    ハハハハハハハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    ああああああああああああ

  38. 18588

    知らなくて普通だよ。
    いつの間にかナンパを断ったら平手打ちされたことになっているが
    最初の記事は、知らないと答えたら平手打ちだからな。

  39. 18589

    すげぇ、すり替えだよな。

  40. 18590

    こいつの顔、なんかおかしいんだが
    化粧しているのか?
    整形もだな。
    眉が整いすぎているし。
    日本人か?

    変な男。

  41. 18591

    あー化粧している。
    肌がボコボコで厚塗りにカバーしている。

  42. 18592

    現場特定!
    勝ちどきザタワーの下のセブンだ。

    TBSの映像が勝ちどきザタワーだ。
    勝ちどきザタワーのスレにマスコミ目撃情報あり。

    あ~変な男がいない城でよかった。

    な?アンチ諸君。

  43. 18593

    勝ちどきザタワーはやっぱり安かろう悪かろうだな。

  44. 18594

    逮捕容疑は19日午前5時ごろ、東京都中央区勝どきのコンビニで、20代女性の頬を1回平手打ちした疑い。女性にケガはなかった。?

     捜査関係者によると、浦田容疑者は客としてコンビニに居合わせた女性へ「俺はAAAだ」と声を掛けて飲みに誘ったが「知らない」と言われたことに腹を立てて、平手で殴ったとみられる。殴られた女性が通報した。月島署によると当時、酒に酔っており「覚えていない」と供述。同署が詳しいいきさつを調べている。所属事務所は「事実関係を確認中」としている。?

     浦田容疑者は15日夜にも東京・六本木で泥酔する姿が目撃されていた。関係者は「酔うと気が大きくなり、記憶をなくすこともしばしば」と話す。グループ結成前に歌手浜崎あゆみ(40)のバックダンサーとして活動。「姉」「弟」と互いに呼び合うほどの固い絆で結ばれており、昨年3月には酔って「アユ姉、愛している」「ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ(原文のまま)」と恋心を立て続けに投稿していた。

     AAAは05年に日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。10年からはNHK紅白歌合戦に7年連続で出場した。17年から2年連続で4大ドームツアーを成功させ、昨年は自己最多34万人を動員。メンバー6人はソロ活動も軌道に乗っているが、浦田容疑者はソロデビュー10周年の節目を自ら汚してしまった。グループは6月15日から8会場21公演で30万人以上を動員する全国ファンミーティングツアーが控える。関係者は「浦田の出演自粛など事件の影響が出てくる可能性はある」と語った。?

     芸能界では飲酒トラブルが多発している。元TOKIOの山口は女子高校生への強制わいせつ容疑で書類送検され、新井被告は派遣型マッサージ店の女性従業員への強制性交罪で起訴された。元モーニング娘。の吉澤ひとみさん(34)は飲酒運転でひき逃げ事故。いずれも酒絡みで仕事や地位を失った。?

     今回の事件を受け、フジのCS放送がグループのライブ映像の放送を見合わせるなど余波は他のグループ全体に広がっている。酒で犯した過ちの代償は計り知れない。浦田容疑者は21日に送検される。

     ◆浦田 直也(うらた・なおや)1982年(昭57)11月10日生まれ、東京都出身の36歳。05年9月、男女8人組グループ「AAA」としてデビュー。AAAは「ATTACK ALL AROUND」の略。09年1月、アルバム「TURN OVER」でソロデビュー。07年映画「ヒートアイランド」に出演。16年、Jリーグのルヴァン杯決勝で国歌独唱を行った。1メートル78。血液型B。

     《事件現場は治安良いタワマン1階》現場は来年の東京五輪に向け、競技会場や選手村ができる有明や晴海と虎ノ門を結ぶ環状2号線が通り、超高層マンションが林立。事件があったコンビニもタワマンの1階にある。住人男性は「静かで治安のいい所なのに…」とショックを隠さなかった。

  45. 18595

    「俺はAAAだ」と声を掛けて飲みに誘ったが「知らない」と言われたことに腹を立てて、平手で殴った


    これな。
    そして、タワマン1階。

  46. 18596

    なんやかんや城がいいということに落ち着くなあ。

  47. 18597 匿名さん

    集合住宅って変な人ばかりで住む気にならない。

  48. 18598 匿名さん

    >>18592姫さん
    変な男はいなくても変な女がいる。
    な、姫とやらよ。

  49. 18599 匿名さん

    上野千鶴子の東大祝辞について、どう思う?

  50. 18600

    >>18599 匿名さん
    長い割りに内容的に足りない。

    東大ブランドが通用しない社会であることはそうだが、
    弱者をサポートするよう自身の能力を生かせという部分が違う。
    そもそも生かせるか、わからないのだ。
    ある社会では、東大卒が一番能力的に底辺だったりする。そこをわかっていない。
    生かす以前の問題が浮上する。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸