なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 18501

    渡り鳥は、ヤリチンかな。

  2. 18502 老婆

    >>18499姫さん
    チナウ。
    イヤッホーーイ! ではなく、
    イヤッフォーイ!が正しい。

  3. 18503 匿名さん

    話しの捉え方や笑いのつぼが似てると美智子さまが愛子様について仰られたが
    やはり美智子さまにとって愛子様が本当の孫だってことを仰ってるようなものですね。
    秋篠宮家のお二人娘にはそのようなことは仰っていない。
    偏差値72で学年トップの愛子様が天皇に為ればいいのに。頭の良さでは
    天皇家始まって以来の頭脳らしい。これは雅子様の血ですね。

  4. 18504

    >>18503 匿名さん
    そんなに頭がいいの?
    天皇にしなきゃもったいない。

    暗殺事件が起きたら大変だ。
    世界の歴史では権力のため邪魔な人間を殺してきた。
    差し当たり、邪魔は悠仁さまになってしまう。
    そうならないためにも、女性天皇を認める憲法改正をすべきだ。
    無理矢理男児を産んだが、やはりふさわしくないというか愛子さまが秀でて適任だ。
    天皇はバカでも良いが、天才がいるのに天才を選択しない手はない。
    天才に越したことはない。

  5. 18505

    >>18502 老婆さん
    チナウ、かわゆいな。

  6. 18506

    クリーニングでトラブルがあったみたいだな。
    随分長いこと問答していた。

  7. 18507

    あらま、チコリン引っ越しって城かしら?マエケンかしら?

  8. 18508

    こわいもの見たさで城かしらね。
    だから借り住まい?
    買わないほうがいいと。

  9. 18509 挿入経験者さん

    知らんけど。笑

  10. 18510

    ははは~
    名前入りか(笑)

  11. 18511 匿名

    挿入しとるんかい!(笑)

  12. 18512

    挿入していないのに1年以上続くのってなんだ?

  13. 18513

    他で挿入している、か?

  14. 18514

    挿入したら、終わるのか?
    挿入したら、セフレで続くのか?

  15. 18515

    春日のプロポーズに泣いた。
    よかったな。
    真面目で真剣だからいいんだよね。

    若林の大号泣には泣き笑いした。

  16. 18516

    春日、いい男だね。
    週刊誌に撮られた時の嘘がいい嘘で気に入った。

    他の芸能人で嘘ついて交際を否定したり相手とはあり得ないと断言したくせに結婚するのは感じ悪いが、
    春日は交際する前の時点で週刊誌に撮られたから相手から連絡が途絶えた、連絡くださいとフラれたフリをした。

    とてもいい。

  17. 18517

    この嘘は正解だね。
    完璧。

  18. 18518

    私も人を裏切らない嘘をつくようにしたい。

  19. 18519

    やっぱり嘘をつかれたら誰だって気分悪いし
    その人を軽視していることになるからね。

  20. 18520

    ドラマ集団左遷は半沢直樹をイメージしているよな?
    しかし、福山は弱いよなあ。
    もとはミュージシャンだし。

    役者がいるようでいないのかねぇ。

  21. 18521 匿名さん

    堺雅人は頭の良い役者で固定イメージがつくからもうやらないしね。TBSは二匹目を模索しているが下町も何もかにもイマイチ弱くてね、でも福山はダメだね。
    ところで、今、盛んに両陛下をテレビで映し出してるが、道中、オーラが半端ないという人が多いが、皇太子浩宮殿下を見たときは、確かにオーラが凄くそこだけスポットライトを当てたみたいに明るかったのを覚えている。だから、沿道の人は神様を見たように涙が出るのだろうか。不思議な現象。人間であることは確かなのだが‥‥。

  22. 18522

    あー被災地のひねくれオヤジもそんなことを言っていた。
    天皇皇后なんてと思ってあぐらをかいて避難所の仕切りの中にいたが
    美智子さまが現れて声を掛けられたら思わず正座したそうだ。

    幼い頃亡くした母のように感じて後ろ姿を追ったと。

  23. 18523

    堺雅人はなんでよかったんだろうね?
    ああいう演技はどこで身に付いたのか。
    自分の中にあるものを表現した結果なのだろうなあ。

    芸能人はなかなか頭のいい人がいないから
    まともなサラリーマンの演技ができないのだと思うね。

    香川照之なんか東大卒だっけ?だから役に合う。役をこなせる。

  24. 18524

    福山の演技をまだ見ていないが
    どうせなら江口洋介のほうがいいんしゃないか?

    ま、キムタクはこなすかもな。
    まず、背丈だ。
    よくいるサラリーマンの背丈と体格。
    福山や江口はスラッとして目立つ。
    一般的に馴染むのは背が低めの中肉中背。
    高くて堺雅人程度だ。
    あ、見かけならば藤木直人がいけるが彼は演技すると魅力がなくなる。
    藤木直人はモデルにもってこい。しゃべらせないほうがいい。

  25. 18525 匿名さん

    堺に続く人はいないと思う。
    方向を変えて別の役者を全く別のストーリーで育てないと。
    キムタクは芸能界を辞めてほしい。あの人はもう駄目だろ。

    豊島区池袋の交通事故を引き起こした80過ぎの男性は動く凶器だ。
    高齢者はホント運転するの辞めてほしい。

    大往生したけりゃ医療とかかわるな 中村仁一著 幻冬舎新書。
    おもしろいよ、読んでご覧。

  26. 18526

    あらまー
    今日、近くにいたが全く気付かなかった。
    騒がしさが聞こえなかった。

    87歳か。90歳だな。
    護衛が囲むであろう天皇陛下でさえ免許を返納したのだろう。
    みんなモノマネすればいいのだ。

  27. 18527

     東京・池袋の路上で多数のけが人が出た交通事故。事故現場を目撃した男性が取材に対し状況を語った。

     午後0時50分ごろだった。近くで買い物をしていた40代の会社員男性は、けたたましいサイレンの音で事故に気づいた。現場の方に行くと、すでに道路は規制されており、二重三重の人だかりができていた。

     倒れていたのは7~8人ほどだった。中には全身毛布を掛けられた状態の人も。自力で歩ける状態の人も2人ほどいた。道路には横転したごみ収集車と、激しく損傷した乗用車のほか、車輪やサドルがバラバラになった自転車や靴が散乱していた。「みんな黙り込んでしまい、辺りは静まりかえっていた」


    だからか。

  28. 18528

    (4月19日午後5時45分更新)

     事故発生直後の速報で「ごみ収集車にはねられ約10人けが」と伝えましたが、警視庁のその後の調べで、歩行者や自転車をはねたのはごみ収集車ではなく乗用車であることがわかりました。ごみ収集車は乗用車と衝突して横転しましたが、歩行者らとは接触しなかったとみられている。


    これ、一概に間違いとは言えないかもしれない。
    池袋のゴミ収集車は信号無視や猛スピードを出す。
    関係ないのかなー
    防犯カメラや車両のレコーダーでよく調べてほしい。
    ゴミ収集車が無茶して高齢者が避けきれなかった可能性はどうか。

  29. 18529

    私は池袋を歩く時の注意点として
    信号が青に変わってもすぐ歩き出さない。
    信号待ちの段階で引きぎみにいて車の動きをよく監視する。
    赤になったのに突進して横断歩道に入るのがいるんだよ。
    決まってゴミ収集車。
    一度、区役所に苦情を入れたよ。

    ゴミ収集車、怪しいぜ。

  30. 18530

    高齢者だし、無意識状態、ボケているだろうし、冤罪だったら気の毒だ。

  31. 18531

    だいたい、昼時に、まんまとゴミ収集車が横転するなんて
    どんな確率だ。
    朝でもあるまいし。

    におうね。

  32. 18532 匿名さん

    >>18529姫さん
    そうなんですか。池袋はほとんど行かないからしりませんでした。
    でも、アクセルが上がらなくなったと言ってる87歳の爺さん、やっぱし免許返納がいいと思いますよ。これからという母親と女の子亡くなりましたよ。ご主人はさぞかしショックだろうに。明日何が起こるか分からないを地で行ってますね。

    安住さんの番組で、福山を見てましたが、
    悪い人じゃなさそうですね。集団左遷ですか、
    見るつもりなかったけど、見てみようかという気になりました。

  33. 18533 匿名さん

    小林麻耶とその旦那が金スマ出てるよ。

  34. 18534 匿名さん

    怒らなさそうな優しそうな旦那。
    幸せそう。

  35. 18535 匿名さん

    番組の中で、旦那のお祖母ちゃんが旦那のことを、昔はなよっとしてたけど今は凛々しくなったと言ってたが、それは愛する麻耶さんを守らないといけないからだね。余程麻耶さんを愛していて自分が守ってあげないとと思ったんだね。麻耶さんは麻央さんを亡くして失意の底にいたけど、愛する旦那さんという存在が現れてホント恵まれた人。

  36. 18536 匿名さん

    ここまで人間に恵まれることは中々ない。

  37. 18537 匿名さん

    >>18529 姫さん
    また意味のない勝手な妄想してんのか。いつも暇だね。

  38. 18538 チコリン

    >>18500 姫さん

    こんばんは。
    いつもどこのお店で買ってるんですか?

    薔薇のナエを買うんですか??鉢かなぁ???
    参考にしたです。

  39. 18539 チコリン

    >>18501 姫さん

    ヤリチンって遊び人っぽいってことですか?
    それとも先っちょがヤリみたくなってるの??

    でも渡り鳥さんはイケメンなんでしょ?

    なんかね姫さんと会っていろんなお話し
    してみたくなっちゃいました。
    リアルで会うことできたらメッチャ楽しい
    マンコミュ生活ができそうで。
    私は姫さんの話してるお話しが好きです。キャハ

  40. 18540 チコリン

    だって姫さん、メッチャ真面目そーだもん☆☆☆

  41. 18541

    >>18532 匿名さん
    福山はおもしろいのだ。下ネタ大好きだし。
    自分の、抱かれたい男No.1ネタの使い方とか笑っちゃう。
    ラジオパーソナリティーが長かったからね。
    イケメンでおもしろいってなかなかいない、めったにいない。

    つい先日も1900年代に料理をしたことがあった話をしていたが
    抱かれたい男No.1だったわけじゃないですか、それで料理をしたら、もっと抱かれたい男になるんじゃないかと思って
    うんぬん言っていて、嫌みがないし、おもしろかったよ。

  42. 18542

    >>18533 匿名さん
    一般人宣言したくせにおかしいな?
    意味不明。
    カネがないんだな。

  43. 18543

    >>18538 チコリンさん

    苗ですよ。安く。高くて800円以下で。
    先日、500円の苗を買いました☆
    値段なりに枝が細いけど、大きく立派になっても困るし。

    お店も近場。
    ここは城スレのアンチも張り付いているから店はボカシます。

  44. 18544

    >>18539 チコリンさん
    遊び人かどうかは知らない、わからない。
    むしろ仕事好きかもしれない。仕事はするね。

    チコリンみたいな人だったら渡り鳥はどうなるのだろうか。
    毎日、足しげく通うのだろうか。

    渡り鳥は全然イケメンじゃないよ。
    来客画像を見るとブサ顔しているから密かに楽しみで笑っちゃうのだ。
    無意識のブサ顔はおもしろい。

  45. 18545

    東京都豊島区東池袋4丁目の都道で乗用車が暴走し10人が死傷した事故で、警視庁は19日、心肺停止状態だった松永真菜さん(31)=豊島区=と長女の莉子ちゃん(3)が死亡したと明らかにした。運転していた男性(87)=板橋区=は「アクセルが戻らなくなった」と説明。同庁は、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の疑いで、当時の状況を詳しく調べている。

     警視庁によると、乗用車は約150メートルにわたって暴走。ドライブレコーダーの画像から、この間にあった乗用車側の二つの信号はともに赤だったとみられる。

     警視庁は証拠隠滅の恐れがないと判断、男性を逮捕せず任意で捜査を進める。

    【共同通信】


    おじいちゃんの名前、伏せられているのだな。逮捕もしないし。
    警察、寛大だな。
    逮捕しないって稀で、芸能人とかしかないような、、
    車が悪かったからか?

  46. 18546

     19日午後0時25分ごろ、東京都豊島区東池袋4の都道で、板橋区の無職、飯塚幸三さん(87)の乗用車が約150メートルにわたって暴走し、歩行者らを次々とはね、自転車の母と娘2人が死亡、飯塚さんを含む40~90代の男女8人が重軽傷を負った。

    【150mの暴走の経緯を図解】当時の信号や被害者の位置【写真】事故現場に落ちた麦わら帽子と子供用ヘルメット

     飯塚さんの車に設置されていたドライブレコーダーには、事故直前の様子が記録されていた。

     警視庁によると、事故現場に至る左カーブの辺りで、同乗の妻が「危ないよ、どうしたの」と声を上げた。飯塚さんは「あー、どうしたんだろう」と応じており、直後に車道左側の金属製の柵に接触したとみられる。その後、スピードを上げたまま交差点に突入していた。事故直後には飯塚さんが動揺した様子で息子に「アクセルが戻らなくて、人をいっぱいひいちゃった」と電話している様子が映っていた。

     これまでのところ車の異常は確認されておらず、同庁は原因を慎重に調べている。


    車に異常なし、か。
    しかも氏名が公表されている。
    逮捕しないことに決定してから伏せたか。

  47. 18547

    アクセルではなくブレーキは踏んだのかいな?

  48. 18548 匿名さん

    >>18546 姫さん
    えっ、なんでこの文から車に異常なしと判断できるの?

  49. 18549 匿名さん

    ブレーキを踏んでいれば、アクセルが戻らなくなっても車は停まるようにできていると専門家は言っていたよ。だからアクセルを戻そうと思って余計踏んだか気が動転してアクセルをブレーキだと勘違いして踏んだか、のどっちかだと思う。
    いずれにしろ、もう高齢者は自分を信じないで免許返納がいい。
    時期が来たら誇りを持って脇へどけ、と樹木希林も言ってます。

  50. 18550 匿名さん

    >>18548匿名さん

    これまでのところ車の異常は確認されておらず、
    と書いてある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸