なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 18301 匿名さん

    >>18297 姫さん
    これまでなんの予想が大当たりしたんでしたっけ?

  2. 18302

    またアク禁された模様。
    管理担当、お遊びだな。
    私は書き込んでいない、別人が書き込んでいるのに
    私もアク禁にするのだ。
    別に私は痛くも痒くもないが、憂さ晴らしでもしたつもりでいるのだろう。

  3. 18303 匿名さん

    >>18302 姫さん
    アク禁なってないじゃん?

  4. 18304

    >>18303 匿名さん
    ここは、な。
    あっちはアク禁だ。

  5. 18305 匿名さん

    掲示板を運営していただいている方に対する冒とくだと思う。

    そんなに管理者様が気に食わないなら、嫌なところに執着せずに他のサイトでやってください。

    甚だ迷惑しかありません。

  6. 18306

    私に対する冒涜だよ。

  7. 18307 匿名さん

    であるならば、
    人のふり見て我がふり直せ

  8. 18308 匿名

    管理人もアタマのおかしい人は書き込まないで欲しいんでしょう。笑

  9. 18309

    管理人が頭おかしいのでしょう。

  10. 18310

    この無限ループ、いつまで続けるのだ?
    何度目だ?
    デジャブすぎる。

  11. 18311 匿名さん

    >>18310 姫さん

    じゃあもうやめればいいじゃん。ここに書き込むの。
    人のサービスをタダで利用して文句言い続けるとかアホがやることじゃん。

  12. 18312

    仮にも企業ならば公正さが求められるのに
    なんたる言いぐさやら。

  13. 18313 匿名さん

    仮にも規約に同意し投稿を押しているはずなのに
    なんたる言いぐさやら。

  14. 18314

    悪かった。ここで謝罪する。
    二度と書き込みはやめることにする。

  15. 18315

    しかし、渡り鳥の身体が恋しい。
    身体が疼く。

  16. 18316 匿名

    デジャブとか、死語ちゃう?笑笑

  17. 18317 匿名さん

    >>18312 姫さん

    相変わらずバカな発言ですね。

  18. 18318 匿名

    >仮にも企業ならば公正さが求められるのに
    >なんたる言いぐさやら。

    このサイトは広告収入を集めるために運営しているだけ。
    公正さなんか求められてないよ。
    広告入れているスポンサー企業に都合悪いカキコは一方的に削除されアク禁になりますよ。

  19. 18319 匿名さん

    あんたの匂いが恋しいよ~!
    と森進一が唄ってたね。
    女恋月夜いいっすよ!
    一度姫様もYouTubeで聞いて味噌!

  20. 18320

    >>18319匿名さん
    さすが老婆。
    森進一古すぎ。

  21. 18321 匿名

    森進一。(笑)
    老婆の時代の大スター。(笑)
    つまらないところで年が分かっちゃうね。笑

  22. 18322 匿名

    つい自分の時代を語ってしまって。。。(笑)

  23. 18323 匿名

    なんでやねん!(笑)

  24. 18324

    おまえらに物申す。
    今日はやりたい気分だ。

  25. 18325

    >>18324 姫さん
    お前は書き込まない宣言したよな?

  26. 18326

    おまえは誰だ?
    住民か?

  27. 18327

    **が大好きでたまらないのだ。

  28. 18328 よしえ

    森進一の女恋月夜の歌詞は最高ですよ。
    値は大好きです!!

  29. 18329

    なぁなぁ、おまえは出禁にさせたのは誰だかわかるか?

    イャッフォーィ!!

  30. 18330

    ち ん ぽだ!

  31. 18331

    ち ん ぽがほしくてたまらん。
    今夜はナスを突っ込んでオ ナニー だ!

  32. 18332

    結婚できないから
    毎晩、オナ 二 ーで気分をまぎらわすと
    よいぞ!

  33. 18333

    パンツに、シミができるけど
    毎晩、洗濯だ。

  34. 18334

    おぃ、だれか膣に

    チン ぽをぶち込んでくれ!

  35. 18335

    オマン このびらびらは誰よりも
    黒い自信がある。
    昔、尊敬する父にいじくられて
    黒くなったのだ。

  36. 18336

    近親そうかんは大歓迎だ。

  37. 18337

    オリモノがパンツの隙間から漏れてしまうが
    エレベーターで臭いなんていうな。

  38. 18338

    おすすめのナプキンは
    ソフィボディフィットだ。
    猛烈に推奨する。

  39. 18339

    カリのくびれは1cm以上ある男に出会いたい。
    膣挿入時にコリコリ当たって気持ちいいのだ。

  40. 18340

    勃起時に、ちん ぽの15cm以下のおとこは
    おなでもしてろ!

  41. 18341

    12日午後2時20分頃、京都市山科区の市立勧修中のグラウンドで、交通安全教室に出演中のスタントマンのアルバイト中村佳弘さん(34)(福岡県春日市)が、事故の再現中にトラックにひかれた。中村さんは胸などを強く打ち病院に運ばれたが、約7時間後に死亡した。

     京都府警山科署によると、中村さんは停車中のトラックの前を横切ってはねられる事故を再現。本来は、トラックの発進と同時にバンパーをつかんで車体の下に入り、30メートル引きずられるスタントを披露する予定だったが、誤ってバンパーから手を離し、車体で胸を打つなどしたとみられる。

     安全教室は京都市が主催し、委託を受けた東京の人材派遣会社が中村さんやトラックを運転していた男性(38)を派遣していた。安全教室には全校生徒や教職員ら約570人が参加していたが、事故後に中止された。

  42. 18342

    なんでこんなスタントをする必要があるのか?
    誰が企画しているのだ??
    京都市の誰だ?

    誤って手を離したんじゃない。
    そんなもん、掴んでいられないよ!

    これでいくらもらえる仕事だったんだよ。

  43. 18343

    最近、スタントマンの死亡が多いな。
    映像技術でどうにでもなる時代にあえて危険を冒す必要性は微塵もない。

  44. 18344

    12日午後2時20分ごろ、京都市山科区勧修寺平田町の勧修中のグラウンドで、交通安全教室に出演していたスタント会社「ワーサル」(東京都渋谷区)のスタントマンのアルバイト男性(34)=福岡県春日市=が交通事故の再現中、トラックにひかれた。男性は胸や腹を強く打ち、7時間後に死亡した。同教室には全校生徒約470人が参加していた。

    「生徒の心のケアは適切に対応」

     京都府警山科署によると、男性は、歩行者が道路の横断中に車にはねられる事故を再現していた。時速10キロで走行するトラックのバンパーにしがみつき、安全に着地する想定だったが、失敗して地面に落ち、車体下に巻き込まれたという。トラックは同僚男性(38)が運転していた。
     教室は京都市自転車政策推進室が主催し、ワーサルに業務を委託していた。同推進室は「事故原因を究明し、生徒の心のケアについては市教委と連携して適切に対応する」としている。

    京都新聞社

  45. 18345

    上下の記事が違う。

    上は、引きずられるスタント。
    下は、着地するスタント。

  46. 18346

    思うに、本当にはねられたな。

  47. 18347

    こういうことをさせる社会に憤りを感じる。
    何が生徒の心のケアだよ。
    自分でまいた種だ。

  48. 18348

    航空自衛隊の演技披露も同じ。

    しょっちゅう墜落するじゃん。
    別に見たくないというか、墜落するのにやめてほしい。

    やるのかよ、、
    大丈夫かよ、、、という感覚でしかない。

    成功したってすごいとは思わない。
    やれやれ、何事もなく終わってよかったと思う程度だ。

  49. 18349

    トラックを運転していた人はブレーキをかけたのか?どこでかけたのか?

    胸や腹を強く打ちってぶつかってるじゃん。

    本当に時速10kmだったのか?
    時速10kmでそのまま突っ込んだのか?

    福岡の人が京都でスタントなんて。
    よっぽどカネがない人だったのか?
    よっぽどやる人がいなかったのか?

    34歳か。もったいない。

  50. 18350 匿名

    米韓首脳会談についてはどう思いますか?
    コメントをお願いします。

    米韓首脳会談で赤っ恥をかかされた韓国、文在寅の要求をトランプはことごとく拒否
    4/12(金) 18:15配信

     文在寅(ムン・ジェイン)大統領が大恥をかいた。重要行事を放り出して米国まで行ったのに、トランプ大統領から「北朝鮮への制裁は緩和しない」と言い渡されてしまったのだ。
    異例の「夫婦同伴の首脳会談」
     4月11日にワシントンで開かれた米韓首脳会談は異例づくめだった。通常は首脳だけで膝を突き合わせる「首脳の単独会談」に何と、両国のファーストレディも参加したからだ。

     文在寅政権に批判的な保守系紙の朝鮮日報は会談当日に掲載した社説「『夫婦同伴の韓米首脳会談』だなんて」(4月11日、韓国語版)で以下のように疑念を表した。

    ●(韓国)大統領府は首脳会談が2時間以上にわたり「単独会談」→「スタッフが同席しての小規模の会談」→「昼食兼拡大会談」の順で開かれると発表した。

    ●ところがこの単独会談に双方の夫人が同席するという。1日3泊の実務訪問に大統領夫人が同行するのも異例だが、首脳会談を夫婦同伴でするのもほぼ前例がない。

    ●通訳の時間を除けば事実上、挨拶を一言交わせば終わってしまう短い時間であり、実質的な単独会談はないも同然だ。「スタッフが同席しての小規模の会談」がそれなりの議論の機会にも見えるが、それだってすぐに昼食会に移ってしまう。

    ●韓米首脳が同席者なしで北朝鮮の核、韓米同盟など重要な案件に関し深い会話を交わす時間は実質的にない。この形式は米国側が提案したという。

    “お出迎え”に米儀仗隊が掲げた太極旗が、「色褪せている」と話題に…(青瓦台Facebookより)
    文在寅の要求を全て拒否
     実際、4月11日の米韓首脳会談は朝鮮日報が危惧したように首脳が膝を突き合わせて話し合う機会はなかった。両大統領と記者とのやりとりに時間が使われ、「夫婦同伴の首脳会談」でさえ2分間に終わったと韓国各紙は報じた。それどころか会談自体が、記者団を前に文在寅大統領の要求をトランプ大統領がことごとく打ち砕いて見せる場となった。

     大統領執務室での首脳会談の冒頭、韓国が望んでいる北朝鮮への制裁緩和について記者が聞くと、トランプ大統領は「制裁を続ける。それを強化する選択肢だってある。今の水準が適切と思うが」と答えた。

    「文大統領が言う『小さな取引』に応じる気はないか」との問いには「いろいろな『小さな取引』もあり得る。一歩一歩、部分的に解決もし得る。だが、現時点では(完全な非核化を求める)『大きな取引』を話し合っている。それにより(北朝鮮の)核を取り除かねばならない」と真っ向から否定した。

     さらに第3回米朝首脳会談について「可能性はある。ステップ・バイ・ステップでね。すぐに始まりはしない。私がそうなると言及したことはない」「私はずうっと言ってきたが、早めれば良い取引にはならない」と急がない姿勢も明確にした。

     これに先立ち、文在寅大統領が記者団に「対話の機運を維持し、第3回朝米首脳会談が近く開かれるとの見通しを国際社会に示すことが重要だ」と語ったのを、またもや明確に否定したのだ。

     一連のやり取りはホワイトハウスの「Remarks by President Trump and President Moon Jae-in of the Republic of Korea Before Bilateral Meeting」(4月11日)で読める。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸