なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 18452 匿名さん

    [NO.18446~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  2. 18453

    >>18449 匿名さん
    意見したかもしれませんね。
    外国人はストレートでしょうから。
    これで1期中2人目の外国人理事が辞めます。
    問題ですね。

    今、このスレも吊し上げられています。
    よほど的を射たのでしょう。

  3. 18454 匿名さん

    >>18440 姫さん
    おいおい、思い込みで書いて自分の誤りは認めず記者のせいにするの?
    人のことばかりじゃなく、少しは自分の良くないところを認めたら?
    しかも電車止まった時は、梯子を出して線路におりるんだけど。

    とりあえず、いつもこんな感じで思い込みで色々書き込んでることが、あらためて明らかになったけど。

  4. 18455 匿名さん

    >>18453 姫さん
    的を射てないと、いつも吊るし上げられてるんじゃん。

  5. 18456 匿名さん

    >>18453

    投稿規約押して投稿してるんだろ?
    それで理由なく吊るし上げられてると思っているなら、先ずはちゃんとルールを理解しろよ。

    吊るし上げじゃなくて、本人の行動是正だし、スレッドではなく、対象はあなた自身であることをまだ理解できないの?

  6. 18457 匿名さん

    上野千鶴子東京大学名誉教授名言集。

    2013年12月26日の上野千鶴子自身のTwitter上で、内閣総理大臣の安倍晋三について『「辺野古」承認へ仲井間知事。沖縄の心をカネで売るのか?いや、強姦したあと札束を投げつけて去る男、のような安倍政権の「格別のご高配」。』と発言した。

    お**、と叫んでも誰も何の反応を示さなくなるまで、わたしはお**と言いつづけるだろう、と述べた。

    2012年12月には朝日新聞beの「悩みのるつぼ」での男子中学生から自分の男性としての性処理についてどうしたら良いかの相談があり「熟女に「やらせて」と頼めばいい」と回答した。

    宮台真司との対談の中で、コミュニケーションスキルを磨けない男性に対して、「マスターベーションしながら死んでいただければいい」と発言した。

  7. 18458

    結局、改善しようとする理事は辞めざるを得ない現状か?
    気になるよな。外国人理事が辞める理由。

  8. 18459 匿名さん

    変なヤカラが理事会を牛耳ってるし、理事会が横暴なのは前から言われてること。
    今更もう治らない。嫌なら引っ越すしかない。
    意見すれば、外国人のように辞めざるを得なくなる。そういう雰囲気が理事会の中に出来上がっているのだろう。

  9. 18460 匿名さん

    腐った理事会は何とかして理事を一掃するか自分が引っ越すかしかない。一旦悪いヤカラに牛耳られるとその理事会はずっとそのままでいいようにお金を使われるだろう。それもこれも理事会をほっといた自分たちが悪い。

  10. 18461 匿名さん

    DTスレ、今、覗いたけど、凄いことになってるね、姫叩き。あー、こりゃ、ダメだ、ここのスレも閉鎖かなー。非難轟々じゃん!

  11. 18462

    >>18461 匿名さん
    スレは無事だろう。
    ああ、私もむーみんみたいに消えるのか?

  12. 18463 匿名

    あなたはゴキブリのようにしぶといから大丈夫ですよ。笑

  13. 18464

    確か、後釜で入った理事だった。
    おかしいな。

  14. 18465

    コンシェルジュ横に巨大モニタースクリーンがある。
    あれに理事会を生中継したらいい。
    理事会で何かあったよな。

  15. 18466 匿名さん

    腐った理事会メンバーと理事長が主流になってるから、それに背く理事や外人理事はいたたまれなくて辞めちゃうんでしょ。よくある話だよ。
    あんたも入ってみればわかるよ。一人で戦うのって絶対無理だから。本当に嫌なら引っ越すしかないと思う。流れがそうなってると阻止するのは無理だよ。

  16. 18467

    >>18466 匿名さん
    わかっているよ。私はとっくにわかっている。

  17. 18468

    実はさ、住友の管理担当者も変わったんだよ。

  18. 18469

    昨日、テレビで見たのだが、古舘伊知郎が東大卒ニートらに
    世の中、基本的に間違っていると言っていた。
    正しいのではなく間違っているのが今の世の中だ。
    私も同感だ。

    だから、どうしろと言っていたか。
    嫌いなものにも飛び込めと言っていた。
    嫌いのおかげで好きがわかる、と。

    理事らは飛び込んで行った。

    そして、迷ったら少し前進してみろと言っていた。

    理事らは前進したのだろうか?
    恐らくしていない。
    議事録に何もないから。

    今、我らは、少し前進することを考えようか。

  19. 18470 匿名さん

    前進どころか正しい理事は辞めていき、悪い輩がますますつけあがるばかり。ここはちょっともう無理だね。

  20. 18471 匿名さん

    林先生は賢いが古舘は全く賢いと思わないし、
    話に説得力がない。古舘は率直に言って頭悪いから参考にならない。

  21. 18472 匿名さん

    立教と東大には大きな開きがある。

  22. 18473 匿名さん

    世の中不条理なことは誰もが知っていることだ。
    今更古舘が言わなくても。(笑)
    大人は皆知っている。バカな古舘。
    いまさら‥‥。

  23. 18474

    >>18471 匿名さん
    東大卒ニートも全く同じく、説得力がないと言っていた。
    私は人の話は聞くタイプだから大事そうな部分を頭に入れた。

  24. 18475

    私は経験値も信じるよ。
    年の功とも言うか。

    頭が良かろうが悪かろうが経験して初めて学びがある。
    だから、人生の先輩とか言うのだろう。

    古舘の大学は気にしていなかった。立教なのか。
    あの顔で立教でアナウンサーになるとはすごいじゃん。

  25. 18476 匿名さん

    私は賢い人の話を聞く。
    目からウロコが落ちるような、自分じゃ考えもしない話をこそ聞きたい。

  26. 18477 匿名さん

    バカの重ねた経験は私には無用。
    聞いても知ってることばかりで何の為にもならない。
    年は関係なく賢く冷静にものを見られる人かどうかで話を聞く聞かないが決まる。

  27. 18478 匿名

    知らんけど(笑)

  28. 18479

    会社の飲み会とかどうするの?
    わけのわからん上司の話は聞かないの?(笑)

  29. 18480

    本当はわけのわからん話だが
    ははーごもっともでございます~
    ありがたきお話、
    大変勉強になります~
    なるほど~
    さすが課長ですね~

    神妙な顔で伏し目がちに考え込む(笑)

  30. 18481 匿名さん

    そ、そ。
    神妙な顔して聞いてるフリをする。

  31. 18482 匿名さん

    さも初めて聞いて為になってそうに振る舞う。
    ときに驚いてみせたりとやたら感嘆詞を多く使う。

  32. 18483

    不思議な空間だよね(笑)
    まわりみんな黙りこくって頷いて視線は下。
    宗教の教祖と弟子だな。

  33. 18484 匿名さん

    みんな、フリの真っ最中、なんだよ。
    その光景を俯瞰して、枠を据えたら、喜劇になる。(笑)

  34. 18485 匿名さん

    まともに管理費を使ってもらいたいなら引っ越すしかないね。但し、引越し先のマンション理事会がまともとは限らないから調べる必要はあるがね。不動産屋や管理会社に聞いても駄目だよ、言わないから。こういう掲示板で探りを入れるしかない。それより、ノートルダムが焼け落ちたよ、信じられない。ショックだ、ショック過ぎる。

  35. 18486 匿名さん

    悲しい。悲しすぎる。

  36. 18487 匿名さん

    とても美しくて、パリの象徴の一つで、
    とても思い出のあるところだった。

  37. 18488 匿名さん

    十二使徒の彫刻は無事だったらしい。不幸中の幸いだ。

  38. 18489 匿名さん

    近くのカフェでよく塔を眺めながら、ツレとカフェオレを飲んだ。

  39. 18490 匿名さん

    今、パリは夜中の2時半だ。
    来週は10連休にかかるからパスして
    連休明けにでも行ってみることにする。

  40. 18491 匿名さん

    ノートルダムからセーヌを渡って左岸の方に歩き、
    右に曲がってサンジェルマン・デ・プレのちょい手前に、
    パリ第5大学がある。医学部、哲学系が強い。
    その近くに昔ポリドールという家庭料理を出す安めの食堂があったな。
    よくそこでじゃが芋と肉の煮込みを食べた。
    店主が飼ってる黒いラブラドールっぽい犬がいた。

  41. 18492

    城で真っ赤な女を見た。

    コートなのかワンピなのか一枚着が真っ赤で
    ヒールも真っ赤。

    キャバクラの女ってこういう格好するの?

    カツカツすごい勢いで歩いて行った。

  42. 18493

    デリヘル?

  43. 18494

    紅白歌合戦はまだ先だよなー
    いくら何でも早すぎる。

  44. 18495 チコリン

    >>18492 姫さん

    こんばんは。
    それってこの前読んだカラスのお話しですか?
    シコ店長さんにプレゼントした本だけども
    題名が「チョメチョメ」っていうの。

    作家さんは京都大学卒のアノ人なんだけど
    知ってますか??

  45. 18496 チコリン

    >>18492 姫さん

    たぶん姫さんの想像は正しいですょ☆☆
    お水商売の人カモネ♪

  46. 18497 チコリン

    メッチャ久しぶりにローズ好きな薔薇姫サマと
    お話しできてメッチャ光栄です♪

    姫さんの周辺の人達って変わり者が多いいんですか?

    よく出てくる渡り鳥さんって
    営業マンなのかなぁ??

  47. 18498 チコリン

    姫さんの趣味の薔薇、ツボミはどーですか???


  48. 18499

    イヤッホーーイ!







    と言ってみたくなった(笑)

  49. 18500

    薔薇はまだ葉っぱかな?
    咲いているのを買ったのはつぼみがあるけどね。
    また大きくなる薔薇を買ってしまったのよ。衝動買い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸