なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 11001 鳳雛

    そして、チラシ寿司には、女の子を象徴するハマグリの味噌汁ですね~~♪

    1. そして、チラシ寿司には、女の子を象徴する...
  2. 11002 匿名さん

    >>11001 鳳雛さん
    お前はニセモノだろ!(笑)

  3. 11003 匿名さん

    >>10996 匿名さん

    そもそも、天皇制とか、皇室があること自体がおかしい。洗脳された日本国民が総自決を防ぐために残したのだろうが、本来戦犯。お陰で未だにフリーメイソンの天国。

  4. 11004 匿名さん

    >>11003 匿名さん
    天皇をなくしたいのになくせない。
    タレントになってほしいよ。

    本当に給与がカツカツで。
    天皇、皇族に対する税金がなくなったらどんなに税金が減るだろうか。

    労働組合に似ているよ。
    組合費がバカ高くて。5千円を越え6千円になろうかというところ。企業の平均組合費の最高額だ。
    組合員っていっても何も世話になったことはない。無理矢理、組合員でいさせられる。ユニオンなんだ。
    こっちは春闘なんか望まねぇし。組合費が毎月浮けば春闘の月例賃金上げに勝る。

    税金も組合費も取りすぎなんだよ。

    これで増税とか、絶対に破滅だから。
    困ったよなあ。

  5. 11005 匿名さん

    国会議員のジジイたちって上げる上げないとか何も判断材料もなく決めやがるが、
    私の給与明細を具体的に示したら
    増税は一切できないことがわかる。
    所得税や厚生年金、市町村民税もブラボー法外に高いことがわかる。

    机上の空論でやめてほしいよなー

  6. 11006 匿名さん

    ベラボーだよ(笑)ブラボーは笑う(笑)

  7. 11007 匿名さん

    そろそろブレーキかけさせないとヤバイと思っている。
    国会議員がボンクラでヤバイ。

  8. 11008 匿名さん

    天皇はじめ、麻生安倍とか、皆血縁で縁故関係。おまけにフリーメイソンのメンバー。

    長崎でフリーメイソンの子会社の商人だったグラバーは、薩長、幕府に武器を売ったらしい。フリーメイソンは、武器、ヘロイン、タバコなどありとあらゆる人類に災いをもたらすものを売り、メンバーだけが富を享受できる仕組みを構築している。

    派遣法、裁量労働制なんて言うのも、かれらのため。

    不思議なことに高須クリニックのアホ経営者もメンバーらしいが、誰がフリーメイソンのメンバーか調べてみると、世の中の仕組がよくわかる。

  9. 11009 匿名さん

    >>11008 匿名さん
    JTはフリーメイソンだな?

  10. 11010 匿名さん

    >>11009 匿名さん

    フィリップモリスはフリーメイソン。

    JTは、国の持株会社で、財務省官僚の天下り先の一つ。

    自民党の歴代総理経験者は恐らくフリーメイソンメンバー。

  11. 11011 匿名さん

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/日本のフリーメイソンリー

    とか

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/イルミナティ

    https://matome.naver.jp/m/odai/2139159152170255201

    なども参考になる。イエスズ会とかマルコ・ポーロもイルミナティ傘下だったようで、恐らく世界のメンバー候補者となり得る要人の発掘を請け負っていたのだろう。

  12. 11012 匿名さん

    >>11010 匿名さん
    JTって持株会社!?アホだねー

  13. 11013 匿名さん

    岩崎弥太郎もメンバーで、キリンビールなども依存性があり、将来の税収源となることを見越して設立されたのだろう。

    タバコは、戦前は兵士にも配られた。天皇万歳と爆弾抱えて戦車の下に潜ったり、人殺しするには一服が必要だったのかも。

    そう言えば、喫煙しないものの、その昔天皇に御所で会った時に、恩賜のタバコと呼ばれる菊の御紋入りのを貰ったことはある。

    普通欧米のタバコ会社の経営者は、タバコに発がん物質や放射能、依存症にさせる物資が含まれていることを熟知しているから吸わないものが多いそうだが、明治天皇も昭和天皇もヘビースモーカーだったらしい。そんな訳で天皇家には戦後も比較的長い間特製タバコが無償で提供されてきたそうだ。ある意味JTは天皇家直営みたいなものだったようだ。

  14. 11014 匿名さん

    >>11012 匿名さん

    民営化で政府が株を所有しているが、郵政とは異なり上場していないって意味。

  15. 11015 匿名さん

    ブッシュ親子のエール大Skull and Bones
    日赤
    森ビル
    ライオンズクラブ
    鳩山家
    などもフリーメイソン。
     

  16. 11016 匿名さん

    タバコも国税庁もボロボロ、ボロカス。
    国内を禁煙化できない議員たちは一同で辞めろ!

    会社近くのイタリアン店もアホでさー
    分煙でも入口、レジが喫煙席だから混雑時席が空くまで待てない、レジ会計で待たされる時、呼吸できない。

    昼だよ、昼!昼にタバコ優先かよ?
    外国人、嫌がるだろうねーオーマイガー

    佐川辞めろデモがまたあったらしいな。
    あいつ、偉そうな口叩いていたが、ああいうのに限って自殺するからな。
    顔が死にそうに見えた。ま、死んだっていいよ。
    わたしゃ、恨んでいるからよ。
    不当に徴収した税金を返しやがれ。

  17. 11017 匿名さん

    おばあちゃんが育てるのか。なんか無理強いでおばあちゃんがかわいそう。
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180302-00000093-nnn-so...

    年寄りにはキツいよなあ。成犬時40kgだ。

    なんだかねぇ、わがまま。

  18. 11018 匿名さん

    喫煙者は、フィリップ・モリスの社長に言わせると愚か者で非常識。そんなにやつらに美味いものを食う資格はない。そもそもタバコを吸って食欲落としてヤニ臭い口で、美味が味わえるわけがない。喫煙者根絶を願う。

  19. 11019 匿名さん

    ロスチャイルド、ロックフェラーもフリーメイソン。

    ピストルのコルトもフリーメイソン。

    トランプもらしいが、あんなアホもメンバーなんだろうか?それともわざと政治経済に波立たせ裏で大儲けしているのだろうか?損するのは、常に貧乏人のようだ。

  20. 11020 坪単価比較中さん

    そだねー

  21. 11021 匿名さん

    >>11019 匿名さん
    じゃあ、プーチンもだなあ?
    プーチンがトランプを大統領にしたのだからなあ?

  22. 11022 匿名さん

    こわいねー
    民泊殺害女性の出会いはマッチングアプリだった。

    マッチングアプリは10年前、初期に登録した。
    東大医学部出の医者のリアル知人が出てきて気まずかったよ(笑)

  23. 11023 匿名さん

    >>11021 匿名さん

    プーチンはイルミナティ撲滅宣言をしたとかの情報が巷に流れているがどうだろうか?トランプも反イルミナティで馬が合うと言われている。

    数日前にもロシアの核戦力が強化されたことが、報道されたように、米ロ中の三つ巴で軍拡が進んでおり、日本も役に立たない陸上イージスを買わされたり、護衛艦の空母化を検討し、F-35の追加発注や護衛艦の改造で軍備費の出費が増えそうだ。結局は皆グルと言うか、コントロールされているようだ。

    JPモルガン、チェイスマンハッタン、シティバンクなどの大手金融機関やそれらの資本系列の製造業も皆フリーメイソンの息がかかっている。リニア工事でも談合があるのに、疑心暗鬼にならない方が不思議だ。

  24. 11024 匿名さん

    >>11023 匿名さん

    トランプ、どっちなのかわからんなあ?
    いろいろ集団があるんだなあ。
    一匹狼が私は好きだね。

  25. 11025 匿名さん

    トランプはフリーメイソンではない。

  26. 11026 匿名さん

    >>11022 匿名さん

    おまえ、あほか?

  27. 11027 匿名さん

    >>11026 匿名さん
    どゆこと?
    医者がアホだと思ったよ(笑)

  28. 11028 匿名さん

    森友とか特に関心ないが、安倍や国税庁には不満だよ。
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/180303/plt1803030008-s1.html

    森友なんかに怒るより税金の徴収で怒るべきだが。

  29. 11029 匿名さん

     中には「アベ政治を許さない」と書かれたカードを飼い犬につないで、国税庁前を散歩させる人も。

    これ、かわいくてほのぼの笑っちゃうな!

  30. 11030 匿名さん

    やっぱりさ、国税庁、悪質だよ。
    やられているのは万人だな。サラリーマンだけが過剰徴収されているのではなかった。
    年金受給者もターゲットになっている。年寄りはわからないからな。

    なんなんだろうな、国民を欺く姿勢。

    企業だと顧客サービス、お客様本位の考え方だから
    こういう扱い受けると度肝を抜くし、
    本当に社会に対してやる気なくすよ。

  31. 11031 匿名さん

    >>11028 匿名さん
    税金の徴収でそんだけ怒ってんなら、
    何十年後かに年金貰うようになったら血管切れるかもしれんな。
    年金制度は税金なんかよりもっと滅茶苦茶だよ。笑

  32. 11032 匿名さん

    >>11031 匿名さん

    そうそう、記事で見たよ。

    日本人って人がいい人が多いからなあ。良くも悪くも。
    東京国税庁に行ったら、職員らに対して低姿勢の夫婦に、おやまあと傍観した。
    あれじゃあ、やつらは付けあがる。

    小池いわく、国民ファーストが普通なんだがねぇ。

  33. 11033 匿名さん

    >>11030 匿名さん
    年金制度。
    さんざん給料から天引きしといて、
    定年後すぐ死んだら国庫に取られ損だよ。
    これこそ天引きした分は返金すべきだと思うが。。。
    泥棒と一緒じゃないか。
    意地でも長生きしないと。笑

  34. 11034 匿名さん

    >>11033 匿名さん
    しかしさ、70歳まで受給しないほうが一番得になるようだ。
    70歳前に死んだら取られ損か。
    過剰に源泉徴収した分も返還しろ!

    記事でも確定申告しなくても国税庁は把握しているからする必要もないと書かれてあった。
    還付金額、わかっているくせにさー
    企業なら自動的に返還するわ!!

  35. 11035 匿名さん

    例えば医療費だって申告しなくたってわかるだろう?
    保険証を提示しているんだからさ。

  36. 11036 匿名さん

    >>11034 匿名さん
    得かどうかわかんないよ。自分がいつまで生きるかも分かんないのに。
    70まで貯めといて、70以降貰った方が月々の金額が高いっていうどうせお決まりの謳い文句でしょ、釣りでデマカセの。(笑)

  37. 11037 匿名さん

    >>11035
    把握してても国が損することを自動的(自発的)にやるわけないじゃん。
    取る方は自動的に摘発されるけど。(笑)

  38. 11038 匿名さん

    >>11036 匿名さん
    まあ、ほしい時は受給することだなあ。
    寿命自体、延びているからなあ。

    年金年金って嫌になっちまうよ。
    今、一番金が必要なのに税金で巻き上げられるんだから。

    孫の世代に借金を残さないとかキザなこと言って
    私の首を絞めるのか?
    私に孫はいないんだよ、安倍!!
    安倍にもいないはずだよな?

  39. 11039 匿名さん

    >>11037 匿名さん
    やるわけない精神が腐っているんだよなー
    頭おかしいんちゃうか?

    日本人らしくないと思う。

  40. 11040 匿名さん

    国には騙されっぱなしだぁ。
    とは言ってもよその国でも同じかもっと悪いだろうが。
    人間のやることってせいぜいそんなもんさ。(笑)

  41. 11041 匿名さん

    美人だったらしいな、一応。
    大学出て短期留学か。知性はあったはずだが。留学経験が自信過剰にしたな。
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12136-444687/

  42. 11042 匿名さん

    >>11039 匿名さん
    じゃあ世の中を変えるべく、おたく頑張ってー。

  43. 11043 匿名さん

    >>11040 匿名さん
    いや、日本はいけないと思うよ。
    こういうことが横行する社会は健全じゃない。

  44. 11044 匿名さん

    >>11042 匿名さん

    学力、知性が不足している。
    大学院に行って専門の勉強をしないと変えられない。
    残念ながら学費も出せないね。

  45. 11045 匿名さん


    主語が抜けてる。笑

  46. 11046 匿名さん

    >>11044 匿名さん
    ほんとだ。所有格と主語が抜けてる。

  47. 11047 匿名さん

    写真ググったら別に美人じゃなかった。
    並みか並み以下。

  48. 11048 匿名さん

    美人とか、本当に美人の時だけ使え!
    ふざけんなよ、マスコミ。

  49. 11049 匿名さん

    >>11043 匿名さん
    社会が全て健全とは限らない。(笑)

  50. 11050 匿名さん

    人間の社会は健全じゃないのが当然存在するのも健全だ、という逆説。(笑)

  51. 11051 匿名さん

    >>11050 匿名さん
    非常に違和感があるんだよね。
    一般社会が健全だから。

    だからデモになっているのだろう。

  52. 11052 匿名さん

    社会では、いびつなものは表面に出ないが、事実としていびつはある。いびつな形でも社会は社会だ。
    健全不健全とは無関係。
    デモになってもその主張が通らない場合の方が多い。

  53. 11053 匿名さん

    >>11051 匿名さん
    一般社会が健全?
    税制、年金制度、どれ一つとっても健全じゃない。笑

  54. 11054 匿名さん

    >>11048 匿名さん

    主語ないよ笑笑

  55. 11055 匿名さん

    >>11053 匿名さん
    国がおかしいんだよ。

  56. 11056 匿名さん

    >>11055 匿名さん
    国を動かしてるのは人間。

  57. 11057 姫子

    ここでとぐろを巻いているのも人間?笑

  58. 11058 匿名さん

    当然そうだ。
    国の役人や国家体制がおかしい。

  59. 11059 鳳雛

    これでも食っておちつけ( ´艸`)/ぽん

    1. これでも食っておちつけ( ´艸`)/ぽん
  60. 11060 匿名さん

    なぜ男ってラーメンが好きなのか?
    誰か論文のテーマにして。

  61. 11061 匿名さん

    男がラーメン好きなのが不思議だ。
    ラーメンは年に1度食べるか食べないか。
    最後にラーメンを食べたのが何年前かすら忘れた。

  62. 11062 匿名さん

    小平、金取った時、メガネ間違えたままだったと言っていたが
    結局ハズキルーペじゃん?(笑)
    https://www.nikkansports.com/m/sports/news/201803030000650_m.html?mode...

  63. 11063 匿名さん

    あたしも国税庁へデモに行こうかなー
    血圧上がりそうだが。

  64. 11064 匿名さん

    佐川はホテルにいるらしいじゃん。
    トラップガールになってホテルに入り込んで
    不満ぶつけるとかなー

  65. 11065 鳳雛

    遠慮なく、お代わりしてくれよな!

    1. 遠慮なく、お代わりしてくれよな!
  66. 11066 匿名さん

    ラーメン屋かよ?

  67. 11067 匿名さん

    何言ってるんだ?このジジイ
    https://news.yahoo.co.jp/byline/shinodahiroyuki/20180304-00082304/

    『創』って大したことない雑誌だったんだなあ。
    学科の頃買ったのがバカみたいだ。
    こんなレベルの低い、とるに足りない雑誌を読まされていたとは。

  68. 11068 匿名

    んだんだ。笑

  69. 11069 匿名さん

    眞子さまの件は破談に決まっている。
    心を鬼にしてでも許すまじ!

    林真理子は無責任だなーー
    泣こうが叫ぼうが何だって言うんだ?
    仮に眞子さまが気がおかしくなろうがいいんだ。嫁にやってはならない。
     
    すっげぇ小室ってカスだわ。
    結婚できる男じゃないくせに結婚を焚き付けている。
    悪魔だよ。

  70. 11070 匿名さん

    弁護士になりたいというのが、どうも引っ掛かるよ。
    法学部でもないくせにおかしいじゃないか?
    なりたかったら中央の法学部へ行くよ。
    大学院だって全然関係ない一橋の他学科だし。
    あいつ、芯がないんだよ。ブレまくり。なぜなら母親の操り人形だから。

  71. 11071 鳳雛

    分かったから、これ食べて落ち着けってばさあ。

    1. 分かったから、これ食べて落ち着けってばさ...
  72. 11072 匿名さん

    なんかさー麻生がガンだな。病気の意味じゃなくて。
    あいつがタバコもがんばっている。
    今回の森友も安倍と麻生が叩かれている。
    佐川は飲み込まれた、長いものに巻かれた感じか?

  73. 11073 匿名さん

    麻生も安倍もお馬鹿だからなあ。笑

  74. 11074 鳳雛

    ニンニク入れますかぁーーー

    1. ニンニク入れますかぁーーー
  75. 11075 匿名


    必死ですね。笑

  76. 11076 匿名さん

    >>11074 鳳雛さん

    久々にきたね。
    いぼ痔治った!

  77. 11077 鳳雛

    どうにか、完食( ´艸`)/

    1. どうにか、完食( ´艸`)/
  78. 11078 匿名さん

    美味しそう。

  79. 11079 匿名さん

    いきなり社長令嬢の話がなぜ来るんだよ。
    コブつき海老蔵にそんな価値があるか?
    キモいなー梨園って。何が目的だよ?
    https://news.nifty.com/article/entame/myjitsu/12156-44815/

    米倉、やはりか。運命の人なのかねぇ。

  80. 11080 匿名さん

    英語のブラッシュアップだって?んなわけないじゃん。
    教員資格もないのに。資格があっても大したことない。
    日本人はバカ女が多いんだな。
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12136-444574/

  81. 11081 匿名さん

    手狭なアパート暮らしで秋田犬か、、無謀だ。
    秋田犬を室内飼いか。
    https://mainichi.jp/articles/20180305/k00/00m/040/052000c#cxrecs_s

  82. 11082 匿名さん

    飼って豆柴だと思うよ、、ゆめとはえらい違いがあるなあ。マサルがかわいそうだ。

  83. 11083 匿名さん

    秋田犬の宣伝になるとか人間都合でホイホイあげないで
    飼育環境が適しているか吟味すべきとは思うよ。
    日本で秋田犬を室内飼いしている人はいるのか?
    もちろん広い家で室内飼いならいいよ。

  84. 11084 検討板ユーザーさん


    全然人の話を聞いてない
    我が道をいく
    自己中のアスペルガーババア!

  85. 11085 検討板ユーザーさん

    ミン薬のんだらどう?

  86. 11086 匿名さん

    別に普通に眠れるし。
    薬なんか大変だよ。使うもんじゃない。

  87. 11087 鳳雛

    これでも食べて落ち着きなさい!

    1. これでも食べて落ち着きなさい!
  88. 11088 姫子

    あの人はなに食べても落ち着かないよ。笑

  89. 11089 匿名さん

    安倍政権、もうアウトだな。
    小池が出ていたら変われたのに。

    私は前々から大統領制がいいんだ。

    国民の立場を理解した政治家じゃなきゃダメなんだよ。
    リンカーンみたいに。

  90. 11090 匿名さん

    安倍は極悪だと父が言っていた。

  91. 11091 匿名さん

    ほらな、赤ん坊が死んだよ。大人だって飲むものじゃない。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180305-00000038-mai-soci

  92. 11092 匿名さん

    次の総理、石破はどうかな?

    あかんわ、あかん。安倍も麻生も引退しろ、

  93. 11093 匿名さん

    巣鴨プリズンで処刑するのが妥当だよな。

  94. 11094 匿名さん

    安倍は髪の毛だけは見事だよなあ!フサフサ~
    自分のだよな?すごいなあ。
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-656766/

  95. 11095 匿名さん

    また大腸炎をぶり返すかもな。
    もうすっこんでろ。バレバレだよ。隠せないよ。白状しろ。

  96. 11096 匿名さん

    馬鹿は禿げない。(笑)

  97. 11097 匿名さん

    ヘッドスパだってさ。いいご身分だな。
    http://www.sankei.com/smp/premium/news/141016/prm1410160001-s.html

  98. 11098 匿名さん

    極悪人が拉致問題を解決するわけがない。
    他人のことなんか知ったこっちゃないだろう。
    心を痛めることを知らない。

    めぐみさんが北朝鮮の幹部の母親だっていいじゃないか。
    会わせてやれよ。

  99. 11099 検討板ユーザーさん

    >>11090 匿名さん

    おまえ、ファザコンやな。

  100. 11100 検討板ユーザーさん

    ミン薬飲めや、**!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸