なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 10601 匿名さん

    >>10596 姫子さん
    結婚なんて誰でもできるよ。できるとか言っているのがおかしい。よほど苦労したのか?
    こっちは気に入られたあまり殺されないように逃げるのに必死だったぜ。

  2. 10602 匿名さん

    かわいさあまって憎さ100倍ってな。

  3. 10603 匿名

    >>10601 匿名さん

    独身生活から逃げるのに
    必死なクセに笑笑笑笑笑

  4. 10604 匿名

    >>10596 姫子さん

    ほんとにこのASPババアは
    **ですよね。

  5. 10605 匿名さん

    >>10603 匿名さん
    お前、煽りの才能ないな?
    意味がわからなくて反応できない。

  6. 10606 匿名さん

    ま、小室みたいなろくでもない男が世の中の大半ですよ。

  7. 10607 匿名

    >>10605 匿名さん

    ヤッホー!
    **が1匹、釣れた!!!

  8. 10608 匿名

    >>10605 匿名さん

    おまえ、反応するところが
    またまた可愛いな笑笑笑笑笑笑笑笑

  9. 10609 匿名

    さあて、そろそろくるぞ〜!!













































































    ババアの誤字脱字(爆)

  10. 10610 匿名

    スクロールして、読んでやがんの笑笑





    **ババア笑笑

  11. 10611 匿名さん

    今まで結局、イイ男には出会わなかった。

    やや引きずっていた医者がろくでもない男だったことに
    最近ようやく気付きましたよ。

    渡り鳥のおかげです。
    渡り鳥が上回りました。
    渡り鳥が否定する言動をして目が覚めました。

  12. 10612 匿名

    ごまかしたな笑笑

  13. 10613 匿名

    >>10611 匿名さん

    誤字脱字
    キターー♪───O(≧∇≦)O────♪

  14. 10614 匿名さん

    若い時はやっぱり医者とかに一目おくし、信じてしまいそうになるが
    今この年齢になると、一人の人間としてどうか、がポイントですね。

    サラリーマンの渡り鳥と医者のやつ

    渡り鳥のほうが魅力的ですよ。
    私は一人でいてよかった。無理に医者にしがみつかなくてよかった。

  15. 10615 匿名

    >>10611 匿名さん

    誤字脱字もさることながら
    おまぇ、おとぎ話の読みすぎだろ?笑笑笑笑

  16. 10616 匿名

    >>10614 匿名さん

    物思いにふけってるな笑笑
    ふけるのも早いぞー爆

  17. 10617 匿名

    >>10614 匿名さん

    国語力ないな笑笑
    もっと勉強しろ、バカ。

  18. 10618 匿名さん

    で、また明日から会社だよ。つまんねぇなあ。

  19. 10619 匿名

    さあて、寝るか

  20. 10620 匿名

    今日は、自分の城で
    キモチイイ思いしたぜ!

  21. 10621 匿名さん

    まあ、本当によかったんだよ。
    これが渡り鳥と出会った意味だったんだなあ、きっと。
    私はあそこで医者にしなくてよかったのだとわからせるために現れた人だったのさ。

    そんな渡り鳥もろくでもない男だけどさ。

  22. 10622 匿名さん

    なんか会社勤めに飽きてきたなあ。
    昔なら死んでる年齢だからな。

  23. 10623 匿名

    おっと、読むのめんどくさくて
    読んでなかったけど、いま見つけてしまった!


    今この年齢になると、一人の人間としてどうか、がポイントですね。

    自分で自分をバカにしてるのね笑笑
    いまさらきづいても遅いwww
    そろそろ生理卒業だからなwww

  24. 10624 匿名

    >>10621
    自分を納得させるためのありがちな常套句だな。
    酸っぱい葡萄の法則という。
    酸っぱい葡萄でぐぐってみ。いっぱい出てくるから。

  25. 10625 匿名

    >>10621
    それがよかったかどうかは死ぬ前になって見ないとわからないぞ。
    渡り鳥の口車に乗ったのは大失敗だったかもしれない。

  26. 10626 匿名さん

    >>10624 匿名さん
    お前のセリフが常套句だよ。
    お前、mixiで荒らしていたか?酸っぱい葡萄はよく聞いたよ。

    本当にそうなんだよ。
    ああ、渡り鳥のほうがいいなあ、こんな男もいるのかと思った。

    ま、その渡り鳥も人のものだ。

  27. 10627 匿名さん

    >>10625 匿名さん
    そうだな、口車というやつかもしれないな。
    失敗寸前だった(笑)
    しかし、腐っても姫。失敗はしていない。大門未知子のように言い切れないが。

  28. 10628 匿名さん

    悪い男(一般的にはモテる。でも良く知ると結構こずるい)は人の一生を狂わせることがあるぞ。
    本人(悪い男)無意識のうちに。
    悪い女にも同じことが言える。

  29. 10629 匿名さん

    >>10628 匿名さん
    知っていますよ。だから一人が良いのです。
    一人は一番安心、安全です。

  30. 10630 匿名さん

    >>10629
    伊達に長く生きてないわね。それならばいいんだけど。(笑)
    でも、年取って、ほっこりお茶する相手ぐらいはいた方が良いよ。
    あと、一緒にいて気兼ねなど一切なくていい人。ホッとできる人ね。ここがうちだぁと思える人。

  31. 10631 匿名さん

    悪い男は本人無意識のうちに悪いことをさらっとやってのけるからね。

  32. 10632 匿名さん

    釈由美子なんか今は知らないが、悪い男に騙されまくりの典型みたいな女だ。

  33. 10633 匿名さん

    気兼ねなくいられるのは渡り鳥だけど
    あいつはほっとできないからねぇ。隙あらば狙っている。
    年取って変わるのか否か。

    釈由美子、獣医が悪い男だったの?
    あの人、貧乏だったからね。騙されやすいんじゃないかな。

  34. 10634 匿名さん

    類は友を呼ぶ。
    ご自身の人間力が低いからニセモノしか出会えない。
    まずはご自身の人生修行が大事なんですよ。

  35. 10635 姫子

    結婚を後悔する夫婦ってこういうのか?笑



    夫の所持金は685円、妻のママ友ランチは2000円…43歳・困窮夫が抱いた妻への殺意

    2/18(日) 9:00配信

    週刊SPA!

    いい年して、財布には小銭ばかり

    結婚して家庭を築いた人たちは、独身という自由を捨てた代償に幸せを手に入れたのだろうか? 30~45歳のサラリーマン300人を対象にSPA!編集部でアンケートを実施すると、6割以上の男性が「離婚したいと思ったとこがある」という結果に。結婚当初は幸せの絶頂だったのに、なぜ夫婦は忌み嫌い合ってしまうのか。「結婚がつらい」男の事例を元に、「自分の結婚に間違いはなかったのか?」を見極めていく。

    ◆一日の小遣いはワンコイン。困窮夫をよそに妻は贅沢ランチ

    …森沢 淳さん(仮名・43歳)・年収650万円(妻0円)子供2人

     子供の養育費に住宅ローンなど出費が最も多くなりがちなのが40代。少ない家計でやりくりしなければならず、「3年前に2人目の子供が生まれてから小遣いが一日700円から500円になった」。

     そう嘆くのは、化学プラントで働く森沢さんだ。

    「それも昼食込みの額です。しかし、ウチは社員食堂もなければ、職場から5分圏内にワンコインで食べられる飲食店はありません。さらにタバコ代もここから捻出しなければならず、毎日のランチ代を300円と定め、コンビニで総菜パンやおにぎり、カップラーメンで凌いでいます。正直、高校時代よりも金欠です……」

     ちなみに取材当日の所持金は685円。そのため、同僚に誘われても飲みに行けず、今では声を掛けられることすらないとか。

    「そこまで倹約が必要なのは、子供が生まれたこともありますが、5年前に4000万円で購入したマンションの住宅ローンが負担になっているからです。だから、『家族のため』と耐えていましたが、専業主婦の嫁は自分に隠れて毎週2000円のランチを食べたりしている。自分が激安弁当やカップラーメン、菓子パンで凌いでいるのに……。エンゲル係数のあまりの格差に殺意が湧きました」

     ほかにも妻は「ママ友の付き合い」と主張して、宝塚の観劇に何度も行っていたことも発覚。「それなら俺の小遣いを増やせ!」と訴える森沢さんの主張は断固拒否。今も夫婦仲はギクシャクしたままという。

    「今の自分には月1回、安居酒屋で飲むお金すらない。あまりに惨めすぎますよね。気の強い嫁は自分に離婚する勇気がないと思い込んでいるらしく、署名入りの離婚届を私に投げつけたこともあります。それを大切に保管して、嫁が態度を改めるのを期待していましたが、むしろひどくなるばかりです……」

     家計を握る嫁の意向で家庭内格差は広がるばかり。いつ夫が暴発してもおかしくはない。

  36. 10636 匿名さん

    >>10634 匿名さん
    眞子さまに失敬ではないか!

    自分に原因があると思うのは健全ではありません。
    人は病になると何か悪いことをしただろうかと考えたりする。そんなことはない。
    世の中、みんな変なやつです。それが基本です。
    宝くじで当たるようなことは考えません。

  37. 10637 匿名さん

    汐留あたりに建ち始めているマンションは何かね?
    ツインパとやらの隣に見える。
    東京タワーが見えなくなってしまうよ。大損害だ。

  38. 10638 匿名さん

    >>10635 姫子さん
    離婚するのが面倒なのでしょう。
    私も職場は飽きても人事異動は面倒くさい。
    面倒がらないことですね。

  39. 10639 匿名さん

    景観を考えた都市計画を都がやらないとダメだよ。
    このポイントから東京タワーが見えなくなったらどうなるか、
    誰も考えていない。
    自由勝手に不動産屋が建設する。
    中央区、終わっちゃいました。

  40. 10640 姫子

    あんたが住んでいる集合住宅に迷惑している人もいるのでは?
    お互い様じゃないの。笑

  41. 10641 匿名さん

    水戸黄門ではないが、「見て肛門!」グラブ付きスタイルで入社した57歳の週休3日が羨ましい。レジェンドだ!!笑笑

  42. 10642 匿名さん

    勝鬨橋の価値がダダ下がりだよ。
    橋から東京タワーが見えなくなる。

    橋から見るのが風情なのだが。
    花火などもそうだろう。

    別に高所から見たってねぇ。

    勝どきって戦に勝った時などを言うらしいじゃん。
    東京タワーこそ日本の首都東京を制した気分にしてくれるもの。
    勝鬨橋から東京タワーを見る勇者の気持ちがまもなくこの世から失われる、、、

  43. 10643 姫子

    私のところは2階のベランダから天気が非常に良いと富士山が見えるが、どうでもいいよ。笑

  44. 10644 匿名さん

    逆を言うと、東京タワーからも勝鬨橋が見えなくなるわけだ?
    展望台から見える景色がなくなる。
    なんということだ。
    選手村あたりは見えることになるのだろうか?

  45. 10645 匿名さん

    >>10643 姫子さん
    それは自分の家じゃん?
    公共の橋はみんなの財産なわけだ。その財産価値が落とされるのよ。

  46. 10646 匿名さん

    パークコート浜離宮ザダワーだ!
    残念だ。
    15年20年後、取り壊してほしいね。

    まあ、勝鬨橋を捨てたほうがいいのかもしれない。
    わからんが終わる。

  47. 10647 匿名

    >>10645 匿名さん

    仕事してんの?
    俺は有休だけど。

  48. 10648 匿名さん

    >>10647 匿名さん
    お前、渡り鳥みたいだな(笑)
    セリフがそっくりでビビったわ。

  49. 10649 姫子

    別に公共の橋が見える見えないで、財産価値は変わらないよ。笑

  50. 10650 匿名さん

    ASPだからほっといてよ。笑

  51. 10651 匿名

    土手下海峡濡れ景色~❕

  52. 10652 匿名さん

    上を向いて股を開き入れたときから~
    二人はすでに夢の中~
    してる時は何も言わず誰も無口で~
    吐息と汗かほとばしる~
    逝きますあなた~
    わたしはもう駄目よ~
    乳が踊り腰が痺れ足がひきつる~
    ああああ~
    土手下海峡濡れ景色~❕

  53. 10653 匿名さん

    ちょっとね、ありゃないわ。

    わざわざ線路際に建ててこれかよ。

    ツインパ2棟で締めだったよ。

    感じ悪い浜離宮ザタワーだ。

  54. 10654 匿名

    津軽海峡冬景色ね、今わかった(笑)

  55. 10655 匿名さん

    >>10651、10652
    私のセンスからすると、残念だけど、イマイチだわ。
    まず、土手下海峡、が津軽海峡と全く韻を踏んでないので
    なんのことだかわからない。
    あと、替え歌も子供が作ったような、****、レベル。
    キレを感じない。(笑)

  56. 10656 匿名さん

    >>10652
    歌詞が写実的すぎて想像させる部分がなく面白くない。笑

  57. 10657 姫子

    いやいや、オッサン上司が忘年会で酔った拍子に歌えそうな歌詞だ。笑

  58. 10658 匿名さん

    福岡 博多 中洲 No.1スナックまゆみではウケてるそうだ。 笑

  59. 10659 匿名

    あそこ面白いです!!(笑)

  60. 10660 匿名さん

    ママさんが美人らしい。(爆)

  61. 10661 匿名

    アスペルは不細工らしい。(爆)

  62. 10662 匿名さん

    本当の美人は水商売なんかしねぇよ、ばーか!

  63. 10663 匿名さん

    まあね、たとえ美人だとしても美しいだけでは何もならない。
    美人と言われるのも大変ではないかしら。
    本当に美人だと、やすやすとほめられない。言うまでもないからな。

  64. 10664 匿名

    >>10663 匿名さん

    おまえ、かっすやな〜笑

  65. 10665 姫子

    性格の悪さは保障付きですよ。笑

  66. 10666 匿名さん

    ほげーー!!!
    http://lite.blogos.com/article/278744/

    もう勝手にしろや!!!!!

  67. 10667 匿名さん

    >>10665 姫子さん
    そういうの、おりがみつきって言うんじゃね?

  68. 10668 匿名さん

    やっぱりホンモノ姫が一番頭いいな~

  69. 10669 匿名さん

    価値もない男に命を懸けるんだな。
    これはホンモノの、、

  70. 10670 匿名さん

    マインドコントロール、入ってますね。

  71. 10671 匿名

    小室は床上手なんですか?

  72. 10672 匿名さん

    顔はデカイけどな。
    デカイのが好きなのか、眞子さまって。

  73. 10673 匿名さん

    スケートの小平奈緒選手って人間力がある人だね。
    人を次々と味方にしてしまう。
    アナウンサーが獣と表現してバッシングされているが男のような人だね。中性的。
    相沢先生ってすてきなお医者さんだ。
    https://mainichi.jp/sportsspecial/articles/20180219/ddm/041/050/131000...

  74. 10674 匿名さん

    おい、有休取って何してたんだ?
    確定申告か?

  75. 10675 匿名さん

    変だよな?開会式後にすぐ休暇取るやつに出張経費出すのか?
    出張って往復勤務扱い、家に真っ直ぐ帰らなければならないだろうに。
    休暇なんて途中で入れられない。
    NHKの就業規則、変だな。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14320391/

  76. 10676 姫子

    >>10667 匿名さん

    オリモノ付き?笑

  77. 10677 匿名さん

    >>10676 姫子さん
    オリパラ好き?笑

  78. 10678 彦星

    >>10676 姫子さん

    織り姫、敵?

  79. 10679 匿名さん

    小室婆、完全なる詐欺だよ。
    http://www.jprime.jp/articles/-/11727

  80. 10680 匿名さん

    いちばんあきれたのは、圭くんの留学費用として200万円を貸したときです。

     当初の佳代さんは、“留学するために銀行口座に200万円以上あることを大学に証明しなくてはならない。一時的に送金してほしい”と言っていました。

     一時的にと言うので、残高証明を取ったらすぐに返してくれるものだと思っていたのに、その後“やっぱり生活が苦しいから、お金を使わせてほしい”と。

     しかも、圭くんが留学中にスペインに渡航することになった際、佳代さんは私に断りもなく、貸した200万円からスペインへの旅行代を捻出したんです。

     あとで知人からICU(国際基督教大学)の留学費用は100万円ほどでまかなえると聞いて絶句しました」

  81. 10681 匿名さん

    百歩譲って小室婆だけの罪だとしても
    結婚してはならない相手だ。
    この婆、あと何十年生きると思う?
    その何十年間に大変なことになるよ。
    最初から皇室でサポートなどとたわけたことをふっかけて
    税金に目を付けているのだから。

    クレーマー対応の正しいやり方は
    理不尽な陽気に決して応じない構えだ。
    解決金もダメだ。

    宮内庁役人よ、よく基本から勉強してほしい。
    最初に間違ったら取り返しがつかなくなる。
    頼むぞ。

  82. 10682 姫子

    可哀想に嫌がらせを受けているらしい。
    ネットで叩いている奴らも同じだな。


    「アルマーニか」銀座の小学生に嫌がらせ相次ぐ

    2/20(火) 7:42配信

    読売新聞

     東京・銀座の中央区立泰明小学校が、イタリアの高級ブランド「アルマーニ」にデザインを依頼し、最大約8万円の標準服の導入を決めたことを巡り、同小の児童が登下校中に通行人らから服をつままれるなどの嫌がらせがあったことが区や同小への取材で分かった。

     区教育委員会は19日の登下校時から、通学路に職員数人を配置し、同小の教職員らとともに児童の見守りを強化している。

     区などによると、アルマーニ監修の標準服の導入方針が表面化した今月8日以降、児童から学校側に報告があった。登下校中の児童が通行人から服をつままれ、「これがアルマーニか」と言われたことがあった。また、別の児童は見知らぬ人から「あれが泰明小の子か」などと言われ、嫌な思いをしたという。

  83. 10683 匿名さん

    やっちまった(笑)
    ×陽気○要求

  84. 10684 匿名さん

    >>10682 姫子さん
    かわいそくない。泰明小の男児にはひどいやつがいる。社会の目を知るがいい。

  85. 10685 姫子

    無関係な子も嫌がらせを受けているわけだ。
    アンタの目も世間の目と違うな。
    子供を持ったことがない奴にはわからんか。

  86. 10686 匿名さん

    >>10685 姫子さん
    無関係だとなぜ言える?

  87. 10687 匿名さん

    まさか自分の子供のことか、それ(笑)
    有休取って張り付いてみろ。

  88. 10688 姫子

    無関係じゃないってことは、アンタが児童に嫌がらせしてるのか。笑

  89. 10689 匿名さん

    >>10688 姫子さん
    ははははははは!
    それいいなあ(笑)
    今度注意する時、泰明小とアルマーニの文言を入れてやろう。

  90. 10690 匿名さん

    とどのつまり、校長が児童に嫌がらせしてる結果になってる。

  91. 10691 姫子

    やはりお前はゲスな奴だな。笑
    コテ捨てても未練がましく張り付いているわけがわかったよ。笑笑

  92. 10692 匿名さん

    これ、完全にアウト、真っ黒だよなー

    当初の佳代さんは、“留学するために銀行口座に200万円以上あることを大学に証明しなくてはならない。一時的に送金してほしい”と言っていました。 

  93. 10693 匿名さん

    >>10690 匿名さん
    校長が狙いだと思うよ。
    泰明小の子供らはひどいんだよ。
    だから制服で自覚を持たせようとした。
    注目されていることをわからせたのだよ。

  94. 10694 匿名さん

    学区外に子供を通学させるシステムがおかしいのさ。
    私立に入れればいいじゃん。

  95. 10695 匿名さん

    あそこは残したいならば児童会館や公園にすればいい。

  96. 10696 匿名さん

    >>10693
    結果は逆に出てる。

  97. 10697 匿名さん

    泰明小は、昔麻生が提案した通り、廃校でいい。その分の税金を他に使ってほしい。

  98. 10698 匿名さん

    >>10697 匿名さん
    同感。大賛成。
    寿司屋のオヤジも他界しただろうし、もう大丈夫。
    本当に子供らに迷惑している。

  99. 10699 匿名さん

    制服って危ないんだよね。同一視されるから。
    一人二人変な子供がいるだけでも集団でそう見えたり。

  100. 10700 匿名さん

    寿司屋だか靴屋だか知らんが、地元のおっさん卒業生の主張に
    屈した麻生が悪い。珍しくいいことするかと思ったのに、
    地元の声を無視したら銀座に通いにくくなるという理由で
    とん挫しやがったのはやはりあそうはあほうだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2