なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 11401 匿名さん

    また、病気が始まったようですね。春先ですしね。(笑)

  2. 11402 匿名さん

    >>11395>>11400
    遺伝的な頭の病気は治りません。

  3. 11403 匿名

    11401 11402

    ヤッホー!!

    入れ食い!!

  4. 11404 匿名

    11403

    ヤッホー!!

    入れ食い!!

  5. 11405 名無しさん

    ワーイ!

    カスが釣れた〜

  6. 11406 えんえんつづく

    ワーイ!

    カスのカスが釣れた〜

  7. 11407 検討板ユーザーさん

    バルトリン氏腺液!

  8. 11408 匿名さん

    私が労働組合の役員、できると思ってんのかよ?
    パッパラパーで説明もできないわ。

    ただし、交渉はうまいことやる自信はある。

  9. 11409 検討板ユーザーさん 

    アポクリン腺液!

  10. 11410 検討板ユーザーさん 

    エクリン腺液!

  11. 11411 検討板ユーザーさん 

    東北新幹線駅!

  12. 11412 匿名さん

    実は今回、一度も集会に出なかった。
    何やってんだか、と投げた部分もある。
    途中経過は情報で知っていた。
    会社側が賃上げにokサインを出しているのに組合が下手に動いたんだよ。
    私だったらokから話を詰める。確定まで持っていく。

    組合要求の満額で妥結しても足りない額だったのに
    半額以下の結果に終わったよ。
    世間では6000円超えが平均というのに。

    組合と会社、裏で組んでいるんだろうな?
    デキレースだよな?
    パフォーマンスだな?

  13. 11413 検討板ユーザーさん

    >>11412 匿名さん

    「一度も集会にでなかった。」
    おまえは管理職か?爆

  14. 11414 検討板ユーザーさん

    まぁ、大陰唇が
    真っ黒だけのことはあるな笑笑

  15. 11415 検討板ユーザーさん

    >>11408 匿名さん

    無理だ。
    やめとけ笑笑

  16. 11416 匿名さん

    >>11413 検討板ユーザーさん
    集会出たってしょうがないし。

    組合やめたいんだよなー

  17. 11417 匿名さん

    >>11415 検討板ユーザーさん
    一番は会社から睨まれたくないし。
    会社と闘うつもりはさらさらない。

  18. 11418 匿名さん

    昨年9月3日に、秋篠宮家の長女・眞子さま(26)と大学の同級生だった小室圭さん(26)との婚約内定会見が執り行われてから半年。小室圭さんを巡る報道は過熱の一途をたどり、2月6日、宮内庁は2020年まで結婚式を延期すると発表した。その後も小室さんとその母へのバッシングは到底止みそうにない。正式に“婚約破棄”とされるまで、この騒動は続くのかもしれない。

     昨年5月に、結婚準備が進められているというフライング報道があってから婚約内定会見までは、小室さんの経歴や人柄を褒めるような週刊誌記事が多く出た。インターナショナルスクール出身で、日本語より先に英語が頭に浮かぶほど語学堪能(TOEIC950点)。母・佳代さん(51)は教育熱心で、バイオリンの英才教育も施した。眞子さまとはICUの同級生として親しくなり、現在は一橋大学大学院に在学し国際弁護士を目指すパラリーガル。いかにも将来有望な青年だという報道が相次いだ。

     しかし徐々に風向きは変わった。弁護士事務所でパラリーガルとして勤務する小室さんの年収が250万程度しかないこと、小室さんの父親が自殺しており、それを苦に父方の祖父も自死していたという、家族のプライバシーを暴く報道があり、「借金トラブル」が報じられてからはいっそう当たりが強くなった。今なお毎週のように報じられている「借金トラブル」だが、亡くなった小室さんの父の友人で佳代さんの元婚約者だという男性が、小室母子のために約400万円を貸したのに返済してもらえず困っていると告発したのだ。借金の理由は圭さんの学費や留学費用、通っていたアナウンススクールの授業料などに使われたという。また、小室家は貧乏にもかかわらず贅沢好きだと、元婚約者は責める。

     さらに、小室さんの祖母(故人)が****「大山ねず命神示教会」を過去に信仰していたこと、佳代さんが「霊媒師に心酔していた」こと(小室母子と親しかったという喫茶店のオーナー談)、小室さんがICU卒業後に新卒入社(その後退社して大学院に進学)した三菱東京UFJ銀行での悪い評判など、次から次へと悪評が飛び交う。

     こうした一連の報道を順に追っていくと、小室圭さん親子が見栄っ張りかつ強欲な性質で、金目当てで詐欺をはたらく極悪人、かつ****や霊媒師に入れ込む危険人物であるかのように見えてくる。毎週にようにこれが続く。それでも週刊誌報道はまだ多少はオブラートに包んでいるほうで、ネットに書き込まれる意見はさらに露骨。眞子さまが嫁がれる際に支給される一時金(今回は約1億5000万円)が目当てで近付いたに違いない、と決め付けるものもある。

     しかし借金問題に関しては元婚約者の言い分、その他の報道についても一方的な情報提供者の声がひとり歩きしている。反論しかねる状況で、まだ一般家庭であり犯罪者でもない小室家のきわめてプライベートな事情を根掘り葉掘り書きたて、騒ぎ続けている状況こそが異常ではないだろうか。週刊誌報道やネット世論がここまで過熱しなくとも、皇室が調査のうえ判断を下すだろう。事実がどうであるにせよ、現状では極悪なイメージばかりがどんどん重ねられており、たとえ金銭トラブルを解決しても成婚が厳しいであろうことは想像に難くない。この集中攻撃は、いくらなんでも人を追い込みすぎである。この程度のバッシングでまいる“タマ”じゃない、との確証を持っているのだろうか。


    姫が答えよう。そのとおりじゃ。こんなの朝飯前。これでまいるタマじゃねぇ。

  19. 11419 匿名さん

    先程、テレビで見城徹が紹介していたが、
    『京味』久しぶりに行きたくなった。
    新橋に店舗を持つ昔ながらの京料理のお店だ。
    ミシュランの3つ星を断ったという逸話でも有名なお店。
    店主の西健一郎氏はその高い腕前から「和食の神」とも呼ばれ
    美味しんぼにも取り上げられた伝説の料理人。
    NHKのプロフェッショナル仕事の流儀にも出た。

  20. 11420 検討板ユーザーさん

    >>11417 匿名さん

    おまえ、その考え方は逆だぞ?
    組合の執行員や職場委員長をやれば
    会社側から統率力や積極性を評価され
    昇格評価の対象になる。
    俺んとこは係長から課長にあげるとき、
    組合の経歴見るわ。
    多部署との知り合いもできるしネット
    ワークも築ける。
    視野も広がるのでダメもとでやってみろ!

  21. 11421 検討板ユーザーさん

    これみろ!
    テスラの、CEOがいいこと言ってるぜ。
    会社と戦う、とか言うより自分も仲間も
    後輩も幸せに暮らしていけるよう会社を
    変えていけ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180317-00212417-toyo-bus_all

  22. 11422 匿名さん

    >>11420 検討板ユーザーさん

    あー、私、そのタイプなんだわ。
    ここぞという時は上司も何もなくすっ飛ばして全然知らない取締役に相談したり(笑)
    みんなびっくりだよ。
    最初から取締役に話さないとヤバいと判断してな。
    私って日本の大企業に合わないんだよなあ。

  23. 11423 匿名さん

    >>11420 検討板ユーザーさん
    やめとけと言ったりやってみろと言ったりおかしなやつだな。

    ちなみに淫乱さんだな?

  24. 11424 匿名さん

    >>11419 匿名さん
    新橋にあるのか。デートで行きたいものだ。

  25. 11425 匿名さん

    11420,11421は淫乱さんじゃないでしょ、あんた、いくらなんでも。(笑)

  26. 11426 匿名さん

    淫乱さんだと思うが、、、?
    下ネタもバッチリだし淫乱確定だ。

  27. 11427 匿名さん

    >>11426
    はぁ?ほんとにそう思ってんの?
    信じられない。読めばすぐわかるものを。
    思い込み激しくないですかぁ?

  28. 11428 匿名さん

    淫乱さんは11415までだな。

  29. 11429 匿名さん

    それはさておき、あなた、取締役に相談するあたり、外資向きだね~。
    日本のしかも大企業だと居づらいかもな。出る杭は打たれる。(笑)

  30. 11430 匿名さん

    >>11429 匿名さん
    重大な事柄だったからな。
    他の人の耳には入れられないし、ねじ伏せられるだろうと思った。
    一応、父には事前に相談したよ。父親も取締役だったから。おかしくないか。
    そしたら、取締役に言えと言われてゴーだよ。

    仕事だったらすっ飛ばさない。

    >>11427 匿名さん
    本人が黙っているんだからお察しだろうが。

  31. 11431 匿名さん

    本人が黙っているんだからお察しだろうが。

    自分を推測されたくないんでしょ。
    大陰唇なんて言わないよ、このテスラの記事の人。

  32. 11432 匿名さん

    こんなところに大陰唇とかヴァギナとか書く人って
    便所の落書きと一緒で、お得意の校門オシリおなら好きな子供の脳レベルだよ。
    テスラの人と別口と思わなきゃダメよ。読みが浅いわ。

  33. 11433 匿名さん

    >>11430
    あなたに似た父なのね。と言うかあなたが父上様に似てるんだろうけど。(笑)
    日本企業でもお父様がいたような会社だったら、あなたも出世するよ。
    でも出世なんかどうでもいいけどね。(笑)

  34. 11434 匿名さん

    >>11430
    取締役に言った結果はどうだったの?

  35. 11435 匿名さん

    >>11434 匿名さん
    更迭だ。

    管理職の間では私が取締役にチクるからヤバイと噂されたようだ。

  36. 11436 匿名さん

    それはそれはgood job!だな。
    やはり、あなたは外資向き。外資ならガンガン上に行くだろうね。
    でも日本企業もあなたのような人が増えるといいけどね。。。

  37. 11437 匿名

    >>11436 匿名さん

    ここは安易な人の集まりなの?

  38. 11438 匿名さん

    安易な人?
    言わんとしてることは分かるけど、もっと適切な言葉、
    例えば、短絡的なものの考え方をする人?
    とか...
    安易という言葉の選び方は、分かりにくいし、ヘタだと思う。

  39. 11439 匿名さん

    安易という言葉は、ここで使うには適切でない。

  40. 11440 匿名さん

    >>11436 匿名さん
    いや~外資でいけるのかな。
    未知の世界だし、実力主義だから
    クビになる可能性のほうが大きい、というか、すぐリストラ対象になると思い込んでいた。
    妹が外資系で学歴も専門スキルもあるのに入社して一年ぐらいでリストラされたんだよ。
    想定外というか青天の霹靂ってやつ。

    日本の大企業の底辺で最低給与をもらっている自分が適当、妥当かなと思っている。
    所詮、女だし、ダイバーシティだとか言っているが活躍するのは表面的に男勝りなガサツな女のみ。
    私は女性らしく優美にトップに立ちたいね。それは叶わないのが大企業だ。

  41. 11441 匿名さん

    まず見た目が良いと色目が働いて能力的には評価しないんだよ。
    学校ではテストがあって点数で順位が明確になるから
    かわいくて頭がいいということになるが
    社会に出ると人が人を評価するからいい加減だよ。

  42. 11442 匿名さん

    外資の場合、会社の規模の縮小を本社が言ってくれば
    (東京などにある極東支部的な捉え方をしてる外資等は)、
    本人の能力とは関係なくレイオフなどはよくあるぞ。
    それに優秀であれば、どこか他の企業が拾ってくれるだろうし。

    日本で女性らしく優美にトップに立つ、のは難しいことは難しいだろうな。
    誰かいるだろうか。若い頃の緒方貞子さんくらいかな。最近だと...三浦瑠麗は研究者だし。
    民間だとパッと考えても思い浮かばないな。

  43. 11443 匿名さん

    やはりブスならともかくも才色兼備が日本の男社会でトップに立つのは難しいね。

  44. 11444 匿名

    >>11438 匿名さん

    分かりやすい突っ込みですね。

  45. 11445 匿名

    >>11439 匿名さん
    どういうことですか?意味が分かりません。

  46. 11446 匿名

    >>11443 匿名さん

    やりとりしている人のレベルの差がすごいな。

  47. 11447 匿名さん

    うん、レベルの差がすごい。わかる。雲泥の差。

  48. 11448 匿名さん

    流れがさっぱりわからん。

  49. 11449 匿名さん


    いいなあ。(笑)

  50. 11450 検討板ユーザーさん

    お**が痒いのよ〜

  51. 11451 匿名さん

    フェミニーナ軟膏Sでも塗っとけ。(笑)

  52. 11452 匿名さん

    11450はどうせ女だろ。(笑)

  53. 11453 匿名さん

    しかし、小林製薬はいつも変な名前の薬ばかり開発する。(笑)
    あってもなくても良いような薬ばかりだ。

  54. 11454 匿名

    >>11452 匿名さん
    どうして女だと?

  55. 11455 匿名さん

    小林製薬の商品は、以前から、ドラえもんの道具みたいで好き、ネーミングセンスというかギャグセンスがイイと評判になっているそうだ。
    熱さまシート、ズッキノン、アットノン、シジラック、イララック.....

  56. 11456 匿名さん

    >11454
    当たりだな。

  57. 11457 匿名

    >>11453 匿名さん
    フェミニーナ軟膏はなくても良い薬だということ?

  58. 11458 匿名

    >>11456 匿名さん
    いや、別人の書き込みなんですが。

  59. 11459 匿名さん

    >>11457
    多分、塗っても根本的に痒みは治まらない。(笑)ちょっとした気休めか一時しのぎだ。

  60. 11460 匿名さん

    >>11458
    もうおせーよ。笑

  61. 11461 匿名

    >>11459 匿名さん

    多分…ですか。
    じゃあなんであんなに売れてるのでしょうかね。

  62. 11462 匿名

    >>11460 匿名さん
    何が遅いのか全然分からない。頭悪いんですね。

  63. 11463 匿名さん

    >>11461
    痒い人がいるからでしょう。(笑)

    >>11462
    ははは。答えるに足らず。(笑)

  64. 11464 匿名

    >>11463 匿名さん

    ちょっとした気休めか一時しのぎだったら、痒い人がいても売れ続けない世の中です。

    結局何にも根拠も無く思い込みってことですね。

  65. 11465 匿名さん

    ちょっとした気休めか一時しのぎだったら、痒い人がいても売れ続けない世の中です。

    そんな世の中だと誰が決めたのか?(笑)

  66. 11466 匿名さん

    >>11465 匿名さん
    インターネットってご存知ですか?

  67. 11467 匿名さん

    あそこが痒い女成りすましへ。
    校門オシリおならって言ってりゃいいんだよ、おまえは。(笑) 絡むな、絡むな。(笑)
    おまえに論破は無理だ。(笑)

  68. 11468 匿名さん

    そろそろ時間だからここらで退散するぞ。(笑)

  69. 11469 匿名さん

    >>11467は、

    あそこが痒い女成りすましへ。

    あそこが痒い年増女成りすましへ。

    の間違いだ。

  70. 11470 匿名さん

    おい、スレ間違えたかと思ったぞ。
    何の話題なんだ。
    ちょうど口唇ヘルペスらしくて薬をググっていた。
    疲れだなあ。

  71. 11471 匿名さん

    ソンタク、ソンタクって、やたらうるさいんだが
    ソンタクの意味、使い方を間違っていると思う。

    聞いていると内容的に、決してソンタクではない。

    私としては、パワーハラスメントが的確な表現だと思う。

  72. 11472 口コミ知りたいさん

    大陰唇が黒いババア。

  73. 11473 匿名さん

    淫乱さんだろう?
    人には二面性三面性があるからな。

  74. 11474 匿名さん

    伊勢志摩のCMが耳障りだ。

    伊勢の発音、アクセントの付け方がおかしいんだよ!
    外国人にでもしゃべらせているのか?
    普通に発音させろ。

  75. 11475 匿名さん

    うぜぇCMだ。
    近鉄の観光ホテルか。

  76. 11476 マンション掲示板さん

    乳首は黒くないと
    いいはるババア

  77. 11477 匿名さん

    単に下半身は見えないだけなんだが。

  78. 11478 匿名さん

    これって裁判終わって判決待ちなのに取り下げなんてできるの?
    裁判までしちゃっていたら諦めないと。もう知れ渡っていただろうに。
    民事って例えば何?レイプ、強姦なら刑事だろうし。


    多摩・女性殺害 逮捕の男が現場で待ち伏せ
    日テレNEWS24

    [画像] 多摩・女性殺害 逮捕の男が現場で待ち伏せ
    東京・多摩市で26歳の女性が殺害された事件で、逮捕された元交際相手の男が、現場で待ち伏せし、その後、逃げる女性を追いかけ犯行に及んだとみられることがわかった。

    この事件は、16日、多摩市のマンションの外階段で、同じマンションの別の棟に住む上田真由華さんが殺害されたもの。

    その後の警視庁への取材で、逮捕された元交際相手の鈴木浩章容疑者が、上田さんの帰宅を現場付近で待ち伏せしていたことがわかった。鈴木容疑者に気づいた上田さんは、急ぎ足で逃げたということだが、鈴木容疑者はおよそ1分間にわたって追いかけ、最終的には階段の上から押し倒し、転げ落ちた上田さんの首を包丁で刺したとみられるという。

    また動機については、鈴木容疑者は、過去の交際をめぐるトラブルで上田さんから民事訴訟を起こされていて、「数日後に判決がある訴訟の取り下げを説得しようと思った」と話しているという。

    警視庁は、2人の間のトラブルや事件に至った経緯をさらに詳しく調べることにしている。

  79. 11479 匿名さん

    損害賠償請求だった。
    物的な損害賠償請求だろうか?


    多摩の女性殺害容疑者の男、交際巡る訴訟も「取り下げてもらおうと思った」
    2018年3月18日 16:56

    東京都多摩市のマンション敷地内で派遣社員の上田真由華さん(26)が殺害された事件で、職業不詳、鈴木浩章容疑者(29)=殺人容疑で逮捕=が、上田さんから交際を巡るトラブルで訴訟を起こされていたことが18日、警視庁多摩中央署捜査本部への取材で分かった。

    同本部によると、鈴木容疑者と上田さんは、数年前に交際関係にあったという。交際関係を巡るトラブルで、上田さんが同容疑者に対し損害賠償請求訴訟を起こしていた。鈴木容疑者は「数日後に判決が出るので、訴訟を取り下げてもらおうと思った」と話している。

    同本部によると、鈴木容疑者は16日夜、上田さんの自宅マンション前で待ち伏せしていた。帰宅した上田さんに声を掛けたが取り合ってもらえず、追いかけた先の別棟の階段付近で後ろから押し、上田さんが階段から転げ落ちたところを切りつけたとみられる。

  80. 11480 匿名さん

    こんなの、いた。横浜だし。年齢も大卒プラス経過年齢で29歳に合う。公式ホームページには掲載されていない。
    https://chuos.com/school/yokohama/2012/04/04/173433.html

  81. 11481 匿名さん

    すまん、テレビで顔が映ったが別人だった。
    職業、気になるなあ。わざと隠しているっぽい。

  82. 11482 匿名さん

    こいつ、保育園児の子供がいた!独身じゃない。
    結婚詐欺で損害賠償か?

     
    東京・多摩市で26歳の女性が殺害され、元交際相手の男が逮捕された事件で、男が「裁判の取り下げを説得しようと数日前から会おうと思っていた」と供述していることがわかりました。
     逮捕された鈴木浩章容疑者(29)は16日、多摩市で元交際相手の上田真由華さん(26)の首を刃物で切りつけ殺害した疑いが持たれていて、18日午後、送検されました。

     「まさかあの人がしたのかって半信半疑。(子どもを)毎朝、保育園に送っていく。仕事前に」(鈴木容疑者と同じマンションの住人)

     鈴木容疑者と上田さんは交際関係をめぐるトラブルから裁判となっていて、取り調べに対し「判決の前に裁判の取り下げを説得しようと、数日前から会おうと思っていた」と供述していることがわかりました。

     鈴木容疑者は上田さんの自宅マンションで刃物をカバンに入れて待ち伏せしていたということで、警視庁は計画性についても調べています。(18日15:26)

  83. 11483 匿名さん

    また規制されているんだが、姫がどこかで暴れているか?
    暴れていないなら、三井住友建設のことを検討スレに書いたからか。

  84. 11484 匿名さん

    てす

  85. 11485 匿名さん

    既婚男とタイトル付いたから既婚が原因だろう。
    子供が2人もいる。父親が殺人犯とは。


    多摩女性刺殺、「元交際相手」の既婚男を逮捕
    2018年3月17日 21時23分
     東京都多摩市諏訪のマンションで女性が殺害された事件で、警視庁は17日、横浜市鶴見区上の宮、職業不詳鈴木浩章容疑者(29)を殺人容疑で逮捕した。


     女性の元交際相手を名乗り、事件約6時間後に同市内の交番に自首したという。

     発表によると、鈴木容疑者は16日午後8時頃、多摩市諏訪のマンション外階段で、マンション別棟の住人で派遣社員の上田真由華さん(26)の首を刃物で切りつけ、失血死させた疑い。容疑を認め、「包丁で刺した」と供述している。

     事件後の17日午前2時頃、鈴木容疑者は横浜市港北区の菊名駅前交番を訪れ、上田さんを切りつけたことを打ち明けた。その際に着ていたコートには真新しいしみが付着しており、DNA型鑑定の結果、上田さんの血液と判明。鈴木容疑者は、袋に入れた包丁と上田さんの携帯電話も所持していた。

     鈴木容疑者は妻と子供の4人暮らし。「上田さんとは以前、短期間交際していた」と供述している。

  86. 11486 通りがかりさん

    おぃ、バアちゃんよ。
    また昨日の夜中、真っ黒な
    大陰唇を一人でいじくりまわしてただろ?
    早く結婚したらどうだ?wwww
    できないだろうけど。

  87. 11487 鳳雛

    まあまあ、君たち、これでも食べて落ち着け( ´艸`)/ぽん

    1. まあまあ、君たち、これでも食べて落ち着け...
  88. 11488 匿名さん

    >>11473>>11481
    分かっているようで分かってないわよね~、あなた、いつも。

    11481は、だから、思い込み(決めつけ)が激しいって言ってるのよ。

  89. 11489 匿名さん

    スレ主だった元姫(笑)へ。

    勘が物凄く鋭いかと思いきや、初心者でも分かりそうなところでチョンボする、そんな感じかなぁ。
    それをまた、”人には二面性三面性があるから”とか変な小理屈をゴネまくる、い~い?そういうとき(後付けで解釈が入るとき)は大概間違ってるから、その勘は。(笑)あのね、普通の人は、いくら二面性三面性あっても
    その人の良識を超えた部分は羞恥心が働いて表現できないのが普通よ。2,3回はあったとしても、
    こんだけ長々と多数回に渡って執拗に卑猥な言葉を書くこと自体普通の神経じゃないわけ。つまり、普通の神経の人は飽きてやらなくなるわけよ。それを飽きずにいつまでも出来るところが病気よ。ま、ある意味、変な集中力があるというのかどうか。
    そこを二面性三面性のくくりにしちゃ駄目よ。二面性三面性があっても普通は飽きる。飽きてやらなくなる。
    そんなどんぶり勘定をしてると、普通の人とアブノーマルの見境がつかなくなっちゃうよ。
    あなたにはその辺の境界線を見極める訓練が必要ね。

  90. 11490 匿名さん

    淫乱さん以外がいくらコメントしても、何の説得力もないんだが。
    それこそ思い込みが激しい。
    なぜ、やいやい言ってくるのだ?
    こっちは淫乱さんで話は片付いている。本人から否定もない。

  91. 11491 匿名さん

    やいやい言われるうちが華だよ。
    私は花より男子だけど。笑笑

    頑張ってね、(p^-^)pファイト

  92. 11492 通りがかりさん

    >>11490 匿名さん

    うるせぇ、だまれ!

  93. 11493 通りがかりさん

    >>11487 鳳雛さん

    クソ脂っぽいな。
    まともなグルメを頼むわ。
    学生じゃないんだしよ。

  94. 11494 匿名さん

    >>11491 匿名さん(=>>11492,>>11493 通りがかりさん)
    私の代わりにレスしてくれたのね。ありがとね。
    エロネタ担当ばかりと思ってたけど、いいところもあるのね。
    あなたもお元気で。

  95. 11495 匿名さん

    警察って教育していないんじゃん!
    若いから対処のすべを知らなかったのだろう。
    http://www.sankei.com/smp/affairs/news/180319/afr1803190012-s1.html

  96. 11496 通りがかりさん

    >>11494 匿名さん

    いや、11491は
    俺じゃないよ。

  97. 11497 通りがかりさん

    >>11495 匿名さん

    まさに、おまえといっしょ笑笑

  98. 11498 通りがかりさん

    >>11490 匿名さん

    おまえの文書、長くて人民日報みたい
    で、ほとんどめんどくせーので
    読んでないが
    今、ようやく過去レス見たぞ!

    結論は、
















































    おまえの思いこみ!

    つまり、おまえの間違い!

  99. 11499 通りがかりさん

    いい歳こいてんだから
    そろそろ、思いこみなおせや、クソババァ笑笑

  100. 11500 匿名さん

    お前ら、淫乱さんの何なんだ?

    あれは淫乱さんだよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸