住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 501 匿名

    >>499
    もう、完全に逃げちゃってますね。
    事実が提示できないのであれば、妄想による戯言でしかありません。

    リスクや可能性ではお話になりません。
    確たる医学的根拠もしくは、健康被害の事実をもって出直して下さい。

  2. 502 匿名さん

    >>501 匿名さん
    >もう、完全に逃げちゃってますね。
    自分のこと言っちゃってます?
    きちんと医学的根拠を示すことができる非喫煙者と医学的根拠も示せずに到底考えられないとしか言えない(言い掛かりしか言えない)ベランダ喫煙者。
    勝負ありかな(笑)

  3. 503 匿名さん

    >>500 匿名さん
    >提示するようなデータもありません。
    なんだよ、ここでもデータも示せないのか(データもないと言い掛かりと言うらしい)。

  4. 504 匿名

    >>502
    あなたが示したのは物理的根拠であって、医学的根拠ではありません。
    あなたのいう発がん物質とやらが到達した結果、具体的にどのような症状を発症するのかを示して頂かないと、健康被害の医学的根拠を提示したとは言えません。

  5. 505 匿名

    >なんだよ、ここでもデータも示せないのか
    肯定してるのに何のデータを示せと?

  6. 506 匿名さん

    >>505 匿名さん
    その根拠に基づいて禁煙学会は医学的に危険だから喫煙場所をそれ以上離すよう提起しました。
    今度は物理的根拠でも構いませんから、そこまで離さなくても安全と提起できるデータを示してください。
    今度もブーメランしちゃいますか(笑

  7. 507 匿名

    >>506
    だから、危険とか、リスクとか、可能性ではなくて、『健康被害』を示せと言ってるんです。
    健康被害ですよ。呼吸器疾患とか循環器系の病気とか…

    >今度は物理的根拠でも構いませんから、そこまで離さなくても安全と提起できるデータを示してください。
    http://www.env.go.jp/chemi/communication/taiwa/text/3s.pdf
    ちなみに、100%安全である必要なんてありませんよ。
    あなただって、排ガスや常在菌、洗剤と言ったリスクを、自己都合で環境にばらまいているんですから、喫煙者にだけそれを要求するべきではない事くらい理解できますよね。

    重要なのはベランダ喫煙に起因する健康被害です。
    具体的な健康被害が示せないのであれば、ただの妄想による『虚言』でしかありません。

  8. 508 匿名さん

    >>505 匿名さん
    だから、あの根拠に基づいて禁煙学会が健康被害のないよう、喫煙場所を遠くにと提起してるんですね。
    クドクド言ってますが、結局データも示せないで到底考えられないって言ってるだけですね。
    予想どおりブーメランになっちゃいましたねぇ(笑)

  9. 509 匿名

    ベランダの
    喫煙なんて、欧米諸国ではあたりまえだよ?
    それ知っててみんな投稿してるの?

  10. 510 匿名さん

    上は507さんへのデータに基づく提言でした。失礼。

  11. 511 匿名さん

    >>507 匿名さん
    確かに禁煙学会の提言は100%正しいとは限りませんから、是非デーに基づいてそこまで離れなくても安全であると示してください。
    示せないないと、単なる言い掛かりって言われちゃいますよ(笑)

  12. 512 匿名さん

    >>509
    >欧米諸国ではあたりまえだよ?

    エビデンスありますか?

    エビデンスエビデンスと叫んでおいて、エビデンスのないことを?マーク付きでださないでくださいね。まずは調べてから、いや治療してから投稿してくださいな。

  13. 513 匿名さん

    喫煙場所は撤去して、屋内全面喫煙になりますよ。

    路上喫煙もだめだから、実質的には、喫煙できる場所は、自宅の閉鎖空間のみ。それですら、かなりの排ガス対策をしないと禁止になる可能性が大ですね。

  14. 514 匿名

    >ベランダの喫煙なんて、欧米諸国ではあたりまえだよ?
    日本国内のお話をしていますので、欧米がどうとかそんな情報いりません。

  15. 515 匿名

    >>511
    >そこまで離れなくても安全であると示してください。
    >示せないないと、単なる言い掛かりって言われちゃいますよ(笑)
    何故、そんなデータを示す必要があるのですか?

    何か勘違いされているようですが、発がん物質が到達するリスクがあろうがなかろうが、規約で禁止されていないのであれば、ベランダ喫煙は行っても構わないんですよ。

    あなた方の言われる『健康被害』が事実であるなら、一考の余地もあるかと思って、その提示を求めているのに、嫌煙カルト集団のいちゃもんみたいなものしか出てこない。
    これではお話になりません。
    実害が提示できないのであれば、とりあえず受忍限度まで我慢するしかありませんね。

  16. 516 匿名さん

    >515

    お前だけだよ。規約禁止でされてないことならやって良いっていうのは。

    害があることがわかれば健常者しない。

    君は病気なんだよ。精神疾患。

    だから、体に害のあるタバコを止められない。

    まずは禁煙外来に行くこと。

    そうすれば、自ずと考え方が変わる。

  17. 517

    じゃあ、ベランダ使うな。
    汚らしい下着を干されたら、マンションの資産価値が下がってしまう。

  18. 518 匿名さん

    規約で禁止できないことしか言えない、ここの迷惑ベランダ喫煙者。

  19. 519 匿名さん

    喫煙しているだけで異常者って見られる社会になってきましたね。

  20. 520 匿名さん

    規約に一々、何百何千もの禁止事項を挙げられないって、子供でもわかりますよね。やっぱり病気ですね。

  21. 521 匿名さん

    ここの喫煙者、合法ドラッグ使用者と考え方がまったく同じです。やっぱり依存症と言う病気です。

  22. 522 匿名

    >>519,>>520,>>521
    いつもの罵倒だけして逃げていくパターンですね(笑)

    15mとか、テニスコート2面分とかいっても、発生元の喫煙者本人に、何ら異常がないんだから、そこで有害物質がどうのこうの言ったって、まるで説得力がありませんよ。
    明確な健康被害を示すことができたら、喫煙者の方も考えを変えてくれるかも知れませんが、それができないのであれば、ベランダ喫煙問題は単なる臭いの問題。
    ヤキザカナやニンニクと何ら変わりありません。
    タバコだけを糾弾するのはただの権利侵害です。

  23. 523 匿名さん

    なかなか決まらないようですから、多数決でもとりましょうよ。(爆笑)

  24. 524 匿名さん

    ベランダ喫煙禁止マンション あり
    ニンニク禁止マンション なし
    焼き魚禁止マンション なし

    この違いはなんですか?

  25. 525 匿名さん

    ニコチン依存症は立派な精神病です。これは罵倒や中傷ではありません。


    治療してから出直してくださいね。

  26. 526 匿名

    >>524
    公共施設の分煙義務化の流れを受けて、「当組合もベランダを禁煙にしませんか?」の呼びかけに、組合員の4分の3以上が同意したから。
    提案があって、同意が得られれば、ニンニクもヤキザカナも禁止にできますよ。

    ベランダ喫煙が禁止されていないマンションがあり
    ベランダ喫煙を禁止しているマンションがあるのに
    ベランダ喫煙を禁止されていないにの「止めろ」と言ってる人がいる

    この違いはなんですか?

  27. 527 匿名さん

    >公共施設の分煙義務化の流れを受けて、「当組合もベランダを禁煙にしませんか?」の呼びかけに、組合員の4分の3以上が同意したから。
    へー、世の中の流れなんだ、ベランダ喫煙禁止に3/4以上の同意とれるんだ。すげー。
    >提案があって、同意が得られれば、ニンニクもヤキザカナも禁止にできますよ。
    3/4以上の同意とれますかー?誰が提案するんですかー?恥ずかしくて提案できないんじゃないのー。

    >ベランダ喫煙が禁止されていないマンションがあり
    >ベランダ喫煙を禁止しているマンションがあるのに
    >ベランダ喫煙を禁止されていないにの「止めろ」と言ってる人がいる
    ベランダ喫煙者がいないのに禁止にする必要ありませんよね。
    みなさん、自分のためじゃなく、あなたのお隣さんのために言ってるんですよ。ボランティアです。

  28. 528 匿名

    >ニコチン依存症は立派な精神病です。これは罵倒や中傷ではありません。
    >治療してから出直してくださいね。
    では、昭和の高度成長期を支えた日本人の7割~8割は精神病だったという事ですか?
    日本を世界有数の先進国に導いて下さった、偉大な先人を罵倒中傷するような書き込みは、如何なものでしょう…

  29. 529 匿名

    528
    古き昭和の時代は一般的にまだ、タバコの害に対する認識が浅く、現在とは事情が違います。
    また論点をすり替えてきましたね、日本パイプ連盟の書き込みバイトさん。

  30. 530 匿名

    >>527
    >へー、世の中の流れなんだ、ベランダ喫煙禁止に3/4以上の同意とれるんだ。すげー。
    そんな事知りませんよ。各組合が判断する事です。
    >3/4以上の同意とれますかー?誰が提案するんですかー?恥ずかしくて提案できないんじゃないのー。
    そうでしょうね。然るべき提案と同意があれば、喫煙もニンニクも同じだと言ったまでです。

    >ベランダ喫煙者がいないのに禁止にする必要ありませんよね。
    そんな事知りませんよ。各組合が判断する事です。
    >みなさん、自分のためじゃなく、あなたのお隣さんのために言ってるんですよ。ボランティアです。
    であるなら、喫煙者本人と当該管理組合の問題ですから、思いっきり余計なお世話ですね。
    組合員でもない第三者が口を出す問題ではありません。

  31. 531 匿名さん

    >そうでしょうね。然るべき提案と同意があれば、喫煙もニンニクも同じだと言ったまでです。
    一般的に考えると同じじゃないみたいよ。世の中では。

    >組合員でもない第三者が口を出す問題ではありません。
    匿名掲示板なんだから、全員が第3者みたいなもんじゃん。

  32. 532 匿名さん

    日本全国室内屋外、喫煙者本人以外が受動喫煙する可能性があれば全面禁煙です。

    喫煙室は清掃により三次喫煙の可能性があるので廃止です。

    自宅の空気清浄器付きの部屋でのも喫煙ができます。ただしフィルタは喫煙者自身が食べるなどして処分してください。ゴミとして出されると三次喫煙の可能性がありますので、厳禁です。

    こうなりゃ、喫煙非合法化しかないですね。

    ニコチン依存症患者は精神疾患患者ですから、治療を受け回復してから反論してくださいね。

    https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%B3...

    1980年に米国精神医学会によって、ニコチン依存は精神疾患の診断分類としてとりあげられた。

    タバコをやめようと思うのになかなか辞められず、禁煙してもすぐにまた吸いはじめてしまったという人は多いのではないでしょうか。このやめたくてもやめられないのはニコチン依存症になっているからなのです。

    ニコチン依存症になると、どんなに辞めようと強い意思で決意しても、すぐにタバコの誘惑にまけてしまうことになるようです。で

    や め ら れ な い 喫 煙 は ニ コ チ ン 依 存 症

    イライラする・神経質になる・落ち着かない・集中しにくい・憂鬱になる・頭痛・眠気・胃のむかつき・脈が遅くなる・手が震える・食欲が増す・体重が増える

    医学的には、ニコチン依存症は「精神疾患」と位置づけられています。

  33. 533 匿名さん

    タバコの依存症は「精神および行動の障害」という疾病分類

    ニコチン依存症患者とは、まともに議論する価値がないようですね。

  34. 534 匿名

    壁に付着した残留煙がこわくて怖くて仕方の無い、強迫性障害の嫌煙者が言っても、まるで説得力がありません。
    冗談抜きで異常ですよ。

  35. 535

    まーた、妄想が始まった。
    現実社会でお隣さんに迷惑かけてる実物と妄想。

  36. 536 匿名さん

    >>534
    ニコチン依存症が精神障害と言うのは、公認の事実です。

    ベランダ喫煙の議論以前にね。

    まずは完治してから議論してね。


  37. 537 匿名

    私、タバコ吸いませんけど、嫌煙者って普通に異常だと思いますよ。
    だって、臭いとか、壁に残ったタバコの成分で体がどうにかなるって、本気で思ってるんでしょう?
    どういう環境で生きてきたら、そんな感覚になってしまうのか、全く理解できません。

    自分では気づいてないてしょうが、異常なレベルです。

  38. 538 匿名さん

    私、タバコ吸いますけど、ベランダで吸う喫煙者って普通に近隣に迷惑かけてると思いますよ。
    だって、臭いとか拡散されて近隣に迷惑かけていないって、本気で思ってるんでしょう?
    どういう環境で生きてきたら、そんな感覚になってしまうのか、全く理解できません。

    自分では気づいてないてしょうが、異常なレベルです。

  39. 539 匿名さん

    >>515 匿名さん
    >何故、そんなデータを示す必要があるのですか?
    ありゃ、逃げちゃいました。
    示す必要がある?
    示せるデータがないの間違いでしょ。
    もうちょいと潔ぎよく敗北宣言すればいいのに。
    「データを示せないので、言い掛かりでした」って(笑)

  40. 540 匿名

    >>512 匿名さん

    じゃああんたは、エビデンスの意味をそもそも知ってる?

    欧米諸国の統計は大事だよ。

    経済を語れないなら去れよ!

  41. 541 匿名

    >>539
    発ガン物質が含まれていようがいまいが、喫煙は可能ですから。
    データなんか当然ないし、探す気も無いし、提示する必要もない。
    健康被害があるなら、考えてあげる余地もあったんだけど、嫌煙カルト集団の妄想などに耳を貸す気はありません。
    壁に付着したタバコの残留成分がどうしたって?
    テニスコート2面分に拡散された煙がどうかした?
    あなたも、本気で脅威に感じてるんでしょう?
    もう、必死!ですもんね(笑)

  42. 542 匿名さん

    >>541 匿名さん
    >データなんか当然ないし、探す気も無いし、提示する必要もない。
    ですよね、他人には厳しく、自分には優しくですもんね。
    でも、それだと単なる言い掛かりと言われちゃいますよ(笑)

  43. 543 匿名さん

    結局、悪質嫌煙クレーマー役の数名は、
    禁止されていなければ、何をやってもいいのか!
    と繰り返し煽り投稿してるだけじゃん(笑

    ワンパターンだからコピペで充分でしょう。

  44. 544 匿名さん

    >>543

    ニコチン依存症患者って、シャブ中とほとんど同じなんですよね。

    自分が喫煙できるためだったら、何でもする。この掲示板ですら、なりすましでくだらない投票をしたり、平気で論理をすり替えたり、公に認められている喫煙、副流煙、三次喫煙の健康被害を認めなかったりと。

    まずは禁煙外来で治療に専念して、完治してください。そうするとものの見方が健常者と同じようになります。

    お大事に。

  45. 545 匿名

    おれは嫌煙クレーマーを絶対に許さない!

    自分勝手で酷すぎる

  46. 546

    やっぱりニコチン依存症は病気ですね。自分が異常であることに気づかないようですね。早く完治することをお祈り申し上げております。

  47. 547 匿名さん

    >>545 匿名さん

    ベランダ喫煙するなんて書かなければ、早朝に掲示板をチェックして書き込む必要もなければ、嫌煙クレーマーとやらもいないのに、どうかしてますね。やっぱり病院に行かれた方がよいでしょう。

  48. 548 匿名さん

    喫煙者は目立ちたがりだから。
    あんなガラス張りの喫煙所でも平気で煙まみれになれるんだから。

  49. 549 匿名さん

    >>548
    確かに。でも、やっぱり病気でしょう。汚い臭い危ない悪いと言った健常者の常識が全く失われていますよね。

    だから、おかしな行動を平気でするのでしょうね。

  50. 550 匿名

    >>547 匿名さん

    貴様もくだらん書き込みするな

  51. 551 匿名

    >>546 ↑さん
    じゃあベランダで布団叩くのはどうなんだ?
    ほこり撒き散らして、隣や下階にほこりが舞い散って迷惑行為だし、体調悪くなるぞ!!

  52. 552 匿名さん

    >>551

    もうお止めよ。

    君の汚い臭い危ない悪い役に立たないって感覚は健常人と違うのだらね。

    まずは禁煙外来にゆくことです。

  53. 553 匿名

    禁止されてないなら、窓を閉めてやり過ごすしかないでしょうね。
    布団叩きも、ベランダ喫煙も、なんならニンニクも。
    全て同じ論理です。

  54. 554 匿名さん

    喫煙者が煽っているのかな?

  55. 555

    何を煽りと感じているのか全く理解できません。

  56. 556 匿名さん

    タバコは○○フラグだからね

  57. 557 匿名

    >>552 匿名さん
    じゃあほこりで喘息になったら、訴訟起こすからな。

  58. 558 匿名さん

    >>556 匿名さん

    ここの病気の喫煙さん、強制入院が必要なようですね。

  59. 559 匿名さん

    >>557 匿名さん

    一人で勝手にやってなさい。

  60. 560

    いいか悪いかくらい答えてあげなよ。
    ベランダで布団叩きはやってもいいのですか?

  61. 561 匿名さん

    >>560 ↑さん

    病気の人を相手にしても仕方がないでしょう。治療に専念して下さいね。

  62. 562

    そうやって逃げないで、答えてあげなよ。
    ベランダで布団叩きはやってもいいのですか?

  63. 563 匿名

    >>562 ↑さん
    ダメに決まってるだろ。

    ほこりアレルギーやダニアレルギーの人もいるんだよ!

    嫌煙家は人の気持ちがわかる人だから、ベランダで布団叩きなんてやる人いるはずない

  64. 564

    自分がしないのは当然としても、やっちゃってる人がいたら、それはもう仕方のない事だよね?

  65. 565 匿名さん

    ここのニコチン依存症患者、かまって欲しくて仕方がないようね。

    いつも病的屁理屈永久ループで、面白くもなんともないなんだけれど。

    禁煙外来に行けば、健常人の考え方になるから、是非とも行けば?

    タバコの出費もなくなるし、仕事の効率が上がるから、残業や徹夜も少なくなる。仕事の効率が上がれば、出世の可能性が出てくる、ヤニ臭さがなくなれば、ひょっとしてガールフレンドができるかもしれない。良いことばっかりだよ。

    是非とも喫煙外来に行きましょう。

  66. 566 匿名

    >>564 ↑さん
    仕方ないで終わる話か?
    ほこりで気管支炎になるんだよ?

  67. 567 匿名さん

    >565

    喫煙外来 --> 禁煙外来

  68. 568 匿名さん

    >566

    病気が進んでいますね。自作自演ですか。

    禁煙外来行って嘘つきも直しましょう。

  69. 569 匿名

    >>566
    >仕方ないで終わる話か?
    パンパンしちゃってる人にどうしろと?

  70. 570 匿名さん

    >>569 匿名さん

    病人は病院へ行きなさい。

  71. 571

    逃げずに答えなよ。
    布団パンパンしちゃってる人がいたらどうするの?
    止めろってクレームつけるの?

  72. 572 匿名さん

    >>571

    臭えぞ喫煙者。禁煙外来に行って、まともな考えができるようになってから、投稿しな。

  73. 573

    逃げずに答えろよ、糞クレーマー
    布団叩くの止めろって、いちゃもんつけるんですか?

  74. 574 匿名

    ふとんの事については答えられない非喫煙者。

    煙の事にはさんざん叩いて、ホコリは黙認なんだ(笑)

    都合よく生きてるんだね。

  75. 575 匿名さん

    >>573
    >>574

    精神疾患のニコチン依存症患者相手にする健常者いないよ。

    精神疾患治してから戻ってきなさい。

    その時には、汚い臭い悪い危ないの感覚が元に戻っているでしょうからね。

  76. 576

    そんな事はどうでもいいから、逃げないで答えてよ。
    ベランダで布団叩きしてる人がいたらどうするの?
    禁止されてなかったら何をやってもいいのか?って、因縁つけるの?

  77. 577 匿名さん

    日本全国室内屋外、喫煙者本人以外が受動喫煙する可能性があれば全面禁煙です。

    喫煙室は清掃により三次喫煙の可能性があるので廃止です。

    自宅の空気清浄器付きの部屋でのも喫煙ができます。ただしフィルタは喫煙者自身が食べるなどして処分してください。ゴミとして出されると三次喫煙の可能性がありますので、厳禁です。

    こうなりゃ、喫煙非合法化しかないですね。

    ニコチン依存症患者は精神疾患患者ですから、治療を受け回復してから反論してくださいね。

    https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%B3...

    1980年に米国精神医学会によって、ニコチン依存は精神疾患の診断分類としてとりあげられた。

    タバコをやめようと思うのになかなか辞められず、禁煙してもすぐにまた吸いはじめてしまったという人は多いのではないでしょうか。このやめたくてもやめられないのはニコチン依存症になっているからなのです。

    ニコチン依存症になると、どんなに辞めようと強い意思で決意しても、すぐにタバコの誘惑にまけてしまうことになるようです。で

    や め ら れ な い 喫 煙 は ニ コ チ ン 依 存 症

    イライラする・神経質になる・落ち着かない・集中しにくい・憂鬱になる・頭痛・眠気・胃のむかつき・脈が遅くなる・手が震える・食欲が増す・体重が増える

    医学的には、ニコチン依存症は「精神疾患」と位置づけられています。

  78. 578 匿名さん

    喫煙者は、喫煙を隠すため親や家族に嘘をつき教師を欺くことに慣れてしまい、吸い殻をなんのためらなくポイ捨てするようになっているから、健常者とは常識も公徳心もまったく異なっているんでしょうね。自分勝手な議論をする前に、精神疾患を治療してください。

  79. 579

    わったから、逃げるのやめて答えてよ。
    ベランダで布団叩きしてる人がいたら、「気管支炎になるから止めろ!」って恫喝するの?
    お日様の匂いがする、ふかふかの布団で眠る小さな幸せを、ぶっ潰しちゃうって事!?

  80. 580 匿名

    >>579 ↑さん

    もうやめとけ。

    非喫煙者には苦しい質問だ。

    非喫煙者は弱者なんだから、答えられない。

  81. 581 匿名さん

    >>579
    >>580
    お馴染みの↑と匿名の連係プレー、

    喫煙者は、喫煙を隠すため親や家族に嘘をつき教師を欺くことに慣れてしまい、吸い殻をなんのためらなくポイ捨てするようになっているから、健常者とは常識も公徳心もまったく異なっているんでしょうね。自分勝手な議論をする前に、精神疾患を治療してください。

  82. 582

    そういう人達にイジメられたトラウマがある事はよくわかりました。
    でも、あなたの心の闇と、マンションのベランダには、何の関連性もありません。
    イジメの腹いせにタバコを糾弾なんて、かっこ悪いですよ。

  83. 583 匿名さん

    ニコチン依存症は認知障害を伴う精神疾患なんですよ。健常者が何を言おうが自己を正当化しようとするから、議論は当然噛み合いません。喫煙者は禁煙外来を訪れ、治療をしてから出直してください。喫煙しなくて良い人生、昇進昇給し、タバコ代は不要になるのでお金は貯まる、身の回りには清潔になり、家族も健康。素晴らしい人生になりますよ。

  84. 584 匿名

    >>582 ↑さん

    確かに。

    嫌煙家心が狭いですよね。

    ふとんのホコリは仕方ない。

    しかし、タバコの煙はうっとおしい。

    おかしな理屈だよね

  85. 585 匿名

    布団たたけばフカフカになる、と思い込んでいる時点で情弱ですね。
    布団たたきは、布団を傷めるだけで、何の効果も無いの、知らないのだね。
    ウチはマンション群の一角だけど、布団なんか叩いているお宅は皆無ですよ。
    もっとも、そんな音を出そうものなら周囲一帯、反響して、うるさいどころの話ではないだろうけど。

  86. 586 匿名さん

    ニコチン依存症は認知障害を伴う精神疾患なんですよ。健常者が何を言おうが自己を正当化しようとするから、議論は当然噛み合いません。喫煙者は禁煙外来を訪れ、治療をしてから出直してください。喫煙しなくて良い人生、掲示板は気にしなくて良いし、なりすましや嘘も不要、素晴らしい人生になりますよ。

  87. 587

    迷惑が掛かっているとも知らず、布団がフカフカになると信じて、ベランダで布団叩きしてる人がいたらどうするの?
    うるせー情弱ババァって、罵倒するの?
    禁止もされてないのに、酷い話しですね、、、

  88. 588 匿名さん

    ニコチン依存症は認知障害を伴う精神疾患なんですよ。健常者が何を言おうが自己を正当化しようとするから、議論は当然噛み合いません。喫煙者は禁煙外来を訪れ、治療をしてから出直してください。喫煙しなくて良い人生、寒い冬場にベランダに出なくても良いし、近所の人の目も気にする必要がない素晴らしい人生になりますよ。

  89. 589 匿名

    >>587 ↑さん
    マンションでベランダの手すりで
    布団干すの禁止じゃないの?

  90. 590

    布団を干すためのスタンドとか売ってますよ。

  91. 591 匿名さん

    ニコチン依存症患者は遅れてるよねえ。認知障害とは怖い。

    布団を叩くのは”ダメ”なことだった 正しい布団の干し方
    http://matome.naver.jp/odai/2135540919873589001

    ダニは叩いても退治できない。
    叩くと中綿がダメになる

    今時、ベランダで喫煙するアホや、布団を叩く人を見つけることは難しい。みんな近隣と仲良くしたいからね。

  92. 592 匿名さん

    ニコチン依存症は認知障害を伴う精神疾患なんですよ。健常者が何を言おうが自己を正当化しようとするから、議論は当然噛み合いません。喫煙者は禁煙外来を訪れ、治療をしてから出直してください。喫煙しなくて良い人生、常識的に近隣と仲良くすることをこころがけるだけで、法律や条例、マンションの管理規約を気にしないで良い素晴らしい人生になりますよ。

  93. 593 匿名

    >>591 匿名さん

    マンションのベランダ見たら、
    ズラーっと布団干してあるよ。
    明日見て見て

  94. 594 匿名

    非喫煙者笑える。

    ベランダの布団叩く事に反論出来ないんだ。

    君たちに喫煙者を非難する資格なし

  95. 595 匿名

    ベランダで布団叩きなんてやる奴は精神疾患だ。
    人の痛みがわからねー奴です

  96. 596 匿名さん

    ニコチン依存症は認知障害を伴う精神疾患なんですよ。健常者が何を言おうが自己を正当化しようとするから、議論は当然噛み合いません。喫煙者は禁煙外来を訪れ、治療をしてから出直してください。喫煙しなくて良い人生、常識的に近隣と仲良くすることをこころがけるだけで、法律や条例、マンションの管理規約を気にしないで良い素晴らしい人生になりますよ。

    隣人と仲良くしようとする気持ちがニコチン依存症患者には掛けているようですね。これって、規約とか法律・条例とか関係なく、日本人の健常人ならまず持ち合わせているものですよね。

  97. 597 匿名

    規則や決まり事に反している訳でも無いのに、ゴチャゴチャと因縁を付けてくる人と、議論が噛み合うはずがありません。
    真摯な態度で理解を求めてくるのであれば、歩み寄りもできますが、身勝手に自分の要求を押し付けるだけでは、仲良くする事などできるはずがありません。

    最初にルールを無視しているのはどちらですか?

  98. 598 匿名さん

    >>597 匿名さん

    ニコチン依存症は精神疾患だって、ごちゃごちゃ言わずに治療しろよ。

  99. 599 匿名さん

    >>597 匿名さん

    >最初にルールを無視しているのはどちらですか?

    最初にマナーを無視しているのはどちらですか?

    人の住戸に有毒ガスを吹き付けるなっていうの。

  100. 600 匿名

    >>599 匿名さん
    じゃあ貴様は布団叩くのは、部屋の中でしろよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸