住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-14 20:57:43

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 48704 匿名さん

    ↑既に釣られてる匿名ちゃん。

  2. 48705 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639936/

    匿名ちゃんこと匿名はんのガキ文体は上記のスレに逃亡。
    運転免許もないのに何で上記のスレに来たのか? と

  3. 48706 匿名さん

    なんか誤爆っぽい。まあ仕方がないが。

  4. 48707 匿名さん

    >>なんか誤爆っぽい。まあ仕方がないが。

    また屁理屈の帝王、匿名ちゃんこと匿名はん。

  5. 48708 匿名ちゃん

    はいはい

  6. 48709 匿名さん

    >>48708

    >>はいはい

    とんでもねぇ、嘘つきめ!
    お前が書いた以下の事を覚えているか?


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。



    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



    37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。





    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10
    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  7. 48710 匿名さん

    さてと入れ歯洗って寝るとするか!

  8. 48711 匿名さん

    喫煙者って大変だね。

    それはただの口内炎じゃないかも!?正体は口腔がん!?





    口腔か?んの原因にタハ?コは関係あるのか?【千葉市中央区の歯医者】



    タバコで歯周病は、ひどくなる・治りにくい・重症化するけどそれでも吸いますか?和歌山市の歯科院長が警告です。


    1. 喫煙者って大変だね。それはただの口内炎じ...
  9. 48712 匿名さん

    匿名ちゃんって、ハゲで入れ歯なんだ。

  10. 48713 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/
    上記のスレでも匿名ちゃんが潜入している可能性大。

    議論に負けると変な流れを作り出すのは常套手段だから。
    何が消耗戦なのか?
    それを言っている本人が消耗戦で負けている。

  11. 48714 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/34783/

    こんなことまで書き出していた。

    -------------------------------------

    34783 匿名さん 8分前

    この発言は
    >>34782
    私ではないが、喫煙は電子タバコでベランダではなくて空気清浄機をつけた室内が良いと思うよ。

    --------------------------------------

    対策部隊長殿

    この異常性が匿名ちゃんの常套手段ですね。

  12. 48715 匿名さん

    薬物も歯がボロボロになるそうです。
    30代で総入れ歯の人もいます。

  13. 48716 匿名さん

    しかし、人に嫌がらせしたつもりで、ハゲとか入れ歯とか大家が上階に住むぼろアパートで嫌がらせするとか、中卒の肉体労働者だとか、仕事をクビになったとか、テレビが買えないとか、家賃が払えないとか、良く自分のことを自己紹介するバカだね?匿名ちゃんっいぇ。

  14. 48717 匿名さん

    入れ歯洗浄剤は、ポリでんと、ぱーしゃるでんと、どっちがお好み?

  15. 48718 匿名さん

    >>48716 匿名さん

    『自己紹介がお上手ですね。』
    と何度も書くのは自分自身のことで匿名ちゃんは自爆王なのか。

  16. 48719 匿名さん

    30代でも入れ歯になる可能性はある!4つの原因と治療方法を紹介

    https://mukae-dc.jp/30s-falseteeth/

    1. 30代でも入れ歯になる可能性はある!4つ...
  17. 48720 匿名さん

    お口とタバコの関係

    https://fukunaga-dental.com/blog/mouth-and-cigarettes/

    皆様こんにちは!歯科衛生士の岡田です。皆様は、歯周病と喫煙が実は密接な関係であるとご存知ですか?なんと、1日10本以上喫煙している人はしていない人に比べて、5.4倍も歯周病にかかるリスクが高くなってしまうのです!

    その原因とリスクについてお話ししていきます。

    喫煙と歯周病の関係

    タバコを吸っていると、見た目上着色(ヤニ)が付くだけではなく、歯を失う原因の第1位である歯周病にも大きな影響を与えます。

    ①歯周病に気付きにくい
    タバコを吸っていると歯肉が繊維化し、歯肉の腫れや出血が見た目上は抑えられ、ご自身で気付きにくくなります。

    元々歯周病は、silent disease(静かな病気)と言われているため、さらに発見が遅くなり、気がついた時にはかなり進行した状態になっていることもあります。

    ②歯周病を悪化させる
    タバコの煙に含まれるニコチンは、体の免疫機能の働きを妨げるため、歯周病菌に対する免疫反応も低下し、歯周病菌の増殖につながります。また、ヤニが付くことで表面が粗造になったり、喫煙により唾液の分泌量が減ることで、自浄作用が低下しバイキンが付きやすくなります。

    ③歯周病の治療の効果を減少させる
    歯茎の毛細血管が委縮してしまい、歯周組織の修復機能が低下することで、治療しても治りにくくなってしまいます。

    1. お口とタバコの関係皆様こんにちは!歯科衛...
  18. 48721 匿名さん

    匿名ちゃんっていうどこまでもアホやねん?

  19. 48722 匿名さん

    匿名ちゃんっていったいどこまでアホやねん?

  20. 48723 匿名さん

    入れ歯さん。
    だらしない生活をして歯磨きしてなかったんでしょうね。

  21. 48724 匿名さん

    匿名ちゃんだから、喫煙で歯槽膿漏になって30代で入れ歯なんでしょうね。

    朝からよう釣れる。

    1. 匿名ちゃんだから、喫煙で歯槽膿漏になって...
  22. 48725 匿名さん

    >>48704 雑魚レスさん
    >既に釣られてる匿名ちゃん。
    自己紹介がお上手ですね大爆笑
    投稿から10分以内に食いついてる馬鹿がwww

    しかも匿名ちゃん様と誤認誤爆
    めっちゃウケるwww

    ↓ハイw事実
    ・自分が10分で釣られてると自覚出来ないバカ
    ・人の区別もつかないバカ

    ばか莫迦バカ馬鹿、凄い馬鹿

    投稿から僅か10分での雑魚レス、素晴らしすぎます。

    凄い馬鹿が雑魚レス付けててウケる

  23. 48726 匿名さん

    凄い馬鹿が雑魚レス付けててウケる

  24. 48727 匿名さん

    そう言えば、自分で消耗戦で圧勝とか書いていたバカがいたね。大家に嫌がらせしているとか。オモロイ奴がいるものね。

  25. 48728 匿名さん

    あちこちのスレで突っ込まれて自爆し放題のバカが暴れている。

    あまりにも教養が無いため、少し小出しにした情報しか挙げられない。
    そして議論しているうちに自ら自爆して恥をかかすことの繰り返し。

  26. 48729 匿名さん

    また、以下の消耗戦の事を書いていた。
    この様に何度も同じ事を書くのは山手線スレで何度も投稿するのと良く似ていると言うか同じなんだろう。

    ---------------------------------------
    41 職人さん 26分前

    検索してみると、お爺さんは300レスくらいしてたようだね。
    すごいね。
    消耗し過ぎだよ。

    アクセス線スレでも会話のキャッチボールができていない。
    政治や企業面では当たり前のこともわかっていないのか、
    ヲタ密度を濃くして煙に巻こうとする。
    相変わらずだ。

    またしばらく後、職人さんは、ここ インテリ vs 低能 に来る。

    しかし、俺と直接対決したくないのか、このスレにお爺さんは書きに来ないよな。
    次は500レス後くらいにしとくか。

    --------------------------------------

  27. 48730 匿名さん

    匿名ちゃんって本当に迷惑なヤツですよね。自分で嫌がらせをしていることを平気で書く奴なんてこいつ以外にいないですよね。

    1. 匿名ちゃんって本当に迷惑なヤツですよね。...
  28. 48731 匿名さん

    性格が悪く嫌がらせを公然とすると宣言するバカって、京王線殺傷事件のガキとこいつくらいなものでしょうかね?

    1. 性格が悪く嫌がらせを公然とすると宣言する...
  29. 48732 匿名さん

    意味のある消耗戦ならばともかくも、一行レスとか、他人の投稿のコピペとか、自分のエネルギーを無駄に消耗しているだけなんですがね。気づかないんでしょうか、自分がどんだけアホか?

    1. 意味のある消耗戦ならばともかくも、一行レ...
  30. 48733 匿名さん

    よくやるのが、喫煙する顔文字。人に嫌がらせすることを自慢する奴って、他にいないように思います。結局まともに議論すれば負けて逃げ出すだけだから、遠 吠 え で、笑、w、顔文字でごまかすだけ、かなりの低能ですね。

    1. よくやるのが、喫煙する顔文字。人に嫌がら...
  31. 48734 匿名さん

    民事裁判で国選弁護人をつけられると思っていたバカって、知る限りこいつだけです。

    1. 民事裁判で国選弁護人をつけられると思って...
  32. 48735 匿名さん

    数々ある低能投稿の最高傑作の一つがこれですね。物損事故を一々裁判官が事故証明を見て、どちらが道路交通法違反か判決を下すって、どこまで無知なんでしょうかね?そりゃずっと失業し続けるはずですね。社会常識がなきゃ、コンビニの店員も勤まりませんからね。

    1. 数々ある低能投稿の最高傑作の一つがこれで...
  33. 48736 匿名さん

    これも面白かった。習いたてのPMBOKを全く理解していなくて、自分のプロジェクトのリスク対応を考えるべきところを、相手のリスク対応を考え、しかもPMBOKをPIMBOKと間違えて連発するバカ。で、情報処理でもPMBOKの講習があることを全く知らずごね倒していたのも面白かった。最初の説明を全く理解していないのがまるわかりで。滅多に見ない低能。

    1. これも面白かった。習いたてのPMBOKを...
  34. 48737 匿名さん

    隊長殿

    バトルスレの以下のスレで大嘘ばかりの変な流れになってきた。
    匿名ちゃんこと匿名はんが発狂して侵入した可能性が大。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/

  35. 48738 匿名さん

    逃亡するとバトルスレの変なところが挙がってくる。
    それが失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

  36. 48739 匿名さん

    >>48738
    横から失礼します。

    うちのマンションは管理規約でベランダ喫煙が禁止されています。
    お陰様で住戸内は元より、ベランダでタバコの匂いを感じることもありません。

    私はタバコの匂いがすごく苦手なのでありがたいのですが、ベランダ喫煙なんて並以下のマンションでも管理規約で禁止されてるものじゃないんですか?

    こちらスレでご活躍の皆々様は、ベランダ喫煙でお悩みとお見受けしました。
    ベランダ喫煙で揉めてるマンションが今時あるのかとビックリしています。

    そこで教えてください。

    お住まいのマンションにおいて、ベランダ喫煙は管理規約で禁止になってないのでしょうか。

  37. 48740 匿名さん

    改正健康増進法のこともあり最近のマンションは敷地内全面禁煙がほとんどですよ。また国土交通省の標準管理規約でも禁煙条項を入れるように勧められています。

    でも、規約で禁止しなくても、不法行為が許されないことは法治国家日本にお住まいでしたら常識だと思います。
    脳に異変を生じたキチガイ喫煙者だけが理解できないようです。



    「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた
    石田雅彦
    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/9eb7720e2dbd865a97919af104fe0...

     タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。

    タバコを吸うと大脳皮質が薄くなる

    ・・・

    1. 改正健康増進法のこともあり最近のマンショ...
  38. 48741 匿名さん

    >>48739

    いや、このスレの初代スレから匿名ちゃんこと匿名はんは、マンション買えない失業中の中卒貧乏喫煙者の癖にわざと迷惑ベランダ喫煙の正当化をここ15年近くやってきた様です。

    迷惑ベランダ喫煙関連だけでもなくあちこちのスレで嫌がらせ迷惑投稿を続け、マンション購入者に対して屈辱の言葉の『マン損』だのマンションは貧乏人だのと嫌がらせ迷惑投稿をしています。
    マン質を見ればわかりますが、自爆ばかりです。
    そしてガキ文体を書くのは間違いなく匿名ちゃんこと匿名はんですね。

  39. 48742 匿名さん

    >>48739 匿名さん

    ただいま、以下のスレでガキ文体が出ましたよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639936/

  40. 48743 匿名さん

    以下のスレで再びガキ文体が出ましたよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6...

  41. 48744 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639936/

    ガキ文体を書くのはこの掲示板でマンション買えない匿名ちゃんこと匿名はんだけ。
    『匿名はん』のコテハン自慢してた癖に勝手に他人にHNをつけ、加速度と人は結びつかないのニコチンカスアホみたいに連呼する。

  42. 48745 匿名さん

    以下の通りマン質で嫌がらせしていたのが、ここにも出現。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671669/res/425/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    425 eマンションさん 8時間前

    京葉線沿いには貧乏喫煙者しか住んでませんよ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    議論に論破されて自分に対して言われたことを相手に対して大嘘を返す幼児性というか脳が異常としか思えない。
    スレのあちこちに出現しているほど職なしの生活保護者なのは確かな様だ。

  43. 48746 匿名さん

    ここに何度も迷惑ベランダ喫煙を正当化していた匿名ちゃんこと匿名はんはあまり来なくなったな。
    ガキ文体も突っ込まれてあまり見かけない。
    ガキ文体が現れる=匿名ちゃんこと匿名はん
    と分かってしまっている。
    爺、爺、老害、老害連呼もオワコンに次いで連用する言葉か。

  44. 48747 匿名さん

    と老害が鳴いていますね(^。^)y-.。o○

  45. 48748 匿名さん

    と毒ガスが大好きなことを自慢する低能の喫煙者。

    アホーーーーーーーーー。

    1. と毒ガスが大好きなことを自慢する低能の喫...
  46. 48749 匿名さん

    また絵文字、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんである事が一発でわかる。

  47. 48750 匿名さん

    自身の書き込みを削除申請するのは、切腹とおなじ。
    相手の書き込みを削除申請するのは、不戦敗とおなじ。

  48. 48751 匿名さん

    >>48750 匿名さん

    次長は不死身ですね。
    数え切れないほど切腹してるのに。

    そして何度も不戦敗してるんだから、
    もう諦めて消えてほしいですよね。

  49. 48752 匿名さん

    そうです。
    運営に対して、削除申請を何度も繰り返す行為こそ、荒らしなのです。

  50. 48753 匿名さん

    >>48751 匿名さん

    マンション買えない妬みなのか、あちこち嫌がらせ迷惑投稿していますね。そう言う人物が居ることを拡散させれば周囲は次第に気づいてくると思います。
    管理側は不動産業者による嫌がらせと捉えていた様ですが、それとは異質ですし。

  51. 48754 匿名さん

    >>48753 匿名さん

    アカウントが複数あるんですよね。
    それを上手く使い分けているから、
    運営さんもわからないのかなと思います。

    それに自作自演なんて、
    普通の人には理解出来ないので、
    なかなか伝わらないと思います。

    「次長さん自作自演はお控えください」
    と初めて投稿を見た時、
    全然意味がわかりませんでした。
    (最近は投稿されなくなりましたが)

    なかなか理解されるのは難しいですよね。
    でもわかっている人が時間のある時に、
    伝えていければいいですね。

    見ている人はよろしくお願いします。

  52. 48755 匿名さん

    深く考えすぎ、肩ひじ張らず楽しみましょうよ。

  53. 48756 匿名さん

    ここはアカウント不要、ログイン不要です。

    匿名掲示板なので、誰が何をハンドルに使おうが自由なのですが、約1名だけが、人の嫌がる嫌がらせ投稿を大量に行いスレ潰しをしようとして問題になっているようですね。

  54. 48757 匿名さん

    しかし匿名ちゃんってアホやのう。ずーーーっと、釣られてマン質で嫌がらせ投稿、自作自演投稿を繰り返して、毎日昼間働いていないことを証明している。失業して何年目や?

  55. 48758 匿名さん

    マン質で嘘ばかり毎日書いている匿名ちゃんってアホですね。

  56. 48759 匿名さん

    目くそ鼻くそですね、貴女は痰かな

  57. 48760 匿名さん

    ↑自称目くそ鼻くその人。

  58. 48761 匿名さん

    痰が怒ってます

  59. 48762 匿名さん

    匿名ちゃん、そんなに怒るなよ。削除依頼大変だろうね。

  60. 48763 匿名さん

    匿名ちゃん、低能の情報弱者に大嘘つきのアホです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/850/
    --------------------------------------
    850 通りがかりさん 3時間前

    >>849 匿名さん

    へ。
    横レスだけど、新八柱から乗り替えて成田空港行くの?

    考えてみると京葉線から成田空港も羽田空港も乗り替えが大変で一苦労。
    海外に頻繁に行く人はあまり京葉線沿線には住んでいないだろうけど。
    --------------------------------------
    あちこちのスレで何にも知らなかった事が大バレ。
    やはりこいつは国内線おろか長距離国際線にも搭乗した事も無いのにマン質の英語スレでアホばかり書いていますね。
    京葉線沿線は日本のフラッグシップ・エアラインの宿舎や寮があるのを知らなかった様だ。

  61. 48764 匿名さん

    新八柱ではなく東松戸の誤記でした。

  62. 48765 匿名さん

    このスレで『嘘つき』をコピペした事が極めて少ない。
    これは自らが嘘つきだと知っていてのことだろう。
    それが中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんこと匿名はん。

  63. 48766 匿名さん

    元旦早々職無しでマンション買えないことを僻んでいるのか、今年もオモロイアホを堪能させてもらいました。
    『ヒューマンエラー』の意味をまったく理解していない様でした。

    それにしても『嘘つき』は絶対にコピペ連用していない事がモロバレです。

  64. 48767 匿名さん

    >海保のルール破りが明白になった。


    機長のヒューマンエラーと断言しまくりのジジイ

  65. 48768 匿名さん

    爺さんは、共通一次試験時代の詰め込み教育の産物か?持ってる情報量があっても、
    情報を統合して分析する知能の方が全く以て足りていない。

  66. 48769 匿名さん

    >>機長のヒューマンエラーと断言しまくりのジジイ

    そんな事をこっちが何処に書いたか!
    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんやっている事は勝手に他人のHNをつけて改竄しているのと全く同じ。

    ど・こ・に・『ヒューマンエラー』と書いたかよ。
    この意味を理解していないと書いたのにお前の脳の中の情報は勝手に置き換わるニコチン脳なわけだ。

    お前『嘘つき』の言葉を絶対に連用していないな。
    お前の心境が丸わかり。
    そして正月明けも職無しでシケモク拾って今年も1年間嫌がらせ迷惑投稿を続けるんだろうな。

  67. 48770 匿名さん

    TVで良く触れたことが、こっちが言ったことと混同しているアホ。

  68. 48771 匿名さん

    >>48769 匿名さん

    >海保のルール破りが明白になった。


    これ、人間がルール破りしたって言った責任、撮れよ。ジジイ
    人間はヒューマンでは?
    ジジイ、大丈夫かよ?

  69. 48772 匿名さん

    >>48771

    >>↑
    >>これ、人間がルール破りしたって言った責任、撮れよ。ジジイ
    >>人間はヒューマンでは?
    >>ジジイ、大丈夫かよ?

    お前の脳の容量の低さで情報が勝手に置き換わる様な発狂すると異常脳になる。
    ランウェイの停止線まで進んでください、がランウェイに侵入OKですに置き換わるのか?

    まさにお前のやっているルール破り。

  70. 48773 匿名さん

    匿名ちゃんって本当に間抜けだよね。色んなアンポンタンスレを立てては、自分のアホをさらけ出して。マン質、嫌煙投稿だらけになっててワロタ。

  71. 48774 匿名さん

    対策部隊長殿

    匿名ちゃんはマン質の英語スレで海外、海外、と喚いていますが、職なしのナマポゆえに北海道も沖縄も行った事が無いのは確実な様で。
    ところでANAHDの社長が安全に関して再認識させられたと言っておられましたが、あれにはピンと来ました。
    つまりホノルル行きの世界最大の輸送力を持つフライングホヌこと3機のA380に万が一のことが起こったら、、を意識したのでしょう。
    世界各国から今回のJAL A350の全員脱出劇を賞賛されており奇跡とも言われているんですね。
    国内線はともかくとして長距離国際線を何度も利用していますが、10時間前後もの高高度での長距離巡航時に何かのトラブルがあるか? は常に頭の中から排除できずに隅に置いていますが、一番安堵する時はメインギアのタイヤが接地した時です。
    今回の事故はその直後にバードストライクよりも深刻な『ガン!』と言う突然の衝撃音と共にスラストリザーバーが作動せず、エアスポイラーも立ち上がらない、2基のエンジンが炎を吹いている。
    しかもノーズギアが折れて避難開始した時点でも、エンジンは停止しておらず火花を散らして動いている。
    主翼の燃料タンクのケロシンが爆発炎上しないのか? 極限の不安の中だったと思われます。
    その後、機内の小火が拡大し全焼してしまった。
    恐怖しか感じませんね。

  72. 48775 匿名さん

    >>48774 匿名さん

    さすがですね。頭が下がります。

    私も海外には幾度となく渡航しましたが、これまで一度も事故に遭遇したことはありません。

    国際機関の仕事でロシア、旧ソ連製の航空機やヘリに乗ったことも何度もあります。旧ソ連製の飛行機はエアコンから白い煙がでて来て荷物がビシャビシャになったり、ヘリはドアを閉めずに飛行したり驚くことが多かったです。

    でもメカには疎く、また管制ルール等もほとんど知らないままです。

    最近シンガポール航空のA380でチャンギから関空 SIN./OSAを飛びましたが、ビジネスクラスでもほとんどサービスがなくがっかりしました。まあの階席全席がほとんどビジネスなので仕方がないのでしょうが。

    今度ANAのマイレージ125000マイルを使って、スターアライアンスの世界一周を1ヶ月半かけてやりますが、ANAの世界一周はお得感が半端ないですよ。

    ではまた。

  73. 48776 匿名さん

    >>48775 匿名さん

    旧ソ連のヘリの経験は凄いですね。ヘリはちょっとしたトラブルで安定した機体が暴れて簡単に墜落してしまう恐怖と言うところでしょうか?
    そもそも旧ソ連はエレクトロニクスよりもメカに強かった。奇妙な航空機を実用化したり、最近はスホーイの推力偏向ノズルを西側よりも先に採用していたので、空中静止、クルクルと反転、脅威の運動性能を備えていたのはご存知だと思います。
    東側の旧ソ連のイリューシンの機体ですか? 西側とはまったく異なる思想のようですね。
    SQはB747-200Bに搭乗しましたが、CAのチャイナドレスがたまに気になった(笑)。

    件のA380、、乗客数が多いだけに2階席からの非常ドアの避難はどうなるんだろーと。
    JALの123便の当時の747よりはA350-900の搭乗客数が少ない事も有り、迅速避難に?がったんでしょう。

    今回の緊急避難の事例を見て、メインギアが無事タッチダウンして低速でタキシングしても、他の機体に衝突される可能性は排除出来ない(40秒ものランウェイでホールドしていた海保機がそうだった。)。

    長距離巡航の時はパーキングスポットに到着して、エンジン停止した時が本当に安堵出来てバンザイ! となると言う事を肝に命じました(苦笑)。
    だからそれまで席を立ったりバゲージから荷物を取り出すな! なんでしょう。
    鉄道で駅に近付いたら、席を立ち荷物を運ぶのとはまったく違う、、と。
    世界一周は、是非気をつけて行ってください。

  74. 48777 匿名さん

    そうだ忘れていた、、プーチンがぶっ壊したウクライナのAn-225 ムリーヤ、凄く貴重な機体だったのに。。。

  75. 48778 匿名さん

    どうやら匿名ちゃんの「ヒューマンエラー」は、例によって他の掲示板からのコピペのようですね。誰も書いていないことを書いたと言い張るのは匿名ちゃんの得意技です。

    精神疾患に喫煙率が高いのはなぜ?理由と注意点について説明します。





    多分脳がやられてどこにも書いていないものが見える妄想だらけなんでしょうね。

    1. どうやら匿名ちゃんの「ヒューマンエラー」...
  76. 48779 匿名さん

    ニコチンカスをモジってチンカスとして、チンカス嫌煙者と書いたのはもう忘却しているんでしょうかね?
    他人に対してHNを勝手に付けるのも妄想壁の一つでしょう。

  77. 48780 匿名さん

    あと『臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう』にやたらと出現しているようです。
    民航機搭乗はゼロなのは確実でしょう。

  78. 48781 匿名さん

    -----------------------------------
    京葉線沿いは喫煙率99%なのでやばいですよ
    貧乏カンカンアパート率も99%です
    -----------------------------------
    この大嘘は誰が見ても明白と分かるのだが、匿名ちゃんこと匿名はんはどう思われているかも気にせず脳が麻痺しているような。

    京葉線沿線は、NRTとHNDの中間地点なので国内線のパイロットやCAさん達が居住しているのが目立ちます。
    マイカーで行くにしてもR357と東関東道は渋滞しにくい部分もあるので。

  79. 48782 匿名さん

    ---------------------------------------
    京葉線沿いならカンカンアパートしかないし喫煙者しかいないからお金なくてもokですよ。
    ---------------------------------------
    こんな大嘘を誰が真に受けるのだろうか?

    突っ込まれて議論から逃亡し、自分の立場を守るたために誰も信じないことを自分だけで書いていますな。

  80. 48783 匿名さん

    匿名ちゃんの一人とおぼえがバカにされていてワロタ。朝から嫌がらせ全開。現在、削除依頼しまくって、削除待ち。

  81. 48784 匿名さん

    朝一の一斉削除が祝日でなさそうなので、荒らし開始。匿名ちゃんの虚しい毎日。

  82. 48785 匿名さん

    どうもさ、ここの管理人は判断基準がおかしい。

    マンション上で迷惑ベランダ喫煙は大問題なのに、喫煙者を援護しているような事すら見え隠れする。

    それが、マン質のスレの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの自作自演の放置。
    こんな放置をずっと続けていると、この掲示板の価値観が下がるのに。
    投稿して良いこととダメな事の削除基準があやふやる

  83. 48786 匿名さん

    基本削除依頼がなければ何もしないのが管理だと思っているから、迷惑投稿を一々削除依頼するか、削除されない投稿をされたらどうでしょうか。それか削除されるのを覚悟の投稿ですね。匿名ちゃんの行動パターンは自分に都合の悪い投稿があれば削除依頼をして、しばらく管理人の反応を見て、削除されたあるいは削除されていなきゃ荒らし投稿を再開するようですよ。

    匿名ちゃんの投稿に対してアンカーをつけて、問題を指摘すると、
    ・中傷投稿
    ・スレ趣旨逸脱
    ・荒らし投稿
    ・煽り投稿
    ・投稿者が喧嘩
    ・表現不適切
    ・名誉毀損
    ・規約違反
    などの理由に該当すれば削除されます。で、同じアドレスやブラウザからの投稿は自動的に削除されたりするので、無意味です。

    アンカーはつけずに、スレ趣旨にそって中卒貧乏喫煙者を罵倒する投稿をするか、削除覚悟で週末や連休を狙ってバカにしてやるかが良いように思います。

  84. 48787 匿名さん

    あとは、ブ ラ ウ ザ をなるべくたくさん用意して、シ ー ク レ ッ ト モ ー ド あるいはプ ラ イ ベ ー ト モ ー ド で I P ア ド レ ス を切り替えて投稿することですね。

    匿名ちゃんは旧2chなどでその手の知識は豊富ですので、既に実践しています。ですので、削 除 依 頼 しても 削 除 されるのは限られており、また繰り返し投稿を続けるので、 削 除 依 頼 自体無意味でしょう。

    I P ア ド レ ス を変えるのは、無料の V P N を使えば簡単にできますよ。例えば、「 筑 波 大 学 V P N 」などで検索すればヒットする「 w w w . v p n g a t e . n e t / j a /」から、P C の場合、ク ラ イ ア ン ト ソ フ ト を ダ ウ ン ロ ー ド すれば自由自在です。 A n d r o i d では、「 A n d r o i d V P N」で検索して、ア プ リ を「p l a y . g o o g l e . c o m / s t o r e / a p p s / d e t a i l s ? i d = d e . b l i n k t . o p e n v p n 」から、 イ ン ス ト ー ル して、公開されている V P N ゲ ー ト の I P 情報をインストールして コ ネ ク ト するだけです。

    ただ本来は、検 閲 の厳しい諸外国のユーザ向けなので、乱用はせずに、こまめに 接 続 ・ 切 断 をすると良いように思います。

  85. 48788 匿名さん

    この掲示板の最大の問題点として、同一人物であるかどうか管理人以外識別できないようにしているのが問題ですね。

    削除依頼はかけているもののその判断基準があやふやすぎる。
    そこを匿名ちゃんは利用している。
    CompuServeそしてNifty-Serve時代から通信をしていた人だと会員制で有り同一人物であるか完全に把握でき、フォーラムの管理人たるSysOpが居た。
    歌詞の引用すら著作権に触れて即削除される厳しい体制であったのをご存知か?と。
    ただ、そういう祝爆から逃れたいと言うネットワーカーは居た。
    それがクソ情報で仲間内の下らない雑談部屋でしたね。
    その雑談系が匿名制掲示板に溺れたとは思います。

    この掲示板で同一人物とメール交換すら出来ない匿名掲示板なのでオフミすら無縁の旧2ch以下の掲示板で無いか? と。
    削除依頼が無いと何もしない管理と言う事は、スポンサーで有るデベも段々距離を置いていくはずです。
    まして、非常識な迷惑ベランダ喫煙に関して何の対応もしないと言うのがデベにとって好印象にならず、加担しているのか? と思われることです。
    TTY 2400Bpsの時代は昔は良かったなーと。
    誹謗中傷もないし、特定個人攻撃も少なかったし。

  86. 48789 匿名さん

    匿名ちゃんって人にバカにされるために生まれて来たのでしょうか。中学で喫煙を覚えグレて親にも教師にも補導員にも嘘をついて、多分少年院にも入ったのでしょうね。万引きや置き引き、かっぱらい、恐喝、色々な犯罪を繰返してきたのかも知れませんね。知恵遅れが幸いして、得意の国選弁護人に無罪放免にしてもらった経験もあるようですね。仕事が覚えられないから、親方にドヤサれてバッカり。でここ何年も失業して、多分生活保護の悲惨な人生。性格が陰湿だから、友達もおらず、正月早々から朝から晩までネットの掲示板を巡回してアホな嫌がらせ投稿三昧。こんな気の毒な人は他に以内と思います。

    主よ、願わくば匿名ちゃんに、仕事と知恵を授け給え。エイメン。

  87. 48790 匿名ちゃん

    やかま

  88. 48791 匿名さん



    匿名ちゃんって人にバカにされるために生まれて来たのでしょうか。中学で喫煙を覚えグレて親にも教師にも補導員にも嘘をついて、多分少年院にも入ったのでしょうね。万引きや置き引き、かっぱらい、恐喝、色々な犯罪を繰返してきたのかも知れませんね。知恵遅れが幸いして、得意の国選弁護人に無罪放免にしてもらった経験もあるようですね。仕事が覚えられないから、親方にドヤサれてバッカり。でここ何年も失業して、多分生活保護の悲惨な人生。性格が陰湿だから、友達もおらず、正月早々から朝から晩までネットの掲示板を巡回してアホな嫌がらせ投稿三昧。こんな気の毒な人は他にいないと思います。

    主よ、願わくば匿名ちゃんに、仕事と知恵を授け給え。エイメン。

  89. 48792 匿名さん

    >>やかま

    また来た!
    お前のせいで別の人が爺、爺と同調したのが現れた。
    職人さんHNは紛らわしくておかしくなっている。

  90. 48793 匿名さん

    あんまり真剣に対応しちゃだめですよ。匿名ちゃんはそれが面白くて嫌がらせしているわけですから。原則スルーか失業中の中卒貧乏喫煙者を笑ってやりましょう。

  91. 48794 匿名さん

    英語を覚えてマンションが買えるって言っていた中卒貧乏喫煙者のアホ。
    航空管制英語ではあるが、以下の様な事例すら知らない様だな。


    今回の羽田の管制官とパイロットの意思疎通がうまくいかなかったのそうだが、英語ってのは正確に伝えるのは難しいところもあるし。
    なにしろ繊細な表現をする和文と違ってアルファベットの文字数はすくないし。

  92. 48795 匿名さん

    シンガポール人パイロットらしいが、彼らの英語はシングリッシュと呼ばれる。これを聴き取れるようになるのには、ちょっと年季がいるかも。以前カナダ人(英語圏)と一緒に、シンガポールのITファームにソフトウェア開発の契約に行ったことがあるが、カナダ人には彼らの発音が理解できなくて、日本人の私になんと言っていたか尋ねられたことがあったよ。

    2000年には、シンガポールで英語改善運動が起こったくらい。彼ら自身が彼らの話す英語が国際スタンダードから離れていることをよく自覚している。

    正しい英語を話す運動
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E8%8B%B1%E8%...

    あと、インド、パキスタン系の巻き舌英語も結構なれがいる。

    なまりのある定型外、想定外の英語会話を聴き取るのは、ネイティブでも結構難しいように思う。

    パイロットで話す人はいないだろうが、アメリカの南部なまりも結構難しかった記憶がある。

    日本人管制官だけを責めるのは酷なように思う。
    シンガポール政府は「シングリッシュ」に対して否定的であり、正しい英語を話すことを国民に求めている。大学には、シングリッシュ矯正講座もある。2000年4月には正しい英語を話す運動(ただしいえいごをはなすうんどう、英語: Speak Good English Movement, SGEM)を開始した。

  93. 48796 匿名さん

    余談だが、オーストラリア人の英語も結構難しい。

    彼らのdayはダイと聞こえる。例えば、todayはトゥダイ、Sundayはサンダイって感じかな。これも慣れがいる。

    【英語トーク】クセ強すぎ?!なオーストラリア/ニュージーランド英語攻略したい人集まれ~



    一応イギリス移民系の子孫なんだろうが、ネイティブとはいえ、ニュージランドやオーストラリアへの留学は止めておいたほうがよい。

    留学先としては、国際社会で働きたければ、英国一択。アメリカ人と仕事をしたければ米国一択だろう。ビジネスレターのフォーマットも異なる。米国剣では1枚目はレターサイズの用紙に印刷し、2枚目からはA4なんていうのが多い。だから国産プリンターでもレターという用紙サイズがあり、米国で販売されているプリンターのデフォルトがレター用紙だったりする。

    基本的にプリンターは米国のインチ規格で作られている。画像も300dpiとかインチ規格。ネジはパソコンでもインチネジとメートルねじが混在したりしている。一方、日本やイギリスはメートル法。米国はヤード・ポンド法。米語ではmeterが英語ではmetreとなる。center/centreなども多分発音も若干違う。日本語のメーターとはものすごく異なる。

    ・・・

  94. 48797 匿名さん

    ををーなるほど!
    実は子供が数年以上留学し、YVRに何度も日本と往復して向こうの大学に通っていた。
    アメリカ英語はワイルドでしょうが、カナダは英国からの移民が居るので英国色が強いですね。
    オージー英語の事も聞いています。
    航空管制英語は、紳士的なイギリス英語が基本であるのをわきまえないパイロットも問題ですね。
    あと米国とカナダの関係は、関東と関西の様な関係でしょうが、スポーツとなるとややこしくなっている感じ

  95. 48798 匿名さん

    あと737MAXはもうやめてくれ! と。
    初期のJT-8Dエンジンを基本にしているから、肥大化したエンジンは合っていない。
    それを無理矢理コンピューターで飛行制御してますからね。

  96. 48799 匿名さん

    MAXの話題はちょうど昨日か一昨日にアフリカの国際機関で働いている知人としました。格安航空でよく使われる機体らしいですが、アフリカのナショナルフラッグではかなり導入されており、事故後も停止せずに使われているとか。停止したら他に使う機材が少ないらしい。

    多分ご存知でしょうが、ボルトが他でも緩んでいたらしいですね。オスプレイも製造過程で不正があったとか。生産完了らしいが、買わされた日本ってどうなんだろうか。きっと製造中止になることはかなり以前にわかっていたのでしょうね。なにせ大統領は乗せられないほどの安全性ですから。

    【ご参考】
    オスプレイ、製造過程で不正か 米司法省とボーイングが9月和解
    https://mainichi.jp/articles/20231210/k00/00m/030/140000c

  97. 48800 匿名さん

    匿名ちゃんにはついていけないネタをどんどん挙げましょう。
    MV-22の訴訟は知りませんでした。
    KC-46の出荷で工具の放置とか、ずさんな出荷でUSAFからやり直せと返品がありましたね。
    737MAXの件は何でもアリみたいなことになっていますね。
    対してA320は最初から口径の大きいエンジンを搭載する設計になっているので信頼性は高いでしょう。
    ANAの社長がJALのA350の奇跡の脱出を鑑み、安全にはより取り組むと言っていましたが、何のことかピンときました。
    A380フライングホヌに同様な事故が起きたらどうするのか?の懸念、つまり2階席もあることから全員脱出成功するかわからないと考えたのでしょう。
    あと777-9の翼端の折りたたみ機能のリスクは気になっています。
    空母の艦載機ではあるまいし、超大型機の事例はなくXB-70の超音速飛行時に下に翼端が折れ曲がる機能くらいですね。

  98. 48801 匿名ちゃん

    うるさ

  99. 48802 匿名さん

    さらに匿名ちゃんにはついて行けないネタは、USではもう既に女性だから出来ないでは無くなっている。
    低能のアホには理解出来ないどうしょうもないアホ。

  100. 48803 匿名さん

    女性パイロットの背後の機体の名前が、
    『セクスタシー』
    と答える匿名ちゃん。
    あちこちのスレで突然異常な事を書き出す低能の特徴はいつもの事。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸