住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-03 18:44:44

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 47793 匿名さん

    >>47791 口コミ知りたいさん←スマホがランダムにHNを選択しているからこうなる。

    >>ぷっ

    と大嘘をまたも吐いていた中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんでした。

    OLEDの問題点は液晶とは違う色調に(黒の再現性は素晴らしいが)消費電力が大きいこと、それに一般大衆が買うには価格がまだ高いこと。

    と、上記の事も知らないニコチン依存症で教養もつかずマニアでもない貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんの大嘘でした。

  2. 47794 匿名さん

    >>なぶられるのが、そんなに快感なんだろうか?自虐趣味の脳がイカれた喫煙者の考えることは、全く理解できまへん。

    自分が立てたマン質のスレはスレ流しで逃げまくり、ここの『ベラ禁』スレでは乗っ取って嫌がらせ迷惑投稿して攻撃的になる、まったく理解出来ない。

    それ以上に、マンション買える所得も無いのに何でこの掲示板に来るのか理解出来ない。

    他人に嫌がらせをするのが快感なんだろう。

  3. 47795 匿名さん

    で、大型TV買えたのか?

    機種名の答えが無く回答も無ければ大嘘だったことが100%確定。

  4. 47796 匿名さん

    >>47789

    >>だから書きたくなかったんだな

    この15年近くも続く屁理屈の定番を書く失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

    有機ELの機種名を言え!
    最近は、パネルの生産を日本では無くLGが作っている。

    サブウーファーはお前のカンカンアパートに置けるか?

  5. 47797 匿名さん

    タバコと言う物は北米大陸の先住民、、即ちインディアンがはじめにやっていたもの。
    インディアンと言うと黒魔術のようにフッと姿を消したりと西洋人の科学的な思想とは異なっている。
    それが、北米で商品になった。
    合衆国って言うのは、利益が出れば出るほど富族層になるアメリカンドリームがある。
    タバコって言う商品は悪魔の商品だろう。

  6. 47798 口コミ知りたいさん

    有機EL、欲しいなー

    ぷっ

  7. 47799 匿名さん

    >>47798 口コミ知りたいさん←スマホで投稿している証拠のHN

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    >>有機EL、欲しいなー

    >>ぷっ

    OLEDと書けない低能!

    やっぱり機種名も書けず大嘘だった。
    マンションも買えなければマイカーも買えない、TVも買えない、40路近くの失業中で廃人まっしぐら。

    迷惑ベランダ喫煙以前にマンション買えないならこの掲示板に来るな!
    タバコと言う悪魔の商品に染まった嫌がらせ迷惑投稿投稿者は。

  8. 47800 口コミ知りたいさん

    あちゃー
    自分の部屋の様子を よく掲示板にかけるなあ
    あ、あの人の部屋の家電だ

    誘導させられちゃってることに気づかぬオジイちゃん

  9. 47801 匿名さん

    >>47800 口コミ知りたいさん←スマホで投稿している証拠のHN

    >>あちゃー
    >>自分の部屋の様子を よく掲示板にかけるなあ
    >>あ、あの人の部屋の家電だ

    >>誘導させられちゃってることに気づかぬオジイちゃん

    一体何だ? この和文は?
    部屋の様子っておかしな日本語があるか?
    家電って何? AV機器(アダルトビデオと書く気か?)と書けないのか? 低能!

    老害連呼をしているのは、中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんただ一人と大勢の方から判明している。

    ベランダ迷惑喫煙以前にマンション買えないのならこの掲示板に来てはいけません。


  10. 47802 匿名さん

    拙宅もRaptor Lakeの13900Kだよ。ゲーマーじゃないのでグラボは入れていない。速いことはいいことだ。サブモニターはREGZAの4K58インチだよ。

    1. 拙宅もRaptor Lakeの13900...
  11. 47803 匿名さん

    >>47802

    確認するがコピペするような、中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんではないな?

    そうであれば、PCネタとして始める。

  12. 47804 匿名さん

    iPhone15の加熱問題。
    あんな小さな筐体にトランジスタを詰め込み高速化すると当然発熱量は大きくなる。
    デスクトップのPCがコア数が増えるにつれ熱問題が浮上し、空冷クーラーでは余裕が無くなり水冷化しているのに、スマホが無理に追いつこうとしている。

  13. 47805 匿名さん

    トランジスタか。久々に聞いた。

    オーバークロック使わなきゃ空冷で十分だよ。


    https://ascii.jp/elem/000/004/118/4118703/

    しかし、本機はあえてNoctuaの空冷クーラー「NH-U12S redux」を採用している点がユニークだ。

     このCPUクーラーは、「空冷クーラーの傑作」と言っても過言ではない「NH-U12S」をベースにした廉価モデル。廉価モデルとはいえ冷却性能の高さはNH-U12S譲りで、高性能CPUの発熱に耐えられるだけの実力がある。それゆえか、今回届いた仕様機材はCPUを標準モデルのCore i7-13700Kから、より高発熱なCore i9-13900Kにカスタマイズされていた。




    水冷入れるとドライブベイとか犠牲にしないといけないからね。

  14. 47806 匿名さん

    低能な中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんで無い限り、現在の半導体のコンピューターはTrのON OFFで作動していることを知っている筈。

    そのフリップフロップ回路の構成であんな小さな超大規模集積回路に詰め込んでいるから、iPhoneのCPUの高速化で発熱の問題が出てくるはずなのも知っていると思う。

    こちらはPC-8001(CP-Mも稼働)から始まり、MS-DOSの9801を2台乗り換え、そしてあの憎き三田のスーパータワーに恨みからMSXとMSX-2に転向、その後はWin-95でモバイルその次にトラックボールのWin-98のレッツノート、その後DOS-Vへ転向、XP、8.1、10、11と完全自作機で3台目です。教養の無い貧乏人には無縁な世界であるとわかりますね。
    PC-8001当時はApple IIeが高嶺の花で買えませんでした。

    E-ATXも入るケースにしているので、ラジエーターの3連ファンの簡易水冷ユニットを入れています。今夏の高温は凄まじく(自室はリビングと違い冷房無しでやっている。)CPU温度が80度に迫るくらいで簡易水冷ユニットを入れました。

    ドライブベイは、SSD3台、HDD2TB1台、ケースの中にM2 SSD2台入れています。

  15. 47807 匿名さん

    ムカデ足の8bit 8080が発熱の問題が全く無かった時代が懐かしい。
    一方モトローラの6800系クリエイティブ向けで高価になりがちだったが。
    堅牢な16bit i8085がNASAのマーズパスファインダーに搭載されていたのも有名だし。

  16. 47808 匿名さん

    あとGPUだな。

    RTX系統は、以前のGTXのミドルクラスよりもあまりにも高価なのでGTX1660 6GBにしている。

    こちらもゲームはやっていない。
    フライトシムを使う時は話が別だけども。

  17. 47809 匿名ちゃん

    ムカデ足の8bit 8080が発熱の問題が全く無かった時代が懐かしい。
    一方モトローラの6800系クリエイティブ向けで高価になりがちだったが。
    堅牢な16bit i8085がNASAのマーズパスファインダーに搭載されていたのも有名だし。

  18. 47810 匿名さん

    >>47809

    また現れた、完全コピーの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが。。。
    個々の内容はさっぱり理解出来ないだろうし。

  19. 47811 匿名さん

    臭い自慢話はやめた方が良いと思う。

  20. 47812 匿名さん

    >>47811 中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名はん

    臭いのはお前の口臭だ。
    失業貧乏話を自慢してるのはお前だろ。
    ここのスレはお前のためにあるものでもない。

  21. 47813 口コミ知りたいさん

    >>47783 口コミ知りたいさん
    普通は転倒防止しますよね。
    大爆笑です。

  22. 47814 匿名さん

    今日も失業中のマンション買えない貧乏喫煙者ニコチンカス。

    暇を持て余しで、マン質スレに無意味な連投。

  23. 47815 職人さん

    鉄爺さん、またまた色々と自己紹介しちゃいましたね。

    >アクオス49インチ、そしてKD-55X9200A、KJ-55X9500Eで3台目。

    製品発売時期からして、4~5年周期で買い替え。
    3台目と言うのは現在のマンション入居から3台目ということ。
    つまり1台目は、2008年頃となり、それが入居時期。
    →2008年分譲マンション入居と判明
    新浦安URエリアにずっといるそうだから買い替え前後で、
    UR賃貸から中古に住み替えたと考えると、マリナーイースト21かな?
    つまり、中古はフォーラム海風か?

    いずれにしても、新築ローンは47才からなので、そこは正解でしたね。
    お陰で、色々答え合わせ出来ましたよ。
    答え合わせコンプリート。

    ※爺さんが必死に誘導してくるあっちのスレにも特別に書いておいてあげます

  24. 47816 職人さん

    自分の話を書きたがる、鉄爺さん。
    その話から色々推測されると後悔する、鉄爺さん。
    そして、相手の情報を引き出そうと脅してくる、鉄爺さん。

  25. 47817 匿名さん

    あっちこっちに同じ投稿をしちゃだめだよ。

    拙宅はWCT プレミアム階だよ。レインボーブリッジが見えていい眺めだよ。


    気の毒だね。マンション買うどころか、ずーーーーーーーっと失業中で。

  26. 47818 匿名さん

    ベランダ喫煙は自由でないと言うことで納得したようね。

  27. 47819 職人さん

    匿名はんとのバトルは、プラウド新浦安スレが発端。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/res/499-503/

  28. 47820 匿名さん

    この匿名はんって別人では?喫煙者特有の脳タリンとかクルクルパーとかキチガイとかの異常性はなさそうよ。

    https://www.google.com/search?q=site%3Awww.e-mansion.co.jp+%22%E5%8C%B...

    ↑2007年3月10日のこのサイトでの匿名はんの検索結果

  29. 47821 匿名さん

    レインボーブリッジですか、、こちらゲートブリッジです。

    PC談義はここのアホにはついていけないので続けましょう。

    マシン語入力し、カセットテープにセーブしていたのは『そんな時代もあったよね?』みたいなもの。
    当時、5インチFDDドライブは高価で20万円出費しました。
    そこでCP?Mを起動。MS?DOSの黎明期でしたな。

  30. 47822 匿名さん

    意味がわからず
    ・自己紹介
    ・爺
    ・老害
    と書く奴は失業中でマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん
    定職は無理だろうが、いつになったら就労するのか?

  31. 47823 匿名さん

    >>つまり1台目は、2008年頃となり、それが入居時期。
    →2008年分譲マンション入居と判明

    ばーかー!
    TV買い替えと住み替えは連動していない。
    この地域で新地区が大量供給されていた頃は地元でないとわからない。

  32. 47824 匿名さん

    新築が大量供給されていた年度

  33. 47825 匿名さん

    それよりニコチンカスのお前、自分の就労を心配しろ。
    いつまでも失業中を続けているんだろ。
    将来廃人になるの?

  34. 47826 匿名さん

    関西ではデフォルト的なHNでも、鉄爺には、あいつだ!になる
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46452/res/370-376/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46645/res/957-970/

  35. 47827 匿名さん

    >ばーかー!
    >TV買い替えと住み替えは連動していない。
    いや、引っ越すから買い替えたんでしょ?誰でもわかるだろ
    1台目人生初の大画面が2008年だったらそれも時代的に遅すぎで笑えるが

  36. 47828 匿名さん

    >>47827

    ばーかー
    マンション買えない貧乏喫煙者が大型TV買えるかよ?
    買えたなら何を買ったか聞こう。

    49インチAQUOSが発売されていたのはいつ?
    スカパーで2Kチューナーが発売されたのはいつ?
    新浦安駅でエアレジを始め多数の分譲が発売されてたのはいつ?
    イラク戦争手前であちこちのマンション入居が始まったのはいつ?

    2008年だって笑わせる。
    忘れてたが、初代AQUOSのシルバーの左右のSPがあった奴のが1台目だった。あれはFullHDではなく720pの奴。
    その後Full HDのAQUOS49インチ、次にSonyだったから実質4台目。

    PCー8001にしてもFDD、PCG9000、EPSONのカナプリンターと揃えていた。総額いくらだと思う。
    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんの詮索力は全く間違いが多い。

    ばーかー

  37. 47829 職人さん

    鉄オタオラオラ爺さん

    機械語ダンプリストの雑誌のブームが、1980年から数年間。
    相当ヒマじゃないと打ち込めないのと、金欠だったということで、
    この頃、大学生だったね?

    「1960年生まれ」
    の答え合わせになりました。




    新浦安で2008年築

    プラウド新浦安
    スレに、鉄オタオタオラオラ爺さん、おもいっきり居ますね。
    高洲の春という名で、鉄道ネタを投下しまくり。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/res/501-553/
    これも答え合わせですね。



    こちら、注意してあげてるんですよ?それなのに、またまた自己紹介!
    いやー、真のダメダメ人間ですな。

  38. 47830 職人さん

    >PCー8001にしてもFDD、PCG9000、EPSONのカナプリンターと揃えていた。総額いくらだと思う。

    だってそれは、国鉄職員の父が揃えたものでしょう(苦笑)
    で、東陽町の公団だったんですよね?区役所の近くの。
    切り詰めるところは切り詰め、ヲタ具は買いまくる、良い父ではないですか!
    でも爺さん、噴砂する場所のマンション購入は、親御さんも天で泣いてると思う!

  39. 47831 職人さん

    公益財団法人鉄道総合技術研究所
    https://www.rtri.or.jp/rtri/map_kuni.html

  40. 47832 匿名さん

    >>47830

    またバーカー

    自分で稼いで買ったもので、すねかじって買ったものでは無い。
    マンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの頭の悪さを何とかねぇのか?

  41. 47833 職人さん

    爺さん 1978年春(s53)に、浪人1年生?それとも現役で入学できた?
    ダンプ入力とか、暇じゃないとできないらしいですが。

  42. 47834 匿名さん

    ぜーんぶ詮索が外れている。
    区役所のそばに公団なんかあった?

    されど失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名はん。
    人の事詮索している暇あるならさっさと仕事を探せ!

  43. 47835 職人さん

    国鉄職員が趣味のダンプ入力で徹夜なんかしてたら、まさしく鉄人
    凄いね!

  44. 47836 職人さん

    市役所の近くの件は、東陽町の話ですよ。
    いまからフェイクで攪乱させようとしても、無駄ですよ。
    その前は、江戸川区
    さらにその前は、武蔵野市境2丁目のアパートでしょ?
    あちこちで自己紹介しすぎ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/res/825/
    江東区役所の近隣に住んでいたから年々地盤沈下していくのをよく知っている。


  45. 47837 匿名さん

    >>47836

    そう言うお前はマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名はんは、どこに住んでいてどの物件に居住しているのか?

    この掲示板は個々の物件の情報交換をしている。
    お前の住処も匿名性にしているのか? 卑怯者と言っても間違いない。

    周囲の大勢ご静聴を!

  46. 47838 匿名さん

    区役所のそばに公団住宅なんかあったか?
    相変わらずバカだ。

  47. 47839 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名はんは良く
    『頭の悪い私に教えてくれませんか?』
    と書いていたな。この時点で頭が悪いをPR。
    そしてマン質で、
    『貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?』
    と貧乏をPR。
    それだけ自分のことを書いてるが、それだと何のためにこの掲示板に来ているのか?
    お前の住んでる所と物件は何よ?

  48. 47840 匿名さん

    こっちが書いたのでは無いが、以下は指摘通りである。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    3483 匿名さん 56秒前

    貧乏な人は貧乏ですからマンションは買えません。
    貧乏でなくなってから投稿しましょうね。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  49. 47841 匿名ちゃん

    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  50. 47842 匿名さん

    匿名はんは、たがが外れた。

  51. 47843 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名はんは、どこに住んでいてどの物件に居住しているのか?

    この掲示板は個々の物件の情報交換をしている。
    お前の住処も匿名性にしているのか? 卑怯者と言っても間違いない。

    周囲の大勢ご静聴を!

  52. 47844 匿名さん

    >>47838 匿名さん
    >区役所のそばに公団住宅なんかあったか?
    >相変わらずバカだ。

    東京都住宅供給公社 南砂住宅 か。

  53. 47845 匿名さん

    東陽町住宅。

  54. 47846 職人さん

    答え合わせ、できちゃったね。

  55. 47847 匿名さん

    それみろ! 一発では正解では無い『頭の悪い私に教えてください。』のマンション買えない中卒貧乏喫煙者の失業中のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    お前の住んでいる所を言え!
    卑怯者!

  56. 47848 匿名さん

    とにかく失業中で所得が無いとマンションは買えない。
    銀行は認めないよ。

    されど貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

  57. 47849 匿名さん

    こっちが書いたのでは無いが、以下は指摘通りである。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    3483 匿名さん 56秒前

    貧乏な人は貧乏ですからマンションは買えません。
    貧乏でなくなってから投稿しましょうね。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  58. 47850 匿名さん

    こっちが書いたのでは無いが、以下は指摘通りである。

    -------------------------------------
    3473 匿名さん 3時間前

    貧乏人が誰でも買えるものってなんですか?

    喫煙者絶対買うものはタバコだろうけれどね。猛毒の放射性物質のポロニウムは一度吸うとやめられないんだって。
    -------------------------------------

  59. 47851 職人さん

    >>47847 匿名さん
    >それみろ! 一発では正解では無い

    爺さんとは、戦う価値もなさそう
    「東陽町住宅」確定

  60. 47852 職人さん

    >忘れてたが、初代AQUOSのシルバーの左右のSPがあった奴のが1台目だった。あれはFullHDではなく720pの奴。

    それは、マリナイーストを中古に住み替えた2002年前後の時のでは?
    今のプラウド新浦安では、3台で合ってますよ。苦笑

  61. 47853 匿名さん

    >>47852 職人さん←毎度のことスマホが生み出す可変HN

    今日も失業中故に仕事もなく暇で早朝に投稿するするマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    ME21の中古だって、笑わせるな!
    どこかの新築。

    お前の推測ぜーんぶ外れている。正解率0%
    PMBOKの事をPIMBOKとずっとスペルミスのまま覚えた流石の低能だけはある。
    で、お前の住んでいる所と物件をはよ言え!
    そう言えば、マンションのオプションの数々を妬み、マイカーはタバコを叩かれると大気汚染と書かず受動排ガスと奇妙な言葉で妬み、良く投稿される物件のスレに潜入して荒らしまくる、
    何故そうなるか? 貧乏故にマンションおろかTVもマイカーも何にも買えない貧困生活。
    卑怯者はこの掲示板に来てはいけません。
    北朝鮮へ行ったら? マンションあるよ
    お前の

  62. 47854 匿名さん

    >>47852 中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    4台目だ。
    アーーーーーーーーーホーーーーーーーーー
    720pとFull HDの違いもしらなかったようだな!

  63. 47855 職人さん

    >ME21の中古だって、笑わせるな!
    >どこかの新築。
    「レジアスフォート新浦安」だね!
    答え合わせコンプリート。

    >4台目だ。
    >アーーーーーーーーーホーーーーーーーーー
    いやいや、日本語の読解力が・・・
    2008年からのプラウド新浦安で3台(Full HD)であって、
    レジアスにいたころの1台が720pの初代アクオス(2001年発売)。
    それと、アクオスに49インチなんて無いでしょ。46インチでは?
    爺さん、しかしねえ、
    KJ-55X9500Eではチューナー数2つだけで同時録画不便でしょ。
    しかし、いまだに2Kとは!
    VODは4Kで観ると全然違いますよ!
    6年も買い替えできてないのは、嘱託で年収半分に落ちたからですかね?

  64. 47856 匿名さん

    >>47855 職人さん←案の定全部ハズレて補足すると正解が出る

    で、お前はどこに住みどの物件にいるのかよ?

    失業中だからすぐResできる。

    貧乏中卒の卑怯者めが!

  65. 47857 口コミ知りたいさん

    >>47855 さん

    で、お前はどこに住みどの物件にいるのかよ?

    失業中だからすぐResできる。

    貧乏中卒の卑怯者めが!

    え? 4Kだよ アホ!

  66. 47858 口コミ知りたいさん

    https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X9500E/

    バーカー!
    それより人のことばかり聞いていてお前の失業中はどうなんだ?
    仕事見つけられないのか?
    中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの卑怯者が!

  67. 47859 匿名さん

    >>47855 中卒貧乏喫煙者ニコチンカス

    >>6年も買い替えできてないのは、嘱託で年収半分に落ちたからですかね?

    そう言うお前は何持っているのか?
    答えろ! 卑怯者!

  68. 47860 匿名さん

    >>47855 職人さん
    流石です。
    下品極まりないアホ連呼発狂爺さんと違って、めっちゃ賢く素敵です♪
    これからも応援し続けます。
    どんどんやっちゃってください。

  69. 47861 匿名さん

    >>47860

    なりすまし野郎!

  70. 47862 匿名さん

    >>47857

    またも完全コピペしているマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。

  71. 47863 匿名さん

    ニコチンカスの住処はどこか?
    答えよ!

    卑怯者めが。

  72. 47864 匿名さん

    ベランダ喫煙は、迷惑じゃ無いと言いたいんだろ。
    じゃあその土地と物件があるはずだ。
    それにニコチンカスのお前はTV持っているんだろ?

    散々人に答えさせてそっちが答えないとは卑怯。
    で、人の事ばかり書かせてニコチンカスは何も答えない。
    キチガイだろう。

  73. 47865 口コミ知りたいさん

    >え? 4Kだよ アホ!
    爺の今のテレビ、スカパーだけしか4Kにならないやつだね
    BS、CSは、2kなんだね
    ぷっ

  74. 47866 匿名さん

    >>47865 マンション購入不能の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん


    やっぱり貧乏故に情報も無いドアホだったんだ。

    Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X9500E/feature_3.html
    良く見て見な! ドドドドどどどどアホーーーーーーーーーーー!


    お前の所有TVと住処を言え!

    超卑怯者!

  75. 47867 匿名さん

    マンションおろかTVも購入不能の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん


    お前の所有TVの型番と住処を言え!
    お前の所有TVの型番と住処を言え!
    お前の所有TVの型番と住処を言え!
    お前の所有TVの型番と住処を言え!
    お前の所有TVの型番と住処を言え!
    お前の所有TVの型番と住処を言え!


    超卑怯者!

  76. 47868 匿名さん

    それよりマンション購入不能の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは、

    オンデマンド配信の月会費も払えているのか?
    払えない貧乏だから配信に4K HDRがあるのを知らなかったんだろう。

    ビ----------ン---------ボ--------!

  77. 47869 匿名さん

    >>47865

    >>今のテレビ、スカパーだけしか4Kにならないやつだね
    >>BS、CSは、2kなんだね

    そう言っているお前は大型TV買えたの?
    買えた型番を言えよ。

    ダンマリ来たらお前はこの掲示板に来る人物では無い。

  78. 47870 口コミ知りたいさん

    もともとBSCS4Kチューナー付きならVOD当然4Kだからじゃん?
    BS4Kチューナ無いSONY所有の爺、発狂中~~
    スカパーだけなら4Kみれるよってね
    ぷっ 6年前のモデル、悲惨っすね!じじい

  79. 47871 口コミ知りたいさん

    じじい、ビビッて もらしちゃった?
    ぷっ

  80. 47872 口コミ知りたいさん

    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。

    おいじじい、スペルまちがってるぞ!
    英語の偏差値、30台だろ?
    ぷっ

  81. 47873 検討板ユーザーさん

    底辺会話をお互い永遠に笑 ***

  82. 47874 匿名さん

    マンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    やっぱりTVの形番の答えも住処も答えない。

    超貧乏なだけだ。
    マンション買えない、TV買えない、永遠に涙目。

  83. 47875 匿名さん

    オンデマンド配信の月会費も払えているのか?
    払えない貧乏だから配信に4K HDRがあるのを知らなかったんだろう。

    ビ----------ン---------ボ--------!

  84. 47876 匿名さん

    今日も失業中故に仕事もなく暇で早朝に投稿するマンション買えないそして人の事ばかり書かせる卑怯者の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    6年前の機種は古いと言うなら、お前の機種で型番が書けるはずだ。
    なのにダンマリとくるし、何処に住処があるかも答えないと言うことは、盗人猛々しいの如く大嘘付きである証拠。

    なんか詐欺の様な感覚を持ってるな。
    それは心も貧困なんだろう。

  85. 47877 匿名さん

    >>47866 安藤ロイドさん
    Android TVと書くの知らなかったのなウケる

    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    そんなエセTV知らんわ(笑)

    安藤ロイドさんの
    知ったかぶって墓穴掘りからの、自ら埋まり、納まる、ボケナスコンボ最高です

  86. 47878 匿名さん

    >>47876 安藤ロイドさん
    >今日も失業中故に仕事もなく暇で早朝に投稿するマンション買えないそして人の事ばかり書かせる卑怯者
    自虐的な自己紹介がホントお上手ですね

  87. 47879 匿名さん

    ニコチンカスのお前は『電話で詐欺』のつもりか?

  88. 47880 匿名さん

    喫煙者のアホネタなんて無数にあるのに非喫煙者に勝てると思っている時点で低能まるだし。オモロイは。

  89. 47881 匿名さん

    >>47866 安藤ロイドさん
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。

    それを言うならAndoroidじゃなくAndroidじゃん
    アホ阿保アホ阿呆凄い阿保ウケる

    >良く見て見な! ドドドドどどどどアホーーーーーーーーーーー!
    ↑おまえがよく見ろ大爆笑

  90. 47882 匿名さん

    >>47880 匿名さん

    90年代のネットワーカーとオフミの経験から喫煙者が禁煙者には勝てないのがわかっていた。
    だから、既に当時は自ら喫煙者と言っただけで周囲はドン引きな様な物だった。
    このeマンションは、21世紀の始まりから20年過ぎてやっとのことかな。

  91. 47883 匿名さん

    >>47882 安藤ロイドさん
    日本誤もお上手ですね大爆笑

    馬鹿じゃないなら、ここなおしてみ?
    物凄い馬鹿には無理だと思うけど頑張って
    >90年代のネットワーカーとオフミの経験から喫煙者が禁煙者には勝てないのがわかっていた。
    何の面で勝てないのか意味不明
    分かったと言うに値する根拠皆無で意味不明

    >だから、
    何がだからなのか意味不明

    >既に当時は自ら喫煙者と言っただけで周囲はドン引きな様な物だった。
    どういった理由で周囲がドン引きなのか意味不明

    安藤ロイドさんは意思疎通が困難なレベルの文章しかかけないことがこの投稿からわかります。
    おそらく何を注意、指摘されているかも分からないし、ご自身が何を言いたいのかさえも分かってないでしょう。
    お気の毒です。

    異論があるなら説明してぐださい。
    説明が出来なくて発狂、陰口、意味不明な妄想投稿を繰り返すに3000gal
    大爆笑です。

    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    AndroidTVだよ馬鹿

  92. 47884 匿名さん

    キチガイは「電話de詐欺」同然とおかしな言葉になるから英語を覚えるのには失格。
    でなければUSでふざけたお前に対して銃弾が飛んでくる。

  93. 47885 匿名さん

    やっぱりマン質で指摘されてる通り中卒貧乏喫煙者卑怯者ニコチンカス匿名はんは海外へ行く事もTVを買う事もマンションを買う事もできない永遠失業者。

  94. 47886 匿名さん

    さてと一服

  95. 47887 匿名さん

    アホまるだし。

  96. 47888 匿名さん

    >>47884 >>47887
    >キチガイは「電話de詐欺」同然とおかしな言葉になるから英語を覚えるのには失格。
    ああ失格とかアホまるだしって、安藤ロイドさんのことですね。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    AndroidTVのことおかしな言葉になってましたもんね、アホまる出しで大爆笑です。

    >でなければUSでふざけたお前に対して銃弾が飛んでくる。
    すみません。
    USって浦安の略ですね。
    治安も地盤も悪いんですね。お気の毒です。

  97. 47889 匿名さん

    脳に中身が無いアホ丸だし

  98. 47890 匿名ちゃん

    脳に中身が無いアホ丸だし

  99. 47891 匿名さん

    自分で立てたマン質に逃亡して、議論せずスレ流しばかりしている中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

    はい、完全コピペしなさい。

  100. 47892 匿名さん

    >>47889
    ああそれ、安藤ロイドさんのことですね。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    >Andoroid TVて言うのも知らなかったんだ。
    AndroidTVだよ
    スッゴい馬鹿に脳に中身が無いアホ丸だしって言われててウケる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸