住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 46865 匿名さん

    また、匿名ちゃん=匿名はんによる完全コピペの復活。

    それと同時に超低能下品造語投稿が居なくなる。

    これって非常に、、、、

  2. 46866 匿名さん

    この大嘘つき卑怯野郎!

  3. 46867 匿名さん

    21世紀も16年も過ぎた頃にこんなことを書きやがっている。
    スレ主と言うよりスレを乗っ取り終わらせようとしたアホ。
    悪質なのはベランダ迷惑喫煙者の方だろ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/217/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    217 スレ主 2016/10/27 11:40:25

    このスレを終わらせる事ができる唯一の方法は
    悪質嫌煙クレーマーが書き込みをやめることです。

  4. 46868 匿名ちゃん

    そだそだ。

  5. 46869 匿名さん

    自分が書いた事を自分で持ち上げるこのスーパーアホが現れた。

  6. 46870 名無しさん

    ↑ボットンがトンズラしまくり大爆笑

    >>46860 ボットン便所愛好家連呼さん
    何も説明することなく、ひたすらトンズラwww

    あ~♪ す・ご・い・ば・か 逃げ出した!

    いつもデマカセw
    説明できない嘘馬鹿りww
    ひたすらトンズラ大爆笑

  7. 46871 匿名さん

    やたらと変えるHNが誰か?
    同一人物が釣られてる。

  8. 46872 匿名さん

    同時刻投稿できない事で丸わかり。

  9. 46873 匿名さん

    ディスポーザースレでまた削除されてた。
    嫌がらせ投稿の犯人は、管理人が気付いているはず。

    嫌がらせ投稿する人物はオフミも出られなければ、削除依頼も出来ないだろう。

  10. 46874 匿名ちゃん

    ディスポーザースレでまた削除されてた。
    嫌がらせ投稿の犯人は、管理人が気付いているはず。

    嫌がらせ投稿する人物はオフミも出られなければ、削除依頼も出来ないだろう。

  11. 46875 匿名さん

    >>46874 匿名ちゃん=匿名はん

    また、論破不能の完全コピペモードで自供してきた。

    リアルタイムに超低能下品造語投稿モードが同時に投稿してこないのは、同一人物と思われたくないためだろう。

  12. 46876 マンション掲示板さん

    ↑匿名ちゃんに馬鹿にされて
    意味不明な妄想書き込んで発狂w
    ウケる

  13. 46877 匿名さん


    24hも経たずに屁理屈を書いて超低脳下品造語投稿モード。
    ディスポーザースレで削除されたことに萎縮したのか、2行resになってしまってる。
    匿名ちゃん=匿名はんに対する投稿にいつも釣られて書き込んでくるのは何故なのか? 周囲の人はもう既に気づいているな。

  14. 46878 匿名さん

    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる

    by 超低脳下品造語投稿モード(c)匿名はん

  15. 46879 匿名ちゃん

    オモロ
    オモロ
    オモロ
    オモロ
    オモロ

  16. 46880 匿名さん

    >>46877 ボットン便所愛好家連呼さん
    横やり入れますね。

    >ディスポーザースレで削除されたことに萎縮したのか、2行resになってしまってる。
    2行とありますが、直近では>>46871ぐらいしかありません。
    46871=ボットン便所愛好家連呼さんですよねw
    自分宛てに何書いてるんですか大爆笑

    馬鹿馬鹿バカバカ凄い馬鹿
    デタラメの説明から逃げまくるわ
    墓穴ほって勝手に埋まるわ大爆笑

    めっちゃウケる

  17. 46881 マンコミュファンさん

    >>46878 ボットン便所
    >>46879 愛好家連呼
    ウケる 7回
    オモロ 5回

    何度も同じ話をするのは本人が話したことを忘れてしまうことが一番の原因ですが、まずは本人がどのような思いで話しているのかを理解することが大切だそうです。
    https://www.city.hitachinaka.lg.jp/fukushi/koureisha/1005080/1005089/1...

  18. 46882 匿名さん

    >>46879 匿名ちゃん=匿名はん

    一人だけと言うことで釣られてる!!!!!!!


  19. 46883 匿名さん

    匿名ちゃんがボットン便所に絡まれててウケる!!!!!

  20. 46884 匿名さん

    >>46883

    いつもの自分自身にコメントしてウケる!!!!

  21. 46885 匿名さん

    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる

    by 超低脳下品造語投稿モード(c)匿名はん

  22. 46886 匿名さん

    『喫煙は嘘つきの始まり、嘘つきは泥棒の始まり。よく言ったものです。』

  23. 46887 匿名さん

    『喫煙は嘘つきの始まり、嘘つきは泥棒の始まり。よく言ったものです。』

    このスレの有志一同。

  24. 46888 匿名さん

    『発狂喫煙 今すぐ消えされ ゴミのカス』

    by (c)匿名ちゃん=匿名はん 超低脳下品造語投稿モード

  25. 46889 匿名さん

    タバコと焼き魚が同類だと。
    とんでもない屁理屈でスーパーアホの考える事。
    食料の焼き魚が様々な化学物質が含まれているか?
    猛毒のポロニウムの放射性物質が含まれているか?

    そういう考えを持つ者は無教養であり超低能でもある。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/270/

    270 匿名 2016/10/27 15:55:14

    >>268
    267と勘違いしていると仮定して
    >ベランダの話してますが?何か勘違いしてませんか?
    臭いの問題ではなく、『ベランダで』という部分が問題という事でしょうか?
    それでしたら、ご安心下さい。
    『専用使用権』という権利に基づいて喫煙をされていますので、何ら問題はありませんよ。

    そりゃそうですよね。
    臭いに関していえば、タバコもヤキザカナもお互い様。
    ヤキザカナで迷惑をかけておきながら、タバコが迷惑だ!なんて身勝手言い分は…
    ちょっと常識的に考えられないですものね。
    勘違いして申し訳ありませんでした。

  26. 46890 検討板ユーザーさん

    >>46888 ボットン便所愛好家連呼さん
    >『発狂喫煙 今すぐ消えされ ゴミのカス』
    うんうんそうそう大爆笑
    ボットン便所愛好家連呼さんの名に相応しいコメントですね大爆笑です。

  27. 46891 マンション検討中さん

    >>46889 匿名さん
    >タバコと焼き魚が同類だと。
    >とんでもない屁理屈でスーパーアホの考える事。
    >食料の焼き魚が様々な化学物質が含まれているか?
    >猛毒のポロニウムの放射性物質が含まれているか?
    おいこら、スーパードアホが、そういう問題ちゃうやろ
    ベランダでタバコ吸うな!
    ベランダで焼き魚も焼くな!

    そんなん当たり前やろが
    こん無教養のド超低能が

    焼き魚カス 今すぐ消えされ ゴミのカス

  28. 46892 匿名さん

    >>46890>>46891は同一人物である事が見え見え。

    匿名ちゃん=匿名はんは不利になると別HNに化けていたことがもう10年以上も続けてきたことから。

    >>46891 はまたまた人の書いた事を改竄して釣られた。

  29. 46893 匿名さん

    カスにしても他の人がニコチンカスと書いていたのを真似してコピペ改竄しただけ。
    その結果が『チンカス』と意味が通じない超低能下品造語であった。

  30. 46894 匿名さん

    『喫煙は嘘つきの始まり、嘘つきは泥棒の始まり。よく言ったものです。』

    このスレの有志一同。

  31. 46895 口コミ知りたいさん

    >>46892 匿名さん
    おいこら、勘違いのボケジジイ
    全然ちゃうぞwww

    こっちの指摘はやっぱり図星
    喫煙カス 今すぐ消えされ ゴミのカス

  32. 46896 匿名さん

    >>46894 匿名さん
    ああそれ、自分ちがボットン便所だったって事があとになって暴かれたボットン便所愛好家連呼さんのことですね。
    自分ちがボットン便所なの隠してほんと嘘憑きですよね。

    ボットンマン損大爆笑

  33. 46897 匿名さん

    『喫煙は嘘つきの始まり、嘘つきは泥棒の始まり。よく言ったものです。』

    このスレ一同

    コピペ改竄不能で笑えた。

  34. 46898 通りがかりさん

    >>46897 ボットン便所
    意味わかんねwww
    馬鹿すぎウケる

  35. 46899 アホへ

    >>46898

    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる

    by 超低脳下品造語投稿モード(c)匿名はん

  36. 46900 匿名さん

    『喫煙は嘘つきの始まり、嘘つきは泥棒の始まり。よく言ったものです。』

    このスレ一同

  37. 46901 マンション検討中さん

    >>46899 アホ屁さん
    自分の名前何にしてんの大爆笑
    ボットンってほんとにアホやな
    ウケる

  38. 46902 嫌がらせ王へ

    >>46901 匿名ちゃん=匿名はん

    下記をコピペ改竄したら何になる?

    『喫煙は嘘つきの始まり、嘘つきは泥棒の始まり。よく言ったものです。』

    このスレ一同

  39. 46903 匿名さん

    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる

    by 超低脳下品造語投稿モード(c)匿名はん

  40. 46904 匿名さん

    ニンニク臭にポロニウムの放射性物質が含まれているか? ドアホ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/278/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    278 匿名 2016/10/27 16:53:33

    ニンニク口臭より、喫煙者の体全体の臭いがさらに臭いってわかってないんでしょうね。
    えっ!!
    満員電車で隣のオッサンがタバコ臭いのより、
    満員電車で隣のオッサンから、ニンニク臭い息を『は~~~』ってされる方がマシって事?

    いくら嫌煙とは言え、そこまでの筋金入りだったとは…
    お見逸れしました。

  41. 46905 匿名さん

    タバコ臭が服に付着しているのがわからないとはどんだけ嗅覚障害と言うか、麻痺しているんだ?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/294/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    294 匿名 2016/10/27 18:00:34

    >ニンニク口臭より、喫煙者の体全体の臭いがさらに臭いってわかってないんでしょうね。
    わかる訳ないじゃん。

    目の前にいるオッサンがタバコ臭いのより、ニンニク臭い息を『は~~~』ってされる方がマシなんでしょう?
    道を歩いてて、人とすれ違ったとき、ニンニク臭い息を『は~~~~』ってされるより、『タバコくさっ!』と感じる方が不快なんでしょう。

    そんな嗅覚異常者の感覚など理解できるはずありません。
    というか、そういう性癖を持った変態なのかな?
    ここの嫌煙者は嘘をつかないらしいから…

  42. 46906 匿名ちゃん

    タバコ臭が服に付着しているのがわからないとはどんだけ嗅覚障害と言うか、麻痺しているんだ?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/th...

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    294 匿名 2016/10/27 18:00:34

    >ニンニク口臭より、喫煙者の体全体の臭いがさらに臭いってわかってないんでしょうね。
    わかる訳ないじゃん。

    目の前にいるオッサンがタバコ臭いのより、ニンニク臭い息を『は~~~』ってされる方がマシなんでしょう?
    道を歩いてて、人とすれ違ったとき、ニンニク臭い息を『は~~~~』ってされるより、『タバコくさっ!』と感じる方が不快なんでしょう。

    そんな嗅覚異常者の感覚など理解できるはずありません。
    というか、そういう性癖を持った変態なのかな?
    ここの嫌煙者は嘘をつかないらしいから…

  43. 46907 匿名さん

    >>46906 匿名ちゃん=匿名はん

    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる

    by 超低脳下品造語投稿モード(c)匿名はん

  44. 46908 匿名さん

    以下のバカ文体をいつ書いたのか覚えているか?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    来た、北、また来た、凄いバカ



    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。

  45. 46909 匿名さん

    以下のバカ文体をいつ書いたのか覚えているか?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    来た、北、また来た、凄いバカ



    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

  46. 46910 匿名さん

    >>46906 匿名ちゃん=匿名はん

    ディスポーザースレで嫌がらせ荒らしをやっているな。

  47. 46911 匿名さん

    >>46901 匿名ちゃん=匿名はんの超低脳下品造語投稿モード

    『喫煙は嘘つきの始まり、嘘つきは泥棒の始まり。よく言ったものです。』

    このスレ一同

  48. 46912 匿名さん

    >>46901 匿名ちゃん=匿名はん

    また、お前が一人何役もしている事がバレて釣られたことに対しての反応で自供かよ。

    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる
    ウケる

    by 超低脳下品造語投稿モード(c)匿名はん

  49. 46913 匿名さん

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    by 超低脳下品造語投稿モード(c)匿名はん

  50. 46914 匿名さん

    時折、超低脳下品造語投稿モードに化ける匿名ちゃん=匿名はんは、ディスポーザースレに逃走しているのが丸わかり。

    それもディスポーザースレを乗っ取り嫌がらせをしているのが明白になるとここに戻ってくるのか?

    戻ってきても同じ投稿をくり返すだけ。

    永久ループ野郎が、、、

  51. 46915 匿名さん

    また消えた、超低脳下品造語投稿モード。

    逆にマン質での嫌がらせ投稿が増えている。

  52. 46916 匿名ちゃん

    また消えた、超低脳下品造語投稿モード。

    逆にマン質での嫌がらせ投稿が増えている。

  53. 46917 匿名さん

    >>46916

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    by (c)匿名はん


  54. 46918 匿名ちゃん

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    論破されました!
    来ないで下さい
    無視でお願いします

    by (c)匿名はん

  55. 46919 匿名さん

    >>46918 匿名ちゃん=匿名はん

    発狂喫煙と異常な和文を書いていたのも忘れたんだ。

  56. 46920 匿名さん

    匿名ちゃん=匿名はん
        
    以下の異常な和文を書いていたのも覚えておきなよ。
    『ボーボー毛ボーボー毛ボーボー毛。』

  57. 46921 匿名さん

    ディスポーザースレの反応に対してこのスレが無反応なことから、

    超低脳下品造語投稿モード投稿していたのは、匿名ちゃん=匿名はんだと完全にバレた。

    超超超超々々々々大嘘つき野郎!!!!!!!!!

  58. 46922 匿名さん

    6年前もウルトラスーパー屁理屈をこいていたんだ。

    何で勝手に組合の判断次第になると矛盾したことを書いているんだ?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    301 匿名 2016/10/27 18:19:33

    >穴あけは工作物の設置でもなく、築造でもありません。
    >単なる穴あけですから。
    はいはい
    こんなのは組合の判断次第なんだけど、あけたければ、勝手にあけて、原状回復でも賠償でもして償って下さい。

    『共用部禁煙』
    じゃあ、ベランダは専用使用権があるから対象外ですね。
    14条で専用使用権を認めた後から、共用部の禁止事項が定められたのならよかったのにね!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    超低脳下品造語投稿モードの症状が覚醒中の匿名ちゃん=匿名はん

  59. 46923 匿名ちゃん

    6年前もウルトラスーパー屁理屈をこいていたんだ。

    何で勝手に組合の判断次第になると矛盾したことを書いているんだ?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    301 匿名 2016/10/27 18:19:33

    >穴あけは工作物の設置でもなく、築造でもありません。
    >単なる穴あけですから。
    はいはい
    こんなのは組合の判断次第なんだけど、あけたければ、勝手にあけて、原状回復でも賠償でもして償って下さい。

    『共用部禁煙』
    じゃあ、ベランダは専用使用権があるから対象外ですね。
    14条で専用使用権を認めた後から、共用部の禁止事項が定められたのならよかったのにね!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    超低脳下品造語投稿モードの症状が覚醒中の匿名ちゃん=匿名はん

  60. 46924 匿名はんを駆除する会

    >>46923 匿名ちゃん=匿名はん

    自分の書いた投稿を完全コピーして誤魔化すアホ。

    超低脳下品造語投稿モードが停止中。(笑

  61. 46925 匿名さん

    匿名はんのお前こそ、口臭と服についたヤニ臭の刺激臭の方が臭い。

    相変わらずディスポーザースレを荒らし回っているようだな。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/302/

    302 匿名 2016/10/27 18:26:28

    >ニコ中の妄想の中で作り上げられたシチュエーション。ありえなーい。
    シチュエーションはありえなくても、タバコ臭い人より、ニンニク口臭の方がマシだと思っているのは事実のようです。
    >ニンニク口臭より、喫煙者の体全体の臭いがさらに臭いってわかってないんでしょうね。
    ↑いやいや、気持ちの悪い事を何回も言わなくていいから(笑)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    超低脳下品造語投稿モードが停止中の匿名ちゃん=匿名はん

  62. 46926 職人さん

    管理組合に報告すればベランダ喫煙は無くなる

  63. 46927 職人さん

    匿名はんは、まだベランダで焼肉やおでんパーティーや芋煮会をしているの?
    「規約にない」と言い放ってw

  64. 46928 匿名さん

    >>46926 職人さん←いつもの怪しいHN
    >>46927 職人さん←いつもの怪しいHN

    すぐわかる通常投稿モードに戻った匿名ちゃん=匿名はん。


  65. 46929 匿名はんを駆除する会

    ディスポーザースレでこのスレ同様に嫌がらせ投稿しまくって、スレ乗っ取りをしている。

    また消えた~~! 匿名ちゃん=匿名はんによる超低脳下品造語投稿モード。
    HNもそうだが一体何役やってんだろ。

  66. 46930 匿名さん

    ああそれ、
    ああそれ、
    ああそれ、
    ああそれ、
    ああそれ、

    どこへ消えたんだろ?
    超低脳下品造語投稿モード匿名はん(c)

  67. 46931 匿名さん

    誤苦労さんです大爆笑
    誤苦労さんです大爆笑
    誤苦労さんです大爆笑
    誤苦労さんです大爆笑
    誤苦労さんです大爆笑

    どこへ消えたんだろ?
    超低脳下品造語投稿モード匿名はん(c)

  68. 46932 匿名さん

    ファビョりん
    ファビョりん
    ファビョりん
    ファビョりん
    ファビョりん

    奇声を発するのと同じ事。どこへ消えたんだろ?
    超低脳下品造語投稿モード匿名はん(c)

  69. 46933 匿名さん

    事故自己紹介
    事故自己紹介
    事故自己紹介
    事故自己紹介
    事故自己紹介

    和文を冒涜する漢字の使い方を連用した非大和民族。
    どこへ消えたんだろ?
    超低脳下品造語投稿モード匿名はん(c)

  70. 46934 匿名さん

    ディスポーザー
    食洗機
    洗浄便座
    自家用車
    敷地内100%駐車場

    これらは現代において必須なのにわざと不要だと喚く匿名ちゃん=匿名はん。
    嫌がらせ帝王の自爆王。

  71. 46935 匿名さん

    『凄いバカ』『事故自己紹介 』『日本誤』とか超低脳下品造語投稿が止まると匿名ちゃん=匿名はんの投稿も止まる。
    明らかにわかりやすく超スーパー大嘘をついている根拠になってる。

  72. 46936 職人さん

    ベランダの下に吸い殻が落ちている様子を写真に撮って管理組合に連絡すればいい。(自分で撒いちゃダメだよ)

  73. 46937 匿名さん

    >>46936 職人さん←明らかに匿名ちゃん=匿名はん

    >>ベランダの下に吸い殻が落ちている様子を写真に撮って管理組合に連絡すればいい。(自分で撒いちゃダメだよ)

    お前、上階のベランダから階下の専用庭へ投げ捨てタバコは許されると思っているのか?
    火災が発生すれば、それは事件だろ。
    どんだけ頭がおかしいんだ?
    ドアホ!

  74. 46938 匿名ちゃん

    >ベランダの下に吸い殻が落ちている様子を写真に撮って管理組合に連絡すればいい。(自分で撒いちゃダメだよ)

    お前、上階のベランダから階下の専用庭へ投げ捨てタバコは許されると思っているのか?
    火災が発生すれば、それは事件だろ。
    どんだけ頭がおかしいんだ?
    ドアホ!

  75. 46939 匿名ちゃん

    ドドドアホ!!!

  76. 46940 匿名さん

    >>46938 ←匿名ちゃん=匿名はん

    図星されて釣られ完全コピペするしかなくなった匿名はん。

    はい、完全コピペしなさい!

  77. 46941 匿名はんを駆除する会

    >>46782 以降、匿名はんによる超低脳下品造語投稿モードが停止している。

    ナンデダロウ、ナンデダロウ、ナンデダロウ、、、

  78. 46942 匿名さん

    >>46749 ←匿名ちゃん=匿名はん

    >>ねえねえ?
    >>みんなって誰と誰なの??
    >>どうやって自分以外の人の考えを確認したの???

    かなり酷いレベルで誤魔化している奥底の心理状況が見える。

  79. 46943 匿名さん

    『誤魔化す』を完全コピ出来ない匿名ちゃん=匿名はん。

    これを書いている時点でまた超低脳下品造語投稿モードが現れるんだろう。

    この10年嘘つきまくっていたのは明白。

  80. 46944 匿名さん

    ああそれ、
    ああそれ、
    ああそれ、
    ああそれ、
    ああそれ、

    どこへ消えたんだろ?
    超低脳下品造語投稿モード匿名はん(c)

  81. 46945 匿名はんを駆除する会

    ディスポーザースレに常駐したか、、匿名ちゃん=匿名はんは。

  82. 46946 匿名さん

    ああそれ、
    ああそれ、
    ああそれ、
    ああそれ、
    ああそれ、

    どこへ消えたんだろ?
    超低脳下品造語投稿モード匿名はん(c)

  83. 46947 匿名さん

    誤苦労さんです大爆笑
    誤苦労さんです大爆笑
    誤苦労さんです大爆笑
    誤苦労さんです大爆笑
    誤苦労さんです大爆笑

    どこへ消えたんだろ?
    超低脳下品造語投稿モード匿名はん(c)

  84. 46948 匿名さん

    事故自己紹介
    事故自己紹介
    事故自己紹介
    事故自己紹介
    事故自己紹介

    和文を冒涜する漢字の使い方を連用した非大和民族。
    どこへ消えたんだろ?
    超低脳下品造語投稿モード匿名はん(c)

  85. 46949 匿名さん

    ファビョりん
    ファビョりん
    ファビョりん
    ファビョりん
    ファビョりん

    和文では無いチャンコロ語の奇声を発するのと同じ事。どこへ消えたんだろ?
    超低脳下品造語投稿モード匿名はん(c)

  86. 46950 匿名ちゃん

    ファビョりん
    ファビョりん
    ファビョりん
    ファビョりん
    ファビョりん

    和文では無いチャンコロ語の奇声を発するのと同じ事。どこへ消えたんだろ?
    超低脳下品造語投稿モード匿名はん(c)

  87. 46951 匿名さん

    事故自己紹介
    事故自己紹介
    事故自己紹介
    事故自己紹介
    事故自己紹介

    和文を冒涜する漢字の使い方を連用した非大和民族。
    すぐ完全コピペを始める、大嘘つき極菓子野郎の、、、、
    超低脳下品造語投稿モード匿名はん(c)

  88. 46952 匿名はんを駆除する会

    誤苦労さんです大爆笑
    誤苦労さんです大爆笑
    誤苦労さんです大爆笑
    誤苦労さんです大爆笑
    誤苦労さんです大爆笑

    和文を冒涜する漢字の使い方を連用した非大和民族。
    すぐ完全コピペを始める、大嘘つき誤魔化し野郎の、、、、
    超低脳下品造語投稿モード匿名はん(c)

  89. 46953 匿名はんを駆除する会

    何故か、これまで自分の書いた事を忘れてしまうニコチン依存症の合併症である重度の認知障害患者。
    和文を冒涜する漢字の使い方を連用した非大和民族。
    すぐ完全コピペを始める、大嘘つき誤魔化し野郎の、、、、
    超低脳下品造語投稿モード匿名はん(c)

  90. 46954 匿名ちゃん

    何故か、これまで自分の書いた事を忘れてしまうニコチン依存症の合併症である重度の認知障害患者。
    和文を冒涜する漢字の使い方を連用した非大和民族。
    すぐ完全コピペを始める、大嘘つき誤魔化し野郎の、、、、
    超低脳下品造語投稿モード匿名はん(c)

  91. 46955 ご近所さん

    ははは。マン質荒らしも匿名はん=匿名ちゃんってことがバレバレ。老害の意味を間違えて使う低能のイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチン中毒者。

  92. 46956 匿名はんを駆除する会

    >>46954 匿名ちゃん=匿名はん

    誤苦労さんです大爆笑
    誤苦労さんです大爆笑
    誤苦労さんです大爆笑
    誤苦労さんです大爆笑
    誤苦労さんです大爆笑

    和文を冒涜する漢字の使い方を連用した非大和民族。
    すぐ完全コピペを始める、大嘘つき誤魔化し野郎の、、、、
    超低脳下品造語投稿モード匿名はん(c)

  93. 46957 匿名さん

    アホの匿名ちゃんって、反論できなくなると、コピペ投稿するようね。

    さすが、低能のイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者。おまけにイカレチンポのウンコ口臭。

  94. 46958 匿名さん

    アホの匿名ちゃん=匿名はんは、また現れなくなった。
    それと同時に超低脳下品造語投稿モードの匿名はんも姿を消す。
    卍とかエロ尻画像とか貼っていた犯人は匿名はんだったわけだ。

         ↑

    これも完全コピペして誤魔化すのか?

  95. 46959 匿名さん

    このスレの他にマン質スレでもデジタル大辞典で検索してきてコピペ投稿するのは、匿名ちゃん=匿名はんの完全コピペと同じ事。
    もう誤魔化し様がなくバレバレだな。

  96. 46960 匿名ちゃん

    このスレの他にマン質スレでもデジタル大辞典で検索してきてコピペ投稿するのは、匿名ちゃん=匿名はんの完全コピペと同じ事。
    もう誤魔化し様がなくバレバレだな。

  97. 46961 匿名はんを駆除する会

    >>46960

    プーッ!
    またも匿名ちゃん=匿名はんの自供か?
    大嘘つきに誤魔化し大王!

  98. 46962 匿名はんを駆除する会

    論破されると、完全コピペするしかやる事がなくなった匿名ちゃん=匿名はん。これもコピペするのか誤魔化し野郎。誤魔化し野郎。誤魔化し野郎。誤魔化し野郎。誤魔化し野郎。

  99. 46963 匿名さん

    これが、13年前の匿名ちゃん=匿名はんの正体。
    『w』の文字を使っているのに注目。
    で、13年後ニコチン依存症の認知症が進んでいるのか、まともな文章も書けないほど壊れている。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5981/res/1619/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    1619 匿名A 2009/02/23 02:53:00

    >>1580

    私はJRのケースがそのままベランダには適用されないって話をしてるのに
    それに対して
    貴方は、JRの件・アスベストの事例を持ち出して「ちょっとでも危険ならば禁止」と言う。
    これでは、話はかみ合いませんね。

    私が重要なのはJRの話がそのままベランダ喫煙に置き換えられるか、られないか。

    最終的な終着点が同じ(であろう)話なのに他の人が、焦点を間違えた談義だの言い出して
    JRの例えが、置き換えられるか、られないかの話はやめましょう。

    >>1584
    >喫煙者:数がどうのこうの、乗客数がどうのこうの、迷惑が、渋谷が、高尾が・・・どうのこうの
    >って焦点を間違えた談義(本人たちは議論の心算かも知れんが)が進んでいった訳だ

    目的地が同じなら、出発点はどこでも良いだろ?(焦点をずらしていったのは嫌煙者側だと思うがね)
    私は各駅、貴方は急行。笑

    ※以下は1584氏を含めた「管理者の自発的行為」で議論されている方々へです。

    JRが完全禁煙に踏み切ったと言ってるけど、それは東日本の話だよな。
    JR東海の新幹線ホームではその予定はなさそうだけど?

    JR東日本は非喫煙者の言い分を聞いて自社の利益に変えようって算段で
    JR東海は喫煙者を保護して航空会社と渡り合って社の利益を確保しようって算段な訳だ。

    要するに、根本の話をすると、ここでもそうだけど「自己の判断は己の利益によって左右される」ことになるわな。w

    ここまで話せば「急行」の君らならば、終着駅は何だかわかるよねぇ。w

  100. 46964 匿名はんを駆除する会

    ああそれ、
    ああそれ、
    ああそれ、
    ああそれ、
    ああそれ、

    どこへ消えたんだろ?
    超低脳下品造語投稿モード匿名はん(c)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸