住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 46601 匿名さん

    素晴らしいタバコのパッケージです。 国民の命が一番。
    タバコを吸うとこうなります。
    と、画像でも言葉でも書いてあるのに吸うから地獄にいくんですよ。
    急性心筋梗塞で、心臓が激痛に脈が異常な速さで吐き気が止まらず、
    心肺停止になるのが自分で分かるようで・・・
    その上、激頭痛で目も見えなくなるようですね。
    明日の喫煙者どのも画像です。よーく見て、
    今日も沢山吸いましょうー。

    1. 素晴らしいタバコのパッケージです。 国民...
  2. 46602 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624975/res/13785/
    ディスポーザースレでも 匿名ちゃん=匿名はん は完全コピペやっている。
    しかし、画像の完全コピペが出来ていない事に爆笑。

    自爆投稿が酷く得意だな。

  3. 46603 匿名ちゃん

    得意技ですねん。

  4. 46604 匿名さん

    >>46603 匿名ちゃん=匿名はん

    あーーーーーーーーーほーーーーーーーーー!

  5. 46605 匿名ちゃん

    あーーーーーーーーーほーーーーーーーーー!

  6. 46606 匿名さん

    頭が悪く覗き大好きな口臭喫煙者にお土産を買って来てやったら、
    こんなの吸えるか―!って逆切れしてたが、大爆笑してやったわ!
    これ、明日のお前だわー!笑笑笑!

    1. 頭が悪く覗き大好きな口臭喫煙者にお土産を...
  7. 46607 口コミ知りたいさん

    >>46605 匿名ちゃん=匿名はん

    このスレのノゾキも得意技なんだ。

  8. 46608 匿名さん

    まだまだ悔しい気持ちが残っているよね。でも、ここでは勝てないとわかって逃亡中。逃亡先でも大量削除。脳の障害が酷い。

  9. 46609 匿名さん

    >>46605 匿名ちゃん
    おしっこお漏らしの低脳口臭喫煙坊や((´∀`))ケラケラ
    画像もコピペしろよ~
    難しいのか?お前の大好きな臭いママに聞け!((´∀`))ケラケラ
    今日のお前のエサ配給してやるぞ!

    1. おしっこお漏らしの低脳口臭喫煙坊や((´...
  10. 46610 匿名さん

    17時間前のあちこちのスレで連投が見られた。

    恐らく匿名ちゃん=匿名はんの可能性大。

  11. 46611 匿名ちゃん

    アフォーーーーーーーーーー

  12. 46612 匿名さん

    >>46611 匿名ちゃん=匿名はん

    >>アフォーーーーーーーーーー

    と他人の投稿をコピペし、自供するしか無い超低脳自爆王。
    こいつの投稿を注意深く読むと誰が投稿したかわかります。

    記憶喪失で、単純な同じ言葉しか学習できないようだし。

  13. 46613 匿名さん

    こんな早朝にディスポーザースレを荒らし回っているのに丸わかりだ。

  14. 46614 匿名さん

    ここから逃亡したニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんがディホーザースレ、etc以外ここにも居た。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654423/res/1938/

    前後の特徴的な文章を見るとこのスレにずっと居た人は気づくだろう。

  15. 46615 匿名さん

    もう一つ、ここにも特徴的なHNがある。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674000/res/118/

    スレとは関係の無い路線でそれも鉄道整備とは関係の無い幼稚な引用から迷惑投稿とすぐ分かります。

  16. 46616 匿名さん

    次にこんな投稿もあった。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361989/res/25/

    過疎ってるスレをアラ捜しをして、内容が分からずに煽る様なのも特徴的。

  17. 46617 匿名さん

    ディスポスレで『匿名ちゃん』HNが、管理人にどんどん削除されているのに笑える。

  18. 46618 匿名さん

    また、

    『アフォーーーーーーーーーー』

    と他人の投稿の完全コピーを書いてくるのか?

  19. 46619 匿名さん

    完全コピペにも屈した、匿名ちゃん=匿名はんは笑える。

  20. 46620 匿名さん

    >>46617 匿名さん
    匿名ちゃんこと、低脳口臭喫煙者はどこに行っても嫌われ者で邪魔扱い。
    まず本当に口が不潔で汚いから口の中にウジが湧いているらしく、
    歯茎に寄生虫の卵がいて、常に腐っているので臭いらしいです。
    その汚い唾をのみ込んでいるので、胃にもウジが湧いているので、
    常に息も強烈な臭さが充満していて、マスクをしていても息をしているだけで、
    口から強烈な悪臭がしますね。
    そのウジ虫の菌が脳に来ているので、頭が悪いらしいです。
    きっと口は人の腐った口で、脳はウジ虫と同じなんでしょうね。
    これからも低脳口臭喫煙者どもをからかって、
    カモにしてやりましょう!
    今日のエサは大好物の口臭入りタバコにします!

    1. 匿名ちゃんこと、低脳口臭喫煙者はどこに行...
  21. 46621 匿名さん

    >>46620 匿名さん

    あちこちのスレでそれらしき特徴ある投稿で、匿名ちゃんの疑いが出てきますね。
    ここに戻れば、どうなるかは本人以外周囲の人はお気づきでしょう。

  22. 46622 匿名さん

    >>46621 匿名さん

    異常者はすることが異常。レスのずっとついていないスレに無意味な投稿とか嫌がらせ投稿を繰り返す低能。喫煙の害としても低能ですることが卑劣ですね。

  23. 46623 匿名さん

    >>46622 匿名さん

    確かにやっている事が異常、見識がおかしくて異常、他のスレでそのような投稿の疑いが出ると匿名ちゃん=匿名はんの疑いが強くなりますね。

  24. 46624 匿名さん

    それにしてもあの口臭喫煙者の覗き、気持ち悪いわ!
    ベランダでタバコ吸いながら覗きしながら変態丸出し行為!
    夜中もスパスパとお前頭大丈夫か?ベランダからポイ捨てはするし、
    ゴミも投げるし、クソガキの葬式の後はもう直ぐお前の葬式の準備だな!
    お前らアホ家族全員口臭喫煙者だからなー!救いようねーな!
    近隣の皆さん全員お前のバカ家族
    ベランダで迷惑喫煙してるの知ってるからなー!
    口臭低脳覗き大好き変態喫煙家族。
    今日のお前の大好物のエサ配給してやるぞ!
    その汚い蛆がわいてる口から食え!

    1. それにしてもあの口臭喫煙者の覗き、気持ち...
  25. 46625 匿名さん
  26. 46626 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654423/res/1944/

    この通り異常者は、このスレでやっていたことと変わらない。
    自分の事なのにあたかも自分の事で無いような投稿をしたり、相手に対して勝手につけた名前をどんどん変えていく。
    もう、ここには戻れそうに無いな。

  27. 46627 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654423/res/1946/

    大概、嘘をついてるのはこのスレの常連さんだとわかるだろう。

  28. 46628 匿名さん

    論破され自爆投稿に?がると、マン質で閑古鳥状態の変な所のスレが挙がってくる。

    恐らく匿名ちゃん=匿名はんの仕業だろう。
    このスレから逃亡し、変な所で投稿してくるスタイルから。

  29. 46629 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/badd912629d384f608ad7ac19ed8171eb080...

    上記の様な異常性に迷惑行為を平然とするのは、このスレの他にあちこちで嫌がらせ投稿をしているのと非常に似ているな。

  30. 46630 マンション検討中さん

    匿名ちゃん=匿名はんならばコピペだけれど、ちょっとは賢いか。

    1. 匿名ちゃん=匿名はんならばコピペだけれど...
  31. 46631 匿名さん

    ベランダで喫煙するのは
    病気になるだけなので勝手に
    契約違反しながら沢山吸いなさい。
    よほど病気が大好きらしいから。
    でも、ベランダから
    チョロチョロ部屋を
    覗きみしたり、洗濯物の下着を、
    あのキモイ目でジロジロ覗き見したり、
    おっさんさ、変態だろ!
    奥さんは、よく何も言わないな、
    夫婦そろって覗き変態家族な?
    キモッ



  32. 46632 匿名さん

    >>46631 匿名さん
    喫煙者は頭おかしいからな、うちの隣のイカれた喫煙者なんか吸殻を下にポイ捨てするしゴミもポイ捨てしてるからな、
    異常な喫煙者だぞ。ま、麻薬と同じだからな、タバコ中毒止められないで、ザマーミロだな。


  33. 46633 匿名ちゃん

    ザマーミロ~

  34. 46634 マンション掲示板さん

    >>46631 匿名さん
    そもそも喫煙者は口臭が酷くて、
    のぞきはお手の物、
    低脳で不潔で汗臭い、
    変態家族で犯罪者が殆ど。
    見てて楽しいほど喫煙者は
    病気が進行してるから
    喫煙するたびに、
    ウキウキニヤニヤする。
    あの心筋梗塞で泡吹いて
    倒れる姿が見ていて
    ルンルンで楽しい。
    その上、肺がんも進行して、
    正に、一石二鳥とは、この事。
    タバコ吸ってるあのアホ面、
    大爆笑、絶対に止めないでね。


  35. 46635 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674000/res/123/

    この投稿、匿名ちゃん=匿名はん らしい投稿だ。
    和文の構成がコピペ改竄してあり得ないこと書いているから。
    東急線は東京湾の臨海地区には路線が無い。

  36. 46636 匿名さん

    >>46635
    オマエ喫煙者?基違ってね?

    ここはベランダ喫煙の話題無視して、全く関係ない電車ヲタスレとかの、愚痴とか、人物特定の話書き込んでもいいのか?あ?

  37. 46637 匿名さん

    >>46636

    大発狂したのか、頭が異常な矛盾ばかりの投稿をしている。

  38. 46638 匿名さん

    >>46637
    >大発狂したのか、頭が異常な矛盾ばかりの投稿をしている。
    そうだよな、>>46635はうんうんまさにそれ♪
    ベランダ喫煙スレの話題を蔑ろにして、全く関係ない電車ヲタスレとかの、愚痴とか、人物特定の話を繰り返し書き込んでるとかアタマ異常すぎるわ。
    大大大発狂喫煙者って、頭が異常で矛盾な投稿繰り返してると思う。
    46636の46635に対する発言大大大大大賛同♪

    >>46635
    おいコラ、発狂喫煙者!
    基違いぷり酷いぞ!なんとか言えよ?あ?

    足りないアタマでよく聞けやコラ
    ここはベランダ喫煙の話題無視して、全く関係ない電車ヲタスレとかの、愚痴とか、人物特定の話書き込んでもいいのか?あ?
    場を弁える知能すらないのか?
    二度とスレ違いを繰り返すなや

    発狂喫煙 今すぐ消えされ ゴミのカス

  39. 46639 匿名さん

    >>46638

    自分のことを言っていて自爆投稿はいつもの事、

  40. 46640 マンション検討中さん

    >>46639 匿名さん
    ここは何やってもいい喫煙所じゃない
    マナー守れない喫煙者は引っ込んで

  41. 46641 匿名さん

    >>46639
    スレッドの主旨逸脱しまくり、しかも話が見えない
    頭がおかしい典型的な喫煙者ってことな

  42. 46642 匿名さん

    >>46641 匿名ちゃん=匿名はん

    ベランダ迷惑喫煙者はどっちなんだ?
    お前以外、このスレの常連がみんな気づいているぞ。

  43. 46643 匿名さん

    >>46640 マンション検討中さん←嘘つきHNの匿名ちゃん=匿名さん

    >>ここは何やってもいい喫煙所じゃない
    >>マナー守れない喫煙者は引っ込んで

    出た! 大自爆投稿
    自分でよく読んでみな。
    流石だ、ニコチンに脳が侵された脳からの指令言葉。

  44. 46644 匿名さん

    >>46638

    >>発狂喫煙 今すぐ消えされ ゴミのカス

    何だこれ?
    ニコチンカスはお前のことだろう。

    『発狂喫煙』と言う異常な言葉を聞いたな。
    『脳死モッカス』と同じ発想の異常性。

  45. 46645 通りがかりさん

    46642
    46643
    46644
    何こいつ?
    スレッドの話題から逸脱しまくって開き直ってんじゃん。
    喫煙者サイテー

  46. 46646 匿名さん

    >>46645 通りがかりさん←またHNの七変化、即ち大嘘つきの匿名ちゃん=匿名はん

    図星されて大発狂。
    見え透いた嘘ばかりつくニコチンカス。

  47. 46647 匿名さん

    >>46633 匿名ちゃん

    この時点でも来てるな。
    論破されました、もう来ないでください、の自供も完全に忘れている。

  48. 46648 匿名さん

    >>46646>>46647 
    粘着じじい、耳の穴をかっポジってよーく聞け

    ここはベランダ喫煙の話題を無視して、全く関係ない電車ヲタスレとかの、愚痴とか、人物特定の話書き込んでもいい場所じゃない。

    粘着じじいは場を弁える知能すらないのかよ?

    喫煙禁止の場所で喫煙を咎められて逆ギレする喫煙者とまるで同じ
    無様な振る舞いを繰り返して、このスレの非喫煙者に嘲笑われるがいい。

  49. 46649 匿名さん

    >>46648 匿名はん=匿名ちゃん

    >>喫煙禁止の場所で喫煙を咎められて逆ギレする喫煙者とまるで同じ
    >>無様な振る舞いを繰り返して、このスレの非喫煙者に嘲笑われるがいい。

    何だこれ? 自分の書いていることすら何を言っているのかわからないニコチンに占領された脳から発する言葉。

    >>粘着じじいは場を弁える知能すらないのかよ?

    自分自身のことで誰かが書いたことをコピペ改竄した事で丸わかり。

  50. 46650 匿名さん

    そのうち、卍文字が出てくるほど発狂か?

  51. 46651 匿名さん

    >>46649>>46650 マジ卍発狂喫煙じじい
    ↓アタマが弱いので相手の悪口のつもりが自己紹介www
    >卍文字が出てくるほど発狂か?
    めったにいない凄いバカwww

    これまで確認できた事実
    喫煙禁止の場所で喫煙を咎められて発狂する喫煙者と同じ
    ニコチン脳でスレッド主旨を理解する知能はない。
    アタマが弱いので相手の悪口のつもりが自己紹介www

    足りないアタマでよく聞けやコラ
    ここはベランダ喫煙の話題無視して、全く関係ない電車ヲタスレとかの、愚痴とか、人物特定の話書き込んでもいいのか?あ?
    場を弁える知能すらないのな
    二度とスレ違いを繰り返すなや

    喫煙じじい 今すぐうせろや ゴミのカス

  52. 46652 匿名さん

    >>46651

    喫煙ジジイとはお前のことだろ。
    即ち匿名ちゃん=匿名はん

    その証拠に以下の文末の文字。バレた前科がある。

    >>めったにいない凄いバカwww

  53. 46653 匿名さん

    豚のケツ、、とか書いてくるのか?

    コテハン自慢してたのに、HNを何度か変えている。

  54. 46654 匿名さん

    >>46651

    >>めったにいない凄いバカwww

    スーパーバカと書けない超低脳。
    即ち匿名ちゃん=匿名はん。

  55. 46655 匿名さん

    匿名ちゃん=匿名はんのこのスレの乗っ取りは終焉に向かったか? と。

  56. 46656 マンション検討中さん

    >>46644
    >『発狂喫煙』と言う異常な言葉を聞いたな。
    >『脳死モッカス』と同じ発想の異常性。
    なるほど!

    マンションコミュニティにおいて、自ら異常とも言える「発狂喫煙」とか「脳死モッカス」とか言う二つ名をお持なんですね。

    自らの異常性を進んで公開するとかアタマ弱すぎ大爆笑です。

    あ~♪ お・も・し・ろ・い♪ 凄いバカwww

  57. 46657 匿名さん

    >>46656 匿名ちゃん=匿名はん

    >>凄いバカwww

    この言葉自体にも異常性が書かれている。

    自分で良く考えてみよ!

    コピペ改竄ばかりしていて、それもバレると完全コピペに変貌したニコチンに脳が侵された異常なニコチンカス。

  58. 46658 匿名さん

    >>マンションコミュニティにおいて、自ら異常とも言える「発狂喫煙」とか「脳死モッカス」とか言う二つ名をお持なんですね。

    >>自らの異常性を進んで公開するとかアタマ弱すぎ大爆笑です。

    匿名ちゃん=匿名はんのお前が考え出した言葉を自ら笑っている異常性。

    どこまで自爆投稿を続けるのか?

  59. 46659 マンション掲示板さん

    >>46657 脳死モッカスさん
    >この言葉自体にも異常性が書かれている。
    いや、スレ違い投稿を注意されたにも関わらず、たちの悪い喫煙者の如く、謝るどころか、逆ギレ発狂を延々と繰り返す凄いバカを「凄いバカ」と凄いバカでも理解できるよう正しく、分かりやすく、的確に評価しており、極めて正常な判断だと言えましょう。

    一方、脳死モッカスさんは自らの異常性を進んで公開するというアタマ弱さなど極めて異常です。
    なぜ凄いバカと嗤われているのに、自らを追い打ちに合わせるよう自爆投稿を繰り返すのでしょうか。

    あ~♪ す・ご・い・バ・カ♪ 面白いwww

  60. 46660 匿名さん

    >>46659 マンション掲示板さん

    >>いや、スレ違い投稿を注意されたにも関わらず、たちの悪い喫煙者の如く、謝るどころか、逆ギレ発狂を延々と繰り返す凄いバカを「凄いバカ」と凄いバカでも理解できるよう正しく、分かりやすく、的確に評価しており、極めて正常な判断だと言えましょう。

    >>一方、脳死モッカスさんは自らの異常性を進んで公開するというアタマ弱さなど極めて異常です。
    なぜ凄いバカと嗤われているのに、自らを追い打ちに合わせるよう自爆投稿を繰り返すのでしょうか。

    >>あ~♪ す・ご・い・バ・カ♪ 面白いwww

    自分で書いた投稿内容を読み返してみな。
    すべてがお前自身の異常性が現れている。

  61. 46661 匿名さん

    『マンション掲示板』のHNを使っているが、あちこちHNの七変化をしている。

    ど・こ・が。過去に書いていたコテハン自慢なのか?

    大嘘つき!!

  62. 46662 匿名さん

    >>46648 ←匿名ちゃん=匿名はん

    >>粘着じじい、耳の穴をかっポジってよーく聞け

    『かっポジって』なんて、現代の若者がこんな言葉を使うか?

    そんな言葉を使うお前こそ粘着じじい、、いつも自分の事を自分で披露する自爆投稿のアホじじい。

  63. 46663 マンション検討中さん

    >>46660 マジ卍発狂喫煙爺さん
    >すべてがお前自身の異常性が現れている。
    ああそれ、脳死モッカスさんのことですね。
    異常性が抜きん出てて大爆笑です。

    >>46661 マジ卍発狂喫煙爺さん
    >ど・こ・が。過去に書いていたコテハン自慢なのか?
    コテハン自慢???どこにそんな会話あるんだよw
    妄想語るすごい基地

    >>46662 マジ卍発狂喫煙爺さん
    >『かっポジって』なんて、現代の若者がこんな言葉を使うか?
    去年還暦迎えた誰かさんに合わせてやったに決まってるじゃん凄いバカwwww

  64. 46664 匿名さん

    >>46663 マンション検討中さん←匿名ちゃん=匿名はんの大嘘つき

    デイスポーザースレで1行Resで大暴れのニコチンカス

  65. 46665 匿名さん

    >>46663

    ここでも匿名ちゃん=匿名はんの得意の屁理屈、後出しジャンケン、永久ループを繰り返しを大復活している。

  66. 46666 匿名さん

    そのうち、匿名ちゃん=匿名はんへの周囲からの袋叩きが始まりそう。

    こいつが暴れ回ると。
    そして異常な文体はやがて姿を消す。
    その繰り返しのループ野郎。

  67. 46667 匿名さん

    >>46663

    発狂喫煙は、このスレで匿名ちゃん=匿名はん一人しかいない。
    もう忘れたのか?

    >>去年還暦迎えた誰かさんに合わせてやったに決まってるじゃん凄いバカwwww

    去年? 明らかに間違えてる。
    そうか、記憶喪失が酷いから、匿名ちゃん=匿名はんが去年還暦を迎えたんだ。


  68. 46668 匿名さん

    ディスポーザースレでアホ全開している匿名ちゃん=匿名はん。

  69. 46669 匿名さん

    閑古鳥の変な所のスレを挙げてきて誤魔化すな! 匿名ちゃん=匿名はん


  70. 46670 匿名さん

    ディスホーザースレも1行Resで乗っ取りやがった。

  71. 46671 匿名さん

    喫煙者は犯罪者。ベランダから隣を覗きながら喫煙して、
    下にポイ捨てしながら唾吐いて、低脳そのもの。
    異常で強烈な口臭で息を吐き、口の中は雑菌だらけで
    ウジがわいているから、飯と一緒に菌とウジを一緒に
    食べて、更にはクソも口から出すらしい。
    だから舌癌になって飯が食えなくなるんだよ!
    思う存分好きなだけ吸いまくれよ!
    低脳口臭喫煙者ども。
    お前EVの中でいつも口臭が酷いもんなー!
    やっぱりお前喫煙しながら口からクソ出してたのか。
    面も臭せーから一家離散すんだぞwwww


    1. 喫煙者は犯罪者。ベランダから隣を覗きなが...
  72. 46672 匿名さん

    また消えた、wwwとか異常な漢字、発狂喫煙と異常な言葉、、やっぱり匿名ちゃん=匿名はんであった。

    突っ込まれて発狂すると頭が壊れた文体が出現する。

  73. 46673 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5045/res/6884/

    以下の様にマン質で自爆白状していた。
    もっと発狂するのが、匿名ちゃん=匿名はんのお前の言う『あ~♪ お・も・し・ろ・い♪ 凄いバカwww』だろう。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    6884 口コミ知りたいさん 2022/08/13 08:09:35

    私これを読んでいて分かったことがあります。ここの”マン質”にたばこに関する書きこみをしても意味が無いことにきずきました。
    喫煙者はここを観ていません。”バトル”スレのたばこに関するところしか観ていない事が分かりました。
    間違いありません。今後喫煙者をからかうのは、”バトル”スレでお願いします。

  74. 46674 匿名さん

    >>46663 マンション検討中さん←嘘つきHN、即ち匿名ちゃん=匿名はん

    以下の文体を自分で良く読み直せ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    46663 マンション検討中さん 14時間前
    削除依頼
    >>46660 マジ卍発狂喫煙爺さん
    >すべてがお前自身の異常性が現れている。
    ああそれ、脳死モッカスさんのことですね。
    異常性が抜きん出てて大爆笑です。

    >>46661 マジ卍発狂喫煙爺さん
    >ど・こ・が。過去に書いていたコテハン自慢なのか?
    コテハン自慢???どこにそんな会話あるんだよw
    妄想語るすごい基地

    >>46662 マジ卍発狂喫煙爺さん
    >『かっポジって』なんて、現代の若者がこんな言葉を使うか?
    去年還暦迎えた誰かさんに合わせてやったに決まってるじゃん凄いバカwwww


  75. 46675 匿名さん

    『マジ卍発狂喫煙爺さん』
    と異常な合成言葉は何だろうな?

    このスレに迷惑ベランダ喫煙者は匿名ちゃん=匿名はんしか居ないのだから(既にバレている、)自分の事を書いてどうなるんだろ。

  76. 46676 通りすがり

    >去年還暦迎えた誰かさん
    いや、数日前に63才になったらしいです

  77. 46677 匿名さん

    >>46676 通りすがりさん←匿名ちゃん=匿名はん

    >>いや、数日前に63才になったらしいです

    また間違えてる。
    すぐ忘れる事から匿名ちゃん=匿名はんの事だと自ら自爆投稿に大爆笑。

  78. 46678 匿名さん

    この様にニコチン依存症に伴う認知症から来た自分の書いたことすら忘れる重度の記憶障害。

  79. 46679 検討板ユーザーさん

    >>46676 通りすがりさん
    >いや、数日前に63才になったらしいです
    ナイスアシスト大爆笑
    マジ卍発狂喫煙爺さんって、既にバレてて皆がわざと外してくれてるって気がついてないみたいでウケますね。

    >>46677マジ卍発狂喫煙爺さん
    >また間違えてる。
    >すぐ忘れる事から匿名ちゃん=匿名はんの事だと自ら自爆投稿に大爆笑。
    自爆???事故自己事故自己、自己紹介
    あえて外してくれてるってなんで気が付かないんだろうw
    しかも今何歳なのか、気がついてない人にまで自らヒントばら撒いてアタマ弱すぎやろwww

    あ~♪ ま・た・じ・ば・く♪ 凄いバカwww

  80. 46680 匿名さん

    >>46679 検討板ユーザーさん←この七変化のHNは匿名ちゃん=匿名はんのいつものこと。

    自分の書いた投稿を自分で改竄しているニコチンに汚染された異常な投稿を続けている。
    自分で書いた自分の投稿を読み直せ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    >>46676 通りすがりさん
    >いや、数日前に63才になったらしいです
    ナイスアシスト大爆笑
    マジ卍発狂喫煙爺さんって、既にバレてて皆がわざと外してくれてるって気がついてないみたいでウケますね。

    >>46677マジ卍発狂喫煙爺さん
    >また間違えてる。
    >すぐ忘れる事から匿名ちゃん=匿名はんの事だと自ら自爆投稿に大爆笑。
    自爆???事故自己事故自己、自己紹介
    あえて外してくれてるってなんで気が付かないんだろうw
    しかも今何歳なのか、気がついてない人にまで自らヒントばら撒いてアタマ弱すぎやろwww

    あ~♪ ま・た・じ・ば・く♪ 凄いバカwww

  81. 46681 匿名さん

    もはや、自慢のコテハン『匿名はん』を使えなくなったニコチンに脳を侵された哀れなベランダ迷惑喫煙者の大大大大代表。

  82. 46682 匿名さん

    そもそもこのスレに15年以上前から、ベランダ迷惑喫煙者が迷惑嫌がらせ投稿をしていたって事になる。

    どんなに文体を丁寧に書いても、最後は突っ込まれて大発狂している投稿スタイル。

  83. 46683 匿名さん

    ちょっと検索しただけで 干支まで判明 大爆笑
    あ~♪ だ・れ・か・さ・ん♪ 凄いバカwww

  84. 46684 匿名さん

    >>46682 マジ卍発狂喫煙爺さん
    >最後は突っ込まれて大発狂している投稿スタイル。
    自己紹介がお上手な投稿スタイルに大爆笑

  85. 46685 匿名さん

    >>46682
    まだやってんのか、この老害が
    他人と勘違いして話しかけるの止めろや気色悪い

    ことの発端はオマエがベランダ喫煙と関係ない投稿を何度も何度も繰り返していたことだ。
    還暦過ぎてな逆ギレ?シカト?恥を知れ

    今すぐ二度としないとこの場で誓って謝れや

    ↓読み返しとけアホ
    >>46635
    おいコラ、発狂喫煙者!
    基違いぷり酷いぞ!なんとか言えよ?あ?

    足りないアタマでよく聞けやコラ
    ここはベランダ喫煙の話題無視して、全く関係ない電車ヲタスレとかの、愚痴とか、人物特定の話書き込んでもいいのか?あ?
    場を弁える知能すらないのか?
    二度とスレ違いを繰り返すなや

    発狂喫煙 今すぐ消えされ ゴミのカス

  86. 46686 匿名さん

    >>46683

    以下の事はお前、ニコチンカス匿名はん、コピペ改竄ばかりしている現匿名ちゃんのこと。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ちょっと検索しただけで 干支まで判明 大爆笑
    あ~♪ だ・れ・か・さ・ん♪ 凄いバカwww

  87. 46687 匿名さん

    >>46684

    以下の事はお前、ニコチンカス匿名はん、コピペ改竄ばかりしている現匿名ちゃんのこと。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    >>46682 マジ卍発狂喫煙爺さん
    >最後は突っ込まれて大発狂している投稿スタイル。
    自己紹介がお上手な投稿スタイルに大爆笑

  88. 46688 匿名さん

    >>46685

    以下の事はお前、ニコチンカス匿名はん、コピペ改竄ばかりしている現匿名ちゃんのこと。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    まだやってんのか、この老害が
    他人と勘違いして話しかけるの止めろや気色悪い

    ことの発端はオマエがベランダ喫煙と関係ない投稿を何度も何度も繰り返していたことだ。
    還暦過ぎてな逆ギレ?シカト?恥を知れ

    今すぐ二度としないとこの場で誓って謝れや

    ↓読み返しとけアホ
    >>46635
    おいコラ、発狂喫煙者!
    基違いぷり酷いぞ!なんとか言えよ?あ?

    足りないアタマでよく聞けやコラ
    ここはベランダ喫煙の話題無視して、全く関係ない電車ヲタスレとかの、愚痴とか、人物特定の話書き込んでもいいのか?あ?
    場を弁える知能すらないのか?
    二度とスレ違いを繰り返すなや

    発狂喫煙 今すぐ消えされ ゴミのカス

  89. 46689 匿名さん

    いつのまに、匿名ちゃん=匿名はんは完全コピペをSTOPしている。
    これも忘れているんだろうな。

    突っ込まれて大発狂してこんな文体が再出現したのが丸わかり。

  90. 46690 匿名さん

    自慢のコテハン『匿名はん』は忘れたの?

  91. 46691 匿名さん

    『ワロタ』と良く書いていたのも忘れている。

  92. 46692 匿名さん

    >>46686 干支バレ喫煙発狂爺さん
    >以下の事はお前、ニコチンカス匿名はん、コピペ改竄ばかりしている現匿名ちゃんのこと。
    日本語でヨロ。
    カタコトバカス大爆笑

    あ~♪ い・み・ふ・め・い 真の馬鹿www

  93. 46693 匿名さん

    >>46692

    46692 匿名さん 29分前

    >>46686 干支バレ喫煙発狂爺さん
    >以下の事はお前、ニコチンカス匿名はん、コピペ改竄ばかりしている現匿名ちゃんのこと。
    日本語でヨロ。
    カタコトバカス大爆笑

    あ~♪ い・み・ふ・め・い 真の馬鹿www

  94. 46694 マンコミュファンさん

    アホやな喫煙者って。

    おまけにウンコ臭い。

  95. 46695 匿名さん

    このスレに居る一人だけの喫煙者はアホだな。

  96. 46696 通りがかりさん

    >>46695
    ああそれ、スレッドにおけるマナーについて注意されても発狂して暴言吐きまくるマジ卍発狂喫煙gal爺さんのことね。
    犬猫よりも話通じないもんね。
    喫煙カスサイテー

    ↓こらマジ卍gal爺さん、読み返しとけアホ
    >>46635
    おいコラ、発狂喫煙者!
    基違いぷり酷いぞ!なんとか言えよ?あ?

    足りないアタマでよく聞けやコラ
    ここはベランダ喫煙の話題無視して、全く関係ない電車ヲタスレとかの、愚痴とか、人物特定の話書き込んでもいいのか?あ?
    場を弁える知能すらないのか?
    二度とスレ違いを繰り返すなや

    発狂喫煙 今すぐ消えされ ゴミのカス

  97. 46697 匿名さん

    >>46696

    >>46695
    ああそれ、スレッドにおけるマナーについて注意されても発狂して暴言吐きまくるマジ卍発狂喫煙gal爺さんのことね。
    犬猫よりも話通じないもんね。
    喫煙カスサイテー

    ↓こらマジ卍gal爺さん、読み返しとけアホ
    >>46635
    おいコラ、発狂喫煙者!
    基違いぷり酷いぞ!なんとか言えよ?あ?

    足りないアタマでよく聞けやコラ
    ここはベランダ喫煙の話題無視して、全く関係ない電車ヲタスレとかの、愚痴とか、人物特定の話書き込んでもいいのか?あ?
    場を弁える知能すらないのか?
    二度とスレ違いを繰り返すなや

    発狂喫煙 今すぐ消えされ ゴミのカス

  98. 46698 eマンションさん

    喫煙者は口臭がウンコくさいな。

  99. 46699 匿名さん

    >>46640 マンション検討中さん

    >>ここは何やってもいい喫煙所じゃない
    >>マナー守れない喫煙者は引っ込んで

    なんでこのスレが喫煙所なんだ?
    スレ主題を見ればわかるのに頭がおかしいんじゃないか?

  100. 46700 匿名さん

    『発狂喫煙』って何だそれ?
    『ニコチンカス』と罵られると『チンカス』と言い出すし。
    『〇〇ども』の言葉が好きで『嫌煙者ども』と連呼していたが、自分の書いたことを忘れているんだろうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸