住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 46201 匿名さん

    匿名ちゃんって、サイコパスなの?

  2. 46202 匿名ちゃん

    >>46201 匿名さん
    そうです サイコパスです

    ってちゃうわああバーカ

  3. 46203 匿名さん

    >>46202 匿名ちゃん

    過去10年間HNをやたらと変えていた『嫌煙者ども』の言葉が大好きな 匿名はん と丸わかりのような物だ。
    それが、マン質のスレでも同じようなことをしている様だな。

  4. 46204 匿名さん

    >>46185

    >>嫌煙者がわざわざタバコの吸い殻持ってきてポイ捨てしたんだろう?
    >>非常識な嫌煙者。

    あんた、隣人の領土に侵攻してきて民間人を虐殺するような行為をしておきながら、核の脅しで全世界の安全を脅かそうとする例の独裁者と同じ主張?
    侵攻を仕掛けて来たのは西側? 東側? どっちなのか?

  5. 46205 匿名さん

    『嫌煙者ども』の言葉が大好きな人物がマン質スレのあちこちを侵攻している!(核爆

  6. 46206 匿名さん

    『919 匿名ちゃん』

    マン質スレで上記を発見。
    ほとぼりが冷めるとここへまた戻ってくるんだろうな。
    そしてまた10年も続くのか。。
    殆ど病気だ。強烈なニコチン依存症で。

  7. 46207 匿名さん

    マン質のスレでは、人の話を理解するどころか無視した投稿をするばかり。
    その投稿スタイルは、ここでも10年以上はやっているな。

  8. 46208 匿名さん

    ディスポーザーが臭い! 臭い! と喚きちらしているが、『嫌煙者ども』と喚き散らす口臭の方がむしろ臭い!

  9. 46209 匿名ちゃん

    臭いですよね。笑

  10. 46210 匿名さん

    >>46209

    >>臭いですよね。笑

    やっぱり来た!

    匿名ちゃん=匿名はん の大好きな言葉である『嫌煙者ども』が。。。

  11. 46211 匿名さん

    喫煙者どもの口の中。臭いわけだよ~

    ウンコとゲロが混ざった臭いだよ~


    1. 喫煙者どもの口の中。臭いわけだよ~ウンコ...
  12. 46212 匿名さん

    マン質のスレで閑古鳥スレが突然挙がってくる。
    犯人は『嫌煙者ども』(c)の奴だろう。
    バトル板でもそうだし。

  13. 46213 匿名ちゃん

    キイモ イカレポンチ

  14. 46214 匿名さん

    本当に喫煙者の口は気持ち悪いです
    それに、マジで息が臭い、強烈に臭い。
    喫煙者の口臭は10メートル
    離れていても臭くて吐き気がします。

    1. 本当に喫煙者の口は気持ち悪いですそれに、...
  15. 46215 匿名さん

    >>46213 匿名ちゃん

    >>キイモ イカレポンチ

    それお前自身のことだ。
    と言うか投稿の自作自演か?

  16. 46216 匿名さん

    マン質スレで、スーパー・アホ理論を展開して忌めのは誰なのか丸わかりのようだな。

  17. 46217 匿名さん

    ほとぼりが冷めるとまた現れて、同じ事を書くのを繰り返すんだろう。

  18. 46218 匿名ちゃん

    スーパードアホ!

  19. 46219 匿名さん

    >>46218

    やっぱりまた出た!

    匿名ちゃん=匿名はん

  20. 46220 匿名さん

    マン質で突っ込まれていることをここで自白ですか?

  21. 46221 匿名さん

    ははは、突っ込まれると猿真似コピペしか反論出来ない。

    『はい、論破!』

    は、あの2ch創設者の人物に洗脳されたんだな。

  22. 46222 匿名さん

    マン質各スレでアホResを永遠に続ける、
    匿名ちゃん=匿名はん

  23. 46223 匿名さん

    RC造集合住宅が燃えない!燃えない! とのたまっているのは、タバコに火をつける行為をいつもやっているから、ニコチン依存症で極度の認知症になっているんだろう。
    コンクリートそのものは不燃構造物だが、その中に可燃物があると火災になる。
    そのことが全く頭にないようだ。

  24. 46224 匿名さん

    匿名ちゃんとで、例によって一人二役、三役やっているようだけれど、ここと一緒で小学生並みの投稿。単に根拠も事実もないでたらめを繰り返して投稿するだけで、迷惑千万。誰が読んでも恥ずかしいだけなのに、それが理解できない。タバコと同じで、掲示板依存症で、一生誰の役にも立たないことをし続けるのだろうね。喫煙者って、死にたいんだろうけれど、せめて生きている間くらい、自分の人生を大切にしたらと思うけれど、ニコチンで頭がやられて理解できないんだろうね。

  25. 46225 匿名さん

    このスレでの投稿が恥ずかしくなって来た分、マン質各スレで荒らし回っているような。
    そいつは、匿名ちゃん=匿名はんなんだろう。
    そもそも『匿名』と言う名がついている以上、ペンネームでつけるコテハンとは言わない。
    ここもスーパー・アホだとわかる。

  26. 46226 匿名さん

    今年で知り合いの葬式が4回目、36歳、45歳、54歳、51歳、
    喉頭がん、冠攣縮性狭心症、肺がん、心筋梗塞、全員たばこが
    原因で、肺がんは全員酷く進行していたようで、
    かなり苦しんでかわいそうで見ていられなかったわ、
    一人は大嫌いな奴だったからめちゃくちゃ嬉しくて、
    葬式の香典カラにして渡したわ。気分よかったわー
    仲の良かった3人にはご冥福をお祈りします。
    でもバカ一人には、肺がんおめでとー!ですわ。
    そのバカが大好きだった臭いエサを用意しました。
    残さず地獄で食えよ!喫煙中毒の口臭ジジー笑!

    1. 今年で知り合いの葬式が4回目、36歳、4...
  27. 46227 匿名さん

    反論出来なくなると、他人の書いた事をコピペ改竄して自分自身のことを書いている投稿をマン質でやらかしている。

    スーパー・アホかよ。

  28. 46228 匿名さん

    若い奴ほど癌の進行は早い。
    ステージ1でも直に悪化して4になる。
    あっという間に手遅れですと告知を受ける。
    だから喫煙したいガキはドンドン吸った方が良い。
    自分が癌や心臓系、脳卒中などで、
    倒れて初めて自分の愚かさに築くことになる。
    頭の悪い喫煙者は手遅れになってから後悔する。
    だから、周りで禁煙させては絶対ダメ。
    あの余命告知された時の震える声と、顔面蒼白の面を
    見るのが楽しいからね。
    これが体中にしみ込み吸収されるんだから
    楽しいね~ドンドン吸ってね。

    1. 若い奴ほど癌の進行は早い。ステージ1でも...
  29. 46229 匿名さん

    RIP

    原因はまだ公表されていないけれど、喫煙者は早死する。気の毒に。JTの犠牲者がまた一人。

    https://www.fnn.jp/articles/-/358531
    【速報】ダチョウ倶楽部・上島竜兵さん(61)死去

    上島竜兵、老化の原因物質AGE測定で64歳
    [2015年6月23日12時16分]

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1496491_m.html

    肥後克広(52)寺門ジモン(52)上島竜兵(54)と、美魔女で知られる水谷雅子(46)が、老化の原因物質と言われるAGEを測定した。
    ・・・
    AGEを測定した結果は、睡眠不足の水谷は51歳、たばこをやめられない肥後は62歳、上島は64歳だった。

    https://blog.goo.ne.jp/ueshimagoroku/e/f7333921b47942c05f2fb258b279562...
    上島さんが口を開く。

    「俺の場合、タバコ吸いながらじゃないとウンコできないからね。」

  30. 46230 匿名さん

    上島さん、楽しくて良い人だったから残念だし残された家族も可愛そう。
    前に禁煙したくても出来ないー!
    と言ってたが家族が強引にでも
    禁煙させてれば、健康なからだに
    絶対なれていたはず。
    やはり、死んで欲しい奴には、
    絶対に禁煙させてはダメだね。
    沢山吸わして病気にさせて、
    苦しんでる姿を笑って喜んで
    見てやりましょう!

  31. 46231 匿名さん

    喫煙すると老けるといいますが、10歳くらいは優に老けるのですね。7年たって61歳だとまだまだ若いはずが、肉体的に71歳以上に老けたら、辛いですよね。お気の毒です、ご冥福をお祈りします。

  32. 46232 匿名さん

    ははは。匿名はん、発狂が酷いね。もう脳の血管が何本か切れているのかも。

  33. 46233 匿名さん

    イカレポンチ腐れ外道迷惑喫煙者の匿名はん、またまたマン質の保険スレで大量削除されていたよね。いつもいつも何度も何度もキチガイ大量投稿して周囲に迷惑をかけ削除され、それでも懲りないって、さすが無駄どころか本人にも周囲の人にも害を与える腐れ外道喫煙者。どこでも、マナーもルール・規約も守らないゲスの極み。逮捕歴何度もあるんだろう。でも責任能力なしでいつも無罪放免。刑事と民事の違いも、損保と生保の違いも、理解できない低能というかキチガイ。

  34. 46234 匿名ちゃん

    イカレポンチ腐れ外道迷惑喫煙者の匿名はん、またまたマン質の保険スレで大量削除されていたよね。いつもいつも何度も何度もキチガイ大量投稿して周囲に迷惑をかけ削除され、それでも懲りないって、さすが無駄どころか本人にも周囲の人にも害を与える腐れ外道喫煙者。どこでも、マナーもルール・規約も守らないゲスの極み。逮捕歴何度もあるんだろう。でも責任能力なしでいつも無罪放免。刑事と民事の違いも、損保と生保の違いも、理解できない低能というかキチガイ。

  35. 46235 匿名さん

    匿名ちゃんの投稿も削除されてなかったっけ?無意味に一行投稿や人の投稿のコピペで荒らすのやめませんか。誰が見ても、そういうことをするのは賢くないですから。

    意見には意見で対応しましょう。

  36. 46236 匿名さん

    死ぬために毒ガスを吸い、訴えられるためにベランダ喫煙をし、削除されるために迷惑投稿をする。キチガイ以外のなにものでもない。

  37. 46237 匿名さん

    ポロニウム入タバコの好きなゴキブリが質問スレを這いずり回り、行くところ行くところでひっくり返っていて面白い。

  38. 46238 匿名さん

    北の独裁者がSARS-COV-2感染爆発で指示をしている時に、指にたばこしている動画が流れてた。
    ポロニウム入りなのにさ。

  39. 46239 匿名ちゃん

    北の独裁者がSARS-COV-2感染爆発で指示をしている時に、指にたばこしている動画が流れてた。
    ポロニウム入りなのにさ。

  40. 46240 匿名さん

    >>46239 匿名ちゃん

    アホの匿名ちゃん。迷惑行為好きだねえ。

  41. 46241 匿名ちゃん

    ははは。

  42. 46242 匿名さん

    コピペか一行投稿しかできないイカレチンポ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者。

  43. 46243 匿名さん

    邪悪な奴は邪悪なことしか考えないようだね。人として恥ずかしくないのだろうか?

  44. 46244 匿名ちゃん

    コピペか一行投稿しかできないイカレチンポ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者。

  45. 46245 匿名さん

    >>46244 匿名ちゃん
    ははは。おまえのこと。

  46. 46246 匿名さん

    まあよくあれだけ、マン質スレで、恥ずかしい投稿を繰り返せるよね。もうちょっとまともなことを書けば議論になって少しは面白いのにね。低能無教養精神疾患脳異常だとあれが精一杯か。くだらな過ぎる。

  47. 46247 匿名ちゃん

    >>46245 匿名さん
    ははは。

  48. 46248 匿名さん

    >>46247 匿名ちゃん
    はははははは。

  49. 46249 匿名ちゃん

    ははははははははは。

  50. 46250 匿名さん

    このクソガキ、電車内優先席でタバコ吸う時点で完全アウト!
    次お前みたいなクソガキ見つけたら注意する前に
    首根っこ捕まえてパンツ脱がしてさらし者にしてやるから楽しみにしてロ!
    こういうクソガキに限ってブタ箱でションベン漏らして
    ママ~僕 刑務所なんか怖くて行きたくないよ~
    だって僕いじめられちゃうよ~
    ママ~助けて~
    僕もう二度と電車内でタバコ吸わないから~許して~
    ママ~刑務所だけは怖いよ~
    決まって喫煙者のクソガキはこうやって震えながら泣きべそかくんだわ

    1. このクソガキ、電車内優先席でタバコ吸う時...
  51. 46251 匿名さん

    ここの低能喫煙者保護者いないのかね?マン質板のディスポーザースレで朝からアホ全開している。低能まるだしで大谷のホームランより受ける。

  52. 46252 匿名ちゃん

    ははははははははは。

  53. 46253 匿名さん

    >>46252 匿名ちゃん
    ひょっとして、コピペか一行投稿しかできないイカレチンポ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者って、おまえのこと?

  54. 46254 匿名ちゃん

    んだんだ。笑

  55. 46255 匿名さん

    ははは。やっぱり。

  56. 46256 匿名さん

    アホの書くことって、つっこみどころ満載でオモロイ。

  57. 46257 匿名ちゃん

    オモロー笑かしよる

  58. 46258 匿名さん

    ははは。例のイカレチンポのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者、マン質スレ荒らし回っているね。ほとんど自爆でオモロイ。低能まるだし。

  59. 46259 匿名ちゃん

    ははは。例のイカレチンポのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者、マン質スレ荒らし回っているね。ほとんど自爆でオモロイ。低能まるだし。

  60. 46260 匿名さん

    ははは。例のイカレチンポのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者、マン質スレ荒らし回っているね。ほとんど自爆でオモロイ。低能まるだし。

  61. 46261 匿名さん

    喫煙者って明かに、
    口からウンコしてるでしょ!

    あの口臭、人間の息じゃない!
    絶対口の中が腐ってるよ、
    マジで病気だってば!

    いくら歯を磨いても
    全く変わらないよ、
    お願いだから息しないで!
    マジで吐き気が止まんない!



  62. 46262 匿名ちゃん

    喫煙者って明かに、
    口からウンコしてるでしょ!

    あの口臭、人間の息じゃない!
    絶対口の中が腐ってるよ、
    マジで病気だってば!

    いくら歯を磨いても
    全く変わらないよ、
    お願いだから息しないで!
    マジで吐き気が止まんない!

  63. 46263 匿名さん

    マン質スレでアホ全開に笑える。

  64. 46264 匿名さん

    ははは。嫌がらせ専門のイカレチンポのイカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者の本性をBBQスレで表しましたね。

    しかし憲法持ち出しては自爆、バレないと書いて自爆、相変わらずの思慮のない低能を全開しているようですね。

    自分のアホさを広めて嬉しがるってかなりの自虐趣味ですね。さすが毒ガス、猛毒の放射性物質ポロニウムを死向品と言うだけある。

    ははは。アフォーーーーーーー。

  65. 46265 匿名ちゃん

    ははは。バカぁ

  66. 46266 匿名さん

    喫煙者どもは苦しいの大好き、貧乏大好き、嘘つく事大好き、脱税大好き、
    口臭大好き、ばい菌大好き、ウイルス大好き、病気大好き、ゴキブリ大好き、
    不潔大好き、人様に迷惑かける事大好き、虫歯菌大好き、無職大好き、
    変態大好き、腐りもの大好き、排気ガス大好き、ははは((´∀`*))ヶラヶラ

    1. 喫煙者どもは苦しいの大好き、貧乏大好き、...
  67. 46267 匿名さん

    マン質の化石スレが次々に挙がってくる不思議。

    バトルスレでも同じようなことが起きている。

    ボットン便所愛好家ニコチンカスの匿名はん=匿名ちゃんが暴れているんだろう。

  68. 46268 匿名さん

    どんな高度な蘊蓄情報を挙げても教養がつかないボットン便所愛好家ニコチンカスの匿名はん=匿名ちゃん。

    何を言っても1行レスで同じ事を書くだけ。

  69. 46269 匿名さん

    このスレ、
    『嫌煙者ども』
    の投稿が見かけなくなったな。

    降参したのだろうか?
    何か侵攻した超大国みたいだな。

  70. 46270 匿名さん

    質問スレもくだらない一行レスばかりで、そもそも議論にも意味あるレスにもなっていないですね。喫煙者はなぜ無駄なことをしたがるのか?やはり喫煙者というのは、低能だから喫煙してさらに低能になる、貧乏だから喫煙してさらに貧乏になる、無教養だから喫煙してさらに無教養になる、仕事ができないから喫煙してさらに仕事ができなくなる、悪循環、自爆愛好者ということなんでしょうね。

  71. 46271 匿名ちゃん

    質問スレもくだらない一行レスばかりで、そもそも議論にも意味あるレスにもなっていないですね。喫煙者はなぜ無駄なことをしたがるのか?やはり喫煙者というのは、低能だから喫煙してさらに低能になる、貧乏だから喫煙してさらに貧乏になる、無教養だから喫煙してさらに無教養になる、仕事ができないから喫煙してさらに仕事ができなくなる、悪循環、自爆愛好者ということなんでしょうね

  72. 46272 匿名さん

    質問スレもくだらない一行レスばかりで、そもそも議論にも意味あるレスにもなっていないですね。喫煙者はなぜ無駄なことをしたがるのか?やはり喫煙者というのは、低能だから喫煙してさらに低能になる、貧乏だから喫煙してさらに貧乏になる、無教養だから喫煙してさらに無教養になる、仕事ができないから喫煙してさらに仕事ができなくなる、悪循環、自爆愛好者ということなんでしょうね。

  73. 46273 匿名さん

    >>46271

    匿名ちゃん=ボットン便所愛好家ニコチンカスの匿名はん
    だろ。

    ついにコピペ改竄どころか、完全コピペするしか無くなった。
    その結果『嫌煙者(ども)』に置き換えることが無くなっている。

  74. 46274 匿名さん

    6年前にこんなこと書いていたんだ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/1701/

  75. 46275 匿名さん

    >>午前中で5本~6本程度が一つの目安です。

    この基準は誰の基準かよ?
    匿名ちゃん=ボットン便所愛好家ニコチンカスの匿名はん、ただ一人の基準だろ。

    午前中だろうと0本だろ。
    それが21世紀に入って16年後なんだが、本当に頭がおかしい。
    20世紀の基準で書いている。

  76. 46276 匿名さん

    >>46274 匿名さん

    >近隣住人からの申し入れがない場合は、憲法及びその他の法令に基づき、自由に喫煙する権利を有している事は、言うまでもありません。

    相手からの申し入れがなければ、相手を殺しても、怪我をさせても自由なんだ。

    そんな権利があると思うって・・・・。

    脳の中にゴキブリでも湧いているんだろう。

  77. 46277 匿名さん

    >>46276 匿名さん

    御意です。

    そんなアホな思考がマン質のスレ各所で暴れていますね。

  78. 46278 匿名さん

    北の独裁者は今更マスクをしているが、ニコチン依存症らしい。
    しかし、プーチンは悪性新生物に罹患している疑惑で喫煙なんぞ論外ならしい。

    この独裁者2人が対照的なのが面白い。

    何故なら北の独裁者は、ロシアへラブコールしても眼中に無いと言うか嫌われてるし、ロシアに追従しようとしているのを笑える。

  79. 46279 匿名さん

    『んだんだ。』とマン質各スレで書くしか無いアホ。

    コイツが誰だか丸わかりでしょう。

  80. 46280 匿名さん

    アホでも少しくらい工夫があればましだけれど、最低級のアホ全開ですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624975/res/10324/
    > 10324 匿名さん 2022/05/16 03:58:10
    >最近の若い人たちは、ほとんど外食と内食だからあっても使わないよね。邪魔。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624975/res/157/
    > 157 匿名さん 2017/10/27 21:05:23
    >当たり前のことながら、ほとんど外食、内食の人は必要ない。

    5年近く前から、アホを全開したまま。

    外食と内食って、文字を見ただけで正反対のものだとわかりそうなものですが?

    さすが国選弁護人にいつも無罪放免にしてもらっているから、民事訴訟でも国選弁護人をつけられると思っているだけのことはありますね。

    ゴキブリ脳確定です。

  81. 46281 匿名さん

    北のSARS-COV-2 BA.1かBA.2の感染爆発の発熱者急増。
    金正恩のマスク姿に違和感が非常に残った。
    その割りには喫煙は最大のリスクなのにマスクを外してタバコを手に挟んで喋っている姿にも非常に違和感を感じた。
    そういう国家なのだから、ワクチンも接種しておらず抗体を持っている人も極めて少なさそうだから、中国から流入してきたBA.1かBA.2の感染者と死者の爆発が目に見えそうだし。

  82. 46282 匿名ちゃん

    北のSARS-COV-2 BA.1かBA.2の感染爆発の発熱者急増。
    金正恩のマスク姿に違和感が非常に残った。
    その割りには喫煙は最大のリスクなのにマスクを外してタバコを手に挟んで喋っている姿にも非常に違和感を感じた。
    そういう国家なのだから、ワクチンも接種しておらず抗体を持っている人も極めて少なさそうだから、中国から流入してきたBA.1かBA.2の感染者と死者の爆発が目に見えそうだし。

  83. 46283 匿名さん

    喫煙者って忍耐強いね。

    毒ガスに耐え

    ポロニウムに耐え

    まともな人々の嘲笑に耐え。

    ↓はいどうぞ

  84. 46284 匿名ちゃん

    喫煙者って忍耐強いね。

    毒ガスに耐え

    ポロニウムに耐え

    まともな人々の嘲笑に耐え。

    ↓はいどうぞ

  85. 46285 匿名さん

    >>46284 匿名ちゃん=ボットン便所愛好家ニコチンカスの匿名はん

    完全コピペするしか無くなったのか?

    『嫌煙者ども』書き込みは止めたんだな。

  86. 46286 匿名さん

    >>46282 匿名ちゃん=ボットン便所愛好家ニコチンカスの匿名はん

    完全コピペするしか無くなったのか?

    『嫌煙者ども』書き込みは止めたんだな。

  87. 46287 匿名

    頭の悪~い口臭喫煙者どもにお土産です!喜べ!

    それと口臭喫煙者のお前!急いで葬儀の準備しておけよ!
    葬儀社さんには迷惑かけないで火葬場に直送して頂くんだぞ!
    分かったか!口臭喫煙者のお前だよ!お前!

    1. 頭の悪~い口臭喫煙者どもにお土産です!喜...
  88. 46288 匿名さん

    ははは。匿名ちゃん、コピペできないんだ。低能まるだし。

  89. 46289 匿名ちゃん

    キイモ

  90. 46290 匿名さん

    キモくても平気な喫煙者って、バカぁ?

  91. 46291 匿名さん

    喫煙者の棺はこれで十分でしょ♪

    これでももったいないですかね?

    1. 喫煙者の棺はこれで十分でしょ♪これでもも...
  92. 46292 匿名さん

    >>46289 匿名ちゃん=ボットン便所愛好家ニコチンカスの匿名はん

    >>キイモ

    こんな超低能のコピペ改竄しか出来ないんだな。

  93. 46293 匿名さん

    ニコチンカスは発狂しまくってますね。正体モロバレで、行き場を失ったようですね。

  94. 46294 匿名さん

    またもや発覚。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639883/res/281/ 匿名さん 19分前
    ------
    執拗に同じような嫌がらせ投稿をするのが特徴ですね。「化学物質過敏症」が最初の方で説明されており、それに苦しんでいる人への対策を話し合うレスですが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639883/res/1-280/

    で、「過敏症」が28回も投稿されている通りです。

    >>20 匿名さん 2019/09/04 09:02:42
    >公害・生活妨害は、加害行為自体は適法な行為である。もっとも、生じた結果が社会共同生活における受忍限度を超えていれば、不法行為が成立する。これを『受忍限度論』と言う。

    これは、まさにアホの喫煙者がバトル板の「ベランダ喫煙 止めろよ」で何年か知りませんが、10年以上主張してきたことではないでしょうか?

    >公害・生活妨害は、加害行為自体は適法な行為

    他人に加害する行為が適法なわけがないですが、脳タリンの喫煙者には永久に理解できないのですね。受忍限度を超えたからベランダ喫煙が不法行為に確定したのですが、「この判決が全てだからベランダ喫煙は絶対不法行為にならず自由だ」と、常人には理解不能なレスを何百回となく繰り返したようですね。

    >>20のあとの初心者マークのレス、皆このイカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者によるものですよ。まったくベランダ喫煙スレと同じですね。


    >>21 匿名さん 2019/09/04 11:11:58
    >個人の一意見だと、クレーマー扱いされそう。

    >>22 匿名さん 2019/09/04 18:23:19
    >ここは、嗅覚過敏症ですか。

    >>23 匿名さん 2019/09/05 21:03:39
    >ただの神経質と文句言い。

    >>24 匿名さん 2019/09/05 23:21:06
    >煩い煩い言うクレーマーが、
    >一番煩い件。

    スレにレスがつかなくなるまで、この調子で嫌がらせ投稿をするのです。マン質のほとんどのスレで何年も同様の嫌がらせが行われています。

    まずは、この迷惑喫煙者を退治しましょう。

    最近はあちらこちらの質問スレで、「んだんだ」をレスし、間髪をおかず、別ハンドルでで繰り返すような迷惑行為を行っているようです。

  95. 46295 匿名さん

    巨大地震に関する情報をNHKスペシャルしか見ていない様な荒らしは、ボットン便所愛好家ニコチンカスの匿名はん=匿名ちゃんだった可能性高いか。。

    震度スケールを一般庶民的な震度レベルしか覚えられず、マグニチュードスケールそして加速度のgalが覚えられないため、gal爺、gal爺とわめいていた。

    港湾技術は何なのか? も覚えず『側方流動』、『側方流動』の連呼。

    こいつは迷惑喫煙者の可能性が高い。

  96. 46296 匿名さん

    喫煙者の口臭はタバコの臭いとかでは無く、胃がピロリ菌で、
    舌には腐ったコケが生えていて、歯が腐って歯茎も膿んでいて腐っていて、
    虫歯菌が口の中、胃の中にもべったりと菌が生存しているので
    喫煙者の口臭は強烈に吐き気がする動物のクソと魚の腐った
    この世のものとは思えないほどの息がするので、
    毎日食事と一緒に、雑菌と膿とクソとゲロと腐った魚を食べているのと同じ。
    自分で気が付いていないから大爆笑します。
    これからも沢山喫煙して早くガンバって肺がんになろう!
    胃がんもいいねー、脳梗塞、心筋梗塞、脳卒中もいいねー笑
    毎日病気三昧で楽しいねー笑おめでとー!

    1. 喫煙者の口臭はタバコの臭いとかでは無く、...
  97. 46297 匿名さん

    ベランダでタバコ吸う人がいると、小さな子供が住んでる家庭・喘息持ちの人がいる家庭は、窓を開けられなくなるんだよ!!

  98. 46298 匿名さん

    全く46297さんの言う通りです、なんですが、喫煙者は既に麻薬中毒患者と同じです。

    正当でまともな事を言っても、喫煙者は脳もやられているので理解できません。
    とにかく、たばこと言う麻薬がないと生きていけないのです。
    あたりかまわずどこでも喫煙します。
    周りの迷惑なんて考えられるほどの能力はありません。

    どのみち直にこうなるので沢山吸わした方が楽しいですよ。
    うちの口臭主人にも早くこうなってもらいたいので、
    絶対に禁煙させずに、どんどんあたりかまわず吸わさせていますよ!

    1. 全く46297さんの言う通りです、なんで...
  99. 46299 匿名ちゃん

    キイモ!

  100. 46300 匿名さん

    >>46299 匿名ちゃん=ボットン便所愛好家ニコチンカスの匿名はんのお前のことか?

    そもそも、たった一人だけの迷惑ベランダ喫煙者がeマンションのあちこちのスレで迷惑投稿をくり返していた奴。

    一般庶民的な震度スケールしか覚えられない低能らしい。
    マグニチュードそして加速度の単位であるgalが覚えられないため、その加速度と高齢者をくっつけて変な名前をつけていたスーパーアホがいた。

    200galを超え500galそして1000galに到達すると恐ろしい程の加速度になる。

    その解説データが以下の気象庁のURLにある。
    https://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/kyoshin/jishin/110311_tohokuc...

    そうした知識も覚えられず、明治時代から地震が無いとか、日本には地震が無いから地震保険は不要とわめくスーパー・アホのベランダ迷惑喫煙者なのだろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸