住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 46101 匿名さん

    >>46094 匿名さん

    意味ワカリマセンねぇ。
    喫煙所に喫煙者は山ほどいますが?

    >>名古屋のベランダ喫煙不法行為判決が確定判決だってことだけ。

    嫌煙者にとって名子屋の判決文がバイブルなんだな。
    笑っちゃうけど。www

  2. 46102 匿名さん

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    嫌煙者、アッホー

  3. 46103 匿名さん

    ここは、非喫煙者だけで、嫌煙者をバカにして楽しみましょう。

    喫煙者らしい投稿もすべて、嫌煙者の投稿でいいんじゃない。どうせ嫌煙者はイカレポンチで何も覚えていないようだから。記憶障害のやつ相手にしても仕方がないからね。

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


  4. 46104 匿名ちゃん

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    キャホー

  5. 46105 匿名ちゃん

    >>46103 匿名さん
    それは貴方ねー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  6. 46106 匿名さん

    >>46105 匿名ちゃん
    ???

    まあ、皆非喫煙者の投稿だけだから、仲良くしましょうや。

  7. 46107 匿名ちゃん

    >>46106 匿名さん
    んだんだ。

  8. 46108 匿名はん

    んだんだ。

    不法行為なるようなベランダ喫煙が自由だなんて、いくらウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチでもキチガイでない限り、主張しないからね。名古屋のベランダ喫煙不法行為確定判決が全てだからベランダ喫煙は自由だなんて主張するのは、非喫煙者のなりすまし投稿ということで、誰一人そんな荒唐無稽なことを主張する喫煙者はいないってことのようですね。はははは。ああ、オモロ。

  9. 46109 匿名はん

    んだんだ。

    不法行為ならないベランダ喫煙が自由じゃないだなんて、いくら低能で893まがいの因縁つけるイカレチンポのイカレポンチでもキチガイでない限り、主張しないからね。
    名古屋の裁判の判決文には”ベランダ喫煙は直ちに不法行為になる”なんて一言も記載されてないのだから、不法行為にならないベランダ喫煙も自由じゃないと主張するのは、至極当然である。
    まぁ、嫌煙者の投稿はイチャモンつけてるだけと言えますね。
    はははは。ああ、オモロ。

  10. 46110 匿名さん

    >>46109 匿名はんさん
    これも非喫煙者の成りすまし投稿なので、忘れましょうね。

    いくらウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチでもキチガイでない限りこんなバカなことは書きません。

    皆非喫煙者の成りすまし投稿だそうですよ。

  11. 46111 匿名ちゃん

    んだんだ。

  12. 46112 匿名はん

    >>46110 匿名さん

    × 皆非喫煙者の成りすまし投稿だそうですよ。
    〇 皆嫌煙者の成りすまし投稿だそうですよ。

    んだんだ。

  13. 46113 匿名ちゃん

    >>46112 匿名はんさん
    成りすましはアカン!~~~ww

  14. 46114 匿名はん

    ははは。非喫煙者でもいるのかね?ウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチ喫煙者になりすましたいってのが?

    ウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチ喫煙者のマネをしたい奴なんて世の中にいないと思う。

    いつ見てもウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチ喫煙者がまともな非喫煙者の投稿をコピペして、喫煙者を嫌煙者に変えているだけなんだけれどね。

    ウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチ喫煙者になりすますようなまともな非喫煙者はいないと思う。

  15. 46115 匿名ちゃん

    >>46114 匿名はんさん
    んだんだ~~~

  16. 46116 まともな一市民

    >>46113 匿名ちゃん

    んだんだ。
    嫌煙者どもの成りすましはアカン!www

  17. 46117 匿名はん

    ありゃ、また非喫煙者のなりすまし投稿?

    そりゃ確かにアカン。ウンコ臭が漂っている。

  18. 46118 匿名ちゃん

    >>46117 匿名はんさん
    んだんだ。臭過ぎる。

  19. 46119 まともな一市民

    >>46117 匿名はんさん
    ありゃ、また嫌煙者のなりすまし投稿?

    そりゃ確かにアカン。ウンコ臭が漂っている。

    ありゃ、また非喫煙者のなりすまし投稿?

    そりゃ確かにアカン。ウンコ、ウンコ騒いでいるのが物がなってる。

  20. 46120 まともな一市民

    >>46117 さん

    >>46117 匿名はんさん

    ありゃ、また非喫煙者のなりすまし投稿?

    そりゃ確かにアカン。ウンコ、ウンコ騒いでいるのが物がなってる。

  21. 46121 匿名ちゃん

    何回言うねん!

  22. 46122 匿名はん

    >>46119 まともな一市民さん
    >>46120 まともな一市民さん

    確かに超ウンコ臭い。

  23. 46123 匿名はん

    **、ウンコ、**、ウンコ連呼するキッタネー嫌煙者ども。

  24. 46124 匿名さん

    >>46123 匿名はんさん
    臭さからするとそう臭くないから、多分非喫煙者のなりすましかな。

    ようわからんが、どうでもええってこっちゃ。

  25. 46125 匿名ちゃん

    なんや、ウンコまん。

  26. 46126 まともな一市民

    >>46125 匿名ちゃん

    んだんだ。
    嫌煙者はウンコまん。

  27. 46127 匿名さん

    >>46126 まともな一市民さん

    ありゃまた非喫煙者のなりすましかな。そんなにウンコ臭くないから、相手にする必要ないかも。

  28. 46128 評判気になるさん

    >>46127 匿名さん

    ありゃまた嫌煙者どものなりすましかな。そんなにウンコ臭くないから、相手にする必要ないかも。

  29. 46129 匿名さん

    >>46128 評判気になるさん

    墓穴掘りの方ですね。ああオモロ。

  30. 46130 評判気になるさん

    >>46129 匿名さん

    おケツ掘りの方ですね。ああオモロ。www

  31. 46131 匿名さん

    >>46130 評判気になるさん

    ウンコ臭い方ですね。ああクサーーーーー。

  32. 46132 評判気になるさん

    >>46131 匿名さん

    ションベン臭い方ですね。ああクサーーーーー。

  33. 46133 良い人

    原始規約 > 嫌煙者

  34. 46134 匿名さん

    ありゃ。クサーーーーー。非喫煙者のなりすましかな。

    アホーーーー。

  35. 46135 とても良い人

    ありゃ。クサーーーーー。嫌煙者のなりすましかな。

    アホーーーー。


  36. 46136 匿名はん

    頭のおかしい投稿は皆非喫煙者のなりすまし投稿だって。

    ここには非喫煙者しかいないんだって。

    ああ臭ーーーーー。

  37. 46137 匿名ちゃん

    ああ臭ーーーーー。

  38. 46138 ご近所さん

    おい!喫煙者ども!お前らが排水口にポイ捨てした喫煙者どもの大好物の餌だぞ!
    残さず喜んで食えよ!

    1. おい!喫煙者ども!お前らが排水口にポイ捨...
  39. 46139 デベにお勤めさん

    >>46138 ご近所さん
    おい!嫌煙者ども!
    お前らがマンション近くの排水口に吸い殻ポイ捨てしたんだろう???
    残さず掃除しろよ!

  40. 46140 ご近所さん

    >>46139 デベにお勤めさん
    釣れる釣れるお前ら喫煙者どもの入れ食いだな~
    ちゃんと掃除しろよ~非常識喫煙者ども

  41. 46141 職人さん

    >>46140 ご近所さん

    釣れる釣れるお前ら嫌煙者どもの入れ食いだな~
    ちゃんと掃除しろよ~非常識嫌煙者ども

    くやしいのう、くやしいのう。

  42. 46142 ご近所さん

    >>46141 職人さん
    返す言葉がなくて悔しいの~低脳喫煙者ども((´∀`))ケラケラ

    1. 返す言葉がなくて悔しいの~低脳喫煙者ども...
  43. 46143 匿名さん

    >>46141 職人さん
    >くやしいのう、くやしいのう。

    誰か知らんが、アホやなコイツ。

    悔しがってやがる。

  44. 46144 匿名ちゃん

    >くやしいのう、くやしいのう。

    誰か知らんが、アホやなコイツ。

    悔しがってやがる。

  45. 46145 デベにお勤めさん

    >>46139 デベにお勤めさん
    ?ここの喫煙者って、禁煙者さんに対抗できなくなると、悔しくて意味不明な事かくから読んでいてウケル!レベルがうちの子供以下だよ。恥ずかしくないのかね?僕は低能なんですよ、って!ははは!
    ちなみにうちの子供はまだ4歳です。
    それ以下の低能喫煙者、、、。
    家族で大爆笑してます。


  46. 46146 匿名はん

    喫煙者は首から上は、アンモニアとスカトールが詰まっているらしいからね。

  47. 46147 匿名さん

    >>46142 ご近所さん

    こんなのバッカ。

    バッカぁ。

  48. 46148 匿名ちゃん

    >>46147 匿名さん
    バッカぁ。

  49. 46149 匿名さん

    お前ら喫煙者ども大好物の餌の時間だぞ!
    残さず食えよ!分かったか!

    1. お前ら喫煙者ども大好物の餌の時間だぞ!残...
  50. 46150 匿名さん

    >>46149 匿名さん

    おい!嫌煙者ども!
    お前らがマンション周りに吸い殻ポイ捨てしたんだろう???
    残さず掃除しろよ!

  51. 46151 匿名さん

    あらあら。ここは非喫煙者しか投稿しないのにねえ。無駄なことを。

    みな非喫煙者のなりすまし投稿なので、そこんところよろしく!

  52. 46152 匿名さん

    >>46150 匿名さん
    この喫煙者、禁煙者の方のせいにしてるように書いているが、かわいそうに…
    お母さんに、こう言うように書けば、禁煙者のせいに出来るから書きなさい。ていわれたんだね。


  53. 46153 匿名さん

    喫煙者って皆非行少年で母親や教師には頭があがらないからね。隠れて悪いことをしたり嘘をついたり親や友達の金をくすめてタバコを買ったり、ほとんど問題児として育っているから、大人になっても同じ。嘘をつくことにこれっぽっちも罪悪感を感じない。

  54. 46154 匿名さん

    >>46152 匿名さん

    おい!嫌煙者ども!
    お前がなんと言おうとお母さんの悪口言ったら許さねーからな!バーカ!
    嫌煙者ども!あー今日も元気だタバコがうまい!
    ポイ捨て何か当たり前だよ!それが何かwww
    バーカ!
    お前の家にポイ捨てしてやるよ!バッカぁ!

  55. 46155 匿名さん

    >>46154 匿名さん
    ほれほれ非喫煙者のなりすまし。非喫煙者が喫煙者の書きそうなことを書いているのかもしれないが、上手。座布団5枚。

    性格の歪んだ喫煙者そっくり。

    でも結局誰が書こうが、喫煙者はウンコ臭いイカレチンポのイカレポンチってことのようだね。

  56. 46156 匿名ちゃん

    >>46155 匿名さん
    イカレポンチのイカレポンチだ。

  57. 46157 匿名さん

    お前ら喫煙者ども!よく平気で人様に迷惑かけられるな、行動が異常だぞ!
    子供が一生懸命お前ら喫煙者がポイ捨てした吸い殻の掃除しているんだぞ!
    現実をよく見なさい!

    1. お前ら喫煙者ども!よく平気で人様に迷惑か...
  58. 46158 匿名さん

    >>46157 匿名さん

    あ~あ。
    また、嫌煙者が吸い殻まき散らしてやんの。

    頭のおかしい嫌煙者。

  59. 46159 匿名

    こいつら喫煙者どもはとうとう
    脳にニコチンが回りだしたな!
    意味不明な事言い出してきたわ!
    やっぱたばこは薬物だなー!

  60. 46160 匿名さん

    >>46158 匿名さん

    ははは。まともな非喫煙者がキチガイ喫煙者のなりすましをやっているようね。

    ご苦労さま。

    下手すると、ウンコ臭くなるからほどほどに。

  61. 46161 匿名ちゃん

    ウンコお好きですね^o^

  62. 46162 匿名さん

    確かに。喫煙者の皆さんは、お口の中で楽しんでいるようですね。

  63. 46163 匿名さん

    >>46162 匿名さん

    確かに。ウンコ、ウンコ、ウンコって連呼してるは嫌煙者どもですね。

  64. 46164 匿名さん

    >>46163 匿名さん
    頭のおかしい喫煙者のなりすましかもしれないよ。まともな非喫煙者ですらなりすますらしいから。

  65. 46165 匿名さん

    確かに。ウンコ、ウンコ、ウンコと体中ウンコ臭いのは喫煙者の皆様ですね。

  66. 46166 ご近所さん

    >>46157 匿名さん

    本当にタバコのポイ捨て!非常識!
    酷すぎます。
    このような喫煙者の非常識画像を、
    今後沢山アップしてください。
    禁煙者の皆様宜しくお願いします。



  67. 46167 匿名様

    >>46158 匿名さん

    大丈夫か?こいつら喫煙者ども
    返す言葉がなくて自爆したな笑笑!
    次の反論も今から一生懸命
    考えておけよ。
    そのニコチンで逝かれた頭でな!



  68. 46168 匿名さん

    >>46158 匿名さん

    禁煙者さんに返す言葉が無くて
    こいつの返し焦って書いてるのが見え見えだぞ 笑。。

    お前ら喫煙者どもの汚した吸い殻ちゃんと掃除して来たら

    相手してやるから、まずはお前も掃除してこい。

    それがまともな社会人って言うんだぞ。

    お前らクソガキは社会に迷惑かけて
    ママに怒られるぞ。分かったか! 笑。。


  69. 46169 匿名さん

    >>46164 匿名さん

    そだねー。
    頭のおかしい嫌煙者のなりすましかもしれないよ。
    ここにはまともな非喫煙者なんていなから。

  70. 46170 匿名ちゃん

    そだねー。

  71. 46171 匿名さん

    >>46166 ご近所さん

    本当にタバコのポイ捨て!非常識!酷すぎます。
    このような嫌煙者の非常識行為を見逃さないでください。

  72. 46172 匿名さん

    >>46167 匿名

    大丈夫か?こいつら嫌煙者ども返す言葉がなくて自爆したな。ww
    次の反論も今から一生懸命考えておけよ。
    持ち主の分からない煙で逝かれた頭でな!

  73. 46173 匿名ちゃん

    wwwらぶ

  74. 46174 匿名さん

    >>46171 匿名さん
    イカレチンポの下痢腹ウンコ口臭イカレポンチ喫煙者の投稿ばっかりじゃん。
    相変わらずアホ丸出し。臭すぎ。

    なんで非喫煙者がタバコをポイ捨てしないといけないの?

    キチガイ。

  75. 46175 匿名ちゃん

    キチガイ。

  76. 46176 匿名さん

    >>46174 匿名さん

    本当にタバコのポイ捨て!非常識!酷すぎます。
    このような嫌煙者の非常識行為を見逃さないでください。

  77. 46177 匿名さん

    >>46174 匿名さん

    嫌煙者どもはキチガイ

  78. 46178 匿名さん

    いや、喫煙者てポイ捨てに、歩きタバコに、唾吐きに、本当に酷すぎますね。

    喫煙者の酷い画像拝見しました。
    もっと沢山載せてください。益々非常識な喫煙者の立場が無くなるように、
    広めていきますので。

  79. 46179 匿名

    >>46178 匿名さん
    はい。
    なるほどですね。
    了解致しました。

    1. はい。なるほどですね。了解致しました。
  80. 46180 匿名さん

    >>46178 匿名さん

    いや、嫌煙者のポイ捨てに、唾吐きに、本当に酷すぎますね。

    嫌煙者の酷い画像拝見しました。
    もっと沢山載せてください。益々非常識な嫌煙者の立場が無くなるように、
    広めていきますので。

  81. 46181 匿名さん

    >>46174 匿名さん

    イカレチンポの下痢腹ウンコ口臭イカレポンチ嫌煙者の投稿ばっかりじゃん。
    相変わらずアホ丸出し。臭すぎ。

    喫煙者がポイ捨てした証拠ないじゃん。
    嫌煙者がわざわざタバコの吸い殻持ってきてポイ捨てしたんだろう?

    キチガイ。

  82. 46182 匿名

    非常識な喫煙者です

    1. 非常識な喫煙者です
  83. 46183 匿名

    非常識な喫煙者です

    1. 非常識な喫煙者です
  84. 46184 匿名さん

    >>46182 匿名さん

    嫌煙者がわざわざタバコの吸い殻持ってきてポイ捨てしたんだろう?
    非常識な嫌煙者。
    キチガイ。

  85. 46185 匿名さん

    >>46183 匿名さん

    嫌煙者がわざわざタバコの吸い殻持ってきてポイ捨てしたんだろう?
    非常識な嫌煙者。
    キチガイ。

  86. 46186 匿名ちゃん

    キチガイ。

  87. 46187 嫌ウンコ臭はん

    ウンコ臭の嫌いなまともな人間が、ウンコ臭のする喫煙者が吸ったウンコ臭そのものタバコの吸い殻を触ったり移動させたりはしたくないでしょうね。もちろん仕事でやれって言われればやるのでしょうが、三次喫煙(サードハンド・スモーク) の可能性があるので、今はウンコ臭が大好きなウンコ臭くてイカレチンポのイカレポンチ喫煙者のお仕事ではないでしょうか?

  88. 46188 匿名さん

    >>46179 匿名さん

    禁煙者の皆様、喫煙者の画像色々
    ありがとうございます。
    以前のも色々沢山拝見しましたが、
    動画もありますね。
    このような喫煙者の非常識な、
    画像に動画、私達の方で広範囲に広めて参ります。
    喫煙の恐い画像に動画でも結構ですよ。
    今後も色々と宜しくお願い致します。
    色々と言葉も拝見していると、
    喫煙者の反論が苦しくて、面白いですね。
    因みに、言葉はこちらで全て編集しますので結構ですよ。
    WHOのも凄いですね、後程別サイトで
    私達のアドレスを分かるようにします。




  89. 46189 匿名さん

    本当にタバコのポイ捨て!非常識!酷すぎます。
    このような嫌煙者の非常識行為を見逃さないでください。

  90. 46190 匿名


    喫煙者の非常識ポイ捨ての掃除。青年、素晴らしい!ご苦労様です。

    1. 喫煙者の非常識ポイ捨ての掃除。青年、素晴...
  91. 46191 匿名さん

    >>46190 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

    本当にタバコのポイ捨て!非常識!酷すぎます。
    このような嫌煙者の非常識行為を見逃さないでください。

  92. 46192 匿名さん

    >>46191 匿名さん
    お前の返し必死だな よほど悔しいらしいが小学生以下だぞ
    漢字をよーくお勉強してからやり直し!笑((´∀`))ケラケラ
    これお前だったのか!口臭が酷いわけだな!
    漢字のお勉強の前にまずは歯を直してきなさい口臭がひどすぎるぞ!

    1. お前の返し必死だな よほど悔しいらしいが...
  93. 46193 匿名さん

    ウンコ臭いイカレポンチのイカレチンポの脳タリン迷惑喫煙者君、最近ここに寄り付かなくなっちゃったね。ひょっとして、自分がウンコ臭いことに気づいて絶望し、目を噛んで死んだのだろうか。ちゅまんないね。

  94. 46194 匿名ちゃん

    ちゅまんないね。笑

  95. 46195 匿名さん

    イカレチンポでイカレポンチのウンコ臭喫煙者ちゃん、ようやく不法行為になるベランダ喫煙はだめって理解できたようね。

  96. 46196 匿名さん

    >>46195 匿名さん
    いやいや、キチガイ中毒喫煙者は、
    止めてないですよ。
    毎日癌のエサを口から身体に吸い込んで
    着々と癌細胞を大きくしていますよ。
    数年後が楽しくて嬉しくて。笑!
    葬儀屋に葬式の情報入れときますよ。
    バカは死ななきゃ治らない。って、
    こいつらキチガイ中毒喫煙者の事ですからね。
    それまで、こいつらキチガイ中毒喫煙者を
    からかって遊んでやりましょう!



  97. 46197 匿名さん

    ははは。激しく同意。でもここのキチガイマン質で嫌がらせ全開しているようですね。

  98. 46198 匿名ちゃん

    ははは。バーカ。

  99. 46199 匿名さん

    匿名ちゃんって、バーカな喫煙者なの?

  100. 46200 匿名さん

    ベランダ喫煙者さん、どうやら肺炎でお亡くなりになったか、禁煙しているのでしょうか。残念ですね。もっとずっと喫煙してたばこ税を払ってもらい、年金受給前に末期癌の全身転移でころっと逝って欲しかったですね。ご愁傷様です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸