住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 401 匿名さん

    マナー、イラナーイ。
    ジョウシキ、シラナーイ。
    オイラ、マニュアルニンゲーン。
    ロンパ、ロンパー。

  2. 402 匿名さん

    ホウリツ?
    ルール?
    ジョウレイ?
    キヤク?
    ソンナノカンケーネー
    オイラ、アクシツケンエンクレーマー

  3. 403 匿名さん

    >>401
    >>402

    おまえ、自分の卑怯な性格嫌にならんか?俺ならタバコで早死になんて悠長なこと考えずに、即刻目を噛んで死ぬが。

  4. 404 匿名さん

    401は良識派だったかもね。間違ってたら、ごめん。

  5. 405 匿名さん

    >そんな事どこにも書いてませ~ん(笑

    受動喫煙問題でしたね(笑

    はい、論破

  6. 406 匿名さん

    > 100本を80本にするなどが正しい配慮でしょうね。
    100本も吸ってるんだ、それじゃCOPDももうじきだね。
    心配しなくても、統計通り早死にできそうだよ。

    COPDってこんなに怖い病気なんですよ。
    >病院でCOPDと診断されて10年後も生き残れる確立は2分の1しかない!
    >症状が判明したときには既に手遅れで末期状態であることが殆ど

    http://禁煙-タバコのやめ方.com/2014/07/01/1751#i

  7. 407 匿名さん

    ベランダ喫煙、みっともないぞ。止めたら。

  8. 408 匿名さん

    >受動喫煙問題でしたね(笑


    ベランダ喫煙については何一つ触れていない(笑

    はい、論破

  9. 409 スレ主

    >100本も吸ってるんだ、それじゃCOPDももうじきだね。
    >心配しなくても、統計通り早死にできそうだよ。

    はいはい。良かったね。


    >COPDってこんなに怖い病気なんですよ。
    >病院でCOPDと診断されて10年後も生き残れる確立は2分の1しかない!
    >症状が判明したときには既に手遅れで末期状態であることが殆ど
    >http://禁煙-タバコのやめ方.com/2014/07/01/1751#i

    はいはい。

  10. 410 匿名さん

    受動喫煙はベランダ喫煙に限った話しではないからね(笑

    はい、論破

  11. 411 匿名さん

    悪質嫌煙クレーマー、みっともないぞ。さっさと規約変えろ。

  12. 412 匿名さん

    >409
    『はいはい』しか言えなくなるほどうろたえちゃったんだね。
    まぁ、『10年以内に半数が死ぬ』とか『症状が判明したときは手遅れ』
    なんて聞いたらそれはしょうがないよね。

  13. 413 匿名さん

    >受動喫煙はベランダ喫煙に限った話しではないからね(笑


    そんな事どこにも書いてませ~ん(笑


    はい、論破

  14. 414 匿名さん

    >そんな事どこにも書いてませ~ん(笑

    読解力がないんだね(笑

    はい、論破

  15. 415 匿名さん

    >読解力がないんだね(笑

    ぷっ
    全然論破になってませ~ん


    はい、論破

  16. 416 スレ主

    >『はいはい』しか言えなくなるほどうろたえちゃったんだね。
    >まぁ、『10年以内に半数が死ぬ』とか『症状が判明したときは手遅れ』
    >なんて聞いたらそれはしょうがないよね。

    へいへい。

  17. 417 匿名さん

    読解力がなけりゃわからないのは当然(笑

    はい、論破

  18. 418 匿名さん

    >読解力がなけりゃわからないのは当然(笑

    ぷっ
    全然論破になってませ~ん


    はい、論破

  19. 419 匿名さん

    >へいへい。

    ちょっとは落ち着いた?
    もうちょっと落ち着いたらほんとの怖さが判るよ。

    なんたって
    >『10年以内に半数が死ぬ』とか『症状が判明したときは手遅れ』
    はすぐ目の前だもんね。

  20. 420 スレ主

    >ちょっとは落ち着いた?
    >もうちょっと落ち着いたらほんとの怖さが判るよ。
    >なんたって
    >『10年以内に半数が死ぬ』とか『症状が判明したときは手遅れ』
    >はすぐ目の前だもんね


    ちょいな~
    ちょいな~

  21. 421 匿名さん

    あぁ、漢字(かんじ)が読(よ)めなかったんだね(笑

    はい、論破(ろんぱ)

  22. 422 匿名さん

    二人ほど、COPDの恐ろしさを知って精神に異常をきたしてしまったようです。

    その他のベランダ喫煙者の皆さんももう一度おさらいしましょう。
    >COPDは『10年以内に半数が死ぬ』とか『症状が判明したときは手遅れ』

  23. 423 匿名さん

    精神疾患ニコチン依存症の認知障害の相手は大変ですね。

    何を言っても依存症で患者が依存する言い訳以外は認知できないからね。

    でも、二次(受動)喫煙、三次(残留タール等による)喫煙により、喫煙者本人以外の健康被害は明確であることがわかったよね。

    喫煙所も廃止になり、屋内全面喫煙禁止、路上全面喫煙禁止、タバコ1箱1000円化。これでも喫煙擁護するというと、JTの回し者か、父親の喫煙の二次喫煙、三次喫煙を幼少時代に強いられ脳に既に危害を加えられた哀れな被害者なんだろう。

    ただ憐れむだけだ。エイメン。

  24. 424 匿名さん

    >あぁ、漢字(かんじ)が読(よ)めなかったんだね(笑

    ぷっ
    全然論破になってませ~ん


    はい、論破

  25. 425 スレ主

    >二人ほど、COPDの恐ろしさを知って精神に異常をきたしてしまったようです。
    >その他のベランダ喫煙者の皆さんももう一度おさらいしましょう。
    >COPDは『10年以内に半数が死ぬ』とか『症状が判明したときは手遅れ』

    はいはい。
    へいへい。
    ちょいな~
    ちょいな~

  26. 426 匿名さん

    >423
    >精神疾患ニコチン依存症の認知障害の相手は大変ですね。
    ほんとにそうなんです。
    何回も根気良く教えてあげると、その怖さが判ってくるんですが、判るとそのうろたえ方が尋常じゃありませんから。

  27. 427 匿名さん

    http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%AF%E3%81%84%E8%AB%96%E7%A0%B4
    ですって、ロンパ、ロンパー。

  28. 428 匿名さん

    少数派の悪質嫌煙クレーマー規約変更できないからイライラしてるんだな。(笑

  29. 429 匿名さん


    http://dictionary.goo.ne.jp/jn/237212/meaning/m0u/

    ぷっ
    ニコニコ大百科


    はい、論破 

  30. 430 匿名さん

    >>429
    にぴったりじゃん。
    >しかし、実際は論破できておらず単に屁理屈を述べているだけのことが多い。
    >掲示板等でマジになったときに使うとむしろ醜態をさらしてしまうため、決して顔真っ赤な状態で書き込んではならない。

    マジウケ

  31. 431 匿名さん

    >427
    にぴったりじゃん。
    >しかし、実際は論破できておらず単に屁理屈を述べているだけのことが多い。
    >掲示板等でマジになったときに使うとむしろ醜態をさらしてしまうため、決して顔真っ赤な状態で書き込んではならない。

    マジウケ

  32. 432 匿名さん

    >しかし、実際は論破できておらず単に屁理屈を述べているだけのことが多い。
    >掲示板等でマジになったときに使うとむしろ醜態をさらしてしまうため、決して顔真っ赤な状態で書き込んではならない。
    今度から、「はい、論破」の次に↑これコピペしてあげよーか?

  33. 433 匿名さん

    >しかし、実際は論破できておらず単に屁理屈を述べているだけのことが多い。
    >掲示板等でマジになったときに使うとむしろ醜態をさらしてしまうため、決して顔真っ赤な状態で書き込んではならない。
    >今度から、「はい、論破」の次に↑これコピペしてあげよーか?

  34. 434 購入経験者さん

    悪質嫌煙クレーマー完全に遊ばれてるぅ。。。。

  35. 435 匿名さん

    神よ、この哀れなJT被害者で受動喫煙加害者を許し給え。エイメン。

  36. 436 匿名さん

    >今度から、「はい、論破」の次に↑これコピペしてあげよーか?


    はい、論破
    ほい、論破
    それ、論破
    おい、論破
    さぁ、論破
    ふん、論破

  37. 437 匿名さん

    受動喫煙、さらに三次喫煙の健康被害が明らかになって、喫煙者愕然って感じですね。これまでの主張がすべて偽りの情報に基づいていただことがわかったからね。

    ニンニク臭と比較って、アホ臭。

  38. 438

    司法が健康被害を否認
    受忍義務

    ほい、論破www

  39. 439

    論破できておらず単に屁理屈を述べているだけ

  40. 440

    論破され負け惜しみをつぶやく悪質嫌煙クレーマーwww


    へい、論破www

  41. 441 匿名さん

    帯状疱疹は認められなかったようだね。
    その他の健康被害が否認された?

  42. 442

    喫煙者にさえ、認めてもらったことがない、論破さん。

  43. 443 匿名さん

    喫煙者の誰か、賛同してあげな。
    いつまでも、自称論破じゃ、みっともないから。

  44. 444 匿名

    集計報告したいんですが、投稿数があれから莫大になりまして、正確に出来ません。
    今から再度仕事に行きますので、
    少し考えます。

  45. 445 匿名

    444です。

    縁起の悪い番号並びですみません

  46. 446 匿名さん

    どうしたい?

  47. 447 匿名さん

    >>444
    代わりにやってあげるよ。

    ベランダ喫煙
    反対:25
    賛成:0

    以上。

    こんな簡単な集計もできないか?

  48. 448 匿名さん

    ベランダ喫煙賛成派は、なりすまし投票の不正で、失格ってことだね。

  49. 449 匿名さん

    集計いいから、ロンパ君、応援

  50. 450 匿名さん

    ニコチン依存に、掲示板依存、どちらも重症なようだな。仕事に身が入らん訳だ。

    健常者にバカにされるのが悔しくて悔しくて・・・。

    悔しいのう。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸