住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 251 匿名さん

    昭和臭いな

  2. 252 集計管理委員

    投票締め切り。

    不在投票も入れてカウント終わりました。

    ベランダ喫煙反対:824万票
    ベランダ喫煙賛成:12万票

    ということで、ベランダ喫煙は禁止となりました。

    ベランダ喫煙派はこんごベランダ喫煙をしないでくださいね。

    お疲れ様です。

  3. 253 トップ・ハム・バットキョウ

    当然賛成だ!

  4. 254 匿名さん

    >253

    もう終わりましたよ。一票加えてもどうってことなさそうですね。

  5. 255 匿名さん

    >ということで、ベランダ喫煙は禁止となりました。
    >ベランダ喫煙派はこんごベランダ喫煙をしないでくださいね。

    つまらねーオチだな(笑

  6. 256 匿名さん

    病人は大人しく禁酒禁煙で読書でもしていることですね。

    でも、アホにつける薬なしとか**につける薬なしとはよく言ったものです。

  7. 257 匿名さん

    このスレで行う「ベランダ喫煙賛成・反対」の多数決に意味があると思う人

    の多数決したらどうなるんだろうね。

  8. 258 集計管理委員

    訂正

    >>252の集計に誤りがありましたので下記の通り訂正し致します。
    なお、下記集計がファイナルであり、今後一切の修正はありません。

    不在投票も入れてカウント終わりました。

    ベランダ喫煙反対:824万票
    ベランダ喫煙賛成:1512万票

    賛成多数で、このスレに於けるベランダ喫煙可能となりました。

    皆様ご協力ありがとうございました。

  9. 259 匿名さん

    この多数決にはきっと凄い意味があるんですよ。
    集計結果のあとに凄い判断がくだされると思います。
    >>214
    214さん、よろしく頼みますよ。期待してます。

  10. 260 匿名さん

    >このスレで行う「ベランダ喫煙賛成・反対」の多数決に意味があると思う人

    現実に規約を変更しない限りベランダ喫煙はできちゃいますからねぇ・・・。

  11. 261 匿名さん

    現実に「ベランダ喫煙注意」の張り紙するだけで、ベランダ喫煙禁止みたいになっちゃいますからねぇ・・・。

  12. 262 ポケ紋甲

    反対、ゲットだぜ。

  13. 263 匿名さん

    認知障害すごいね。

  14. 264 匿名さん

    喫煙者って、くだんらんことに、金と時間を使う人たちですね。

  15. 265 匿名さん

    よっぽど暇なんだろう。

  16. 266 匿名さん

    やっぱり、ベランダ喫煙がどう思われているのか気になってるんでしょう。
    賛成意見もらって、安心したいんじゃないですか。
    お隣さんは間違いなく臭いと思ってますよ。

  17. 267 匿名

    ニンニクやヤキザカナだって臭いと思われてますよ。
    他人にとやかく言う前に、自分が配慮しましょうね!

    有毒ガスと一緒にするな!なんて屁理屈で逃げるのは、卑怯者のする事ですからね!!

  18. 268 匿名さん

    >287

    ベランダの話してますが?何か勘違いしてませんか?

  19. 269

    >>268

    >287
    >ベランダの話してますが?何か勘違いしてませんか?

    まだ287に到達していませんが?何か勘違いしてませんか?

  20. 270 匿名

    >>268
    267と勘違いしていると仮定して
    >ベランダの話してますが?何か勘違いしてませんか?
    臭いの問題ではなく、『ベランダで』という部分が問題という事でしょうか?
    それでしたら、ご安心下さい。
    『専用使用権』という権利に基づいて喫煙をされていますので、何ら問題はありませんよ。

    そりゃそうですよね。
    臭いに関していえば、タバコもヤキザカナもお互い様。
    ヤキザカナで迷惑をかけておきながら、タバコが迷惑だ!なんて身勝手言い分は…
    ちょっと常識的に考えられないですものね。
    勘違いして申し訳ありませんでした。

  21. 271 匿名さん

    ここはベランダ喫煙のスレなんだが?

    認知障害ひどいね。

  22. 272 評判気になるさん

    >>271 匿名さん

    何故家族は治療させないのだろう?

  23. 273 匿名

    >>271,>>272
    二人とも『臭いは問題にしてない』、と認めちゃってるけど、それでいいのね?

  24. 274 匿名さん

    こんな屁理屈ベランダ喫煙主人は、早死にしてほしいからでしょう。

  25. 275 匿名さん

    早く、集計だせよ。協力させてんだから。

  26. 276 匿名さん

    ベランダから放出される臭いが問題なんじゃない?

  27. 277 匿名さん

    >274

    そうですね。

    家族に相手にされないから、ベランダに出るしかないのでしょう。ひょっとしてベランダが書斎だったりして。

    でも、離婚しているか、家族がいない可能性が大でしょう。屁理屈こかれちゃたまらないですし、それより臭いからね。

    ニンニク口臭より、喫煙者の体全体の臭いがさらに臭いってわかってないんでしょうね。

    面白い生き物ですね。

    死に絶えた方が皆が喜ぶ絶滅危惧種ですね。


  28. 278 匿名

    >ニンニク口臭より、喫煙者の体全体の臭いがさらに臭いってわかってないんでしょうね。
    えっ!!
    満員電車で隣のオッサンがタバコ臭いのより、
    満員電車で隣のオッサンから、ニンニク臭い息を『は~~~』ってされる方がマシって事?

    いくら嫌煙とは言え、そこまでの筋金入りだったとは…
    お見逸れしました。

  29. 279 匿名

    >>275 匿名さん

    すみません。いま仕事が立て込んでおりまして、集計が追いつきません。帰宅次第集計しますので、楽しみにお待ちください。

  30. 280 匿名さん

    >168
    >112のマンションはこんなことになってる。
    >>皆さん自由にベランダの床に穴あけていいですよ
    >規約上は認めざるをえないようです。

    ありゃまぁ、ベランダの穴あけも禁止できないマンションかぁ(笑)

  31. 281 匿名さん

    >>278
    満員電車で通勤なんだ?大変だね。
    おじさんにニンニク口臭を『は~~~』ってされたことがあるんだ?大変だね。

  32. 282 匿名さん

    ニンニクって、餃子やステーキには欠かせない必需品ですが、

    喫煙者って、存在そのものが迷惑なんだけれど。

  33. 283 匿名さん

    >279

    >いま仕事が立て込んでおりまして、

    なのに、スマホでここをチェックとは。どんないい加減な仕事やねん。

  34. 284 匿名

    >>283 匿名さん

    スマホじゃないよ

  35. 285 匿名さん

    >>279
    仕事中にレスできる時間があるんだから、集計すればいいじゃん。
    タバコ臭い体で満員電車で帰るの?
    「喫煙車のおじさん、きゃー、臭い。」

  36. 286 匿名さん

    ベランダ喫煙でお隣さんに迷惑かけ、
    満員電車でもお隣さんに迷惑をかける。
    お互い様超えてるぞ。

  37. 287 匿名さん

    >284

    >スマホじゃないよ

    細かいな。タブレットか?

    企業は喫煙者1人で50万を損失。喫煙と生産性を考える。
    2015年09月15日

    https://it-trend.jp/labo/soumu/938/

    でも、職人って自称していたから、マンション建設関係かな。

    あちらこちらに吸い殻捨てているんだろうな。ぞっとする。

  38. 288 匿名

    違う。
    ノートパソコンだよ。

  39. 289 匿名

    >ありゃまぁ、ベランダの穴あけも禁止できないマンションかぁ(笑)
    うん、だから
    『工作物の設置又は築造』を禁止する事で包括的に禁止されてるよ。
    でも、強引に穴を開けたいんでしょう?
    『自力救済の禁止』なんて言葉、聞いた事すらないでしょう?

    あなたは『非学者論に負けず』の典型で、全くお話にならないんですよ。

  40. 290 匿名さん

    ニンニク食べることあっても、タバコすうことはないからな。

    ヤニ臭さと、ヤニまみれの汚い歯をみるとぞっとする。喫煙者の皮膚ってドラッグ中毒患者の顔とそっくりだしね。近寄られたくない。

    煙草顔(スモーカーズフェイス)とは
    http://matome.naver.jp/odai/2141198788039513901

    アメリカオハイオ州で、双子で喫煙者と非喫煙者の検証が行われました。写真を比較してみたところ、双子のうち喫煙した方が明らかにシワが目立ち、かつ長期喫煙者の方がより老けて見えることがわかりました。
    ほかの調査でも、喫煙者の肌トラブルとして、シワをはじめシミ、くすみ、ニキビが治りにくいなどの声が挙っているという報告が。
    出典 禁煙でアンチエイジング!タバコが老け顔をつくる4つの原因とは?

    ◎スモーカーズフェイスの特徴
    ・ 上まぶたが下がる 下まぶた(目袋)のたるみ
    ・ 目の下のくま 深いほうれい線 上唇のシワ あごのたるみ
    ・ まぶたの色素沈着 血色の悪さが目立つ
    ・ やつれて病的に見える 歯肉が黒ずんでいる
    出典 禁煙でアンチエイジング!タバコが老け顔をつくる4つの原因とは?

  41. 291 匿名さん

    >288

    ----
    > >>275 匿名さん
    ----

    こういう投稿名の自動引用は、タブレットやスマホモードのようだけれど、まあいいや。

    まさか会社のノートパソコンなんてことないよな?

  42. 292 匿名さん

    ここの喫煙者、嘘つくから信じないほうがいいよ。

  43. 293 匿名さん

    >>292

    喫煙は嘘つきの始まり、嘘つきは泥棒の始まり。よく言ったものです。

  44. 294 匿名

    >ニンニク口臭より、喫煙者の体全体の臭いがさらに臭いってわかってないんでしょうね。
    わかる訳ないじゃん。

    目の前にいるオッサンがタバコ臭いのより、ニンニク臭い息を『は~~~』ってされる方がマシなんでしょう?
    道を歩いてて、人とすれ違ったとき、ニンニク臭い息を『は~~~~』ってされるより、『タバコくさっ!』と感じる方が不快なんでしょう。

    そんな嗅覚異常者の感覚など理解できるはずありません。
    というか、そういう性癖を持った変態なのかな?
    ここの嫌煙者は嘘をつかないらしいから…

  45. 295 匿名さん

    >>289 匿名さん
    穴あけは工作物の設置でもなく、築造でもありません。
    単なる穴あけですから。
    それすら禁止できないマンションなんてね(笑)

  46. 296 匿名

    >>291 匿名さん

    ちがいます。

    すみません。タイピングがぎこちなくて。
    仕事なのでスムーズに打てません。

    必ず集計取ります。口だけじゃないのでご安心を。

  47. 297 匿名さん

    >目の前にいるオッサンがタバコ臭いのより、ニンニク臭い息を『は~~~』ってされる方がマシなんでしょう?
    >道を歩いてて、人とすれ違ったとき、ニンニク臭い息を『は~~~~』ってされるより、『タバコくさっ!』と感じる方が不快なんでしょう。

    ニコ中の妄想の中で作り上げられたシチュエーション。ありえなーい。

  48. 298 匿名さん

    多くの喫煙者は未成年の頃に喫煙を始め、親や教師に嘘をつきたおし、屁理屈をコネ、わけのわからん自己主張を繰り返すからね。

    まさに精神疾患患者だねえ。

    喫煙で損害、仕事中のネットアクセスで損害、セキュリティ・リスク、喫煙者雇っちゃいけないねえ。

  49. 299 匿名さん

    >296

    >必ず集計取ります。口だけじゃないのでご安心を。

    誰にそんものいらないよ。

    それよりちゃんと仕事しろ。

  50. 300 匿名さん

    >>289 匿名さん
    それに共用部の禁止事項に
    物品の設置(当然工作物も含む)があり、さらに穴あけも禁止してる。
    ベランダの禁止事項には
    穴あけはなくて工作物の設置だけが明記。
    これだと穴あけはオッケーってなっちゃうね、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸