住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 301 匿名

    >穴あけは工作物の設置でもなく、築造でもありません。
    >単なる穴あけですから。
    はいはい
    こんなのは組合の判断次第なんだけど、あけたければ、勝手にあけて、原状回復でも賠償でもして償って下さい。

    『共用部禁煙』
    じゃあ、ベランダは専用使用権があるから対象外ですね。
    14条で専用使用権を認めた後から、共用部の禁止事項が定められたのならよかったのにね!

  2. 302 匿名

    >ニコ中の妄想の中で作り上げられたシチュエーション。ありえなーい。
    シチュエーションはありえなくても、タバコ臭い人より、ニンニク口臭の方がマシだと思っているのは事実のようです。
    >ニンニク口臭より、喫煙者の体全体の臭いがさらに臭いってわかってないんでしょうね。
    ↑いやいや、気持ちの悪い事を何回も言わなくていいから(笑)

  3. 303 匿名さん

    >302

    よく結論がわからなかったが、

    >タバコ臭い人より、ニンニク口臭の方がマシだと思っているのは事実

    なんだよね。

    ニンニク口臭ってお互い様だからね。タバコ臭いのは、こちらまで健康被害を受けそうな気がする。



  4. 304 匿名さん

    >>301 匿名さん
    ベランダに穴あけ放題のマンションならベランダ喫煙もオッケーっことになるんだろうね(笑)

  5. 305 匿名さん

    >301

    東京都内全域禁煙なんだよ。

    原野であっても、喫煙所以外はね。

  6. 306 匿名さん

    >>304
    ベランダ喫煙がオッケーかどうかは、例の多数決の結果次第だよ。(爆笑)

  7. 307 匿名さん

    >>306 匿名さん
    違うよ、共用部の禁止事項はリセットされちゃうから喫煙も穴あけも自由らしいよ。

  8. 308 匿名

    >東京都内全域禁煙なんだよ。
    >原野であっても、喫煙所以外はね。
    では、ベランダの専用使用権者が、『ベランダの一部を我が家の喫煙所とする』と定めたら、東京都内であっても喫煙可能という事ですね!

  9. 309 匿名さん

    >>308 匿名さん
    そんなこと定める必要ないよ。共用部の禁止事項に喫煙と定めておけば、ベランダはリセットされちゃうから吸えるんだって。でも穴あけもされ放題になっちゃうけどね。

  10. 310 匿名

    >タバコ臭いのは、こちらまで健康被害を受けそうな気がする。
    まさに、この部分でしょうね。
    嫌煙者はタバコの臭いを感じたたけで、自分の体がどうにかなってしまうんじゃないか?と心配になるらしい。
    何年間もタバコを吸い続けている喫煙者本人が、普通に生活しているという事実を考えれば、その程度の事で健康被害が及ぶとは到底考えないだろうに…

  11. 311 匿名さん

    >まさに、この部分でしょうね。
    >嫌煙者はタバコの臭いを感じたたけで、自分の体がどうにかなってしまうんじゃないか?と心配になるらしい。
    >何年間もタバコを吸い続けている喫煙者本人が、普通に生活しているという事実を考えれば、その程度の事で健康被害が及ぶとは到底考えないだろうに…

    まさに、この部分でしょうね。
    >嫌煙者はタバコの臭いを感じたたけで、
    喫煙者ってタバコの臭い感じるの?
    無理でしょ、鼻くそまでヤニまみれの嗅覚じゃ。
    彼は健康被害を「受けそう」って言ってるだけじゃん。
    話を大きくして自分を有利にもっていことする。
    やっぱ、ここの喫煙者は臭いだけじゃなく、せこいね。

  12. 312 匿名

    臭いの問題と、健康被害とでは、論点がまるで異なります。
    嫌煙クレーマーが論点をすり替え続ける限り、堂々巡りを繰り返すだけですよ。

  13. 313 匿名さん

    >>311 匿名さん

    でも毎日だと本当に健康被害受けるかも。ここのすでにおかしい連中の言動からわかる通りです。

  14. 314 匿名さん

    >タバコ臭いのは、こちらまで健康被害を受けそうな気がする。
    まさに、この部分でしょうね。
    嫌煙者はタバコの臭いを感じたたけで、自分の体がどうにかなってしまうんじゃないか?と心配になるらしい。
    何年間も好きでタバコを吸い続けている喫煙者本人は、タバコの臭いを感じないので比較できません。

  15. 315

    言ったそばから、臭いと健康被害が、味噌糞一緒になった書込み。
    ダメだこりゃー

  16. 316 匿名さん

    タバコの三次喫煙の有害性は実際に喫煙するのと同等と判明
    http://www.diet100sen.com/entry/2014/02/19/000525

    一次喫煙は、喫煙者がタバコの煙を自分の肺に取り込むいわゆる喫煙。

    二次喫煙は、受動喫煙や副流煙といった喫煙者が吐き出した煙やタバコの先端から立ち上る煙などを吸い込む二次的な喫煙。

    二次喫煙の他に、三次喫煙というものがあります。
    三次喫煙は近年発見された概念ですが、とても危険性が高いことがわかってきました。

    三次喫煙とは?

    三次喫煙は、受動喫煙が終わった後も表面上にまだ残る有害物質を吸入することである。
    wikipedia

    三次喫煙とは、アメリカの国立がん研究所『ダナ・ファーバー癌研究所』が作り出した新語で、煙がなくなったあとの洋服やカーペットや壁、床などに残留した有害物質を吸入することだそうです。

    その他、髪の毛にも潜伏しています。

  17. 317 匿名さん

    >315
    おまえの存在自体が、社会被害なんだよ。

    迷惑そのもの。

  18. 318 匿名さん

    http://good-breath.com/basic/cigarette/

    まずは喫煙者の口臭をなんとかしましょう。

  19. 319 匿名さん

    喫煙者の認知障害はひどいな。

    ますます全面喫煙の時期が近付いたな。

    https://welq.jp/8140
    2016年07月14日更新 最新医療ニュース (3126)
    超危険「3次喫煙」とは?受動喫煙の数倍から数十倍の影響あり

    受動喫煙と比較して、「3次喫煙」と呼ばれるものが、ニコチン、ニトロソアミン化合物といった毒性のある物質からの影響が数倍から数十倍になると判明。極めて危険であると分かった。米国カリフォルニア大学リバーサイド校を中心として研究グループが、プロスワン(Plos ONE)誌で2014年10月6日に報告したものだ。

  20. 320 匿名さん

    俺んちの布団に煙かけんなよ。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%AC%A1%E5%96%AB%E7%85%99

    潜在的危険性[編集]
    「二次喫煙」が短い期間でその空間から消えた後も、ニコチンと他の要素は表面を覆って毒素を発し続ける傾向がある[1]。2010年にPNAS誌で発表された調査結果により、車や部屋の内部に残留するタバコのニコチンが、大気中の亜硝酸と反応して発がん物質であるニトロソアミンがつくられることが判明した。長い間喫煙されていた車両の内部を拭くのに使ったセルロース基質の亜硝酸が、一般的な家でみつかる 4-12倍のレベルの濃度であることが示された。喫煙を行った後に 3日間同じ車両で拭くことなく放置していたセルロース基質においても、同じような結果となった。研究した著者によると、確実に換気をして喫煙しても、その空間では三次喫煙による堆積を排除できない[2][3]。調査により、三次喫煙には放射性崩壊元素ポロニウム210を含む 11の発がん物質がみつかった[4]。小さな子供たちは床に這って洗わずに食べる可能性が高いため、三次喫煙は潜在的に乳児や幼児に危害をひきおこすと考えられている[4]。しかし、現在はまだその危害の実際の大きさは判明していない[5]。



    数人の米国の裁判官は、特に幼児や胎児がいる状況では三次喫煙の危険性の理論を認めている[6]。一例では、1999年にニューヨークの法廷で、タバコの煙の残留物(三次喫煙)を取り除くためにアパートの清掃を余儀なくされた被告が敷金の返却を拒否したという件があった。判決では、広範囲な清掃は必要がないという原告の言い分を否定して、残留物が悪臭と建物を使うかもしれない他の人への健康面のリスクをつくるとした[7]。他の例では、ラマー大学で喫煙者の職員が妊娠した同僚に対して、三次喫煙により胎児に健康問題を引き起こしていたとして、嫌煙家グループが大学内の他のオフィスに喫煙者の職員を転勤するよう要求した[8]。
    2011年10月、ルイジアナ州アレクサンドリアのある病院では三次喫煙が2012年7月から禁止されることが決まり、煙のにおいがした従業員は働くことが許されなくなった。それは、三次喫煙は幼児の発育過程の脳に危害をもたらすという説があるため、ルール上禁止となった[9]。

    ------

    タバコの臭いがしちゃクビだって。

    万歳!万歳!


  21. 321 匿名さん

    喫煙者家庭が、代々貧しい理由が解明されましたね。脳に障害を生じるようですね。

  22. 322 匿名

    >「3次喫煙」
    ただの嫌煙カルト集団やん…
    こんな『有害物質らしきもの』を掲げて大声で嫌煙ヘイトですか?
    だから、嫌煙クレーマーと馬鹿にされるんですよ。

  23. 323 匿名さん

    >322

    頭に「放射性崩壊元素ポロニウム210を含む 11の発がん物質」付けて何粋がってるの?

    お前、自分の子や近所の子の脳に危害加えたいんか?もしカルトでなかったら、どう責任とるんや?

    三次喫煙が理解できんかったら、ニコチン依存症くらい理解せんかいや。おまえ、はっきり言って、JTの陰謀で病気にされとんのわからんのか?

    金払って、体ボロボロにされて、子供の頭まで悪くなり、将来は労働者。生まれた時からニコチン依存症予備軍。

    そろそろ目さましたらどうや。

  24. 324 匿名

    >「放射性崩壊元素ポロニウム210を含む 11の発がん物質」
    日本の環境基準の何倍かを示してから有害性を語れ

    >お前、自分の子や近所の子の脳に危害加えたいんか?もしカルトでなかったら、どう責任とるんや?
    お前、何歳やねん?
    日本脳炎なら聞いたことあるが、タバコが原因の脳障害なんか聞いたことないわ。
    おまえらカルト集団の言うてる事が正しかった、20年前に人類は死滅しとるわ。
    ちょっとは考えてからもの言え!

    >金払って、体ボロボロにされて、子供の頭まで悪くなり、将来は労働者。生まれた時からニコチン依存症予備軍。
    喫煙ヘイトは他所でやれ
    ここはべランダ喫煙のスレッドじゃ、ボケッ!

  25. 325 匿名さん

    >332

    WHOでも三次喫煙は既に問題視されているのに、カルト集団?おいおい。無知・無教養とは悲しいな。

    喫煙所自体が、空気清浄機のフィルターにタバコの有毒成分が残るため、「三次喫煙」の原因となるため問題視されている。

    http://www.who.int/tobacco/mpower/2009/c_gtcr_protect_people_tobacco_s...

    喫煙者が互いに殺しあうのは自由だが、職場の同僚やマンションの住人に危害を加えるのは止めた方がいい。ニンニクの煙と違って、受忍限度なんてほとんどない。

    お前には人としての優しさのかけらすらないのか?

  26. 326 匿名さん

    >324

    >タバコが原因の脳障害なんか聞いたことないわ

    お前自身がそうなんだろう。気の毒に。

    お前の父親もヘビースモーカーだったんだろうな。

    聞いたことないって、すぐ上のWikipediaに書いてあるが、文章も読めないか?


  27. 327 匿名さん

    ニコチン頭に何を言っても無駄ですよ。
    ニコチンに言わされてんだから。
    早死にするそうだから、安心して。

  28. 328 匿名さん

    >324
    >ここはべランダ喫煙のスレッドじゃ、ボケッ!

    お前がタバコの臭いでは健康被害が起こらないと主張してただろうが。

    反論されたら、「ボケッ!」しか言えない?どっちがボケか明らかだろう。

    お前の論破とは「ボケッ!」なんだよな。

  29. 329 匿名さん

    >327
    そうですね。ニコチン依存症は精神疾患の患者ですからね。

    でも気の毒過ぎるね。JTを集団訴訟した方がよいように思いますね。今のタバコのパッケージはどう書いてあるんだろうか?確か注意書きがあるはずですがね。

    精神疾患である依存症を発症し、物事を正しく認知できなくなりますとは記載されてないのでしょうかね?

    二次喫煙の副流煙被害で1万6千人が亡くなっているそうですが、タバコは早く全面禁止にした方がいいですね。




  30. 330 匿名

    >>325
    >カルト集団?おいおい。無知・無教養とは悲しいな。
    取るに足らないリスクを大げさに騒ぎ立てて、喫煙習慣を糾弾しているさまは、カルト集団そのものですよ?
    >職場の同僚や
    職場では既に分煙化が義務付けられてるでしょうが…
    >マンションの住人に危害を加えるのは止めた方がいい。
    ベランダからの副流煙が健康被害を引き起こすと言いたいのであれば、それなりの医学的根拠を示しなさい。
    司法が健康被害を否認している以上、そんなのは言いがかりでしかありません。
    >ニンニクの煙と違って、受忍限度なんてほとんどない。
    共同住宅においては、一定の受忍義務があるんですよ。
    不快に感じたとしても、我慢しなくてはいけないんです。
    >お前には人としての優しさのかけらすらないのか?
    ベランダ喫煙を推奨する気など一切ありません。
    あなた方の、ルールを無視して、他人の権利を侵害する身勝手さが、癇に障るんです。

  31. 331 匿名さん

    迷惑行為を行う権利がある?
    ニコチンが言えって?
    断われよ。

  32. 332 匿名

    >>326 匿名さん
    ウィキペディアが真実とは言えないよ。
    嫌煙クレーマーが都合よく書き換えるかもしれない

  33. 333 匿名

    >>328
    >反論されたら、「ボケッ!」しか言えない?
    >お前の論破とは「ボケッ!」なんだよな。
    『ボケッ!』だけしか見えませんか?
    ・日本の環境基準の何倍かを示してから有害性を語れ
    ・おまえらカルト集団の言うてる事が正しかった、20年前に人類は死滅しとるわ。
    ・喫煙ヘイトは他所でやれ
    ↑キッチリ反論されてるじゃないですか?
    返せないんだったら論破されたと認めるしかありませんよ。

    逃げずに頑張れ!カルトの人

  34. 334 匿名さん

    無駄なスレ立てるスレ主と嘘ばっかりの多数決野郎。
    ここの喫煙者って、この2人?

  35. 335 匿名

    >>334 匿名さん

    お前も嘘ばっかり。
    名前名乗ったら、賞賛してやる

  36. 336 匿名さん

    自分が仕切るとばかりに多数決取り始めた挙句、逃亡。
    無かったことにしたい?汚点を。

  37. 337 匿名さん

    仕切り切らないくせに、何故か代表気取り。
    仕事中にノートパソコンでくだらんレスしまくり。
    ハズいね、君。

  38. 338 匿名さん

    あんたを雇ってる会社にも受忍義務?爆笑

  39. 339 匿名さん

    このまま、レスが流れるの待ってから、逃げなさい。次のスレに行くころには、忘れてもらえるから、多数決の話。

  40. 340 匿名

    皆様申し訳ありません。
    まだ残業で、勤め先から帰れません。
    明日の昼までには帰宅できますので、
    いましばらくお待ちください。
    帰宅次第集計に取り掛かります。

  41. 341 匿名さん

    受忍義務って何だよw
    受動喫煙を強制してはダメでしょ

  42. 342 匿名

    もう少し集計延長すると良いと思う。
    この結果だと、非喫煙者にとって分が悪い、

  43. 343 匿名さん

    ここの喫煙者、嘘つきしかいないから、集計なんて出すわけない。出しても、は?意味あるの?だしね。
    多数決やる前に気づけよって感じ。

  44. 344 匿名さん

    第三次喫煙派乳幼児、胎児の脳に危害を加えるんだって。だから米国ではタバコの臭いがする職員は配置転換や退職を余儀なくされるんだって。「三次喫煙」で検索すると面白いよ。ここの喫煙者、今頃後悔しているだろうね。後悔先に立たずとは良くいったものだ。

    https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%89%E6%AC%A1%E5%96%AB%E7%85%99

  45. 345 匿名さん

    第三次喫煙派 --> 三次喫煙は

    失礼!

  46. 346 匿名さん

    >無駄なスレ立てるスレ主と嘘ばっかりの多数決野郎。

    無駄なスレに粘着している悪質嫌煙クレーマたちwww

  47. 347 匿名さん

    喫煙しながら、ネット投稿。で、残業、徹夜?

    こんな奴に、残業手当払う会社ってあるのかね?

    存在が悪そのもの。

  48. 348 匿名

    https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%89%E6%AC%A1%E5%96%AB%E7%85%99
    コメントも多数寄せられているようです。
    1名を除いては、冷静かつ客観的に物事を判断されているようですね(笑)
    ・これにもニコ厨は文句つけるんだろうなぁ、脳をやられてますよね

    以下、冷静かつ客観的なご意見
    ・自分はタバコ嫌いだから、煙を直に浴びるのはいやだけど、そこまでは気にしなくてもいいかなー。仕方ないじゃん。花粉と一緒。
    ・もはや被害妄想レベルだな。エビデンスなんてどうでもいいってことか?
    ・フィルターからの煙を直接吸い、副流煙を吸い、その3次喫煙で本人程吸っているはずなのに、喫煙者ほど癌になってる訳ではないのはなんで?
    ・喫煙禁煙の問題ではなく「そのような脆弱な人間が生産されていること」に脅威すら感じる。
    ・タバコの煙より、車の排気ガスの煙が3次喫煙になるじゃない

  49. 349 匿名さん

    >348

    なるほど。検索結果上位のタイトルは次の通りですものね。

    1) 三次喫煙 - Wikipedia
    (前述)

    2) 部屋や服に残ったタバコの煙で健康被害?注目される「三次喫煙」とは ...
    バコの煙そのものを吸い込まなくても、部屋や衣服に染み付いた煙の成分を吸い込むことで健康被害の可能性があるとする「三次喫煙」という概念が注目されている。「三次喫煙」とは何か、その危険性や対策を、

    3) 服に煙 三次喫煙で健康被害? | 2016/6/7(火) 21:26 - Yahoo!ニュース
    部屋や衣服に染み付いた煙の成分を吸い込むことで健康被害の可能性あるとする「三次喫煙」。危険性や対策を専門家に聞いた。

    4) 三次喫煙 | e-ヘルスネット 情報提供
    三次喫煙 » タバコがないのに残留したタバコ煙の影響で健康被害を受けること。

    5) タバコの三次喫煙の有害性は実際に喫煙するのと同等と判明 - 禁煙したく ...
    一次喫煙は、喫煙者がタバコの煙を自分の肺に取り込むいわゆる喫煙。二次喫煙は、受動喫煙や副流煙といった喫煙者が吐き出した煙やタバコの先端から立ち上る煙などを吸い込む二次的な喫煙。二次喫煙の他に、三次喫煙というものが .

    6) 超危険「3次喫煙」とは?受動喫煙の数倍から数十倍の影響あり|WELQ ...
    受動喫煙と比較して、「3次喫煙」と呼ばれるものが、ニコチン、ニトロソアミン化合物といった毒性のある物質からの影響が数倍から数十倍になると判明。極めて危険であると分かった。米国カリフォルニア大学リバーサイド校を中心として研究グループが、 ...

    7) 乳幼児への影響大! - 「三次喫煙」 乳幼児への影響大! - ren-net
    「三次喫煙」 乳幼児への影響大! タバコを吸う男. 三次喫煙という言葉をご存じですか、近頃よく耳にする言葉です。三次喫煙は残留受動喫煙(サードハンドスモーク)ともいい、ダナ・ファーバー研究所(アメリカの国立がん研究所)が作りだした新語で、2009年に .

    8) 全文表示 | 髪の毛や衣類に付着したタバコの煙 「三次喫煙」まで不安になっ ...
    喫煙スペースはどんどん減っていき、何かと煙たがられる喫煙者だが、もっと肩身が狭くなるかもしれない。タバコから出た煙を吸う「受動喫煙」に続き、近ごろ「三次喫煙」による健康への影響が懸念され始めている。 三次喫煙とは何か。

    9) 衣類に付いたたばこの臭いで健康被害!? 「”三次”喫煙」って何だ | 読めば ...
    たばこを吸っている人のスーツからはたばこの臭いがするし、喫煙者の人の自宅を訪ねると、吸っていないのに、なんとなく、たばこの臭いがしてくる。たばこを吸わない人には気になる臭いだ。 しかし、「煙を吸ったわけではないし、臭いだけなら大丈夫」と思って ...

    10) 衣服についた煙で…「三次喫煙」の害に専門家が見解 - ライブドアニュース
    2016/06/21 - 三次喫煙について専門家の見解を紹介している。静岡県立大学の松下秀鶴名誉教授は「害が生じるとは考えにくい」と指摘。東京農工大学の畠山史郎教授も「健康に影響を及ぼす可能性は低い」と述べた.




















    どこにも、>348のようなご意見ねえよ。

    喫煙は嘘つきの始まり、嘘つきは犯罪の始まり。ニコチン依存症の精神疾患を患った喫煙者は犯罪者予備軍だな。







  50. 350 匿名さん

    >・自分はタバコ嫌いだから、煙を直に浴びるのはいやだけど、そこまでは気にしなくてもいいかなー。仕方ないじゃん。花粉と一緒。
    単なる感想ですね。
    >・もはや被害妄想レベルだな。エビデンスなんてどうでもいいってことか?
    様々な研究者の報告があるようですよ。
    >・フィルターからの煙を直接吸い、副流煙を吸い、その3次喫煙で本人程吸っているはずなのに、喫煙者ほど癌になってる訳ではないのはなんで?
    喫煙者の癌発症リスクの高さを知らないんでしょうかねぇ?
    >・喫煙禁煙の問題ではなく「そのような脆弱な人間が生産されていること」に脅威すら感じる。
    それだけタバコの害が脅威ってことなんでしょう。
    >・タバコの煙より、車の排気ガスの煙が3次喫煙になるじゃない
    車の排ガスが3字喫煙になるというエビデンスがありますか?

    ということで客観的なご意見などとは程遠い色眼鏡でみた都合の良い無意味な感想の羅列。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸