住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 551 匿名

    >>546 ↑さん
    じゃあベランダで布団叩くのはどうなんだ?
    ほこり撒き散らして、隣や下階にほこりが舞い散って迷惑行為だし、体調悪くなるぞ!!

  2. 552 匿名さん

    >>551

    もうお止めよ。

    君の汚い臭い危ない悪い役に立たないって感覚は健常人と違うのだらね。

    まずは禁煙外来にゆくことです。

  3. 553 匿名

    禁止されてないなら、窓を閉めてやり過ごすしかないでしょうね。
    布団叩きも、ベランダ喫煙も、なんならニンニクも。
    全て同じ論理です。

  4. 554 匿名さん

    喫煙者が煽っているのかな?

  5. 555

    何を煽りと感じているのか全く理解できません。

  6. 556 匿名さん

    タバコは○○フラグだからね

  7. 557 匿名

    >>552 匿名さん
    じゃあほこりで喘息になったら、訴訟起こすからな。

  8. 558 匿名さん

    >>556 匿名さん

    ここの病気の喫煙さん、強制入院が必要なようですね。

  9. 559 匿名さん

    >>557 匿名さん

    一人で勝手にやってなさい。

  10. 560

    いいか悪いかくらい答えてあげなよ。
    ベランダで布団叩きはやってもいいのですか?

  11. 561 匿名さん

    >>560 ↑さん

    病気の人を相手にしても仕方がないでしょう。治療に専念して下さいね。

  12. 562

    そうやって逃げないで、答えてあげなよ。
    ベランダで布団叩きはやってもいいのですか?

  13. 563 匿名

    >>562 ↑さん
    ダメに決まってるだろ。

    ほこりアレルギーやダニアレルギーの人もいるんだよ!

    嫌煙家は人の気持ちがわかる人だから、ベランダで布団叩きなんてやる人いるはずない

  14. 564

    自分がしないのは当然としても、やっちゃってる人がいたら、それはもう仕方のない事だよね?

  15. 565 匿名さん

    ここのニコチン依存症患者、かまって欲しくて仕方がないようね。

    いつも病的屁理屈永久ループで、面白くもなんともないなんだけれど。

    禁煙外来に行けば、健常人の考え方になるから、是非とも行けば?

    タバコの出費もなくなるし、仕事の効率が上がるから、残業や徹夜も少なくなる。仕事の効率が上がれば、出世の可能性が出てくる、ヤニ臭さがなくなれば、ひょっとしてガールフレンドができるかもしれない。良いことばっかりだよ。

    是非とも喫煙外来に行きましょう。

  16. 566 匿名

    >>564 ↑さん
    仕方ないで終わる話か?
    ほこりで気管支炎になるんだよ?

  17. 567 匿名さん

    >565

    喫煙外来 --> 禁煙外来

  18. 568 匿名さん

    >566

    病気が進んでいますね。自作自演ですか。

    禁煙外来行って嘘つきも直しましょう。

  19. 569 匿名

    >>566
    >仕方ないで終わる話か?
    パンパンしちゃってる人にどうしろと?

  20. 570 匿名さん

    >>569 匿名さん

    病人は病院へ行きなさい。

  21. 571

    逃げずに答えなよ。
    布団パンパンしちゃってる人がいたらどうするの?
    止めろってクレームつけるの?

  22. 572 匿名さん

    >>571

    臭えぞ喫煙者。禁煙外来に行って、まともな考えができるようになってから、投稿しな。

  23. 573

    逃げずに答えろよ、糞クレーマー
    布団叩くの止めろって、いちゃもんつけるんですか?

  24. 574 匿名

    ふとんの事については答えられない非喫煙者。

    煙の事にはさんざん叩いて、ホコリは黙認なんだ(笑)

    都合よく生きてるんだね。

  25. 575 匿名さん

    >>573
    >>574

    精神疾患のニコチン依存症患者相手にする健常者いないよ。

    精神疾患治してから戻ってきなさい。

    その時には、汚い臭い悪い危ないの感覚が元に戻っているでしょうからね。

  26. 576

    そんな事はどうでもいいから、逃げないで答えてよ。
    ベランダで布団叩きしてる人がいたらどうするの?
    禁止されてなかったら何をやってもいいのか?って、因縁つけるの?

  27. 577 匿名さん

    日本全国室内屋外、喫煙者本人以外が受動喫煙する可能性があれば全面禁煙です。

    喫煙室は清掃により三次喫煙の可能性があるので廃止です。

    自宅の空気清浄器付きの部屋でのも喫煙ができます。ただしフィルタは喫煙者自身が食べるなどして処分してください。ゴミとして出されると三次喫煙の可能性がありますので、厳禁です。

    こうなりゃ、喫煙非合法化しかないですね。

    ニコチン依存症患者は精神疾患患者ですから、治療を受け回復してから反論してくださいね。

    https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%B3...

    1980年に米国精神医学会によって、ニコチン依存は精神疾患の診断分類としてとりあげられた。

    タバコをやめようと思うのになかなか辞められず、禁煙してもすぐにまた吸いはじめてしまったという人は多いのではないでしょうか。このやめたくてもやめられないのはニコチン依存症になっているからなのです。

    ニコチン依存症になると、どんなに辞めようと強い意思で決意しても、すぐにタバコの誘惑にまけてしまうことになるようです。で

    や め ら れ な い 喫 煙 は ニ コ チ ン 依 存 症

    イライラする・神経質になる・落ち着かない・集中しにくい・憂鬱になる・頭痛・眠気・胃のむかつき・脈が遅くなる・手が震える・食欲が増す・体重が増える

    医学的には、ニコチン依存症は「精神疾患」と位置づけられています。

  28. 578 匿名さん

    喫煙者は、喫煙を隠すため親や家族に嘘をつき教師を欺くことに慣れてしまい、吸い殻をなんのためらなくポイ捨てするようになっているから、健常者とは常識も公徳心もまったく異なっているんでしょうね。自分勝手な議論をする前に、精神疾患を治療してください。

  29. 579

    わったから、逃げるのやめて答えてよ。
    ベランダで布団叩きしてる人がいたら、「気管支炎になるから止めろ!」って恫喝するの?
    お日様の匂いがする、ふかふかの布団で眠る小さな幸せを、ぶっ潰しちゃうって事!?

  30. 580 匿名

    >>579 ↑さん

    もうやめとけ。

    非喫煙者には苦しい質問だ。

    非喫煙者は弱者なんだから、答えられない。

  31. 581 匿名さん

    >>579
    >>580
    お馴染みの↑と匿名の連係プレー、

    喫煙者は、喫煙を隠すため親や家族に嘘をつき教師を欺くことに慣れてしまい、吸い殻をなんのためらなくポイ捨てするようになっているから、健常者とは常識も公徳心もまったく異なっているんでしょうね。自分勝手な議論をする前に、精神疾患を治療してください。

  32. 582

    そういう人達にイジメられたトラウマがある事はよくわかりました。
    でも、あなたの心の闇と、マンションのベランダには、何の関連性もありません。
    イジメの腹いせにタバコを糾弾なんて、かっこ悪いですよ。

  33. 583 匿名さん

    ニコチン依存症は認知障害を伴う精神疾患なんですよ。健常者が何を言おうが自己を正当化しようとするから、議論は当然噛み合いません。喫煙者は禁煙外来を訪れ、治療をしてから出直してください。喫煙しなくて良い人生、昇進昇給し、タバコ代は不要になるのでお金は貯まる、身の回りには清潔になり、家族も健康。素晴らしい人生になりますよ。

  34. 584 匿名

    >>582 ↑さん

    確かに。

    嫌煙家心が狭いですよね。

    ふとんのホコリは仕方ない。

    しかし、タバコの煙はうっとおしい。

    おかしな理屈だよね

  35. 585 匿名

    布団たたけばフカフカになる、と思い込んでいる時点で情弱ですね。
    布団たたきは、布団を傷めるだけで、何の効果も無いの、知らないのだね。
    ウチはマンション群の一角だけど、布団なんか叩いているお宅は皆無ですよ。
    もっとも、そんな音を出そうものなら周囲一帯、反響して、うるさいどころの話ではないだろうけど。

  36. 586 匿名さん

    ニコチン依存症は認知障害を伴う精神疾患なんですよ。健常者が何を言おうが自己を正当化しようとするから、議論は当然噛み合いません。喫煙者は禁煙外来を訪れ、治療をしてから出直してください。喫煙しなくて良い人生、掲示板は気にしなくて良いし、なりすましや嘘も不要、素晴らしい人生になりますよ。

  37. 587

    迷惑が掛かっているとも知らず、布団がフカフカになると信じて、ベランダで布団叩きしてる人がいたらどうするの?
    うるせー情弱ババァって、罵倒するの?
    禁止もされてないのに、酷い話しですね、、、

  38. 588 匿名さん

    ニコチン依存症は認知障害を伴う精神疾患なんですよ。健常者が何を言おうが自己を正当化しようとするから、議論は当然噛み合いません。喫煙者は禁煙外来を訪れ、治療をしてから出直してください。喫煙しなくて良い人生、寒い冬場にベランダに出なくても良いし、近所の人の目も気にする必要がない素晴らしい人生になりますよ。

  39. 589 匿名

    >>587 ↑さん
    マンションでベランダの手すりで
    布団干すの禁止じゃないの?

  40. 590

    布団を干すためのスタンドとか売ってますよ。

  41. 591 匿名さん

    ニコチン依存症患者は遅れてるよねえ。認知障害とは怖い。

    布団を叩くのは”ダメ”なことだった 正しい布団の干し方
    http://matome.naver.jp/odai/2135540919873589001

    ダニは叩いても退治できない。
    叩くと中綿がダメになる

    今時、ベランダで喫煙するアホや、布団を叩く人を見つけることは難しい。みんな近隣と仲良くしたいからね。

  42. 592 匿名さん

    ニコチン依存症は認知障害を伴う精神疾患なんですよ。健常者が何を言おうが自己を正当化しようとするから、議論は当然噛み合いません。喫煙者は禁煙外来を訪れ、治療をしてから出直してください。喫煙しなくて良い人生、常識的に近隣と仲良くすることをこころがけるだけで、法律や条例、マンションの管理規約を気にしないで良い素晴らしい人生になりますよ。

  43. 593 匿名

    >>591 匿名さん

    マンションのベランダ見たら、
    ズラーっと布団干してあるよ。
    明日見て見て

  44. 594 匿名

    非喫煙者笑える。

    ベランダの布団叩く事に反論出来ないんだ。

    君たちに喫煙者を非難する資格なし

  45. 595 匿名

    ベランダで布団叩きなんてやる奴は精神疾患だ。
    人の痛みがわからねー奴です

  46. 596 匿名さん

    ニコチン依存症は認知障害を伴う精神疾患なんですよ。健常者が何を言おうが自己を正当化しようとするから、議論は当然噛み合いません。喫煙者は禁煙外来を訪れ、治療をしてから出直してください。喫煙しなくて良い人生、常識的に近隣と仲良くすることをこころがけるだけで、法律や条例、マンションの管理規約を気にしないで良い素晴らしい人生になりますよ。

    隣人と仲良くしようとする気持ちがニコチン依存症患者には掛けているようですね。これって、規約とか法律・条例とか関係なく、日本人の健常人ならまず持ち合わせているものですよね。

  47. 597 匿名

    規則や決まり事に反している訳でも無いのに、ゴチャゴチャと因縁を付けてくる人と、議論が噛み合うはずがありません。
    真摯な態度で理解を求めてくるのであれば、歩み寄りもできますが、身勝手に自分の要求を押し付けるだけでは、仲良くする事などできるはずがありません。

    最初にルールを無視しているのはどちらですか?

  48. 598 匿名さん

    >>597 匿名さん

    ニコチン依存症は精神疾患だって、ごちゃごちゃ言わずに治療しろよ。

  49. 599 匿名さん

    >>597 匿名さん

    >最初にルールを無視しているのはどちらですか?

    最初にマナーを無視しているのはどちらですか?

    人の住戸に有毒ガスを吹き付けるなっていうの。

  50. 600 匿名

    >>599 匿名さん
    じゃあ貴様は布団叩くのは、部屋の中でしろよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸