住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-22 18:08:12

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 751 匿名さん

    相変わらずハンドルコロコロ変えて連投ですか?

    君の病的な意見への賛同者はゼロってところですね。で、掲示板で多数決?

    まさに認知障害ってところですね。

    君のようなのがいるから、他の喫煙者も肩身の狭い思いをするのですよ。

    マナーを守らないと、喫煙非合法化が早まるだけだと思います。

    だから、JTも必死でキャンペーンやっているのにね。

    早く禁煙外来に行きましょうね。

    そうすれば、心身ともに清潔になり、健全な考えができるようになりますよ。

  2. 752 匿名さん

    俺のように部屋のど真ん中で堂々と吸おうぜ。
    大好きな煙をお隣さんになんかあーげないっ。

  3. 753 匿名

    >>751 匿名さん

    だれのこと?

  4. 754 匿名さん

    >>753
    そんなこともわからんお前が、多数決なんてとれるの?

  5. 755 匿名さん

    >>754 匿名さん

    で、だれのこと?

  6. 756 購入経験者さん

    俺のようにベランダのど真ん中で堂々と吸おうぜ。
    大好きな煙をお隣さんに分けてあげよーぜっ。

  7. 757 マンション検討中さん

    >君のようなのがいるから、他の喫煙者も肩身の狭い思いをするのですよ。

    ふ~ん。そうなんですか?
    抽象的ではなく具体的に喫煙者のどなたが肩身狭い思いをするのですか?

    >マナーを守らないと、喫煙非合法化が早まるだけだと思います。

    ベランダ喫煙はマナー違反ではないから関係ないですね。


    >JTも必死でキャンペーンやっているのにね。

    公共の場での話ですよね。

  8. 758 匿名さん

    >>756 購入経験者さん

    JTの敵じゃん。こんなのがいるから俺たちへの風当たりが強くなる。バカですね。

  9. 759

    JTの敵じゃん。こんなのがいるから俺たちへの風当たりが強くなる。バカですね。

    と悪質嫌煙クレーマー役がなりすまし役を兼任してます(笑

  10. 760 匿名さん

    すいませーん、吸いませーん。

  11. 761

    http://www.chigai.org/%E3%80%8C%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%9B%E3...


    正しくは「すみません」。「すいません」は「すみません」の口語。書くときは「すみません」。



    やまだく~ん
    座布団3枚持って行って~!

  12. 762 匿名さん

    悪質嫌煙クレーマーと同じレベル!
    勝手にマナーを決めるバカ者!
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000004-jct-soci

    しかしその食べ方にはルールがあり、先に備え付けのキャベツを食べるのは超失礼な行為で、店への出入り禁止になってもおかしくないのだという。そんなとんかつマニアの発言がネット上でちょっとした騒動に発展している。
     「そんな話は聞いたことがない」「マニアが勝手にルールを作るな」などとネット上で激しい反発を招いているが、実際のところはどうなのだろうか。


    ■「カツを劣化させる行為」

     騒動の発端はニュースサイト「しらべぇ」が2016年10月28日に配信した「とんかつ屋で最初にキャベツを食べるのはマナー違反とマニア激怒『超失礼』」という記事だ。とんかつマニアの豚山カツ夫さん(仮名)が登場し、揚げ物は、調理が終わってすぐが一番美味しいし、時間が立てばヒレカツは水っぽくなり、ロースカツは脂っこくなってしまう、と主張した。

      「悠長にキャベツを食ってる時間はありません。寿司屋で出された寿司はすぐに食べるのが常識なのと一緒ですよ」

    とし、キャベツを先に食べ、カツを劣化させる行為は、「出禁」になってもおかしくないマナー違反です、とまくし立てた。記事ではカツとキャベツを同時に食べるのが一番美味しい食べ方なのかもしれない、と結んでいる。

     これに対しネット上で激しい反発が起きてしまった。そんなルールなど聞いたことがないとし、

      「で、出たぁ~!? 通ぶって勝手に考えた自分ルールをあたかも公のマナーだとか言い出す奴~っ!! 」
      「普通は野菜から食うんだよ馬鹿野郎」
      「飯ぐらい好きに食わせろ」

    などといった書き込みが掲示板に相次いだ。

     確かにスーパーなどの惣菜と違って、出来立てをフーフー言いながら口に放り込むのはトンカツ店ならではの醍醐味だが、果たしてキャベツを先に食べてはいけないという暗黙のルールはあるのだろうか。
    .

    とんかつ人気店の見解は...

     J-CASTニュースが16年10月31日にグルメサイト「食べログ」が公表している「東京都 とんかつランキングTOP100」の第一位に輝いている成蔵(高田馬場)に話を聞いてみたところ、豚山さんの主張には一理あるのだという。揚げたてのとんかつには余熱があり、そのまま置いておくとその余熱で肉が固くなり風味が変わってくるそうだ。

      「食べ方にルールはありませんが、キャベツをずっと食べて時間が経過するとすれば、キャベツよりも先に出来立てのとんかつを食べてほしいというのが本音ですね」

    と話していた。

     同じくとんかつ専門店チェーン大手の「とんかつ和幸」に話を聞くと、

      「何を先に食べるかはお客様の自由ですし、当社ではそのようなルールのお話はしておりません」

    と同社広報は話していた。

     「ミシュランガイド2015東京」で優良店として紹介された「すぎ田」(台東区寿)でも、

      「そんな話は聞いたことがありませんし、ルールを設ける必要があるのでしょうか?」

    と笑っていた。同じくミシュランで優良店として紹介された「自然坊」(大田区久が原)でも、

      「当店ではそういうこだわりはありませんね。お客様のご自由にお召し上がりください」

    ということだった。結論としては冷めないうちに美味しく召し上がれ、ということのようだ。

  13. 763 匿名

    君たち、こんな水掛け論楽しい?
    ここに書き込んでも、ベランダの喫煙なんて無くならないのも承知だよね?

  14. 764 匿名さん

    JTもマナー守れってよ。


    1. JTもマナー守れってよ。
  15. 765 匿名さん

    タバコは超有害だから止めましょう。ベランダ喫煙以前にあなたの生命がかかっています。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  16. 766 匿名さん

    他人の生命もかかっているからベランダ喫煙止めましょうね。

  17. 767 匿名さん

    どうやらニンニクや布団叩きのホコリとはちょっと違うようですね。

  18. 768 ご近所さん

    >JTもマナー守れってよ。

    ベランダ喫煙はマナー違反じゃないから関係ないな。

  19. 769 匿名さん

    >タバコは超有害だから止めましょう。ベランダ喫煙以前にあなたの生命がかかっています。
    >他人の生命もかかっているからベランダ喫煙止めましょうね。

    ベランダ喫煙による健康被害を立証した判例は"ただの一例"もない
    ほい、論破

    >どうやらニンニクや布団叩きのホコリとはちょっと違うようですね。

    どうやらニンニクや布団叩きのホコリと同じですね。
    へい、論破

  20. 770 匿名さん

    >>769 匿名さん

    相変わらず、ロンパールームだな。ちょと古いか?

  21. 771 匿名さん

    気の毒だ。

    1. 気の毒だ。
  22. 772 匿名さん

    slow painful deathだって。楽しみだなあ。

  23. 773 匿名さん

    ロンパ君の肺も黒いの?

  24. 774 匿名さん

    もう既に”ベランダ”とか関係なくなってるなwww

    まぁそんなもんだろ。悪質嫌煙クレーマー役なんて。

  25. 775 匿名さん

    タバコと喫煙者を叩きたいだけだな。

  26. 776 匿名さん

    >気の毒だ。
    >相変わらず、ロンパールームだな。ちょと古いか?
    >slow painful deathだって。楽しみだなあ。
    >ロンパ君の肺も黒いの?

    全て喫煙者叩きじゃんwww
    ベランダ喫煙関係ないじゃんwww

    悪質嫌煙クレーマー役の本性って感じだな(笑

  27. 777 匿名さん

    >>776 匿名さん

    喫煙者のマナー違反で非喫煙者が喫煙者以上に被害を受けるからベランダでは喫煙するなってことだが、認知障害だから理解できない。治療しましょうね。

  28. 778

    ベランダ喫煙はマナー違反ではないってことが認知障害だから理解できない。治療しましょうね。

  29. 779 匿名さん

    司法がベランダ喫煙における健康被害を否認してるのにね。

  30. 780 匿名さん

    JTが喫煙マナーを促しているのにね。

    1. JTが喫煙マナーを促しているのにね。
  31. 781 匿名さん

    どこでもタバコは吸えないってことですね。

    じゃあ当然ベランダも。

  32. 782 匿名

    吸える所なんてどこにでもあるよ。

  33. 783 匿名さん

    JTが吸うなと言えば吸えないだろう。

  34. 784 匿名

    >喫煙者のマナー違反で非喫煙者が喫煙者以上に被害を受けるからベランダでは喫煙するなってことだが、
    低学年なみに稚拙な文章、、、
    これは、酷い(笑)

  35. 785 匿名

    >JTが吸うなと言えば
    JTの指示なんかに従う訳ないじゃん。
    JTが、嫌煙しね!って言ったら、あんた死ぬの?

  36. 786 匿名さん

    >>785

    君は誰が何を言おうがどこでも喫煙するクズなの。

    まあ例外中の例外だな。

    禁煙外来ではなく、入院が必要かもしれないな。

  37. 787 匿名さん

    タバコっていうのは、吸うなと子供の頃から言われていても、吸い続ける愚かな依存症患者向けのドラッグなんだよ。

    JTに金を貢ぎ続けて、体がボロボロになってゆく。政府公認ドラッグ。貧富の格差をつけて、低賃金ブルーワーカーを確保するには最高の手段。

    JTとしては、吸うなと言っても吸い続ける依存症患者は優良顧客だな。1箱1000円になろうが、2000円になろうが、歯が黄色くなろうが、肺癌や肺気腫になろうが、吸い続けてくれるからな。

    健常者から見れば阿呆丸出しだが。

  38. 788 匿名

    好きで吸ってるんだから、放っておいてあげたら?
    で、ここはベランダ喫煙のスレッドだから、ここでのヘイト活動も、いい加減止めてくれないかな?

  39. 789 匿名さん

    >>788 匿名さん

    ベランダ喫煙はニコチン依存症による認知障害の結果だからニコチン依存症を治すことが唯一の解決法なんだよ。

    ここの喫煙者の異常性を見ればわかる通りです。



  40. 790 匿名さん

    >>789 匿名さん

    マナーが守れなくなったら人間お終いですね。

    1. マナーが守れなくなったら人間お終いですね...
  41. 791 匿名さん

    妊婦、乳幼児、老人、病人、色々な人が住む共同住宅の共有空間に排煙しないって、喫煙者が
    守るべき最低限のマナーでしょうね。

    1. 妊婦、乳幼児、老人、病人、色々な人が住む...
  42. 792 坪単価比較中さん

    >君は誰が何を言おうがどこでも喫煙するクズなの。
    >まあ例外中の例外だな。
    >禁煙外来ではなく、入院が必要かもしれないな。
    >タバコっていうのは、吸うなと子供の頃から言われていても、吸い続ける愚かな依存症患者向けのドラッグなんだよ。
    >JTに金を貢ぎ続けて、体がボロボロになってゆく。政府公認ドラッグ。貧富の格差をつけて、低賃金ブルーワーカーを確保するには最高の手段。
    >JTとしては、吸うなと言っても吸い続ける依存症患者は優良顧客だな。1箱1000円になろうが、2000円になろうが、歯が黄色くなろうが、肺癌や肺気腫になろうが、吸い続けてくれるからな。
    >健常者から見れば阿呆丸出しだが。
    >ベランダ喫煙はニコチン依存症による認知障害の結果だからニコチン依存症を治すことが唯一の解決法なんだよ。
    >ここの喫煙者の異常性を見ればわかる通りです。
    > マナーが守れなくなったら人間お終いですね。
    >妊婦、乳幼児、老人、病人、色々な人が住む共同住宅の共有空間に排煙しないって、喫煙者が
    守るべき最低限のマナーでしょうね。

    全て喫煙者叩きじゃんwww
    ベランダ喫煙関係ないじゃんwww

    どんどん中傷・煽り繰り返しなよw
    キミたちの異常性をアピールしてるだけだから(笑

  43. 793 スレ主

    今スレまでの結論として

    ・ベランダ喫煙ごときによる健康被害は司法で否認された
    ・嫌煙クレーマー役の特徴 人によって解釈に幅が大きい「マナー・常識」という言葉を多用する。
    ・嫌煙クレーマー役の特徴 ベランダ喫煙ごときを『禁止されていなければ何をやっても構わないのか!』とドヤ顔で罵倒する。

    に変更し、

    ・嫌煙クレーマー役の特徴 論破されるとベランダとは全く無縁の事をこじつけて誹謗・中傷・煽り投稿を繰り返す。

    を追加しましょう。

  44. 794 匿名さん

    結論はベランダ喫煙止めましょうで問題ないさー。

    わざわざ近隣住民に嫌がられてまでして夏は暑く冬は寒いところでタバコ吸う必要ないさねー。

  45. 795 匿名

    受動喫煙が嫌なら、マスクしてれば良いじゃん!

  46. 796 ご近所さん

    ベランダ喫煙はマナー違反ではないってことが認知障害だから理解できない。治療しましょうね。

  47. 797 匿名さん

    認知障害まず治療しましょうね。

    1. 認知障害まず治療しましょうね。
  48. 798 マンション比較中さん

    >認知障害まず治療しましょうね。

    えっ、また誹謗・中傷・煽り投稿ですか?
    嫌煙クレーマー役の方は認知障害まず治療しましょうね。

  49. 799 匿名さん

    >>798 マンション比較中さん

    ニコチン依存症(ニコチンいそんしょう、ニコチンいぞんしょう)とは、薬物依存症の一つである。ニコチンはナス科植物の一部、特にタバコに多く含まれている依存性物質であり、ニコチンを摂取しやすいように加工された紙巻きたばこなどのタバコ商品の常習的な喫煙を継続した結果、薬物依存症と習慣依存と認知の歪みによって、自らの意思で禁煙をする事が困難になった精神疾患を指す。


  50. 800 マンション検討中さん

    >妊婦、乳幼児、老人、病人、色々な人が住む共同住宅の共有空間に排煙しないって、喫煙者が守るべき最低限のマナーでしょうね。

    悪質嫌煙クレーマー役の脳内では焼き肉や焼き魚もダメみたいだな(笑
    どんどん中傷・煽り投稿して、おまえらちの異常性をアピールしな(笑


    はい‐えん【排煙】
    [名](スル)
    1 煙突などから吐き出す煙。
    2 中の煙を外に出すこと。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸