住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 351 匿名さん

    >>349
    なお、10)
    http://news.livedoor.com/article/detail/11667139/
    は、「提供社の都合により、削除されました。」となっている。

    三次喫煙の害を否定するような意見は、誰もサポートしないんだよ。

    関連ニュース

    自民議連 たばこを1箱1000円に
    飲食店に喫煙室を 死活問題に
    日本のたばこ対策は「世界最低」
    受動喫煙めぐりがん研がバトルがん研究センター JTにマジギレ?
    「屋内100%禁煙化」に反響続々
    屋内100%禁煙化を たばこ白書案
    22の病気 たばこが原因「確実」
    受動喫煙リスク確実 肺がん1.3倍
    iQOSの人気 たばこ販売に影響も

    喫煙者・JTには逆風あるのみって感じだな。

  2. 352 匿名さん

    日本のたばこ対策は最低レベル 厚労省がどぎつく指摘したその理由は?
    http://news.livedoor.com/article/detail/12144069/

    は、面白いですね。

    厚生労働省が公表した「たばこ白書」の内容が話題となっています。日本のたばこ対策は、世界でも最低レベルとなっており、屋内の100%禁煙化を目指すべきというかなり踏み込んだ指摘となっているからです。

    (中略)

    喫煙室では、煙の漏れを完全に防止できない
     これまで日本では受動喫煙について、主に吸う人の権利という視点で議論が行われており、受動喫煙は「受忍限度」とされていました。つまり以前の日本では、受動喫煙は危険をもたらす行為であるという認識がなかったわけです。しかし最近になって、司法の世界でも受動喫煙の危険性を指摘した判決が出るようになり、受動喫煙は危険をもたらす行為であるという認識にようやく変わってきました。

     日本では喫煙室を設置することで対策にするというケースが多くなっていますが、喫煙室では、たばこ煙の漏れを完全に防止できず、喫煙室の清掃などに従事する従業員の受動喫煙問題を解決できないと白書では指摘しています。こうした状況を受けて白書は、喫煙室を設置するという考え方をあらため、日本でも屋内100%禁煙化を目指すべきとしました。

    公共の場の喫煙禁止で、国民の健康レベルが上がる
     また白書では、日本においてはマスメディアを使った脱たばこキャンペーンは「全くと言っていいほど」実施されていないとしており、メディアキャンペーンの必要性についても指摘しています。

     屋内の全面禁煙に関する法律を施行した国では、喫煙関連疾患による入院リスクが大幅に低くなることが証明されています。つまり、公共の場での喫煙を禁止することで、国民の健康レベルが上がり、国民医療費を引き下げることが可能となるわけです。

     先日、元テレビ局アナウンサーが「自業自得の透析患者は(中略)殺せ」とブログで暴言を吐いたことをきっかけに、国民医療費に対する関心が高まっています。全面禁煙を実施することは、国民医療費の問題を改善させる、現実的かつ有効な方法のひとつといえるでしょう。



    -----

    喫煙者に対する非喫煙国民の怒りが頂点に達しようとしている。

    ここの喫煙君、頑張って非喫煙者をクレーマー扱いして煽ってくれ。煽れば煽るほど不利になるって理解できないんだろうが。

  3. 353 匿名さん

    悪質嫌煙クレーマー必死ですね。
    規約変更すれば済む話なのに。(笑

  4. 354 匿名さん

    悪質ベランダ喫煙者タジタジですね。
    タバコ止めれば済む話しなのに。(笑

  5. 355 匿名

    >>349
    失礼!
    グーグル検索で二つ目にでてくる。
    3) 服に煙 三次喫煙で健康被害? | 2016/6/7(火) 21:26 - Yahoo!ニュース
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6203510
    ですね。

    まあ、やはりというか、なんというか、
    ここの嫌煙者の皆さんが、「三次喫煙」なるものに、心底脅威を感じておられる事がよくわかりました(笑)
    どうぞお大事に…

  6. 356 匿名さん

    >>353
    気の毒だなあ。

    喫煙所も廃止、屋内全面禁煙。それでも自宅ベランダで喫煙するか?

    よっぽど死にたいんだろう。

    エビデンス欲しけりゃやるよ。

    解説 喫煙・受動喫煙の有害性
    産業医科大学 産業生態科学研究所
    健康開発科学研究室 教授 大和 浩

    http://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-10601000-Daijinkanboukouseikag...

    これみりゃ、喫煙所の廃止に誰でも賛成するよ。

    お前が掃除しろ。

  7. 357 匿名さん

    >355
    そのページに
    >受動喫煙で死亡する人は国内で年間約1万5千人に上るとの推計
    とあるぞ。

    死亡につながる受動喫煙は受忍限度外だよな。

  8. 358 匿名さん

    まあ、鈍感というか、なんとというか、
    ここのベランダ喫煙者の皆さんが、「三次喫煙」なるものまで指摘されているのに脅威どころか何も感じていないことがよく判りました(笑い)
    どうぞ統計どおり早死になさってください・・・・

  9. 359 匿名さん

    >死亡につながる受動喫煙は受忍限度外だよな。

    司法が健康被害を否認した。

    はい、論破

  10. 360

    流石にそれは(笑)
    健康被害が認められないから、受忍義務があるとした、ですね。

  11. 361 匿名さん

    >死亡につながる受動喫煙は受忍限度外だよな。
    規約変更すれば済む話なのに。(笑

  12. 362 匿名さん

    >>359
    またでたらめですか。

    >司法が健康被害を否認した。

    いつどこで。

    仮にそうとしても、それから時がたって状況は変わっているんだが。

    これまでどれだけ嘘ついているんだよ。

    喫煙派嘘つきの始まり、嘘つきは犯罪の始まり。

  13. 363 匿名さん

    >360

    不法行為として損害賠償が命じられた判決があったがね。

    今なら、損害賠償額ももっと上がっているだろうね。

  14. 364 匿名さん

    >>361
    >規約変更

    喫煙全面禁止、非合法化すれば必要ないだろう。

    ニコチン依存症で認知障害になっている患者を救済するにはそれしかない。

  15. 365 匿名

    名古屋地裁の判決では、タバコによる健康被害は認められてませんよ。
    「タバコ止めて!」の申入れを、一切受け付けなかった事に対して不法性が認められ、精神的苦痛に対する慰謝料の支払い命令がでた。
    でも、いまは状況が変わっているとか、賠償額が上がってるとかは、あらたな裁判例がでてから言うべき事ですね。

  16. 366 匿名さん

    >365

    その後、二次喫煙、三次喫煙の健康被害がどんどん明らかになっているんだが?

    時代の流れに逆らっても意味がない。

    そのうち、喫煙非合法化されるから心配するなって。

  17. 367

    裁判で認められてから言って下さい。

  18. 368 匿名さん

    >>366
    まずは、一箱1000円、次は2000円。順序を踏まないとね。

    「たばこ1箱1000円に」=自民議連
    時事通信 10/25(火) 16:46配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00000093-jij-pol

     自民党の受動喫煙防止議員連盟会長の山東昭子元参院副議長は25日、首相官邸で菅義偉官房長官と会い、2020年の東京五輪・パラリンピックに向けた受動喫煙防止対策として、たばこ税の増税により、たばこ1箱の価格を1000円以上に引き上げるよう申し入れた。

     菅氏は増税の是非には言及しなかったが、「五輪もあり、いいタイミングだ」と応じ、受動喫煙防止のための法整備を急ぐ考えを示した。 



  19. 369 匿名さん

    毎日1000円、2000円使って病気になりたいって、よっぽど**ですね。

  20. 370 匿名

    喫煙禁止法案が成立するまでは、黙って現行の法律に従いましょう。

  21. 371 匿名さん

    >367
    この世論の中で、注意されて喫煙を続ける喫煙者って、いくら認知障害でもほとんどいないだろう。健康被害が明らかになっているから裁判しても喫煙者は敗訴するよ。


  22. 372 匿名さん

    >現行の法律

    条例じゃ、人がいなくても路上喫煙禁止だからね。条例の趣旨に従って、ベランダ喫煙は控えましょう。法や条例よりも、モラルや価値観に従うんじゃなかったっけ?

  23. 373 匿名

    世間の認識が変わっても、人体への影響は変わりませんよ。
    迷惑喫煙に対して不法性が認められ易くなる事はあったとしても、健康被害の認定基準が大きく変わるとは思えません。

  24. 374 匿名さん

    >>373

    解説 喫煙・受動喫煙の有害性
    産業医科大学 産業生態科学研究所
    健康開発科学研究室 教授 大和 浩

    http://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-10601000-Daijinkanboukouseikag...

    これみたか?

  25. 375 匿名

    お探しのページが見つかりません。

  26. 376 匿名さん

    >>375
    ここの掲示板、URLを表示する時端折るからね。失礼。

    http://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-10601000-Daijinkanboukouseikag...

  27. 377 匿名さん

    これ以上長生きしてどうするの

  28. 378 匿名

    今現在、明確な(直接的な)健康被害が確認されて無いんだから、後出しジャンケンで、可能性とか、関連性とかを引っ張ってきてもダメですよ。

  29. 379 匿名さん

    >明確な(直接的な)健康被害が確認されて無い

    「明確な(直接的な)健康被害が確認されて無い」と言うのは、WHOや厚労省で支持されているのですか?逆だと思いますが。エビデンスとやらを出してくださいな。


  30. 380 匿名さん

    >>378
    http://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-10601000-Daijinkanboukouseikag...

    にあるじゃん。

    米国公衆衛生総監、1986年報告
    「受動喫煙による健康影響」

    1. 受動喫煙は、健康な非喫煙者に肺がんなどの疾病をもたらす
    2. 喫煙する両親をもった子どもは、喫煙しない両親をもった子どもよりも、
    呼吸器の感染症を起こす頻度が多く、呼吸器症状を増加させ、
    呼吸機能の発達が若干阻害される
    3. 同じ空間を喫煙区域と禁煙区域に分けることは、受動喫煙の曝露濃度を
    多少減少させることができても、受動喫煙をなくすことはできない

    だから、日本でも屋内全面禁止にするんじゃないの?

    寝ぼけてませんか?


  31. 381 匿名さん

    >377
    >これ以上長生きしてどうするの
    確かに喫煙を続けたせいで、COPDに冒されたりで全うな人生を送れなくなったら、これ以上生きててもってなるかもしれないな。

  32. 382 匿名さん

    厚労省のWebだけれど、

    受動喫煙問題 – 知らない人がまだまだ多い
    https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/tobacco/t-05-003.html

    には、はっきりと、

    ------
    受動喫煙は、マナーや好き嫌いの問題ではなく、非常に深刻な健康被害をもたらします。しかしその恐ろしさが充分周知されていないことが、大きな問題となっています。
    ------

    書いてありますよ。

    確認されてないなんて、喫煙は嘘つきの始まり、嘘つきは犯罪の始まりですね。

    マナーや好き嫌いの問題ではないのだから、喫煙者が受動喫煙をさせないような配慮が必要です。当然、ベランダであってもね。


  33. 383 匿名

    裁判での違法性の話しですよ?
    論点くらい把握して下さい。

  34. 384

    暇そうじゃん

  35. 385 匿名さん

    COPDってこんなに怖い病気なんですよ。
    >病院でCOPDと診断されて10年後も生き残れる確立は2分の1しかない!
    >症状が判明したときには既に手遅れで末期状態であることが殆ど

    http://禁煙-タバコのやめ方.com/2014/07/01/1751#i

  36. 386 匿名さん

    厚労省のWeb
    https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/tobacco/t-05-003.html




    ベランダ喫煙については何一つ触れていない(笑



    はい、論破

  37. 387 匿名さん

    裁判では原告の患った帯状疱疹がベランダ喫煙によるものかが争われ、因果関係が認められないとなったようです。
    それだけが因果関係がないとされただけで、健康被害そのものが否定されたわけではありませんん。

  38. 388 スレ主

    >喫煙者が受動喫煙をさせないような配慮が必要です。当然、ベランダであってもね。

    配慮?
    10本を9本にするなど協力して頂けると良いですね。

  39. 389 匿名さん

    ベランダ喫煙に限定されたものではなく、喫煙全般について語られています(笑

    はい、論破

  40. 390 匿名さん

    >>386
    >何一つ触れていない

    おまえ認知障害なんだよ。なんでも自分の喫煙を正当化しようとする。

    受動喫煙の中には当然ベランダ喫煙によるものも含まれる。

    包含関係って高校で習わなかったか?

    どこかにベランダ喫煙は受動喫煙と関係なって書いてあれば別だが。

    ごめん、高校いかなかったんだっけ?




  41. 391 匿名さん

    >>388
    「マナーや好き嫌いの問題ではなく」と明示されているのだが。そういうコンテクストで配慮って言えば、健常者には喫煙しないことってわかるんだが。

    認知障害ひどいのか学校いってないのか知らんが***。



  42. 392 匿名さん

    >おまえ認知障害なんだよ。なんでも自分の喫煙を正当化しようとする。
    >受動喫煙の中には当然ベランダ喫煙によるものも含まれる。

    そんな必死にならなくてもいいよ。
    論破されたことは変わらないんだから。

  43. 393 匿名さん

    >配慮?
    そうですね。
    1日に10本を10年に9本にするなどが正しい配慮でしょうね。

  44. 394 匿名さん

    >「マナーや好き嫌いの問題ではなく」

    【マナー・常識等々の不確定なものは排除して、良くも悪くもルールに従いなさい】
    ルールに不備があれば変更しなさい。


    はい、論破

  45. 395 匿名さん

    >1日に10本を10年に9本にするなどが正しい配慮でしょうね。

    100本を80本にするなどが正しい配慮でしょうね。

  46. 396 匿名さん

    高いタバコを買って病気になり、喫煙とネット投稿で深夜残業って、ひょっとして、かなり頭悪くない?おまけに家族や近隣に受動喫煙や三次喫煙を強いて県小被害を与えるって、ほとんど**だよね。

  47. 397 匿名さん

    >>395
    ハンドル変えるの忘れて連投してどうする?

    頑張れよ、誰も応援者いないから応援してやるよ。早く逝くことを。

  48. 398 匿名さん

    厚労省のWeb
    https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/tobacco/t-05-003.html


    >>ベランダ喫煙に限定されたものではなく、喫煙全般について語られています(笑

    そんな事どこにも書いてませ~ん(笑


    はい、論破

  49. 399 匿名さん

    >>398

    学校いけよ。

    包含関係ってわかるか?お前のホウケイとは無関係だよ。

  50. 400

    負け惜しみですか?

    はい、論破

  51. 401 匿名さん

    マナー、イラナーイ。
    ジョウシキ、シラナーイ。
    オイラ、マニュアルニンゲーン。
    ロンパ、ロンパー。

  52. 402 匿名さん

    ホウリツ?
    ルール?
    ジョウレイ?
    キヤク?
    ソンナノカンケーネー
    オイラ、アクシツケンエンクレーマー

  53. 403 匿名さん

    >>401
    >>402

    おまえ、自分の卑怯な性格嫌にならんか?俺ならタバコで早死になんて悠長なこと考えずに、即刻目を噛んで死ぬが。

  54. 404 匿名さん

    401は良識派だったかもね。間違ってたら、ごめん。

  55. 405 匿名さん

    >そんな事どこにも書いてませ~ん(笑

    受動喫煙問題でしたね(笑

    はい、論破

  56. 406 匿名さん

    > 100本を80本にするなどが正しい配慮でしょうね。
    100本も吸ってるんだ、それじゃCOPDももうじきだね。
    心配しなくても、統計通り早死にできそうだよ。

    COPDってこんなに怖い病気なんですよ。
    >病院でCOPDと診断されて10年後も生き残れる確立は2分の1しかない!
    >症状が判明したときには既に手遅れで末期状態であることが殆ど

    http://禁煙-タバコのやめ方.com/2014/07/01/1751#i

  57. 407 匿名さん

    ベランダ喫煙、みっともないぞ。止めたら。

  58. 408 匿名さん

    >受動喫煙問題でしたね(笑


    ベランダ喫煙については何一つ触れていない(笑

    はい、論破

  59. 409 スレ主

    >100本も吸ってるんだ、それじゃCOPDももうじきだね。
    >心配しなくても、統計通り早死にできそうだよ。

    はいはい。良かったね。


    >COPDってこんなに怖い病気なんですよ。
    >病院でCOPDと診断されて10年後も生き残れる確立は2分の1しかない!
    >症状が判明したときには既に手遅れで末期状態であることが殆ど
    >http://禁煙-タバコのやめ方.com/2014/07/01/1751#i

    はいはい。

  60. 410 匿名さん

    受動喫煙はベランダ喫煙に限った話しではないからね(笑

    はい、論破

  61. 411 匿名さん

    悪質嫌煙クレーマー、みっともないぞ。さっさと規約変えろ。

  62. 412 匿名さん

    >409
    『はいはい』しか言えなくなるほどうろたえちゃったんだね。
    まぁ、『10年以内に半数が死ぬ』とか『症状が判明したときは手遅れ』
    なんて聞いたらそれはしょうがないよね。

  63. 413 匿名さん

    >受動喫煙はベランダ喫煙に限った話しではないからね(笑


    そんな事どこにも書いてませ~ん(笑


    はい、論破

  64. 414 匿名さん

    >そんな事どこにも書いてませ~ん(笑

    読解力がないんだね(笑

    はい、論破

  65. 415 匿名さん

    >読解力がないんだね(笑

    ぷっ
    全然論破になってませ~ん


    はい、論破

  66. 416 スレ主

    >『はいはい』しか言えなくなるほどうろたえちゃったんだね。
    >まぁ、『10年以内に半数が死ぬ』とか『症状が判明したときは手遅れ』
    >なんて聞いたらそれはしょうがないよね。

    へいへい。

  67. 417 匿名さん

    読解力がなけりゃわからないのは当然(笑

    はい、論破

  68. 418 匿名さん

    >読解力がなけりゃわからないのは当然(笑

    ぷっ
    全然論破になってませ~ん


    はい、論破

  69. 419 匿名さん

    >へいへい。

    ちょっとは落ち着いた?
    もうちょっと落ち着いたらほんとの怖さが判るよ。

    なんたって
    >『10年以内に半数が死ぬ』とか『症状が判明したときは手遅れ』
    はすぐ目の前だもんね。

  70. 420 スレ主

    >ちょっとは落ち着いた?
    >もうちょっと落ち着いたらほんとの怖さが判るよ。
    >なんたって
    >『10年以内に半数が死ぬ』とか『症状が判明したときは手遅れ』
    >はすぐ目の前だもんね


    ちょいな~
    ちょいな~

  71. 421 匿名さん

    あぁ、漢字(かんじ)が読(よ)めなかったんだね(笑

    はい、論破(ろんぱ)

  72. 422 匿名さん

    二人ほど、COPDの恐ろしさを知って精神に異常をきたしてしまったようです。

    その他のベランダ喫煙者の皆さんももう一度おさらいしましょう。
    >COPDは『10年以内に半数が死ぬ』とか『症状が判明したときは手遅れ』

  73. 423 匿名さん

    精神疾患ニコチン依存症の認知障害の相手は大変ですね。

    何を言っても依存症で患者が依存する言い訳以外は認知できないからね。

    でも、二次(受動)喫煙、三次(残留タール等による)喫煙により、喫煙者本人以外の健康被害は明確であることがわかったよね。

    喫煙所も廃止になり、屋内全面喫煙禁止、路上全面喫煙禁止、タバコ1箱1000円化。これでも喫煙擁護するというと、JTの回し者か、父親の喫煙の二次喫煙、三次喫煙を幼少時代に強いられ脳に既に危害を加えられた哀れな被害者なんだろう。

    ただ憐れむだけだ。エイメン。

  74. 424 匿名さん

    >あぁ、漢字(かんじ)が読(よ)めなかったんだね(笑

    ぷっ
    全然論破になってませ~ん


    はい、論破

  75. 425 スレ主

    >二人ほど、COPDの恐ろしさを知って精神に異常をきたしてしまったようです。
    >その他のベランダ喫煙者の皆さんももう一度おさらいしましょう。
    >COPDは『10年以内に半数が死ぬ』とか『症状が判明したときは手遅れ』

    はいはい。
    へいへい。
    ちょいな~
    ちょいな~

  76. 426 匿名さん

    >423
    >精神疾患ニコチン依存症の認知障害の相手は大変ですね。
    ほんとにそうなんです。
    何回も根気良く教えてあげると、その怖さが判ってくるんですが、判るとそのうろたえ方が尋常じゃありませんから。

  77. 427 匿名さん

    http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%AF%E3%81%84%E8%AB%96%E7%A0%B4
    ですって、ロンパ、ロンパー。

  78. 428 匿名さん

    少数派の悪質嫌煙クレーマー規約変更できないからイライラしてるんだな。(笑

  79. 429 匿名さん


    http://dictionary.goo.ne.jp/jn/237212/meaning/m0u/

    ぷっ
    ニコニコ大百科


    はい、論破 

  80. 430 匿名さん

    >>429
    にぴったりじゃん。
    >しかし、実際は論破できておらず単に屁理屈を述べているだけのことが多い。
    >掲示板等でマジになったときに使うとむしろ醜態をさらしてしまうため、決して顔真っ赤な状態で書き込んではならない。

    マジウケ

  81. 431 匿名さん

    >427
    にぴったりじゃん。
    >しかし、実際は論破できておらず単に屁理屈を述べているだけのことが多い。
    >掲示板等でマジになったときに使うとむしろ醜態をさらしてしまうため、決して顔真っ赤な状態で書き込んではならない。

    マジウケ

  82. 432 匿名さん

    >しかし、実際は論破できておらず単に屁理屈を述べているだけのことが多い。
    >掲示板等でマジになったときに使うとむしろ醜態をさらしてしまうため、決して顔真っ赤な状態で書き込んではならない。
    今度から、「はい、論破」の次に↑これコピペしてあげよーか?

  83. 433 匿名さん

    >しかし、実際は論破できておらず単に屁理屈を述べているだけのことが多い。
    >掲示板等でマジになったときに使うとむしろ醜態をさらしてしまうため、決して顔真っ赤な状態で書き込んではならない。
    >今度から、「はい、論破」の次に↑これコピペしてあげよーか?

  84. 434 購入経験者さん

    悪質嫌煙クレーマー完全に遊ばれてるぅ。。。。

  85. 435 匿名さん

    神よ、この哀れなJT被害者で受動喫煙加害者を許し給え。エイメン。

  86. 436 匿名さん

    >今度から、「はい、論破」の次に↑これコピペしてあげよーか?


    はい、論破
    ほい、論破
    それ、論破
    おい、論破
    さぁ、論破
    ふん、論破

  87. 437 匿名さん

    受動喫煙、さらに三次喫煙の健康被害が明らかになって、喫煙者愕然って感じですね。これまでの主張がすべて偽りの情報に基づいていただことがわかったからね。

    ニンニク臭と比較って、アホ臭。

  88. 438

    司法が健康被害を否認
    受忍義務

    ほい、論破www

  89. 439

    論破できておらず単に屁理屈を述べているだけ

  90. 440

    論破され負け惜しみをつぶやく悪質嫌煙クレーマーwww


    へい、論破www

  91. 441 匿名さん

    帯状疱疹は認められなかったようだね。
    その他の健康被害が否認された?

  92. 442

    喫煙者にさえ、認めてもらったことがない、論破さん。

  93. 443 匿名さん

    喫煙者の誰か、賛同してあげな。
    いつまでも、自称論破じゃ、みっともないから。

  94. 444 匿名

    集計報告したいんですが、投稿数があれから莫大になりまして、正確に出来ません。
    今から再度仕事に行きますので、
    少し考えます。

  95. 445 匿名

    444です。

    縁起の悪い番号並びですみません

  96. 446 匿名さん

    どうしたい?

  97. 447 匿名さん

    >>444
    代わりにやってあげるよ。

    ベランダ喫煙
    反対:25
    賛成:0

    以上。

    こんな簡単な集計もできないか?

  98. 448 匿名さん

    ベランダ喫煙賛成派は、なりすまし投票の不正で、失格ってことだね。

  99. 449 匿名さん

    集計いいから、ロンパ君、応援

  100. 450 匿名さん

    ニコチン依存に、掲示板依存、どちらも重症なようだな。仕事に身が入らん訳だ。

    健常者にバカにされるのが悔しくて悔しくて・・・。

    悔しいのう。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸