住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

• 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

1. 32383 匿名さん

確定判決が出ていても、チンカスが求めたのは『判決』。

チンカスが投稿した通り
    『ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。』

その通り。何も間違っていません。
    皆さん納得してますよ。'`,、('∀`) '`,、

自分で書いたことに責任持てや。
    バーーーーーカぁ。

超最高傑作!!!
    アホウなチンカスが墓穴掘った投稿に
    皆さん大笑いしてますよ。♪ヽ(´▽`)/ ♪ヽ(´▽`)/

>>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。
    2019/07/06 16:07:09

>>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。

https://www.retpc.jp/archives/21708/
    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認

『確定判決』を求めず『判決』を求めた事を一生後悔してろ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

2. 32384 匿名さん

名古屋の裁判を何度コピペしても論破済ですよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

持ち主が分からなず、故意の立証、過失の立証は出来ませんが?
    コレじゃ不法行為成立要件を満たせませんよね。┐(´д`)┌

チンカスが不法行為成立要件を満たす方法を
    示したら如何ですか?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    確かDNAがどうたらこうたらって投稿してましたよね?
    その続きはどうなったの?(^∀^)

不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙は当然自由です。

バカにされっぱなしのチンカス。(^з^)-☆
    はい、論破。(^з^)-☆

3. 32385 匿名さん

>>32330 ケツカス毛局嫌煙クン
    放置敗走大爆笑

>32228
    >既にベランダ喫煙は不法行為になると
    ねえねえ?
    ベランダ喫煙は必ず不法行為になるって言ってるんですか?
    その言い様はそうですよね?
    では、嫌煙者代表としてケツカス毛局嫌煙クンに責任もって返事して貰いましょう!

↑これの返事どうしても出来ないの?だっさw

次のレスでgal爺みたいに吊し上げ上げしちゃおうっと書いたら、スレ流し、スレ流し、スレ流しw

おいこら、ケツカス毛局嫌煙クン
    今晩もスレ流しするのwww
    またには正々堂々と返事しろよケツカス

嫌煙クンたちの完全敗北確定な?

ケツカス毛局嫌煙クンのトンズラ敗走ログここもいただきました!
    ちょっと書き込んだだけで逃げ散らカスとか超だっさw

嫌煙者クンたちが逃げ惑っててウケる

4. 32386 匿名さん

>>32332 ダンゴムシ嫌煙クン
    先に教えて上げた通り、
    議論以前に話が噛み合ってないってわかった?
    未だにお返事で来ないとか知能がダンゴムシレベルでウケる

さらにもういちど、ダンゴムシ嫌煙クンに確認するぞ?
    その言い様はそうですよね?
    では、嫌煙者代表としてダンゴムシ嫌煙クンに責任もって返事して貰いましょう!

今度は逃げずに正々堂々と返事しろやカス
    あ!ダンゴムシ脳には正々堂々と返事するなんて無理か?
    ダンゴムシ脳だもんなw
    はい、今度もダンゴムシ嫌煙クンの敗けw
    俺の勝ちや大爆笑

5. 32387 匿名さん

>>32380 匿名さん
    横やり失礼

>ついには、私の吐気にはSARS-CoV2が含まれていません! と言い出すのだろうか?
    だろうか?
    おい基 地、だろう?って、それ妄想だってバか、ウケる

>アーーーーーーーーーーーーーーホーーーーーーーーーーーー!
    妄想をもとに絶叫してやんのwww
    ボケカス老害ウケる

霧隠鉄蔵=ノースモーカーズ=脳死モッカス=プラレールくん=高洲の有名人=高洲の番人=湾岸人=民=脳死モッカス=gal爺=周落

通り名持ちすぎ大爆笑

6. 32388 匿名さん

おいこらにげるな!
    >>32330 ケツカス毛局嫌煙
    >>32332 ダンゴムシ嫌煙

名指しされてんのに逃げんの?このバトル板で?
    そんな情けないこと良くできるね?
    敗け戌根性が染み付いてるから出来るの?

代表嫌煙さんからも、この墓穴ハマり敵前逃亡カスたち処罰してやってくださいよ。

で、嫌煙カスクンたちはスレ流しするんですか?
    今日も新キャラですか?
    ちょーウケるですけどwww

7. 32389 匿名さん

喫煙者って、アホな投稿しかできないのだろうか?

論理的に議論できないのだろうか?

非喫煙者が提示しているのは、
    1)弁護士のサイトに引用された地裁で確定した裁判の判決文
    2)産経新聞の記事
    3)喫煙者が1)の判決がすべてと書いた投稿
    だけで、それらの内容が正しいとするだけなのに、なぜこうも理不尽で意味不明なことを書けるのだろうか?

逃げる?って、3)は喫煙者さんが昨年11月に書いた投稿そのもので、逃げているのは喫煙者だと思います。それより、古い投稿を出しても既に決着がついていたので、11月の投稿を喫煙者さんは書かれたのではないでしょうかね?すぐ物事を忘れる気の毒な人のようですね。

8. 32390 匿名さん

喫煙者の方もこれがすべてと書いておられたベランダ喫煙が不法行為になるとされた確定判決の一部です。

2 争点(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。

http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

9. 32391 匿名さん

izaに転載された産経新聞の記事。上の判決が確定判決であることを示して記事を書いていますが、確定しているかどうかで、判決文の拘束力や価値がまったく異なることは、大学の基礎教養で法学を学べば常識でしょう。

http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/life/news/150203/lif15020315000001-s.htm...

「不法行為」と認定した判決

ベランダでの喫煙をめぐっては、階下に住む60代男性のベランダ喫煙による煙で体調が悪くなったとして70代女性が訴えを起こし、名古屋地裁が24年12月、男性に賠償金5万円の支払いを命じている。判決では、受動喫煙が健康に悪影響を及ぼす恐れがあることは「公知の事実」とし、ベランダでの喫煙を他の居住者に著しい不利益を与える「不法行為」とした。この判決は確定している。

ベランダがだめなら、室内で換気扇の下で吸おうと思うかもしれない。しかし、岡本弁護士は「名古屋地裁の判決からは、自分の部屋(専有部分)で喫煙する場合も、他の居住者に不利益を与えているなら制限すべきと解釈できる。外に煙が流れる換気扇の下で吸うのも、苦痛に感じるという人がいる場合には認められない」という。

苦痛に感じる人がいる場合はだめというのなら、魚を焼く臭いが嫌だという人がいればマンションでは魚を焼くこともだめなのか、という疑問もわく。最近は「子供の声がうるさい」とトラブルになっているケースもあるが、苦痛に感じる人がいるなら子供が騒ぐのも許されないのだろうか。

この疑問に対して、日本学術会議の要望書「脱タバコ社会の実現に向けて」(平成20年)を取りまとめた東京大学の唐木英明名誉教授は「他人に苦痛を与えているかどうかは、健康に被害を与えているかどうかで考えるべきだ」と指摘する。

■吸うのなら「注意を払う義務」

魚の臭いや子供の声を苦痛に感じる人がいたとしても、実際に精神的あるいは肉体的

な被害を与えていない限りは社会的に許容される。一方、受動喫煙が肺がんや心筋梗塞(こうそく)などの健康被害を引き起こすことは、世界保健機関(WHO)が2004年、科学的根拠をもって示している。日本は2005年にWHOの「たばこ規制枠組条約」を批准しており、公共の場所での禁煙は国として取り組むべき課題でもある。

では、喫煙者はどこで吸えばいいのか。唐木名誉教授は「他人に迷惑をかけない場所なら吸っても構わない。ただし、たばこの煙によって嫌な思いをする人がいないか、喫煙者は常に注意を払う義務がある」。

つまり、外に煙が漏れないようにして室内で吸うか、屋外では喫煙が認められる場所で、かつ煙が流れる先に人がいないかを確認してから吸うしかないといえる。喫煙者にはつらいが、そういう時代であることを認識する必要があるということだろう。

10. 32392 匿名さん

そして喫煙者の方が、

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/28246/

で、書いておられた。

------
    28246 匿名さん 2019/11/28 07:41:22
    >>28238 モンスターさん

この判決文が全て。

http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    【近隣のタバコの煙が流入することについて,
         ある程度は受忍すべき義務があるといえる。】

受忍義務だって。(*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*)
    【耐えて、忍んで、我慢】してね。(^o^)v (^o^)v (^o^)v (^o^)v
    ------

書かれておられた通り自室内での喫煙など「ある程度は受忍」すべき義務があるものの、ある程度を超えれば受忍すべき義務はなく、すべてと書かれた判決でベランダ喫煙が不法行為になったので、ベランダ喫煙は自由でないということに異議がないということですが?

逃げておらず、喫煙者の意見に全面賛成していますが、どこか問題でしょうか?

全面賛成しているのに、何を怒っておられるのか、さっぱりわかりません。

あなたの投稿に全面賛成したのにどこに問題があるのか、それこそ逃げずに、冷静に教えていただけますでしょうか?

11. 32393 匿名さん

若き血に燃ゆる者
    光輝みてる我等
    希望の明星仰ぎて此処に
    勝利に進む我が力
    常に新し
    見よ精鋭の集う処
    烈日の意気高らかに
    遮る雲なきを
    慶應 慶應
    陸の王者 慶應

12. 32394 匿名さん

最高!!

若き血に燃ゆる者
    光輝みてる我等
    希望の明星仰ぎて此処に
    勝利に進む我が力
    常に新し
    見よ精鋭の集う処
    烈日の意気高らかに
    遮る雲なきを
    慶應 慶應
    陸の王者 慶應

13. 32395 匿名さん

でも喫煙をするのは自由だ。
    ここは日本。

若き血に燃ゆる者
    光輝みてる我等
    希望の明星仰ぎて此処に
    勝利に進む我が力
    常に新し
    見よ精鋭の集う処
    烈日の意気高らかに
    遮る雲なきを
    慶應 慶應
    陸の王者 慶應

14. 32396 匿名さん

>>32387 匿名さん

最近、匿名はんは大発狂してきたのか、顔文字使用率が増え段々汚い文章になってきた。

以下の汚い文章とソックリじゃない?

>>新型コロナウイルスのお陰で、ホント快適に過ごさせてもらっています。街にゴミクズどもがいなくて快適、仕事が超ヒマで快適、電車ガラガラ、最高です!!
    >>ずっとずっと続いてほしい!!経済がどんどん収縮してみんな不倖になって、生きていくことに疑問を持って絶望に沈んでほしいです!!
    >>私だけが倖せを満喫できる日々!!!
    >>\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

15. 32397 匿名さん

申し訳ないが低学歴が判決引用してもダメww
    まだまだだなぁ

若き血に燃ゆる者
    光輝みてる我等
    希望の明星仰ぎて此処に
    勝利に進む我が力
    常に新し
    見よ精鋭の集う処
    烈日の意気高らかに
    遮る雲なきを
    慶應 慶應
    陸の王者 慶應

16. 32398 匿名さん

>>32388 匿名さん 29分前

>>おいこらにげるな!
    32330 ケツカス毛局嫌煙
    32332 ダンゴムシ嫌煙

>>ちょーウケるですけどwww

週休三日の学習傷害、即ち匿名はんが大化けするとこんな低俗文章になるわけだ。

17. 32399 匿名さん

>>32397 匿名さん 3分前

>>申し訳ないが低学歴が判決引用してもダメww
    >>まだまだだなぁ

私大卒と書きそうなのを必死に抑えているんだろ。
    色んな人に化けて自作自演しているのがあからさまにわかる。

18. 32400 匿名さん

チンカス、論破されて、とうとう発狂しちゃいましたね。(ToT)

逃げて、逃げて、逃げまくった挙げ句の発狂ですからねぇ。┐(´д`)┌

哀れなおばかさん。

19. 32401 匿名さん

はははは。自分の書いた投稿に賛成されて、逃げてるのはどっちだよ?

そして喫煙者の方が、

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/28246/

で、書いておられた。

------
    28246 匿名さん 2019/11/28 07:41:22

この判決文が全て。

受忍義務だって。(*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*)
    【耐えて、忍んで、我慢】してね。(^o^)v (^o^)v (^o^)v (^o^)v
    ------

書かれておられた通り自室内での喫煙など「ある程度は受忍」すべき義務があるものの、ある程度を超えれば受忍すべき義務はなく、すべてと書かれた判決でベランダ喫煙が不法行為になったので、ベランダ喫煙は自由でないということに異議がないということですが?

逃げておらず、喫煙者の意見に全面賛成していますが、どこか問題でしょうか?

全面賛成しているのに、何を怒っておられるのか、さっぱりわかりません。

あなたの投稿に全面賛成したのにどこに問題があるのか、それこそ逃げずに、冷静に教えていただけますでしょうか?

20. 32402 匿名さん

その煙私のではありませんよ。^o^

コレで不法行為成立要件満たせず、合法であり全く自由。
    自由である喫煙は当然他人の許可を必要としない。
    むしろ個人的な趣味、趣向等、今の世の中何がネタにされるか
    分からないので口外するべきではない。
    何処からともなく漂う煙が気に入らないのであれば、
    規約を変更するなり、ビニール袋被って自己防衛するなり、
    引越しするなり、我慢するなり、ご自由にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/

21. 32403 匿名さん

高学歴の人が、民事で国選弁護人をつけるなんて書かないと思いますが?

22. 32404 匿名さん

提案したら如何ですか?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

チンカスが投稿した通り
    不法行為にならないベランダ喫煙は当然自由です。
    何も間違っていませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

23. 32405 匿名さん

まともな知能の人が、セミナーに参加して、受講科目の名前を間違えて綴るなんてありえないでしょう。

PMBOKをPIMBOKって綴るって、Iはどこから来るんでしょうかね?まったくタイトルすら理解できていないの丸出しで、あれには大笑いしました。

24. 32406 匿名さん

チンカスが投稿した通り
    『ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。』

その通り。何も間違っていません。
    皆さん納得してますよ。'`,、('∀`) '`,、

自分で書いたことに責任持てや。
    バーーーーーカぁ。

超最高傑作!!!
    アホウなチンカスが墓穴掘った投稿に
    皆さん大笑いしてますよ。♪ヽ(´▽`)/ ♪ヽ(´▽`)/

>>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。

>>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。

https://www.retpc.jp/archives/21708/
    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認

『確定判決』を求めず『判決』を求めた事を一生後悔してろ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

25. 32407 匿名さん

論破?はははは。自分の書いた投稿に賛成されて、論破?

高学歴の喫煙者様が

で、書いておられた。

------

この判決文が全て。

------

26. 32408 匿名さん

???

2019/11/28 07:41:22

どっちが新しいのだろうか?

ご自分の新しい投稿に賛成されて発狂?

ご自分の投稿のどこかに発狂するような材料があるのでしょうか?

裁判所の確定判決がすべてと書いておられることに、嫌煙者さんは賛成しているだけですが?

27. 32409 匿名さん

チンカスが投稿した通り

28. 32410 匿名さん

高学歴の人が、不法行為成立要件を満たさないベランダ喫煙を
    不法行為だなんてケチをつけるようなこと書かないと思いますが?

29. 32411 匿名さん

不法行為成立要件を満たさない合法なんだから、裁判にもならないね。( ^ω^ )

チンカス  : 不法行為判決が確定してますが?
    善良な市民 : その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : 肺から吐き出されたDNA情報によって犯人が特定される
            ことが何度言っても理解出来ない、永遠に超低能のアホ。
    善良な市民 : はい、はい。では立証すればよろしいかと。┐( ̄ヘ ̄)┌
    チンカス  : 近隣のベランダ喫煙者がわからないの?
    善良な市民 : ですから立証すればよろしいかと。┐( ̄ヘ ̄)┌
    チンカス  : ・・・・。
    善良な市民 : 立証でき『たら』またおいで。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

文句だけは言うが、法に沿って不法行為成立要件を満たせと投稿すると
    『たら』『れば』の妄想や空想、想像の世界に逃げ込む。

煙の持ち主が分からず、故意の立証、過失の立証 が可能な理由や方法を
    何度もお尋ねしてますが?
    ※チンカスさんお答えをどうぞ。♪ヽ(´▽`)/

規約や法に沿っているベランダ喫煙は完全合法だよ。
    チンカス、お前の負けだよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

30. 32412 匿名さん

ねぇねぇ。
    不法行為成立要件を満たせない裁判で不法行為判決が
    確定したのはどの裁判ですか?(^∀^)

31. 32413 匿名さん

残念だったな。
    法に喫煙が自由ではないと記載されていなくて。(^∀^)

残念だったな。
    煙の持ち主が分からなくて。(^∀^)

残念だったな。
    故意の立証ができなくて。(^∀^)

残念だったな。
    過失の立証ができなくて。(^∀^)

残念だったな。
    規約で禁止になっていなくて。(^∀^)

残念だったな。
    不法行為成立要件満たせなくて。(^∀^)

残念だったな。
    煙に個人情報が記載されていなくて。(^∀^)

残念だったな。
    その煙私のではありませんよ。と言われて。(^∀^)

残念だったな。
    なすすべなくて。(^∀^)

残念だったな。
    完全合法で。(^∀^)

残念だったな。
    論破されて。(^∀^)

残念だったな。
    大恥かかされて。(^∀^)

残念だったな。
    『判決があれば皆さん納得しますよ』と投稿して。(^∀^)

残念だったな。
    法に喫煙が自由ではないと記載されていなくて。(^∀^)

残念だったな。
    煙の持ち主が分からなくて。(^∀^)

残念だったな。
    故意の立証ができなくて。(^∀^)

残念だったな。
    過失の立証ができなくて。(^∀^)

残念だったな。
    規約で禁止になっていなくて。(^∀^)

残念だったな。
    不法行為成立要件満たせなくて。(^∀^)

残念だったな。
    煙に個人情報が記載されていなくて。(^∀^)

残念だったな。
    その煙私のではありませんよ。と言われて。(^∀^)

残念だったな。
    なすすべなくて。(^∀^)

残念だったな。
    完全合法で。(^∀^)

残念だったな。
    論破されて。(^∀^)

残念だったな。
    大恥かかされて。(^∀^)

残念だったな。
    『判決があれば皆さん納得しますよ』と投稿して。(^∀^)

残念だったな。
    マンションベランダが改正健康増進法適用外で。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

残念だったな。
    『確定判決』を求めず『判決』を求めて一生後悔することになって。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

残念だったな。
    チンカス、ダメダメで。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

32. 32414 匿名さん

好んで使う連続投稿に匿名はんの特徴が現れている。

『アニヲタ』を使わなくなったし、『嫌煙者ども』が『チンカス』に変わっただけ。
    他人に対して勝手に付けた何のコンセプトも無く前後関係に矛盾が生じる奇妙な造語のHNもしかり、全ては大嘘つきイカレポンチ匿名はんの特徴なんだろう。

33. 32415 匿名さん

マン質で『量子式学』と奇妙な言葉を見た。

PMBOKをPIMBOKと間違えて覚えるのとあまりにもソックリ。

『私大卒』と連呼しているのも何かと心理的な共通性がある。

34. 32416 匿名さん

あなたの投稿に賛成する人に論破?はははは。自分の書いた投稿に賛成されて、論破?なんじゃそりゃ?自分で自分の投稿を論破するんだ。初めて聞いたよ。

高学歴の喫煙者様が

で、書いておられた。

------

この判決文が全て。

------

あなたの投稿に全面賛成したのにご自分でどう論破したの?

>その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

>持ち主が分からなず、故意の立証、過失の立証は出来ませんが?
    >コレじゃ不法行為成立要件を満たせませんよね。┐(´д`)┌

でも、実際に不法行為判決が確定していますが?なぜですか?

タラレバではなくて、実際に不法行為判決が確定していますが?

別に嫌煙者が言っているわけではなく、高学歴の喫煙者様が全てと仰せになった判決でベランダ喫煙が不法行為になっていますが、何故でしょうか?立証されなければ不法行為にならないはずなのに、なぜベランダ喫煙が不法行為になったのでしょうかね?

35. 32417 匿名さん

そろそろ頭のイカレタ匿名はんお目覚め時間?

1. そろそろ頭のイカレタ匿名はんお目覚め時間...
  36. 32418 匿名さん

チンカスが投稿した通り

37. 32419 匿名さん

↑↑↑↑↑↑↑
    不法行為になるベランダ喫煙は当然自由でなく制限を受けます。

指摘した通り=論破なんだ。

さすがだね。

38. 32420 匿名さん

ようやくベランダ喫煙さんの論破の意味がわかりませいたね。

嫌煙者が指摘した通りのことが「論破」だそうです。

毎日朝から論破、論破と叫んでいたのはそういうことだったのですね。

「イイね」みたいなものですね。

そりゃそうでしょう。私は、弁護士さんのサイトの判決、新聞等のメディアの情報、喫煙者さんの「ベランダ喫煙不法行為判決がすべてで、受動喫煙には受忍限度がある」点を高く評価する投稿しかしていませんから、「論破」の意味が理解できませんでしたが、「何も間違っていません」=「論破」だったと、今理解できました。

では、誰も異議なしということで、終わりですね。

不法行為にならない喫煙は自由です。
    不法行為になる喫煙は自由でなく制限を受ける。

名古屋のベランダ喫煙不法行為判決通り=喫煙さんの論破ということです。

39. 32421 匿名さん

>>32398 学習傷害嫌煙爺さん
    はい、間違えた!
    自分、匿名はんじゃねーしw
    何度も何度も同じ間違え繰り返すとか何でそんなに愚かなの?

>週休三日の学習傷害、即ち匿名はんが大化けすると
    あのさ?
    それを言うなら学習「傷」害じゃなくて学習「障」害だよね?
    凄いバカカス大爆笑

相手を蔑んだ風を装って自らを蔑み爆笑して貰う、糞バカ自己紹介スタイルなの?

おまえ自身に学習障害があるから学習傷害なんて書くんじゃないの?
    ちょーウケる
    また勝ってしまったw

40. 32422 匿名さん

>>32330 ケツカス毛局嫌煙クン
    >>32332 ダンゴムシ嫌煙クン
    両方とも昨晩も放置敗走w

ねえねえ?他の嫌煙クンも返事できないの?だっさw

>>32330
    >既にベランダ喫煙は不法行為になると
    この言い様はそうですよね?
    嫌煙さんたちさあ?逃げてないでとっとと返事してよ?

↑これの返事どうしても出来ないの?だっさw

gal爺みたいに吊し上げ上げしちゃおうっと書いたら、スレ流し、スレ流し、スレ流しw
    ビビり腰抜けカス野郎www

この後もスレ流しするの?
    たまには正々堂々と返事しろよケツカス嫌煙クンたち

嫌煙者クンたちが逃げ惑っててウケる

41. 32423 匿名さん

>>32422 匿名さん

なんだ、また自爆したんだ。

嫌煙派はおまえの投稿に賛成、おまえも嫌煙派の投稿に賛成、で何が問題なの?

42. 32424 匿名さん

お互いリスペクトしあっているようですね。

1. お互いリスペクトしあっているようですね。
  43. 32425 匿名さん

>>32418
    >チンカスが投稿した通り
    >不法行為にならないベランダ喫煙は当然自由です。
    >何も間違っていませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

>はい、論破。(^з^)-☆

「何も間違っていませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ =論破」だって。

相変わらずマヌケだのう。

1. 「何も間違っていませんよ。ヽ( ;゚;ж...
  44. 32426 匿名さん

>>32423 匿名さん
    >なんだ、また自爆したんだ。
    ばーかw
    何処が自爆だwww
    どんな根拠、理由をもって自爆していると言ったのかきっちり説明して貰おうか?
    あ?バカだから出来ない?
    またまた敗走?
    逃げんなよw

>嫌煙派はおまえの投稿に賛成、
    は?だからなにwww
    ケツカス毛局嫌煙と、ダンゴムシ嫌煙に追い込みかけるなって?
    知らんがなボケw

>おまえも嫌煙派の投稿に賛成、で何が問題なの?
    嫌煙派の投稿に賛成???
    は?で、だから?
    こっちの方に何が問題なのか聞かせろやw

おまえら、ほんとトロイ頭してんのなw
    見逃してやるわけないだろw
    眠たいこと言ってんじゃねーよウケる

45. 32427 匿名さん

ずっと皆納得の
    健康被害を及ぼす喫煙は自由ではない
    にようやく戻ったようね。

46. 32428 匿名さん

>>32418

で、なんで毎日毎日、朝から発狂されているのでしょうか?

意味わかる人、通訳お願い。

47. 32429 匿名さん

嫌煙派の意見に賛成、
    名古屋のベランダ喫煙不法行為確定判決がすべて
    ベランダ喫煙の前に全住民に確認

って、書いてきて、誰も反対していないのに、毎日毎日、絶叫モード全開って、マンコミュにスレがたくさんあるけれど、この人しかいないのでは?

書いたことに賛成されると荒れ狂うへそ曲がりのようね。

48. 32430 匿名さん

論破されました=賛成されました、という意味だったんだね。

49. 32431 匿名さん

>>32421 匿名さん 52分前

>>はい、間違えた!
    >>自分、匿名はんじゃねーしw
    >>何度も何度も同じ間違え繰り返すとか何でそんなに愚かなの?

また、このパターン。
    以前も同じ事言っていたから、匿名はんが大嘘つきであるのは、お前以外全員お見通し。

>>それを言うなら学習「傷」害じゃなくて学習「障」害だよね?
    >>凄いバカカス大爆笑

FEPの誤変換である事は、お前以外全員気づいている。
    それをお前だけが騒いでいるだけ。
    これも以前同じ事をやっていた。

マン質で『量子式学』てな言葉、FEPの誤変換以前の問題。
    明らかに大嘘つきイカレポンチ匿名はんだとわかりそうなもの。

低俗で汚い投稿スタイルは以前にもあった。
    匿名はんHNがしばらく現れなくなるとそんなのが出てくる。

と、言う事で学習障害と週休三日の人物は以下、

改正健康増進法とSARS-CoV2のダブルパンチで大発狂!

『嫌煙者ども』の連呼が『チンカス』に変わっただけの匿名はん。

>>その煙私のではありませんよ。

と言う事は、自分は喫煙者だがベランダ迷惑喫煙で流れてきた気体が自分の吐気ではないと主張していること。

即ちベランダ迷惑喫煙をやっている自覚がある。
    それでなんで『善良な市民』? 『迷惑喫煙者』じゃないか。

ついには、私の吐気にはSARS-CoV2が含まれていません! と言い出すのだろうか?

アーーーーーーーーーーーーーーホーーーーーーーーーーーー!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10
    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

>平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

面白いと思うのですがねぇ。

まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

令和2年になっても、1918年H1N1インフルエンザパンデミック以来のSARS-CoV2パンデミックになっても何も変わらない大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

やっぱり、元・匿・祖・名・ア・は・ホ・ん。

※個人の感想です。(c) by 匿名はん
     嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     迷惑嫌煙者(c) by 匿名はん
     はい、論破。(c) by 匿名はん
     完全論破。(c) by 匿名はん
     たら、れば(c) by 匿名はん
     モンスター嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     私はベランダ迷惑喫煙者ですが、《その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/》(c) by 匿名はん
     四の五の言わず(c) by 匿名はん
     禁止されていなければ(c) by 匿名はん
     嫌煙カス(c) by 匿名はん
     気味悪い(c) by 匿名はん
     嫌煙者チンと嫌煙者カス(c) by 匿名はん
     効いてる。効いてる。効いてる。♪ヽ(´▽`)/(c) by 匿名はん
     チンカスは嘘まみれ。^_^(c) by 匿名はん

屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

大嘘つき匿名はんHNは遥かなり。。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/28407/

50. 32432 匿名さん

>>32428 匿名さん
    横から失礼
    >意味わかる人、通訳お願い。
    それごく簡単な日本語ですよwww
    嫌煙さんたちってモノ凄いバカでかわいそう
    ウケる

51. 32433 匿名さん

『嫌煙モンスター』『嫌煙クレーマー』ってな言葉はどこに行ったの?

変わって、毎日毎日、

『その煙私のではありませんよ。』に変化。

と言う事は、自分は喫煙者だがベランダ迷惑喫煙で流れてきた気体が自分の吐気ではないと主張していること。

ついには、喫煙所はクラスターの要因になる事から、私の吐気にはSARS-CoV2が含まれていません! と言い出すのだろうか?

52. 32434 匿名さん

>>32432 匿名さん 2分前

>>>意味わかる人、通訳お願い。
    >>それごく簡単な日本語ですよwww
    >>嫌煙さんたちってモノ凄いバカでかわいそう
    >>ウケる

匿名はんが大発狂モードになると、こんな低俗で汚い言葉になる。
    これは以前にもあった。

『嫌煙さんたち』?
    『チンカス』と因縁付けている人は複数人で、このスレを長年乗っ取ってきた匿名はんのお前は一人だけと言う自覚がある自爆投稿かい?

53. 32435 匿名さん

賛成されて発狂するって、まともな人間がすることではないと思うが、他にもそんな人がいる?いないよね。いつも通り、恥ずかしいから他人を装って投稿しているんだろう。

なにせコテハン自慢の嘘つき「匿名はん」ですから。

54. 32436 匿名さん

eマンション内のあるスレに書かれていたことだが、、

>>日本経済、底なし沼ッ!!!\(^O^)/
    >>楽しいッ!!!楽し過ぎるッ!!!!!!

>>コロナ禍を避けて、自宅でコロナ鍋

発狂した嘘つき匿名はんの投稿らしいかな?

命を賭けて闘っている医療従事者に対して、『嫌なら辞めちまえ』なんてほざいていたから。

合衆国では、SARS-CoV-2に感染したDrが回復後に再び現場に赴き、人手が足りない医療崩壊寸前で仲間を助けるため過重労働になり、ついには精神疾患を起こして自殺してしまった。

この悲惨な事を理解しないで、外出自粛粉砕!のHNで騒いでいた。

55. 32437 匿名さん

しかし自爆が好きな奴だのう。喫煙しながら投稿していると、自分で何を書いているか全く理解できていないのだろう。

アホーーーーーー。

56. 32438 匿名さん

大嘘つきイカレポンチ匿名はんは恐らくこんな事も学習できない学習障害ではないのだろうか?

1918年~2020年初頭まで、全世界をパンデミックに到らせるほど感染力の強いウイルスは存在せず、喫煙していた時代にしても到死性がそれほど騒ぐ時代では無かった。
    それまでは、完治性の低い悪性新生物で余命を宣告される様なものだったが、SARS-CoV-2だと最悪余命を宣告する余裕も無く瞬く間に重篤になり死亡してしまうH1N1インフルエンザよりも恐ろしいウイルス。
    それは喫煙歴がある人と喫煙者はリスクが高いとWHOは警告していた。

歴史はくり返すと言うけど、その100年目のまっただ中に居る。

これも学習障害故に理解出来ないんだろう。

57. 32439 匿名さん

チンカスが投稿した通り

58. 32440 匿名さん

>>32439 匿名さん 3分前

>>その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

と言って、スレ流ししているのは誰だよ?

匿名はん自身が誤魔化して色んな奴を演じている成りすまし。

恥ずかしいなら、このスレを乗っ取るな!

59. 32441 匿名さん

>>32431 学習傷害事件起こしたgal爺さん
    >以前も同じ事言っていたから、匿名はんが大嘘つきであるのは、
    なにその昭和の小学生みたいなこじつけw
    根拠がまるでない。真性のバカだねウケる
    >お前以外全員お見通し。
    何で学習傷害事件起こしたgal爺さんが、俺以外の全員の考えが分かるだよ?
    超能力でも持ってんの?ほんと基 地だな大爆笑

>FEPの誤変換である事は、
    FEPの変換を誤って決定かつ確定させたのは学習傷害事件起こしたgal爺さんなんだってばカ
    FEPのせいにするなカスw

>マン質で『量子式学』てな言葉、FEPの誤変換以前の問題。
    自分はマン質なんて投稿してない。
    そんなん知らん。
    学習傷害事件起こしたgal爺さんが、色んなところでトラブル巻き起こしててウケる

gal爺=液浦=*****=民=湾岸人=ノースモーカーズ=脳死モッカス=高洲の番人=高洲の有名人=霧隠鉄蔵
    そんなんだから、通り名がたくさんつくんだよ。

里に出没して人様に迷惑をかけて、通り名を付けられる野生の猿や熊みたい。
    gal爺にしろ、猿にしろ、熊にしろ共通して話はつうじないw

60. 32442 匿名さん

>>32441 匿名さん 2分前

これ全文、大嘘つきイカレポンチ匿名はんだと図星されて発狂した自爆投稿をご苦労!

何のコンセプトも無く勝手につけた奇妙な造語のHNの犯人は匿名はんのお前一人だったわけだ。

だ~れも卑怯者のお前なんか信用に値さない。

61. 32443 匿名さん

匿名はんのご披露投稿ご苦労!

62. 32444 匿名さん

>>32434 学習傷害事件起こしたgal爺さん
    >匿名はんが大発狂モードになると、こんな低俗で汚い言葉になる。
    これは以前にもあった。
    そうなの?自分は匿名はんじゃないし、なに言ってんのか意味わかんね。

そもそも、大発狂してんのgal爺じゃん。
    大発狂してっから学習傷害事件なんて起こすんだよ。
    おまえさ?何度ミス繰り返したかわかる?
    わかんねーだろ?
    酷く不自由なぐらいバカなのにさらに発狂してるからw

嫌煙さんたちってかなりバカだけど、gal爺が一番逝ってるバカだよね(哀)

63. 32445 匿名さん

>>32444 匿名さん 1分前

絵文字を使ってしばく投稿している匿名はんのご披露投稿ご苦労!

64. 32446 匿名さん

絵文字を使って自爆投稿している匿名はんのご披露投稿ご苦労!

65. 32447 匿名さん

学習傷害事件の事件って何だそれ?

いつもの匿名はんのパターン。

66. 32448 匿名さん

>>32442 大発狂は自己紹介ね嫌煙クン
    >これ全文、大嘘つきイカレポンチ匿名はんだと図星されて発狂した自爆投稿をご苦労!
    日本文になってない件大爆笑
    あ、大発狂して取り乱してるのねウケる

>だ~れも卑怯者のお前なんか信用に値さない。
    変な日本語w
    ほんと墓穴掘るのうまいよね。

自ら大発狂して穴に落ちて行く品のない芸人gal爺ウケる

67. 32449 匿名さん

自爆して発狂するアホ、それが匿名はん。

68. 32450 匿名さん

>>32447 学習傷害事件起こしたgal爺さん
    >学習傷害事件の事件って何だそれ?
    犯人がレス付けてきたよウケる

69. 32451 匿名さん

>>32449 匿名さん
    残念でした。
    自分は匿名はんでも何でもないんで、匿名はんを蔑まれても
    は?なんだよねw
    ホントおまえってバカだよね。
    ちょーウケる

70. 32452 匿名さん

2020/5/5
    gal爺さんの学習傷害事件発生記念カキコ

71. 32453 匿名さん

>>32448
    >>32450
    >>32451
    >>32452

これ、全部大嘘つきイカレポンチ匿名はんの創造力によるいつもの屁理屈自爆投稿。

72. 32454 匿名さん

いつもの自爆して発狂するドアホ、それが匿名はん。

73. 32455 匿名さん

>>32451 匿名さん 39分前

>>自分は匿名はんでも何でもないんで、匿名はんを蔑まれても

何これ? 何でもないって。。意味深言葉。

74. 32456 匿名さん

自爆王と呼ばれるのがかなり恥ずかしいようですね。

75. 32457 匿名さん

>>32425 匿名さん

で、煙の持ち主が分からず、故意の立証、過失の立証の
    方法を説明できるのかい?(^∀^)

不法行為成立要件を満たせず不法行為判決が確定した
    裁判があればよろしく。♪ヽ(´▽`)/

76. 32458 匿名さん

>>32420 匿名さん

コレで不法行為になり得ないことは、皆さん合意してますよ。┐( ̄ヘ ̄)┌

77. 32459 匿名さん

>>32427 匿名さん

コレで不法行為になり得ないことは、皆さん合意してますよ。┐( ̄ヘ ̄)┌

78. 32460 匿名さん

>>32429 匿名さん

ベランダ喫煙派の意見に賛成、
    不法行為成立要件を満たさないベランダ喫煙は
    合法なんだから自由なのは当たり前。

煙の持ち主が分からず、故意の立証、過失の立証の
    方法はありませんね。

反対する方がいれば、立証方法を明確にして説明し、煙の持ち主が分からず、故意の立証、過失の立証の証明をした確定判決を引用すれば良いんじゃない?

79. 32461 匿名さん

https://www.bengo4.com/c_1012/c_10/b_794925/
    弁護士先生が加害者の特定ができないと
    何にもできないと解説していますね。'`,、('∀`) '`,、
    煙の持ち主が分からないと不法行為にはなり得ませんね。(^з^)-☆
    中島 繁樹 弁護士

福岡 福岡市 中央区
    <なにか強制力のある方法はありませんか?>
    ありません。あなたは自分が引っ越しするなどの自衛策を取るしかなさそうです。

チャンチャン。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

80. 32462 匿名さん

その煙私のではありませんよ。^o^
    タバコの煙って個人情報が記載されてましたっけ?(^o^)v

コレで不法行為成立要件満たせず、合法であり全く自由。
    自由である喫煙は当然他人の許可を必要としない。
    むしろ個人的な趣味、趣向等、今の世の中何がネタにされるか
    分からないので口外するべきではない。
    何処からともなく漂う煙が気に入らないのであれば、
    規約を変更するなり、ビニール袋被って自己防衛するなり、
    引越しするなり、我慢するなり、何なりとどうぞ。♪ヽ(´▽`)/

カーーーーーーーーーーミーーーーーーーーーー。(≡^∇^≡)

81. 32463 匿名さん

>>32456 匿名さん
    そうそう!自爆王w
    gal爺さんって自爆しまくりですもんね。

論敵を蔑もうとしたのに、学習傷害とか間違い書いてブーメラン喰らっちゃうしwww
    これぞ真の自爆www
    ちょーウケる

82. 32464 匿名さん

>>32453 自爆王gal爺アノフェス鉄蔵脳死モッカス
    いや、自分は匿名はんじゃねーしwww
    まーた間違えたw
    スゲーばかちょーウケる

おまえがおかしな日本文書いたのは、こちらの想像でなく事実なの。
    バカだから分からないのな!かわいそー(哀)

あと、学習傷害って書いて爆笑学習傷害事件を起こしたのも脳死モッカスgal爺!
    おまえなんだってばカw

あのさ?おまえの投稿したログが残ってんだぞ?
    言い逃れできると思ってるの?バカなの?

ねえねえ?何でそんなにバカなの?

発狂レスたくさんついてて腹痛いwww
    めっちゃウケる

83. 32465 匿名さん

自爆して、発狂ってアホ丸出し。

嫌煙者の意見に文句なきゃ、それで終ったんじゃないの?

他に何かあるの?

84. 32466 匿名さん

>>32463 匿名さん 35分前

>>32456 匿名さん は誰だと思う?

大嘘つきイカレポンチ匿名はんのが名指す複数の『チンカス』の別人を名指している。
    全く詮索力ゼロの低能のアホ。

85. 32467 匿名さん

>>32457 匿名さん 2時間前
    >>32458 匿名さん 2時間前
    >>32460 匿名さん 2時間前
    >>32461 匿名さん 2時間前
    >>32462 匿名さん 2時間前
    >>32464 匿名さん 21分前

『嫌煙クレーマー』『嫌煙モンスター』『嫌煙者ども』の投稿は辞めたの?

代わって『その煙私のではありませんよ。^o^』ばかり。

『嫌煙者ども』の連呼が『チンカス』に変わっただけの匿名はん。

>>その煙私のではありませんよ。

それでなんで『善良な市民』? 『迷惑喫煙者』じゃないか。

ついには、私の吐気にはSARS-CoV2が含まれていません! と言い出すのだろうか?

アーーーーーーーーーーーーーーホーーーーーーーーーーーー!

28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10
    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

>平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

面白いと思うのですがねぇ。

まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

令和2年になっても、1918年H1N1インフルエンザパンデミック以来のSARS-CoV2パンデミックになっても何も変わらない大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

やっぱり、元・匿・祖・名・ア・は・ホ・ん。

※個人の感想です。(c) by 匿名はん
     嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     迷惑嫌煙者(c) by 匿名はん
     はい、論破。(c) by 匿名はん
     完全論破。(c) by 匿名はん
     たら、れば(c) by 匿名はん
     モンスター嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     私はベランダ迷惑喫煙者ですが、《その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/》(c) by 匿名はん
     四の五の言わず(c) by 匿名はん
     禁止されていなければ(c) by 匿名はん
     嫌煙カス(c) by 匿名はん
     気味悪い(c) by 匿名はん
     嫌煙者チンと嫌煙者カス(c) by 匿名はん
     効いてる。効いてる。効いてる。♪ヽ(´▽`)/(c) by 匿名はん
     チンカスは嘘まみれ。^_^(c) by 匿名はん

大嘘つき匿名はんHNは遥かなり。。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/28407/

86. 32468 匿名さん

自爆して、発狂ってアホ丸出し。

嫌煙者が
    と投稿し
    で、不法行為にならなかった判決を出したら嫌煙者は引き下がるしかないね。
    更に判決に疑問があるなら情報提供元に確認すれば良い。
    それで終りじゃないの?

他に何かあるの?

87. 32469 匿名さん

匿名はんは、発狂してもはや今の世の中の現状を感じ取ることが全く無いようだ。

そんな奴が、TOGETHER AT HOMEなんて出来る訳がない。

88. 32470 匿名さん

喫煙家って頭おかしいのが多いんやね

89. 32471 匿名さん

>>32470 匿名さん

>>喫煙家って頭おかしいのが多いんやね

全くその通り。

今日で世界でSARS-CoV-2の死者数が25万人。
    この数字が、どれほど深刻なのか考えたことがないんだろう。

このスレで『健康』なんて反論している状況では無い。

90. 32472 匿名さん

>>32470 匿名さん
    >喫煙家って頭おかしいのが多いんやね
    唐突な感想乙ですウケる

>>32471 匿名さん
    >全くその通り。
    >今日で世界でSARS-CoV-2の死者数が25万人。
    >この数字が、どれほど深刻なのか考えたことがないんだろう。

唐突なSARS-CoV-2乙です。

嫌煙クンたちバカすぎて腹痛いwww
    本気で逝ってるの?

嫌煙さんが頭おかしいのが多いだってばカ
    本人バカすぎて分かってないとか(哀)

証拠ログ記念カキコ

91. 32473 匿名さん

まあしかし毎朝毎朝自爆したがるって、イスラム教徒にでも改宗して、ISISに参加すれば喜ばれる。でも、自陣で自爆するから使い物にならないか。笑うね。何やってもダメ人間で。

92. 32474 匿名さん

>>32472 は異常な頭の持ち主。もはやゾンビじゃないのか?

お前の言う『バカすぎる』のはどっちか?

>>唐突なSARS-CoV-2乙です。

ついにこんな狂った造語を生んだ。
    このウイルスが悪性新生物よりも恐いと言うのがわかっていない頭の悪さを証明している。

93. 32475 匿名さん

>>32474 匿名さん 41秒前

○○クンと言いたがるのが、大嘘つきイカレポンチ匿名はんの特徴だろう。

94. 32476 匿名さん

>>32474 匿名さん 41秒前

>>証拠ログ記念カキコ

この『証拠』以前にも見たな。
    何回同じサイクルで大嘘つきイカレポンチ匿名はんが別人モードに化けたがるんだろう。

95. 32477 匿名さん

ん?
    俺は麻布出身だが?

96. 32478 麻布出身って本当ですか?

受動喫煙って怖いということを初めて知りました。
    https://magazine.aruhi-corp.co.jp/0000-1818/

97. 32479 何これ?

>>32477 匿名さん このスレ以外でお話ししながらバトルを楽しんでいるワケですか?

98. 32480 匿名さん

>>32477 匿名さん 25分前

>>俺は麻布出身だが?

いきなり何だ?
    これって閑古鳥のスレで突然現れるのとそっくり。

本当に大嘘つきイカレポンチ匿名はんは頭が壊れてる。

99. 32481 匿名さん

しかし自爆に過剰反応するって、オモロイね。今まで何度自爆した?

>>32418

「チンカスが投稿した通り何も間違っていませんよ。」と自分が間違っていたことを認めて、自分がチンカスとやらに及ばないことを認めてしまったようね。

で、

>はい、論破。(^з^)-☆

と言うことは、「チンカスが投稿した通り何も間違っていませんよ。」が、こいつの論破。誰がどう見ても キ チ ガ イ 。朝から覚せい剤でラリってるんだろう。

100. 32482 匿名さん

>>32473 匿名さん
    お前そういう宗教馬鹿にした投稿はやめろよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸