住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 30501 匿名さん

    チンカスの主張は、

    (1)喫煙そのものがムカツク
    (2)自称被害者の俺様が4つの要件満たさなくてはならないのが腹が立つ
    (3)自称の俺様が時間と手間と金掛けて立証しなきゃならないのは法が悪い

    のどれよ?


    多分、全部だな。( ^ω^ )

  2. 30502 匿名さん

    >>30498 匿名さん


    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。


    はい、どうぞ。
    https://www.retpc.jp/archives/21708/


    で、チンカスの文章に【判決文を出せば】とは書いてませんが?

    欲しければ情報提供元に聞くとか、裁判所に問い合わせるとかすれば?
    ってかチンカスが要求した通りの判決は提示したのだが?

    はい、論破。(*⌒∇⌒*)

  3. 30503 匿名さん


    https://www.bengo4.com/c_1012/c_10/b_794925/
    弁護士先生も加害者の特定ができないと何にもできないってさ。
    煙の持ち主特定しないと何も始まらないね。'`,、('∀`) '`,、

    中島 繁樹 弁護士
    福岡 福岡市 中央区

    <なにか強制力のある方法はありませんか?>
    ありません。あなたは自分が引っ越しするなどの自衛策を取るしかなさそうです。


    加害者が特定できなくても4つの要件を満たし且つ、立証責任を果たして
    不法行為になった確定判決があればよろしく。♪ヽ(´▽`)/

  4. 30504 匿名さん

    >>30498 匿名さん


    実際ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決が出たので
    チンカス以外の皆さんは納得してますよ。

  5. 30505 匿名さん

    チンカスくんの好きなもの
    名古屋の裁判

    チンカスくんの嫌いなもの
    4つの要件を全て満たすこと

    チンカスくんの大嫌いなもの
    立証責任


    で、その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    で、そのヤニ私のではありませんよ。'`,、('∀`) '`,、

    で、個人情報って記載されてましたか? (^з^)-☆

    コレじゃあ不法行為になり得ませんね。
    異議がある方どうぞ。(^∀^)

  6. 30506 匿名さん

    >>30501

    >チンカスの主張は、

    >(1)喫煙そのものがムカツク
    >(2)自称被害者の俺様が4つの要件満たさなくてはならないのが腹が立つ
    >(3)自称の俺様が時間と手間と金掛けて立証しなきゃならないのは法が悪い

    >のどれよ?

    >多分、全部だな。( ^ω^ )

    なんだ。やっぱりバカじゃん。

    (1)ベランダ喫煙は不法行為になることがあるから自由ではない
    (2)ベランダ喫煙は不法行為になることがないので常に自由
    (3)頭が悪いのでどちらも理解できない
    のどれよ?

    に答えられずに、別の質問している。

    やっぱり、答えは(3)だったんだ。

    アホまるだし。

    まともな人間には(1)以外の答えはありえない。

    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  7. 30507 匿名さん

    議論に負けると、「おまえの母ちゃんデベソ」と議論を放棄し、誹謗中傷しかできないアホ。

    情けない奴。

    自分の立場が主張できないのに、議論なんかできる訳がないだろう。

    このアホ、時々(1)を主張するから、賛成してやったら、(2)のようなことを言い出すキチガイそのもの。

    で、それを指摘する画像投稿があると、狂ったようにスレ流ししているだけ。一日中、迷惑喫煙することしか考えない人生ってどんなんよ。

    他にすることないんか?

    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  8. 30508 匿名さん

    チンカス自身が
    【判決があれば】皆さん納得してるって投稿してますよ。
    ゴチャゴチャ言い訳しても、今更遅い。
    不法行為にならなかった判決が出ちゃったんだから仕方ないね。(・ω・)
    文句があれば、あなたご自身、引用元サイト、裁判所にどうぞ。
    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。
    2019/07/06 16:07:09

    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。

    https://www.retpc.jp/archives/21708/
    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認した

  9. 30509 匿名さん

    チンカス嫌煙さん、によると

    杉花粉でアレルギー等の被害があれば不法行為になるようですよ。
    国有地や私有地に植わってっている杉が原因ですし、
    タバコの煙に比べモノにならないくらい広範囲に飛散
    しますからねぇ。'`,、('∀`) '`,、

    その花粉誰のなんでしょうね。┐( ̄ヘ ̄)┌

    故意か否か?
    過失か否か?
    加害者って誰でしょうか?
    違法になり得ませんが?

    やっぱりチンカス嫌煙さんってアホ以外何者でもないな。(^o^)v

  10. 30510 匿名さん

    【不法行為になる喫煙】
    【不法行為になる足音】
    【不法行為になる公園での遊び】
    【不法行為になるベランダ喫煙】

    って何?と何度も説明求めていますが、
    逃げ回っているのはチンカスですが?

  11. 30511 匿名さん

    故意または過失行為の立証

    不法行為成立要件の「故意・過失」による行為があったことは被害者側で立証しなくてはなれません。行為そのものを目撃した人や監視カメラなどに記録されていた場合を除けば加害者の故意・過失を立証することは困難が伴います。 加害者が不法行為を行ったとされることが分かる資料や記録を出来る限り収集し相手の反論の余地を少しでも与えないようにします。


    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    煙の持ち主(=加害者?)が分からない場合、どうしたら
    故意、過失の立証ができるのでしょうか?

    あらゆる知識の持ち主であるチンカスさんに
    解説して頂きましょう。(*⌒∇⌒*)
    それではチンカスさん、どうぞ。(^з^)-☆

  12. 30512 匿名さん

    アホの喫煙者の主張は、

    (1)ベランダ喫煙は不法行為になることがあるから自由ではない
    (2)ベランダ喫煙は不法行為になることがないので常に自由
    (3)頭が悪いのでどちらも理解できない

    のどれよ?

    まともな喫煙者ならば、皆同じ主張になるはずだが。

  13. 30513 匿名さん

    >>30512 匿名さん

    主張すら書けないやつを相手にしても無駄だと思います。

  14. 30514 匿名さん

    喫煙者、元喫煙者は、コロナウィルスで死に絶えるのでは?

    国にとっては、案外良いことかも。

    志村けん、新型コロナ陽性で入院中と発表「回復に全力で努めております」 感染経路は不明
    3/25(水) 11:30配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00000342-oric-ent

  15. 30515 匿名さん

    チンカスの主張は、

    (1)喫煙そのものがムカツク
    (2)自称被害者の俺様が4つの要件満たさなくてはならないのが腹が立つ
    (3)自称の俺様が時間と手間と金掛けて立証しなきゃならないのは法が悪い

    のどれよ?


    反社会的勢力のチンカスは全部だな。( ^ω^ )

  16. 30516 匿名さん

    >>30514 匿名さん

    規約で禁止してない嫌煙住民はコロナウィルスで死に絶えるのでは?

    国にとっては、案外良いことかも。


  17. 30517 匿名さん

    >>30515 匿名さん

    主張すら書けないやつを相手にしても無駄だと思います。

  18. 30518 匿名さん

    COPDの患者のほとんどは喫煙者なのに、アホ丸出しですね。

    いつも後出しジャンケンの自滅王。

    で、アホの喫煙者の主張は、

    (1)ベランダ喫煙は不法行為になることがあるから自由ではない
    (2)ベランダ喫煙は不法行為になることがないので常に自由
    (3)頭が悪いのでどちらも理解できない

    のどれよ?

    まともな喫煙者ならば、皆同じ主張になるはずだが。

    (1)以外の主張するなら、それを書けば?

    アホまるだし。誰も相手にしないよ。

    嫌煙者は、何もそもそも主張する必要がない。喫煙者も名古屋のベランダ喫煙不法行為確定判決がすべてと主張しているのに、反対する必要がないからね。

    (1)以外ないのだよ。

    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  19. 30519 匿名さん

    チンカスの主張は、

    (1)喫煙そのものがムカツク
    (2)自称被害者の俺様が4つの要件満たさなくてはならないのが腹が立つ
    (3)自称の俺様が時間と手間と金掛けて立証しなきゃならないのは法が悪い

    のどれよ?


    反社会的勢力のチンカスは全部だな。( ^ω^ )

  20. 30520 匿名さん

    チンカスさんとやらは、まったく関係ないのでは?そもそも喫煙しないのだから、頭もまともだし。

    嫌煙さんが
    (1)ベランダ喫煙は不法行為になることがあるから自由ではない
    (2)ベランダ喫煙は不法行為になることがないので常に自由
    (3)頭が悪いのでどちらも理解できない
    のどれかって話でしょう?

    チンカスさんとやらは、喫煙さんの「名古屋の判決がすべて」との投稿に基本的に賛成しているのだけれど、それが喫煙さんには嫌なようなので、何が嫌なのか確認したいんじゃないの?

    喫煙さんのポジションをはっきりさせて、チンカスさんとやら以外の意見を聞いてみてはどうでしょうかね。

    ベランダ喫煙が自由か自由でないかってことだと思うけれど、喫煙さんは
    (1)ベランダ喫煙は不法行為になることがあるから自由ではない
    (2)ベランダ喫煙は不法行為になることがないので常に自由
    (3)頭が悪いのでどちらも理解できない
    なの?

    それくらいは、はっきりさせられるのじゃないの?じゃなければ、誰にも何をおっしゃりたいのか理解できないと思いますよ。

  21. 30521 匿名さん

    故意または過失行為の立証

    不法行為成立要件の「故意・過失」による行為があったことは被害者側で立証しなくてはなれません。行為そのものを目撃した人や監視カメラなどに記録されていた場合を除けば加害者の故意・過失を立証することは困難が伴います。 加害者が不法行為を行ったとされることが分かる資料や記録を出来る限り収集し相手の反論の余地を少しでも与えないようにします。


    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    煙の持ち主(=加害者?)が分からない場合、どうしたら
    故意、過失の立証ができるのでしょうか?
    喫煙しない?頭もまとも?なチンカスさんに
    解説して頂きましょう。(*⌒∇⌒*)
    それではチンカスさん、どうぞ。(^з^)-☆

  22. 30522 匿名さん

    >>30520 匿名さん
    チンカスの主張は、

    (1)喫煙そのものがムカツク
    (2)自称被害者の俺様が4つの要件満たさなくてはならないのが腹が立つ
    (3)自称の俺様が時間と手間と金掛けて立証しなきゃならないのは法が悪い

    のどれよ?

    それくらいは、はっきりさせられるのじゃないの?じゃなければ、誰にも何をおっしゃりたいのか理解できないと思いますよ。

  23. 30523 匿名さん

    チンカスくんの好きなもの
    名古屋の裁判

    チンカスくんの嫌いなもの
    4つの要件を全て満たすこと

    チンカスくんの大嫌いなもの
    立証責任


    で、その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    で、そのヤニ私のではありませんよ。'`,、('∀`) '`,、

    で、個人情報って記載されてましたか? (^з^)-☆

    コレじゃあ不法行為になり得ませんね。
    異議がある方どうぞ。(^∀^)

  24. 30524 匿名さん

    チンカスさんって、あなたの意見に同調しているようだから、あなたはチンカスの親分?

    子分が親分の言うことがもっともだと言ってますが、チンカスの親分は、

    (1)ベランダ喫煙は不法行為になることがあるから自由ではない
    (2)ベランダ喫煙は不法行為になることがないので常に自由
    (3)頭が悪いのでどちらも理解できない

    の、どれなんだろうか?

  25. 30525 匿名さん

    結局逃げるしかないか?さすが、親分。

  26. 30526 匿名さん

    結局カスは逃げるしかないか?さすが。(^з^)-☆

  27. 30527 匿名さん

    チンカスてって子分だったの?
    知らなかったよ。(^∀^)

    で、チンカスの主張は、

    (1)喫煙そのものがムカツク
    (2)自称被害者の俺様が4つの要件満たさなくてはならないのが腹が立つ
    (3)自称被害者の俺様が時間と手間と金掛けて立証しなきゃならないのは法が悪い

    のどれよ?

    それくらいは、はっきりさせられるのじゃないの?じゃなければ、誰にも何をおっしゃりたいのか理解できないと思いますよ。
    子分?だったらちゃんと答えないとな。(*⌒∇⌒*)

  28. 30528 匿名さん

    ベランダ喫煙が自由か自由でないかってことだと思うけれど、喫煙さんは
    (1)ベランダ喫煙は不法行為になることがあるから自由ではない
    (2)ベランダ喫煙は不法行為になることがないので常に自由
    (3)頭が悪いのでどちらも理解できない

    どれなの?

    これすらまともに答えられなきゃ議論になりません。

  29. 30529 匿名さん

    いつも真似しの後出しジャンケン。

    でも、内容が低劣過ぎて、喫煙者ってバカ丸出し。よく平気で生きているね。さすがピンボケ。

  30. 30530 匿名さん

    よほどアホをさらけ出すのが好きなんだろうね。

  31. 30531 匿名さん

    チンカスくんの好きなもの
    名古屋の裁判

    チンカスくんの嫌いなもの
    4つの要件を全て満たすこと

    チンカスくんの大嫌いなもの
    立証責任


    で、その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    で、そのヤニ私のではありませんよ。'`,、('∀`) '`,、

    で、個人情報って記載されてましたか? (^з^)-☆

    コレじゃあ不法行為になり得ませんね。
    異議がある方どうぞ。(^∀^)

  32. 30532 匿名さん

    チンカス嫌煙さん、によると

    杉花粉でアレルギー等の被害があれば不法行為になるようですよ。
    国有地や私有地に植わってっている杉が原因ですし、
    タバコの煙に比べモノにならないくらい広範囲に飛散
    しますからねぇ。'`,、('∀`) '`,、

    その花粉誰のなんでしょうね。┐( ̄ヘ ̄)┌

    故意ですか?
    過失ですか?
    加害者って誰でしょうか?

    やっぱりチンカス嫌煙さんってアホ以外何者でもないな。(^o^)v

  33. 30533 匿名さん

    【不法行為になる喫煙】
    【不法行為になる足音】
    【不法行為になる公園での遊び】
    【不法行為になるベランダ喫煙】

    って何?と何度も説明求めていますが、
    逃げ回っているのはチンカスですが?

  34. 30534 匿名さん

    チンカス嫌煙さん、によると

    ヒノキ花粉でアレルギー等の被害があれば不法行為になるようですよ。
    国有地や私有地に植わってっている杉が原因ですし、
    タバコの煙に比べモノにならないくらい広範囲に飛散
    しますからねぇ。'`,、('∀`) '`,、

    その花粉誰のなんでしょうね。┐( ̄ヘ ̄)┌

    チンカスさん
    故意ですか?
    過失ですか?
    加害者って誰でしょうか?

    やっぱりチンカス嫌煙さんってアホ以外何者でもないな。(^o^)v

  35. 30535 匿名さん

    チンカスさんとやらの主張は知りませんが、

    (1)ベランダ喫煙は不法行為になることがあるから自由ではない
    (2)ベランダ喫煙は不法行為になることがないので常に自由
    (3)頭が悪いのでどちらも理解できない

    だったら、(1)だと思います。

    ここの喫煙者さんも、名古屋のベランダ喫煙不法行為確定判決がすべてと書いておられたように、既に不法行為になっており、判決文でも、

    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    争点として、ベランダ喫煙は不法行為になるかとして、なるとの結論だったように思います。

    それにチンカスを連呼される方が頻繁に引用する

    https://www.retpc.jp/archives/21708/

    でも、結論として、

    ・継続的な喫煙が、不法行為による損害賠償責任を生じさせる場合がある。
    ・喫煙を禁じる規則がなかったとしても、喫煙が不法行為となる場合がある。

    と明確に書いておられます。(一部裁判例を誤って解釈しているようですが、結論は、世間の評価と同じで正しいようです。)

    弁護士さんとかの解説で、ベランダ喫煙が不法行為に絶対ならないなどとされているWebページがあればぜひともみたいです。

    チンカスを連呼されている方も
    (1)ベランダ喫煙は不法行為になることがあるから自由ではない
    (2)ベランダ喫煙は不法行為になることがないので常に自由
    (3)頭が悪いのでどちらも理解できない
    だと、(1)と考えられていることに間違いないでしょう。

    不法行為になることは自由ではないですからね。不法行為にならないようにして喫煙すれば良いだけです。

    もし違うご意見ならば、ご本人がどういう主張なのか、社会で通用するような書き方をして、議論されれば済むことのように思います。

    私の立場はおそらく喫煙者さんと同じ(1)です。

    異論があれば、どういう主張なのか、常人にわかるよう書かれてはいかがでしょうか。

    お互い貴重な時間ですから。

  36. 30536 匿名さん

    何役やってんの?

  37. 30537 匿名さん

    自分の主張もしっかりかけず、無視してちょうだいのアホはもうほうっておこう。会議のマナーやルールも知らない、喫煙のマナーやルールも知らない。

    志村けん「重症化」の背景 休肝日なく朝まで酒を飲んで仕事 4年前禁煙するまで1日60本以上のタバコ
    2020年03月26日 05:30

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/26/kiji/20200326...

  38. 30538 匿名さん

    自分の主張もしっかりかけず、無視してちょうだいのアホはもうほうっておこう。会議のマナーやルールも知らない、掲示板の投稿姿勢やマナーやルールも知らない。



    その煙私のではありませんよ。┐( ̄ヘ ̄)┌

    その煙
    故意ですか?
    過失ですか?
    で、加害者って一体誰でしょうか?

  39. 30539 匿名さん

    新型コロナ、喫煙者に重症化リスク=欧州疾病センター

    https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN21C3CL

    早死したい方はどうぞ。

  40. 30540 匿名さん

    4月から「原則禁煙」 都内マージャン店に打撃 喫煙室補助金も対象外 都受動喫煙防止条例

    https://mainichi.jp/articles/20200325/k00/00m/040/374000c.amp

  41. 30541 匿名さん

    ほら、ほら。
    規約で禁止しないと喫煙者がベランダに集まっちゃうよね。( ^ω^ )


    で、その煙私のではありませんよ。^ - ^


    やっぱり不法行為にならないね。

  42. 30542 匿名さん

    株価が↓ = チンカス↓

    自称投資家。^ ^

  43. 30543 匿名さん

    ↑ははは。インバースETFを知らない素人がいいそうなこと。

  44. 30544 匿名さん

    アホの主張はどれよ。

    (1)ベランダ喫煙は不法行為になることがあるから自由ではない
    (2)ベランダ喫煙は不法行為になることがないので常に自由
    (3)アホなので今まで通り主張はなく無視してほしい

    多分(3)だろう。

  45. 30545 匿名さん

    二択問題答えられないアホそれが喫煙者。

    アホの主張はどれよ。

    (1)ベランダ喫煙は不法行為になることがあるから自由ではない
    (2)ベランダ喫煙は不法行為になることがないので常に自由



    (3)アホなので今まで通り主張はなく無視してほしい

    多分(3)だろう。

  46. 30546 匿名さん

    頭が悪いと不法行為の意味がわからないんだろうね。

  47. 30547 匿名さん

    いくらアホで、タバコが旨くても・・・。

    2020年3月26日 / 05:00 / 1日前
    新型コロナ、喫煙者に重症化リスク=欧州疾病センター

    https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-smoking-idJPKBN21C3C...


    でも、理解できないんだろうな。

  48. 30548 匿名さん

    親身に心配してやっても、喫煙したがるんだろうが、いい加減気づけよ。

    喫煙者のコロナ感染がどうも楽観視できない訳
    米の研究論文で重症化リスク指摘、WHOも警鐘
    次ページ ≫
    川井 治之 : 岡山済生会総合病院 呼吸器内科診療部長、がん化学療法センター長
    著者フォロー
    2020/03/26 16:00

    https://toyokeizai.net/articles/-/339751

  49. 30549 匿名さん

    チンカス嫌煙さん、によると

    ヒノキ花粉でアレルギー等の被害があれば不法行為になるようですよ。
    国有地や私有地に植わってっているヒノキが原因ですし、
    タバコの煙に比べモノにならないくらい広範囲に飛散
    しますからねぇ。'`,、('∀`) '`,、

    その花粉誰のなんでしょうね。┐( ̄ヘ ̄)┌

    チンカスさん
    故意ですか?
    過失ですか?
    加害者って誰でしょうか?

    やっぱりチンカス嫌煙さんってアホ以外何者でもないな。(^o^)v

  50. 30550 匿名さん

    【不法行為になる喫煙】
    【不法行為になる足音】
    【不法行為になる公園での遊び】
    【不法行為になるベランダ喫煙】

    って何?と何度も説明求めていますが、
    逃げ回っているのはチンカスですが?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸