住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 30701 匿名さん

    覚醒剤中毒野郎。

    1. 覚醒剤中毒野郎。
  2. 30702 匿名さん

    覚醒剤中毒で情緒不安定。泣いて謝ったり

    1. 覚醒剤中毒で情緒不安定。泣いて謝ったり
  3. 30703 匿名さん

    無視しろと懇願したり

    1. 無視しろと懇願したり
  4. 30704 匿名さん

    嘘までついて、不法行為になったベランダ喫煙が自由だと主張する意味がまったくわからん。

    1. 嘘までついて、不法行為になったベランダ喫...
  5. 30705 匿名さん

    実際に脳に異常が起こるそうだ。

    1. 実際に脳に異常が起こるそうだ。
  6. 30706 匿名さん

    認知障害で済めば良いが、覚醒剤中毒で錯乱状態か?

    1. 認知障害で済めば良いが、覚醒剤中毒で錯乱...
  7. 30707 匿名さん

    チンカス嫌煙さん、によると

    スギ花粉でアレルギー等の被害があれば不法行為になるようですよ。
    国有地や私有地に植わってっているスギが原因ですし、
    タバコの煙に比べモノにならないくらい広範囲に飛散
    しますからねぇ。'`,、('∀`) '`,、

    その花粉誰のなんでしょうね。┐( ̄ヘ ̄)┌

    故意ですか?
    過失ですか?
    加害者って誰でしょうか?
    加害者が特定できずに故意と過失の立証責任を
    果たせる方法をご教示頂きたいものです。


    やっぱりチンカスってクルクルパー以外何者でもないな。(^o^)v

  8. 30708 匿名さん

    >>30707 匿名さん 2分前

    >>チンカス嫌煙さん、によると

    >>スギ花粉でアレルギー等の被害があれば不法行為になるようですよ。
    >>国有地や私有地に植わってっているスギが原因ですし、
    >>タバコの煙に比べモノにならないくらい広範囲に飛散
    >>しますからねぇ。'`,、('∀`) '`,、

    お前、今の世の中の危機感が全くわかっていない様な昭和時代で脳みそが溶けた様なおかしな頭だな。

    COVID-19と花粉がどっちが恐いんだろ。

  9. 30709 匿名さん

    >>30700 匿名さん 12分前

    >>法を守り、法に沿った行動をしている善良な市民に、証拠もなくイチャモンを
    >>つける反社会的勢力は世の中から排除されて当然。

    何だこれ?
    麻薬中毒者の様な投稿。

    今、世の中どうなってる。
    外に出る自粛や自宅に留まり感染拡大を防ぐように全世界で言われている。
    首都ロックダウンの瀬戸際にも来ている。

    どうやらお前はその自粛も出来ない様に思える。

    >>もちろん、人工呼吸器など与える必要はないね。

    それは、お前迷惑喫煙者の匿名はんの事だろ。

  10. 30710 匿名さん

    どうやらこのスレ、、数名の禁煙・嫌煙者から、たった1名の迷惑ベランダ喫煙援護者の匿名はんを袋だたきする様なスレですね。

  11. 30711 匿名さん

    ご自分で名古屋のベランダ喫煙不法行為確定判決がすべて、受動喫煙には受忍限度があるから、限度を超えると不法行為になると、散々繰り返し書いておいて、賛成されると発狂し、嘘をつきまくる腐れ外道喫煙者。

    どうやら喫煙だけではなく覚醒剤もやっているようですね。

    1. ご自分で名古屋のベランダ喫煙不法行為確定...
  12. 30712 匿名さん

    幻覚を見て、非喫煙者が一言も書いていないことを書かれたと信じ込むキチガイ。

    キチガイでもなきゃ、こんなバレバレの嘘は書きません。

    1. 幻覚を見て、非喫煙者が一言も書いていない...
  13. 30713 匿名さん

    どこにも書いていないことに賛成するって、狂っている以外には考えられない。

    幻覚症状って、覚醒剤でもやっているんだろう。

    1. どこにも書いていないことに賛成するって、...
  14. 30714 匿名さん

    確定判決は、裏も表もないのに、確定判決の裏を返せばベランダ喫煙が自由って、キチガイそのもの。

    1. 確定判決は、裏も表もないのに、確定判決の...
  15. 30715 匿名さん

    >>30710 匿名さん

    どうやらこのスレ、、善良なる市民が嫌煙者を袋だたきするスレですが?

  16. 30716 匿名さん

    >>30709 匿名さん


    だから?

    法を守り、法に沿った行動をしている善良な市民に、証拠もなくイチャモンをつける反社会的勢力は世の中から排除されて当然なのは変わらない。


  17. 30717 匿名さん

    結局、論破されると夜中に発狂して連投するのは相変わらずだな。''`,、('∀`) '`,、

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

    クルクルパーでワンパターンなカスは皆に笑われています。

  18. 30718 匿名さん

    >>30715 匿名さん 1時間前

    >>どうやらこのスレ、、善良なる市民が嫌煙者を袋だたきするスレですが?

    迷惑ベランダ喫煙を援護するのが善良な市民? アホか?

    >>30716 匿名さん 52分前

    >>法を守り、法に沿った行動をしている善良な市民に、証拠もなくイチャモンをつける反社会的勢力は世の中から排除されて当然なのは変わらない。

    法に無ければ何をやっても良い、禁止されなければ何をやっても良い、マナーと言わずルールに無ければ何をやっても良い、副流煙を道路交通の大気汚染に置き換えて社会に必要な道路交通のせいにする、

    10年以上何にも変わっていない後述する人物の事だな。
    別ハンドルに化ける事は止めたんだ。。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10
    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    令和2年になっても、何も変わらない大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

    やっぱり、元・匿・祖・名・ア・は・ホ・ん。

    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん
     嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     迷惑嫌煙者(c) by 匿名はん
     はい、論破。(c) by 匿名はん
     完全論破。(c) by 匿名はん
     たら、れば(c) by 匿名はん
     モンスター嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     私はベランダ迷惑喫煙者ですが、《その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/》(c) by 匿名はん
     四の五の言わず(c) by 匿名はん
     禁止されていなければ(c) by 匿名はん
     嫌煙カス(c) by 匿名はん
     気味悪い(c) by 匿名はん

    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

    大嘘つき匿名はんHNは遥かなり。。

  19. 30719 匿名さん

    >>30717

    ご自分の書いた、

    ・喫煙の前に全住民の許可を得る
    ・皆不法行為判決に納得
    ・健康被害のある喫煙は許されない
    ・名古屋のベランダ喫煙不法行為判決がすべて
    ・受動喫煙には受忍限度があり、限度を超える受動喫煙被害は許されない

    に、賛成されて発狂しているのは誰よ?

    で、嘘つきまくって、非喫煙者の投稿者が書いてもいないことをあたかも書いたように装うって、狂ってるんじゃないの?

    朝からラリっているのか?おまえ犯罪者だろう。

    国選弁護人とか自供とか、民事裁判と関係のない用語ばかり持ち出すとは。

    異常者おまえだよ。

    1. ご自分の書いた、・喫煙の前に全住民の許可...
  20. 30720 匿名さん

    >>30718 匿名さん

    合法なのに、何言ってるの?

  21. 30721 匿名さん

    合法は良いって皆さん言ってるんじゃないの?

    不法行為になるベランダ喫煙はだめって話でしょう。

    名古屋の判決通りだと思いますが?

  22. 30722 匿名さん

    コメディアンの志村けんさん死去 新型コロナ感染で肺炎発症
    2020年3月30日 9時48分

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200330/k10012357011000.html

    新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、入院して治療を受けていたコメディアンの志村けんさんが、29日、東京都内の病院で亡くなりました。70歳でした。

    志村けんさんは、3月17日にけん怠感などの症状が出たあと、東京都内の病院に搬送されて重度の肺炎と診断されて入院し、25日に所属事務所が新型コロナウイルスへの感染を公表しました。





    喫煙者が発狂する気持ちはよく理解できます。でも、2週間苦しむだけで済めば楽勝でしょう。自業自得です。この世で嘘をついていると、来世はゴキブリかハエに生まれ変わるかも。

  23. 30723 匿名さん

    >>30721 匿名さん

    その煙私ではありませんよ。




    コレで合法ですが?

  24. 30724 匿名さん

    >>30722 匿名さん


    煙の持ち主が特定できず、チンカスが発狂する気持ちはよく理解できます。でも、積極的に規約変更しないアホウの自業自得です。この世で嘘をついていると、来世はノミかダニにしか生まれ変われないんじゃない?

  25. 30725 匿名さん

    ↑だれも合法的な喫煙を否定していないし、名古屋のベランダ喫煙不法行為確定判決がすべてなことも、受動喫煙に限度があることも否定していないのに、コロナウイルス騒ぎで発狂中。

    自業自得です。

  26. 30726 匿名さん

    >>30721 匿名さん

    その煙私ではありませんよ。


    コレで合法。
    神言葉だな。^ ^

    吸い放題。( ^ω^ )



  27. 30727 匿名さん

    ↑だれも合法的な喫煙を否定していないし、名古屋のベランダ喫煙不法行為確定判決がすべてなことも、受動喫煙に限度があることも否定していないのに、コロナウイルス騒ぎで発狂中。

    自業自得です。

  28. 30728 匿名さん

    >>30726 匿名さん

    嘘つき。

  29. 30729 匿名さん

    >>30725 匿名さん

    何だ、やっぱりベランダは吸いじゃん。^ ^


    煙に個人情報が記載されてなくて
    残念だったな。^ - ^

  30. 30730 匿名さん

    >>30728 匿名さん

    自由で吸い放題が気に入らないようで。


    効いてる。^ - ^
    効いてる。^ ^
    効いてる。^_^
    効いてる。( ^ω^ )
    効いてる。^o^

  31. 30731 匿名さん

    >>30725 匿名さん

    自由で吸い放題は変わらないねぇ。


    その煙私のではありませんよ。^ ^

  32. 30732 マンション比較中さん

    志村けんさんがコロナウイルスで亡くなって、

    効いてる。^ - ^
    効いてる。^ ^
    効いてる。^_^
    効いてる。( ^ω^ )
    効いてる。^o^

    どんどん死んでいく喫煙者。

    怖いよ、怖いよ、コロナウイルス。発狂してしまったんだよね。

    ご自分の書いた、

    ・喫煙の前に全住民の許可を得る
    ・皆不法行為判決に納得
    ・健康被害のある喫煙は許されない
    ・名古屋のベランダ喫煙不法行為判決がすべて
    ・受動喫煙には受忍限度があり、限度を超える受動喫煙被害は許されない

    に、賛成されて発狂ってありえないものね。

    コロナウイルス怖くて発狂して、嘘つきまくって、非喫煙者の投稿者が書いてもいないことをあたかも書いたように装うって、覚醒剤中毒かコロナウイルス恐怖症?

    国選弁護人とか自供とか、民事裁判と関係のない用語ばかり持ち出すとは。

    犯罪者だったんだよね。

    1. 志村けんさんがコロナウイルスで亡くなって...
  33. 30733 マンション比較中さん

    ベランダ喫煙は不法行為になっていますが?

    不法行為は自由ではありません。

    当たり前だろう、日本国民ならば。

    1. ベランダ喫煙は不法行為になっていますが?...
  34. 30734 匿名さん

    こりゃ、喫煙人口激減、喫煙予備軍激減、間違いなしだよね。これでも喫煙するったら、本当に自殺するようなものだ。まだ喫煙したいってアホがおれば、皆で笑ってあげようね。

  35. 30735 匿名さん

    「愛煙家」志村けんさん死す タバコでコロナの重症化リスクは14倍 芸能人特有の危険とは?

    https://dot.asahi.com/wa/2020033000012.html

     ザ・ドリフターズのメンバーでタレントの志村けんさん(本名・志村康徳=しむら・やすのり)が29日夜、コロナウイルスによる肺炎のために亡くなった。70歳。死因は新型コロナウイルスによる肺炎。所属事務所のイザワオフィスによると、葬儀は親族のみで行うという。今後親族と相談しながらお別れの会をとりおこなうか検討する。

    【写真】所属事務所が発表した志村けんさんの死去の情報

     志村さんは3月23日に新型コロナウイルス検査で陽性と判明、都内の病院に入院していた。その後、新宿都内の専門病院へ移転し、ECMO(体外式膜型人工肺)という最新治療を受けていた。

     志村さんは入院後、一時、持ち直したというが、意識がなくなり急変、29日午後11時10分、都内の病院で死去した。

     関係者によると、志村さんは今年1月に定期健診で胃のポリープが発見され摘出手術のために6日ほど入院。しかし、「それ以降は体調に問題なかった」という。私生活では独身を貫き、女性との噂は絶えず、最近まで六本木、麻布十番界隈で飲み歩く姿を週刊誌にキャッチされていた。

     一方でヘビースモーカーとして有名で多い時期では「一日3箱吸っていた」(芸能記者)というが、最近は健康のために禁煙していたという。

    コロナと喫煙の関係について日本禁煙学会理事長で東京脳神経センター神経内科の作田学医師がこう解説する。

    「一度も喫煙したことのない人と比べて、喫煙したことのある人の重症化リスクは1.7倍、死亡のリスクは3.2倍となるという海外の論文があります。武漢で入院したケースを分析した中国の論文では、喫煙している人は禁煙している人より14倍も悪化しやすいとされています。新型コロナのリスクでは年齢を思い浮かべる人もいますが、それでも高齢者は若い人と比べて8.5倍。この数字をみると、喫煙歴のほうが悪化要因です。対策としては、いますぐタバコを止めることでしょう」

     過去に吸っていた人については、COPD(慢性閉塞性肺疾患)になっているかどうかが一つの目安だという。

    「COPDを診断されている人は、感染して肺炎になると一気に悪化するので、そういうことを含めて気をつける。感染しないように注意すべきです」(同前)

     志村さんも過去、COPDを患い、禁煙したという情報もある。

    「志村さんが受けたECMOは肺を休める治療。ECMOは、肺に変わって血液内に酸素を供給し、二酸化炭素を除去する装置。首や足の付け根から血管内に挿入したチューブで血液を体外に出し、装置のなかでガス交換を行ってから、体の中に戻すが、肺の力が弱っていれば、ECMOで肺を休ませても回復は難しい」(医療関係者)

    さらに有名人は一般人より感染リスクが高いという。医療ガバナンス研究所理事長の上昌広医師は接触者が多いことを指摘する。

     テレビ局ではタレントやキャスターに加え、カメラマン、ディレクター、音響など、さまざまな職種の人間が出入りをしている。屋外でファンからサインを求められることもある。

    「新型コロナウイルスの特徴の一つは『無症状』。陽性者に症状が出にくく、感染源がわかりにくい。接触人数が多い有名人ほど罹患率は高まるとみていいでしょう」

     志村さんは高齢だが、「感染のしやすさに老いはあまり関係ありません。それよりも、日々の仕事で不特定多数の方と接していることが、感染に大きく影響しているものと思われます」。

     芸能評論家の三杉武さんは、「タレント」という仕事の特殊性も指摘する。

    「番組収録など芸能人の仕事は一回一回が勝負。長期休むと、誰かに仕事を取って代わられてしまう可能性があります。そのため多少体調が悪くても、無理をして現場に向かってしまうタレントは少なくありません。事務所に言われてというより、個々人の自主性が、結果的には感染リスクを高めていると考えられます。しかし、あまりにも突然の死で驚きました。芸能界で大きな影響が出るでしょう」

     日本の「喜劇王」として長らく芸能界に君臨した志村さん。あの名セリフ「だいじょうぶだぁ」が2度と聞けなくなってしまった。合掌……。(本誌・松岡瑛理、山内リカ)

    ※週刊朝日オンライン限定記事







    重症化リスク14倍だって。

    さあ、PMBOKのリスク管理の出番だ。PIMBOKの人はどうするんだろうね。受動喫煙者のリスクを考えて、煙に名前が書いていないからスパスパと吸うんだろうか?低能だよね。

  36. 30736 匿名さん

    煙に個人情報が記載されてなくても、確実に肺を破壊するって理解できない人がいるようね。

    自由で吸い放題だよ。他人に被害を与えなきゃ。


    効いてる。^ - ^
    効いてる。^ ^
    効いてる。^_^
    効いてる。( ^ω^ )
    効いてる。^o^

  37. 30737 匿名さん

    コロナウイルスのおかげで、喫煙者の低能さが際立っているね。今頃懺悔しても遅い。

    喫煙している人は禁煙している人より14倍も悪化しやすいとされています。新型コロナのリスクでは年齢を思い浮かべる人もいますが、それでも高齢者は若い人と比べて8.5倍。この数字をみると、喫煙歴のほうが悪化要因です。対策としては、いますぐタバコを止めることでしょう」


    コロナ死者「20万人も」 米高官が警戒呼びかけ
    2020年3月30日 5:26

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO57386270Q0A330C2I00000



    もう間に合わないだろう。

  38. 30738 匿名さん

    >>30737 匿名さん

    14倍と言うことは、20万人死者が出れば、18万5千人が喫煙者ってことか。凄いね。

    でも、これでも効かないのが喫煙者だろう。

    効かない。^ - ^
    効かない。^ ^
    効かない。^_^
    効かない。( ^ω^ )
    効かない。^o^

    アホーーーーーーー。

  39. 30739 匿名さん

    煙に個人情報が記載されてなくても、何処からともなく漂う煙が確実に肺を破壊するって理解できない人がいるようね。

    その煙私のではありませんよ。

    自由で吸い放題。
    正に神言葉。^_^


    効いてる。^ - ^
    効いてる。^ ^
    効いてる。^_^
    効いてる。( ^ω^ )
    効いてる。^o^

  40. 30740 匿名さん

    >>30733 マンション比較中さん


    その煙私のではありませんよ。


    不法行為にならず。残念。^o^


    正に神言葉だな。

  41. 30741 匿名さん

    >>30734 匿名さん

    こりゃ、マンションというマンション全て規約変更してベランダ喫煙禁止にしないとね。これでも規約変更しないアホウがいるとすれば、本当に自殺するようなものだ。
    まだ規約変更に賛成しないってアホがおれば、皆で笑ってあげようね。

  42. 30742 匿名さん

    >>30735 匿名さん

    何処からともなく漂う煙があるのに規約変更しないなんて低能だよね。

    煙に 個人情報は記載されないから、不法行為にならないしね。
    持ち主が分からない煙で死なないようにしないとね。

  43. 30743 匿名さん

    それでも規約で禁止されていない限り、
    ベランダ喫煙は自由で吸い放題なんだなぁ。


    その煙私のではありませんよ。



    不法行為じゃないしー。

    神言葉だな。

  44. 30744 匿名さん

    今頃タバコ吸うやつって情弱そのもの。

    禁止されてなくても不法行為は成立するとの判決がすべてって書いてたのは誰よ。

    俺じゃない。俺は同意しただけ。

    同意・賛成されて発狂するって、薬中か?

  45. 30745 匿名さん

    煙に個人情報が記載されてなくても、税金払って吸う煙が確実に肺を破壊するって理解できない人がいるようね。

    その煙私のではありませんよ。

    不法行為にならない限り、自由で吸い放題。

    喫煙者の肺に、

    効いてる。^ - ^
    効いてる。^ ^
    効いてる。^_^
    効いてる。( ^ω^ )
    効いてる。^o^

    アホーーーーー。

  46. 30746 匿名さん

    禁煙者の17倍のコロナウイルス悪化だって。

    喫煙者ってバカぁ?

  47. 30747 匿名さん

    14倍!

  48. 30748 坪単価比較中さん

    なんだ、結局ベランダ喫煙は自由で吸い放題じゃん。

    まあ、法に自由じゃないと記載されてないから当たり前のこと
    と言えば当たり前だけどな。

  49. 30749 匿名さん

    その煙私のではありませんよ。


    悪の嫌煙者を懲らしめる
    水戸黄門の印籠みたいなものだな。


  50. 30750 匿名さん

    >>30748 坪単価比較中さん 46分前
    >>なんだ、結局ベランダ喫煙は自由で吸い放題じゃん。

    >>まあ、法に自由じゃないと記載されてないから当たり前のこと
    >>と言えば当たり前だけどな。

    脳の思考がかつてに変換しているのはラリっているのが?

    >>その煙私のではありませんよ。

    ではお前は喫煙者なのか?

    YESなら以下の事はお前のことだろう。
    本当に頭がおかしい。

    >>悪の嫌煙者を懲らしめる
    >>水戸黄門の印籠みたいなものだな。

    嫌煙者=禁煙者が悪だって、、アホか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸