住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-07 18:01:10

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 30051 匿名さん

    >>30049 匿名さん

    煙を出した人に責任があるのは自明だが、バカか。

  2. 30052 匿名さん

    ここの喫煙兄ちゃん狂ってる。

    近隣住民にバレないようにコソコソ喫煙するって、どっこも自由ではない。アホまるだし。

  3. 30053 匿名さん

    >>30052 匿名さん
    バレたら不法行為になるって自ら宣言していることに気づかないんでしょう。本当にイカれてますね。

  4. 30054 匿名さん

    >>30051 匿名さん

    花粉や黄砂を飛ばした人に責任があるのは明白だが、バカか。



  5. 30055 匿名さん

    >>30050 匿名さん

    不法行為成立要件満たさない限り
    合法行為です。


    以上

  6. 30056 匿名さん

    >>30053 匿名さん
    嘘、偽りはありません。

    そ の 煙 私 の で は あ り ま せ ん が ?

  7. 30057 匿名さん

    >>30053 匿名さん


    嘘、偽りはありません。

    そ の 花 粉 は 私 の で は あ り ま せ ん が ?

  8. 30058 匿名さん

    >>30052 匿名さん

    ベランダ喫煙は規約で禁止されていない
    限り自由ですが?

  9. 30059 匿名さん

    >>30052 匿名さん

    チンカス嫌煙さん、
    また妄想ですか?

    ことごとく論破されて、哀れだね。

    最近、負け惜しみ投稿が増えたぞ。^_^
    頑張れ。

  10. 30060 匿名さん

    加害者
    → わかりません。

    故意ですか?
    → わかりません。

    過失ですか?
    → わかりません。


    不法行為になり得ませんが?

  11. 30061 匿名さん

    https://www.bengo4.com/c_1012/c_10/b_794925/
    弁護士先生が加害者の特定ができないと
    何にもできないってさ。
    加害者特定しろよ。
    中島 繁樹 弁護士

    福岡 福岡市 中央区

    <なにか強制力のある方法はありませんか?>
    ありません。あなたは自分が引っ越しするなどの自衛策を取るしかなさそうです。

  12. 30062 匿名さん

    やはりチンカス嫌煙者さんが
    自衛策を取らなければならないね。

    残念でした。

  13. 30063 匿名さん

    カキの身は取ってはいけないが、
    タケノコは取っても良い。

    じゃあ花粉は?

  14. 30064 匿名さん

    カスはおまえ。

    バレなきゃ良いってことは、バレたらダメってこと。わからんか?

  15. 30065 匿名さん

    >>30064 匿名さん

    バカはおまえ。

    バレる、バレないの問題ではない。

    元々、その煙は私のではないと。

    私のではないのだからバレると言う表現は正しくないな。(^o^)v

    わからんか?

  16. 30066 匿名さん

    >>30064 匿名さん

    チンカス嫌煙さん、
    早くタバコの煙やヤニが記名式になるように
    プラカード持ってデモしたら?


    タバコ吸い放題、ベランダ喫煙し放題。♪ヽ(´▽`)/

  17. 30067 匿名さん

    ああオモロ。朝から晩まで爽快だね。
    ストレス発散にチンカス嫌煙者どもをなぶるのはオモロ過ぎ。



    最強!

    その煙私のではありません。
    そのヤニ私のではありません。
    タバコの煙に個人情報って記載されていますか?
    タバコのヤニに個人情報って記載されていますか?

  18. 30068 匿名さん

    おまえのバレなきゃいいって感覚は、大麻吸おうが人を殺そうがバレなきゃ良いってことと同じ。民法の不法行為も犯罪もその行為が行われた事実に基づく。バレなきゃ不法行為や犯罪が行われなかったことにならない。

    バレなきゃ良いってのは、バレたらあかんってこと。

    アホでなければわかるはずだが?

  19. 30069 匿名さん

    >>30068 匿名さん

    バカはおまえ。

    バレる、バレないの問題ではない。

    元々、その煙は私のではないと。 ♪ヽ(´▽`)/



    アホでなければわかるはずだが?

  20. 30070 匿名さん

    >>30068 匿名さん

    根拠も、証拠もなく善良な市民にイチャモンつけるな。


    チンカス嫌煙

    や  く  ざ 

  21. 30071 匿名さん


    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200312-00000058-ann-so...

    合法行為に因縁つけるチンカス嫌煙者、そのまんま。

    「間、通ってんじゃねえよ」顔を蹴るなどの暴行か
     自分たちの間を横切ったことに腹を立てているということです。
     指定暴力団工藤会系の組員・橋詰拓弥容疑者(33)ら7人は去年、東京・錦糸町の繁華街で30代の男性2人に顔を蹴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。男性らは顔に軽傷を負いました。警視庁によりますと、当時、橋詰容疑者ら7人は路上でタクシーを止めていましたが、被害者の2人がその集団の間を横切ったことに腹を立てて「間、通ってんじゃねえよ」と因縁を付けたということです。橋詰容疑者らは全員、容疑を否認しています。

  22. 30072 匿名さん

    >その煙は私のではないと。
    おまえのならば、おまえが不法行為に問われると暗に認めている。

    喫煙は自由でないと認めていることだが。

    喫煙が自由ならば煙が誰のものでもあっても関係ないって理解できないアホ。

  23. 30073 匿名さん

    >>30072 匿名さん

    >>おまえのならば、おまえが不法行為に問われると暗に認めている。

    私のではありませんので関係ありませんが?

    たら、れば、なら、チンカス嫌煙さん、仮定の話してどうするの?



    チンカス嫌煙さんの持論は不要だから、法に喫煙は自由ではないと
    記載されているなら、引用宜しく。♪ヽ(´▽`)/


    お前もうこなくていいよ。

  24. 30074 匿名さん

    笑うよね。

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/


    そ の 煙 私 の で は あ り ま せ ん よ。

    チンカス嫌煙さん、残念。

  25. 30075 匿名さん

    朝からアホまるだし。

    煙が害を与えていることを認めている。

    逃げ得だと思っているんだろうが、完全に脳が蝕まれている。

  26. 30076 匿名さん

    >>30075 匿名さん

    工場の煙突から出る煙は害があるかもな。

  27. 30077 匿名さん

    朝からバレなきゃ大丈夫と、ビクビクしながら喫煙するアホ。

    どっこも喫煙自由ではないの丸だし。

    喫煙が自由なら山手線の電車内で吸ってみろよ。

    アーーホーーーー。

  28. 30078 匿名さん

    >>30077 匿名さん

    何回も同じ投稿繰り返すバカはおまえ。

    バレる、バレないの問題ではない。

    元々、その煙は私のではないと。 ♪ヽ(´▽`)/



    アホでなければわかるはずだが?

  29. 30079 匿名さん

    その煙の持ち主が不法行為になるかもしれないってことだけで、喫煙が自由だということでないってことが言いたいの?

    何度も同じ投稿を繰り返すバカはおまえ。

    >元々、その煙は私のではないと。 ♪ヽ(´▽`)/

    何回これ書いた?

  30. 30080 匿名さん

    喫煙者ってアホだから実際で何を書いているかわからんのだろう。

  31. 30081 匿名さん

    >>30079 匿名さん

    法に喫煙は自由ではないと明記されてるの?

    引用よろしく。

  32. 30082 匿名さん

    >>30080 匿名さん

    チンカス嫌煙さんってアホだから実際で何を書いているかわからんのだろう。

  33. 30083 匿名さん

    加害者
    → わかりません。

    故意ですか?
    → わかりません。

    過失ですか?
    → わかりません。


    不法行為になり得ませんが?

  34. 30084 匿名さん

    >>30079 匿名さん

    で、持ち主誰なの?

  35. 30085 匿名さん

    >>30077 匿名さん

    電車内はローカルルールで禁煙となっていますが?
    ベランダもローカルルールで禁止にすれば解決できますね。


    チンカス嫌煙さん、墓穴掘ってやんの。^ ^

  36. 30086 匿名さん

    >>30083
    >加害者

    自分で加害者って書いてあるとおりだが?

    おまえ、死体遺棄事件や殺人で、加害者が見つからないから、死体遺棄や殺人にならないと思っているんだ?

    それって被疑者不詳なだけって理解できないんだ。

    さすがのアホだね。

    不法行為の成立要件に加害者が見つかることなんてありますか?

    行為の行われた時に要件を満たせば不法行為は成立するんだよ。

    バーカーーーーーーーーーー。

  37. 30087 匿名さん

    >ベランダもローカルルールで禁止にすれば解決できますね。

    おまえ、ベランダ喫煙は自由だって主張じゃなかったの?

    被害のないものまで、禁止にする必要があるんだ?

    >電車内はローカルルールで禁煙となっていますが?

    受動喫煙被害のある喫煙は日本国の法律である民法の不法行為あるいは刑法の傷害罪や暴行罪にあたるので禁止ですが?

    何故?

  38. 30088 匿名さん

    >法に喫煙は自由ではないと明記されてるの?

    皆さん、喫煙は原則自由だと言っているようですが?

    でも、民法刑法条例等に違反するものは、不法行為・違法行為で当然だめですが?

  39. 30089 匿名さん

    >>30086 匿名さん

    理解できないアホはお前だけだよ。

    故意?過失?
    ねぇねぇ
    どうやって分かるの?

    不法行為成立要件なんか満たせないよ。


    バーカーーーー。




  40. 30090 匿名さん

    >>30087 匿名さん

    規約で禁止していない限り
    と何度も投稿してますが?

    規約を変更する、しないは住民しだい。
    3/4以上で規約は変えられる。


    シツコイなぁ。

    その煙私のではありません。


    で、合法だよ。

  41. 30091 匿名さん

    >>30088 匿名さん

    皆さん、ベランダ喫煙は規約で禁止していない限り自由だと言っているようですが?

    不法行為だと思ったら不法行為成立要件を満たして立証責任を果たしましょう。

    加害者特定できないのに故意、過失
    なんか分からないのは当然だが?

  42. 30092 匿名さん

    >>30086 匿名さん

    加害者を特定しないで


    故意
    過失

    はどうやって分かるの?



    お し え て!!

  43. 30093 匿名さん

    >>30086 匿名さん

    https://www.bengo4.com/c_1012/c_10/b_794925/

    弁護士先生が加害者の特定ができないと
    何にもできないってさ。
    加害者特定しろよ。
    中島 繁樹 弁護士

    福岡 福岡市 中央区

    <なにか強制力のある方法はありませんか?>
    ありません。あなたは自分が引っ越しするなどの自衛策を取るしかなさそうです。

  44. 30094 匿名さん

    >>30086 匿名さん

    そもそも、死体遺棄事件や殺人なんかカンケーないが?


    >>行為の行われた時に要件を満たせば不法行為は成立するんだよ。


    じゃあ満たせよ。
    故意と過失 どうやったら分かるのかなぁ?



    はい、合法。♪ヽ(´▽`)/

  45. 30095 匿名さん

    自分で加害者と書く兄ちゃん、頭わるいの丸出し。

    故意と過失の違いもわからんアホ。

    不法行為の成立要件は、故意でも過失でも成立すると自分で書いていたのに、何を質問している。

    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  46. 30096 匿名さん

    >故意と過失 どうやったら分かるのかなぁ?

    故意と過失で不法行為の成立要件は変わりますか?

    >はい、合法。♪ヽ(´▽`)/

    不法行為の成立要件を満たした時点で不法行為は成立がしますが、不法行為の成立要件を満たしてどうして合法になるんでしょうか?

    論理が飛躍どころか、全くありませんが?

    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  47. 30097 匿名さん

    >>30095 匿名さん

    その

    故意
    過失

    って何で分かるの?


    杉花粉でアレルギー発症した人は不法行為の被害者だな。♪ヽ(´▽`)/


  48. 30098 匿名さん

    >>30096 匿名さん

    一般不法行為の成立要件は以下の通りである(709条)。

    加害者の故意・過失
    権利侵害
    損害の発生
    侵害行為と損害発生との間の因果関係
    加害者の責任能力
    違法性

    不法行為成立要件を満たせないのに不法行為とは?
    不法行為成立要件を満たしてからまたおいで。(^o^)v

  49. 30099 匿名さん

    不法行為の成立要件を満たしたから、

    ベランダ喫煙は不法行為

    の判決が確定したんじゃないの?

  50. 30100 匿名さん

    >>30097
    >その
    >故意
    >過失
    >って何で分かるの?

    >>30098
    >加害者の故意・過失

    故意でも過失でも不法行為は成立すると書いてあるようだが?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸