住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 29901 匿名さん

    矛盾そのもの

    1. 矛盾そのもの
  2. 29902 匿名さん

    たまには正しいやんけ

    1. たまには正しいやんけ
  3. 29903 匿名さん

    >>29893 匿名さん

    事実を伝えると、何の根拠もなく 『しらばっくれる』とイチャモンつける や く ざ 。

    それがチンカス嫌煙さん。

  4. 29904 匿名さん

    >>29894 匿名さん

    アホそのもの。
    立派に論破されてますが?

    コレ、超最高傑作!!!
    アホウなチンカスが墓穴掘った投稿に
    皆さん大笑いしてますよ。♪ヽ(´▽`)/ ♪ヽ(´▽`)/
    百聞は一見に如かず
    チンカス嫌煙さんは嘘まみれ。^_^
    チンカス嫌煙さんはカスまみれ。^_^




    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。
    2019/07/06 16:07:09

    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。


    https://www.retpc.jp/archives/21708/
    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認し

  5. 29905 匿名さん

    訴えようとしても、一体誰を訴えるのでしょうね。

    だから加害者を特定しなさいと
    皆さん助言しているでしょう。

  6. 29906 匿名さん

    >>29902 匿名さん

    ある程度であろうがなかろうが

    そ の 煙 私 の で は あ り ま せ ん よ。


    不法行為になり得ませんが?

  7. 29907 匿名さん

    嫌煙者って、や く ざ と一緒。人間のクズ。
    合法行為にイチャモン付けるな。
    バーカ。

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪チンカスも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

    クルクルパー丸出し。

  8. 29908 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200312-00000058-ann-so...


    チンカス嫌煙者、そのまんま。


    「間、通ってんじゃねえよ」顔を蹴るなどの暴行か
     自分たちの間を横切ったことに腹を立てているということです。
     指定暴力団工藤会系の組員・橋詰拓弥容疑者(33)ら7人は去年、東京・錦糸町の繁華街で30代の男性2人に顔を蹴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。男性らは顔に軽傷を負いました。警視庁によりますと、当時、橋詰容疑者ら7人は路上でタクシーを止めていましたが、被害者の2人がその集団の間を横切ったことに腹を立てて「間、通ってんじゃねえよ」と因縁を付けたということです。橋詰容疑者らは全員、容疑を否認しています。


  9. 29909 匿名さん

    >>29904 匿名さん

    そんな判決出ていないようですよ。もし真実ならば、判決文を引用してくださいな。

    素人の誤った投稿を繰り返し出しても意味がないと思います。

  10. 29910 匿名さん

    嘘つきの嘘を信じる人はいないでしょう。

    どこにも健康被害を与える喫煙が自由だとしていませんよね。

    そもそもそんな損害賠償請求裁判はないしね。

    これが弁護士さんによる正しい情報。差止請求裁判ね。

    同じ日付です。東京地裁平成26年4月22日判決

    1. 嘘つきの嘘を信じる人はいないでしょう。ど...
  11. 29911 匿名さん

    ご自分で名古屋の裁判の判決文がすべてと書かれていた通りですが?

    1. ご自分で名古屋の裁判の判決文がすべてと書...
  12. 29912 匿名さん

    >>29909 匿名さん


    情報提供元に聞いたら?

  13. 29913 匿名さん

    おかしな人が一人で暴れまわっているようね。

    誰も周囲にいなくて健康被害を受けなければ、ベランダ喫煙は自由だよ。

    あるいはビニール袋かぶって吸うとかすればね。

    でも他人に健康被害を与えたれば、傷害罪や暴行罪に問われたり、不法行為になるって当然の話でしょ。

    他人や家族に受動喫煙被害を与える喫煙が自由だなんて主張しても誰にも理解できないと思うよ。そもそも家の中で吸わないのは家族に嫌がられるからじゃないのかな?

  14. 29914 匿名さん

    >>29912

    判決文示せば終わりだと思いますが?名古屋の判決のようにね。

    あるいは弁護士さんのサイトとかね。住宅相談の素人の戯言でしょう。最初は高裁判決になっていたようだしね。

  15. 29915 匿名さん

    >>29913 匿名さん

    おかしな人が一人で暴れまわっているようね。
    法律で20歳以上の成人に喫煙が認められ且つ、自由でないと法律に記載されてもいないのにチンカス嫌煙さんは一体何を言っているのでしょうか。

    何処から漂うタバコの煙が気にいらなければあビニール袋かぶって自己防衛とかすれば良いしね。

    不法行為だと思ったら、まず煙の持ち主を特定できないとね。


  16. 29916 匿名さん

    >>29914 匿名さん

    どうしても判決文が欲しい方が情報提供元に
    問い合わせするのがスジでしょう。

    チンカス嫌煙さん以外、皆さん納得してますよ。

  17. 29917 匿名さん

    >>29914 匿名さん

    煙の持ち主を特定するのが先でしょう。

  18. 29918 匿名さん

    ベランダ喫煙に誰も反対していないのでは?

    受動喫煙被害を与える喫煙は皆が反対し法令も制定されている。

    ここの喫煙者は無法者か低能だろう。

  19. 29919 匿名さん

    >>29916 匿名さん

    そのサイトの結論は何と書いてありました?

    受動喫煙被害を与える喫煙が自由とは書いてないように思います。

    もし受動喫煙被害を与える喫煙が自由だとする判決があれば判決文を引用するのは、主張者の責任だと思います。

  20. 29920 匿名さん

    >>29916 匿名さん

    結局判決文の出せないガセネタ確定ですね。

    一方、名古屋の判決は色々なところで確定判決として引用されているので間違いないでしょう。

  21. 29921 匿名さん

    皆さん納得しているベランダ喫煙不法行為判決。

    文句があれば裁判所にどうぞ。

    1. 皆さん納得しているベランダ喫煙不法行為判...
  22. 29922 匿名さん

    迷惑喫煙者も納得の判決。

    文句があれば裁判所にどうぞ。

    1. 迷惑喫煙者も納得の判決。文句があれば裁判...
  23. 29923 匿名さん

    自供したい人はご自由に。

    1. 自供したい人はご自由に。
  24. 29924 匿名さん

    いつも通り国選弁護人つけて頑張れよ。

    1. いつも通り国選弁護人つけて頑張れよ。
  25. 29925 匿名さん

    裁判好きやのお。

    1. 裁判好きやのお。
  26. 29926 匿名さん

    PIMBOKってなあに?資格取れるわけないよね。

    1. PIMBOKってなあに?資格取れるわけな...
  27. 29927 匿名さん

    脳みそ大丈夫?

    腐 っ て る よ ね?

    1. 脳みそ大丈夫?腐 っ て る よ ね?
  28. 29928 匿名さん

    ポロニウム美味いか?

    1. ポロニウム美味いか?
  29. 29929 匿名さん

    コロナウィルスの大好物のぶどうパン。死ぬなよ。

    1. コロナウィルスの大好物のぶどうパン。死ぬ...
  30. 29930 匿名さん

    はいはい。いつも通り。

    1. はいはい。いつも通り。
  31. 29931 匿名さん

    >>29921 匿名さん


    ねえねえ。
    確定した裁判に文句つけてる人いるの?

  32. 29932 匿名さん

    結局、論破されると昼夜問わず発狂してスレ流しするのは相変わらずだな。''`,、('∀`) '`,、

    効いてる。効いてる。効いてる。

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

    クルクルパーでワンパターンな外道嫌煙者は皆に笑われています。

  33. 29933 匿名さん

    法治国家の日本国が決めた法律に
    20歳以上の喫煙を認める記載があるが?

    どこにも自由ではないと記載されていませんが?



    文句は国にどうぞ♪

  34. 29934 匿名さん

    うそ、偽りはありません。

    そ の 煙 私 の で は あ り ま せ ん が ?






    チンカス嫌煙さん、どうする?

  35. 29935 匿名さん

    うそ、偽りはありません。

    そ の ヤ ニ 私 の で は あ り ま せ ん が ?



    ロリコン嫌煙さん、どうする?




  36. 29936 匿名さん

    >>29928 匿名さん


    ベランダ喫煙禁止にしないなんて、
    そんなにポロニウム美味いか?

  37. 29937 匿名さん

    >>29929 匿名さん


    ベランダ喫煙禁止にしないなんて、
    コロナウィルスの大好物のぶどうパン。死ぬなよ。

  38. 29938 匿名さん

    チンカス嫌煙さん、立派に論破されてますが?

    コレ、超最高傑作!!!
    アホウなチンカスが墓穴掘った投稿に
    皆さん大笑いしてますよ。♪ヽ(´▽`)/ ♪ヽ(´▽`)/
    百聞は一見に如かず
    チンカス嫌煙さんは嘘まみれ。^_^
    チンカス嫌煙さんはカスまみれ。^_^


    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。
    2019/07/06 16:07:09

    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。


    https://www.retpc.jp/archives/21708/
    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認した

  39. 29939 匿名さん


    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200312-00000058-ann-so...

    チンカス嫌煙者、そのまんま。


    「間、通ってんじゃねえよ」顔を蹴るなどの暴行か
     自分たちの間を横切ったことに腹を立てているということです。
     指定暴力団工藤会系の組員・橋詰拓弥容疑者(33)ら7人は去年、東京・錦糸町の繁華街で30代の男性2人に顔を蹴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。男性らは顔に軽傷を負いました。警視庁によりますと、当時、橋詰容疑者ら7人は路上でタクシーを止めていましたが、被害者の2人がその集団の間を横切ったことに腹を立てて「間、通ってんじゃねえよ」と因縁を付けたということです。橋詰容疑者らは全員、容疑を否認しています。

  40. 29940 匿名さん

    >>29919 匿名さん

    チンカス嫌煙さん

    受動喫煙被害を与える喫煙って何ですか?


    詳しく説明して下さい。

  41. 29941 匿名さん

    ありゃ?受動喫煙被害を知らない?記憶障害ですか?

    すぐ忘れるって大丈夫?

    1. ありゃ?受動喫煙被害を知らない?記憶障害...
  42. 29942 匿名さん

    おおい。大丈夫かーーーーー。

    1. おおい。大丈夫かーーーーー。
  43. 29943 匿名さん

    アチャーーーーーー。もう忘れたんだ。

    1. アチャーーーーーー。もう忘れたんだ。
  44. 29944 匿名さん

    でもね、能動喫煙被害を心配した方が良いと思うよ。大丈夫、コロナウィルス?

    1. でもね、能動喫煙被害を心配した方が良いと...
  45. 29945 匿名さん

    コロナウィルスの大好物、ぶどうパンの肺。

    1. コロナウィルスの大好物、ぶどうパンの肺。
  46. 29946 匿名さん

    真っ黒な肺でコロナウィルスに冒されたらすぐ死ぬよ。

    1. 真っ黒な肺でコロナウィルスに冒されたらす...
  47. 29947 匿名さん

    でも脳がやられていては理解できないかな?正常性バイアスだっけ?

    1. でも脳がやられていては理解できないかな?...
  48. 29948 匿名さん

    アホだからって自慢しないで欲しい。

    1. アホだからって自慢しないで欲しい。
  49. 29949 匿名さん

    自分が吐いた煙かどうかわからなくなっったらもう終わりだと思うよ。

    1. 自分が吐いた煙かどうかわからなくなっった...
  50. 29950 匿名さん

    ポロニウムが美味いって、頭おかしいよね。

    1. ポロニウムが美味いって、頭おかしいよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸