住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

• 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

1. 21301 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

>>21297
    >間接喫煙で受動喫煙させて健康被害を与えた喫煙者は不法行為になると言う判決が出ています。

ありゃ?ベランダ喫煙は自由だ、管理規約で禁止しなきゃ問題ないとか主張してなかたっけ?

>いまだに、間接喫煙で受動喫煙させて健康被害を与えた喫煙者が無罪だーとか有罪だーとかほざいて騒いでいるのは

それって、おまえのことだろうが?

じゃあベランダ喫煙は、周囲の人間に被害を与えないことを確認しない限り喫煙してはいけないってことでよかござんすか?

1. ありゃ?ベランダ喫煙は自由だ、管理規約で...
  2. 21302 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

すごいな。どんどんオウンゴールし続けているぞ。このアホ。

1. すごいな。どんどんオウンゴールし続けてい...
  3. 21303 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21301 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > ありゃ?ベランダ喫煙は自由だ、管理規約で禁止しなきゃ問題ないとか主張してなかたっけ?

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、「手段」と「目的」を履き違えていますね。

「目的」は、「副流煙が嫌煙者に届いて間接喫煙となるようなことを避ける」です。

「吸殻や副流煙を出さないようにする」は、「目的」を達成するための「手段」の一つにすぎません。

喫煙して吸殻や副流煙を出して他人に損害を与えれば不法行為となり得る場合がありますが、喫煙して吸殻や副流煙を出しても他人に損害を与えなければ喫煙は法律・規約の範囲内で自由です。

専有部を歩いた(ベランダ喫煙した)としても、他人に騒音被害を与える(他人に損害を与える)ことをしない限り、問題ありません。

無条件にベランダ喫煙をやめろと言うのは、無条件に専有部を歩くなと言う、暴論に過ぎません。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの主張は論破されました^_^^_^^_^^_^

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの主張は論破されましたので、無視してください^_^^_^^_^^_^

4. 21304 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21302 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > すごいな。どんどんオウンゴールし続けているぞ。このアホ。

ですね、今日は、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんのオウンゴールが激しいですね♪

5. 21305 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

>喫煙して吸殻や副流煙を出して他人に損害を与えれば不法行為となり得る場合が

なり得る場合って、後出しジャンケンだよね。

事前になり得るかなり得ないか、どうやってわかるの?

1. なり得る場合って、後出しジャンケンだよね...
  6. 21306 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21305 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > なり得る場合って、後出しジャンケンだよね。

え? じゃぁ、喫煙して吸殻や副流煙を出して他人に損害を与えれば、「必ず」不法行為なんですか? (大爆笑)

7. 21307 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

>>21304
    >副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって

他人に間接喫煙させて脳に障害負わせれば傷害罪に近いんじゃないの?傷害罪でなくても不法行為は確定だよね。

結局、喫煙は自由でないってことで結論でたようね。

1. 他人に間接喫煙させて脳に障害負わせれば傷...
  8. 21308 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21307 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > 他人に間接喫煙させて脳に障害負わせれば傷害罪に近いんじゃないの?傷害罪でなくても不法行為は確定だよね。

え?不法行為は確定なんですか?絶対ですか?

9. 21309 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

>>21306
    >喫煙して吸殻や副流煙を出して他人に損害を与えれば、「必ず」不法行為

例外は喫煙者に責任能力がない場合かな?

1. 例外は喫煙者に責任能力がない場合かな?
  10. 21310 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

>>21306

心配するな。お前は人殺ししようが放火しようが無罪だは。

1. 心配するな。お前は人殺ししようが放火しよ...
  11. 21311 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21309 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > 例外は喫煙者に責任能力がない場合かな?

え?喫煙者に責任能力がない場合以外は不法行為なんですか?絶対ですか?

12. 21312 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

不法行為の成立要件に合致すりゃ不法行為は成立するだろう。

おまえ加害者が、喫煙者の喫煙の間接喫煙により脳が萎縮したと言っているから、これが証拠が採用されれば、成立するんじゃないの?1から4はオウンゴールで決めてるじゃないかね?

1. 不法行為の成立要件に合致すりゃ不法行為は...
  13. 21313 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21312 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > 不法行為の成立要件に合致すりゃ不法行為は成立するだろう。

はは、それこそ後だしジャンケンですね。(大爆笑)

いずれにしても、例外がある以上
    「喫煙して吸殻や副流煙を出して他人に損害を与えれば不法行為となり得る場合がある」
    であっていますね。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、自分の思慮の浅さを猛省してくださいね♪

14. 21314 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

はあ?

どこが後出しジャンケン?ずっと不法行為の成立要件に合致しない。煙の元は証明できないってゴネていたのがおまえだろうが?

今日はアホ全開で、間接喫煙で嫌煙者の脳にさえ異常が起きるってずっとホザイていたんじゃないの?

>いずれにしても、例外がある以上

それこそ後出しジャンケンだろう?要件に例外があったら要件って言わないんだけれど、大丈夫?

1. はあ?どこが後出しジャンケン?ずっと不法...
  15. 21315 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21314 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > どこが後出しジャンケン?ずっと不法行為の成立要件に合致しない。煙の元は証明できないってゴネていたのがおまえだろうが?

それは別人ですね。副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、被害妄想が激しいようで。

> 要件に例外があったら要件って言わないんだけれど、大丈夫?

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんこそ大丈夫ですか?

例外があるから、
    「喫煙して吸殻や副流煙を出して他人に損害を与えれば不法行為となり得る場合がある」
    と言っているんですよ。
    「なり得る場合がある」を省くと、例外はなく必ず不法行為になると言う事ですからね。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、自分の思慮の浅さを猛省してくださいね♪

16. 21316 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

>>21315
    要件は要件。例外は責任能力と明示されていますが?

1. 要件は要件。例外は責任能力と明示されてい...
  17. 21317 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

他人の脳を萎縮させておいて例外とは盗人猛々しい。

人の脳をダメにして違法行為にならんわけないだろう。お前以外は。

1. 他人の脳を萎縮させておいて例外とは盗人猛...
  18. 21318 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

>「喫煙して吸殻や副流煙を出して他人に損害を与えれば不法行為となり得る場合がある」
    と言っているんですよ。

途中から後出しジャンケンで書き加えたんだよね。なんでも追加で、不法行為の成立要件に
    ・例外を除く
    そんな要件はありませんが?

1. と言っているんですよ。途中から後出しジャ...
  19. 21319 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21316 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > 要件は要件。例外は責任能力と明示されていますが?

はは。
    喫煙して吸殻や副流煙を出して他人に損害を与えても不法行為とならない場合があるんでしょ?

であっていますよ。

20. 21320 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

頭がイカれているから、何でもありのようね。

1. 頭がイカれているから、何でもありのようね...
  21. 21321 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21320 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > 頭がイカれているから、何でもありのようね。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、なんでもありのようですね。

「喫煙して吸殻や副流煙を出して他人に損害を与えれば絶対不法行為となる」

だって!
    副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるから仕方無いですか。(大爆笑)

22. 21322 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

おまえだろう。人の車を傷つけておいて、

>他人に損害を与えても不法行為とならない場合があるんでしょ?

なんて言うのは?

人に著しい損害を与えたら損害を賠償するのが法治国家。少なくとも加害者が、不法行為にならないなんて言う立場にない。被害者が許すかどうかの話。

どんだけ厚顔無恥なの?

1. おまえだろう。人の車を傷つけておいて、な...
  23. 21323 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

脳が委縮するのは喫煙者だが?嫌煙者の脳が萎縮するって記事があれば引用よろしく。

根拠のないことばかり書くんじゃないよ。

1. 脳が委縮するのは喫煙者だが?嫌煙者の脳が...
  24. 21324 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21322 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > 被害者が許すかどうかの話。

見事なオウンゴゴゴゴゴォォォォォォルルルルル!!!!

であっていますね。(大爆笑)

25. 21325 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

気の毒だなあ。なーーんも反論できなくて。おまえのいうことは、皆これ!

1. 気の毒だなあ。なーーんも反論できなくて。...
  26. 21326 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

喫煙者の恥晒し!

1. 喫煙者の恥晒し!
  27. 21327 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21323 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > 脳が委縮するのは喫煙者だが?嫌煙者の脳が萎縮するって記事があれば引用よろしく。

見事なオウンゴゴゴゴゴォォォォォォルルルルル!!!!

副流煙による間接喫煙が無害と言う記事があれば引用よろしく。(大爆笑)

28. 21328 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

・・・と、まぁ、ベランダ喫煙スレでひたすらタバコの害の投稿するのは「手段」と「目的」を履き違えている証拠ですし、同じ内容を投稿し続けているのはベランダ喫煙の本質論に対して論破されて反論できない証拠ですね。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、完全論破されて惨敗したのです。

● このスレの結論

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、「手段」と「目的」を履き違えていました。

「目的」は、「副流煙が嫌煙者に届いて間接喫煙となるようなことを避ける」です。

「吸殻や副流煙を出さないようにする」は、「目的」を達成するための「手段」の一つにすぎません。

喫煙して吸殻や副流煙を出して他人に損害を与えれば不法行為となり得る場合がありますが、喫煙して吸殻や副流煙を出しても他人に損害を与えなければ喫煙は法律・規約の範囲内で自由です。

専有部を歩いた(ベランダ喫煙した)としても、他人に騒音被害を与える(他人に損害を与える)ことをしない限り、問題ありません。

無条件にベランダ喫煙をやめろと言うのは、無条件に専有部を歩くなと言う、暴論に過ぎません。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの主張は論破されました^_^^_^^_^^_^

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの主張は論破されましたので、無視してください^_^^_^^_^^_^

29. 21329 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

はい最終結論
    ・「喫煙して吸殻や副流煙を出して他人に損害を与えれば不法行為となる」
    ・なるかならないかわからない場合は、喫煙してはいけません。

1. はい最終結論・「喫煙して吸殻や副流煙を出...
  30. 21330 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21329 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > ・「喫煙して吸殻や副流煙を出して他人に損害を与えれば不法行為となる」

え? 絶対不法行為になるんですか? 例外は無いのですか?(大爆笑)

31. 21331 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さん、恥の上塗り。(大爆笑)

32. 21332 匿名さん

>>21331 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪ 7分前
    >>副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さん、恥の上塗り。(大爆笑)

頭蓋内でCa3(PO4)2の物質がカラカラ言っているのか?

その物質は何かよ?
    説明してみな。

H2Oすらわからないアホだったんだな。

もしかして血液も岩石で出来ていると学習した超アホ?

33. 21333 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21332 匿名さん

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さん、さらに、恥の上塗り。(大爆笑)

34. 21334 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21332 匿名さん
    > 頭蓋内でCa3(PO4)2の物質がカラカラ言っているのか?

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんのは、今時「ROM」と言ったり、「草生える」の意味を知らなかったりと、ここ数十年アップデートされていません。

カラカラと音がなっているのは、Z80ですね。

35. 21335 匿名さん

>>21334

>>21334 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪ 15分前

>>カラカラと音がなっているのは、Z80ですね。

岩石と書いたらケイ素の集積回路の石と結びつける超低能のアホ!

頭が完全におかしい。

36. 21336 匿名さん

>>21332

はい、お前が好きな発言の『クイズ』の回答。

Ca3(PO4)2とは、脊椎動物において骨を構成するリン酸カルシウムの多い硬い組織の事であり、脳細胞の事では無い。

カラカラと音がする時は、頭蓋骨が割れてその中で音がすること。
    そうなると脳の細胞が無くなっていて、このスレの投稿すら出来ない、白骨だけになっているわけだ。

岩石と言えば集積回路の『石』を連想しZ80マイクロプロセッサーを指摘した、最高のアホだと言える。

これも屁理屈の天才って訳だ。

37. 21337 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21336 匿名さん

つまらんな。
    やっぱり、旧世代の8ビット4MHzクラスのCPUじゃぁ、それが限界か。
    256以上の数値が扱えないからな。

38. 21338 匿名さん

と、言う事で反撃画像担当さんが数々の人間の生体の画像を見せても、全く理解していないアホだと言う事だ。

それが、嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はんの正体。

39. 21339 匿名さん

>>21337

>>不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん。

この人何言っているんだろうか?

だいいち、HN名もベランダでタバコを楽しみましょうなんて、大恥じゃないのか?

40. 21340 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21336 匿名さん
    > 岩石と言えば集積回路の『石』を連想しZ80マイクロプロセッサーを指摘した、最高のアホだと言える。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんの頭で一生懸命ネットで調べたんですね。
    CPUをわざわざ「石」と言ったり「マイクロプロセッサー」と言ったりしてモロばれです。

努力賞を差し上げたいところですが、残念賞どまりです。

『石』から連想したんじゃありませんよ。
    「性能の悪いコンピュータの頭脳『CPU』」から連想したんですよ。

まさに、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんの脳にピッタリでしょ!(ゲラゲラ大爆笑)

41. 21341 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21339 匿名さん
    > だいいち、HN名もベランダでタバコを楽しみましょうなんて、大恥じゃないのか?

人間の行動には理由がある。
    なぜ、「不法行為にならないようにして」を省くのか。
    そう、それは都合が悪いからである。

はい、完・全・論・破。

42. 21342 匿名さん

>>23140

ケイ素を岩石ととらえるアホ。

生命体の化石の連想を外れていた。

血液がケイ素で出来ているのか? アホ!

43. 21343 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21342 匿名さん

つまらんな。
    やっぱり、旧世代の8ビット4MHzクラスのCPUじゃぁ、それが限界か。
    256以上の数値が扱えないからな。

44. 21344 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

・・・と、まぁ、ベランダ喫煙スレでひたすらタバコの害の投稿するのは「手段」と「目的」を履き違えている証拠ですし、同じ内容を投稿し続けているのはベランダ喫煙の本質論に対して論破されて反論できない証拠ですね。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、完全論破されて惨敗したのです。

● このスレの結論

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、「手段」と「目的」を履き違えていました。

45. 21345 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

(永遠の真理)
    >>21304

他人に間接喫煙させて脳に障害負わせれば傷害罪か不法行為は確定。

絶対に他人が間接喫煙しない場合以外喫煙は止めましょう。

結局、喫煙は自由でありません。

1. (永遠の真理)他人に間接喫煙させて脳に障...
  46. 21346 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

これってタバコの箱に印刷済みだけれどね。ようやく喫煙者も気付いた?

(永遠の真理)
    >>21304

他人に間接喫煙させて脳に障害負わせれば傷害罪か不法行為は確定。

1. これってタバコの箱に印刷済みだけれどね。...
  47. 21347 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

嫌煙者の脳に異常があるという報告があれば引用をどうぞ。

(永遠の真理)
    >>21304

1. 嫌煙者の脳に異常があるという報告があれば...
  48. 21348 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

35歳で脳萎縮が始まるのは喫煙者。

(永遠の真理)
    >>21304

1. 35歳で脳萎縮が始まるのは喫煙者。(永遠...
  49. 21349 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

いずれにしろ喫煙者はアホだそうだ。

(永遠の真理)
    >>21304

1. いずれにしろ喫煙者はアホだそうだ。(永遠...
  50. 21350 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

突然発狂するのが喫煙者。

(永遠の真理)
    >>21304

1. 突然発狂するのが喫煙者。(永遠の真理)他...
  51. 21351 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

頭も肺もやられている。

(永遠の真理)
    >>21304

1. 頭も肺もやられている。(永遠の真理)他人...
  52. 21352 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

それだけ吸いたければ、一人でビニール袋かぶって喫煙しましょう。

(永遠の真理)
    >>21304

1. それだけ吸いたければ、一人でビニール袋か...
  53. 21353 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

喫煙しているときの喫煙者の顔って情けないね?臭い煙浴びても平気なんだ。

(永遠の真理)
    >>21304

1. 喫煙しているときの喫煙者の顔って情けない...
  54. 21354 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

自爆王は内部被曝王。

(永遠の真理)
    >>21304

1. 自爆王は内部被曝王。(永遠の真理)他人に...
  55. 21355 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

● このスレの結論

56. 21356 匿名さん

嫌煙“それ”が見えたら
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

57. 21357 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21356 匿名さん

こんな発言をする、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんが、マンションに住んでいると、そのマンションの理事会は紛糾すること必至ですね。

不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しんでいる人以上の老害人です。

是非とも、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんには、今のまま、民度の低いボロアパートに住み続けていただくことを、切に願う限りです。

58. 21358 匿名さん

>>21357

お前みたいな情報力が殆どダメな低能には何を反論してもダメな奴。

59. 21359 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21358 匿名さん
    > お前みたいな情報力が殆どダメな低能には何を反論してもダメな奴。

日本語があまり、お得意ではなかったようで。
    観光ビザで来日して不法就労されている方ですね。

民度の低いボロアパートに住んでいらっしゃるのも納得ですね♪(大爆笑)

60. 21360 匿名さん

>>21359 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

お前の脳でシナプスの損傷しているのか記憶力はどうなってんのよ?
    自分の投稿すら忘れ、突然変わったことを言い出す。

流石のアホの嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はん。

61. 21361 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21360 匿名さん
    > お前の脳でシナプスの損傷しているのか記憶力はどうなってんのよ?

ん~副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなる観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではない民度の低いボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんが、

> お前みたいな情報力が殆どダメな低能には何を反論してもダメな奴。

と訳の分からないことを言っていると言う事ですよ。

62. 21362 匿名さん

袋だたきに遭い発狂すると屁理屈どころか、自分の投稿を忘れたおかしな事を書き始めるのも特徴の一つか。

ここのアホ。

63. 21363 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21362 匿名さん
    > 袋だたきに遭い発狂すると屁理屈どころか、自分の投稿を忘れたおかしな事を書き始めるのも特徴の一つか。

いえいえ、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなる観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではない民度の低いボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんが、

と訳の分からないことを言っていると言う事ですよ。

64. 21364 匿名さん

>>21361

自分でgal爺と言っていた記憶はどうした?

大変な認知障害を発している様な物だ。

65. 21365 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21364 匿名さん
    > 自分でgal爺と言っていた記憶はどうした?

どれの事を指しているのかな?

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなる観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではない民度の低いボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんの妄想でなければ、引用よろろ。

66. 21366 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

何回読んでも、イミフですね。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんは、まずは、日本語そして主語を覚えてから発言してください。

67. 21367 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

>>21086
    >嫌煙さん = 副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さん

喫煙者は嫌煙者ですら副流煙の影響で大きな被害を被っていることを認めている。

● 最終結論

趣味の喫煙により、他人の健康や脳に異常を与えることは明らかに違法行為である。

周囲に人がいるか確認ができない場所での喫煙は違法になる可能性があるので喫煙してはいけない。

ということで、集合住宅での喫煙はできません。

1. 喫煙者は嫌煙者ですら副流煙の影響で大きな...
  68. 21368 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

ここの喫煙者はオウンゴールだらけだが、やはり喫煙者だからのようね。

ニコチンが切れると集中力がなくなり、自らの主張に反することに気づかずにうっかりと書いてしまう。

それがこれ。

>>21086
    >嫌煙さん = 副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さん

嫌煙者ですら副流煙の受動喫煙で大きな被害を被っていることを認めてしまった。

● 最終結論

趣味の喫煙により、他人の健康や脳に異常を与えることは明らかに違法行為である。

周囲に人がいるか確認ができない場所での喫煙は違法になる可能性があるので喫煙してはいけない。

ということで、集合住宅での喫煙は止めましょうね。

1. ここの喫煙者はオウンゴールだらけだが、や...
  69. 21369 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

ここの喫煙者はオウンゴールだらけだが、やはり喫煙者だからのようね。

ニコチンが切れると集中力がなくなり、自らの主張に反することに気づかずにうっかりと書いてしまう。

それがこれ。

>>21086

嫌煙者ですら副流煙の受動喫煙で大きな被害を被っていることを認めてしまった。

● 最終結論

副流煙は有害なので、集合住宅での喫煙は止めましょうね。

1. ここの喫煙者はオウンゴールだらけだが、や...
  70. 21370 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

昨日は副流煙は有害だと叫びまわっていたアホ。だから集合住宅では止めろってんの。

>>21086

● 最終結論

1. 昨日は副流煙は有害だと叫びまわっていたア...
  71. 21371 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

昨日は副流煙は有害だと叫びまわっていたアホ。だから集合住宅では止めろってんの。

>>21086

>>21284
    >間接喫煙で受動喫煙させて健康被害を与えた喫煙者が

何度も喫煙者が間接喫煙で受動喫煙させて健康被害を与えたことを認めてしまったアホ。

● 最終結論

72. 21372 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

35歳で脳萎縮気の毒に。でもこれって喫煙者の話なんだけれど嫌煙者の脳も異常にしたくて迷惑喫煙しているようね。

>>21086

>>21284

何度も喫煙者が間接喫煙で受動喫煙させて健康被害を与えたことを認めてしまったアホ。

● 最終結論

1. 35歳で脳萎縮気の毒に。でもこれって喫煙...
  73. 21373 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

昨日は副流煙は有害だと叫びまわっていたアホ。医学的には元からアホなのか喫煙でアホになったのか良くわかってないが、とにかく喫煙者はアホということは事実だって。

>>21086

>>21284

● 最終結論

74. 21374 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

昨日は副流煙は有害だと叫びまわっていたアホ。猛毒の放射性物質ポロニウムが含まれていても平気というのは理解に苦しむね。そこまでして、自分や他人に被害を与えたいって、理解できる人いますかね? 喫煙者の脳ってやっぱりいかれている。

>>21086

>>21284

● 最終結論

75. 21375 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

昨日は副流煙は有害だと叫びまわっていたアホ。タラレバは嫌いらしいが、内部被曝も数打ちゃ当たるって理解できないんだろうね。

>>21086

>>21284

● 最終結論

76. 21376 オウンゴールをしないためにも禁煙しましょうね♪

昨日は副流煙は有害だと叫びまわっていたアホ。タラレバは気にしないと豪語していたが、自分自身の脳タリンが親の喫煙・受動喫煙のせいだとしても腹がたたないのかね?

>>21086

>>21284

● 最終結論

77. 21377 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんは、完全論破されて惨敗したのです。

● このスレの結論

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんは、「手段」と「目的」を履き違えていました。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんの主張は論破されました^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんの主張は論破されましたので、無視してください^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^

78. 21378 匿名さん

>>21377 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん

>● このスレの結論

>副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんは、「手段」と「目的」を履き違えていました。

おまえ大丈夫?こんな結論の書き方、学校で習ったか?やっぱりイカレポンチだよね。

79. 21379 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21378 匿名さん
    > おまえ大丈夫?こんな結論の書き方、学校で習ったか?やっぱりイカレポンチだよね。

さすが、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんの頭は、旧世代の8ビット4MHzのCPU Z80相当であることが良く分かる、稚拙な反論内容ですね♪

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるから、ここの嫌煙さんは異様なまでに喫煙者に対して敵対心を持っているのですね。

皆さん、可哀そうだと思い、温かい目で見守ってあげようではありませんか!(ゲラゲラ大爆笑)

80. 21380 匿名さん

>>21377 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん
    >>21379

結論の意味も理解できないんだ。

81. 21381 匿名さん

>>21377 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪ 19分前

>>・・・と、まぁ、ベランダ喫煙スレでひたすらタバコの害の投稿するのは「手段」と「目的」を履き違えている証拠ですし、同じ内容を投稿し続けているのはベランダ喫煙の本質論に対して論破されて反論できない証拠ですね。

↑
    タバコの害と書いていながら

以下の副流煙による脳の損傷
          ↓

>>● このスレの結論

>>副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんは、「手段」と「目的」を履き違えていました。

何だコレ?
    あまりにも矛盾し、絶対頭がおかしい。

>>21378 匿名さん に対しても誤爆だし。

や・は・り・その投稿スタイル。

嫌煙さんが敗北しててワロタ=不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪=嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はん

で、匿名はん、、、何処へ消えたの?

82. 21382 匿名さん

第一、このスレ主題は以下の様になっている。

《ベランダ喫煙 止めろよXX》

この和文が全然理解できないようだ。何度も自分の主張を通すスレを立てろ!と言っているが、恥ずかしくて出来ない様だし。そして、

《不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪》

『ベランダ喫煙を楽しみましょう♪』
    何だコレ?
    自分で書いていた脳死モッカスとアホ言葉も忘れている。
    で、、、
    嫌煙“それ”が見えたら

83. 21383 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21381 匿名さん

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんの頭の旧世代の8ビット4MHzのCPU Z80相当の頭で、もっと良く読み返しましょう。

> タバコの害と書いていながら

ベランダ喫煙スレでひたすらタバコの害の投稿しているのは、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんのことですよ♪

さすが、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんの頭は、旧世代の8ビット4MHzのCPU Z80相当であることが良く分かる、稚拙な反論内容でしたね♪

こんな人がマンションの理事会に出てくると、マンションの理事会の紛糾は必至ですね。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんには、引き続き、民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいただくことにしましょう♪(ゲラゲラ大爆笑)

84. 21384 マンション検討中さん

>>21379

おまえ学校行ったことあるの?

>● このスレの結論

おまえの結論読む奴なんかいないよ。アーホー。

1. おまえ学校行ったことあるの?おまえの結論...
  85. 21385 アホがさらにアホにならないよう禁煙しましょうね♪

>>21379

アホの結論、アホ丸出し。

1. アホの結論、アホ丸出し。
  86. 21386 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんは、完全論破されて惨敗したのです。

● このスレの結論

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんは、「手段」と「目的」を履き違えていました。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんの主張は論破されました^_^^_^^_^^_^

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんの主張は論破されましたので、無視してください^_^^_^^_^^_^

87. 21387 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

内容ではなく、体裁・投稿者に対して揶揄することしかできない、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんの、

【完・全・敗・北】

ですね♪

88. 21388 アホがさらにアホにならないよう禁煙しましょうね♪

副流煙は有害だと叫びまわっているアホ。結論すらまとめられないアホ。

>>21086

>>21284

● 最終結論

↑こういうのを結論って言うのだよ。アーホー。

1. 副流煙は有害だと叫びまわっているアホ。結...
  89. 21389 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21388 アホがさらにアホにならないよう禁煙しましょうね♪
    > 副流煙は有害だと叫びまわっているアホ。
    > 喫煙者が間接喫煙で受動喫煙させて健康被害を与えたことを認めてしまったアホ。

・副流煙は有害だ
    ・喫煙者が間接喫煙で受動喫煙させて健康被害を与えた

と言う事ことを認めることを「アホ」と言う、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さん。

論破されまくって、とうとう、壊れてしまったようですね♪

いつから愛煙家になったのでしょうか?(ゲラゲラ大爆笑)

90. 21390 匿名さん

>>21386 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん

指摘されて慌てて訂正するアホ。

アホの上乗せ。

91. 21391 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21390 匿名さん

内容ではなく、体裁・投稿者に対して揶揄することしかできない、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さんの、

【完・全・敗・北】

ですね♪

92. 21392 アホがさらにアホにならないよう禁煙しましょうね♪

副流煙は有害だと叫びまわっているアホ。結論すら二三行にまとめられずにアホを実証。

>>21086

>>21284

● 最終結論

1. 副流煙は有害だと叫びまわっているアホ。結...
  93. 21393 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21385 アホがさらにアホにならないよう禁煙しましょうね♪

凄いね。
    24時間365日パソコンの前に張り付いて投稿しているんだ。
    もう、廃人ですね・・・(ゲラゲラ大爆笑)

94. 21394 アホがさらにアホにならないよう禁煙しましょうね♪

喫煙者が喫煙についてイカれた屁理屈で自己正当化すってのは皆さんご存知なんだよ。

>>21086

>>21284

● 最終結論

1. 喫煙者が喫煙についてイカれた屁理屈で自己...
  95. 21395 アホがさらにアホにならないよう禁煙しましょうね♪

喫煙者の吐く息、屁理屈、存在、皆臭いって喫煙者以外は皆が知っていること。無駄なことは止めたら?

>>21086

>>21284

● 最終結論

1. 喫煙者の吐く息、屁理屈、存在、皆臭いって...
  96. 21396 匿名さん

で、自分で自画自賛していたHNの 匿名はん はどこへ行ったの?

97. 21397 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

衝撃の事実なので、再掲しておきますねー。

>>21388 アホがさらにアホにならないよう禁煙しましょうね♪
    > 喫煙者が間接喫煙で受動喫煙させて健康被害を与えたことを認めてしまったアホ。

・副流煙は有害だ

を認めることを「アホ」と言う、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さん。

論破されまくって、とうとう、壊れてしまったのでしょうか?

それとも、本当は愛煙家だったのでしょうか?

いずれにしても、衝撃の事実です。(ゲラゲラ大爆笑)

98. 21398 匿名さん

>>21393 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん

それって負け惜しみにしか聞こえませんが、大丈夫?

99. 21399 匿名さん

>>21397 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん

それって負け惜しみにしか聞こえませんが大丈夫?

100. 21400 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

嫌煙さん自身も反論できずに認めた衝撃の事実なので、再掲しておきますねー。

・副流煙は有害だ

を認めることを「アホ」と言う、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなり観光ビザで来日して不法就労しているため日本語が得意ではなく民度が低くベランダ喫煙が問題になっているボロアパートに住んでいるここの嫌煙さん。

論破されまくって、とうとう、壊れてしまったのでしょうか?

それとも、本当は愛煙家だったのでしょうか?

いずれにしても、衝撃の事実です。(ゲラゲラ大爆笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK