住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

• 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

1. 21201 匿名さん

>>21195
    >>21196

ほらほらオウンゴール王。

2. 21202 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

なんだ。また副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの自爆か。自爆とか自曝とか好きな奴だな。

3. 21203 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21201 匿名さん
    > ほらほらオウンゴール王。

他人には分からない、自分にしか分からない支離滅裂日本語破綻な自己満足レス。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの脳が委縮していることは間違いないようです。(ゲラゲラ大爆笑)

4. 21204 匿名さん

『不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪』(c)
    by 嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はん。

令和の時代、上記の非常識な主張を受け入れるURLを探してこい!

5. 21205 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんが逃げ続ける事実。

専有部を歩いた(ベランダ喫煙した)としても、他人に騒音被害を与える(他人に損害を与える)ことをしない限り、問題ありません。

無条件にベランダ喫煙をやめろと言うのは、無条件に専有部を歩くなと言う、暴論に過ぎません。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの主張は論破されました^_^^_^^_^^_^

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの主張は論破されましたので、無視してください^_^^_^^_^^_^

6. 21206 匿名さん

>>21194 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん

>喫煙は他人に損害を与えない限り、

おまえが健常者の脳にダメージを与えると主張したのだが?

だから不法行為になるってこと。

自爆王のオウンゴール王。

ごまかしたって無駄。

7. 21207 匿名さん

>>21203

画像を扱えずレタッチ作業も知らないアホ。

Ver7.0→CS→CC

これ何かもわからない超低能だろう。

8. 21208 匿名さん

>>21194 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん

と言うことで、規約があろうがなかろうが、どこであっても、喫煙は自由でありません。

凄いね。オウンゴールのトリプルハット。アホー。

9. 21209 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21206 匿名さん
    > おまえが健常者の脳にダメージを与えると主張したのだが?
    > だから不法行為になるってこと。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの脳は委縮しているので、論的な思考がもはやできないようです。

喫煙で他人に損害を与えれば、不法行為。
    裏をかえせば、ベランダ喫煙は他人に損害を与えない限り、法律・規約の範囲内で自由ということですよ。

はい、完全論破。

10. 21210 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21208 匿名さん
    > 規約があろうがなかろうが、どこであっても、喫煙は自由でありません。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんもようやく理解できたようですね。

裏をかえせば、ベランダ喫煙は他人に損害を与えない限り、法律・規約の範囲内で自由ということですよ。

11. 21211 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

こちらの方も、そう言っています。

>>21123 匿名さん
    > >不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪
    > それは正解よ。

あれ、これこそ、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんのオウンゴールですか?(ゲラゲラ大爆笑)

12. 21212 匿名さん

自分で間接喫煙で、嫌煙者の脳にまで損害を与えると書いて、さらに、

と、損害を与えれば規約に無関係に自由ではないと主張する。

まさに健常者の主張と同じ。

嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。

焦りまくってオウンゴール重ねるアホ。

13. 21213 匿名さん

『不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪』(c)
    『※個人の感想です。』(c)
    by 嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はん。

自分で言っていたボロアパート発言もう忘れたの?
    頭の中の情報整理が出来ていない酷い認知症の可能性大。

14. 21214 匿名さん

>>21211 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん

誰もベランダでビニール袋被って喫煙する奴を咎めんだろう。アホはおまえ。

15. 21215 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21212 匿名さん

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの思考は、もう呈しているんですね。

喫煙しても、間接喫煙で他人に損害を与えない限り、法律・規約の範囲内で自由ですよ。

大丈夫ですか? 委縮しすぎて、頭の中空っぽですか?
    頭振ったら、カラカラと音が聞こえてきそうですね。(ゲラゲラ大爆笑)

16. 21216 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21214 匿名さん

喫煙しても、間接喫煙で他人に損害を与えない限り、法律・規約の範囲内で自由であるこtを理解されたようで何よりです。

17. 21217 匿名さん

『※個人の感想です。』(c)
    『はい、完全論破。』(c)

>>21215
    >>頭振ったら、カラカラと音が聞こえてきそうですね。(ゲラゲラ大爆笑)

これこれ、物理・科学の超音痴のド屁理屈。
    地球上の生命でどの物質が生命を生み出した物質の一つか? その物質を知ってる?
    まさか、脳の細胞が岩石で出来ていると言わんばかり。
    そうであれば、
    『カラカラと音が聞こえてきそうですね。』
    と言えるのは正解になる。

18. 21218 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21217 匿名さん

あらあら、反論できないようですね。

喫煙しても、間接喫煙で他人に損害を与えない限り、法律・規約の範囲内で自由です。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの脳は委縮しすぎて、頭の中空っぽのようです。
    頭振ったら、カラカラと音が聞こえてきそうですね。(ゲラゲラ大爆笑)

19. 21219 匿名さん

>>21216 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん

と書いたの誰よ?

嫌煙者の脳に異常を起こさすと書いたの誰よ?

今までの主張を全部覆すトリプルハットのオウンゴール。

さすがオウンゴール王。

また論破されましたって、許しを乞えば?

20. 21220 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんが逃げ続ける事実。

専有部を歩いた(ベランダ喫煙した)としても、他人に騒音被害を与える(他人に損害を与える)ことをしない限り、問題ありません。

無条件にベランダ喫煙をやめろと言うのは、無条件に専有部を歩くなと言う、暴論に過ぎません。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの主張は論破されました^_^^_^^_^^_^

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの主張は論破されましたので、無視してください^_^^_^^_^^_^

21. 21221 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21219 匿名さん
    > >喫煙は他人に損害を与えない限り、
    > と書いたの誰よ?

私ですが何か?

反論できないようですね。

喫煙しても、間接喫煙で他人に損害を与えない限り、法律・規約の範囲内で自由です。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの脳は委縮しすぎて、頭の中空っぽのようです。

22. 21222 匿名さん

>>21218 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん

不法行為の成立要件って、覚えてないの?

民法は六法の一つマンション管理規約とはレベルが違うんだが?

23. 21223 匿名さん

>>21221 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん

>喫煙しても、間接喫煙で他人に損害を与えない限り、法律・規約の範囲内で自由です。

与えると主張してましたが?

もう忘れた?認知障害?

24. 21224 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21223 匿名さん

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの脳は委縮してしまっているので、一行で書いてあげないと分からないのかな?

喫煙して、間接喫煙で他人に損害を与えると不法行為となり得る場合がありますが、喫煙しても、他人に損害を与えなければ、法律・規約の範囲内で自由です。

こちらの方も、そう言っています。

>>21123 匿名さん
    > >不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪
    > それは正解よ。

あれ、これこそ、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんのオウンゴールですか?(ゲラゲラ大爆笑)

25. 21225 匿名さん

トリプルハットのオウンゴール決めてからゴネるアホ。

匿名はんらしいアホさ。

26. 21226 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21225 匿名さん

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんも、ようやく、その委縮した脳で、自分の早とちり・思考不足に気づいたようですね。(ゲラゲラ大爆笑)

27. 21227 匿名さん

>>21224 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん

吸殻も副流煙を出さなきゃ問題ないですが?

ビニール袋被って喫煙して、吸殻食えるものなら食ってみろよ。

28. 21228 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

脳が委縮してしまっているため一行で書いてあげないと分からない、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんのために、もう一度、書いて差し上げます。

喫煙して、間接喫煙で他人に損害を与えると不法行為となり得る場合がありますが、喫煙しても、他人に損害を与えなければ、法律・規約の範囲内で自由です。

29. 21229 匿名さん

>>21218 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪ 8分前

>>副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの脳は委縮しすぎて、頭の中空っぽのようです。
    >>頭振ったら、カラカラと音が聞こえてきそうですね。(ゲラゲラ大爆笑)

Ca3(PO4)2の物質がカラカラ言っているのか?

嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はんってとんでもないアホだ。

脳死モッカスとアホ言葉を考えたのも頷ける。

30. 21230 匿名さん

>>21226 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん

>副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまった

副流煙でも脳萎縮するんだ。副流煙を出すことは違法ですね。

31. 21231 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21227 匿名さん
    > 吸殻も副流煙を出さなきゃ問題ないですが?

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんは、手段と目的を履き違えているようです。

吸殻も副流煙も出しても、他人に損害を与えなければ、喫煙しても、他人に損害を与えなければ、法律・規約の範囲内で自由です。

32. 21232 匿名さん

脳萎縮しまくった喫煙者に近寄ると脳萎縮するんだって。

喫煙者オソロシ。

33. 21233 匿名さん

>>21231 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん

>吸殻も副流煙も出しても、他人に損害を与えなければ

嫌煙者にまで影響与えると主張してましたよね?

自分の書いた言葉に責任持ちましょう。

34. 21234 匿名さん

オウンゴールのトリプルハット。ギネス世界記録ものですね。

35. 21235 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21233 匿名さん
    > 嫌煙者にまで影響与えると主張してましたよね?

おっと、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、一行で書いてあげないと分からないんでしたね。

喫煙して吸殻や副流煙を出して他人に損害を与えれば不法行為となり得る場合がありますが、喫煙して吸殻や副流煙を出しても他人に損害を与えなければ喫煙は法律・規約の範囲内で自由です。

36. 21236 匿名さん

>>21235 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん

>喫煙して吸殻や副流煙を出して他人に損害を与えれば不法行為となり得る場合がありますが

以前の主張と違うよ。都合の良いように主張を変遷させては、論破されたことになりますが?

37. 21237 匿名さん

>>1220 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪ 15分前
    >>副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんが逃げ続ける事実。
    >>↓
    >>専有部を歩いた(ベランダ喫煙した)としても、他人に騒音被害を与える(他人に損害を与える)ことをしない限り、問題ありません。

>>無条件にベランダ喫煙をやめろと言うのは、無条件に専有部を歩くなと言う、暴論に過ぎません。

>>副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの主張は論破されました^_^^_^^_^^_^

>>副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの主張は論破されましたので、無視してください^_^^_^^_^^_^

『床衝撃音』と『(タバコの排煙に含まれる)有害科学物質』を永遠に覚えられないアホの嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はん。

そう言えばこの掲示板はeマンションの建築分野である事に関連して『側方流動』をアホみたいに連呼したり、『基礎杭』の事を『地下杭』と間違った覚え方をしていたのは匿名はんお前だったんだろう。
    あちこち嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はんが徘徊していたのが鮮明になってきたわ。

38. 21238 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21236 匿名さん
    > 以前の主張と違うよ。

それは、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんの、単なる早とちりでしょう。

喫煙して吸殻や副流煙を出して他人に損害を与えれば不法行為となり得る場合がありますが、喫煙して吸殻や副流煙を出しても他人に損害を与えなければ喫煙は法律・規約の範囲内で自由です。

39. 21239 匿名さん

>>21231 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん

>吸殻も副流煙も出しても、他人に損害を与えなければ、喫煙しても、他人に損害を与えなければ、法律・規約の範囲内で自由です。

こう書いていて、間接喫煙が嫌煙者の脳に損害を与えると明言してましたが、どうなったの?

40. 21240 匿名さん

>>21235 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪ 3分前

>>おっと、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、一行で書いてあげないと分からないんでしたね。

その物質は何かよ?
    説明してみな。

41. 21241 匿名さん

>>21238 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん

>なり得る場合がありますが

いつの間にか、そんなの付け加えても、一旦決めたオウンゴールは取り消せませんが?

アーホー。

42. 21242 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21239 匿名さん
    > こう書いていて、間接喫煙が嫌煙者の脳に損害を与えると明言してましたが、どうなったの?

どうなったの? って、書いてあるとおりですが。
    副流煙が嫌煙者に届かなければ、間接喫煙とならず脳に損害は与えませんよ?

43. 21243 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21241 匿名さん
    > いつの間にか、そんなの付け加えても、

明言されていなかったものを付け加えたと早やとちりするのは、流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんの特徴ですね♪(ゲラゲラ大爆笑)

44. 21244 匿名さん

>>21242 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

その物質は何かよ?
    説明してみな。

45. 21245 匿名さん

>>21243 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪さん

オウンゴール王に後出しジャンケン王。さすが嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。

46. 21246 匿名さん

21243 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

その物質は何かよ?
    説明してみな。

H2Oすらわからないアホだったんだな。

47. 21247 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

やっぱり、流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、「手段」と「目的」を履き違えていたようですね。

「目的」は、「副流煙が嫌煙者に届いて間接喫煙となるようなことを避ける」ですよ。

「吸殻や副流煙を出さないようにする」は、「目的」を達成するための「手段」の一つにすぎません。

48. 21248 匿名さん

このスレには複数人が、嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はんの乗っ取りに対して復路叩きされている。

そうで無いと主張するならば、この掲示板の管理人にIPアドレスを確認してもらいな。

49. 21249 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

まとめましょう。

流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、「手段」と「目的」を履き違えていたようですね。

「目的」は、「副流煙が嫌煙者に届いて間接喫煙となるようなことを避ける」ですよ。

「吸殻や副流煙を出さないようにする」は、「目的」を達成するための「手段」の一つにすぎません。

50. 21250 匿名さん

>>21247 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪ 2分前

>>やっぱり、流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、「手段」と「目的」を履き違えていたようですね。

その物質は何かよ?
    説明してみな。

H2Oすらわからない嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はんだったんだな。

51. 21251 匿名さん

>>21249 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪ 2分前
    >>まとめましょう。

>>副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんが逃げ続ける事実。
    >>↓
    >>専有部を歩いた(ベランダ喫煙した)としても、他人に騒音被害を与える(他人に損害を与える)ことをしない限り、問題ありません。

>>無条件にベランダ喫煙をやめろと言うのは、無条件に専有部を歩くなと言う、暴論に過ぎません。

>>副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの主張は論破されました^_^^_^^_^^_^

>>副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さんの主張は論破されましたので、無視してください^_^^_^^_^^_^

『床衝撃音』と『(タバコの排煙に含まれる)有害科学物質』を永遠に覚えられないアホの嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はん。

そう言えばこの掲示板はeマンションの建築分野である事に関連して『側方流動』をアホみたいに連呼したり、『基礎杭』の事を『地下杭』と間違った覚え方をしていたのは匿名はんお前だったんだろう。
    あちこち嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はんが徘徊していたのが鮮明になってきたわ。

*画像反撃担当さん、文字よりもインパクトのある画像反撃をお願いします。

52. 21252 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21251 匿名さん
    > 『床衝撃音』と『(タバコの排煙に含まれる)有害科学物質』を永遠に覚えられないアホの嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はん。

はいはい。

専有部を歩いた(ベランダ喫煙した)としても、他人に騒音被害を与える(他人に損害を与える)ことをしない限り、問題ないことを理解されたようです何よりです♪

53. 21253 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21252 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪
    > そう言えばこの掲示板はeマンションの建築分野である事に関連して

完全論破されて話題を変えようとしている魂胆がミエミエですね。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんの思考能力はゼロですね。

54. 21254 匿名さん

>>21252 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>はいはい。

はいはい?
    お前が『匿名はん』であることに異論がないんだな。

嫌煙さんが敗北しててワロタのHNは誰だったのよ?

自分で『匿名はん』のコテハンを使ってます!と自画自賛しておいて、今は使わないようだな。

55. 21255 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21254 匿名さん
    > お前が『匿名はん』であることに異論がないんだな。

まじめな話、だれですか、ソレw

まぁ、完全論破されて話題を変えようとしている魂胆がミエミエですね。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんの思考能力はゼロですね。

56. 21256 匿名さん

>>21253 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪ 2分前

>> そう言えばこの掲示板はeマンションの建築分野である事に関連して

>>完全論破されて話題を変えようとしている魂胆がミエミエですね。

ついにお前が『匿名はん』である事を自白したか?
    異議あり・なし?

>>副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんの思考能力はゼロですね。

だ・か・ら、

頭蓋内部でCa3(PO4)2の物質がカラカラ言っているのか?

その物質は何かよ?
    説明してみな。

H2Oすらわからない嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はん。

57. 21257 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21256 匿名さん
    > ついにお前が『匿名はん』である事を自白したか?

> 頭蓋内部でCa3(PO4)2の物質がカラカラ言っているのか?
    > その物質は何かよ?
    > 説明してみな。 じめな話、だれですか、ソレw

はいはい。

まぁ、完全論破されて話題を変えようとしている魂胆がミエミエですね。

58. 21258 匿名さん

>>21255 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪ 1分前

>> お前が『匿名はん』であることに異論がないんだな。

>>まじめな話、だれですか、ソレw ←見よ! この文字を!

このスレをROMしている方々は、オウンゴール王が何人にも成りすましていたことにもうおわかりの筈です。

*画像反撃担当さん、さらにインパクトのある画像反撃をお願いします。

59. 21259 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

● 本日の結論

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、「手段」と「目的」を履き違えていました。

「目的」は、「副流煙が嫌煙者に届いて間接喫煙となるようなことを避ける」です。

60. 21260 匿名さん

>>頭蓋内部でCa3(PO4)2の物質がカラカラ言っているのか?

>>その物質は何かよ?
    >>説明してみな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の様に書いたのに以下の様に変化している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

> 頭蓋内部でCa3(PO4)2の物質がカラカラ言っているのか?
    > その物質は何かよ?
    > 説明してみな。 じめな話、だれですか、ソレw

3行目が焦って投稿したのか、コピペ編集ミスをしている。

もうこのスレで誤魔化しても無駄だとわかるようなもの。

やはり大嘘つきだった。。。

61. 21261 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21259 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪
    > 見よ! この文字を!

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、このご時世に「ROM」と言う言葉を使うほど、脳内アップデートが数十年前からされていないようです。

当然、「草生える」と言う言葉も、知らないのでしょう。

62. 21262 匿名さん

>>21259 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪ 4分前

>>● 本日の結論

↑
    この部分。
    人の投稿をコメント盗人するようなオリジナルな投稿が出来ないアホだことがわかりますな。

63. 21263 匿名さん

>>21261

>>21259 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪  をクリックすると、、、大爆笑!

64. 21264 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21260 匿名さん
    >>21262 匿名さん
    >>21263 匿名さん

涙拭けよ。
    顔真っ赤にして泣きじゃくって鼻水たらして、手を震わせながら精いっぱいそんなこと書いても、お前は完全論破されたんだ。

お前は惨敗したんだよ。

● このスレの結論

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、「手段」と「目的」を履き違えていました。

「目的」は、「副流煙が嫌煙者に届いて間接喫煙となるようなことを避ける」です。

65. 21265 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

再掲しておきましょうね。

>>21086
    >嫌煙さん = 副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さん

● 最終結論

アホな喫煙者は、これまで頑なに否定していた

・「喫煙の害・受動喫煙の害」について、少量の受動喫煙でも嫌煙者を含む非喫煙者の脳に異変を与えると、被害を与えること、因果関係があること、を認めた。

・おまけにマンション管理規約とは関係なく損害を与えれば不法行為になる

他人に損害を与える喫煙は自由でないと

を認めた。

趣味の喫煙により、他人の健康や脳に異常を与えることは明らかに違法行為である。

周囲に人がいるか確認ができない場所での喫煙は厳に慎むべき(吸うな)である。

喫煙者さんの主張の通り、嫌煙者だって喫煙者の煙を吸って体に悪い影響を受けるのです。喫煙者さんが自分で認めている通り、喫煙者の副流煙を吸ってのことですから、民法の不法行為の成立要件は成立し、不法行為になるんですよね。 ただ喫煙量が異なるので、喫煙者ほどの異変は起こりませんが、年間1万5千人が受動喫煙により死亡するとされています。

自ら喫煙が不法行為を成立させることを認めた相変わらずの自爆王。ポロニウムの内部被曝は内部被曝王。低能超えて、ほとんどキチガイの喫煙者。「喫煙者の脳に異変が」ってことは非喫煙者の脳は健常ってことなんだよね。アホには理解できないようね。

トリプルハットのオウンゴール、さすがオウンゴール王、自爆王の匿名はん、

1. 再掲しておきましょうね。 ● 最終結論 ...
  66. 21266 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

まあ脳がやられておればオウンゴールも日常茶飯事。

1. まあ脳がやられておればオウンゴールも日常...
  67. 21267 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

嫌煙者の脳が異常ってサイトがあればよろしく!

1. 嫌煙者の脳が異常ってサイトがあればよろし...
  68. 21268 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

嫌煙者の脳が萎縮しているってサイトがあればよろしく!

1. 嫌煙者の脳が萎縮しているってサイトがあれ...
  69. 21269 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

喫煙者の肺が正常ってサイトがあればよろしく!

1. 喫煙者の肺が正常ってサイトがあればよろし...
  70. 21270 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

タバコに猛毒のポロニウムが全く含まれないってサイトがあればよろしく。

1. タバコに猛毒のポロニウムが全く含まれない...
  71. 21271 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

涙拭けよ。

>>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

>>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

1. 涙拭けよ。>ありがとうございます。...
  72. 21272 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

手遅れでんがな。

涙拭けよ。

>>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

>>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

1. 手遅れでんがな。涙拭けよ。 >あり...
  73. 21273 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

まさに脳タリン。

1. まさに脳タリン。
  74. 21274 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

喫煙者の知的レベルってこんなもの。

1. 喫煙者の知的レベルってこんなもの。
  75. 21275 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

・・・と、まぁ、ベランダ喫煙スレでひたすらタバコの害の投稿するのは「手段」と「目的」を履き違えている証拠ですし、スレ趣旨逸脱した内容や以前と同じ内容を投稿し続けているのはベランダ喫煙の本質論に対して論破されて反論できない証拠ですね。

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、完全論破されて惨敗したのです。

● このスレの結論

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんの主張は論破されました^_^^_^^_^^_^

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんの主張は論破されましたので、無視してください^_^^_^^_^^_^

76. 21276 匿名さん

反撃画像サンクス!

77. 21277 匿名さん

>>21275
    >副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、完全論破されて惨敗したのです。

副流煙が不法行為になることを認めていますね。他人の脳を萎縮させてはいけません、周囲に人がいないことを確認してから喫煙しましょう。

78. 21278 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21277 匿名さん
    > 副流煙が不法行為になることを認めていますね。

他の皆さんは既に理解されていますが、副流煙が無害などとほざいているのは、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんのみです。

79. 21279 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

>>21278
    > 他の皆さんは既に理解されていますが、副流煙が無害などとほざいているのは、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんのみです。

引用よろしく。

80. 21280 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21279 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > 引用よろしく。

はい、どうぞ。

>>21277 匿名さん
    > 副流煙が不法行為になることを認めていますね。

81. 21281 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

>>21280

はあ?

>副流煙が無害などとほざい
    ていないじゃないの。

おまえが、受動喫煙の害をようやく認めたと書いてあるだけだが?

1. はあ?ていないじゃないの。おまえが、受動...
  82. 21282 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

受動喫煙に害があるならば、当然間接喫煙で受動喫煙させた喫煙者に被害を与えた責任があるんじゃないの?頭大丈夫?

1. 受動喫煙に害があるならば、当然間接喫煙で...
  83. 21283 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21281 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > >副流煙が無害などとほざい
    > ていないじゃないの。

あー。
    副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、脳が委縮して思考停止状態だから、皆までちゃんと書いてあげないといけなかったですね。

他の皆さんは既に理解されていますが、いまだに、副流煙が無害だーとか有害だーとかほざいて騒いでいるのは、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんのみです。

84. 21284 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21282 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > 受動喫煙に害があるならば、当然間接喫煙で受動喫煙させた喫煙者に被害を与えた責任があるんじゃないの?

他の皆さんは既に理解されていますが、いまだに、間接喫煙で受動喫煙させて健康被害を与えた喫煙者が無罪だーとか有罪だーとかほざいて騒いでいるのは、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんのみです。

85. 21285 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

>>21283
    >他の皆さんは既に理解されていますが、いまだに、副流煙が無害だーとか有害だーとかほざいて騒いでいるのは、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんのみです。

結局引用すらできなくて居直ってるだけだろうが?

他の皆さんとやらも引用がなかったって理解できていますが?

どアホ。

1. 結局引用すらできなくて居直ってるだけだろ...
  86. 21286 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

>>21284
    >間接喫煙で受動喫煙させて健康被害を与えた喫煙者が無罪だーとか有罪だーとかほざいて騒いでいるのは、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんのみです。

はあ?

どこかにほざいていますか?

引用よろしく!

87. 21287 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21285 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > 結局引用すらできなくて居直ってるだけだろうが?

あなたが、勝手に早とちりしただけですね。
    照れ隠しで話題をそらそうと必死ですが、以下は理解されたようで何よりです。

副流煙が無害だーとか有害だーとかほざいて騒いでいるのは、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんのみです。

88. 21288 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

どこかに常習喫煙者の脳が正常だというWebあれば引用よろしく!

1. どこかに常習喫煙者の脳が正常だというWe...
  89. 21289 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21286 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > どこかにほざいていますか?

はい、どうぞ♪

>>21282 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > 受動喫煙に害があるならば、当然間接喫煙で受動喫煙させた喫煙者に被害を与えた責任があるんじゃないの?

90. 21290 匿名さん

>>21284 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪ 5分前

>>他の皆さんは既に理解されていますが、いまだに、間接喫煙で受動喫煙させて健康被害を与えた喫煙者が無罪だーとか有罪だーとかほざいて騒いでいるのは、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんのみです。

-他の皆さんって誰よ? お前だけだよ。

https://www.sankei.com/affairs/news/181205/afr1812050017-n1.html
    この事件の被告の正当性が誰が認めてるか?

頭蓋内でCa3(PO4)2の物質がカラカラ言っているのか?

その物質は何かよ?
    説明してみな。

H2Oすらわからないアホだったんだな。

91. 21291 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

>>21289

はあ?

>>21086
    >嫌煙さん = 副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまったここの嫌煙さん

おまえが間接喫煙で脳が萎縮した=有害だと書いたんだろうが?

1. はあ?おまえが間接喫煙で脳が萎縮した=有...
  92. 21292 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21291 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > おまえが間接喫煙で脳が萎縮した=有害だと書いたんだろうが?

ですよ。

他の皆さんは既に理解されていますが、いまだに、副流煙が無害だーとか有害だーとかほざいて騒いでいるのは、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんのみです。

93. 21293 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

>>21284 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪ 5分前

>他の皆さんは既に理解されていますが、いまだに、間接喫煙で受動喫煙させて健康被害を与えた喫煙者

おまえ、自分でまた被害を与えたって明言してますが?

いくつ一日にオウンゴールする気なんよ?

1. おまえ、自分でまた被害を与えたって明言し...
  94. 21294 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21293 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう

まぁ、他の皆さんは既に理解されていますが、いまだに、副流煙が無害だーとか有害だーとかほざいて騒いでいるのは、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんのみです。

95. 21295 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

受動喫煙では健康被害は起こらない、証明できないって言っていたのに、今日はずっと、

>間接喫煙で受動喫煙させて健康被害を与えた喫煙者

だって。

間接喫煙で受動喫煙させて健康被害を与えれば当然違法行為ですが?

96. 21296 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪

>>21294
    後出しジャンケンで、こそっと内容修正してやんの。

1. 後出しジャンケンで、こそっと内容修正して...
  97. 21297 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21295 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > 間接喫煙で受動喫煙させて健康被害を与えれば当然違法行為ですが?

あぁ、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、被害妄想の塊の廃人でしたね。

こう書けばわかりますか?

他の皆さんは既に理解されていますが、間接喫煙で受動喫煙させて健康被害を与えた喫煙者は不法行為になると言う判決が出ています。
    にもかかわらず、いまだに、間接喫煙で受動喫煙させて健康被害を与えた喫煙者が無罪だーとか有罪だーとかほざいて騒いでいるのは、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんのみです。

98. 21298 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

これも、こう書けば、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんの思考した廃人脳でもわかりますかね?

まぁ、他の皆さんは既に理解されていますが、副流煙は有害です。
    にもかかわらず、いまだに、副流煙が無害だーとか有害だーとかほざいて騒いでいるのは、副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんのみです。

99. 21299 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

>>21296 臭い屁理屈のアホにならないように禁煙しましょう♪
    > 後出しジャンケンで、

この発言って、完全論破された敗北者の発言ですね。

追い詰められて反論できなくなって、思わず発言してしまう言葉が、
    「後出しジャンケン」
    ですからね。

100. 21300 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪

副流煙による間接喫煙しすぎで脳が委縮してしまって頭を振るとカラカラと音がなるここの嫌煙さんは、完全論破されて惨敗しました。

● このスレの結論

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸