住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 35636 匿名さん

    生ごみ用ゴミ箱のカビを撃退する方法

    https://nanapi.jp/ja/101412

    キッチンでよくカビる場所の1つ、生ごみ用ゴミ箱のカビを撃退する方法をご紹介します。筆者はこれを実践してから、生ごみ用ゴミ箱のカビを発見することが格段に減りました。週に1回見れば必ず発生していたカビが、月に一度くらい見かける程度になりました。

    その方法はとても簡単ですので、同じく生ごみ用ゴミ箱のカビに悩む皆さんの参考になればと思います。

  2. 35637 匿名さん

    ↑全然簡単じゃなさそう。危険物を使って、ゴム手袋はめて、作業をするんだって。

  3. 35638 匿名さん

    ありゃ?ディスポーザー???

  4. 35639 匿名さん

    成り得ない
    って意味分からないんだ。(*^▽^*)

    さすが、加害だけで不法行為要件満たせる
    と思いこんでるアホウですな。( ´Д`)y━・~~

  5. 35640 匿名さん

    >>35635 匿名さん 

    >>実際にベランダ喫煙の不法行為判決が確定していますが?


    ねぇねぇ。(^з^)-☆
    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為になっています。】という裁判は
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

  6. 35641 匿名さん

    >ねぇねぇ。(^з^)-☆
    >加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    >【不法行為になっています。】という裁判は
    >どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

    ねぇねぇ。(^з^)-☆
    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為にならなかった。】という裁判は
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

    存在しない不法行為裁判の結果から、不法行為にならないって結論を導くのは、おまえだけだよ。

    クルクルパー、まるだし。

  7. 35642 匿名さん

    >>35640
    >ねぇねぇ。(^з^)-☆
    >加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    >【不法行為になっています。】という裁判は
    >どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

    アホのベランダ喫煙者のロジックを使えば、

    1,500人殺人を犯して、【死刑になった】という裁判は
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

    1,500人殺人を犯して、【死刑にならなかった】という裁判は
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

    そんな裁判がないのに、判決なんかそもそもないだろうが。

    それと、民事裁判では、必ず判決があるとはそもそも限らないんだが、そんなことも理解していないんだろうな。なにせ、車の物損事故で一々裁判すると信じ込んでいた低能だから。

    さすが低学歴の土方が考えそうなことだ。

    アホーーーーーーーー。

  8. 35643 匿名さん

    >>35642 匿名さん

    >>実際にベランダ喫煙の不法行為判決が確定していますが?

    ねぇねぇ。(^з^)-☆
    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為になっています。】という裁判は
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

    答えられず逃げ回るチンカス。
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

  9. 35644 匿名さん

    ねぇねぇ。(^з^)-☆
    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為にならなかった。】という裁判は
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

    バカか?

  10. 35645 匿名さん

    タラレバで、ありえへん裁判について議論するバカ。

    https://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    2 争点(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

     したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。





    すでにベランダ喫煙は不法行為が確定して、制限されています。

    ベランダ喫煙が不法行為にならないと確定した損害賠償請求裁判は
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

    バカか?

  11. 35646 匿名さん

    不法行為に成り得ないベランダ喫煙は自由ですが?


    その煙私のではありませんよ。 。。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。。。♪ヽ(´▽`)/
    当然私は加害者ではありませんよ。。。♪ヽ(´▽`)/
    ところで、タバコの煙に個人情報って記載されていますか? 。。♪ヽ(´▽`)/

    神言葉に手も足もチン◯ンも出ないチンカス。
    神言葉にタラレバを持ち出すチンカス。


    バカぁ。



  12. 35647 匿名さん

    法の専門家の弁護士先生が、加害者の特定ができないと
    何にもできないって解説してますよ。♪ヽ(´▽`)/

    https://www.bengo4.com/c_1012/c_10/b_794925/
    加害者が特定できずに不法行為成立要件を満たせると
    弁護士先生の解説があれば宜しく。 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    中島 繁樹 弁護士
    福岡 福岡市 中央区

    <なにか強制力のある方法はありませんか?>
    ありません。あなたは自分が引っ越しするなどの自衛策を取るしかなさそうです。





    ベランダ喫煙で加害者が特定できずに不法行為になった確定判決あればよろしく。

  13. 35648 匿名さん 

    >>35647 匿名さん
    >ベランダ喫煙で加害者が特定できずに不法行為になった確定判決あればよろしく。


    既にベランダ喫煙の不法行為判決判決確定していますが?

    バカぁ?

  14. 35649 匿名さん

    https://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    2 争点(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

     したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。

  15. 35650 匿名さん

    >>35648 匿名さん

    ねぇねぇ。(^з^)-☆
    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為にならなかった。】という裁判は
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/


  16. 35651 匿名さん

    ↑  訂正
    ねぇねぇ。(^з^)-☆
    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為になっています。】という裁判は
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

  17. 35652 匿名さん

    判決文に不法行為成立要件を満たさないベランダ喫煙が
    不法行為になるって記載されているの????

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    当然、私は加害者ではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    コレで終わり。┐( ̄ヘ ̄)┌
    煙の持ち主が分からなくて、誰を訴えるの?┐('~`;)┌


    バカとしか言えない。キタ━(゚∀゚)━!

  18. 35653 匿名さん

    名古屋の判決コピペ投稿しか出来なくなったチンカス。( ^ω^ )
    散々『不法行為にならない喫煙は自由。』と投稿してたのに、どうして急に不法行為にならない喫煙が自由って事が嫌いになったの?

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    コレで不法行為に成り得ないのだから自由だよね。♪( ´▽`)
    当然ルール違反にならないよね。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    不法行為に成り得ない喫煙なのに、名古屋の判決投稿しても全く意味がないと理解出来ないほどアホウなんだなチンカスって。(⌒▽⌒)


    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  19. 35654 匿名さん

    煙が嫌いなら、窒息死しない程度にビニール袋被るのも自衛策のひとつですね。♪(´ε` )

    参考にして下さいね。(≧∀≦)



    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

  20. 35655 匿名さん

    チンカスが合意した大爆笑投稿。♪ヽ(´▽`)/

    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。 2019/07/06 16:07:09

    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。

    https://www.retpc.jp/archives/21708/

    はい。判決ありましたよ。(^o^)v
    チンカスの言う通り、皆さん納得してますよ。'`,、('∀`) '`,、
    何も間違っていませんね。♪ヽ(´▽`)/

    判決を求め確定判決を求めなかったチンカス。┐( ̄ヘ ̄)┌
    「判決」を提示され確定判決じゃないとキレるチンカス。┐(´д`)┌

    誰が見てもチンカスの負け。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    名古屋の判決コピペ投稿をみたら超低能と思え。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸